妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.652 )
  • 日時: 2016/08/08 12:46
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: dNpMnkUd)

皆さま、こんにちは!

今日は仕事は休みなのだ〜!
YW3にハマれます^o^

★歳三親分
じぃさん音沙汰なしですね(^^;;
本当に何事も無ければ良いですね。

★りゅうこちゃん
対戦ランクは、Aでひとまず休憩中です^o^
フリーバトルで色んなパーチィお試し中してます。
対戦してると、あぁこんなパーチィもありか〜と参考になるのも
かなりあるので面白いです^o^

★ちぃさん
続々と妖怪増えていってるみたいですね^o^
私も頑張りま〜す(^-^)/

今後のアップデートで対戦ランキング機能も付きそうな感じですね〜

今日も暑そうですね〜 皆さま水分補給を忘れずに〜 ε-(´∀`; )

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.653 )
  • 日時: 2016/08/08 17:51
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DgZcVFIp)

こんにちは!
ご無沙汰しております。。

歳三さん
去年はじぃさま子供さんが入院されてましたもんね。。。
元気にご家族と夏休みエンジョイしてたらいいですね^^*
私も最近ご無沙汰気味ですみません。。

◆RIEごんたま
おかえりなさいませ^^*
どうぞゆっくりと少しづつ元のRIEごんたまになってくださいね☆
そして、またバス、3でも遊びましょうね〜(^^♪

◆きょうちん
登録者数も視聴回数もおめでとうございます^^
これからも、応援してまーす(^^♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.654 )
  • 日時: 2016/08/08 18:28
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: AKe.uxms)

あやこしゃんに引き続き

ご無沙汰してます。
メインデータでラストブシニャンが仲間にならずサブデータを2つ作りクリアしたのでもう飽き飽きって感じです。息子のデータでも仲間になりませんでした。何回戦ったことか。こんなこともあるんですね。そろそろランバトも少しやっていこうと思ってるので出会えたらよろしくお願いします。

ぐりこさん
りゅうこさん
ひろさん
まなみさん

昨晩バスターズされてたんですね。自分も3に飽きて少しやってたんですが気づきませんでした。チクショー。見つけたら突撃させてください。ブランクが長いので即昇天でしょうけど(^^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.655 )
  • 日時: 2016/08/08 19:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: XwFM4JSu)

ぐりこさん
あらら、気付いてたんですね。
気にせず突撃してくれて良かったのに(*^^*)
わたしの部屋でないとご一緒できませんから。

昨日はわたしの足りない銅像をゲットしようとして
おふざけし過ぎて最後まで行き着かずでした(笑)

そうそう、回避が上手なあの人ですが、
わたし冴えないオッサンオーラをまとっていたのに
何故だかフレンドになっております(^-^;

バスターズでまたご一緒できるかわかりませんが、
もし見かけたらこちらも突撃してくださいね♪


歳三さん
うんがい鏡のおかげで何とか続いております(^-^;
何度やめようと思ったことか(笑)
1日1回バトルはしばらくお預けと思ってます。
クリアしたら(いつ?)取りかかるつもりで♪


るるさん
お久しぶりです!お元気そうで良かった(*^^*)
サブデータ2つもクリアってすごいですね。
わたしはメインデータもまだまだですよ(笑)

真夏になってしまい釣りはいまいちな感じです。
秋の豊作を今から願っております(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.656 )
  • 日時: 2016/08/08 20:05
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: hKZpELgX)

スレの皆様こんばんは
お邪魔します

ひろさん
こんばんは
もんげー!昨晩は久々のバスターズありがとうございました♪
良いにほいに釣られて、ホイホイにほいほい突撃してしまいました〜(//▽//)
私からマイティチャレにお誘いしたのに、襖が見当たらず銅像とれずでしたね♪
またマイティチャレ行きましょう!


るるさん
またバスターズで御一緒させて頂ければと思いますので、是非宜しくお願い致します

スレの皆様
お邪魔しました

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.657 )
  • 日時: 2016/08/08 22:25
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: RTWgPhdM)

旅先からこんばんは^^
皆様お仕事お疲れ様です!

お仕事お休みを頂いてプチ旅行に来ていて挨拶が遅くなりました〜
宿にwifiはあるので、通常通り23時半付近からバスTimeします( ´∀`)♪
見かけた方は遊んでください★
激しく眠いので動きが止まっていたら優しくkickお願いしますww
沢山すれ違い出来て、さすらいコイン9回まわして、キジニャン1体だけget出来ましたw
何とも残念な結果となりました(*´∀`*)チクショ

歳三さん

linkありがとうございます( ´∀`)b
ほぼ知りませんでしたww
早速毎日の日課に追加します♪
本日エジソン、コロンブス、ダーなんとかさんの存在に気が付きました(´Д`|||)ガーン
本を読む所からSTARTなんですねw
私もまだまだやる事沢山です(*´∀`*)!
じぃさん|´-`)チラッ毎日毎日心配してます…
またフラッと戻ってきて欲しいです( p_q)

ひろさん

凸しても良かったんですね〜(*´∀`)チクショー!
今度見かけたら迷わず凸させてもらいます♪
そして神回避の御方とフレンドに?!
もんげー( *´艸`)w
ひろさんの人柄がかわれてですよ♪
なかなか野良でフレンドになる事ないです
まなみさん、今度ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします( ´∀`)b
ゲーム名りゅうのすけ←でinしてる事が多いです★

ぐりちゃん

昨日もとっ○ー来るの早かったね〜w
プロフもフレカもぐりこへの愛のmessageが書かれていて吹きますww
そして2人で仲良くひのしんのザコ倒すの辞めてねヾ(。`Д´。)ノ何度言ったらわかるの?wおこダヨ!w
TOBが昨日10分だよ...((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
ひろさんのお部屋、勇気を出して凸してみれば良かったね♪
今度は遊んでもらおうね( ´∀`)b
あと神回避の御方とも////
楽しみが増えましたww
今晩もよろしくおなしゃす★

ちぃさん

順調にタロニャン集まってきてますね〜♪
サルニャンgetおめでとうございます★
うちは初の御一行、キジニャンが来てくれました(o^^o)♪
まださすらいコインあるので明日に期待しますww

Imarioさん

ランバト楽しそうですね♪
しかもきょうぺいちゃんに勝ってしまわれるとは(o^^o)♪もんげーです!!
すぐSになれそうですね♪
私はまだランバトはデビューしてないのでEランクのままなんですが(〃艸〃)
初心者の私にも使えそうなとりつきの妖怪や、オススメの魂などあれば教えてください★
動画みていたらきょうぺいちゃんがチャージ魂?を山田につけていたので、調べて魂も作ってみたいなぁと思いはじめている所ですw

るるさん

お久しぶりです(o^^o)♪
毎晩やっててもすぐ逝っちゃう人がここにいますので、気になさらずに凸お願いします( *´艸`)
inするのがいつも23時半付近からと遅いので、なかなかお時間合わないかもしれませんが見かけたら遊んでください★
またるるさんのぬら見れるの楽しみにしてまーす!!



ではではまた来ますヽ(○´3`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.658 )
  • 日時: 2016/08/08 23:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: g5RH//xN)

マイニャン教育をよく理解していなくて、今更スキルやら術やらを覚えさせ始めました(;´Д`A
教育時間を無駄にしちゃった感じですww

歳三親分

1回妖怪はコマじろう系が早かったもののあとは全くです(^^;
皆さん苦労されてますよね。。
あと無欲なほどすぐきてくれますね(笑)
とくに山田なんかはもうお腹いっぱいなのにです( *´艸`)

るるさん

お久しぶりです^o^
私は毎晩のようにバスってますので見かけたら飛び込みお願いします♪

ひろさん

絶対凸します(笑)
ひろさんのチャレ未取得やりましょー( *´艸`)
回避の方とフレンドなんですねw
その方とご一緒してる時もチェックしときます♪

りゅうこちゃん

旅行楽しんでる?いいないいなぁ♪
俺なんか県内で旅行済ませちゃったもんなw
〇っしー今日も来るかな?うん来るねw
日の神のザコはもうクセになっててやめられないよww
あっ昨日はおこだったのね(*´∀`)σ)д`*)ツンツン
今日も色んな人と出会えるように野良でやろっか?回避のお方ホイホイ★
もう少ししたら遊ぼ〜v(。・ω・。)ィェィ♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.659 )
  • 日時: 2016/08/09 06:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fDjWXvqu)

皆様、お久しぶりです^^幽霊部員のバッツです^^;
妖怪3は、やっと9章までいきました^^

●サイボーグフランキー歳三親分
ご無沙汰しております^^;じぃさんもこなくなってから、10日以上になりますかね?
こうパッタリ来られなくなると心配ですね><相変わらず、Lioさんも音沙汰なしですし・・・・。
チョコボニャンは、完全にジバニャンが乗っただけですね(笑)
親分と同じく、初期からのFFファンにはうれしい・・・・ってFFZまでしかしてませんがw

●アンドロイドぐりこ殿
バスが楽しそうですね^^こちらアクションのセンスがなく早々に諦めてしまったので、
うらやましいです(笑)って妖怪3クリアしてるんかいw
少し前にあった「ぐりぴ〜ぐりこ」をパッと見たとき「げ○ぴ〜ぐりこ」に見えたw←お食事中の方、お食事後の方、お食事前の方失礼しました><←要するに全員w

●りゅうこちん
プチ旅行いいですね〜^^お土産待ってます^^
こちら、22日〜2泊で東京方面に旅行にいきますよ^^

●ちぃさん
最近は( ̄ー ̄+)ニヤリ担当ですかね(笑)
黒鬼倒した&ガシャでゲットΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうです( ̄ー ̄+)ニヤリ←マネw

●ひろさん
ぐりこさんと同じく妖怪3よりはバスがお気に入りですね^^
妖怪3はバトルもストーリーももう少しスピードがほしいですね^^;

●Imarioさん
妖怪3のランダムもされてるんですね^^
こちらストーリークリアもまだで、魂もまだ作ったことない状態です^^;
猛暑が続いてますので、体調に気を付けてください^^

●ふにゃさん
もう制限プレイされてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
5章でだるくなってなかなか進みませんでしたが、6章以降はサクサクいってるので
安心しました(笑)

●るるさん
複数のデータでクリアしたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
ストーリーの深夜限定とかにはウンザリでした(´д`)
ラストブシニャンは、娘が5回目、息子が一昨日、昨日と2連続1発で仲間にしてましたw
プラチナ鬼も息子は昨日1発で仲間に^^;
ちなみに私は、まだそこまで行ってないですがw
あと、オカマされた車が復活しました^^マフラーを東名のチタンマフラーにしたら、
前より爆音になりました(笑)親からは39のオヤジの乗る車じゃないぞと言われてます^^;

●あやこしゃん
お忙しいんですね><
バイオは一番最初のバイオをしたとき、いきなりガラス割って入ってくるゾンビ犬で
心臓が飛び出しましたw
いつもの、ハイテンションおもしろレス待ってますよ^^←プレッシャーw
熱中症など、お子さん共々体調に気を付けてくださいね^^←マジメw

●えんどうあやさん
前より検証がパワーアップしてるような^^;
いつも参考にさせていただいてます^^

●きょうぺいちゃんさん
チャンネル1万人突破おめでとうです^^この調子でいけば仕事しなくても生活できる?w
ポン蔵さんときょうぺいちゃんさんの初期の動画の初々しさを思い出してしまった(笑)
猛暑の日々ですが、奥さん、お子さんとも体調はいかがですか?^^

●はるパパさん
やはりはるパパさんと言えばだっせんしゃですね^^
まだ見たことないんですが、あっけら艦とシレイ艦も気になりますね^^

●RIEゴンさん
おかえりなさい^^


レス漏れありましたらすいません><

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.660 )
  • 日時: 2016/08/09 07:12
  • 名前: 三井ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yX9EO4lG)

おはようございますヽ(^^)ノ

りゅうこちゃん

旅先バスありがと〜♪
最初は通信状態悪くて困ったけど、何とか持ち直したね( *´艸`)
それにしても野良部屋なのに誰も来ないっていうww
漢字くれくれは沢山きたのにねチクショー
でも2人バスもたまにはいいね(*´∀`)σ)д`*)
また旅行から帰ったら遊んでね!
帰りも気をつけて〜(´∀`*)ノシ

安西バッツ先生

やっぱりバスが、、したいです。。。(´;ω;`)ww
そしてバッツさん!
ぐりぴ〜自体が見間違えですww
げりぴ〇なんて( *´艸`)
前にバッツさんに送ったオム〇少し分けてもらってもいいですか?(ヽ´ω`)w
お食事前の皆さん、大変失礼しました←要するに全員(笑)

今日も暑いですね!
皆さん体調に気をつけてがんばりましょう♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.661 )
  • 日時: 2016/08/09 07:13
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: amYzMp9G)

皆さん
おはようございます(*^^*)
ご無沙汰してます...

ついにバニー・ミントに
フラれ続けて3週間
ウラシマニャンに乙姫を
会わせてあげられない日々が
続いております...
自分だけの力で会わせてやりたいんだけどな...
だるまっ塔のこともあるし

きょうぺいちゃんさん
初めまして(*^^*)
アニクロと申します
チャンネル見てみましたが
再生数と登録数凄いです!
応援します(´艸`)

RIEゴンさん
気持ちの整理が
ついたようで良かったです(*^^*)

ちぃさん
サルニャン、仲達
おめでとうございます(´艸`)

ぐりこさん
ついにマイニャン始めましたか
(`・∀・´)
マイニャン教育は
ひたすら時間が必要ですね
( ̄▽ ̄;)
私のマイニャンは
今ではスキル数は37個...
すごく時間がかかりました...

りゅうこさん
未だにバニミは
来ておりません...
悲しんでないですよ...ええ...

旅行ですか!
バスターズともども
楽しんでいってください(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.662 )
  • 日時: 2016/08/09 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

ちぃさん、サルにゃんにUSA仲達おめでとうです^^
自分は3タロニャンもお供も全くです(>_<)


Imario先輩、お休み満喫されましたか?
じぃさん10日間オンラインもされていないようです。何かあったとしか
思えませんが・・・・とにかく心配ですね


あやこさん、ホントです。「あ、ちょっと遠出してましてね」って帰って来て
下されば何よりなんですが・・・・
こういう時、ここだけの繋がりって歯がゆいものですね^^;


るる師匠、何とラスブシにそこまで苦労されましたか。自分はこれからですが
早めに仲間になってくれるといいなぁ^^;
そういえば昨日散々うんがい鏡にふられ続けました(笑)2時間半くらいだったかな?
意地で仲間にしましたけどね。(なんでうんがい鏡で・・・)とずっと思ってました(T_T)


ひろさん、そのうんがい鏡、ブシの解放妖怪の一つにうんがい三面鏡があるので捕獲して
たんですが、まぁ仲間になりませんでした。何度もDSを投げつけそうになりながら夜もふけた
頃やっと仲間に。例によって「友達になる気満々」にできなかった時に限って立ち上がる(笑)


りゅうこ★さん、旅先からでもオンラインですか、中毒ですね(笑)
まだまだやる事もありますし、全然起き上がってくれない一日一回の子もおりますが、
やはりじぃさんとご家族の事が気がかりですね・・・・
ここまで来ると何事もない、っていう事は無いのかもしれませんが、とにかく
ここをご覧になって、レス頂ける事を願ってます。


ぐりこさん、ホント「無欲なほどすぐ」です。一発で仲間になるのと何回やっても・・・
というのの差が激しすぎる・・・・これも乱数の振り幅の賜物かな?
昨日はアンドロイド山田、ニセモノで渡辺さんでしたが、山田専用の装備をくれたので
本物ばかり出るよりも良かったかも(笑)


バッツさん、ホントチョコボにジバニャンが乗っただけですけど見た目がいいですよね^^
モーグリニャンに至ってはもう普通のモーグリにしか見えません(笑)
FFはXまでやりましたが、それこそ初期のバッツが主人公の頃が好きでした^^
そういうオールドファンには嬉しいコラボ妖怪です。


昨日は酷暑でした。皆さん体調変わりないですかね。
とにかくお身体には十分お気をつけて、水分補給しましょうね^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.663 )
  • 日時: 2016/08/09 07:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: xRT6hqJ5)

皆様おはようございます!


バッツさん

お久しぶりです〜★
22日から行くんですねっ!リアルすれ違いならず残念( *´艸`)東京なうですよw
沢山すれ違い出来るから楽しみですね♪
楽しんできてくださいー(o^^o)♪

ぐりちゃん

昨日はザコ倒さないでくれてありがとうw
TOBサクッと決まると気持ちいーヽ(○´3`)ノ
今日も滅なし、身代わりなしにしよかっ
回避の御方今日こそgetだにっ!!
今日は白でinするかなぁ(o^^o)♪
今晩もよろしくお願いします★


今日はなまだまgetしたものの、1日妖怪誰も来てくれませんでした(´Д`|||)ガーン
シャリマン…どんちゃん…バニミン…ハンゾウがまだ残ってます…

あっ!るるさん
ラスブシ来ましたか??
来る人には来るのになかなか来ない妖怪いますよね( p_q)
かと思えば1回できちゃう妖怪もいるし…
うちはスシの方になまはげが来ませんw
もう60回超えました(゜Д゜;;)
プラチナは3体来たのに…
かなり偏りがあるような…ヾ(・ω・`)ノ


皆さん順調ですかね??


ではでは今日も1日頑張りまっしょう♪



追記
のんびり書いてる間に…( *´艸`)

アニクロさん

おはようございます★
いやこんばんわですかね??
同じくバニミンにフラレ続けてます(TT)
なるべくなら自己産で解放したいですよね〜!わかります
明日こそ来ますよーに♪

歳三さん

完全に中毒です( ´∀`)エヘヘ
wifiのありなしで宿を決めてますww
そしてじぃさん( p_q)フレカも動いてないんですよね…心配です。
ただ忙しいだけと信じたい。
フレカに何かmessageを残してみようと思います(o^^o)♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.664 )
  • 日時: 2016/08/09 09:07
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: amYzMp9G)

りゅうこさん
はい、こんばんはです(*^^*)
自己産で開放したいのは
山々なんですが
ウラシマニャンが
乙姫に会うために頑張って
いた姿を思うとはやく
会わせたいなと...
バニー・ミントも
発売前からUSAピョン達と
ウサギパーティ作りたかったのも
ありまして( ̄▽ ̄;)
(ピョンがウサギじゃないという
ツッコミはなしです!w)

あしたガール精神で
やってきましたが
心が折れつつも
バスターズ時代の心の友の
ひとりであるウラシマニャン
のためでもあるのでやっぱり
頑張らないとな...
とちょっと思いつつ...しんみり
ウラシマニャンは
カレーがお嫌い...
いかん、このままだと
話が長くなります...
ほぼウラシマニャン...w
この子に関しては
積もる話がたくさん...
(他にもいますが( ̄▽ ̄;))

でも毎日やっていれば
いつかは来ますもんね(*^^*)
頑張ります(*^^*)

じぃさん
最近本当にみないですね
(´・ω・`)
私が来たばかりの時は
毎日来ていたので心配です...

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.665 )
  • 日時: 2016/08/09 10:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WWVnvKZh)

みなさん、おはようございます!
昨日、だるまっ塔に挑戦しましたが、最後のだるま師匠にやられました…(´・ω・`)チックショー!
途中から回復できないのはキツいです…(。・・。)

Imarioさん

本当に少しずつですが、集まってきております!
もう、すでに対戦されていらっしゃるみたいですね!Σ(・д・ )ノ
私は妖怪集めばかりしております…笑

りゅうこ★さん

モモタロ御一行の残りはキジニャンですが、昨日はイヌニャン(2体目)で残念でした…(´・ω・`)チックショー!
キジニャン、良いですね!(´ー`)ノ
私もさすらいコインに毎日期待しております…( ̄ー ̄+)ニヤリ

バッツさん

お久しぶりです!
( ̄ー ̄+)ニヤリ←担当ですかね?笑
ありがとうございます!( ̄ー ̄+)ニヤリ←笑

歳三さん

ありがとうございます!
私もキンタロニャンは諦めかけです…笑
電車に乗っても全く会えません…(。・・。)

じぃぢぃん♪が本当に心配なのですが…
生存報告も何もなく、こんなことは今までなかったので、やはり何かあったのではないかと思ったりしております…(´・ω・`)アセアセ
一言でも何かレスがあるといいのですが…(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.666 )
  • 日時: 2016/08/09 10:40
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: UFcRWLxs)

皆さん、おはようございます!

今日もモンゲ〜暑いですね。
仕事で外出するのがイヤじゃ〜(+o+)
外に出る前に( ..)φカキコミ

★りゅうこちゃん
なんとか対戦ランクSまでになりました^^
でもここの猛者の方々だったら直ぐにSランクになれますよ。
やっぱり勝っても負けてもランバトは楽しいです!
やはり今回も魂は必要ですね〜
クリアップ、クリダメアップは必要かと思います。
クリアップはさいの目入道を魂にするのがよいです。
クリダメアップはかたのり親方の魂が手に入れやすいかと。
隠密魂もありですね〜 ボーボーに持たせてマスの中の妖気回収しまくりで
ぼーっとしてましたを打ちまくり(笑)
あとはマスクド、がマンモスは今回もかなり重要な役割です^^
魂はガマン魂を持たせてひたすら耐える(笑)
ほんの一例ですが、他に色々な組み合わせが出来そうなので、まだまだ
試行錯誤です^^
でも魂のレベル上げが辛いです(-_-;)
やっと、基本な魂はLV10になりました。
ランバトではマイニャンも活躍しています^^
昨夜も3:00近くまでやってたんで超寝不足です〜
YW3本格始動されたらよろしくお願いしま〜す(^^)/

★バッツさん
ランダム楽しいですよ^^
今回のYW3は妖怪の種類が多いんで、色んな組み合わせが考えられるんで面白いです。
で、前回の極悪ミツマタは下方修正されてますので(笑)
寝不足に注意しま〜す^^

★歳三親分
休みは満喫できましたよ〜^^ YW3三昧でした(笑)
なんとかSランクまできました。
ランクアップ時に昇格戦というのがあって3戦中2勝しないと昇格できなくて
ポイントも減らされるので、ちょっとドキドキです^^
じぃさんDSも開けてないみたいですね(・・;)
繁忙期で忙しいだけならよいのですけど。

★アニクロさん
マイニャンのスキル数37個って、モンゲ〜!(^^)!
色んな意味でマイニャンが一番強い妖怪かもしれませんね

今日も一日皆さま頑張ろ〜!  仕事行ってきま〜す!

追伸
★ちぃさん
妖怪集めは息子にやらせてます(笑)
昨日は息子が、だるま師匠撃破してました^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.667 )
  • 日時: 2016/08/09 12:11
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

Imarioさん
隠密魂あるんですね…(;`・Д・)

魂が不足している!(>人<;)
あと、7つは魂が欲しいなぁ…( ̄▽ ̄)フフフ…

これが成功すれば、Sランクは確定かも…o(`ω´ )o
2の時みたいな、超火力PTを制作中( ̄^ ̄)ゞ

この試行錯誤が堪らなく好き(((o(*゚▽゚*)o)))
このスレの猛者達に勝とうと言う精神あってこそです(=゚ω゚)ノ

地味に下剋上ですw(/▽*\)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.668 )
  • 日時: 2016/08/09 17:42
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 5enYqfSL)

アニクロさん

スキル37個wwもあるんですか(・ω・ノ)ノ
まだ4個ほどしか教わってないのですが、ニャン系妖怪だけでそんなにスキルあるんですね((((;゚Д゚))))
自分好みのスキルからとりあえず教えていきます♪

歳三親分

ほんと無欲が大事ですね!
七福神の中でいちばん要らないかなと思っていた大黒さんが1発できました((((;゚Д゚))))
でも今のところタンク役として意外と活躍してくれてます♪
山田専用装備なんてものがあるんですね( *´艸`)
さすがに3体目とはいかず、昨日は高橋でした(笑)

りゅうこちゃん

今日は誰でもいいから来てほしいねw
いや、2人でもいいか♪
身代わりなしで了解〜( *´艸`)ヘヘ
今日は白でインかな??
じゃあイカお願いww <コ:彡≡=−

1回妖怪は同じく来ないねぇヽ(゚Д゚○)ノ
スカイシャリマンはりゅうこちゃんより早くゲットするよww
マイニャン用にジバS早く叩き起こさないと♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.669 )
  • 日時: 2016/08/09 18:43
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: tyzWrx2N)

皆様お疲れ様です!
帰宅しました〜( ´∀`)
明日から現実に戻ります♪

アニクロさん

寝てる所ですかね( *´艸`)
いや、心折れる気持ちもわかりますよ〜(TT)!!
バニミンはうさぎで間違いないですwww
明日こそ来て欲しいですねーーー!
(-人-)ナムナム…しておきます♪
吉報お待ちしております★

歳三さん

お疲れ様です(o^^o)
フレカにじぃさんへのコメントをしてみました////
見てくれるといいです★

ちぃさん

うちもだまっとうの1番最後の人が倒せないみたいです(´Д`|||)
Imarioさんのお子さんスゴイですね♪
うちは今日のさすらいコインでもキジニャンでした(TT)
イヌニャンと交換しますか??

Imarioさん

お疲れ様です★
3時までやってたんですね〜!?
おねむの精はきてませんか??^^
だるまっとうクリア、息子ちゃんスゴイですね〜♪
そしてもうSになられたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
もんげー!!
おめでとうございます(o^^o)♪
詳しく説明してくださってありがとうございますヽ(○´3`)ノ
すごいわかりやすいです!
早速子供達寝たら魂作りにとりかかります★
バスと違って魂のレベル上げは大変そうですが、少しずつやってみまーす^^

ぐーりぐり

シャリマン対決( ´艸`)いいね!
うけてたつ★
そういえばジバSも来てないww
マイニャンも奥が深いね〜( *´艸`)
3はやる事盛りだくさんだーーー!
今晩もよろしくお願いします(о´∀`о)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.670 )
  • 日時: 2016/08/09 19:13
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: zBEtkAx5)

皆さん
こんばんは(*^^*)

フレンドさんから
念願の弁財天(もちろんNN付き!)
を貰いまして
バニー・ミントチャレンジ
の勇気をくれました(*^^*)
アンコール!アンコール!

ちぃさん
私もだるまっ塔チャレンジ
をするつもりなのですが
初挑戦でツノだるまに
負けていたので万全の状態を
整えて一気に師匠に勝とうと
しているのですが
乙姫がこない...!
ウラ、乙姫、弁財天
カンポク、シャリ、寿司
で行く計画はあと少し
なのに...(妙に海鮮くさいですがw)

Imarioさん
マイニャンのスキル
まだ増えますよ(´艸`)
私は結局対戦Aランク止まり
な気がしますが
USAピョンを盾に
癒しの飛沫もち妖術マイニャン
で回復&攻撃を兼ね備えた
パーティの計画が(´艸`)
いろんなマイニャンが
いますよ〜
下剋上もガード崩しも
ありますから(´艸`)

まなさん
超火力パーティですか!
一番私が苦手としています
( ̄▽ ̄;)
私はAランク維持だけで
満足しちゃってるのが
いけないのかなぁ...

ぐりこさん
マイニャンは奥深いです(´艸`)
ジバニャンSならノーガードに
隠れでラッシュなのです(´艸`)
マイニャン教育は
攻略魂さんの方で
情報提供していますので
もしお時間があれば
参考までに(*^^*)

りゅうこさん
今起きました(*^^*)
おはようございます(´艸`)
イオリア(弁財天ちゃんに
つけたNN!)さんを連れて
これから頑張っていこうかと!
久しぶりに描きたくなったので
フレンドさんに感謝を
込めて弁財天姐さん
を描こうかなとも
思っていたり(´艸`)
バニー・ミントちゃん
を必ずお迎えできるように
毎日チャレンジ!

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.671 )
  • 日時: 2016/08/09 21:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: sPY1djU6)

Imarioさん

お子様、もんげー!ですね!Σ(・д・ )ノ
タンク役がないと倒せませんね…(´・ω・`)アセアセ

りゅうこ★さん

ですよね…笑
本当に最後が倒せません…(´・ω・`)アセアセ
キジニャンはもう少し粘ってみたいと思っておりますので、駄目そうでしたらよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

アニマルクロウさん

計画立てていらっしゃいますね!笑
私も真面目に考えたパーティーを作って挑戦致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.672 )
  • 日時: 2016/08/10 02:12
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: /FUeRIeD)

こんばんは^^

みなさん、妖怪仲間や、だるまさん撃破などなど、
すごいですねぇ(●´ω`●)

歳三しゃん
本当ですね(´;ω;`)
じぃさまは大丈夫♪と信じております^^*

◆るるしゃん
ご無沙汰しております(´・ω・`)
さきほどひっさしぶりにバスターズしたらどえらいことになりました。。。(;´・ω・)
見かけたら遊んでくださいね^^*

◆まなみさん
お久しぶりです☆
さきほど見かけたのですが、突撃しっぱいでした。。。
またよろしくお願いします☆

◆りゅうこしゃん
お!旅行ですか^^*
のんびりと息抜きできたらいいですね(*´ω`*)

◆バッツどーん
1日1日が早いですねぇ(;´・ω・)
あはは^^
そうそうそう、バイオは音もビックリしますよね!Σ(・ω・ノ)ノ!w
私は誠実に生きることを決めたんどす(USOw)
ありがとうございます♪
バッツどんもどうぞお仕事などなどお身体お気を付けくださいね^^

◆ぐり兄やん
よかった、そろそろ石がほどけたようでw
お湯で取れるでしょう?(弱い能力w)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.673 )
  • 日時: 2016/08/10 07:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

りゅうこ★さん、Wifiのあるなしで決めるのはスゴイですね(笑)
やっと提供できる妖怪が少しずつ増えてきたので、明日からの休みを利用して
交換の企画でも考えようかな?と思っております^^
じぃさんへのメッセージ、是非届いてくれるといいんですが・・・


ちぃさん、自分も同じでキンタロには一度会ったきり二度と会えません。
えんどうあやさんの検証からしても、如何に貴重な遭遇だったか・・・
勿体ないなぁ^^;
さすらいコイン、全然当たりません(>_<)未だお供すらゼロです(笑)
そうそう、業務連絡ですが、自分のスレ頭のフレコご登録お願いします^^


Imario先輩、今の対戦はランク付けだけが行われるという事なんですかね。
3戦中2勝しないと昇格できなくて、というのは昔柔道をやっていた友達が
黒帯もらうには・・・って言っていたのと似てますね^^
でもSランクは流石ですね〜〜


ぐりこさん、専用装備は山田が背中に背負っているあの赤いハネみたいなやつです。
素早さが大きく上がりますが、山田に素早さが必要かどうかは・・・・微妙ですね(笑)
昨日は自分も高橋でした^^
ちなみに山田にはどこで遭ってますか?自分はアオハバラで二回、ウォルナービレッジで
一回です


あやこさん、DS自体いじっておられないようなので、余程の事かな・・・と思いますが
もう信じて待つしかないですね。
ル〜ルルルルルルルルルルル〜〜〜〜

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.674 )
  • 日時: 2016/08/10 09:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QGB7CNHI)

みなさん、おはようございます!

歳三さん

キンタロニャンはもう諦めかけておりますが、暇な時に電車に乗ってみますね!
さすらいコインはなかなか大当たりが出ないので、コインばかり消費してしまいますね…(´・ω・`)アセアセ
フレンドコード登録させていただきますね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.675 )
  • 日時: 2016/08/10 10:35
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: RDSx5qXV)

皆さまおはようございます!

アニクロさん

朝からバニミンにフラレてきました( ´∀`)チクショー
アニクロさんはきたかなぁ〜?
絵、フレンドさん喜びますね♪
イオリアちゃんpowerでgetだにっヽ(○´3`)ノ
NN変えると愛着わきますよね★★

ちぃさん

了解です♪
何かあったら声かけてくださいね〜( ´∀`)b

ぁゃしゃん

旅行は無駄に疲れましたぁ( ´∀`)w
子供達が喜んでたのでまぁよしとします♪
昨日バスってたんですね★
毎晩いるので、いいお部屋ない時は声かけてくださいね〜ヽ(○´3`)ノ
すぐ空けますww

歳三さん

交換会いいですね〜( ´∀`)
やりましょう♪やりましょう♪
なかなかイイの出せないかもですが、何か出せるものがあればいいなぁ!
来る日まで頑張りますww
あと山田の装備ももらえるんですね( *´艸`)
毎日やろうと思います★
昨日も本物の山田さんが来てしまいましたw
今ランバトに出たら山田いっぱいいるんですかね〜( ´∀`)ww
歳三さんはランバトデビューしてますか??

ぐりちゃん

昨日も遊んでくれてありがと〜( ´∀`)
楽しかった〜よ〜♪
あとスカイシャリマン対決あっさり負けたね(`-ω-´)チクショーw
レンタルありがとう!
無事ネタバレ解放出来ました★
今晩も白でinする!!
イカgetっ( *´艸`)
仕事終わったら練習しておきますww



今日も1日妖怪は誰も仲間にならず…
昨日テンプラにもラスブシが来てくれたので、交換会用にまた狙ってみます★
ブシパスとかなしにしてくれたらもっと戦えるのに〜!
あまり焦らされるとコインも底をついちゃいますよね…(´Д`|||)


ではでは、今日もお仕事頑張りましょう♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.676 )
  • 日時: 2016/08/10 10:09
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: d7JgCczr)

皆さん
おはようございます(*^^*)
連続でガシャ1回を
引きました...こんなこと
あるんですね...
レベル上げでの4回目の
だるまっ塔チャレンジでは
風魔猿、3回目では
イッカクが来ましたので
まだいいのかな?

りゅうこさん
今日も来ませんでしたw
もう明日から魚介
(バニー・ミントが
嫌いとする食べ物!)
をあげてみようかと...
もう吹っ切れました(´艸`)
お賽銭でたくさん友達が
増えそうだとかパフェあげて
ブラスターも毎回
友達MAXにしてるのに
来ないので(*^^*)

歳三さん
おお、交換企画(´艸`)
時間も経ちましたし
そこそこ良い妖怪を
揃えていましたので
楽しみにしてます(*^^*)

では(* 'ω')ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ