妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.526 )
  • 日時: 2016/07/30 14:08
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: grlCvhhh)

あーつーいー(´;ω;`)
皆さま熱中症大丈夫ですか?
気をつけてくださいね★

アニクロさん

Aすごいですね(o^^o)♪
どんなPTにしてるんですか??
なかなか妖怪も未育成でどうしたらいいのか定まっておりません〜

えんどうあやさん

検証ありがとうございます!
マイニャンも育てなければと思っている今日この頃です!!

ちぃさん

ありがとうございます(o^^o)♪
早速今日向かってみます
キンタロはどこにいるんですかね?
かわいいから自己産ほすぃな(´ε` )

まなさん

私もようやく先ほど河童がきました(´;ω;`)
昨日1日トライしてダメだったのでかなり萎えました〜

ひろさん

昨日ラグすごかったですよね!(*゚∀゚*)ぇっ?w
昨日はひろさんが1番残ってましたね!
また遊べるの楽しみにしてますね♪

マダムキラー

あっヤル気スイッチ見つけました( ̄+ー ̄)マカセテ
これで、3も捗ることでしょう!!
今晩もよろしく〜★

ふにゃさん

|ω・)ノ 【滅nightの招待状】送付しておきました♪
楽しみにしてまーす!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.527 )
  • 日時: 2016/07/30 17:25
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: /jEGeeLG)

皆さん
こんばんは〜

まなさん
引き続き、マイニャン情報
ありがとうございます(*^^*)
自分ではまだ持っていないのと
確認できなかったワンダーニャン
のスキルだとか
なんとかしないととは
思っておりましたので...
やっぱりフルーツニャンは
傾向として耐性系スキルが
あるみたいですねぇ〜

りゅうこさん
私はUSAピョンアメフトスタイル
スシジバさん、Bコマさん
ぷにニャン、カゲムラさん
D-レックス君でやってます
長引くとカゲムラさんと
D-レックス君が
本気を出し、陣形崩しに
やってきますwあとは
スシジバ先輩、Bコマさん
ぷにニャン、USAで追い詰めて
フィニッシュ!
プラチナ鬼もステーキングも
ラストブシニャンも
仕留めてしまう...
攻撃役を先に仕留め
よく盾役を後に倒すことが
多いですが...
さすがに総アタッカータイプは
負けた事があります(;´・ω・)

でも好きな妖怪でしか
私は対戦をやれない!
また色々考えて
今はフリーで対戦楽しんでます
(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.528 )
  • 日時: 2016/07/30 21:21
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: HPFqdKBR)

こんばんは☆

そして亀レスすみません。。

歳三さーん
交換バトロワ
まだ参加できそうにありません・・・
本当「え??」というような進み具合なので(;^_^A
また次回によろしくお願いいたします(*´ω`*)

先日は
りゅうこさん、ぐり兄やん、とっちゃん 数戦でしたがふにゃ兄ちゃん
バスありがとうございました(^^♪
笑い過ぎてチクショーでしたよーっ☆★
とっちゃんの「そろそろやめるね」のTOBはもうツボってしまいました、
ごめんなさい(/ω\)
また遊んでくださーい♪

じぃさまー(*´ω`*)
なにやらお忙しいようで。。。(;´・ω・)
私も最近ご無沙汰で。。
落ち着いたらまた絡んでくださーいヽ(^o^)丿

えんどうあやさん
もんげ!
検証ありがとうございます♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.529 )
  • 日時: 2016/07/30 21:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1Y9NGcBJ)

さすらいコインでモモタロニャンを入手しました!

りゅうこ★さん

キンタロニャンは、電車の中で見かけることがあるみたいです!
私はまだ一度も見かけておりませんが…笑

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.530 )
  • 日時: 2016/07/30 23:15
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: YeFWftUy)

短めの書き込みさせて頂きます、m(。≧Д≦。)m本日無事に祖母のお別れ会おわりました、おもいで屋の常連皆様、さすらい雑談荘の皆様、リリィガーデンの皆様、励ましメッセージ、誠にありがとうございます、気持ちの整理終わりましたら、元気に書き込み参ります、今しばらくスレの書き込みお休みさせて頂きます、(*μ_μ)♪個別に御礼の返事は後程必ず全員にします。今夜は疲れてますので、先にお休みさせて頂きます。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.531 )
  • 日時: 2016/07/31 08:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

おはようございます^^

りゅうこ★さん、ぐりこさん、昨晩は23時半頃からXポチポチしてみましたが
どなたも発見できず。まだ早かったかな^_^;
涙にくれながら眠りに就きました(笑)

ひろさん、自分も早起きしてのシーバスなんてもう全然行けてないです^^;
4章と5章が結局2×2の4章分くらい長いので、頑張って下さい。
自分もそのあたりがとにかくしんどかったです(笑)
そこを過ぎるとストーリーが勝手に動き始めますよ^^

昨日やっと恵比寿(ノーマル)を仲間にしました。回復メインなので
仲間にしやすいかと思いきや、5つくらい妖気使ってやっとでした(>_<)
まだ低レベルの方でもイケると思いますし、手に入れればレベル40の
ヒーラーですので、まだの方はやってみて下さいね。
それにしても恵比寿の必殺名・・・・L5さん、なかなかやるなぁ(笑)


アニクロさん、昨日で8章突破して9章に入りました。
マイニャンのパーツもそこそこ手に入り始めたのでアニクロさんの研究を
参考に作ってみようかな、と思い始めてます^^


Imario先輩、挑発魂もスパルタ魂もなしですか。
挑発の代りに配置で攻撃を受ける妖怪を工夫するという事ですかね。
まだ全然そのレベルじゃないですが、色々工夫したPTが見られそうですね^^


あやこさん、バトロワは結局しばらく延期もしくは中止する事にしました。
皆さんの本当に欲しい妖怪を交換して頂ける企画を優先すべきだろうと思いましたので^^
自分もストーリークリアして、色々な妖怪を提供できるようになった頃に
また何か考えますね。その時は是非お願いします


RIEゴンさん、習い性になってしまっているのは良く分かりますが、
書き込み自体落ち着かれてからで大丈夫だと思いますよ。
皆さんのんびりしておられるようですし、あせらず気持を落ち着かせて下さいね
スナイプもまだまだ先なので大丈夫(笑)





Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.532 )
  • 日時: 2016/07/31 10:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 5IIVNcud)

皆さまおはようございます★

歳三さん

そうだったんですね(TT)チクショー
時間通りに始めてたんですが、会えず残念でした(´;ω;`)
またの機会にお願いします♪
9章まで進んだんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
もう少しですね!
恵比寿の必殺いいですよねw
はなさかがまだ解放出来てないから、私もメインヒーラーで使ってます♪

アニクロさん

ありがとうございます★
アニクロさんらしい布陣ですね/////
ウサは入ってるだろうなぁと思ってました(〃^ω^〃)
まず壁を狙ってたので、アニクロ戦法で早速やってみますっ!!

ちぃさん

ありがとうございます★
モモタロもんげ〜/////
昨晩無駄に電車乗ってきましたが、なかなか出ないですねw
でも合間に乗りまくってキンタロ狙っていきたいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.
ウラシマは、私のイカダ?のレベルだとまず右にすら進めなくて吹きましたw
パーツgetから頑張りますww

ぁゃしゃん

とっちゃん、本当に面白いねw
またみんなでワイワイお話しながらバスしましょう( ´艸`)♪
ドラゴンボー○に飽きた頃にまたお誘いにいきますのでよろしくお願いします★

ふにゃさん

昨日はカンテツからのバスありがとうございました〜(*/ω\*)
ガッツリ遊べて楽しかったです♪
あれからちゃんと寝れましたか??(o^^o)
また週末お待ちしてますっ★

ぐりパイセン

ぐり熱狂的ファンの勢いが止まらないw
愛されとるねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.
プレイもとっちゃんねる。見てくれてるんだなぁと思うような動きで会う度うまくなってるしね( ´艸`)
動画あぷされたら本物とうぽつしにいこーね♪w



ではでは皆さま良い休日を(*^ー^)ノ☆

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.533 )
  • 日時: 2016/07/31 10:19
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: GZgSSiuV)

皆さん
こんにちは(*^^*)

歳三さん
ついにマイニャン行きますか
(`・∀・´)
パーツって幅広いですよ...
あぜ道にあったり
リズムゲームにあったり...
自分だけのマイニャン
作り上げちゃって
ください( *`ω´)

りゅうこさん
私のUSA好きは
昔からです(*^^*)
バスターズでは
全てのスタイルを
エクリス君(USAピョン)
がやってましたが
今回スタイルが別個体に
なったのでNNも別でつけましたw

総アタッカータイプでも
なければ中々いけますよ
(`・∀・´)
現時点では
ぷにニャンさんから
コマじゅうろうへと変貌を
遂げました...

あ、そういえばキンタロさん
お肉好きだったはずですよ〜
1度あったことあります( ̄▽ ̄;)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.534 )
  • 日時: 2016/07/31 14:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: CrPTRwIz)

こんにちは^ ^

歳三親分

昨晩はタイミング合わず残念でした>_<
恵比寿ですが、倒そうにも与える総ダメージが回復量を上回れないため永遠にバトルが続きます((((;゜Д゜))))
もう少しレベル上げてからの方が良さそうですね(笑)

あやちん

ただでさえ楽しいマルチも、会話しながらだと楽しさ倍増よねw
また集まれたときはワイワイやりましょ♪

ふにゃさん
りゅうこちゃん

改めてまして、昨日は滅nightありがとうございました♪

ふにゃさん

カンテツとの事で本調子ではなかったかと思います((((;゜Д゜))))
絶好調の時にまた遊んでくださいね(笑)

りゅうこちゃん

まさかパイセンって呼ばれると思ってなかったよw
しかも後輩の方が生き残る率高いっていう( *´艸`)チクショー
動画出したら教えてくれるみたいやから見に行こうね♪

そして昨日はヤル気スイッチ押してくれてありがと★
ぶしにゃんこゲットダニ(´∀`*)
ヤル気でたよ!!少しww
う〜ん、もう一つヤル気スイッチあるのかもね?(*´∀`)σ)д`*)知ってる?ww

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.535 )
  • 日時: 2016/07/31 19:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NgHU8XqI)

みなさん、こんばんは!

りゅうこ★さん

モモタロニャンにはビックリしました!笑
他のおともも欲しいです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
キンタロニャンは、ケマモト行きで見かけた方がいらっしゃるみたいです!(´ー`)ノ
ウラシマニャンの所に行くには、イカダのパーツである、トビウオウィングが必要になりますが、ノースピスタ地区の屋上でありますので、ヘリコプターで取りに行けます(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.536 )
  • 日時: 2016/07/31 22:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

こんばんは^^

ぐりこさん、恵比寿をまともに殴っては低レベルの自分も
とても追いつきません。
なまはげを低ランクで仲間にする方法(例えばこちら)
ttp://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/63912785.html
を参考にチクリ魔のとり付きなどで削らないと無理ですが、逆に
比例ダメージが入ると、あっという間に倒せますよ^^


アニクロさん、9章進めていたらマイニャンパーツポロポロ出てくるので、
もう少し後からにしようかと思いなおしました^^
ホントビックリするくらいのパーツやレパートリーがありそうですね
ストーリークリアしたらじっくりやってみます。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.537 )
  • 日時: 2016/07/31 23:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: CrPTRwIz)

こんばんは(´∀`*)

歳三親分

恵比寿さんにもチクリ魔などのとりつきダメージは有効なんですねΣ(゚д゚;)
前になまはげはその戦法でゲットできたので、早速試してみたいと思います♪
ありがとうございます(o^^o)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.538 )
  • 日時: 2016/08/01 00:09
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 7pnMdX0y)

皆さん
こんばんは〜

歳三さん
ほんと色んなところに
あります( ̄▽ ̄;)
今のところ私のマイニャンは
気に入るパーツが少なくて
半分くらいはそのうち変える予定
ですw
声はピッタリなものを
手に入れたんですが...

ぐりこさん
遅れましたが
初めまして...で合ってますよね?
( ̄▽ ̄;)
アニクロと申します(*^^*)
よろしくお願いします_(._.)_

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.539 )
  • 日時: 2016/08/01 01:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zbD./Cts)

アニクロさん

こんばんは^ ^

いえ、最初にはじめましてのご挨拶だけさせて頂いております^o^
ほんとに最初の方ですww

皆さんの話について行けず幽霊部員のようになってきておりますが今後ともよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.540 )
  • 日時: 2016/08/01 01:49
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 7pnMdX0y)

ぐりこさん
そうでしたか( ̄▽ ̄;)
失礼しました

よろしくお願いします(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.541 )
  • 日時: 2016/08/01 06:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

おはようございます^^

8月になりましたね。という事は妖怪3発売から半月です
早いような短いような・・・ちなみにかなり出遅れてしまった自分は
今やっと9章の途中、ニューヨーマシティのイベントが終わったあたりです^^;
今回の図鑑は膨大なので、すべて埋めるのは結構大変そうですね〜
昨日は電車にキンタロ出てきてサーロイン奮発したのに・・・・(T_T)


ぐりこさん、なまはげGETされているなら後は壁さえしっかりしたやつを
(それなりのレベルで)用意すればストーリーのボスも一日一回バトルも
大抵はイケると思います、ヒーラーはカンフーマッハも便利です^^
恵比寿は必殺の技名に酔いしれながら楽しませてもらってますが、未だ一体しか
仲間になってくれません^^;


アニクロさんくらいになるとマイニャンのこだわりはハンパなさそうですから、
気にいるパーツが半分、というのはこだわりの結果だとしても、「使えるマイニャン」
にはしたいものです^^


じぃさん、週末は多少のんびりされたでしょうか?
暑さが体に堪える時期になって来ました、皆さん体調には十分お気をつけて
良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.542 )
  • 日時: 2016/08/01 08:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wwUDk3oW)

みなさん、おはようございます!
昨日は謎の立て札をたくさん探してたくさん妖怪を仲間にして妖怪サークルに呼び出しました!笑
いたれりつくせりを妖怪サークルに呼び出すと、毎日のガシャが1回増えることを知りました!Σ(・д・ )ノ
もっと早く気づけば良かったです…(´・ω・`)アセアセ

歳三さん

9章ですか!
本当にあと少しですね!(´ー`)ノ
頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
私はキンタロニャンは一度もお見かけしておりません…(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.543 )
  • 日時: 2016/08/01 15:15
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a3FzpORf)

こんにちは^ ^

ちぃさん、そうですか。まだいたれりつくせり持っていないので捕まえておかなきゃ^^;
もう少し、かなぁと実感が少し湧いたのは昨日あたりからやっと連動の「1日1バトル妖怪」とほぼ全部戦えるようになって、ですね。
そいつら全部回るだけでも結構大変ですね、特にコマSとじろうSの兄弟は^^;
大変でもいいからもう一度キンタロ出て来いやぁ!(笑)

それにしても閑古鳥鳴きまくってますね。おもいで屋の初期に戻りましたな^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.544 )
  • 日時: 2016/08/01 15:46
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: u0dbV8A6)

皆さんお久しぶりです。

話すネタが本当にないんです><

あやうく幽霊部員に?

あ、鬼ガシャで赤鬼出ました★

はい、それだけです。

また来ます。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.545 )
  • 日時: 2016/08/01 16:07
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: DdhG1oik)

皆さま
こんにちは。

歳三さん
間もなく ストーリークリアですね!
(*^^*)
コマS兄弟は時間のある時にしか 行けないので 未だに仲間にならないままです(><)
毎日通っても仲間にならない妖怪も多いので そちらを優先してしまっています。。。
電車で キンタロウですか!!!
会えるんですね!!!
私もサーロイン貢いでしまいそうです。
( *´艸`)
のんびり 頑張ります(*^^*)


じぃさん
お元気ですか?!
お忙しいでしょうが、水分補給や休憩をしっかりと取って下さいませね。
ヾ(´・ω・`)

皆さま 今日も良い一日を!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.546 )
  • 日時: 2016/08/01 16:15
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: gY1Yp9Hp)

お疲れ様です(^^)

いいですね、このスローなスレの流れ。懐かしいです(^^)昨日面白い現象がありました。すれ違いで子供のチームと当たったんですが壁のファントムを倒すと幻影でファントムを召喚、倒すと違う妖怪を召喚、すれ違いなので楽勝ですがランバトならチーとです。バスターズどなたともタイミングが会いませんが出会えたらよろしくお願いします(^^)

歳三さん

いたれりつくせり必要ならお貸ししますよ(^^)武士、うんちく魔、乙姫の解放妖怪もあります。花咲、ネタバレ、あしゅらがあと一つずつです。まあこちらの皆さんに言っても自力解放の方が多そうなので必要無さそうですが(^^)必要なら仰ってくださいね。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.547 )
  • 日時: 2016/08/01 16:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ycSwnsg6)

歳三さん

いたれりつくせりは、そよ風ヒルズの花壇(博物館の入口の手前)でAランク反応がありましたら、見てみて下さいね!
連動の1日1回バトルでも全部やるとなると、結構時間がかかりますよね!笑
コマさんSとコマじろうSはそれぞれの駅に電車で行かないと行けませんが、キンタロニャンに会えるチャンスでもありますので、少しでも希望を持ちなが
ら行きましょう…( ̄ー ̄+)ニヤリ

咲夜さん

お久しぶりです!
赤鬼おめでとうございます!
私は鬼時間は苦手ですぐに鍵を奪って脱出します…笑

るるさん

ファントム、もんげー!ですね!Σ(・д・ )ノ
ランバトで使えそうですかね?笑
バスターズでお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.548 )
  • 日時: 2016/08/01 16:51
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: o/u9MBLl)

咲夜さん、お気遣いありがとうです^ ^
でもね、るる師匠も言っておられるようにこれは懐かしい雰囲気で、参加して下さる皆さんが増える前の、レトロなおもいで屋としてこれはこれで楽しめます(笑)
自分はまだ鬼ガシャ引けないので頑張りますよ〜


イナホさん、キンタロは勿論ですが、Sランクコマ兄弟、スシジバなど1日一戦妖怪にはフラれまくってますσ^_^;
妖怪ブラスターがなかなかともだちモードになってくれないうちに倒して、というパターンばかりです。

妖怪ブラスターは皆さん何のメダル使っておられるのかな?イサマシバズーカの威力は魅力だけど、メダルが動くと自分にはなかなか当てられないのでゴーケツショットガンに頼ってます^^;


るる師匠、ホント昔のおもいで屋みたいで懐かしい^ ^
いたれりつくせりも解放妖怪もあわよくば捕獲を、と思ってはおりますが自分は自己産には拘らないのでどうしても困った時はよろしくです(^-^)/


ちぃさん、情報ありがとうです^ ^
Sランク兄弟はそれを楽しみに頑張ります。他はみんなすぐ捕まっていいぞ〜
出先がお伝えしました(笑)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.549 )
  • 日時: 2016/08/01 17:19
  • 名前: あゆと (ID: LhqHyG7E)

歳三さん、皆さんご無沙汰しております(^^)
その節は色々お世話になりましたm(__)m

私はと言いますと、3は早々に区切りをつけ(笑)バスターズばかりやっております^^;
またふとバスターズをやられるときは宜しくお願いしますm(__)m

おっと、あちらの方にもまたお邪魔させて頂きますね〜(^^)/
では暑さに負けず頑張りましょう(*^^)v

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.550 )
  • 日時: 2016/08/01 17:37
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: u0dbV8A6)

ちぃさん

レス有難うございますm(_ _)m

僕の場合すぐ見つかるので戦って奪いやすぜ★(笑)

僕的には鬼ガマが欲しかった><

そんなこと言ったらバチが当たる・・・


歳三さん

レス有難うございますm(_ _)m

楽しめますか?(笑)

浮気症の僕はすぐ違うスレに行って・・・ませんよ(笑)


阿修羅解放やっと出来ました。
バット坊やがなかなか合成アイテムくれないんだもん><
違う話ですけど昨日ワンピ○スの映画行きました!
何とか777巻と、トランプゲット!!!!!
面白かったです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ