妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.201 )
  • 日時: 2016/07/15 15:07
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: b91KCz11)

スレ主様
スレの皆様

はじめまして
突然の訪問、失礼致します
妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板でスレ主をしております、げらぽと申します
本日はこの場をお借りして、フレンドの皆様へ御挨拶をさせて頂きたく参りました
スレ主様に事前の了承を得ないままの御挨拶となりますが、以下長文となってしまうこと、スレ汚しとなってしまうことを、お許し頂ければ幸いでございます


ひろさん
はじめまして
御挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした
GNまなみこと、げらぽと申します
今までバスターズで沢山遊んで頂きまして、本当にありがとうございました
ひろさんと遊ぶ時間やお話する時間は毎回楽しくて、解散するのが惜しいと思うことも多々ありました
機会が減ってしまうのは寂しいですが、3が落ち着きましたら、またバスターズでデートしてくださいね♪
これからも宜しくお願い致します


ふにゃさん
はじめまして
GNまなみこと、げらぽと申します
御挨拶が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした
ひろさんからの御縁で、フレンド登録して頂いた日から本日まで有り難うございました
色々なミッションで御一緒出来て楽しかったですし、回避等の勉強にもなりました
バスターズは終わってしまいますが、今後御一緒する機会がございましたら宜しくお願い致します

ぁゃCo★NGさん
はじめまして
GNまなみこと、げらぽと申します
御挨拶が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした
フレンド登録して頂いた日から沢山のミッションで御一緒できて楽しかったです
有り難うございました
実はおもいで作りの時も私は参加しており、ぁゃCo★NGさんとマッチングしていたのですが、いつもランキングを下げている時でしたので、御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした
バスターズでは機会は無くなってしまいますが、またお会い出来る日を楽しみにしております


るるさん
はじめまして
御挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした
GNまなみこと、げらぽと申します
フレンド登録して頂きまして有り難うございました
一週間程前に御一緒させて頂いた際に、最後の最後で切断されてしまいまして申し訳ありませんでした
いつも滅殺刀のミッションばかりでしたが、るるさんのチャットもありまして、楽しくプレイさせて頂いておりました
本当にありがとうございました
バスターズではお会い出来なくなってしまいますが、また機会がございましたら宜しくお願い致します


最後にスレ主様へ
今回はこのような形でスレをお借りして大変申し訳ございませんでした。また、長文となってしまった事、スレ汚しとなってしまった事、フレンドの皆様への御挨拶が遅くなってしまった事に、重ねて深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。本来なら、もっと早く御挨拶に伺わなければならなかったのですが、私には、こちらのスレは敷居が高く感じてしまい、躊躇っている間に時間が経過してしまいました。
もしお許しを頂けるのでしたら、今後フレンドの皆様に御世話になった際は、こちらに御礼を述べさせて頂ければと思いますので御了承頂けますと幸いでございます。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.202 )
  • 日時: 2016/07/15 15:23
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: KDTQGoT1)

皆さま
こんにちは。

歳三さん
サラッとお書きでしたが、フラ語選択だったのですね!
( *´艸`)
同じ学科でフラ語選択の男子はみなさん オシャレで上品な人達でした。
私の中の歳三さん の イメージが固まりつつありますよ!
(〃艸〃)
私は女子ではレアなDeutschでしたw
家族が皆 Deutsch選択だったので そんなものだと思っていたら大間違いでしたorz
中国語にすれば良かったです(><)

今夜はラストバスターズですが、明日からご旅行のようですので お会い出来ませんね。
御家族の皆さまと 旅行を楽しんで来て下さいませね!
お気をつけてお出かけ下さいませね。
(*^^*)


じぃさん
( ・∀・)っ旦ドウゾ♪
シャキ奥週間なので、ずぶ濡れになりながらお買い物に出掛けておりました^^*
今夜はギリギリまで ラストバスターズですか?!
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。┏●
モテモテですから高倍率ですねw
24時からはリセマラ頑張って下さいませね。
また 様子などお聞かせ下さいませね。


皆さま 今夜も ラストバスターズ&ランダム NIGHT をお楽しみ下さいね!

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.203 )
  • 日時: 2016/07/15 16:23
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

こんにちはです^^

ちぃちぃん
それは残念なことしました><
今宵はタイミング合えば是非お披露目よろしくです(*^^*)
どんな子だろ?

きょうぺい総帥
いよいよ始まりですな♪
陰ながらいつも視聴といいねは押しておりますからね(´∀`)♭
体調崩さないようにです!!

まなみさん
はじめまして^^
こちらのスレ内でお噂は聞いておりましていつか来てくれるんではないかと皆さんお待ちでしたんですよ!!
丁寧なレスにスレ主の歳三親分も受け入れてくれると思いますしお礼などは気兼なくお越しいただいて大丈夫ですよ♪
それであまり堅苦しいのもまなみさん自身も苦しいでしょうからもう少しフランクにお願いしますねm(_ _)m

イナホさん
お茶あんがとっ(*^^*)
ってかビショ濡れなったの?大丈夫かなぁ?早くお着替えして風邪引かんように対処してね(´∀`)♭
寝込んで一緒にできなかったら寂しいから(´.`;

今宵もご一緒出来たらと思っております(〃∀〃)



Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.204 )
  • 日時: 2016/07/15 16:48
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: lFqit9GV)

皆さんこんばんは〜
...こんにちはかな?

無事何事もなく
ペルーの実家につきました〜
インターネットも
繋がりましたので
遊べるようになりました(*^^*)

3も残り7時間...
楽しみです(*^^*)
ちなみに、更新データが
来ています〜(ver1.1)

突然で申し訳ないですが
帰宅のお知らせでした
ではでは
(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.205 )
  • 日時: 2016/07/15 17:08
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: MsJjGcCu)

こんにちは^ ^

まなみさん、スレ主歳三です、ようこそ。丁重なご挨拶ありがとうございます。こちらやSZSの皆さんのお話でお名前をよく拝見しており、自分も一度くらいご一緒したかのようなつもりでおりました^^;

あまりに丁重なご挨拶でこちらも硬くなってしまいますが、じぃさんも言っておられるように、どうぞフランクに^ ^
そうですね、ご存知かどうかわかりませんが、自分の好きなルフィ風に言えば‥‥
「ん?何言ってんだ? 遊びたいならいつでも来ていいぞ、おめぇいいヤツみてぇだからな」てな感じでしょうか(笑)
失礼あればお許し下さいね、またいつでもお待ちしてます^ ^


イナホさん、だからぁアン・ドゥ・トロワが書けないのに専攻もお洒落もないんですって(笑)
ドイツ語も迷いました。でもどっち取ってても結果は同じだったと思います。スキー場までキャンパスから車で15分だったので、冬季は午後から自主休校になる事多数、第二外国語なんて真っ先に犠牲に。ホントお父さんお母さんごめんなさいの学生でしたσ^_^;


おお、アニクロさん無事お帰りになりましたか。何よりです^ ^
長旅おつかれでしょう、ゆっくりして今晩から3スタートかな?いいお休みになりそうですね。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.206 )
  • 日時: 2016/07/15 17:31
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: TSXkc57l)

>きょうぺいちゃん
3840-7143-1883 それろ

Pt全部だと何時間かかるかわからないですw
そんな体力はないので、しのぶさんがすでに用意されてるPtの数で勘弁してください^^ 

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.207 )
  • 日時: 2016/07/15 17:40
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

アニクロさん
無事到着して良かったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

ツチパンのぬいぐるみが効きましたね( ̄▽ ̄)
ツチパンが守ってくれなかったら今頃は…((((;゚Д゚)))))))笑

3楽しんでください!(=゚ω゚)ノ


まなみさん

初めまして!(*・ω・)ノ

とても、丁寧な文章ですね(;`・Д・)

しかし、じぃさんや歳三さんが言われる通り、
フランクな感じでカキコしても全然大丈夫です!(((o(*゚▽゚*)o)))私、フレンドじゃないけど(笑)

躊躇せず、気軽にいつでも来てください♪( ̄▽ ̄)


きょうぺいちゃん

トムニャン、KKブラザーズのQR配信ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

UPお疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ

体調崩さずほどほどに(笑)(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.208 )
  • 日時: 2016/07/15 17:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 8O4D/USc)

こんにちは ♪

歳三さん

お久しぶりですね (^ー^)

スレの方にご挨拶頂いたうえに、お声までかけて頂きありがとうございました m(_ _)m

まさじゅんさんやスレの方々が、3を始めた頃お世話になりに、お邪魔するかもしれませんが
よろしくお願いします (´ー`)

また、ご一緒できる日を楽しみにしておりますヾ(^∇^)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.209 )
  • 日時: 2016/07/15 18:11
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wmMQKnP5)

先ほどバスターズもTEMPURAもフレコ1392-7979-5083となりました。
このスレ先頭に載っている方のフレコはだいたい登録しましたので
良かったら皆様私のフレコ登録お願いします。

私のフレコを登録してもフレンドになっていないという方がいましたら
連絡頂ければ確認し登録しますので宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.210 )
  • 日時: 2016/07/15 18:12
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: mI7VpKyJ)

歳三さん
無事帰れましたw
ペルーの時間では
午前10時に日本時間0:00
になるので昼にプレイです
(*^^*)

とりあえず配信まで
ゆっくりと寝て
3、ぷにぷに(妖怪ウォッチ3
と連動...イベントあるみたいです)
じっくりと楽しみます(*^^*)
今回もBGMもミニゲームも
全部盛りだくさんで
寝られそうにないですがw

まなさん
ツチノコパンダぬいぐるみが
きっと幸運を運んで
くれたに違いないです(`・ω・´)

う〜ん3が待ち遠しい!w

では3配信まで
寝ます(`・ω・´)
こちら深夜4時ですからね...
はやめにおやすみなさい(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.211 )
  • 日時: 2016/07/15 18:17
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

アニクロさん
ツチノコパンダの幸運パワー凄いですね!(*´艸`*)笑
これからも、幸運が続くことを祈っております!(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみなさい!(*゚▽゚)ノ

3ガッツリ楽しんでください!( ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.212 )
  • 日時: 2016/07/15 19:02
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

まなみさん

はじめまして(^^)ではないですが(^^)こちらこそ沢山遊んで頂きありがとうございました(^^)自分の中でピンクエンペラー=まなみさんですのでいつも入室したときピンクエンペラーよろしくとチャットしてました。ひろさんこられたら喜ぶでしょうね(^^)釣りで忙しくてのぞけないのかな(^^)バスターズ、3でもまたよろしくお願いします(^^)


Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.213 )
  • 日時: 2016/07/15 20:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /kyZ7BuG)

もんげー!もんげー!

まなみさん
ようこそおもいで屋へヽ(≧▽≦)ノ
ようやく、やっとこさ、いらしてくれましたね!
みなさんお待ちしてましたよ♪オマエダロ

こんなわたしが出入りしてるくらいなので
敷居が高いなんて言わずいつでも来てくださいね(*^^*)
お前が言うなと言われそうですが大丈夫!
ですよね?歳三さん

いつも楽しく遊んでくださって、
ホントに感謝しかありません。
ランクが低い頃からありがとうございますm(__)m
ガシャドクロでジバコマのまなみさんが最初だったかな。
その印象が強く残ってますよ♪

まなみさんのフレンドさんたちも
チャット賑やかですよね(笑)
いつもまなみブレンズに癒されてました。
最近ご無沙汰ですが、よろしくお伝えください。

それとジャックの時は無理言ってすみませんでした。
途中参加なのにがっつり上位にランクインは
嬉しくもありビビりましたよ(^-^;
まもなく3が始まりますが、フレバトまたしましょうね。

、、、しつこいですが、また来てくださいね(笑)
それでは鳥居削ぎ用件のみで失礼します!ハァ?

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.214 )
  • 日時: 2016/07/15 21:01
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: d9CGf95G)

こんばんは。

■歳三親分、スレの皆さま
お久しぶりです&はじめまして。
引っ越しの挨拶が遅れ、失礼しました。
実力はないけども、地道にコツコツが身上の
ふにゃです。

ウォッチ3は、子どもの合間にプレイとなるので、
マイペースで頑張ります。
ウォッチ3は、通信対戦のシステムやバランスが取れていて、
ウォッチ2やバスターズのように楽しめることを願ってます。

■アニクロさん
はじめましてですね。
ペルーでもプレイできそうとのことで安心しました。

■Imarioさん
遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
自分もImarioさんみたく、長くゲームやっていきたいです。

■じぃさん
遅れてすみませんでした。
忙しくて、最初の挨拶の流れに乗り遅れてしまいました(>_<)

■まなみさん
スレでは、はじめましてですね。
先日は、息子も世話になっていたと聞きました。
自分はたまに、バスターズもやろうと思ってます。
ウォッチ3を始め、ゲーム中での再会を楽しみにしています。

追記
■独り言
今更ですが、ウォッチ3のセーブ数は3個じゃなくて2個なんですね…
うーん、予定狂った…

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.215 )
  • 日時: 2016/07/15 21:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

カウントダウンですね〜 アニクロさんが教えて下さってたVER1.1もダウンロード
して「さあ、フラゲ」と思ってネットにつないでみましたが当然ながら
「配信開始までしばらくお待ち下さい」だって^^
あと数時間が待ちきれないです。


りぼんさん、ようこそ^^
その節はスレの皆さんに大変お世話になりました。ウォッチ2での一番のおもいで
ですので(笑)
3を買われて、始められてなら勿論ですが、雑談だけでも全然構いませんので
いつでもおいで下さいね、お待ちしております。


ひろさん、大事なひろさんが「こんな私が」なんて言っちゃいけません^^
フレンドの皆さんはここの唯一の財産ですから。敷居は低い?無いかも(笑)
勿論まなみさんも同じようにおいで頂けるなら嬉しいですよね。


ふにゃさん、もう実力は誰もが認めるところなんですから、ご謙遜は不要です(笑)
ホント通信機能があっても・・・・というゲームにはならないで欲しいものですね。
新しいバトルシステムは見た感じ面白そうなんですが^^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.216 )
  • 日時: 2016/07/15 21:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ntmtRaci)

皆様、こんにちは^^
激流レスで流れてしまったので、再利用します(笑)

●歳三親分
まさじゅんさんスレにお知らせありがとうございます^^
歳三さんに言う前に、勝手にお誘いしてしまったことをお許しください><
リニューアルオープンで、かなりの大型店舗になるようなイメージですね(笑)

●じぃさん
85℃のお湯でいれたらおいしいっていうことかな?
じぃさんへは 90℃で一気飲みするためのお茶ですよ(笑)
どうぞ( ・∀・)っ旦~~

●ぐりこさん
絶対、抑えてくださいよ^^フリじゃないですからね、フリじゃ(笑)フフフ

●りゅうこ★さん
あまり堅苦しくなりすぎずに、気楽にいきましょう^^
まあ、じぃさん・ぐりこさんはもう少し締めましょうと思います(笑)←ウエデアオットイテw
miumiu好きですよ^^って当然まったく知りませんでした(笑)
HP見てみたら、バッグかわいかった(*´∀`*)エヘヘ ←キモイw

●ひろさん
お互いに知っていながらフレコ登録はしてなかったですね^^;密かに登録しました^^
見てるかな?^^;

●あやこしゃん
陰険ないじめってΣ(゚ロ゚;)・・・・・でも、今は仲いいんですね^^
先日はフレバトありがとうございましたm(__)m
ここまでガッツリなフレバトは初めてでしたね^^
容赦なくボコボコだなんて、しどいわ、しどいわ!(笑)
相変わらずの強さで笑うしかなかったです^^;でも楽しかったですよ〜( ^∇^)←マジメw

●ウルフさん
妖怪ウォッチ2では対戦なかったですかね?3では、ボコボコお願いします^^

●えんどうあやさん
お久しぶりです^^そのエラーコードはネットで見てもわからないですね・・・・・
お体にも気を付けてくださいね^^

●るるさん
飲みすぎに注意して、健康第一でいきましょう^^←大きなお世話^^;

●Imarioさん
遅いですが、51年目の誕生日おめでとうです^^;子供達からのサプライズプレゼント!!
いいですね〜^^たしかに高齢の方がゲームしてる姿ってみたことないような^^;
寿司、天ぷらとみた時点で 「スキヤキ」 は出るかなとすぐ予想できましたが、
裏をかいて 「ゲイシャ」か「フジヤマ」 とかですかね?(笑)
何より健康に気を付けて80歳・90歳になってもゲームしましょう(笑)

●きょうぺいちゃんさん
妖怪ウォッチ3が出たら動画期待してる人が多いから大変ですよね^^;
体だけは壊さないように、育児にゲームに頑張ってください^^

●Lioさん
もうネカマの役は疲れたので早く来てください(笑)

●RIEゴンさん
スナイプは残念でしたね^^;では、今回は狙おっかな〜^^

●咲夜さん
●エモルさん
まとめてで失礼します^^4児の父をしております、バッツと申します。よろしくです^^

●なおさん
ちょり〜っす^^の挨拶が印象に残っており、挨拶した気になってるかもです^^;
挨拶してないようでしたら、失礼しました^^;

●はるパパさん
最近、友人帳の方をROMし始めましたが、倍速アンチの方がきてましたね^^;
単純なひとまか閃光バグと同じとの発言・・・・あまりにも浅いですね(笑)
3は出遅れるとのことですが、じぃさんがレア妖怪たくさんくれるから安心ですよ(笑)
3でも、ドドンパのような強くてカッコイイPT期待してます^^

●あゆとさん
マナーを守っていれば、いろんなスレに顔を出しても全く問題ないかと思います^^
肩の力抜いて(抜きすぎ注意ですよ笑)気楽にすればいいですよ^^

●アニマルクロウさん
はじめまして^^仕事は夜勤をしております、4児の父のバッツと申します^^
ペルーの方なんですね、日本語の文章のうまさにビックリです^^
私は文章つくるのが苦手なのでうらやましい限りです。
よろしくお願いします^^

●ふにゃさん
セーブデータ2つは私も予定外でした・・・・・
どうしよ^^;
あとふにゃさんは、実力もあり、コツコツ地道のイチロータイプですな(笑)

●まなみさん(げらぽさん)
はじめまして^^4児の父をしております、バッツと申します。
このスレは敷居は高くないですよ^^←オマエガイウナw
マナーさえしっかり守っていれば、全然OKです^^
あまり堅苦しくならずに、肩の力を抜いていきましょう^^

もう見たレスあるよと言う方がいたら、ごめんなさい^^;
明日はついに3発売ですね^^
夜勤&子供に成績表次第だと言ってあるので、スタートは遅れますが、
ダウンロードの方は、夜更かししすぎに気を付けてくださいよ(笑)
では、夜勤へ^^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.217 )
  • 日時: 2016/07/15 21:44
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: MhjmClik)

こんばんは。

ウルフさん
ウルフさんのフレコ登録してると思ってたら娘のDSに登録してたみたいです。
私の方にも登録してますので、良かったらよろしくお願いします。
m(_ _)m

じぃさん
いよいよですね。
バトルに慣れるまでが大変そうですね。苦手なシュミの三国志が頭をよぎりましたが。
ぼちぼちやりますんでよろしくです。m(_ _)m
イトーヨーカドーーーーー。T^T

ふにゃさん
まじっすか?
2つしか作れないのか…。

それでは深夜スタートの皆様、ご無理されませんよう…。
m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.218 )
  • 日時: 2016/07/15 21:45
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: HJLKisAK)

スレの皆様こんばんは

じぃさん
はじめまして
お気遣い頂きまして、ありがとうございます
なるべく丁寧にと書き込みしていたのですが、ガチガチになってしまいました
次からは気をつけます

歳三さん
はじめまして
お気遣い頂きまして、ありがとうございます
自分も御一緒したかのようにとありますが
実は、寒い時期に一度だけバスターズで御一緒した事ありますよ

ルフィは名前だけなら存知ているのですが、ワンピースは読んでいないもので・・・ごめんなさい
まなさん
はじめまして
こちらのスレはROMしておりますので、今後は立ち寄らせて頂くかもしれませんので、宜しくお願い致します

るるさん
正確にいうと、はじめましてでは無いのですよね。申し訳ありません。
私もバスターズはまだ続けていきますので、機会がございましたら、また楽しくチャットしながら、昇天させて下さい。

ひろさん
お待たせしました♪
腹を決めて書き込みしたのですが、皆様とても優しい方でホロリとしました(*´ω`*)
一番最初に御一緒したのがガシャドクロで、その後機会に恵まれず頻繁に遊ぶようになったのが、私が赤猫を始めた時位でしたよね・・・懐かしいです
おもいで作りの時は、ひろさんが引っ張ってくれたので、頑張る事が出来たんですよ♪
2のフレバトではボロ負けでしたが、3では負けませんよ!


ふにゃさん
先日は息子さんに御世話になりました
私もバスターズは週末にやる予定ですし、機会がございましたら3でも宜しくお願い致します


すみません
また長文になってしまいました
ごめんなさい

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.219 )
  • 日時: 2016/07/15 21:57
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

こんばんはです^^

いよいよカウントダウン始まりましたね♪
でもその前にもうちょっとバスやりたいので皆さん付き合ってね(´∀`)♭

りぼんさん
ようこそいらっしゃいました^^
コマさんジャックの時は大変お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m
まさじゅんさんとこ閉鎖とのことで寂しくもありますがまたいろんなお友達できたことと思いますので3購入の際にはこちらにも遊びにきてくださいね♪

アニクロさん
ようやく無事に帰国できたとのことでよかったですね!!
妖怪三昧楽しんでくださいね♪

ひろさん
ようやく念願叶いましたね♪
ゆっくり楽しまれてください(*´艸`)

ふにゃさん
そんなそんな謝られることのことでもないですし皆さんリアルがおありなので生存確認のようなものです(笑)
ってまたそんなに謙遜せず堂々と誇ってくださいよ(´∀`)♭

バッツさん?
再利用はダメダメ><
一瞬打ち間違いかと思っちゃうじゃないですか><;
90度はイッキできません(*´艸`)


それでは皆さん今宵も楽しんでくださいね♪

追記:

まなみさん
まだちょっと堅いなぁ(*^^*)
って最初は緊張しますよね^^;
ぼちぼち慣れていってくださればと思います♪
3はされるんですよね?
一緒に楽しめたらと思っております!!
因みに私は4児の父をやっとりまして子供の手伝いからどっぷり妖怪にはまりました^^;


ぴろりんさん
いよいよですね^^
イトーヨーカドーって言ってもしょうがないので他の手段考えまし(´∀`)♭



Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.220 )
  • 日時: 2016/07/15 21:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 8nDPPs9t)

とりいぞき

いざどうさん

向こうは準備出来てるみたいなので、いざどうさんの都合がいい時に誘ってあげてください^ ^
対戦数ですが、0時までの間でいざどうさんが可能な限りやってみたいとの事でした!

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.221 )
  • 日時: 2016/07/15 22:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: //.hi/YQ)

るるさん
るるさんのお子様

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
本日はいつもよりラグがすごかったのは私だけでしょうか…?笑
でも楽しかったです!
バスターズ最後?ですかね?
本当にありがとうごさいました!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.222 )
  • 日時: 2016/07/15 22:12
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: MhjmClik)

まなみさん

ご挨拶せずにすみません。
m(_ _)m
二児の父をやっております。
ウォッチ3では息子、娘と3人でプレイします。
夜はなかなかイン出来ない環境ですが、ぼちぼちやりますんでどうぞよろしくお願いします。



目前にして寝ます。T^T
皆さんおやすみなさい。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.223 )
  • 日時: 2016/07/15 22:14
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: ltEkcfdI)

>きょうぺいちゃん
しのぶさんのゲーム名はケータでしょうか?
アイコンはいのちとり?

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.224 )
  • 日時: 2016/07/15 22:21
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: ltEkcfdI)

>きょうぺいちゃん
ゲーム名しのぶ さんですね^^;
自己解決しました。
今いらっしゃらないみたいです。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.225 )
  • 日時: 2016/07/15 22:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: //.hi/YQ)

じぃぢぃん♪

先ほど、しゅうやママさんとご一緒させていただいた時にお見せいたしました!笑
どう思われたかな…?( ̄ー ̄+)ニヤリ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ