妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.953 )
  • 日時: 2016/08/22 21:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XGSujX8V)

歳三さん
帰宅しました。
もしよければモズク先生よろしくお願いいたします(^-^)

交換可能になりましたらコメントいただけるとありがたいです(^ー^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.954 )
  • 日時: 2016/08/22 22:20
  • 名前: あゆと (ID: kUOAuw9g)

歳三さん、皆さん、こんばんは〜


3の方、クリアいたしました(^^)
自力解放したくバクを探していますが中々仲間になりません(。-_-。)
正天寺のお墓ですが中々でませんし。。
効率良く見つけられる場所など教えていただきたいです。
宜しくお願いしますorz

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.955 )
  • 日時: 2016/08/22 22:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^ ^

にーこさん、交換ありがとうございます。リリィにレスさせて頂きました^ ^


あゆとさん、バクに限らず正天寺のお墓で仲間になる妖怪は近所の草むらにも出ます。
正天寺を出て左手の道を少し行くとガードレールが切れてひがん山トンネルに入る道があります。ここの草むらにも出る上、お墓より断然出現率が高いです。
トンネルの中と外を切り替えながら、草むらに出るのを待った方が効率的ですよ^ ^


ぐりこさん、ウラシマ一発ですか、持ってますね〜(笑)
自分も一体目は2回目の挑戦で来てくれたので軽くみていましたが、その後まぁ全然来ません、1日20回は挑戦してましたが、ホント一度も振り向く事なし。
仕方がないので今日くちぶえ妖気使ってみました。ウラシマはやっと2体目が来てくれましたが、センポクカンポクなど他は壊滅状態でした^^;

(追記します)
忘れてました。あゆとさん、クリアおめですp(^_^)q

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.956 )
  • 日時: 2016/08/22 22:54
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: MsDfrqem)

歳三さん、昨日は書き込み忘れてました ̄|_|○すみません、23時半に交換出来ますでしょうか。後に妖怪更新致します、希望ありましたら宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪提供妖怪 >>749

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.957 )
  • 日時: 2016/08/22 23:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

取り急ぎ

RIEゴンさん、申し訳ない、えんえんあぜ道に入ってしまって暫く出られないので交換は明日の21時以降でよろしいでしょうか?
お出し頂くのは不要妖怪で結構ですので。
よろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.958 )
  • 日時: 2016/08/23 00:22
  • 名前: あゆと (ID: 1cszX31.)

歳三さん

ありがとうございます(^^)
何度もやってみましたが仲間にならずorz
しかし教えてもらった方法だと出現率が高いし何度も入れ替えできるので楽です。
もう少し頑張ってみます!
ありがとうございました^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.959 )
  • 日時: 2016/08/23 05:47
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

歳三さん、おもいで屋さんの皆さん おはようございます。
2の対戦板で対戦酒場をしていました かける と言います。
対戦板での満レスを期に3の雑談板へ引っ越しして来ました。
宜しくお願いします。

歳三さん
お久しぶりです(^^)
のんびりと居心地の良い対戦板から、やっと引っ越しする事になりました。
3メインでプレイして2の対戦希望で来て頂いたお客さんへの対応が難しくなったのが一番の理由です。
解らない事ばかりですので色々とおしえて頂ければ幸いです。
変な文章になりましたが、此れから宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.960 )
  • 日時: 2016/08/23 07:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

どなたかご存知でしたらお教え下さい。えんえんあぜ道で毎日少しずつ距離を伸ばし
前日12000m程で終了していたものが、昨日はいきなり7000m弱で終了となってしまいました。
心当たりがあるとすれば一度ザリガニに吹っ飛ばされて距離を戻されたことぐらいで、他に
大幅に距離が縮むような受け答えはしていません。

・戦闘については強制戦闘を除いてレア妖怪や自分が仲間にしたい妖怪のみと戦っている
・距離に関係ない受け答えをする相手には話しかけないでスルー
・距離に関わる受け答えは距離を伸ばすような受け答えをしている
(間違って距離が縮む場合はありますが、殆どは伸びる答えをしています)

このような状況ですが、やらなければいけない事・やってはいけない事があるでしょうか?
おわかりになる方がみえましたらお教え頂ければ幸いです。


RIEゴンさん、昨晩はすみませんでした。
今晩以降御都合よろしければ仰って下さい、予め伺っておけばえんえんに入らないように
しておきますので^^


あゆとさん、お役に立てたら良かったです。
出現していればあとは友達になる確率を上げるのみですが、その方法としては
1:好物を与える
2:妖怪ブラスター友達モードで「友達になる気マンマン」まで好感度を上げる
3:既にメダルを持っている妖怪はメダルを別データに交換・移動しておく
4:さすらい玉でハートを出す
5:くちぶえ妖気を使う

こんなところですが、バクを仲間にするためだけにくちぶえ妖気は不毛ですし
さすらい玉は狙ってハートを出せるものでもないので、
実際には「持っている好物の中で一番高いものを与えて、仲間にならなければリセマラ」
が現実的ですかね。頑張って下さいね^^


かけるさん、ようこそでした。
ウチは発売直前にこちらへ引越しましたが、↑のように未だ分からない事だらけです。
ただ、このスレでえんどうあやさんが痒いところに手の届く検証をして下さっているので
>>813 >>886 など)スレを遡ってみて頂けると面白いかも知れません。
妖怪の交換についても時期を区切らずにしようと思っておりますので、欲しいものなど
あれば仰って下さいね。
そういえばこちらへ引っ越してからのぶパパ師匠さっぱりおいで頂けないんですが、
お元気でしょうかね〜
これからもよろしくお願いしますね^^


では皆さん良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.961 )
  • 日時: 2016/08/23 08:11
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NAFWOCOn)

おもいで屋の皆様

おはようございます
少しお邪魔いたしますm(_ _)m

歳三さん
おはようございます
えんえんですが、内部的には距離は延びてますので、大丈夫ですよ(^O^)
私も2万の次の日は2,000mでした
(笑
2万越えるとそれ以降は距離が延びて行きますが、妖怪2の時のように無限になるのではなく、距離を延ばすイベントをこなしながら、距離を延ばしていく事になると思います(^O^)
私は82,000mで出口出ちゃいましたが、2〜3回距離延ばすイベントやるのを飛ばしてました(^_^;)
あと、列車は乗らない方がいいです(笑

えんえんは最初の20日間通うのが辛いですが、頑張って下さいね
( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.962 )
  • 日時: 2016/08/23 08:35
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

歳三さん
のぶパパ師匠は、元気だと思いますよ!
2週前の2のランバトでランキングしてましたし、昨晩はひろみさんが3戦ほど対戦したので生き抜きのランバトはしてますよ(^^)強さは健在です!
9月に試験が有るって言っていたので、それが終われば顔出してくれると思います。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.963 )
  • 日時: 2016/08/23 08:51
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

歳三さん


なんとかバク確保致しました(^^)
ご教授ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.964 )
  • 日時: 2016/08/23 08:53
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 7ccdAWxG)

取り急ぎ

てつてつさん、お教えありがとうございます。そうなんですね、少しずつMAXの距離はのびるけど、そこまで毎回行けるわけではない、という事でしょうか。
それにしても8万越え、スゴいとしか言いようがないですね、もんげ〜


かけるさん、お教えありがとうございます。そうか、のぶパパ師匠まだ資格試験に向けて頑張っておられるんですね、終わったらまたおいで頂けると嬉しいですね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.965 )
  • 日時: 2016/08/23 20:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: F1AU74zY)

ちぃさんが最近おみえになってないみたいですが、
引っ越し上手くいかなかったんでしょうか。
最後のレスがあれだったのでちょっと気になって。
何もなければ良いのですが。

独り言すみません(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.966 )
  • 日時: 2016/08/23 22:12
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 2.x.64SD)

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす歳三さん、今から交換可能なんで一番上にあるフレンドコード登録宜しくお願い致します、(*μ_μ)♪歳三さんのフレンドコード仮に登録しています。前のフレンドコードは消さないで下さいねっ、バスターズなど三国志でプレイしてます。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.967 )
  • 日時: 2016/08/23 22:38
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: T6KUZ9UE)

皆さん
こんばんは(*^^*)
昨日からお絵かき
してるのですが
楽しいです(´艸`)

実はまだコマさんJが
来ません!
いつ来るかちょっと
楽しみですね〜
バニミみたいにすぐ欲しいわけ
じゃないのでのんびり
待って捕獲します(´艸`)

ふにゃさん
コマさんSおめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ
他のヒーロー妖怪も
来るといいですね(`・∀・´)
私はバニミに悩まされ続けたので...

せつなさん
初めまして(*^^*)
3からおもいで屋に
いさせてもらっています
アニクロと申します(*^^*)
どうぞこれから
よろしくお願いします_(._.)_

ぐりこさん
ウラシマニャン
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
1発とは( °_° )持ってますな(´艸`)

前の3DSのトラブルから
ちぃさん来ませんね(´・ω・`)
無事何事もなければ良いのですが...

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.968 )
  • 日時: 2016/08/24 07:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

昨日は電車リセマラ。やっと、やっと、キンタロが来てくれて嬉しさの
あまり22時前に気絶寝落ち、まだ電車限定は、はつでんしんがいるのに・・・・
3タロレンタル可能ですので、妖怪の輪でニャン騎士解放ご希望の方は仰って下さいね。


RIEゴンさん、そんなワケで落ちてました^^;たびたびゴメンナサイm(__)m
フレコ登録できてなかったですね、登録しておきましたので今晩はきっと・・・


ひろさん、アニクロさんがレス下さったように、ちぃさん引っ越しの件がレス
あって以来音沙汰なくなってしまいましたね。
ちぃさん大丈夫でしょうか?もし「データ消えちゃった」なんて事があっても、いやそんな時こそ
レス下さいね。できる事は協力させて頂きますので。


じぃさん、Lioさんは勿論ですが、最近音沙汰なしの方が増えてる?さびしい限りですね。
気絶寝落ちしてレスできてない自分が言えた義理ではないですが^_^;

皆さん、健康で良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.969 )
  • 日時: 2016/08/24 10:03
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 0SudQL/s)

おはよーございます



りゅうこさん
〜お久でございます♪
夏期講習終わって、やっと本腰入れて1つ1つ要素をやりこんでいます♪
とは言え、妖怪・魂・等々スカスカ状態なので、ランバトデビューは当分先の話になりそーw
そー言えば、
対戦動画のUp数もYW2に比べるとビックリするくらい少ないですね。
皆さん同じように苦労されてるのかな?


アニクロさん
初めまして♪
歳三先生から【封印】の御達しがあったので、
心の更生に時間が掛かりコチラの板への参加が遅れちゃった良い子ちゃんですw
他スレも含め、ロムはしてたのでお名前は存じ上げてますよ♪
今後ともヨロシクです! m(_ _)y
お互いに、あと数日で夏休み終わっちゃいますねw
...ところで、夏休みの宿題終わりましたか?(←この時期、学生には禁句w)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.970 )
  • 日時: 2016/08/24 12:54
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: AngRDwHe)

皆さん
こんにちは(*^^*)
今日ものんびり...
対戦も楽しみたい(´艸`)

せつなさん
今後ともよろしくお願いします〜
課題は普通科はそこそこ
終わりましたがデザイン関係
はまだ手付かずですね...
事情を知っている先生
が期限を延ばしてくれたので
少しずつ進めようかと(`・∀・´)
妖怪ウォッチやりながら
ですが(´艸`)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.971 )
  • 日時: 2016/08/24 14:40
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 3ko0AvEa)

皆様
大変お久しぶりです。

やっとだるま塔クリアですヽ(´o`;。
プレイすると睡魔との戦いの方が多くレベル上げにかなり苦戦しました。

皆さんの妖怪集めるスピードにはもんげー
してますが今後はゆっくり解放妖怪でも集めようかと思います( ´ ▽ ` )ノ。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.972 )
  • 日時: 2016/08/24 19:35
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /A22fXbA)

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
夏休みに宿題さえなければ良いなって思う今日この頃(つД`)ノ
3も最初のスタートダッシュとは変わって減速中…(>人<;)
山田は少しずつ溜まり今では、5体( ̄▽ ̄;)6体行ける…
しかし、3をやる時間は宿題に回され…ヽ(;▽;)ノ
昨日は徹夜でしたよ…( ̄^ ̄)ブツブツ…
…まぁ、自分が悪いんだけど( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.973 )
  • 日時: 2016/08/24 19:36
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 2hmvcEde)

歳三さん
もうすぐ引っ越しして最初の満レスですね(*^^*)
スタイパーのみなさんもおみえになるかな♪

昨日は1時から始めてQRコードの読み取り途中に
開始30分で気絶寝落ちしておりました(^-^;
こんなんなのでストーリー全く進まないです(笑)

星人に続いてツチパンがさすらってきたり
それなりに楽しみながらマイペースで
のらりくらりやってみます(*^^*)


とくさん
お久しぶりです(*^^*)ご無沙汰しておりますm(__)m
ホントにみなさんの妖怪集め早いですよね。
わたしはとりわけ進みが遅いので、
早く話題についていけるようにならねば(^-^;
またご一緒できる機会を楽しみにしてます♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.974 )
  • 日時: 2016/08/24 20:14
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 0SudQL/s)

まーなさん...w
ちゃーんと宿題しよーぜっ♪
お盆前迄に済ませておくとタップリ遊べるのよ〜w
(〃ω〃) が☆ん☆ば☆れっ♪

パパさんママさん方は、お子さんの宿題に付き合ってるのかな?www
うちの妹も今週は泣きながら宿題やってますw(しかも、いい加減にしてたからヤリナオシw)
アタシは鬼家庭教師と化しておりま〜す♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.975 )
  • 日時: 2016/08/24 21:52
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: KauIZEsO)

RIEゴンさん提供妖怪 >>749は新しくリスト更新致しました、歳三さん、今から交換可能なんで待機しています。(*μ_μ)♪宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.976 )
  • 日時: 2016/08/24 22:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

RIEゴンさん、今繋いでみましたがお名前見当たりません。
繋いでおきますので誘って下さいね。


せつなさん、やっとこちらの子になってくれましたか?(笑)
同世代の方が複数みえて良かったですね^^


とくさん、お久でした。
解放妖怪は山吹・ヤマタン・阿修羅と(ネタばれの中で)サキちゃん以外は
レンタル可能ですので、必要でしたら仰って下さいね^^


まなさん、自分は夏休みが終わっても宿題は残っていたクチです。
まだマシだと思って頑張って下さいね^^


ひろさん、星人に続いてツチパンですか、おめでとうございます^^
寝落ち以前にやる事あり過ぎてそりゃ進みませんね(笑)
あくまで感覚的な話なのでいけませんが、ブラスターのメダルにツチパンを
使うとhighモードになる確率が上がるように思います。あとは掃除機でも活躍・・・
試してみて下さいね


バッツさんはそろそろ旅行からお戻りかな?
台風の過ぎた後だったと思いますが、良い旅できましたか〜?

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.977 )
  • 日時: 2016/08/24 22:29
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: KauIZEsO)

現在繋いでますが、フレンドの歳三さんが名前を発見できませぇーん( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!引き続き探してみます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ