妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.878 )
  • 日時: 2016/08/19 20:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gJgpmdlb)

ゴキッツなバッツさん(笑)

合っていますよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
NNが Σ(゚∀゚笑)ブハッ はヤバいですね…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
できたらいいんですけどね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
真面目に…NNはそのままでお願い致します!(o_ _)oペコリ
弁財天のNNはゴキッツバッツにしましょうか?笑

りゅうこ★さん

お恥ずかしい限りです…(〃>ω<〃)照
レンタルの件、了解致しました!
何かありましたら、お呼び下さいね(・ω・)


今、使っているメインの3DS LLのAボタンがついに反応しなくなりました…
鬼時間になっても鍵も取れない&ふすまの脱出もできなくなりました…(´・ω・`)アセアセ
修理か買い換えた方がいいですよね…(。・・。)
先月にサブ用のNew 3DS LLを買ったばかりなので悩んでおります…OTL

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.879 )
  • 日時: 2016/08/19 20:38
  • 名前: ベヤッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: .5h/1iE3)

皆様、こんばんは^^バッツですw

●ぐりこさん
運送業のオジサンっておらのことかいw
最近は、涼しさのせいかゴキさんは行方不明ですので変な声は出してませんよw
期待に応えて、さらに前に出た声の「ベヤッ」の方にしてみました(笑)

●りゅうこちん
あなただけに教える大型バージョンアップ情報です!!
なんとあのアンドロイド山田に、新たな苗字が100種類追加!!
伊集院をはじめ、長宗我部なども追加!!レアな苗字も隠されてるかも!?
全てコンプリートしたらすごいことが・・・・・・お楽しみに!!
って感じでどう?(笑)←レス不要w
りゅうこちんが、ある部類のNNマスターだというのを忘れてた(笑)
ランダムで無理そうでも気にしないよw(*´∀`)σ)゚Д゚)

●ふにゃさん
ドリームメダルとUSAメダルは間違いやすいですよね><
そういう私も少し間違いました(笑)
妖気のつぶは、おおもり山の無限採取が一番効率がいいと思います^^
それでもあまり頻繁には出ないので、貴重だと思われます^^;
毘沙門天、捕獲しましたので、時間合いましたらお渡ししますよ^^

●歳三親分
モモタロニャンしか出ないのは、やはりスキル「親分肌」を持ってるからでは?(笑)
毘沙門天、捕獲できましたので、時間合いましたらお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.880 )
  • 日時: 2016/08/19 21:38
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: WL0ZmHuy)

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!ベヤッツ並びにキャベッツ...-|κ`∀´|κ ウケケケ!!ナイスな爆笑突っ込み隊長様・・・・久しぶり理恵ゴン大爆笑なりっ、新たに妖怪交換の提供更新致しました提供妖怪 >>749です。【出来れば理恵ゴンも毘沙門天が欲しいであります。】←気長に期待してお待ち致してます。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.881 )
  • 日時: 2016/08/19 21:03
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /QAYcA0V)

こんばんは

バッツさん
スッパリとオッケーです。(^_^)
22時前くらいによろしいですか?
野暮用済ませてからまたレスしますね。

ふにゃさん
1体ですのでバッツさんの前によろしいですか?
用事終わらせてからまた連絡します。
m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.882 )
  • 日時: 2016/08/19 21:56
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

■バッツさん
毘沙門天、また取ったんですか?
もんげー!!
でも、すれ違いと取れないDL以外は、自己産狙いでいくので、他の方にどうぞです。
ありがとうございます。

■ぴろりんさん
21:50くらいで良いですかね?
よろしくお願いします。

追記
■ぴろりんさん
ありがとうございました。
こちら不要妖怪で失礼しました(。-_-。)
煮るなり、焼くなり、履くなり、して下さい。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.883 )
  • 日時: 2016/08/19 21:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: .5h/1iE3)

トリイソギ

●ぴろりんさん
ホントにいいのですか?(T−T)
今日は夜勤なので、土日の昼間とかはどうでしょうか?
次の夜勤休みとなると、24日の夜になるかと思います。
あまりゲームに時間がとれないため、効率よくお金稼ぎできるのはホントにありがたいです^^
スレトップにもありますが、フレコの登録をお願いします^^
4742-7621-7835(Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ です。

●ちぃさん
どうか、NNはそのままの弁財天でお願いしますw
毘沙門天のNNは「そのまま」で了解しました!( ̄^ ̄)> ←ウソw

●ふにゃさん
毘沙門天の件、了解しました^^そう言われるだろうと思ってました(笑)
どうしても、ダメなときは仰ってください^^

●RIEゴンさん
毎度毎度のしょうもないレスで笑っていただけて、幸せです(笑)


では、夜勤へ^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.884 )
  • 日時: 2016/08/19 21:56
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /QAYcA0V)

取り急ぎ

バッツさん
オッケーです。
土日の都合のつく時によろしくお願いします。
レス頂ければ都合合わせるようにしますね。m(_ _)m

ふにゃさん
今からいけます。
繋いどきます。(^_^)

追記
ふにゃさん
ありがとうございました。
追加で必要なら言ってくださいね。(^_^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.885 )
  • 日時: 2016/08/19 23:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: T6ph1Lff)

ペヤッツなバッツさん(笑)

弁財天のNN、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
もんげー!Σ(・д・ )ノ
毘沙門天のNNが「そのまま」って…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
NNは毘沙門天でよろしくお願い致します!( ̄ー ̄+)ニヤリ
夜勤、頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.886 )
  • 日時: 2016/08/20 01:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ox7Ph1x3)

皆さんこんばんは
こしパンダの捕獲を目指し3日でやっとゲット出来ました。(めちゃくちゃ出現しなかった。)クリーナーも農場でエラーが多発傾向でした。
今回も検証をやってきました。
検証1)鬼ガシャ
検証内容
・鬼ガシャ50回ガシャを回す
結果
大当たり 5回
中当たり 21回
小当たり 15回
粗品 9回
・鬼時間に入る前にセーブしてリセマラを試したがダメだった。(10回行ったが同じ鬼玉数だと同じ景品しか出なかった。)
※鬼玉数を変えるとどうなるかは調べてません。
・ゲーム時間を夜にして約15分【ゲーム内時計の4分の1くらい経過】放置して少し動かすと鬼時間に入れる。
・効率良く鬼時間に入るなら夜が良い。(ゲーム時間が朝だと放置15分では鬼時間にならない。注意報すら出ていない)
検証2)魂
さいの目入道の魂
効果 クリティカルがでやすい
・なまはげに装備有りなしで50回ランバトで敵を切った。(クリティカル影響のある妖怪が相手にいる時はノーカウントしています。)
結果
装備なし 0回
装備あり 8回
・約5回に1回弱クリティカルが出る。(2より確率が下がっている。)
ツチノコ星人魂
効果 攻撃を避けやすい
・ズキュキュン太に装備ありなしで50回敵に斬られた。(命中にスキル影響がある攻撃はノーカウントしています)
結果
装備なし 1回
装備あり 6回
・気持ち程度しか回避が上がらない。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.887 )
  • 日時: 2016/08/20 02:44
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ysVzwc7Y)

こんばんは☆
やっと黒服、クリアまでもうちょい♪です^^*

歳三さん
そうそう、そのころって言い間違いとか幼く、魔法とか信じてるころで
思い返すと可愛いと思うのですがいまではもう悪ガキ道まっしぐらです(笑)
弟3歳と物の取り合いで喧嘩ばっかりなのに、悪いことをするときはもう息ぴったりです((;´・ω・)笑
あははは(笑)
カエルさんもザリガニさんも歳三少年の餌食…(笑)

◆りゅこちゃん
Wi〇Uのバ〇オもクリアして、メインというわけじゃないのですが
ゲーム自体、前ほどあまりしてないかもです^^
でもでもでもっ!(何)
ヘリも使えるようになり、黒服まできましたあああ(●´ω`●)♪
ヘリで黄色い箱回収してるマイペースは変わらずですが…(;´・ω・)w
またバスやりましょー♪

◆あゆとさん
あははは(n*´ω`*n)
馬追虫ですよね?^^すいーちょん♪笑
信号の近くにハトのたまり場?があるのですが、そこにたまーに茶色い山鳩います☆
ボーボーポッポーの「ポッポー」の部分がキーが少し高いですよね^^
ぎゃっっっ!すみませんっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
インターホン、ネタバレになってたらごめんなさーいっ!
ウォッチ内の時々家とかにあるインターホンが鳴らせるとこがあるんですが^^;
それのことです☆

◆ぐり兄やん
ちょちょw
「ピャー」って鳴くおじさん?ww
うちの地元には関西ではちょっと有名な「セーラー服(ルーズソックス)親父」とか
ローカル?な「ゼットのおっさん」というかたがいました(笑)
セーラー服のおじさんは足がめちゃ綺麗で、ゼットのおっさん(おっさんって呼び方下品でごめんw)は
お地蔵さんの前でガラガラを鳴らしながらコマネチの形をしながら
「ゼット!ゼット!ゼットゼット!」と叫ぶなんとも罰当たりな感じです・・・(;´・ω・)

◆ゴキッツどんどんw
やっと鼻も少し通ってきました^^*
ありがとうございます((ノェ`*)っ))
あははははw22日ですね!私もお供します(USOw)
夏休みになって、牛乳と卵の消費がやばくて、しょっちゅうお世話になってます(玉ちゃんw)
ローソンとかあるけど、お値段が違いますもんね♪
なるほど、ぐり兄やんの「ピャッ」と鳴くかたはバッツどんっとφ(. .*)メモメモ

◆アニクロさん
わわわ、アニクロさんとこも不安定な天気だったんですね(;´・ω・)
本当ですね。。
熱中症には本当お気を付けくださいね☆
夕方豪雨でしたが、涼しくならずw

◆えんどうあやさん
検証お疲れさまです、そしてありがとうございます☆
クリーナー、ほんとう故障多いです。。。
私のはレベルも低いの尚更ですが・・・(;´・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.888 )
  • 日時: 2016/08/20 09:05
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: jNGTif3T)

皆様おはようございまーす!

使いたい妖怪、レベルあげしたい妖怪、捕獲したい妖怪が沢山いて、困ってます(*´∀`)
時間が足りませんww


歳三さん

寝不足じゃないですか?( ´∀`)
昨日は皆さん遅くまでフレカ動いてましたね♪
私は完全に妖怪のレベル上げで寝不足ですw
が、全くハマれないと思ってたのにいつの間にかバスより3が楽しいです♪
上級かいまに会えないんですが、どこで会えますか??

ちぃさん

ありがとうございます♪
なるべく頑張ってみます!!
私も何かお手伝い出来る事あったら言ってくださいねヽ(○´3`)ノ

バッツさん

夜勤お疲れ様です★
冒頭目を丸くして、ワクワクしながら読んじゃいましたよ( *´艸`)ウケルw
NNはノーマルで準備してますよ////
お子さんも安心して使える仕様にしてますので安心してくださいね?w
交換いつでも大丈夫なので声かけてください♪

ぁゃちん

悪い事する時だけ息ピッタリとかウケますた〜( *´艸`)ww
黒服まで来たんですね!
ゴールが見えてきましたね〜♪
私は最近はバス<3になってしまってて全然やれてませんが、またとっ様が萎えてない時に誘ってみるのでみんなで遊びましょうねーヽ(○´3`)ノ

ぐりちゃん

昨日はオツヒメ解放ありがとーー♪
カワイイ〜( *´艸`)
ふぶきもGETしてくれてありがとう////
大事に育成します★
今晩も寝落ちしながら3すすめよ〜( ´∀`)b


ではでは良い1日を…(ゝω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.889 )
  • 日時: 2016/08/20 08:35
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

おはようございます。失礼します〜!

えんどうあやさん
様々な検証の結果、いつも
見させていただいていました(汗)。
すごいです…!
鬼ガシャについてですが、
リセットして再挑戦して、
鬼玉の数を変えて回すと
出てくる景品は変わっているみたいです。
(同じ景品の時もあります(汗)。)
例として赤鬼が欲しい場合、
景品に赤鬼が鬼玉8個目の景品に
出てきた時、リセットしてやり直すと、
鬼玉10個分、9個分、8個分、
と3回分挑戦できる感じ、です。
…ただ、大当たり確率は
かなり低いみたいですので、
上手く出て来れば良いな、
という感じです(汗)。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.890 )
  • 日時: 2016/08/20 12:48
  • 名前: にーこ(会社PC) ◆Rcaz7RUzJM (ID: nwDM254p)

おもいで屋の皆様、こんにちは

歳三さん
提供リストに追加しました。
>>776

あと、多分チャレンジしないと思うので、モズク先生を希望します。

リストの中でご希望ございましたら是非よろしくお願いいたします。
ご希望なければいつもの子達がお迎えにあがります 笑

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.891 )
  • 日時: 2016/08/20 17:50
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ox7Ph1x3)

リーフさん
情報ありがとうございます。ちょっくら試してみます。
鬼ガシャ1セット25分は辛いです。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.892 )
  • 日時: 2016/08/20 12:57
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: RL8IYmQB)

皆様、こんにちは^^

●歳三親分
22日から2泊で、東京方面旅行なんですが、丁度台風いますねΣ(゚皿゚)ガビーンw
毘沙門天取り置きしてますので、タイミング合いましたらお願いします^^

●ぴろりんさん
フレコ登録ありがとうございます^^
今日は、15時ごろまで起きてますが、明日も13時〜15時までは確実に起きてます^^

●りゅうこちん
ちょこちょこ変なネタを織り交ぜますので、ガマンして読んでください(笑)
いつのまにか3に嵌ってますね^^のんびりできるとこがいいのかな?
上級蚊今は、きまぐれゲートらしいですよ〜。(詳しくは知らない><)
アン・ドロイド山田(ハーフ)の養子の件、了承ありがとうございますw
昼間は12時〜15時は、だいたい起きてます^^
夜なら、旅行帰りの24日の夜は休みなので、いますよ^^寝落ちしてなければw

●あやこどどんどどどん←もうヤケクソw
そぉ〜でぃす、わたすぃがピャッと鳴くおじさんでぃすw←志村の変なおじさん風w
あの予期せぬゴキちゃんの登場には、予期せぬ声がでます(笑)
あやこしゃんは、ゴキちゃんは殲滅するタイプ?それとも逃走?まさか、手づかみ?w
3もだいぶ進んだみたいですね^^
お子さんもあやこしゃんも少しはよくなってきましたか?

●ちぃさん
今日は、何時ごろが一番いいですか?寝てる可能性がありますが^^;
また、教えてください^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.893 )
  • 日時: 2016/08/20 13:05
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: iAJ23UEi)

皆さん
こんにちは(*^^*)

提供妖怪に
ぷにニャンを追加しました〜
あんまりいい妖怪が
捕獲できないけど
ちみちみ集めつつ...
最近はまた対戦を
楽しんでいます(*^^*)

あやさん
蒸し風呂状態もうやだです...
台風一過で晴れが...猛暑が...!
熱中症はかなり気を付けてます
(^_^;)
前に意識なくしましたので
尚更( ̄▽ ̄;)

えんどうあやさん
またまた検証
ありがとうございます(*^^*)
中あたりが出やすいんですね(^_^;)
そろそろ鬼ガシャに
本腰入れないとなぁ...

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.894 )
  • 日時: 2016/08/20 13:28
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Zz8uW8ND)

こんにちは。

バッツさん
都合よければ今からでも大丈夫です。
お気づきになられたらレスお待ちしてます。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.895 )
  • 日時: 2016/08/20 13:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: RL8IYmQB)

●ぴろりんさん
細かく確認してくれてありがとうございます^^
私→息子→娘と移動するので少しかかるかもしれませんが、大丈夫でしょうか?
あと、最後にお礼として毘沙門天受け取ってもらえませんか?^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.896 )
  • 日時: 2016/08/20 13:38
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Zz8uW8ND)

バッツさん
移動の件、了解しました。(`_´)ゞ
お礼はいりませんよ。
自己産コンプにこだわってみようかと思ってますので。
誘っておきますね。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.897 )
  • 日時: 2016/08/20 13:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: RL8IYmQB)

●ぴろりんさん
ありがとうございます、急いでしますね^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.898 )
  • 日時: 2016/08/20 13:45
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Zz8uW8ND)

バッツさん
ごゆっくりどうぞです。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.899 )
  • 日時: 2016/08/20 13:46
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: u8t65bFD)

こんにちはー!(*・ω・)ノ
なるほど!鬼ガシャですか!(((o(*゚▽゚*)o)))盲点!
それでは、鬼ガシャ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
ガシャ運悪いからなぁ…((((;゚Д゚)))))))
出てこい!大当たり!(>人<;)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.900 )
  • 日時: 2016/08/20 14:17
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Zz8uW8ND)

バッツさん
ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
お礼のお気づかいありがとうございます。
自己産にこだわるが故に失礼しました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.901 )
  • 日時: 2016/08/20 14:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: RL8IYmQB)

●ぴろりんさん
お待たせしました^^;
お礼ができないのが心残りですが、本当にありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.902 )
  • 日時: 2016/08/20 14:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: TReqmOzH)

こんにちは^ ^

今日も暑くて溶けそうですね(ソウデスネー)_( _´ω`)_グデ

ベヤッツさん

何だチミは!!w
私の待ち人「ビャッツ」さんが中々来てくれないわρ(・ω・、)イジイジ ww
もう諦めようかしら、、、
そうだわ、どこかに「ベヤッ」より前に出た言葉で登場する王子さまはいないかしら?|ョω・)ジィーッ
(*・ω・*)wkwk ムチャブリ~

あやちん

セーラー服の??親父??Σ(゚д゚;)
それ誰得ww
ググったら色んな場所で出没してるみたいやけど別人だろうか((((;゚Д゚))))
ゼットのおっさん、、もう怖いww
大阪に近づくのはしばらくやめますwえ?

りゅうこちゃん

昨日の見た??
華麗な寝落ち回避(*´艸`)
奇跡の復活だったよねww
3も楽しくなってきてるけど、まだ眠くなるね( σω-)ゴシゴシ

俺も同時にオツヒメwゲットダニ♪ありがと
吹雪姫はもうね〜どんちゃんやりまくったからなぁ泣きながらw(*`・ω・´)ナイテナイョ
渡せてよかった♪
これからも助け合いでよろ〜(*´∀`)σ)д`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ