妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.176 )
  • 日時: 2016/07/14 23:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7JJ7CUsU)

歳三さん
まなさん
RIEゴンさん

フレバスお疲れ様です!
最後まで同じメンバーでしたね!笑
色々なミッションできて楽しかったです!(´ー`)ノ
全滅ばかりで、もんげー!でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
すごい眠気がきましたので終わらせていただきました…(o_ _)oペコリ
本当にありがとうごさいました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.177 )
  • 日時: 2016/07/14 23:42
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: ImFHKkl9)

≫きょうぺいちゃん
こちらこそ遅くなりました。
これから用意しますのでお待ちください。
新作は2つあります。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.178 )
  • 日時: 2016/07/14 23:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

まなさん、ちぃさん、RIEゴンさん、改めてありがとうございました^^
それこそ意地になってタイムアタックやっては全滅、でしたね(笑)
まぁでもあんなもんですよ、適当にミッションも妖怪も選んでますからね。

まなさん、やっと御一緒できましたね。ネタ妖怪を色々お持ちで
楽しませて頂きました^^ 3でもよろしくです


ちぃさん、これまた色んなネタ妖怪をありがとうございます。
ちぃさんなんか絶対ソロの方が上手くいかれるでしょうね、
攻撃避けながらの蘇生作業は難しい^_^;
自分も何度もご迷惑おかけしました。


RIEゴンさん、今日の見せ場はTOBで他三人気絶したのにRIEゴンさんだけ
行きのびて一時全員回復までいったところでしょうか。でもそれ以外で
気絶の嵐のRIEゴンさんがやはり「らしさ」が出てました(笑)


じぃさん、イナホさん、あきはさん、しゅうやママさん、結局今夜の
付け焼刃企画では入れ替わりは難しいですね。ダブルデート堪能されたでしょうか?
あ、でも自分は今夜ハーレム?(笑)


ウルフさん、野良のお子さんの手助けでしたかね。
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.179 )
  • 日時: 2016/07/14 23:49
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: ImFHKkl9)

≫きょうぺいちゃん
準備できました^^
奇術師って何w

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.180 )
  • 日時: 2016/07/14 23:54
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: mcX/K2VH)

歳三さん
久しぶりに唯一始めた頃に一人で数回練習した黒豚さんが懐かしくてやっていました^^
ちょくちょく気絶してくれる方と遊ぶのは楽しいです♪
2戦だけでしたがありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.181 )
  • 日時: 2016/07/15 00:05
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: ltEkcfdI)

≫きょうぺいちゃん
もう1戦しましょう。
急いで用意します。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.182 )
  • 日時: 2016/07/15 00:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

歳三さん
ダブルデートチームも解散しました(^^)/
いろんなフレンドさんとやるにはもっとたくさん部屋が必要かもしれませんね(^_^;)
イナホさんとじぃさんがイチャイチャするんでこちらは1戦ずつが長かった模様です!

これ以上のレスはあちらに(笑)

イナホさん
じぃさん
わたしのあきはさん
ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.183 )
  • 日時: 2016/07/15 00:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 8nDPPs9t)

いざどうさん

もう無理無理無理〜笑
なんなわけもわかんないまま全滅なってました笑
2戦目なんて、ずっとただ逃げ回ってました笑
思わずツイッターで画像付きで完敗したってつぶやいちゃいました笑
もう笑うしかないですσ^_^;いや本当に気持ちいいくらい完敗( ´ ▽ ` )
もっと早く教えてもらって動画で披露したかった〜(>人<;)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.184 )
  • 日時: 2016/07/15 00:28
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

改めましてこんばんはです^^

今日は夕方に来客あったりして何かとバタバタしておりラスバスの予定すっかり忘れておりました^^;

歳三親分
しゅうやママさん
イナホさん
色々と考えてくれてありがとうございました^^
合流はなりませんでしたが楽しめました♪

しゅうやママさん
イナホさん
あきはさん
今日はまたずーっとWデートなりましたね(*^^*)
昇天も多数あり失礼しました^^;
でも楽しかったです♪
詳細はあちらで(笑)

りゅうこちん
ちょうど解散のタイミングでごめんなさいでした^^;
また飛び込んできてくださいね♪


Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.185 )
  • 日時: 2016/07/15 00:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9o2GvW0w)

こんばんは

じぃさん
イナホ様
わたしのしゅうやママさん

七夕以来のダブルデート本当に楽しかったですw
武士王では自分勝手大変失礼しました。
皆さんとでないとできませんw
また遊んで下さい

歳三親分
お会い出来ず残念でしたが、何やら楽しまれたようでw
またお願いします。
ダブルデートは学生時代のネズミの国を思い出します。
あの頃に戻りたい!

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.186 )
  • 日時: 2016/07/15 00:45
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: ltEkcfdI)

>きょうぺいちゃん
急な申し込みにも関わらず、お相手いただきありがとうございました^^

初戦のはじめにとりつきが入ったのは、運がよかったです。
こちらのペースでいけるかなと思っていたら、予想外に早い必殺が!
何も仕事しないうちに、こちらのエースが落ちてしまいました><
その後もそちらのエース大活躍で、変なダメージで落とせたのは本当に運がよかったです^^;

2戦目はこれ以上ないほどの最悪の相性でしたね。
厄怪パ想定でしたので、ちょっと有利ぐらいに思っていたのですが。。

泣きの3戦目ありがとうございます^^
せっかくのサボりのアドバンテージ活かせず、早々に半壊です><
きょうぺいちゃんの必殺は気付いてから逃げても間に合わないのですよね。さすがです^^
なんとか粘っていましたが、とうとうサドンデスで止めを刺されてしまいました。
プレイングにミスがあったので、悔いが残りますね。

きょうぺいちゃんとのフレバトは、他の人とは違う特別なものがあります。
2も3もやりますので、よかったら声かけてください^^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.187 )
  • 日時: 2016/07/15 00:50
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: CgfIqJtU)

こんばんは。

歳三さん
結局はシャッフルはなりませんでしたね!
申し訳ございませんでした。
m(*_ _)m

ハーレムだったようで ウハウハでしたでしょうか?!
( *´艸`)
レスから察すれば かなりハードなラストバスターズだったようですね!
Σ(゚Д゚)

こちらは 確かに一戦一戦が長かったです。。。
ネタ妖怪ばかりでしたので。
(⌒-⌒; )イイワケシテミマシタ
30分 とかで時間を決めて シャッフルでも良かったのかもしれませんね。

しゅうやママさん
あきはさま
じぃさん
SZSとあちらへ^^;
┏●

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.188 )
  • 日時: 2016/07/15 01:00
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 2AYD6D3M)

皆さん、お晩でござる!

うひゃー(^_^;)
仕事落ち着いたと思ってたら、今日はまた激務で参りました〜!(◎_◎;)
今から帰宅しまする。

ROMも出来てないので、落ち着いてレスさせていただきますm(_ _)m

こんな調子じゃウォッチ3ゆっくり遊べんかもしれんです(-。-;

でわでわ〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.189 )
  • 日時: 2016/07/15 02:58
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

あきはさん
学生の頃に戻りたいって現実逃避しすぎですよ〜><
早く奥さん口説いてくださいね^^

歳三親分
今回はイナホさんの仰るように時間制で解散したらシャッフルできてよかったかもですね!!
でもこれはこれで楽しめたのでよしとしますかね♪

いよいよ明日の今頃は3ですね*^^*


Imario先輩
また今日は遅くまでしごかれましたね><
ホント体壊さないようにですね!!
3はもしかしてもう手元にあったりするんですか?さすがにまだかな?
ゲームは少し位遅れても先輩ならすぐに追い付きますよ♪


それでは皆さんおやすみなさい♪

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.190 )
  • 日時: 2016/07/15 07:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

あきはさん、シャッフルできたにしろしゅうやママさんとのデートの
お邪魔をするわけにはいきませんよ^^
ダブルデートなんて・・・・大昔だなぁ、ネズミの国なんてシャレたところじゃなかった
ですけどね。花火だったかなぁ(笑)


イナホさん、こちらは一戦一戦がとにかく早かったです。
クリアできたあやとりや覚醒社長も早かったし、全滅したTOBやぬらりなんかは
あっという間でした。クリアできないのが悔しくて、自分がおじいちゃんに
変えたりもしたんですが、結果は同じでした(笑)
シャッフルするには仰られるように時間を決めて解散、というのが一番
確実でしょうね。まぁ昨日のはお試し、という事でいいでしょう^^


じぃさん、そう。これはこれでよしでしょう^^
今夜はどうしようかな、0時まで仮眠待機?そんな事しないよね(笑)
あ、自分明日は大阪だ。あんまり夜更かしできないんだった^^;

せっかく大阪だけど家族連れじゃあやこさん誘えないなぁ(^^ゞ


Imario先輩、そう簡単に仕事が離してはくれませんか。新作は逃げるどころか
Imario先輩のところには向こうからやって来るんでしたよね、のんびりいきましょう^^


では皆さん今日も良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.191 )
  • 日時: 2016/07/15 08:17
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

おはようです^^

昨夜は色々と手筈にミスがあったにせよ楽しかったのでオールOKで!!
って私が遅かったのが一番混乱を招いてましたね^^;

歳三親分
なに?明日はあやこちんと家族共々密会?Σ(゚Д゚)
って密会じゃないか^^;
今宵はそんな仮眠取ってまでやろうとは思ってませんので0時まではバスしてるかな♪
以前のDL版は22時辺りからプレイできてましたが今回のあらかじめDLはどうなんでしょうね?

バッツさん
亀さんながら90度のお茶なんか飲めるかぁ!
お茶の飲み頃は85度辺りで淹れるとおいしいとかどこかで聞いたような気します!!

まなさん
基本は真面目なしがないおっちゃんですのであちらの私は偽物ですよ( *´艸`)

ちぃちぃん
昨夜はご一緒できずに残念でした><
またやりましょうね^^

あやこち〜ん
フレバトはどうでした?皆さんと最後のフレバト大会満足できましたかね?

ふにゃさん
いよいよ3始まりますよ!
そろそろお顔だして一緒に遊びましょうね♪



それでは皆さん今日も1日ご安全に♪


Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.192 )
  • 日時: 2016/07/15 08:23
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mEEG1VEC)


おはようございます(^o^)/

としりん様

昨夜はありがとうございました(o^^o)
フレ限にしてて皆さんそれぞれやってたと思うので最後デートになりましたがいい思い出ができました!やっぱりバスは協力プレーが1番だと感じましたw少し緊張してました?あのあとバスはパケにしまいましたwさて、妖怪3のんびり楽しみますか(^o^)/

スレの皆さんも寝不足注意よ?w

ではo(^▽^)o

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.193 )
  • 日時: 2016/07/15 09:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 8nDPPs9t)

いざどうさん

昨夜はホントにありがとうございました^ ^
毎回感動的なPTばかりなので、しのぶに紹介したら、ぜひ対戦して見たいとの事だったので良かったらフレバトやって貰えないですか?
彼は今日の14時以降ならばいつでもOKとの事だったのでウォッチ3が配信スタートなる前までなら大丈夫かと思います笑
大丈夫であれば、いざどうさんとしのぶのフレコは自分がお二人に取り継ぎますので検討お願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.194 )
  • 日時: 2016/07/15 10:37
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: MhjmClik)

こんにちは。

りゅうこ★さん
フレコありがとうございました。
3もいよいよ明日からですがよろしくお願いします。m(_ _)m

バッツさん
ウォッチ2、バスターズでの絡みはありませんでしたが、3では是非ともよろしくお願いします。^ ^


娘がパケ版で子供達と同時開始の為、深夜からのスタートはできませんが、皆様、3ではよろしくお願いします。m(_ _)m

ではでは。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.195 )
  • 日時: 2016/07/15 11:09
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

きょうぺい総帥
…やはり貴方はまた私に一言もなく違う女のとこに行ってしまうのね(´_`;
本気だったのに…(*´艸`)

って冗談はさておき今宵からスタートですね!!動画配信に忙しいでしょうが家庭を疎かにせず頑張ってくださいね♪

とっちゃん
とっちゃんも寝不足には気をつけてくださいね!!
仕事に響かない程度にね♪

ぴろりんさん
明日からプレイですね!!
また対戦はどうなるかわかりませんが一緒に楽しんで行きましょうね^^




Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.196 )
  • 日時: 2016/07/15 11:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 0RsevXiy)

じぃさん
まだ続いてる…笑
いよいよ今晩からですねぇ、ドキドキしますね^ ^
一足早く、パッケージ版封入特典のトムニャン、KKブラザーズのQR配信しておきましたので、良かったら読み込んで使ってください( ´ ▽ ` )ノ
なにやらエスランクが高確率で当たるみたいですよ^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.197 )
  • 日時: 2016/07/15 11:59
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

きょうぺい総帥

そう!!続いてるの(笑)

早速情報ありがとうです♪

カメラで撮ろうとしたけどゲームまだだったwww
もう出回ってるんですね!!
配信は情報戦だから体調には気を付けてくださいよ♪


Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.198 )
  • 日時: 2016/07/15 12:40
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: TSXkc57l)

>きょうぺいちゃん
フレバトの件承りました。
こちらは早くて22時から手が空きます。ただ私が子供を寝かしつけるので、そのまま寝てしまうかもしれません。
確実性に欠けることはお伝えくださいませ。

あと何戦ご希望か教えてください^^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.199 )
  • 日時: 2016/07/15 12:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: M4TDivgB)

みなさん、こんにちは!

昨夜はありがとうございました!
眠気がすごくてヤバかったので途中で止めて申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ

歳三さん

ネタ妖怪に悩みましたが、歳三さんもいい感じのネタ妖怪をお持ちでしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ソロで慣れてしまい、蘇生しながらの攻撃は回避のタイミングもズレて難しいですね…(´・ω・`)アセアセ 私も気絶して申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
RIEゴンさんの気絶っぷりは健在でしたね…笑
でも、楽しかったです!(´ー`)ノ
今夜でみなさん、バスターズ最後ですかね?[壁] ・ω・)チラッ

Imarioさん

お仕事遅くまでお疲れ様です!
本当に体に気をつけて下さいね…(´・ω・`)アセアセ
妖怪ウォッチ3が早くお手元に届きますように…(o_ _)o イノリ

じぃぢぃん♪

昨夜は残念でした…(´・ω・`)チックショー!
じぃぢぃん♪に見てもらうためにNNを作っていたのに…笑

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.200 )
  • 日時: 2016/07/15 14:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 0RsevXiy)

じぃさん

ありがとうございます^ ^
しばらくは寝不足との戦いになりそうですが、生き残りかけて頑張ります笑

いざどうさん

かしこまりました^ ^
5069 4303 9262
しのぶんのフレコです^ ^
おそらく0時からは3やり込むと思いますので、それまでだったらできると思います^ ^
対戦はいざどうさんのPTできれば全部見たいとの事だったので、時間の許す限りお願いします!
敵討ちお願いしておきました笑
それと、今手元にDSが無い為フレコがわからないので良かったら事前に教えて頂けると嬉しいです^ ^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ