妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.501 )
  • 日時: 2016/07/29 08:15
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 4OiFeSfZ)

久々におはようございます。PC調子悪く全くのぞけませんでした。まだ調子悪いので多分時々しかのぞけませんが。自分もバスターズやりたいと思ってましたが同じ気持ちの方がいて安心しました(^^)だるま倒して虫魚全部集めて妖怪集めも飽きてきたのでたまにバスターズやってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)ガシャ運なくかぶっているいい妖怪も宝石系と塔で3回仲間になったイッカク位なので今回の交換会は欠席にしてください。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.502 )
  • 日時: 2016/07/29 08:42
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 8Wj3M9Fz)

皆様おはようございます^^

歳三さん

毎日待ってます( ´Д`)σ)Д`)w
と言いつつ皆さんゲーム時間が限られてるので3も落ち着いてきたら凸お待ちしてます(*´ω`pq゛
昨日はとっちゃんのバス復帰戦だったのですが、いきなりの装備&身代わりなしのプレイ…罰ゲーム有り…(:.;゜;Д;゜;.:)死闘でしたw
3は内容が盛り沢山で、寄り道してると終わりが見えないですが…アプデからのマルチを楽しみにゆっくり長く楽しめるゲームですね♪

ふにゃさん

とっちゃんからうまい方だと以前聞いていたのでご一緒出来て嬉しかったです(o^^o)♪
普段は赤のりゅうのすけ←で遊んでます★
昨日は通信状態が良くなくて、白で入り直していた所にふにゃさんがいたからもんげーーー( ´艸`)でした♪
今度は直接お誘いにいきますので、またよろしくお願いします(*^ー^)ノ



ではでは今日も1日お仕事頑張りましょう♪( ´∀` )ノ


追記

るるさん

お久しぶりです(*´ω`pq゛
るるさんもバス続けてるんですね♪
また遊べるの楽しみにしてます★
ぬら( ´艸`)フフ
もう野良も少なくなって、待ち合わせしなくてもすぐ探せてしまいますw
見つけたら凸しますのでフレンドOK?よろしくお願いしますww

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.503 )
  • 日時: 2016/07/29 09:54
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: Qh/IWsrj)

おはようです^^
色々と忙しく夜も開くもののすぐ寝落ちでROM出来ておりませんがとりあえず元気に生存はしておりますのでまた落ち着きましたらレスいたしますm(_ _)m


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.504 )
  • 日時: 2016/07/29 13:07
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 1KUuzp0Y)

ただいま!(((o(*゚▽゚*)o)))

BBQサイコーでした!(((o(>▽<*)o)))ミート!
良い夏の思い出ができた気がします(*´艸`*)

そして、Sランク大量ゲット!Σd(°∀°d*)

オロチ、キュウビ、大ガマ、土蜘蛛、ヤミキュウビ、絶オジイ、イッカク、天狗、オリジン

結構な数ですが、まだまだですね(>人<;)
皆さんに追いつけるよう、日々精進です!( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.505 )
  • 日時: 2016/07/29 16:17
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: JpVt8tzu)

おもいで屋の常連の皆様携帯故障しておりました、前のトリップ忘れちゃいました、おもいで屋の常連理恵ゴンです、昨日祖母が亡くなり96歳でとても寂しい理恵ゴン、まだ気持ちの整理はつかないですが、バスターズ、妖怪ウォッチ3見かけましたら、宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.506 )
  • 日時: 2016/07/29 16:32
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: zKqrkhA0)

こんにちは^ ^

りゅうこ★さん、週末くらいはいいかな‥‥などと思い始めているので見かけたら凸させて頂きますね。下手さに磨きがかかっていると思いますが、よろしくです^ ^

じぃさん、生存報告ありがとう^ ^
とにかく暑い上にハードワークでは身体が大変です。しかも土日はお子さんの相手、お身体を大事に、ですよ〜


まなさん、そこまで行っている方の方が少ないかも、ですよ。順調そのものですね^ ^

RIEゴンさん、おばあちゃん残念でしたね。ご冥福をお祈りいたします
でも、お見事なご長寿、おばあちゃんにあやかって、RIEゴンさんも長生きしましょうね。



Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.507 )
  • 日時: 2016/07/29 18:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .NtD.jDy)

みなさん、こんばんは。

全然進まず4章を徘徊ちうですm(__)m
昨日いかだが出来ましたヽ(´∀`)ノ


RIEゴンちゃん
おばあちゃんが亡くなられたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
わたしも同じくらいの祖母がおりますが
別れを想像すると辛いですね。
元気なRIEゴンちゃんお待ちしてますよ。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.508 )
  • 日時: 2016/07/29 18:52
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: B9J.IrxH)

皆さん
こんばんは〜

じぃさん
日本暑いですか(;´・ω・)
リアル優先で
体調管理気をつけてください...
お忙しい時は無理せず
休養や、体調管理を...
私、行く前に学校の実習で
熱中症をやらかし、意識無くなり
倒れた拍子に
顎にまた傷跡残してしまったので
熱中症かなり怖いです...
寝不足ということも
ありましたので
本当にお気をつけて...

まなさん
BBQ相当楽しまれたようで
なによりです(*^^*)
ニクヤ鬼さんが
いたのかな(´∀`*)

RIEゴンさん
お婆ちゃんの御冥福を
お祈りします
気持ちの整理は急がず
自分のペースでね

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.509 )
  • 日時: 2016/07/29 20:23
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: pRilfhRl)

取り急ぎ

RIEごんたま
あぅ・・・
ご冥福お祈りいたします(´;ω;`)
96歳、とても長生きされて、おばあちゃんも幸せだったでしょうね^^
バスターズもまだやってるので、落ち着いてからよかったら遊びましょう!!!ヽ(^o^)丿
優しいRIEごんたま、どうか早く元気になってほしいです。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.510 )
  • 日時: 2016/07/29 21:05
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 1KUuzp0Y)

RIEゴンさん
お婆ちゃんのご冥福をお祈りいたします(´-ω-)

96歳…とても長生きされましたね^ ^
私も、祖父が他界した事があり、泣いちゃったことありますが…(つД`)ノ

気持ちの整理が着いて、落ち着いたら遊びましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.511 )
  • 日時: 2016/07/29 22:16
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: xAKlAotP)

皆さま
こんばんは。

RIEゴンさん
このたびは、誠にご愁傷さまでございます。心からお悔やみ申し上げます。
RIEゴンさんのお悲しみは、計り知れないものとお察しいたします。お祖母様のご冥福を心よりお祈りいたします。


歳三さん
じぃさん
こちらも 夏休みに入り 特に上の子は夏休みの研究やインタビューレポート、感想文2種類がありなど 毎日 檄を飛ばしております( ̄▽ ̄;)
中々 覗けなくてすみません。

明日は 隅田川の花火、明後日はまた選挙です!
(´Д`)ハァ…

また ゆっくりと来させて下さいませね。

じぃさんも かなり ハードワークのようですね!
暑いですので、水分補給はしっかりとなさって下さいませね。^^*

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.512 )
  • 日時: 2016/07/29 22:24
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: JpVt8tzu)

おもいで屋の常連皆様、さすらい雑談荘の皆様、リリィガーデンの皆様、書き込みして頂きまして、ありがとうございます、m(。≧Д≦。)m今は祖母への心残り沢山あり時間はかかりますが、なるべく早く気持ちの整理していつもの元気な理恵ゴンの書き込みさせて頂きます、個別に御礼の返事は後程ゆっくりとさせて頂きます。少しお時間を頂戴いたします。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.513 )
  • 日時: 2016/07/29 22:54
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ZtCd5wA5)

むむむ...
フレンドさんと
交換しようとしたら
お互いにリストアップ
されない現象が...
さっき、イナホという名前で
プレイされてた方
誘いまくってごめんなさい...
人違いしてました(;´・ω・)

急ぎなんで
レス返しとかできなくて
すみません〜

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.514 )
  • 日時: 2016/07/29 23:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ok3t8ga6)

みなさん、こんばんは!

じぃぢぃん♪

お忙しいみたいですね…(´・ω・`)アセアセ
落ち着かれましたら、いらっしゃって下さいね(・ω・)

まなさん

たくさん仲間にされておりますね!
私はオリジンとウラシマニャンが仲間になりました!(´ー`)b

RIEゴンさん

ご冥福をお祈り致します…(o_ _)oペコリ
本当に長生きですね…Σ(・д・ )ノ
落ち着かれましたら、いらっしゃって下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.515 )
  • 日時: 2016/07/30 02:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: jNt6imQu)

こんばんは^ ^

妖怪3は2日手をつけてません、ぐりこです(*ノ∀ノ)

歳三親分

バスは眠くならないし楽しいですよ〜(」゚Д゚)」(誘惑)
ストーリー進めようとしても、ついついバスに逃げちゃいます>_<

RIEゴンさん

おばあ様の御冥福をお祈りいたします。
元気なRIEゴンさんの復活をお待ちしてますよ^ ^

あやちん
りゅうこちゃん

またワイワイやりながらバスしましょw
おこむしゃNNかぶりもんげ(*´艸`)

りゅうこちゃん
ひろさん

今日も気分転換バスありがとうございました^ ^
次は1レベ縛りでやりますか?w
また遊びましょねヾ(●´∇`●)ノ

ふにゃさん

タイミング合えばぜひ遊びましょう♪
バスは毎日してます(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.516 )
  • 日時: 2016/07/30 08:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

おはようございます^^

ひろさん、自分も4章、5章が全然進まず、折れそうになってました^^;
話には聞いておりましたが6章で日本編とUSA編がニコイチになってから
グッと早く進められるようになりました。そこまであまり寄り道なしで頑張って
みてください^^


イナホさん、お子さんが夏休みの間はママさん普段以上に大変ですよね。
ウチの鬼さんも普段の仕事に加えて弁当作りなどで大変で、それ以外の用は
何かと自分に振ってこようとするので、逃げるのが大変です(笑)
花火いいですね、ウチの場合は音が聞こえてくると犬がビビりまくって、へばりついて
来るのが何ですが^_^;


ぐりこさん、バスやりますよ。今夜あたり^^
でもね、日中はちゃんとストーリー進めてます。ひろさんにもお伝えしたように
6章以降ペースが上がって、今8章まで来たのでもうひと踏ん張りです(^^♪
ぐりこさんもバスに傾き過ぎないように、ですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.517 )
  • 日時: 2016/07/30 09:42
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: jCs9JwIY)

皆様おはようございます(o^^o)♪

RIEゴンさん
ウルフさん

元気に復活されるのをお待ちしてます★
暑いので体調崩されない様にしてくださいねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

歳三さん

8章になったんですね(o^^o)♪
6章過ぎると本当にサクサクいけますよね★
3はクリア後のやり込みが楽しいです!
ぐりやんの3ヤル気もスイッチを探しているのですが見当たりませんwキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
今晩バスるかもしれないんですね♪
フレ限で23時半位〜ぐりちゃんが部屋立てしますので、時間が遅いのですが見かけたら遊んでください♪

ひろさん

昨日も遊んで頂きありがとうございました(o^^o)♪
昨日はひまりさんもいらしたのでガチ滅にしましたが、マジひろさんかっこよかったです★
3のストーリーはシンドイですよね
また息詰まったらoutバスでもしましょう( ´艸`)
レベ1用意しておきますww

ぐりちゃん

いつも遊んでくれてありがとう♪
ぐりちゃんファンも出来て、ますますバスやめられないね( ´艸`)
男の子に、マダムw
3もやりつつ、またひろさんと遊べたらレベ1妖怪遊びしましょう★
おこむしゃのぁゃしゃんとのNNかぶりは変えませんww
むしろお揃いで嬉しい(σ´∀`)σ

じぃさん

忙しそうですね(;´・ω・)
体調崩されない様に頑張ってくださいね★

ちぃさん
まなさん

レア妖怪getいいですね♪
ウラシマはどこでget出来るんですか??(*゚∀゚*)



ではでは皆さま良い1日を(*^ー^)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.518 )
  • 日時: 2016/07/30 10:24
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ECqXN59b)

皆さんこんにちは〜

ランダム対戦で
Aランクに昇格!
皆がみんな総活躍!
対戦が楽しいので
しばしばフリー対戦に
潜り込もうかと思います...
対戦...対戦がしたい...(ΦωΦ)

イナホさん
宿題がたくさん
ありますね〜( ̄▽ ̄;)
今のうちにやらないと
大変なことになると
お子さんに伝えておいてくださいw
私は溜め込みすぎて
最終日にポスター3枚
急いで描きあげるハメに
なったことがあるので...

歳三さん
ついに8章ですか〜
ここからが本番ですよ(`・∀・´)
頑張ってください(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.519 )
  • 日時: 2016/07/30 10:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: p7wLNagP)

みなさん、おはようございます!

りゅうこさん

ありがとうございます!
ウラシマニャンはイカダの旅で最初の分かれ道で右に行くと、滝がある所が見えますが、その滝に入っていくとウラシマニャンがいる所に到着します!(´ー`)b

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.520 )
  • 日時: 2016/07/30 12:10
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Dx5EVM3w)

皆さんおはようございます。今回マイニャンの修得スキル効果を検証しました。
検証)スキル効果
検証条件
・マイニャンレベル40を使用
・ゴゴゴファミリー相手に100回、攻撃を受け、与えてみた。(追撃はノーカウントした。)
結果
スキル影響なし
回避 6回
攻撃ミス 3回
クリティカル 1回
・スキル効果がないとほぼクリティカルは出ない。
いっせん
クリティカル 20回
・クリティカルは約5回に1回出るペース。
・2とほとんど変わらない確率である。
ノーガード
クリティカル 39回
クリティカル(受ける) 51回
・2に比べてクリティカルは出やすく、受けやすくなっている。
・クリティカルを受けると〜魂との相性が良い
・アタッカーとして使うなら壁役が必要になるだろう。
超回避
回避 37回
・約3回に1回、回避出来るので壁役にはうってつけのスキルである。(武士、なまはげ相手には相性がいい)
・2に比べて回避率が上がっている。
ダメダメ
攻撃ミス率 32回
・攻撃ミスが3回に1回ミスになるので使う意味はあまりない。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.521 )
  • 日時: 2016/07/30 12:20
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ECqXN59b)

えんどうあやさん
初めまして_(._.)_
アニクロと申します
よろしくお願いします

スキル検証お疲れ様です
これはくさなぎさんや
ジバニャンSにも
言えますね
情報ありがとうございます(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.522 )
  • 日時: 2016/07/30 12:22
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: OWZm/wI3)

ぐりこさん、りゅうちゃん
またまたバスお邪魔しました(*^^*)
ラグがひどかったですね(爆)

、、、冗談ですm(__)m

絶対安全と思って選んだあやチャレなのに
誰よりも早く定位置ゲットして凹みました(T-T)


歳三さん
励ましありがとうございます(笑)
ホントにクエストが長くて挫折しそうです(>_<)

昨日も寝落ちしそうだったので
バスしたら目がギンギンに冴えてしまいまして、
今朝のシーバスは起きれませんでした(^-^;

早くうんがい鏡がほしい(>_<)


まなみさん
バス部屋見つけましたが白犬みたいで控えてみました(^-^;
今度は見つけたら突撃しますからねー♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.523 )
  • 日時: 2016/07/30 13:25
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 2kYiegCl)

遂にブシニャン解放しました!(((o(>▽<*)o)))
念願のブシニャンを手に入れれて大満足です!(((o(*゚▽゚*)o)))

河童がちょー苦労した…(つД`)ノ
でも、これにて完結です!( ̄▽ ̄)

次は何を手に入れようかな…?(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.524 )
  • 日時: 2016/07/30 13:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: jNt6imQu)

こんにちは^ ^

歳三親分

今夜はバスですか!
シンデレラな親分とは時間が合わないかもしれませんね(ToT)笑
ストーリーも今はうんがい鏡を使える所まで頑張りました(*´艸`)
もう少しで1つのストーリーに合体するようなので頑張ってみますね^ ^

りゅうこちゃん

ヤル気スイッチはなくしちゃった(/ω\)
りゅうこちゃん持ってない?ww
そしてファンってw
マダムにゃんこなら大歓迎です♪え
今日もよろしくね?(*´∀`)σ)д`*)エィ

ひろさん

ラグあったんですか?w
目を閉じてプレイしてたので全く気づきませんでした、、冗談ですww
ストーリーはひろさんとそんなに変わりなさそうなので安心してゆっくりできます(*´艸`)
また遊んでくださいね♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.525 )
  • 日時: 2016/07/30 14:08
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: hrv98zYG)

皆さま久々に、こんにちは!

今週は仕事で西九州巡ってましてハードワークでした^^;
いやはや暑かったです。
やっとゆっくりROMできました。

★RIEゴンちゃん
お祖母様のご冥福をお祈りいたします。
私も最近親しい友人が亡くなりまして、いまだに亡くなった気がしませんです。
落ち着いたら、また一緒に遊んでくださいませ。

★じぃさん
多忙みたいで、体調に気を付けてくださいね〜
いや〜西九州はやっぱ暑かですな〜 福岡も暑いけど、それ以上でした^^;

★えんあやさん
いつもの検証モンゲ〜です! 参考になります、ありがとうございます!

ちょっとレア魂の作成をやってたんですが、ウォッチ3では挑発魂やスパルタ魂、
ブロッカー魂とかは、ないんですね^^;
う〜ん、戦い方が変わってきますね〜

ちょっとフリー対戦をかじってみたんですが、色んな戦略が出来そうですね。
ウォッチ2に比べ戦略的要素がかなりあるんで、結構おもしろいですね^^
サドンデスになる事が多いので、サドンデス対策妖怪を入れておくのもありですね!

では、仕事にもどりま〜す!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ