妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.276 )
  • 日時: 2016/07/16 21:57
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: oJolwLam)

こんばんはです^^

今日は何かと忙しく全然3進めてません><
子供達が昼間はちょっと進めたらしくもう???なってます^^;

まささん
久しぶりです^^
あれから何も連絡ないので元気でしたか?
3も購入とのことでまた一緒に楽しみましょうね^^

ちぃちぃん
もうだいぶ進んだかなぁ?
昨夜はホント誰も見付けれなかったのよ><
何やらウズウズしてる人がいたのでまた時間合うときでもやりますか?(笑)
その時にでもNN見れたらいいな*^^*

けんすけSさん
優しい奥さまをお持ちで羨ましいですな♪
これで心置きなく妖怪ライフ続けていけれますね^^

あとでスレトップに記載させていただきますね!!

あやこちん
今日は昼間も全然出来ずにこれからになりました><
ぼちぼちやって行こうね*^^*
それと私と一緒のテンプラなったのね♪あとで載せておきます!!

えんどうあやさん
ようやく3始動ですね!!
また拘りの妖怪たち見せてくださいね^^
後程フレコ記載しておきますので確認ください!!
あと各Mii名とゲーム名お知らせくださいね♪

ウルフさん
マジっすか?4時間はかかりすぎですよね><
まだ全然進めてないのでガシャ運頼みなっちゃいますね><;


それでは皆さん今宵もよき妖怪ライフを♪


追記:

バッツさん
やってしまいました(笑)
肝心な時に寝落ちはなおりません><


Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.277 )
  • 日時: 2016/07/16 21:52
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4uTlqs4N)

こんばんは^ ^

今日は海遊館でリアルジンベエに会ってきました。お好み焼きと大阪ちぢみで生ジョッキ2杯、美味かった〜

あやこさん、じゃあ明日は忘れないようにDSすれ違い錠前にして持って行きますね^ ^

大阪在住の方は大人1人につき子供1人無料なんですね、いいなぁ(笑)


バッツさん、混雑は覚悟の上ですが天気が気になりますね。適当に曇っているといいですが‥‥

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.278 )
  • 日時: 2016/07/16 22:09
  • 名前: まさ☆ (ID: D.VcUkpW)

バッツさん、じぃさん、激烈お久しぶりです〜。バッツさん体は元気ですよ〜、じぃさん、仕事が異動になって忙しくてなかなかゲームする時間ができなかったんですわい。今日もアーク溶接の学科講習で丸一日潰れ、明日朝早くから実技試験なんですよー、家帰ったら妖怪ウォッチ3ありましたから
またお二人とも一緒に遊びましょうね。
おやびん、大阪環状線ユニバーサルシティー駅まで乗ったでしょ〜?俺も大正駅ってとこでしたからニアミスで今日はどこかで会えたかもしれないですねぇ笑

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.279 )
  • 日時: 2016/07/16 23:56
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: nEg13DCs)

じぃさん
普通にプレイしたら郵便局解放は4時間くらいかかりますね
最短なら半分程度まで時間短縮できたとしても2時間はかかりそうで
とても最初から何度もリセマラはできそうにありません
私はストーリークリアしてバトル編成もそれなりに組めるようになった後
時間がある時ならリセマラするかもしれませんが
とりあえず今しばらくはする気が無くなりましたw

ちなみに最初のガシャ3回は
イベントの桃色コイン=シンプルバッジ
スペシャルコイン=Drカゲムラ
五つ星コイン=ロボニャンF型でした。

皆様の最初の3回も教えて頂けると嬉しいです。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.280 )
  • 日時: 2016/07/17 00:13
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: lbVVEP/9)

スレの皆様こんばんは
失礼いたします

じぃさん
フレンドの皆様に御世話になった際は
立ち寄らせて頂ければと思いますので
宜しくお願い致します

イナホさん
改めまして、まなみ(HNげらぽ)と申します
HNが変わっていらっしゃるので確信はありませんが
とても綺麗で上品な言葉遣いをされていらっしゃるのでピンときました
その節は私も御世話になりました
依頼スレは初めてでしたので、右も左も分からず上手くいかないこともありましたが
無事にプリズンの素材は揃える事ができ良かったと思います
こちらの方とは知らず、御挨拶が遅れてしまいまして大変申し訳ありませんでした

ちぃさん
はじめまして
まなみ(HNげらぽ)と申します
以前、ご一緒させて頂いた際はとても楽しかったです
ありがとうございました
機会がございましたら3でも宜しくお願い致します

アニマルクロウさん
無事に到着されてなによりです
ペルーは日本より、かなり暑いでしょうから
体調にはお気をつけ下さい

ぁゃCo★NGさん
私の方こそ、色々勉強させて頂きました
ゴーケツの陣があんなにも固いとは・・・
本戦でマッチングせず、下げのときばかりでしたね汗
お名前なのですが、お言葉に甘えて、あやこさんと呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?

ぐりこさん
以前からスレを覗き見していたので
みなさんとても楽しそうだなと思いながら拝見しておりました

バッツさん
お気遣い頂きましてありがとうございます
昨日よりは肩の力は抜けているのですが、まだまだ時間が掛かりそうです
私も元祖・本家は購入して、ブシニャンの高ステマラソンなどやりました
(途中で2から離れてしまい、活躍することはありませんでしたが)
スレの流れが速いと、みなさんついていくのが大変ですね
今後もフレンドの皆様への御礼等に伺わせて頂くと思いますので
宜しくお願い致します

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.281 )
  • 日時: 2016/07/17 00:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: p9zoCF6i)

まささん

テレビのアンテナ!!懐かしすぎるネタですね(*´艸`)
安心してください、直ってます(笑)
リアル忙しそうですが、妖怪もぼちぼちでよろしくです^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.282 )
  • 日時: 2016/07/17 01:20
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

おおっと!Σ(゚д゚lll)

3をやっていたらこんな時間に…!((((;゚Д゚)))))))
現在、第4章( ̄▽ ̄)マルダーかっけぇ!www
寝なきゃー!(>人<;)赤鬼が来るー!


ウルフさん

大当たりじゃあないですか!?Σ(゚д゚lll)ポテンシャル凄〜い!

私も、そんな運命力が欲しい…(つД`)ノ
対戦でも、凄いポテンシャル発揮すること期待です!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.283 )
  • 日時: 2016/07/17 02:43
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: iDqFXm1F)

皆さま
こんばんは。

まなみさま (げらぽさま)
本来なら こちらから 出向いてご挨拶をさせて頂きたかったのですが、連休で 出掛けておりまして それも叶わず申し訳ございません。(><)
連休明けに 改めまして ご挨拶に伺わせて下さいませね。
m(*_ _)m
正解です!
プリズン素材集めでは 大変お世話になり、ありがとうございました。
m(*_ _)m
何方にも分け隔てなく 対応なさっている本当に 素晴らしいスレ主さんだった事を 今でも 覚えております。
また 連休明けに伺わせて下さいませね。


歳三さん
明日は もう今日ですが 御家族の皆さまとお楽しみ下さいませね。


じぃさん
今回は リセマラ大変そうですね!
吉報 お待ち致しておりますね。
*☆―⊂(・∀・´∩

また 改めて参ります。
おやすみなさいませ。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.284 )
  • 日時: 2016/07/17 09:08
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: wQ4CYsHI)

おはようございます、理恵ゴンのきょうのガチャの成果は5つ星のコイン、成の御旗、スペシャルコイン犬神、5つ星のコイン、スピードベルでした、おもいで屋の常連の皆様〜(・∀・)ノようやく第三章に突入しました、今回もガチャ運なしです。(*μ_μ)♪ラストはなかなか、ストーリで悩みまするっ、ゆっくり頑張って参ります。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.285 )
  • 日時: 2016/07/17 08:53
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: gnUnjjM2)

皆様おはようございます。
本日は家族4人でホタルを見に旅行に行ってきますですよ〜

まなさん
スペシャルコインと5つ星コインはだいたい大当たりになるものでは無いのですかね?
2ではかなり高確率で大当たりでしたが3での確率はどうなのか気になるところです。

RIEゴンさん
たぶんカゲムラより犬神の方が使いやすいです。
戦力として使いやすいSランク私も欲しい・・・

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.286 )
  • 日時: 2016/07/17 09:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

みなさま、おはようございます^^

>まなさん
はじめまして♪こちらこそヨロシクお願いします♪
ようやっとメダル交換と公式バトルまでたどり着きましたが、
やはりランバトは苦手です(^^;
1、2とウオッチプレイやってきてるので、
ほとんど同じところが多くてプレイは安心して進められております^^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.287 )
  • 日時: 2016/07/17 09:55
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

ウルフさん
今回のガシャ…五つ星やスペシャル系は、もしかしたら

2よりSランク出やすいかもです(=゚ω゚)ノ
Sランクのお品書きかなりあるので( ̄▽ ̄)

対戦も複雑そうですね…(;`・Д・)
ちょっとまだ、必殺チャージすら慣れてない…(つД`)ノ

対戦では、ボコボコよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))


けんすけSさん
妖怪ウォッチ楽しんでますねー!(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、対戦かなり、さっぱりです(つД`)ノ
どーゆー戦い方すればいーの!?Σ(゚д゚lll)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.288 )
  • 日時: 2016/07/17 09:56
  • 名前: まさ☆ (ID: tfPXw8bB)

ぐりちゃん、アンテナなおったんか、よかよか。アーク溶接実技講習中です。早く3やりたいわ。またくろむしゃにするか、他の名前でこっそり行くか悩ましい

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.289 )
  • 日時: 2016/07/17 11:03
  • 名前: ウルフ (ID: Ao9wZ.be)

今のところ壁1アタッカー2を前衛で控えにヒーラー2、壁1で進めていますが
ストーリーはこれで良いとしてバトルはどうするべきかまだよくわからないですねぇ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.290 )
  • 日時: 2016/07/17 11:22
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6a.zcyIW)

皆さま
おはようございます。

まささん
ご挨拶ははじめてですよね。
バスターズでは、何度かクレアさん達と ご一緒させて頂いておりました。
超ド級のNNにいつも爆笑させて頂いておりましたw
連休明けから3をはじめる予定ですので、また宜しくお願いします。┏●


皆さま 今日も良い一日を!
3 に、ランダムに、バスターズに お楽しみ下さいませ。
(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.291 )
  • 日時: 2016/07/17 12:22
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: dZKshZ2f)

おはようです^^

今日は連休ということもあって朝から急に起こされプールにきております^^;
昨夜も遅くまでやってたんですが、寝落ちでセーブしておらず…><;

まささん
もう試験の真っ最中かな?
連休に試験とは家族泣かせですが仕方ありませんな><
また3で遊びましょうね♪

ウルフさん
ガシャ運いいですね♪
私は昨夜ようやくおおばんもらったのに回せずリセットなりました(笑)
バトルはホントまだまだ理解しておりませんので突撃隊長のウルフさんに指導被りたいとおもいます♪

まなみさん
フレンドとの交流と言わず、こちらに息抜きとして遊びにこられても全然大丈夫ですのでまた遊びにきてくださいな♪

イナホちゃん
またえらい遅くにレスしてて眠れませんでしたか?大丈夫かな?
あちらにもレスしておりますのでタイミング合えばいつでもいけますよ(*^^*)
3は上記の通り全然進んでおりません><;


今日も1日皆さんたのしみましょね♪

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.292 )
  • 日時: 2016/07/17 12:14
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ncRSmo1Z)

じぃさん
今日はお子さん達とプールですか!
たっぷりと遊んであげて下さいね!

我が家は 昨日 今年初の海だったので、疲れて 主人だけ友人宅に残して 伯父宅へ戻り 子供達と20時には寝ていましたw
なので、24時には目が覚め 従兄弟達と飲んでましたw
今日は天候不良で 海遊びは中止したので、子供達は船で観光?!に出かけました。
私は船酔いするので、お留守番です!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

プール疲れで 今夜も3は 赤信号点灯でしょうかね?!
無理はなさらず 進めて下さいね!
今日は御家族の皆さんとプールでお楽しみ下さいね!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.293 )
  • 日時: 2016/07/17 12:31
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: iuNbAsxw)

皆さんこんにちは〜

どちらも第5章に入り
進めているところです〜

コインではSP散々でした
(´;ω;`)
寿司コインやテンプラコインでは
どちら(ケータ編、
イナホ編という意味で)も烏天狗
ケータ編で酒天童子さん
がやってきてくれました〜
あとまんぷくコインで
イナホ編でカゲムラさん(*^^*)

カゲムラさん使いづらいですが
体力の高い1日1回系妖怪や
修羅の間の妖怪には
絶大な効果が( ̄▽ ̄;)
とりつきのダメージで500
を見た時は冗談かと...

ウルフさん
F型さん...!
こちらはやってこなかったので
羨ましい限り...!

まささん
初めまして_(._.)_
溶接講習ですか!
講習頑張ってください(`・ω・´)

歳三さん
ジンベエザメ!
海遊館1度だけ行ったことが
あるのですが迫力が
すごいですよねぇ(*^^*)

じぃさん
セーブ忘れは
きついですね...
でもプールですか、
夏ということもあって
爽やかなのでは!

ではまたどっぷり
浸かりたいところですが
こちらは深夜10時!
少ししてから寝なくては...
おやすみなさい(* 'ω')ノ

3ライフを堪能していきましょ〜

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.294 )
  • 日時: 2016/07/17 12:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: i8CismFJ)

みなさん、こんにちは!

じぃぢぃん♪

まだまだ進んでおりません…(´・ω・`)アセアセ
やっと、3章に突入しました!
頑張って進めておりますが、なかなか思うように進みません…(。・・。)
ケータ側とイナホ側のストーリーを交互にやらなければならないからでしょうね…(T^T)

皆様へ

もうすでに、妖怪の性格は変えられましたか?
攻撃型には荒くれに、妖術系には頭脳的に、という感じに性格は妖怪のレベルが低いうちに変えた方がよろしいのでしょうか?

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.295 )
  • 日時: 2016/07/17 13:09
  • 名前: まさ☆ (ID: yZagCY8A)

イナホさん、アニマルクロウさん、お初にお目にかかります
バスターズではイナホさんにはお世話になりましたね。腕がかなり落ちましたけどどっちかいえば俺はランダムバトル派なのでまたくろむしゃが現れたらボコボコにしてくださいね。
じぃさん、アーク溶接の免許先ほど取りましたー。早く帰って3はじめていきますー

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.296 )
  • 日時: 2016/07/17 14:41
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: dZKshZ2f)

イナホちゃん
プールは子供たちは自主的に遊んでるので監視してるだけでいいのであとは水着の…(//∀//)

早寝からの目覚めだったのですね!!
今宵もホント赤信号灯っておりますので帰ったら夕寝しなきゃかな^^;

アニクロさん
プールはプールで楽しんではいるので^^
確実に進んでおられて羨ましいです!!
またゆっくり休まれて楽しんでくださいね^^

ちぃちぃん
交互に進めなきゃならんとは想定になかったので結構時間かかりますよね^^;

性格ですが補正が入ると思うので本来なら性格変えてから使うのがいいのですが、まだ序盤でお金も貯まってないし本も種類が確保できないでしょうからレア系はのちのち育成するようにしてなるべくなら野良で捕まえられる妖怪たちでストーリーはある程度は進めた方がいいかもです!!


まささん
免許無事取得できたようで何よりです♪
溶接はすぐ目をやられてしまうのでかなり苦手です><

帰ったら3ですね!!ゆっくりと堪能してくださいね^^


追記:
あやこちん
ちぃちぃん
にゃにゃんが新しいフレコとっちゃんち。no.157においてるので登録よろしくねとのことです^^




Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.297 )
  • 日時: 2016/07/17 15:18
  • 名前: ウルフ (ID: Ao9wZ.be)

アニマルクロウさん
F型は必殺技空振りすると悲しくなります(笑)
ちょっとストーリーで自爆は使いにくいので戦力としてはどうかなって感じですよ

じぃさん
カゲムラは必殺も面白いし見た目も良いので気に入りました。
じぃさんのガシャ運も良いことを願います。♪

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.298 )
  • 日時: 2016/07/17 15:33
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: ozZLC980)

歳三親分
新サイトでのスレ立ち上げおめでとうございます。
こちらの板では初コメントとなります じゅうほう2でございます。

まだ妖怪ウォッチ3を購入できていません(笑)
激務に次ぐ激務で本日も仕事しております。
仕事帰り妖怪ウォッチ3を買って 今夜からスタートします。
前作でバトルしすぎてタッチパネルが少々反応が悪いので 今作でもタッチパネルをバトルで多様するようなら3dsの買い換えも視野に入れて パッケージ版で始める予定です。
今作でもよろしくお願い致します。


ポン蔵さんのスレがあったので久しぶりにちょっとポン蔵さんのところにあいさつ行ってきます(笑)


Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.299 )
  • 日時: 2016/07/17 16:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: dZKshZ2f)

取り急ぎ...

じゅうほうさん
ようやく来てくれましたね^^
長いこと待ってましたよ♪

今宵からプレイされるとのことで面倒ですが今一度
フレコ・Mii名・ゲーム名・スシorテンプラ
お教えくださいね!!

引っ越しも無事終わりましたかね?また対戦ではお世話になりますので
よろしくお願いします^^


...のちほど皆さんにはレスいたします^^



Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.300 )
  • 日時: 2016/07/17 17:27
  • 名前: ウルフ (ID: Ao9wZ.be)

今日はケータでガシャを回してからイナホを進めるとダーツができて
プラス3回の計6回回せSランクはカンフーマッハとファントムの2体出ました。
カンフーマッハのスキルダブルヒールは使えそうですね
性格を適正なものに変えれないので育成できないのが残念です。
と、とりあえず初期のガシャから何が引けたか情報提供はこのあたりでやめて
3を純粋に楽しませて頂きますですよ

早くラストブシニャンが欲しい〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ