妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.827 )
  • 日時: 2016/08/17 15:47
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 2plwcWgN)

皆さんこんにちは〜!
おつかれさまでーす( ´∀`)ノシ

歳三さん

台風も無事過ぎてムシムシしています〜!
私は昨日からお仕事でしたが、今日からという方が多いんですかね♪
ボスを倒して駆け回って鬼玉を集め…粗品…は萎えますよね〜( >д< )!
みんなの対戦見てみたいです★
交換、なかなか申し出る人いないですが、遠慮してるんですかね??////
私も欲しいのとか出せるのあったら希望出してみてもいいですか??

フラッペさん

美味しそうなHNですね( *´艸`)
ファミマに行きたくなります★w
にーこさんのとこにいらっしゃるんですんですね!
今度チラ見に行かせてもらいます(o^^o)♪

まなさん

装備は何がいいんですかね〜( ´∀`)
まなさん6体あるなら試して教えてくださいwww

ちぃさん

ミルメーク私も知ってますよ〜( ´∀`)b
給食に出てましたー!
今はストローの中にミルメークが入ってて、吸うだけで味付き牛乳になるから便利な世の中になりましたよねww
山田に続き、ラスブシGETおめでとうございます♪

ぴろりんさん

チェーンだけ盗む人とかいるんですね?!Σ(・ω・ノ)ノ
なんて酷いことを…!!
本当にその労力を他に使ってもらいたいものですね!!

ぐりちーん

昨日はぐりちんがお仕事してる間にぐりこJrと対戦してもらったんだよ〜( *´艸`)
楽しかったー!!
反省はしてません(*`・ω・´)キリッ!!



ではではまた来まーす♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.828 )
  • 日時: 2016/08/17 18:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Eb0PleKO)

皆様、こんばんは^^

●あゆとさん
しゅわっちw(^^)/←レス不要w
地道に進んでますね^^
ヘリは、初めて乗ったときは、運転手に驚愕しましたが、そいつのキャラは私は好きですw

●ちぃさん
念願の?ラストブシニャン&D−レックスおめです^^鬼蜘蛛も!Σ(・д・ )
こちら、D−レックスすら、まだです><
アンドロイド山田のリセマラのお話拝見しました^^
よ〜し!やってみよ〜っと、はりきってやりましたが、
渡辺→高橋→渡辺→佐藤→渡辺→渡辺・・・・っておいw渡辺率高すぎだろ!(`Д´) ムキー ←ソコカヨw
そして、挫折Σ(゚∀゚笑)ブハッ ←無断使用w
ゴキにはスプレー、ムカデには熱湯Σ(・д・ )傷口には絆創膏みたいな感じで言ってるw
いきなりまじめに、交換のお話なんですが、弁財天とこちらのリストの中から交換してもOKなのはありますか?^^

●りゅうこつん
↑というわけで、私は山田の夢やぶれましたがwりゅうこつんに託します〜プニュ( ´ー`)σ)Д`)←ぐりこさん風w
って子供相手に山田6体PT!?負けたら絶対に夢に出そうでこわっw
アフロ鬼あまってるのですか?リストの中に交換可能なものはありますか?なくてもくださいw
というのは冗談ですが^^検討お願いしますm(_ _)m

●ぐりこさん
私はゴキさんに遭遇したら、大事な袋(OK?w)が体内に収納されそうな感覚になりますw
深夜に配送中、空箱を回収するのに店の裏に回って、箱をガッと持ったら側面にゴキさんがw
思わず「ピャッ」と変な声がでましたよw

●れんパパさん
ランダムは、必殺に範囲制限があると分かった時点で、難しいと思い逃げてますw
だるま師匠倒したんですね^^こちらまだ足も踏み入れてません^^;

●ぴろりんさん
チェーンだけ盗難とは災難でしたね><いつも思いますが、意味がわかりませんね><
私も数年前に車の後ろのナンバープレートを盗まれたことありました^^;
ってツチノコ星人LV99が6体!?そんなお金稼ぎがあるんですねΣ(・д・ )ウラヤマシイw

●まなくん
ここにも山田6体PTの使い手がいたのかΣ(・д・ )

●歳三親分
大やもり、ムカムカデ、ゴキラクーンでしたっけ?w
私のリストの中で希望の妖怪がありましたら、仰って下さいね^^
3のバトルは先読みや駆け引きが重要になりそうですね^^;

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.829 )
  • 日時: 2016/08/17 18:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: jO0ZkKHK)

こんばんは^ ^

ちぃさん

確かに!
そこで逃がしてしまうと仲間を引き連れて来るかもですからね((((;゚Д゚))))

まなくん

高個体リセマラは大変ですな!
今回は1発目に出たのをそのまま使ってます(*´艸`)

歳三親分

ゴキ妖怪(笑)
素早さは凄そうですね(*´艸`)
あとタフそうですw

りゅうこちゃん

息子と遊んでくれたのね(*´艸`)
ありがと〜♪
フレンド対戦をしたんだって喜んでたよ★
うん、反省はしなくて全然いい!
またいつかお願いね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.831 )
  • 日時: 2016/08/17 18:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 2plwcWgN)

皆様お疲れ様です!
只今カキ氷を食べてます(*´∀`)


バッツさん

更新するの忘れてました…orz
昨日の夕方、子供のお友達ともうせんとプラチナで交換してしまいました…(ノД`ll)チーン
ごめんなちゃい〜(>人<)
更新しときます!
またアフロ出たらレスしますね(*´∀`)σ)д`*)

ぐりちゃん

Jrくんに、またサドンデスしようねって言っておいて( *´艸`)ぷ
ギリギリ勝ってしまった大人げない大人ですが、また遊んでください////と…ww

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.832 )
  • 日時: 2016/08/17 18:52
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Zq79QOWL)

こんばんはヾ(>▽<;)ノ
とうとう、ペースが落ちてきたΣ(゚д゚lll)
そこまで凄いと言える釣果では無く、不作の日(>人<;)


ぴろりんさん
チェーンだけ盗むとは…((((;゚Д゚)))))))
なんてタチの悪い…Σ(゚д゚lll)
シャーペンの中に入ってるバネを抜かれるぐらい
タチが悪い…!ヽ(;▽;)ノいや、それ以上?
ご愁傷様です( ̄^ ̄)ゞ

ツチノコ聖人6体の入手&Lv99お疲れ様です!Σ(゚д゚lll)
そんな金策方法が…ヾ(>▽<;)ノ
70万弱って物凄い…(>人<;)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.833 )
  • 日時: 2016/08/17 19:17
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: yqNybo7a)

皆さん、こんばんは
無事に
日本に帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ
長旅でした...
出発前にレベル上げついでに
1度だるま師匠のパターンを
覚えておこうと負け覚悟で
いきましたら勝ちました( ̄▽ ̄;)
レベル56乙姫、レベル59弁財天
もいたんだけどなぁ...
無事クリア(*^^*)

帰ってきて早々
ドリームメダルを5枚かったり
(コマさんはぐれ、
キュウビ、オロチが出ました(*^^*))
とりバト10パックかったり
(ゼロ博士、オリジンが!)
ウキウキペディアドリーム
を楽しんでましたヽ(*´∀`)ノ

ウキウキペディアドリームって
技は3基準なのを
確認したのですが(レッドJ君の
とりつきやマイティーさんの
とりつきや攻撃が3仕様の名前
でしたので)
せっかくだからエンマ大王
使いましたら
攻撃が流星パンチ
とりつきは大王のおぼしめし
(能力アップ系) 妖術は煉獄の術
でした...3に出たら
このような能力になるのかな?
と思いつつ...
妖怪ウォッチライフ
楽しんでますヽ(*´∀`)ノ

りゅうこさん
無事何事もなく
帰ってこられました(´艸`)
旅のお供
ツチノコパンダぬいぐるみ
のおかげかな?

あやさん
お久しぶりです〜
帰ってこられました(`・∀・´)
なんだか台風とか
きいてびっくりしましたが
何事もなかったです...

歳三さん
メキシコシティ空港で
半日ほど待って
(別に飛行機とかが遅れたとか
ではないんですよ...)
成田空港まで13時間飛行機
にいたり色々と長旅でしたが
無事に帰ってこられました(´艸`)
すでに妖怪三昧です(`・∀・´)
ドリームメダルも手に入れ
ましたので幅がひろがります
ヽ(*´∀`)ノ

まなさん
何事もなく帰れて
良かったです(´艸`)
ツチパンぬいぐるみ
活躍しました(*^^*)

交換リスト更新します〜
スシジバ追加(`・∀・´)

ではでは(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.834 )
  • 日時: 2016/08/17 19:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YwDilWLV)

おもいで屋の皆さん、こんばんは。

ふにゃさん
おかえりなさい(≧◇≦)
昨日、とてもマヌケなメッセージを書いてしまいまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
証拠隠滅してきました( ノω-、)

歳三さん
ツッコ入れてくださいね(T.T)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.835 )
  • 日時: 2016/08/17 19:24
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: BQE4fzO.)

こんばんは。

歳三さん
りゅうこさん
バッツさん
まなさん

数分ですが凹んでる息子を見ました。(笑)
すぐ立ち直りゲームしてましたよ。
ツチノコ星人はきょうぺいちゃんの動画を観て参考にさせてもらいました。
レンタルしますよ。m(_ _)m
上記にレスしてたのは全て99ではありませんでした。LV上げ途中が2体いました。ですので、全て99相手にざしきわら神3体、マイニャンのこううんスキルでさすらい玉なしで95万程の一発カンスト状態まで稼げました。(`_´)ゞ
もうお腹一杯になってきてます。


ふにゃさん
スシジバ複数いるので差し上げますよ。
都合いい時ご連絡くださいませ。
m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.836 )
  • 日時: 2016/08/17 20:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .oj4Nu0l)

ゅうこ★さん

ミルメークをご存知でしたか!Σ(・д・ )ノ
地域によるのでしょうね…(; ゚д゚)
ストローの中とか便利ですね!笑

ありがとうございます!
ようやくって感じです…(´・ω・`)アセアセ
次はプラチナ鬼、頑張ります(・ω・)

バッツさん

ありがとうございます!
念願の妖怪が仲間になり、安心しました!(´ー`)ホッ
Dーレックスにはマグレかもしれないばかりでイラッとしておりましたが、バッツさんも頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

アンドロイド山田、お疲れ様です!
私も渡辺と高橋の連続でチックショー!でしたが、本物が来たらテンション上がりました…!
諦めないで頑張って下さい!(。・・。)
挫折Σ(゚∀゚笑)ブハッ ←使い方ナイスで吹いてしまいました…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
親がそのように退治していたのを見て育ったので、今もそのように退治しております…笑
交渉の件ですが、今から夕食ですので少々お待ち下さいね(・ω・)

ぐりぐりん♪

そうなんです!
ここ、大事ですよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
見つけたら逃がさないですぐに退治しましょう!(´;ω;`)


>>747 提供リストを更新しました!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.837 )
  • 日時: 2016/08/17 20:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Eb0PleKO)

トリイソギ

●ちぃさん
提供リストを更新となフムフム見てみるか・・・・・
>>474 ポチッと
・・・・・・・歳三親分のレスか〜いΣ(゚∀゚笑)ブハッ
>>747 ですねw

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.838 )
  • 日時: 2016/08/18 06:26
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

こんばんは。

休止すると言って、すぐに出戻り、すみません。
沢山の言葉いただいたのに、まともにレスできてなくて、すみませんでした。
マイペースで、やりこんだり・休んだりしていきますので、よろしくお願いします。

もし、レス抜けている方、叱ってください…

■歳三親分
早々に出戻ってきてしまい、すみません。
フレコの件、ありがとうございました。
ゆるく、マイペースで、いかせていただきます。。

■ちぃさん
VIPルームいいですね。
自分はリセマラできない、バスターズ2回と三国志1回でだけです。

■まなみさん
先日は、ありがとうございました。
バスターズでは、お部屋見かけたら、また飛び込ませていただきます。

■Imarioさん
Sランク凄いですね。
ウォッチ3ではマルチまだですが、はやとくんともよろしくお願いします。

■えんどうあやさん
検証の数々、流石です。
いつも凄く参考にさせていただいています。

■ゴリラさん
子ども共々、バスターズでは爆笑の名前のお世話になりました。
ウォッチ3でも縁があれば、よろしくお願いします。

■りゅうこさん
ゲームは、マイペースでやってきます。
落ち着いたら、またつぶやいてみます。

■いなほさん
早速帰ってきてしまいました。
裸祭りではお世話になりました。

■リーフさん
あちらでは、色々とありがとうございました。
復帰したら、またよろしくお願いします。

■るるさん
先日のまなみさんとバスターズは、ちょうど入れ違いのようで惜しい思いをしました。
虫・魚など、自分が手を付けてない領域をこなされているようで、流石ですね。

■まなさん
上級怪魔、凄いですね。
自分はレベル10くらいで、不怪に凹られ、先日は難怪に振られてチクショーしてます。

■あやちん
息子さん共々、ありがとうございます。
また、タイミング合えば、よろしくお願いします。
体調早く良くなると良いですね。

■バッツさん
いえいえ、これからお世話になります。
七福神のダブりうらや飯です。

■ぐりこさん
恥ずかしいくらい、ヒョコッと現れました。
少し遅れてから熱くなる、ぐりこ節のウォッチ3版、期待しています。

■れんパパさん
青鬼シンボル、ふさふさ地獄は今でも思い出します。
ゆみ!ららさんとも、フレバトしてみようかなと思います。

■ひろさん
ありがとうございます。
最近は、子どもと、バスターズしたり、順番で妖怪が友だちになるかとかで、楽しんでいます。

■クレアさん
ゆるくマイペースで楽しみますね。
ウォッチ3もマルチ要素増えるみたいですし、またよろしくお願いします。

■フラッペさん
早々と戻ってきて、紛らわしくてすみません。
娘さんにもよろしくお願いします。

■ぴろりんさん
すしジバ、ありがとうございます。
ぷにジバ(時間かかる)、ぷにコマ(すぐ出せる)、天コマ(すぐ出せる)、
あたりで欲しいのありますか?

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.839 )
  • 日時: 2016/08/17 20:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .oj4Nu0l)

バッツさん

Σ(・д・ )ノ
失礼致しました…(o_ _)oペコリ
>>747 でしたね!
なぜか、>>474 になっていて、歳三さん、すみませんでした…(´・ω・`)アセアセ
修正致しました(・ω・)

交渉の件ですが、こちらは弁財天でバッツさんの毘沙門天と交換は可能でしょうか?
無理でしたら、おっしゃって下さいね!

ふにゃさん

ありがとうございます!
妖怪ウォッチで初のさすらいでした!(´ー`)ノ
実体があれば牧場できましたが、次はセルフすれ違いで来ることを祈りながらやっております…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.840 )
  • 日時: 2016/08/17 20:37
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: BQE4fzO.)

取り急ぎ

ふにゃさん
捨てでよろしゅうございます。
m(_ _)m
適当な低ランクをお出しくださいませ。(`_´)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.841 )
  • 日時: 2016/08/17 21:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Eb0PleKO)

皆様、こんばんは^^

●ちぃさん
妖怪あげあし鳥ですいません^^;
Σ(゚∀゚笑)ブハッ師匠に褒めていただいたw
弁財天←→毘沙門天の交換はOKですよ^^

●りゅうこちん
あら、ショキングッ!! ( ̄ε ̄〃)b ←ドコガ?w
希望出すのが遅すぎましたね^^;
無理してアフロ捕獲しなくてもいいですよ^^

●ふにゃさん
毘沙門天(また捕獲します)・恵比寿は交換可能ですので、
希望されるときは、仰って下さいね^^

●あやこしゃん
調子はどうですかね・・・・・心配でございます><

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.842 )
  • 日時: 2016/08/17 21:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .oj4Nu0l)

バッツさん

とんでもないです!
むしろ、ご指摘ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
Σ(゚∀゚笑)ブハッ師匠って…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

毘沙門天、ありがとうございます!
NNのご希望がありましたら、おっしゃって下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
交換はご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.843 )
  • 日時: 2016/08/18 18:33
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: km2BKyFC)

■ぴろりんさん
では、お言葉に甘えて、適当なのお渡ししますね。
次にゲームするのは、週末だと思いますので、別途連絡します。

■バッツさん
毘沙門天・恵比寿は、1体ずつだけですが、持っているので大丈夫です^^
ありがとうございます。
※訂正
もっているの弁財天・恵比寿でしたw

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.844 )
  • 日時: 2016/08/17 22:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

ぴろりんさん、ありがとうございます^^
サブデータのテンプラで受け取りたいのでなつみまるの本体でお待ちしますね。
GNは、やはりとしぞうです。
ところで必要な妖怪などありませんか?お礼と言えるかどうかは別にしても
単に無償でお借りするには豪華過ぎますので、>>706 の中で
もし何かご入り用があれば遠慮なく仰って下さい。

では繋いでおきながら他の方へレスします。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.845 )
  • 日時: 2016/08/17 22:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

あゆとさん、じぃさんおいでにならなくなって久しいですが、
いつかきっと戻られると信じて待つ事にしました。

ヘリコプターは、自分も受け取るまでは(それでどこでもイケるじゃん)と
思ってましたが、ヘリポートからヘリポートにしか飛べないなどなかなか
面倒なところもあります。ただ、いずれにしろ必須ですので、普通に進められたら
そのうち手に入りますよ^^
そんな事より、えらく余所行きですね〜らしくないかも? シシシ(笑)


りゅうこ★さん、そうなんですよ。皆さんそんなに自己産に拘ってる?
それとも奥ゆかしい?(笑)遠慮される事はないので、ご希望がある場合は
どんどん交渉あるのみですよ。自分も交換お願いしちゃおうかな^^


バッツさん、ゴキラクーンってなんやね〜ん(^O^)/
実は今まで一日一戦妖怪集めに夢中で、皆さんのリストじっくり拝見して
いなかったりするので、これより精査させて頂きます(^^ゞ


ぐりこさん、丈夫さといい風貌といいちょっとゴキかも?と思っていた
モズク先生が仲間に(笑)嬉しいような、そうでもないような(^o^)


アニクロさん、お帰りなさい。ホント長旅でお疲れ様でした^^
でもそうか、今までドリームメダル使われてなかったんですね。それにしては
まぁ色々集められてお見事でした。これからまた選択肢が増えそうですね。


フラッペさん、このところ暑くて自分のPCのところにクーラーが無いせいで
スマホからのアクセスが多くてツッコミ損ねたようです、スミマセン(笑)
でも、ふにゃさんも他の皆さんも、フラッペさんの温かいメッセージは分かって
おられると思いますから^^


ふにゃさん、戻って下さったのが何よりですから^^
スシジバ、自分も提供可能でしたが、ぴろりんさんから先にお申し出
あったようですね。もし二体目など必要な時はいつでも仰って下さい。


ちぃさん、ネタじゃなかったんですね(笑)
バッツ師匠がきっちりツッコミ入れてくれてますが^^


(追記します)
おや、連レスでした。失礼致しました^^;
ぴろりんさん、繋ぎっぱなしで遊んでますので、もしお気づきになったら
よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.846 )
  • 日時: 2016/08/17 22:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ぴろりんさん、ありがとうございます。
さすらい登録してすぐ誘わせて頂きますので、少しお時間下さい。
よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.847 )
  • 日時: 2016/08/17 22:54
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: BQE4fzO.)

歳三さん
気づくのが遅くなりすみません。
繋いで適当に遊んでおきます。
ごゆっくりどうぞです。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.848 )
  • 日時: 2016/08/17 23:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ぴろりんさん、改めてレンタルありがとうございました。
自分もぐるぐるさんの動画で一発カンストは見ていましたが、星人はウチには来てくれておらず、残念がっておりました。
明日からすれ違いを確認するのが楽しみです。ホントありがとうございましたm(_ _)m

ぴろりんさんにお貸しするとか差し上げられるものは何かあるでしょうか?もし何かあれば遠慮なく仰って下さい。よろしくお願いします^ ^

(追記します)
そうですか、お教えありがとうございます。では普通に使っている壁をそのまま使ってみます^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.849 )
  • 日時: 2016/08/17 23:08
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: BQE4fzO.)

歳三さん
ありがとうございました。m(_ _)m
お礼なんて必要ないですよ。
少しでも私も含め、皆さんが楽しく遊べればなと思うだけですから。
話は変わりますが、意外とすばやさとパンチ力があったりしますので、壁を置かれてた方がいいかもです。

ではでは。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.850 )
  • 日時: 2016/08/17 23:26
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: H8n2IM2z)

歳三さん、ダブリで妖怪少し増えましたので、書き込み編集しました。もし交換可能な妖怪いましたらお知らせ下さいね。(*μ_μ)♪おもいで屋の常連皆様妖怪交換の提供少し増えましたので、書き込み編集させて頂きました、可能な方は書き込み宜しくお願い致します。RIEゴンさん提供妖怪 >>No.749です。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.851 )
  • 日時: 2016/08/18 03:15
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

こんばんは☆

歳三さん
ありがとうございます^^
ひろやんぐにも聞いておきますので☆きっと甘えちゃうかもですー(*ノωノ)
そうそう、ひろやんぐが幼稚園のころうちにもヤモリがでたことがあるのですが、
家にヤモリがいると縁起がいいからと言われ捕獲しませんでしたが
当時幼稚園のひろやんぐは「かーちゃん!ワニさんおる!」ってはしゃいでました…(笑)

◆ぐり兄やん
あ。。。茶色いカエルは私も無理ですな・・・(((;´・ω・)
ウシガエルとかもう見たら声も出せず倒れそうです…(笑)
小さいころは田んぼにウシガエルのおたまじゃくし捕まえに行ってたのに、
もうム〜リ〜やね( ;∀;)
そうそう、実家で「すいっちょん」って鳴く虫の話で盛り上がってました☆(だから何w)
にひひ、クリアまで突っ走りまーす♪ありがとう〜だに〜♪

◆バッツどんぶりどんw
あははは☆
似たことがあったとは!笑
ぎょえ〜!7時間!!!!
途中私も乗せてダーリン!(USOのHONTOw)
すみません、調子に乗りました…(;´・ω・)w
あ、ありがとうございます、その後大丈夫ですよぉー♪♪
今なら期限切れた牛乳も、酸っぱいお茶飲んでもわかりそうにありませんw

◆あゆとさん
お久しぶりです^^
おおお!あゆとさんもうそこまで!
私は無駄に馬乗りで遊んでます(笑)
クエストより、黄色い箱とインターホンさがしをしてる私って・・・笑

◆りゅうこちゃん
あ〜りがとうです(n*´ω`*n)
対戦できるように、妖怪も揃えるのがんばりますねぇ♪♪
なんやかんやでもう8月も半ば…
子供さんとも夏休みエンジョイしてますか??(*ノωノ)

◆ぴろりんしゃん
チェーンのみっ…Σ(・ω・ノ)ノ!
でもよかったですね^^*チェーンだけで☆
実家では自転車が盗まれ、数日後に他人様の自転車が乗り捨てられておりました…
警察に行っても勝手に撤去できないといわれてもうずーっと置きっぱなしです。。。

◆アニクロさん
おかえりなさいです☆
何事もなくてよかったですね(*´ω`*)
こちらは局部的な雷雨があったりと、洗濯に困ってます(笑)

◆ふにゃ兄ちゃん
おかえりなさいですm(__)m
ありがとうございます、ふにゃ兄さんもお気をつけくださいませ(*__)
はーいひろやんぐに伝えておきます!


レス漏れありましたらすみません(;´・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.852 )
  • 日時: 2016/08/18 07:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

RIEゴンさん、提供の更新ありがとうございます。
折角>>でショートカット付けて下さっても、NO.を付けちゃうと
ショートカットになりません。NO.外してみて下さいね^^
百鬼姫カブりすごいですね。 ジコチュウとサファイニャンでしたら
自分がお出ししますよ、不要妖怪との交換でOKです。


あやこさん、相変わらずお忙しいようですね。
ひろやNG君@幼稚園、流石子供の感性ですね^^家の中にわにさん居たら大変だ(笑)
でも、そんな事を言ってくれる時期が一番可愛いんですよね。
自分は田舎育ちなので、子供時代はワイルドでした。お聞きになりたいかどうかは
別にして、カエルもフナも、ザリガニもどれだけ歳三少年の餌食になった事か・・・
まぁ昔の男の子はみんなそんな遊びしてたんですけどね^^;


今日は朝から大袈裟にひと雨降りまして、涼しくなるかとおもいきや
蒸し暑さが増しております(>_<)
皆さん暑さのピークはもうしばらく、頑張りましょうね(^^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ