妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.903 )
  • 日時: 2016/08/20 14:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Jd3sBImn)

みなさん、こんにちは!
メインの3DS LLはAボタンが反応しないので買い換えることにします…(´・ω・`)アセアセ
メインもNew 3DS LLにします…(。・・。)シュッピガ

りゅうこ★さん

了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
挫折しましたらお呼び下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私も何かお願いすることがありましたら、その時はよろしくお願い致します(・ω・)

バッツさん

すみません…!
只今、帰宅しました!
もう今からいつでも大丈夫ですので、ご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.904 )
  • 日時: 2016/08/20 14:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: RL8IYmQB)

●ちぃさん
まだ起きてますので、できますがどうですか?^^
出費はきびしいですね…(´・ω・`)チックショー ←マネw

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.905 )
  • 日時: 2016/08/20 15:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Jd3sBImn)

バッツさん

まだ起きていらっしゃいましたか!笑
了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
今からよろしくお願い致します(・ω・)

出費は本当にイタいです…(´・ω・`)チックショー!
ネットで注文しましたので、近々届きます…(。・・。)

追記

スマホの調子が悪かったみたいで、レスが遅れてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
タイミングが合わず、すみません…(´・ω・`)アセアセ
寝ちゃいましたかね…?

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.906 )
  • 日時: 2016/08/20 15:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: RL8IYmQB)

●ちぃさん
繋がらないですね^^;
こちらから誘ってみますね^^

◆追記◆
って繋がりましたねw
その毘沙門天は、極しゃくねつ産ですよ^^
弁財天ありがとうございました^^好みですw

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.907 )
  • 日時: 2016/08/20 15:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Jd3sBImn)

バッツさん

繋がりませんね…(´・ω・`)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.908 )
  • 日時: 2016/08/20 15:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Jd3sBImn)

バッツさん

毘沙門天、ありがとうございます
大切にします!(´ー`)ノ
貴重な妖怪を本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
無事に繋がって良かったです!(´∀`)ホッ
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.909 )
  • 日時: 2016/08/20 16:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZUbWSW2t)

皆さんこんにちは^^

情報共有の為
業務連絡です

本日なぜかてつてつさんのスレだけに雑談板での交換に対する苦情がありましたが管理人さんに確認した所
雑談板TOPに【信頼関係がある仲間内の会話の流れからの交換は認めています。】と記載されましたので宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.910 )
  • 日時: 2016/08/20 16:35
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: u8t65bFD)

よっしゃー!(((o(*゚▽゚*)o)))
鬼ガマゲットダニ!( ̄^ ̄)ゞ
最初は金カプセルが出てきて、
どうせ中当たりだろうと思っていたら大当たりでしたヽ(;・ω・)ノ
金カプセルにも期待してみよう( ̄▽ ̄)
ついでにレベル上げもできる!(((o(>▽<*)o)))

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.911 )
  • 日時: 2016/08/20 16:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: dQDVoZNB)

皆様お疲れ様です!


めだかさん

はじめまして、こんにちは(*´∀`)
てつてつさんのところ見てきました!
報告ありがとうございますm(_ _)m
引き続きスレでの交換も可との事で良かったです♪

バッツさん

弁財天が好みと…〆(´∀` ) メモメモw
いやいや、いつも楽しく読ませてもらってます( *´艸`)フフ
昼間だと私も都合が良いです♪
22日月曜日、13時位はどうですか??
上級かいま…修羅の間になかなか出会えず…懲りずに探してみますヽ(○´3`)ノ

ちぃさん

イヌニャンがなかなか来なくて(ノД`ll)チーン
萎えたらレンタルさせてください★
もう少し頑張ってみます♪

アニクロさん

ぷににゃん欲しいです(*´∀`)♪
何かお探しの妖怪ないですか??
上記リンクには無償提供出来るものしか書いてないので、私に出せるものがあれば交換お願いします★

ぐりちゃん

華麗なる寝落ち回避ねww
ウケた( *´艸`)ぷ
3はどうやっても眠くなるよね〜…_(´-`_ _)_仕方ない〜…_(´-`_ _)_
今晩はイッカク口説き落としに行こうかなヽ(○´3`)ノ
飽きたらバスもしよー♪鬼天でww


追記

まなさん

鬼ガマおめでとうございます!
黒カプじゃなくても出るんですね♪φ(・ω・ )メモメモ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.912 )
  • 日時: 2016/08/20 16:51
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 5aC0z93z)

皆さんこんばんは(*^^*)
ちょっとはやいけど(´艸`)

めだかさん
連絡ありがとうございます(*^^*)
昔から少し気になっていたので
今回でホッとしております

りゅうこさん
ぷにニャン了解です(`・∀・´)
やっとこさ来た3匹目ですw
欲しい妖怪はいませんので
交換の際はなんでもいいですよん
不要で(´艸`)

今出掛けておりますので
夜8時か9時頃に
通信出来ると思います〜
ご都合の良い時を
教えてください(*^^*)

では(* 'ω')ノ
お買い物ついでに
ウキウキペディアテロ
してきます(* 'ω')

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.913 )
  • 日時: 2016/08/20 20:57
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: dQDVoZNB)

アニクロさん

いいんですか( *´艸`)
ありがとうございます★
時間は21時だと助かります( ´∀`)
アニクロさんスシだけですかね?
テンプラ限定の妖怪で持ってないもの、探してるものあれば教えてください♪
なければカワイイの出しますねっ


追記

アニクロさん、ぷにコマ出しますね♪
そろそろオンにしてますので、準備出来たら募集してください////

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.914 )
  • 日時: 2016/08/20 19:36
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: iAJ23UEi)

りゅうこさん
時間の件了解です(`・∀・´)
私はスシだけですよ〜
テンプラ限定で
欲しいのというと
ぷにコマか、とある妖怪
だけですので
無理でしたら不要で大丈夫ですよ
( ̄▽ ̄;)
ぷにニャンを
可愛がってくださるだけで
嬉しいので(´艸`)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.915 )
  • 日時: 2016/08/20 20:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XJpZSqhk)

めだかさん

迅速な対応、ありがとうございます!
安心しました!(´ー`)ノ

りゅうこ★さん

イヌニャン、頑張っていらっしゃいますね!
挫折してしまったら、いつでもお呼び下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
私もキジニャンを頑張ります(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.916 )
  • 日時: 2016/08/20 20:50
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ox7Ph1x3)

リーフさん
鬼ガシャリセマラで鬼玉数変えて何度かやってみたのですがどの数でも同じ景品しか出ませんでした。
おそらく当たった景品の鬼玉数以下にしないと変わらないかと思われます。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.917 )
  • 日時: 2016/08/20 21:00
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: iAJ23UEi)

りゅうこさん
交換ありがとうございました
(*^^*)
ぷにコマだ(´艸`)
できればNN
つけたかったですが...

ぷにニャン
可愛がってくださいね〜

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.918 )
  • 日時: 2016/08/20 21:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: dQDVoZNB)

アニクロさん

その子は頂きモノなんです(>人<)
NN変更出来ずにゴメンナサイ!
交換ありがとうございました♪
またよろしくお願いしますヽ(○´3`)ノ

ちぃさん

ありがとうございます★
なるべくなら自己産でいきたいですよね〜
今日のさすらいはせいでん鬼でした( *´艸`)チクショーw
頑張りまーす♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.919 )
  • 日時: 2016/08/20 21:05
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

こんばんは。失礼します〜!

えんどうあやさん
情報ありがとうございます(汗)。
鬼ガシャについて、
同一周回で、鬼玉10個集めた時に
中当たりのものが出て、
鬼玉9個集めた時に粗品が出、
鬼玉8個目でまた中当たりのものが、
といった感じに何度か
出てきたりしていたので
変わるのかな、と思っていました(汗)。
(もしかしたら同一周回では
鬼玉8個集めた時を何度やっても
同じ景品が出る、
ということでしょうか?
意味を間違えて読み取って
いましたらすみません(汗)
ちなみにダウンロード版です。)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.920 )
  • 日時: 2016/08/20 21:06
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: iAJ23UEi)

りゅうこさん
それなら了解です
(`・∀・´)

すみません(^_^;)

ぷにコマありがたかったですよ♪
(*`・ω・´)
では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.921 )
  • 日時: 2016/08/20 21:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: RL8IYmQB)

トリイソギ

●歳三親分
こられてないようですが、お忙しいのかな?

●りゅうこちん
22日の昼〜は兵庫県を離れて、東京近くにいますよw(*´∀`)σ)3`)
って好みメモされてるw

●ぐりこさん
ゲッツしか思い出せなかったですがw


業務連絡のみで失礼します^^;
では、夜勤へ^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.922 )
  • 日時: 2016/08/20 21:26
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: dQDVoZNB)

バッツさん

そうでした////
東京旅行でしたね(>人<)
では24日の夜か、25日の以降の13時位で良き日にお願いします♪
夜勤頑張ってくださいね〜★

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.923 )
  • 日時: 2016/08/20 21:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: soGXEsth)

アニマルクロウさん

ぷにコマ余ってますけどNN付けて送りましょうか?

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.924 )
  • 日時: 2016/08/20 21:33
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: iAJ23UEi)

めだかさん
いいんですか!?
NNはグルルト
でお願いしたいです〜

欲しい妖怪とかはいますかね?
トップに載せてありますので
言ってくだされば
渡します〜

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.925 )
  • 日時: 2016/08/20 21:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: soGXEsth)

アニマルクロウさん
折角の交換会ですので残しておいて下さい^^

あとで欲しい妖怪が出るかも知れないので今回は不要妖怪でお願いします^^

ゲーム名 Mumu で待機してますね^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.926 )
  • 日時: 2016/08/20 21:47
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: iAJ23UEi)

めだかさん
NN付きぷにコマありがとう
ございました(*^^*)
大切にいたしますね(´艸`)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.927 )
  • 日時: 2016/08/20 21:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: soGXEsth)

アニマルクロウさん

どうもでした^^
お役にたてて良かったです(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ