妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.476 )
  • 日時: 2016/07/27 10:21
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: GFhiqQ4w)

皆さま
おはようございます。

歳三さん
そろそろ お嬢さんが Pokemonにお目覚めになられる頃なのではw?!
親子での散歩もいいですよ!特に お嬢さんとパパは!
公園でも沢山の父娘さん達がいらっしゃいましたよ。
きっと お母さま方は 日焼けが嫌で 室内だと思われます( *´艸`)

私 スシでも 相変わらず ガチャ運がありません!
メインのコインを引き尽くしてから リセマラしてみようと思います^^;

私も何度 バスに手を伸ばしかけた事か!!!(´Д`)ハァ…
クリアまであと少しですね!頑張って下さいね!


じぃさん
昨夜も 絶賛寝落ちでしたか!!!
のんびり 頑張って下さいねませね。
(。ìдí。)

私も何度 バスのソフトを眺めてみたことか?!
でも 皆さんに会えないと思うと 野良ることも出来ず、グッと堪えて寝落ちの日々でした!
3には 何か寝落ちの妖怪でも 取り憑いているのでしょうかね?!
( *´艸`)
スシ でも 相変わらずガチャ運ありませんよ!(><)
メインのコインを引いたら リセマラ しなきゃです。。。
あと、ルーレットって 秘訣あるのですかね?!
挑戦券しか当たらない毎日です(><)

皆さま今日も良い一日を!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.477 )
  • 日時: 2016/07/27 10:22
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: SOcbKYae)

マスクドニャーンほしくて
頑張ってまわしてますがでませんね
大当たりの不死身御前なんかいらないのに〜(^^;

まだ5章入ったところ
限定妖怪なんか先も先の話

今回は本当苦労します〜(^^;

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.478 )
  • 日時: 2016/07/27 12:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dT8B9cwV)

みなさん、こんにちは!

歳三さん

スシでストーリークリアしておりますので、だいたいのことは頭に入っており、スキップしながらストーリーを進めております!笑
近々、ストーリークリアできそうです!( ̄^ ̄)> ビシッ
歳三さんもマイペースで頑張って下さいね(・ω・)

じぃぢぃん♪

Σ(・д・ )ノ
50時間ですか!Σ(゚Д゚)モンゲー!
私はメインは45時間くらいだったと思います…笑
テンプラは18時間くらいです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
8章に突入しましたか!
クリアまでもう少しですので頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.479 )
  • 日時: 2016/07/27 14:04
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: jyX6s5aD)

こんにちはです^^

イナホちゃん
ホント何かの妖怪がとりついてそうです(*´艸`)
Sランクかなりダブりあるのでリクエストいただいたら♪

はるパパさん
今回はホントやること多くてこちらものんびりなっております^^;
対戦もそろそろ始めなきゃと思いつつ全然浮かびません><

ちぃちぃん
アハハッ(笑)
やっぱり寄り道しすぎですかね^^;
苦にはなってないんでよしとします♪


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.480 )
  • 日時: 2016/07/27 15:15
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: mwoN6wRK)

黄泉ゲンスイキターーーー(°∀°)ーーーーー!!!!

順調Sランクが集まってきてます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
この調子で、ラスブシ行っちゃおう!(((o(>▽<*)o)))

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.481 )
  • 日時: 2016/07/27 15:40
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: mwoN6wRK)

ラスブシもキタァーーーーーーッ!(((o(>▽<*)o)))

もんげー!(((o(*゚▽゚*)o)))
この調子で更にSランクを!(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.482 )
  • 日時: 2016/07/27 18:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s5CMtYMl)

テンプラもストーリークリアしました!
プレイ時間は、23時間23分でした!笑
あとは、ウォッチランクSにするだけです!(´ー`)ノ
これからは、スシをやり込みます!( ̄ー ̄+)ニヤリ

じぃぢぃん♪

結構、寄り道されていらっしゃいますね!
何とかテンプラもストーリークリアできました!( ̄^ ̄)> ビシッ
さすがに、2つのソフトのストーリークリアを1人はキツかったです…(´・ω・`)アセアセ

まなさん

ラストブシニャンおめでとうございます!
羨ましいです!(´ー`)イイナ
私はいつになるか分かりません…(´・ω・`)アセアセ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.483 )
  • 日時: 2016/07/27 22:11
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: jyX6s5aD)

こんばんはです^^
なんだかスレの流れがなだらかになってきましたね^^;

ちぃちぃん
小学生の頃から寄り道ばかりでして未だに直っておりません^^;
スシも始めなきゃと思いつつ気になるとこはとことん…><
ゆっくり対戦したいのにまだまだです(笑)

まなさん
色々とレア妖怪揃ってきてて羨ましいです!!



Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.484 )
  • 日時: 2016/07/28 00:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: alumsChV)

じぃぢぃん♪

私も小学生の頃は寄り道しておりました!笑
未だに寄り道癖があるみたいですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
私はスシでレベル上げしております!( ̄^ ̄)> ビシッ
今日だけに、Lv52〜Lv75まで上がりました(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.485 )
  • 日時: 2016/07/28 05:44
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: .E52hE3x)

おはようございまーす♪

亀レスすみませぇーん(´・ω・`)

歳三さん
歳三さんもPもんGOですね^^
ひろやんぐは全く興味がないみたいで、マ〇オメーカーにはまってます(笑)
ひろやんぐ、3もストーリーもクリアして、
私は置いてけぼりでーす…( ;∀;)笑

◆りゅうこ★しゃん
3もぼちぼち進めております^^*
そして、バスありがとうございましたー♪♪♪
そうなのです^^DMでナンパしようとしてました(笑)
りゅうこ★しゃんのぬらり回避には惚れます(*´ω`*)
討伐後にらぶりゅうこしゃん追いかけまわしてると思ったら、ぐり兄でした…(ゲンナリw)←
いつもうぽうぽありがとうございまーす(^^♪

◆ぐり兄ちゃん
久しぶりにバスありがとうございました♪
ぬらり直後2人消えるというどM具合w
久しぶり楽しかったです^^
また遊んでくださーい☆

◆えんどうあやさん
お久しぶりにバスありがとうございましたー♪♪
最後はフリーズでしたかっ・・・
りゅう君と一緒に龍神出してみましたが、回避ないのでビビッてしまいました・・^^;
まだちょこちょこバスしてるとおもいますのでお願いします☆

◆ちぃ姐さま
もんげーーーーーーー!!
テンプラストクリですか!?(^^♪
さすがっっっ(*´ω`*)
じぃさま同様、私も寄り道しております☆(笑)

◆じぃさま
マイニャンは
少しずつスーツや声を集めて、白ベースのまま連れ歩いてます☆
にひひ♪酒呑は本当かっこいいです(^^♪
私のパーィにも入っております♪
PもんGOもされてるのですね^^

◆ふにゃ兄ちゃん
バスありがとうございました☆
野良さんとほっこりで楽しかったです^^
メダル狙いくんや、エンマ狙いで最後消える方もいましたね・・・笑
武士は燃えました(笑)
相変わらずミッション変えようには間に合わずチクショーでしたがw
また絶対遊んでください!笑

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.486 )
  • 日時: 2016/07/28 07:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

おはようございます^^

じぃさん、バスの誘惑に負けちゃいけませんよ。自分も(ここでバスに行ったら
いつまでもスト―リー終わらない)と必死です(笑)
毎晩頑張って進めてるんですけどね、やっと6章に入るとこです^^;
皆さんそれぞれに進めておられるせいか、ここへの書き込み落ち着きましたね。
交換企画待ちの方もおられるかな?

ポケ〇ンGOはそもそも何をすれば課金されるのかすら分かっておりません(^^ゞ


イナホさん、実は上の娘が小学生の頃(まだ妖怪が無い頃です)子供と一緒に
ポケ〇ンやっておりました。ですが、娘達の興味がポケ〇ンから妖怪に移ったりして
自分もそれに合わせてここへお邪魔するようになりました。
ある程度ポケ〇ンをやりこんでやめてしまい、新作はプレイしていないので
ポケ〇ンGOや次回作で改めてハマるような事はないのかな、と思います。
親子で散歩、はとてもいいと思うのですが・・・・時期が悪いですかね。
「暑いからやだ」とポケ〇ン探しに行く気配がありません^^;

ガシャ・・・・自分も頑張ってはおりますが、いよいよQRコードも読み込み尽くして
色コイン頼みになりつつあります(笑)


はるパパさん、マスクとかAランクだと現時点では却って入手難しいですね。
自分はUSAガシャをやり過ぎて日本のガシャの目ぼしいものを殆どもっていないので
ガシャマラして日本で全部回さないといけないかな・・・と思ってます^^;


ちぃさん、とうとう両方ともストーリークリアですか、おめでとうです^^
っていうか二回目だから?23時間台ってメッチャ早いですね。
あ、そうか鍛えた妖怪送ったりもできますね。自分もテンプラやる時はそうしよ


あやこさん、ポケ〇ンGOはホントながめてるだけです。週末になったら
娘がやるかな?くらいで自分で進める気は今のところないですよ^^;
ひろやNG君はマリ〇ですか、ストーリークリアを自分でさっさとできるところが
スゴイですね、なつみまるなんて鬼時間やゾンビタイムが怖くて全然進んで
ないんですよ(笑)


今日も良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.487 )
  • 日時: 2016/07/28 09:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 33resyao)

みなさん、おはようございます!
ようやく、コマさんSが仲間になりました!

あや姉様

無事にテンプラもストーリークリアできました!
あや姉様も寄り道されていらっしゃいますか!笑
ストーリークリア頑張って下さいね(・ω・)

歳三さん

ありがとうございます!
何とかテンプラもストーリークリアできました!(´ー`)ホッ
私はあえてスシから強い妖怪は送らずに、ストーリー中に仲間になった妖怪を使ってクリアしました!( ̄^ ̄)> ビシッ
歳三さんもストーリークリア頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.488 )
  • 日時: 2016/07/28 11:47
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Kbl.CjHY)

こんにちは^ ^

何となく、での思いつきですが、こんな企画はどうでしょう?

【交換バトルロイヤル】

土曜22時くらいから1時間、フレンドバトル同様とにかく交換を繰り返す方式です

参加希望の方の登録を予めしておき、「交換を呼びかける人」と、「待つ人」に分けておきます

提供妖怪は自由、気に入らない妖怪は次の交換で出すのも自由、1時間交換して結果一体しか交換しなかった、でもいいでしょう。
但し相手は全員フレンドさんですのでご配慮を。


ご参加希望があるかどうかわかりませんが、初回ということもあり、まずは予めお知らせをしていたおもいで屋、リリィガーデン、SZSの兄弟三スレに現時点でフレコ登録されている方に限っての開催を考えています


あくまで素案です、皆さんのご意見お聞かせ下さい

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.489 )
  • 日時: 2016/07/28 13:06
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 7AtwveX8)

皆さん
こんにちは〜

やっとこさ おシャリが
やってきました( ̄▽ ̄;)
貴重な壁要因なのと
キャラが既にかっこよかった...!
今日から元気にスシジバ先輩と
一緒にシャリシャリ戦います(*^^*)
限定妖怪も少しずつ揃ってきて
念願の仲達が...!
夢のUSAピョン大作戦は
まだ始まったばかりですな〜

あきはさん
こちらこそよろしく
お願いします〜
分からないことが
あればなんなりと!
ニャンはいいですぞ〜

まなさん
黄泉元帥とラストブシニャン
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

歳三さん
交換企画楽しみに
してました〜(`・∀・´)

素案見てみましたが、
先に板の方で呼びかける側は
提供する妖怪のラインナップ
は発表しますかね?
後、私の場合
相手にお願いしてNNを
つけてもらうかも
しれないのですが
その場合、板でお話を
通さないといけないので
その時はどうするのかな...と
素案を見た限りでは
ゲーム内だけでの交換に
見えますので( ̄▽ ̄;)

こういった沢山の人との
交換企画は初めてですので
どのような流れで
交換するのか全く分かりません
ので、気になったことを
書きました...

良い交換企画になりますように
(`・∀・´)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.490 )
  • 日時: 2016/07/28 13:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: E.7S93JG)

モズク先生が仲間になりました!

歳三さん

なかなかの提案ですね!Σ(・д・ )ノ
でも、手元に届く妖怪が何になるか分からないので、結構厳しそうですね…笑
誰がいつ何を出すかのリストとかあれば分かりやすいですが…( ̄ー ̄+)ニヤリ
このようなイベントに参加させていただくのは初めてですので、よく分かりませんが、皆様の意見をもっとお聞きしたいですね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.491 )
  • 日時: 2016/07/28 15:33
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Jg07UDR3)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

アニクロさん、ちぃさん、そしてにーこさんはリリィの方にご意見ありがとうございます。
今夜帰ってから申し込みの項目を作りたいと思いますが、その中に「◯◯出しますよ」とか「◯◯下さい」と入れるのはできるかな、と思いますがアニクロさんの仰るNNをつけるというのは今回のように短時間でやっつける形の企画では難しいかも?

まず今回こんな形でやってみて、足りなかった分やNN付けて欲しいなど皆さんから出るご希望については再度別の形で企画した方が良いかも知れませんね

逆に「最初からきちんとみんなの希望が充たせるようにしたい」というご意見が多ければ今回の形は見送りにした方がいいかも?

ともあれご意見ありがとうございます。一度でダメなら二度、三度企画しますからね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.492 )
  • 日時: 2016/07/28 16:41
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

歳三さん
ご企画の件ですが
面白そうだなと思いました!
ただ まだ皆さま妖怪を集められている
途中なので現時点では少し難しい様な
気がしますっ(´;ω;`)

大体の妖怪を集め終えてから
こういった交換をしてみると
相手が何を出しても
失礼のない対応が出来るのではないかと
思います(*´ω`*)

また自スレにてダブり妖怪の
ぷち交換&レンタル会を
ひっそりと企画しておりますので
そちらは遠慮なくご参加頂けたらと
思います!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.493 )
  • 日時: 2016/07/28 20:58
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: UOTcNkV.)

歳三さん

やっぱりNNの件
かなり難しいですよね( ̄▽ ̄;)
しかも、忘れん帽と
妖怪サークルいりますし...
返信ありがと〜

クレアさん
ちょっとのぞいて見ます〜
ただ、さすらい雑談荘さん
のところは行ったことは
ないので行ってもいいのか
分かりませんが..
あ、ぷにニャンさん
ちゃんと捕獲しておきました〜
取置きはしております
(`・∀・´)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.494 )
  • 日時: 2016/07/28 23:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

クレアさん、レスありがとうございます。
実は「適当に交換繰り返したらお互いに結構未所持が埋まったりして」という
安易な発想からの思い付きだったんですが、頂いたレスを拝見する限り
皆さんはやはりそれぞれが望まれる妖怪の交換をきちんと、というご希望が
強いのかも知れませんね。
先程やっと7章に入り、「ああ、こんな事ができるように」とか「こんな風になるんだ」
と驚かされて気付きましたが、焦って中途半端な企画をするよりはきっちりしたものを
もう少し時間をかけてやった方が良いなと思います。

自分は先を急いで、ストーリークリアを目指そうと思います。
企画についてはクレアさんのところでまずおやりになるようですので、そちらに
お任せという事にさせて下さい。

アニクロさん、自分からもSZSの皆さんには交換企画への参加をお願いをしておきます。
ここのお仲間だという事でお許し頂けるか否かはわかりませんが、
アニクロさんのお人柄がきちんと伝われば・・・と思っております。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.495 )
  • 日時: 2016/07/28 23:26
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: U20Nu8OY)

皆さんこんばんは。
妖怪ウォッチ3の検証してきました。
検証)紫宝箱の中身について!
検証条件
・エンディング後日本で宝箱を150個あけて中身を種類別に分けてみた。
検証結果
食べ物類 53個 35.3%
経験値玉 13個 8.7%(超1個)
本類 13冊 8.7%(真面目に生きる1冊)
秘伝書 5冊 3.3%(超1冊)
コイン類 10個 6.7%
こけし 12個 8%(金2個、プラチナ1個)
消費アイテム(漢方、スタミナム、身代わり人形) 15個 10%
その他のアイテム 29個 19.3%

2に比べて比較的いいアイテムが出てくるようになっている。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.496 )
  • 日時: 2016/07/29 00:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

歳三さん
ご丁寧に自スレにお越し頂き
ありがとうございますっ(*´ω`*)
私のレス内容に関しましては割愛させて
頂きますねっ
来たる歳三さんのご企画に備え
妖怪の収集に励ませて頂きますよ!

アニクロさん
ぷににゃん 取り置きしてくれて
いらっしゃるのですね!
感涙ですっ(つω<〃) ゚.:。+゚

ご希望の妖怪をお渡し出来るかは
わかりませんが
企画とは別にお受け取りしても
宜しいでしょうか?
今一度ご希望を教えて下さいね!

交換会が云々申して遠慮していましたが
交換板で交換なさっている方も
いらっしゃいますし
個人の自由ですから気にする必要も
ないかと開き直りましたw

企画の件ですが
ダブりを交換出来れば良いかなと思い
出せる妖怪と交換希望 レンタル希望を
皆さまにお願いしている所です。

参加して頂けるのはとても嬉しいので
是非奮ってご参加下さいね!
こちらのGちゃんも参加予定ですし
遠慮は不要ですよ(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.497 )
  • 日時: 2016/07/29 01:22
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 0esmR0jN)

クレアさん
嬉しいお言葉
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

スシジバちゃんと
ぷにニャンちゃんの件
了解です〜
ひとまず希望を出すと
エメちゃんトパ君
あとサファイヤとダイヤの
宝石ニャン、メロンとブドウ
あとミカンちゃん...ガブニャン..F型
あとレッドJ君とマイティーとか...
この中のどれでもいいので
無理のない範囲で
2匹頂けると
嬉しいです(*^^*)
あ、NN変更のお願いしますので
そこは大丈夫でしょうか?

あ、企画の方の
出せる妖怪などは
さすらい雑談荘さんの
方に記載しておきますね〜

歳三さん
さすらい雑談荘さんの方での
お声かけありがとう
ございます(*^^*)
頑張ってきます(`・∀・´)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.498 )
  • 日時: 2016/07/29 03:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 8Wj3M9Fz)

お疲れ様です★

歳三さん

交換会盛り上がりそうですね♪
ようやくサブクエこなしながら妖怪採取する余裕が出来てきたので、来る日に備え妖怪集め頑張ります(*´ω`pq゛

ふにゃさん

今日は少しでしたが裸祭りへの凸ありがとうございました♪
白犬でinしてました^^
またご一緒出来る機会があれば今度は装備をつけて遊んでくださいっww

とっちゃん
ぐりちゃん
ぁゃしゃん

ガッツリバスありがとうございました〜(つω`*)
楽し過ぎたーーー♪
気付けば4時間もやってましたね/////
ブランクがあるとは思えぬ動きw
沢山イクナしてくれてありがとうございましたっ!
今度は装備ありで遊んでください(*^ー^)ノ
装備なしはきついですww



ではでは
おやすみなさーい★

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.499 )
  • 日時: 2016/07/29 07:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

おはようございます^^

えんどうあやさん、検証ありがとうございます。
何となくそうかな・・・と思う程度でしたが結果からしても
2の時より良いものが多いんですね。
ちなみに自分は今ウォッチランクCですが、どうやら制限がかかっているらしく
いくら金の粒を拾ってもこけしは銅まで、コインのかけらも一つ星だけで五つ星は
一つも出ません。そういう意味でも早めにストーリークリア、ランクSにした上で
妖怪や道具の収拾にかかる方が効率良さそうですね。


クレアさん、わざわざこちらまでありがとうございます。
アニクロさんはかなり進んでおられるので、そろそろ交換したくて
痺れを切らしておられたかな?(笑)よろしくお願いします

アニクロさん、クレアさんにお許し頂けて良かったですね。
あちらも皆さん素敵なパパママさんが多数おいでになりますので、
良い交流をなさって下さいね


りゅうこ★さん、妖怪採取もいいですが・・・・
ガッツリバスが羨ましかったりして(笑)


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.500 )
  • 日時: 2016/07/29 07:54
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: DgpOsYAt)

おはようございます。

お久しぶりです。

■りゅうこさん、とっちゃん、あやちん
こたろうさんは、りゅうこさんだったのですね。
待ち合わせで空きなしと聞いてたのですが、ご一緒していただき、ありがとうございました。
最近は、野良でまったりが多かったのですが、上級者とのプレイは、痺れて楽しかったです。
自分もバスターズは続けますので、今度、りゅうこさん・ぐりこさん部屋への招待状をお願いしますww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ