妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.802 )
  • 日時: 2016/08/16 03:58
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

歳三さん
私は、攻略サイトを見ずにやっていて
選択したらどうなるのかな?と思い選択したら…
本当に戻ってびっくりしました(´;ω;`)
そうですよね、選択してタイトルに戻らなかったら
このイベントに何の意味があるのか(´つω;)冷静に考えれば良かった
でも、5000mぐらいだったので助かりました(つД`)ノ
もし、レアなのが仲間になった後に間違えて選択してしまったら…((((;-ω-)))))))
想像しただけでも恐ろしいヽ(;▽;)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.803 )
  • 日時: 2016/08/16 10:07
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

おはようございますー
久し振りにお邪魔致しますっ

歳三さん
何やら色々と抱えて考えて
おいでではないですか?
バッツさん流に考え過ぎない様にですよ!

脳科学的に自分がこうしたいと
思った事をゴールと考えると
人は自然とそうなる様に動いて行く
様になっているそうです。
なので悪い事ではなく良い事を考えて
いくと良いと思いますよ(*´ω`*)

ともあれひと段落なさった様ですし
この話はここまでとし...

被り妖怪の交換会ですが
自スレの交換会に全力投球して
しまいまして良さそうな子が中々^^;

トゲニャン
ドジラ
スノーラビィ
カンフーマッハ
宝石ニャン全種類
ふぶき姫
デビビラン

くらいしかいませんが
需要がありましたらお願い致します!

りゅうこさん
ご挨拶が遅くなりましたが
3児の母のクレアです(*´ω`*)

普段は兄妹スレである
さすらい雑談荘におりますー!
ご縁がありまして歳三さんには
大変良くして頂いておりますっ
今後ともよろしくお願い致します(*´ω`*)

ふにゃさん
リアルのご事情がお有りの様ですが
歳三さんを支えてこられた
ふにゃさんですから
ゆるめに来れる時に来て下さいね!
気が向いた時でも余裕がある時にでも
(*´ω`*)

ちょっと真面目にレスをし...
ドロンしますっ(ФωФ)ニャン

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.804 )
  • 日時: 2016/08/17 19:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YwDilWLV)

おもいで屋の皆様、こんにちは。
おじゃましますー♪


電話ボックスの「タイトルにもどる」の話題がありましたので少々……

うちの素直な良い子ちゃんが、いわれるままにタイトルにもどるを押しました( ̄∇ ̄)
タイトルに戻りました(笑)

ですが、保存は自動でかかっていましたので、うっかりポチポチやってしまっても大丈夫ですよ♪

ではまた〜ヾ(o´∀`o)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.805 )
  • 日時: 2016/08/16 11:35
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: wCP65Hoi)

おはようございます|w・)

まなくん

ムカデはヤバイヤバイ((((;゚Д゚))))
太いの出た時は発狂しますww
そう言えば弟の嫁さんが寝てる間に耳にムカデ入って大騒ぎ事件があったなw
リアルトーキョーグー〇((((;゚Д゚))))
まなくんは今では素揚げにして食べれるようになったんでしょ?( ̄▽+ ̄*)ニヤニヤ

歳三親分

ゴキちゃん見つけると女の子のような声を出して嫁の後ろに隠れてます(*´艸`)
頼りない夫です(笑)

ヤモリ?ムカデ?ゴキちゃん?
妖怪ウォッチと関係ない話に((((;゚Д゚))))スイマセン

りゅうこちゃん

まずはごめんね|´-`)チラリンチョ
途中で寝落ちしちゃった(ρω-).oO
そしてだるまっとうクリアおめでと〜ヾ(●´∇`●)ノ
俺も早くクリアしたいのに思うように行かなくて昨日はイライラしてたww
でもその後に花咲解放手伝ってもらってハッピー♪
今朝エコロ爺が来たのであとは、もうせん和尚で解放できるよ(*´艸`)アリガト
今日は寝落ちしないよ(*`・ω・´)ヨロ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.806 )
  • 日時: 2016/08/16 11:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

みなさん、こんにちは!
リセマラができると分かり、5回目でアンドロイド山田を入手しました!

りゅうこ★さん

朝のレスにこんばんはって…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

ツチノコ星人はさすらい荘にいましたのでバトルして仲間にしましたが、実体はすでにいなくて、もう一つの3DSとすれ違いしてもツチノコ星人はさすらい荘に来なかったので牧場(増殖)できなかったという意味です…(´・ω・`)アセアセ

リセマラで本物の山田さんを入手できました!
渡辺や高橋の連続でしたが、何とか本物に出会えました!笑
お気遣い、ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
他で挫けてしまったらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

昨夜はあちらでお久しぶりでしたね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
私もミルメークって何か分かりませんでした…笑

どうやら、虫が苦手なようですね…(´・ω・`)アセアセ
私も嫌いですが、頑張って退治おりますよ…(。・・。)
ゴキにはスプレーを、ムカデには熱湯を…(゚Д゚;)ビクビク

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.807 )
  • 日時: 2016/08/16 14:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Babbafga)

こんにちは★
皆様お疲れ様です!!

クレアさん

はじめまして(o^^o)
お名前は拝見しておりました!
挨拶が遅くなり申し訳ありません////
3人お子さんいらっしゃるんですね♪
私は2児のママです。
3発売位からおもいでやさんにお世話になっております、よろしくお願いします○┐ペコ

フラッペさん

はじめまして(o^^o)

ちぃさん

昨夜3時頃レスしたのですが、朝読み返したら誤字脱字があったので修正しました////照
朝から元気に仕事してます( ´∀`)b
山田来たんですね♪ヨカッタヨカッタ
今日もまた山田が来そうでまだ戦ってませんが、山田6でランバトしてる私を見かけたら笑ってくださいww

ぐりちん

もうせん、お友達がくれたよ〜(*´∀`)σゲッツ
夜渡すね♪あっワルニャンも!
今晩はあそぼう!!w
だるまっとうやったらバスろーーーヽ(○´3`)ノ
寝落ちしませんよーーーに!!ww



皆様良い1日を〜(o^^o)♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.808 )
  • 日時: 2016/08/16 13:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

りゅうこ★さん

そうでしたか!
お仕事お疲れ様です!( ̄^ ̄)> ビシッ
こちらは本日はお休みです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
アンドロイド山田はリセマラしなかったらいつ本物に出会えていたか分かりませんが、本当に偽者ばかりの毎日でチックショー!でした…(´・ω・`)チックショー!
ランバトで山田6体、もんげー!ですね!Σ(・д・ )ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.809 )
  • 日時: 2016/08/16 13:30
  • 名前: つきうさぎ (ID: PFs8eZk8)

始めまして!つきうさぎと申します
みんなと一緒に話たいです!
良ければお仲間に入れてもらえませんか?

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.810 )
  • 日時: 2016/08/16 13:31
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

ちわっち(^^)/
歳三さん、皆さん、ご無沙汰しておりますm(__)m


なんだかんだで黒服??のとこまで進みました(笑)
やっても30分ずつですが^^;
またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.811 )
  • 日時: 2016/08/16 14:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JP9wN.K6)

りゅうこさん
こんにちは。はじめまして(´▽`)
普段は隣のリリィガーデンにおります、フラッペです。
時々、ふらっと立ち寄らせて頂いてます♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.812 )
  • 日時: 2016/08/16 15:00
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

上級怪魔の豪怪と難怪を入手!(((o(*゚▽゚*)o)))
時間は掛けましたけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃3時間ぐらい〜?
満足ですo(`ω´ )o次は何を手に入れよう

ぐりこさん
女の子みたいな声って可愛い一面ねΣ(°∀°*ノ)ノキャー
耳の中にムカデって…ヾ/(゜∀゜) ソレハナイ
それは、普通に怖いですよΣ(゚д゚lll)怖くない人居るの?
素揚げで食べられるって…((((;゚Д゚)))))))罰ゲームでありそう
ってどんな罰ゲームだ!ヽ(;▽;)ノwww
でかいゴキブリが家に入ってくることが良くあります( ̄▽ ̄)ヤマト
そしてそれを追ってでかい蜘蛛が…( ̄◇ ̄;)食物連鎖ですね


りゅうこ★さん
ふむふむ…_φ( ̄ー ̄ )
山田さんにはどの装備が適切でしょうか?( ̄▽ ̄)www
山田6体待ってますよ♪(*´艸`*)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.813 )
  • 日時: 2016/08/16 17:46
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: E4yZYcvj)

皆さんこんにちは。
えんえんあぜみちでタイトルに戻る電話時はゲームを続けるだけだと3回押さないといけないのでタイトルに戻る→ゲームを続けるで時間短縮しています。
検証をやってきました。

検証1)ファントムのスキルについて
検証内容
・ファントムのスキルを50回発動させ変身した妖怪を調べた。
結果
・42種類に変身した。(全部書くと長いのでSランクのみ表記します。)
・Sランク Drカゲムラ、ザーシャーク、エルシャクレロ、スカイシャリマン、コタロウ、オリジン、スピーディーW、ハンゾウ、ファントム、カンフーマッハ
・変身した妖怪は全てメリケン妖怪だった。
・一番多く変身した妖怪。3回 オリジン、ザーシャーク、レインボーンだった。検証2)ダルマおとし打ち上げ会場
検証内容
・打ち上げ会場でアイテム100個拾った。
結果
経験値玉
大6個、超4個、神4個
こけし
銀4個、金5個、プラチナ2個
コイン
青1個、紫1個、黄色1個、緑1個、古びた4個、一つ星かけら4個、五つ星かけら4個
秘伝書
ノーマル13冊、超13冊
食べ物
松茸5個、特上しもふり5個、シャトーブリアン5個、極上マグロ1個
真面目に生きる6個
エンペラーチップ1個
深い漢方9個
マイニャンパーツ(すもうニャンの声)
・打ち上げ会場のアイテムの無限増殖方法でストーリー動画では出来ないとなっているが実際はストーリー動画1〜4以外なら可能ある。
・検証後2時間くらいやっても2個目のエンペラーチップが出て来なかった。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.814 )
  • 日時: 2016/08/16 16:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: mhcqBnc0)

こんにちは〜^o^

ちぃさん

久々にあちらに立ち寄りました^ ^
ミルメーク聞いたことなかったですねw
虫退治もんげー((((;゚Д゚))))
ちぃさんの方がよっぽど男らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
見習います!w

りゅうこちゃん

もうせん和尚マラソンに_( _´ω`)_グデ
こんな感じになってたところw
いいの?めちゃ嬉しいヾ(●´∇`●)ノ
ワルニャンまでありがと!
だるまっとうはイライラするから今日はしないww
すぐ遊ぼう!!って言ってもまた遅めからやけど起きてて?w(*´∀`)σ)д`*)
昨日遊べなくて、明日も遊べないかもやからね(つд⊂)
今日はサルにゃんで攻めたい気分よ(´∀`)ウヘヘ

まなくん

怪魔いいね〜おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おじさんにリセマラできる持続力を分けて下さいw
ゴキちゃんは昔、靴をはいた時につま先辺りに潜っていたらく知らずに過ごし靴を脱いだ時に靴下に潰れたゴキちゃんがピーー_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
だったのでトラウマなのです((((;゚Д゚))))ww

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.815 )
  • 日時: 2016/08/16 17:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

Dーレックスからアイテムをもらえたり、ジバニャン劉備とラストブシニャン(13回目でようやく)が仲間になりました!

まなさん

上級怪魔、おめでとうございます!
かなり時間がかかりますね…(´・ω・`)アセアセ

ぐりぐりん♪

お久しぶりでしたね!
私もミルメークって何ぞ?って感じでした…笑
逃がす方が嫌なのでビビりながらですが退治しておりますよ…(´;ω;`)
ゴキはジャンプしてこないか本当に怖くて…(゚Д゚;)
バスターズでは頼りになるぐりぐりん♪がお家では…笑
ギャップがすごいですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.816 )
  • 日時: 2016/08/16 22:34
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

ちぃさん
ラスブシ13回…!Σ(・ω・;ノ)ノ
私は、7回目で仲間になりました( ̄▽ ̄;)
大当たり当てないといけないのでかなり苦労したでしょうΣ(゚д゚lll)
お疲れ様でした( ̄^ ̄;)ゞ


ぐりこさん
不思議な事に、レジェンドの個体厳選は
あまり続かないのですΣ(゚д゚lll)
この個体って強いのかな…?とか
もう2度と出てこないかもしれない…とか
いろんな思想が頭を過ぎり、すぐに挫折してしまうのです(´;ω;`)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.817 )
  • 日時: 2016/08/16 23:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、黒鬼倒して鬼玉10個GETしての鬼ガシャで粗品って
キツイですよね(>_<) ずっとそんなでしたが、やっとお目当てが(笑)
おもいで屋トーナメントというか、ランダムで皆さんと遊べるようになるのは
いつ頃かな・・・絶対面白いです。皆さんと御一緒しているだけでどこにも
載っていないような強〜〜いPT見せていただけるので、それをマネっこしている
だけで強くなれますよ(笑)


まなさん、実際に「タイトルに戻る」選ばれてましたか、キツいですね〜
まだ被害の少ない時で良かったです^^
ホントレア入手後だったりしたら、DS投げつけると思います(笑)
っと思ったらフラッペさんから新情報が!!
そうでしたか、とりあえずそこまでの内容はセーブされているんですね、流石に
そのままリセットされてしまうほど鬼仕様ではなかったようで・・・良かった^^


クレアさん、お気遣いありがとうございます^^
脳科学的な事は分かりませんが、「ここへ行きたい」と思わない人はそこへは
辿り着きませんよね。前を向いて明るく、しかないですよね。
交換リスト載せさせて頂きますね。


ぐりこさん、妖怪にもおりますよ。
大やもり、ムカムカデ、ゴキ・・・は今のところいないですかね(笑)


ちぃさん、山田リセマラできるんですか?戦前セーブの時点で勝手に
無理だと決めつけてました。娘が「全然本物がいない」と怒っているので、
ウチでもやってみます^^


つきうさぎさん、初めましてスレ主歳三です。レス遅くなって申し訳ありません
新しい方においで頂く際は、スレ頭の自分の自己紹介を参考に、簡単な自己紹介を
お願いしております。障りの無い程度にご年齢やご家族構成などどんな環境で
プレイされているかや、今までどんなゲームをやられていたかなどお聞かせ頂ければ
幸いです。


あゆとさん、黒服ってもうすぐエンディングじゃないですか。おめです^^
30分ずつでも、もうすぐですよ。早く協力プレイもできるようになると
いいんですけどね(笑)


えんどうあやさん、そんなところまで時間短縮してえんえんやられていたんですか?
それで7時間・・・・もんげ〜〜〜〜
エンペラーチップは、1個の縛りがありそうですね。とりあえず検証してみるあたり
流石としか言いようがないです!(^^)!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.818 )
  • 日時: 2016/08/17 05:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YvF5Col2)

みなさん、おはようございます!

まなさん

本当に大変でした…(´・ω・`)アセアセ
コインがなくなる前でしたので危なかったです…!
なかなかパスが当たらない上に仲間にならなくて焦りました…(。・・。)
今日からはプラチナ鬼に挑戦です…笑

歳三さん

私も事前セーブがあるので駄目だと思っておりましたが、できるので驚きました!Σ(・д・ )ノ
アンドロイド山田のリセマラ方法は、

アンドロイド山田を見つけてセーブしてバトル後、偽者だったらアイテムをもらった後にセーブしないでゲームのタイトル画面に戻って下さい!
そうすると、バトルした場所からゲーム再開になります!
目の前にいたアンドロイド山田がいなくなっておりますが、どこかにいますので探して見つけて下さい!
見つけたら、またバトルして偽者だったらまたタイトルに戻ってゲーム再開してまた探して…の繰り返しでリセマラできますよ!(´ー`)b

お子様も早く仲間になるといいですね!( ̄^ ̄)> ビシッ
頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.819 )
  • 日時: 2016/08/17 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

ちぃさん、山田のリセマラ法ありがとうございます。
要するに居場所は確定しないけど、戦わなかった事になるんですね。
子供は勿論ですが、自分もニセモノに飽きてきたので、やってみます^^
ラスブシおめでとうです。13戦目ってもんげ〜ですね。自分はチケットが全然当たらず
3戦くらいしかできてません。何とか一体確保できたので安心しました

(追記します)
ブシとはなさか爺の解放妖怪確保できました。
レンタル可能ですので、ご希望の方は仰って下さいね
(フレンドさん限定になりますが、勿論無償です^^)



自分は今日から社会復帰です。皆さんは昨日かな?今日かな?頑張りましょうね。
関東から北の大地にかけては台風の影響が心配ですね、お住まいの皆さんは
どうぞお気をつけて。今日も良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.820 )
  • 日時: 2016/08/17 10:03
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: BQE4fzO.)

こんにちは。

お無沙汰しておりました。
m(_ _)m
皆さん、進んでおられますね。
自分の方は何をやっているのかよく分からん状態です。
ランダムをやる程、妖怪も魂もなくぼちぼちやっております。
あとツチノコ星人がLV99、6体になりましたので、すれ違いお金稼ぎ用登録される方レンタルどうぞです。m(_ _)m
ざしきわら神3体含めたPTでさすらい玉なしで1回で70万弱程の収入です。

先日、息子の自転車を買い直しまして…次の日みたらチェーンだけ盗まれてました。(笑)(-。-;
世の中、悪い奴がいるもんですね。

ではでは。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.821 )
  • 日時: 2016/08/17 10:44
  • 名前: つきうさぎ (ID: 8CANF4XT)

蔵三さん
寿司のダウンロード版をプレイしていて、
赤猫、三国志、本家、真打以外をプレイしていました。
あとフレコは542971503937です!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.822 )
  • 日時: 2016/08/17 13:26
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: jqcwKihv)

歳三さん

下手の横好きですよ!
Sの入口で勝ったり負けたりで上位にはとてもいけませんT_T
将棋のように、数手先を読んで、ブラフもかましながらじゃないとあかんすね。

やっとだるま師匠を倒せたんで、ここ3日は打ち上げ会場でレアアイテムを採取中。
確かにベイダーチップは一個のみです。
ここで秘伝書関係が集まるから、またランバトパを1から組み直していこうかと…
魂も無いので、のんびりやってきます( ´ ▽ ` )ノ

追記
>バッツさん
お久しぶりですね!
こっちはノンビリですよ。
また遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

>ふにゃさん
お帰りなさい!
色んな事ありますよね。
落ち着いて良かったです。
引き続きヨロシクですm(__)m



Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.823 )
  • 日時: 2016/08/17 12:49
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: uHeWNqQ/)

こんにちは^ ^

ぴろりんさん、もんげ〜収入ですね。
何より星人99を6体揃えられたのがスゴいですね。
厚かましくお願いしてよろしければタイミング合う時にレンタルお願いします(^-^)/

自転車のチェーンだけ、盗む阿呆‥‥もうちょっと違う事に労力使えないもんですかね。


れんパパさん、とにかく対戦がお好きで色々工夫されている、それだけで猛者の要件を満たしておられますよ^ ^
自分はまだ全然ですので、また色々お教え下さい。


つきうさぎさん、先日も同じような方がみえたので率直にお伝えしますね。
こちらもリリィも同じだと思いますが、話題に出ている妖怪が欲しくて取り敢えず仲間に、というのは難しいですね。
本当に仲間になりたいと思う方であれば、もっとご自分の事をフレンドさんに知ってほしい、という文面になるはずなんですね。一方でつきうさぎさんの書いて下さった内容は如何でしょうか?率直な言い方をすれば(とりあえず言われたから書くか)という文面でしかない印象です。
もう一度良く「何故仲間に加わりたいのか」をお考え頂き、もし本当に仲間に、という事であれば違った形で自己紹介下さる事をお待ちしております。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.824 )
  • 日時: 2016/08/17 14:02
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: BQE4fzO.)

取り急ぎ

歳三さん
了解しました。m(_ _)m
こちらはいつでも大丈夫(深夜帯にならなければ)ですのでどうぞです。因みにお金アップスキル妖怪なしで1回、40万程です。
私、2度ほどさすらい玉の金色が出て200万弱ってのがありましたよ。
カンストされてしまいますが、秘伝書、食べ物集めには丁度いい小遣い稼ぎですね〜

そうですね!不届き者がいるもんですね!張っておこうかとも思いましたが、こちらの方が無駄な労力になりそうなので今回は我慢しました。(-。-;

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.825 )
  • 日時: 2016/08/17 14:18
  • 名前: あゆと (ID: 9xM5/Kwm)

シシシ(笑)

おもいで屋の皆様、暑中お見舞い申し上げます

梅雨が明けたとたんに、猛烈な暑さとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
昨年にもまして暑さが厳しく感じられます。
これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。

昨日やっとヘリコプターがあることを知って、欲しくなりましたがやっていませんw
(バスしてました)
何やら皆さん色々な検証や独自の強いパーティーなど、、、凄いです!!!^^;
私にはちんぷんかんぷんの内容ですがorz(T_T)
なんとかストーリークリアして対戦?なんかもやってみたいと思いますので御手柔らかに
お願い致しますm(__)m

じぃさん、大丈夫かな〜〜(T_T)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.826 )
  • 日時: 2016/08/17 14:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .oj4Nu0l)

歳三さん

アンドロイド山田には本当に嫌気がさしますよね…(´・ω・`)アセアセ
リセマラ頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

ありがとうございます!
ラストブシニャンパスがなかなか当たりませんので、焦りまくりでした…(。・・。)
かなり焦らされましたが、本当に良かったです…!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ