妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.551 )
  • 日時: 2016/08/01 20:07
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: E.rpaPSR)

今日だけで、Sランク4体手に入っちゃった!(((o(>▽<*)o)))ラッキー!

カゲムラと、犬神と、バニーと、毘沙です!(((o(*゚▽゚*)o)))
良い収穫♪(ノ∇≦*)


咲夜さん
赤鬼おめでとーう!(((o(*゚▽゚*)o)))

でも使いづらいよね(つД`)ステータス見たら微妙だった…
次は、鬼ガマ狙い当てちゃってください!( ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.552 )
  • 日時: 2016/08/01 20:23
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: rrMZs/Eo)

皆さん
こんばんは(*^^*)

歳三さん
もう半月過ぎたんですね...
なんかしみじみです
キンタロちゃんは
ステーキを平気で
食い逃げしていきます(´;ω;`)

さすらい雑談荘のところで
見ましたが、
妖怪ブラスター
ニョロ族お使われに
なるようで(*^^*)
三国志妖怪ズみたいな
3匹の時は分散しすぎて
あまり威力がなくなるので
複数の時はゴーケツでも
いいかも?

咲夜さん
赤鬼おめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ
私のところの鬼ガシャは
まだ大当たりすら
でません( ̄▽ ̄;)

るるさん
ファントムさんが
ファントムを呼ぶなんて
もんげーです
対戦たびたびやってますが
もしなったらきついですね〜
前にダメジャーやら
バニー・ミントやら
ステーキング
呼んでました( ̄▽ ̄;)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.553 )
  • 日時: 2016/08/01 20:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SFU8GETG)

おもいで屋の皆様、こんばんは(^ー^)

歳三さん
雑談荘にも記載しましたが、今日受け取り可能ならパンダ&星人お迎えに来ていただけないでしょうか?

今日のお渡しはまだお渡ししていなくて、ツチパン&星人両方希望いただいている方、そう!効率重視で選んでみました(^w^)

良ければよろしくお願いいたします(^○^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.554 )
  • 日時: 2016/08/01 20:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7q.0B14y)

皆様お仕事お疲れ様です♪
にーこさんこんばんはっ!

今日は心がバタバタしていて挨拶に来るのが遅くなってしまいました…orz

アニクロさん

キンタロ会った事あるんですね♪
お肉好き…とφ(._. )メモメモ
ありがとうございます!
なぜだか私は車内でモレゾウにしか会いませんw
こまじゅうろう使えます?
まだ未育成で眠ってるんですけど、カワイイですよねぇ(*>ω<*)
私はフユニャンエース←タイプですww

ちぃさん

羽無事getして右に行けましたーー////
ありがとうございます♪
でも滝の中に入れまてん(つω`*)チクショーw
キンタロに会いに今夜もケマモトへ向かいます!!
モモタロ御一行揃えたいですね★
昨日のさすらいコインで雷オトン、今日のさすらいコインでスタミナム…w
吹きました!( ゚∀゚)ww

咲夜さん

赤鬼おめでとうございます(´∀`*)ノ
うちはまだ鬼ガシャで妖怪当たったことないです!
ワンピー○の映画いいですね♪
うちの子達も見に行きたいって言ってたので、連れてってあげようと思います!!

歳三さん

3にお引越ししてきた時カオス過ぎてついていけないくらいでしたよね(//ω//)
また対戦やマルチが始まればワイワイ出来そうですね♪
じぃさんの姿が見えないのが気がかりですが…(´;ω;`)
あっブラスターはニョロロンが好きです!

るるさん

すごい進んでますね(*>ω<*)もんげーー!
私はやっとブシニャン解放出来た所です…
困ったら泣きつきますので、レンタルよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



ではでは…おやすみなさい★

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.555 )
  • 日時: 2016/08/01 20:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SFU8GETG)

りゅうこ★さん
こんばんは(^ー^)
ご挨拶ありがとうございます。
普段なかなか絡むこと少ないですが、ご近所スレでウロウロしてます。

機会がありましたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.556 )
  • 日時: 2016/08/01 21:00
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: rrMZs/Eo)

りゅうこさん
コマじゅうろうちゃん
はガード崩しもちなので
盾相手に活躍中です(*^^*)

前のぷにニャン
必殺技が十字なんで
使ってたんですが
あまり必要性がなかったのも
ありましたし、盾対策
欲しかったのもありましたし
コマ兄弟になりますし
(`・∀・´)
ちなみに私の好みは
USAピョンQ!
理由は...USAピョンだから(*^^*)
来る時までに名前
決めないと♪

おやすみなさい(* 'ω')ノ

にーこさん
こちらに書き込み
しておきます〜
牧場の残りの件
合ってます(`・∀・´)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.557 )
  • 日時: 2016/08/01 21:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AbOMEIAe)

本日は、バニー・ミントとスカイシャリマンと弁財天が仲間になりました!

歳三さん(出先さん 笑)

楽しみがないとキツいですよね…(´・ω・`)アセアセ
本当にあと少し頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
アンドロイド山田の入手が分かりましたが、それがかなり厳しいことが分かり、今の私はしばらくは無理そうです…(。・・。)

あゆとさん

お久しぶりです!
バスターズされていらっしゃいますか!笑
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

咲夜さん

私はどういうわけか、鬼時間になると黒鬼ばかりが出ます…(´・ω・`)アセアセ
戦っても、アイテムを使わないからか、半分までしかダメージが与えられず負けてしまいます…(。・・。)
でも、鬼ガシャの大当たりには憧れております…笑

りゅうこ★さん

羽をゲットされましたか!
滝の中に入るのは難しいですよね…(´・ω・`)アセアセ
キンタロニャンに会いたくて1時間粘りましたが、一度も会えませんでした…(。・・。)
さすらいコインでしょぼいアイテムは最悪ですね…笑
めげずに頑張りましょう(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.558 )
  • 日時: 2016/08/01 23:07
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: u0dbV8A6)

まなさん、アニクロさん、りゅうこさん、ちぃさん
まとめてではありますがレス有難うございますm(_ _)m


まなさん

そうなんです。

あまり攻撃力高くないうえにスキルが微妙なんです・・・

鬼って弱体化したんですかね?

鬼ガマ狙っちゃいます!


アニクロさん

僕も今はえこひいきやら、あせっかきやら・・・・

大当たりもうちょっと欲しいです。


りゅうこさん

赤鬼狙って無かったんですけどね・・・

べ、別に損した気分じゃ無いですよ(笑)

ワンピ○スは本当に面白かったですよ!

ルッチカッコよかった・・・笑


ちぃさん

壁さえあればハンバーガーで倒せるんですけどね。

僕はプラチナ鬼使ってます!


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.559 )
  • 日時: 2016/08/02 00:17
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 5W.s1xHL)

皆さんこんばんは。なかなか1日1回妖怪と鬼ガシャ大当たりとはなかなかゲットできてない日々が続いています。
今回も検証をやってみました。
検証)効率的レベル上げ方法は?
ボー坊、赤鬼、青鬼マラソンでどれが最も経験値が稼げるか?
検証条件
・制限時間は45分
・メンバー【コマじろうS、ラストブシニャン、スピーディーW、ポチッ、ドジラ、マイニャン(どりょくか)】を使用
・全員装備は万尾獅子魂(レベル9×1、レベル8×4、レベル7×1)

ボー坊マラソン
・そよ風ヒルズの博物館の裏、公園の周りでC反応でボー坊が出なかったらリセット
結果
・3体討伐、さすらい玉なし 経験値101472
赤鬼マラソン
・なまはげは戦闘開始直後すぐ降参。
・探偵事務所横の信号で行った
・検証開始時のレベル(コマじろうSレベル91、ラストブシニャンレベル87、スピーディーWレベル92、ポチッレベル81、ドジラレベル60、マイニャンレベル87
結果
討伐数11体、さすらい玉3回(ノーマル) 経験値162022
青鬼マラソン
・アッカンベーカリーの左側の上下の信号機を使用。・検証開始時のレベル(コマじろうSレベル86、ラストブシニャンレベル82、スピーディーWレベル87、ポチッレベル73、ドジラレベル48、マイニャンレベル80
結果
討伐数5体、さすらい玉1回(ノーマル) 経験値93700
結論
ボー坊マラソン
・さすらい玉が出れば赤鬼マラソンより稼げる。
・出現率が低いので赤鬼マラソンより効率が悪くなる可能性が高い。
青鬼マラソン
・信号機の変わるタイミングが過去作と違い一定時間経たないと再度信号押せないので効率が悪くなっている。
赤鬼マラソン
・出現まであまり時間かからず戦うことが出来る。
・討伐スピードが早ければボー坊より効率が良い
・ある程度レベルがあれば討伐出来る。
・お金もついでに稼ぐ事が出来る。
ちなみにきまぐれクエスチョンの黒鬼はマラソン出来ませんでした。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.560 )
  • 日時: 2016/08/02 02:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: oiL9kbhq)

りゅうちゃん、ぐりこさん
またまた今日もバスありがとうございました。
ぷらぷらしてたらお二人がバスしてるのに気付き
ぽちぽちルームリスト更新しておりましたm(__)m

普段使わないの使ったり楽しかったです!
妖怪の名前はいつも楽しみにしてますよ♪
ここでは書けませんけどね(笑)
またよろしくお願いしますね(*^^*)


歳三さん
深夜まで頑張っておられますね(笑)
ちゃんと布団で寝てくださいね♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.561 )
  • 日時: 2016/08/02 02:43
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: gZObB.Sj)

えんどうあやさん

検証お疲れ様です!!

にーこさん

お名前は拝見してました(*´∀`*)
3<バスな感じですが、よろしくお願いします★

アニクロさん

ガード崩し持ちなんですねっ!
トランプ妖怪全部集めると何かいい事あるんですかね?(´∀`*)ノ
とりあえずカワイイから全部getしたいです♪

ちぃさん

キンタロなかなか会えませんよね〜(´;ω;`)
めげずに頑張りましょう!!(*´∀`*)
滝←チクショー!!w

咲夜さん

狙ってないのに赤鬼っ!モンゲッ
私の思いが強過ぎるんでしょうか(*´∀`*)w
明日は無欲で望みますっ!!

ひろさん
ぐりちゃま

遊んで頂きありがとうございました////
今夜も楽しく遊べました(//ω//)
ひろさんいつも凸ありがとうございます♪
ぐりちゃま沢山イクナありがとうございました(つω`*)
また遊んでくださいませ★

あっひろさん、NNはピーでおなしゃすw



おやすみなさーーーい!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.562 )
  • 日時: 2016/08/02 02:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 5t25o.FQ)

こんばんは(´∇`)

3もやっとこ7章に突入できました♪
ここからは早そうですね( *´艸`)たぶん

りゅうこちゃま
ひろちゃまw

今日も楽しいバスnightでしたねヾ(●´∇`●)ノ
色んな妖怪使うのも楽しくていいですね♪
1レベnightもできて満足です( *´艸`)

ひろちゃま、最後に切断残念でしたw
今度はあのお方もご一緒にどうですか(。・ω・)σ゛ツンツン

りゅうこちゃま、今日も浮く回数が絶好調だったねww
最近は野良でもNN気にせず出せるようになってきて怖いです( *´艸`)

また遊んでくださいませヾ(●´∇`●)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.563 )
  • 日時: 2016/08/02 07:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

おはようございます^^

あゆとさん、3に区切りってもうストーリークリアされて、ですか?
それとも「やっぱバスがいいや」でバス回帰ですかね。
いずれにしろ自分も一区切り付いたらまたバスしますのでご指導下さいね^^


咲夜さん、そうですかまだ777巻とトランプあったんですね。
自分はまだ行ってないので行って来なきゃ。
そういうわけでネタばれは無しでお願いしますね^^


りゅうこ★さん、あんなとんでもない流れは長続きはしないものですが
思った以上に落差が大きかったですね(笑)
じぃさん、生存報告下さった後音沙汰ないですね。あれだけこまめにレス
下さる方が・・・と思うと心配ですが、落ち着いたらまたおいで頂けると思います^^
やはりニョロロンお使いですか、自分も育てて使ってみよう。


ちぃさん、色々順調に捕獲されているようですね。
キンタロはあれ以来出ませんし、モモタロは引いても引いても全くかすりもせず
おともの犬達すら全くです^^;


えんどうあやさん、マラソンの効果検証ですか、ありがとうございます^^
自分などはこれからどうしようかな・・・なのでとても助かります。
一発狙うならボー坊、確実に行くなら赤鬼ですね^^


ひろさん、いわゆる「画面開けたまま寝落ち」です(笑)
DSもPCも同じ状態でした。
恐らくレス頂いたすぐ後位で目を覚まし、布団へ移動しました^^;


ぐりこさん、7章来ましたか、そこからは一本道で早いのですぐに追いつかれますね。
バスばっかりになられなければ・・・・(笑)


じぃさん、大丈夫かな?待ってますからね〜

では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.564 )
  • 日時: 2016/08/02 08:26
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: CwVrVs9S)

ひゅ〜どろどろどろ♪

幽霊部員です(笑)
やっと7章おわりました
まだワンダーニャンは仲間にならないし
虎猫なんかみじんもみえません、トホホ〜(^^;

だっせんしゃが合成出来そうなんで
少しは楽しくなると良いなぁ
今回も育成が難儀です

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.565 )
  • 日時: 2016/08/02 08:43
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: LFAwIspG)

皆さん
おはようございます(*^^*)

りゅうこさん
トランプ妖怪は
全部揃えるとすごいことが
起きるらしいですが...
ロイヤルストレートフラッシュ
してしまうのでしょうかね?

えんどうあやさん
検証お疲れ様です(*^^*)
今回レベル上げが
大変なのでこういった結果
があるとどれをやれば
いいかわかり易くて
助かります(*^^*)

はるパパさん
欲しい妖怪ほど
やってきませんよね...
その分やってきた時の
感動は大きいので
チャレンジはやり続けないと
(`・∀・´)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.566 )
  • 日時: 2016/08/02 12:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zI1s/mqK)

みなさん、こんにちは!

咲夜さん

壁さえあれば、オーバーガーでいけますか!Σ(・д・ )ノ
さすがですね…笑
でも、今作はガード魂がないみたいで壁に装備する魂を考え中です…(´・ω・`)アセアセ
壁といえば、ガード魂以外はあの魂しかないかもしれませんが…( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうこ★さん

キンタロニャンに全く会えませんね…(´・ω・`)チックショー!
滝は、私は右寄りに漕いでいたら行けましたよ!笑
頑張って下さいね(・ω・)

ぐりぐりん♪

だいぶ、進みましたね!
これからは進むのが本当に早くなりますので、頑張って下さいね!
夜な夜な、バスターズされていらっしゃるみたいですね…笑

歳三さん

一日に数体ですが、大辞典を埋めております!
キンタロニャンは全く会えませんね…(´・ω・`)チックショー!
さすらいコインでアイテムは嫌ですよね…(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.567 )
  • 日時: 2016/08/02 14:01
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: 9woAbWtv)

ちぃさん
オーバーガーじゃないですよ!笑
ハンバーガーは食べ物です!
壁にハンバーガーとかの食べ物あげとけば漢方使わず勝てるって意味です!
ごめんなさい国語能力なくて・・・
今作ガード魂無いんですか><
僕はメリケンシールド?を使ってます!
ガード魂もあったら良いのにですね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.568 )
  • 日時: 2016/08/02 16:45
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: gZObB.Sj)

皆様お疲れ様ですっ!

歳三さん

ニョロロン確実に当たるので助かります★
恵比寿様々です( *´艸`)
じぃさんもとっちゃんも…板張り付きしていた人がいないと淋しいですね〜
とっちゃんもすごく忙しそうです(´;ω;`)
元気にカムバックしてくれるの待ってます♪

はるパパさん

だっせんしゃおめでとうございます!
育成大変ですよね〜(´;ω;`)
今日もボー坊見つけてレベ上げ頑張りたいと思います♪

アニクロさん

ロイヤルストレートフラッシュ〜(*´д`*)カッコイイ!!
楽しみですね〜♪

ちぃさん

キンタロ初めて今会いました〜!
かっかわいーーー( o´ェ`o)萌
勿論仲間にはなりませんでしたけど…ww
滝は右寄りですね!
ありがとうございます♪

ひろさん

私も実はmiiコメたまに微笑ましく見てます(*´∀`*)エヘヘ
1度お2人とご一緒してみたいです( *´艸`)ムフフ
ぐりちゃまと私を今度招待してくださいw



Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.569 )
  • 日時: 2016/08/02 16:47
  • 名前: あゆと (ID: KEBbv9Dv)

歳三さん


5章で止まっておりますwww
6章に行くことはないかと思いますwww
多分(笑)
ご指導なんてとんでもございません^^;
また機会があれば是非遊んでくださいね(^ ^)


ちぃさん


バスターズから始めたのでバスターズ以外は私には合わないのかもしれません(笑)
また、ぬら撃破みせてくだいね!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.570 )
  • 日時: 2016/08/02 18:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Ie0p6GX2)

こんばんは(o・・o)/

歳三親分

ニコイチのストーリーになればあっという間に終わるという噂は耳にしております(*´・∀・)ホォホォ♪
しかし、バスの誘惑、、、
やめられない、とまらない〜♪

名前を「ぐりこ」から「かるび〜」に改名しないといけませんな( *´艸`)

ちぃさん

自分がスローペースのせいで話についていけず、お話するのも久しぶりですね(´∇`)
そうそう、やっとここまで来ました♪
さぁストクリまで一直線だ!

からの〜バス、、、
やめられない、とまらない〜♪エンドレス

抜け出せそうにありませんw

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.571 )
  • 日時: 2016/08/02 20:23
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: gZObB.Sj)

こんばんは!
1日1回戦う妖怪が多過ぎる〜_(-ω-`_)⌒)_
みんな一箇所に集まってーーーw
すみません、心の声が出てしまいました( *´艸`)

センポクカンポクと戦いたいのに7人の何とかで…ポクポクまで辿り着けません(´-ω-`)))コックリコックリ。。

かるび〜さん

どんまいです(*´∀`)σ)д`*)
諦めて今日も遊びましょ★ww


皆様お疲れ様です♪
とりあえず…おやすみなさい(´-ω-`)))コックリコックリ。。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.572 )
  • 日時: 2016/08/02 20:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zI1s/mqK)

咲夜さん

食べ物のハンバーガーでしたか!笑
妖怪のオーバーガーとを間違えて申し訳ありません…(o_ _)oペコリ
壁役に食べ物ですね!
まだ壁役をレベル上げしておりませんので、レベル上げしたらやってみますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
ガード魂がないのは私も驚きました…Σ(・д・ )ノ

りゅうこ★さん

キンタロニャン会えましたか!Σ(・д・ )ノ
羨ましいです…!
やはり、仲間になりにくいですよね…(´・ω・`)アセアセ
滝、頑張ってウラシマニャンを仲間にして下さいね(・ω・)

あゆとさん

5章ですか!
6章からサクサク進みますので頑張っていただきたいですが…笑
バスターズでお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪(かるび〜さん 笑)

本当にお久しぶりですね!笑
クリアまで頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
深夜はお決まりのバスターズですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
息抜きも大事ですからね!(´ー`)b

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.573 )
  • 日時: 2016/08/02 20:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: rO6K4zTa)

みなさん、こんばんは。
5章で足踏みしてます。眠くて眠くて。。。
目覚ましにバスしてみると元気になりますが、
そのまま深夜までバス楽しんで寝るわけで、
結局ストーリーは進まないうえにまた眠い。。。


りゅうちぇる、ぐりちぇる
昨日は挨拶もないまま切断バイバイですみません(^-^;
悪猫は育てたのしかなくてチックショーでした(>_<)
他にも1レベで使える子を探しておきますね。。。

微笑ましくて、、、前にも誰かに言われた気が(笑)
今度ぜひご一緒しましょうね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.574 )
  • 日時: 2016/08/03 00:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

やっとストーリークリアできました^^;オソイ

まだまだやる事だらけの状態ですが、まずは一息です。
そして・・・・チョコボニャン、自転車レース余程苦手じゃなければ
誰でもGETできますね。う〜ん初期からのFFファンには感慨深い・・・
ってPS3以降はやってないんですけどね(笑)
モーグリニャンも捕まえに行かなくちゃ(^^♪

はるパパさん、自分はワンダーだけは一発で来てくれましたが、他は
全然です(T_T) 基本妖怪ブラスターで「ともだちなる気満々」にしてますが
それでもなかなか来てくれませんね〜
でも7章ならそこからは早いですね、頑張って下さい^^

りゅうこ★さん、皆さんにならってもうブラスターはニョロロン頼みです(笑)
威力は高くても外しちゃうよりはやはり効果抜群ですね^^
じぃさんもとっちゃんも、お忙しいのかな?それともやり込みの最中かな??

あゆとさん、もう飽きちゃいましたか?
確かにバスに比べると一人でストーリー進めるのタルいんですよね。
でも、5章が一番キツいところですし、アップデート後は協力プレイも
あるそうですから、もうちょっと頑張ってみませんか??(笑)

ぐりっぱえびせんさん、バスの魅力は十分に承知しておりますので
あゆとさんの仰る事も、えびせんさん仰る事もよ〜く分かりますが、
もう少しの辛抱ですから頑張りましょうね。しっかり準備しておかないと
みんなが3の対戦にハマった時に寂しいですからね^^

ひろさんもお二人と同じ様ですね(笑)
ホント5章が一番きついので、皆さん頑張って〜〜


えんどうあやさん、今更?という話ですが・・・・
今日何気にエンドロール見ていて気付きました。遠藤綾さんって
コマ兄妹の声優さんなんですね、知らなかったです^^;


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.575 )
  • 日時: 2016/08/03 00:52
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: OBLb5N2t)

こんばんはー☆
ご無沙汰しております><

そして用件だけですみませんっ(;´・ω・)

歳三さん
次回の時までに進めておきますので
また声かけてくださいねぇ♪

じぃさーま
お元気ですか??^^
と、私も呼び掛けてみました☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ