妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.853 )
  • 日時: 2016/08/18 08:23
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: smaWd6Nb)

皆様おはようございます!

歳三さん

交換、盛り上がってきましたねヽ(○´3`)ノ
無償提供出来るものしか記載してないのですが、私もマメに更新するようにしたいと思います♪

【更新】
やっとあしゅら解放が揃いましたのでレンタル可能です♪
乙姫はあと4体…( ´∀`)w

アニクロさん

おかえりなさい★
無事着いて何よりです!
ツチパンパワーもんげーですねヽ(○´3`)ノ
久しぶりの日本満喫&さすらいも楽しみですね( *´艸`)

ちぃさん

トリップから飛んでみたら歳三さんのレスで吹きました( *´艸`)
それを見逃さないバッツさんww
さすがです( ´∀`)b
プラチナ鬼がんばです♪

ぴろりんさん

息子ちゃんの立ち直りの早さに救われますね(*´∀`)b
イタズラする輩がいなくなりますよーに!!
お腹いっぱいうらやめしです( *´艸`)

バッツさん

まだプラチナパスもあるので狙ってみます( *´艸`)♪
せっかく声かけてくれたのに本当にすみません★
アフロ人気ないんだなぁと思ってすぐ出しちゃいましたよヽ(○´3`)ノww

ぁゃちん

夏休み満喫してますよ〜ヽ(○´3`)ノ
3のおかげでお出かけ<ゲームな夏休みでしたがww
ぁゃちんは今バイ○メインなのかな??
またみんなでバスもやりたいです★

ふにゃさん

復活嬉しいですよ〜
じぃさんも来なくなって淋しかったので♪
無理のない範囲で( ´∀`)b

寝落ちん

昨日も安定の寝落ちありがとうww
いい夢見れたかい?( *´艸`)
さすらいコインは何出たのー?


ではでは今日もお仕事頑張りましょ〜♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.854 )
  • 日時: 2016/08/18 09:52
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

台風が過ぎ去り蒸し暑いです(>_<)
皆さんおはようです(^^)/

>バッツさん

ヘリ乗りました(笑)酔い止め?貰うために夜中まで待ちきれなくてDSを閉じましたorz
時間進めるアイテムって無いのかな(笑)


>歳三さん

じぃさん心配ですが、私も待ちますね(^^)
あちらも盛り上げときますね(笑)
ヘリ獲得しました!!!


>ぁゃCo★NGさん

お久しぶりですm(__)m
「すいっちょん」懐かしいワードにほっこりしました(^^)
私の実家では「ボーボーポッポー」て鳴く鳩がいます。(山鳩?)
雉が鳴くと地震がきます(笑)
てか、インターホンてなんですか???^^;

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.855 )
  • 日時: 2016/08/18 11:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YuJ52o64)

みなさん、こんにちは!
昨夜からスシとテンプラの日記2をリセマラ用データとして開始しました!(´ー`)ノ
ガシャでレア妖怪を狙います!( ̄^ ̄)> ビシッ

歳三さん

残念ながらネタではなく、ガチでした…笑
失礼致しました…ペコリ

りゅうこ★さん

レス番号を逆に覚えておりました…Σ(・д・ )ノ
バッツさんのツッコミに気づき見てみると、もんげー!でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
いつかの歳三さんのレスが…笑
プラチナ鬼、頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.856 )
  • 日時: 2016/08/18 14:01
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

鶏急ぎm(_ _)m

キンタロニャンをゲットしてテンション上がり気味(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー、しばらくは電車リセマラしたくないです( ̄▽ ̄;)
次は、レジェンドの高個体厳選かな(>人<;)
良い個体出ますよーに!ヽ(;▽;)ノ


ちぃさん
1発ゲットした私は運が良かったですね( ̄▽ ̄;)
ブロッコリー頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.857 )
  • 日時: 2016/08/18 18:15
  • 名前: 野比ぐり太 ◆TiESeb5ba6 (ID: JSAoO4cD)

こんばんは^ ^

ココ最近寝落ちしまくりのぐりこです(笑)

バッツさん

レス時間がほぼ同時で見逃すところでした((((;゚Д゚))))
そうそう、油断してる時にヤツが飛び出してくると変な声でますよねww
次のレスでバッツさんは「ピャッツ」で登場オナシャス(*´艸`)w

りゅうこちゃん

そこは勝っちゃうんや(*´艸`)
さすがジャイ子ちゃん!!ww
次はドラえ〇んに頼んでギャフンと言わせてやる〜(*´∀`)σ)д`*)って息子が言ってたょ♪USOw

ふにゃさん

改めてお帰りなさい♪
3もじわじわ来てます今(*´艸`)
まだ対戦PT考える余裕とかはないですが、マイペースでお互い頑張りましょう★

歳三親分

もずく先生ゲットダニおめでとうございます(*´艸`)
イカダで行かないとダメな妖怪はチャレンジできてないのでこれから挑戦していこうと思っています^o^

あやちん

ウシガエル((((;゚Д゚))))
ムーリーじゃない?w
「すいっちょん」って鳴く虫いるの?
どんな虫だろ((((;゚Д゚))))
うちでは今「ピャー」って鳴く運送業のオジサン?の話題でもちきりですww

ジャイ子ちゃん

怒ってる?怒ってるのね??(*´∀`)σ)д`*)
連続の寝落ち回避できず!ごめんね(´。・д人)
何かいい薬あればお願いwwドラoモーン
悪い夢にうなされた3日間だった気が、、
でももう大丈夫かな♪
あっ、さすらいコインはケイタとイナホどちらで回すか迷っててまだなのw
今日こそは遊ぼうね〜ヾ(●´∇`●)ノ
あっ、、M★D★Aなっ!!


さて、寝落ちしないように少し寝とこうかな、、、あっまだ仕事でした(*´艸`)w

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.858 )
  • 日時: 2016/08/18 19:27
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: WXlH1Wjn)

皆様お疲れ様です♪


野比ぐり太くん

寝落ち位で怒らないよ〜ww
悪夢の様な3日間お疲れ様でした(>人<)
修行だと思ってこれからも耐えてくださいw
3は眠くなるよね〜仕方ない( ´∀`)b
今晩は妖怪自由、身代わりなしの鬼天縛りで遊ぼ♪
あっ寝落ちしてなかったらね?( *´艸`)YRSK!
お仕事頑張ってね〜★

歳三さん

さすらいコインでモモタロ出た時はケイタでしたか?イナホでしたか?
大当たりにキャラは関係ないんですかね??(*´∀`)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.859 )
  • 日時: 2016/08/18 21:43
  • 名前: ゴキッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kOuSm..j)

皆様、こんばんは^^バッツですw

●ぐりこさん
希望どおりの名前での登場ですよ^^え?ちがうって?w
「ピャー」って鳴く運送業のオジサン・・・・・謎が多すぎてツッコミできないんですがw

●りゅうこちん
アフロ友達なっちゃったw(*´∀`)σ)Д゚)
どう見ても大阪のおばちゃんにしか見えないw
人気ないのも納得^^
お気づかいありがとうです^^

●あやこしゃん・・・・どんぶりどんってなんだw
元気そうでよかった^^
「期限切れた牛乳も、酸っぱいお茶飲んでもわかりそうにありません」フムフム・・・・・
だめじゃんw
22日に24時間スーパー玉○に拾いにいくんでそこんとこ夜露死苦!!w(HONTOのUSOのHONTOw)

●あゆとさん
深夜限定のクエストはストレス溜まりますよね(>_<)
そこだけ子供にまかせてましたw

●まなくん
キンタロおめでとう^^

●ふにゃさん
あらw弁財天でしたか^^;毘沙門天捕獲したら、お渡ししますよ^^

●ちぃさん
時間合う時に交換お願いします^^土日の昼〜とかは大丈夫ですか??

●歳三親分
ツッコミありがとうございますw

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.860 )
  • 日時: 2016/08/18 22:09
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: UC3EinWD)

皆さま
こんばんは。

夏休み中につき、日々子供達に振り回されております^^;
まだ 夏休み自由研究も、感想文も終わらずお手上げ状態です。(><)

歳三さん
毎回 斜め読みで すみません┏●
ダブリ妖怪を集めて参りました。
きっと 皆さまお持ちの妖怪で需要はないと思いますが、リストアップいたしましたので、宜しくお願いします。┏●



ダブリ妖怪リスト(8/18現在)

ガチャ妖怪
〇激辛ボーイ
〇烏天狗
〇ドジラ

〇ワルニャン
〇ブドウニャン


一日一回バトル妖怪
〇USAピョン仲達(三国志連動)

〇ダーウィン(偉人)

〇ぷにコマ(ぷにぷに連動)

〇Bジバニャン(バスターズ連動)
〇Bコマさん(バスターズ連動)
〇B-USAピョン(バスターズ連動)

〇ワンダーニャン



増え次第更新致しますので、宜しくお願いします。
m(*_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.861 )
  • 日時: 2016/08/18 22:52
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: c0LNJj6V)

皆さん
こんばんは〜(*^^*)

今日もウキウキペディアで
遊んで砂嵐の妖気を
手に入れたり、
かまいたちをカード化
して友達にしたりと
まったり妖怪ライフしていました
かまいたち可愛い...
ゲームで使いたいので
捕獲を試みます(´艸`)
あと明日もバニー・ミント
が来なければ祝一ヶ月も
来なかったことになります
わーい...
提供妖怪にBコマさん
コマじゅうろうを
一匹ずつ在庫増えました〜

歳三さん
ありがとうございます(*^^*)

メダルないなら
ないなりに、出来ることを
やってましたから(`・∀・´)
でもやっぱりガシャレア
が少ないですが...
あまりすれ違わないとはいえ
さすらいガシャも
できるようになりましたし
幅が広くなりましたので
妖怪が増えればいいなとは(´艸`)

あやさん
本当に何事も
なくて良かったです
雷雨ですか( °_° )
こちらは不安定な天気に
見舞われました...
あと、日本暑いですね...
蒸し風呂状態(*/ω\*)
う〜ん、熱中症に
気をつけなくては(^_^;)

りゅうこさん
ただ今です(´艸`)
出来なかった分の
妖怪ウォッチを楽しみ中ですw
まだ祭りがあれば
花火を楽しみたいな...
さすらいがあまりない地域
なのであまり期待
できないのですが
一枚は手に入ったので
頑張ってみようかと...!

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.862 )
  • 日時: 2016/08/18 23:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

あゆとさん、ヘリおめでとうです!(^^)!
ヘリもそうですが、秘密基地からのイカダもなかなか燃えますので
あゆとさんもチャレンジしてみて下さいね。
今日なんて何度ウラシマのところへ行った事か・・・全然振り向きません(>_<)


ちぃさん、ガチというか天然で楽しませてもらいましたよ(笑)
しっかりバッツ師匠のツッコミありましたしね^^


まなさん、電車リセマラで一発は幸運でしたね。自分は目下2連敗です(T_T)
キンタロめ、高級肉を食い逃げしやがって〜〜
それは許すから仲間になってくれ〜(笑)


ぐりこさん、モズク先生は簡単です。
問題はウラちゃんですね、直前セーブなしなのでリセマラできるんですが、
3回に一回辿り着けるかどうか、加えてやはり仲間になる確率低し・・・^^;


りゅうこ★さん、今日もガシャ11回になったのでだいきち妖気奮発して回して
みました。結果は五つ星でコタロウ一体(微妙)とさすらいでモモタロ一体でした。
いや〜ホントおともが一切出ずにモモタロカブりです。(これも微妙)
確か前回も今回もUSAガシャなので、基本USAはケータ、日本はイナホでやる自分は
ケータの方でやっていたと思います。


バッツさん、自分もいつでもいいので、毘沙門さんが欲しいです。(おねだりオヤジ)
今まで五戦くらいして全く振り向かず・・・・これじゃあいくら妖気のつぶ拾っても
話になりません(>_<)


イナホさん、自由研究・感想文きちんとさせようと思えば思うほどハマりますね^^;
何だかんだ言ってるとすぐに過ぎちゃうけど、まだ夏休みはありますから(笑)
ウチの娘はやっつけで感想文だけは仕上げたようです。自由研究は・・・・
いつやるんでしょうね(笑)
リストありがとうございます。貼っておきますね^^


アニクロさん、のんびりまったりいきましょう^^
自分は一日一戦が落ち着いたので、ウラシマとキンタロ、えんえんに挑戦中です。
えんえんがメッチャ時間かかるので困りものですが^_^;


ぴろりんさん、昨日設定させて頂いた星人、早速さすらってきたのでPTに全く
育てていないハクを入れて一戦。
あっという間に終わったと思ったら、約5400$(54万円)の実入りが(^^ゞ
お教え頂いたりぐるぐるTVで拝見しているので、分かっている事とはいえ
目の当たりにして驚きを再確認させて頂きました。
これで万年金欠とおさらばできます。ホントありがとうございます^^


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.863 )
  • 日時: 2016/08/19 06:49
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

おはようございます。

初めてキンタロニャンと厄怪が出たのに、見事に振られましたw

■まなさん
キンタロニャンおめでとうございます。
電車リセマラとは、どのようなことをいうのですか?
(電車乗りまくるとは違うのですか?)

■ゴキッツさんw(バッツさん)
毘沙門天って、妖気のつぶで出すのですか?
とりあえず、頑張ってみるので、他の方優先して下さいね。

では、失礼しました。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.864 )
  • 日時: 2016/08/19 07:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

提供妖怪更新しました。またご覧下さい

ふにゃさん、Mr.ワンダホーに妖気のつぶ5つ渡して戦える七福神は
毘沙門天・布袋尊・大黒天まで共通、もう一体がスシは恵比寿、テンプラは弁財天かと思います
自分は全く嫌われて恵比寿と弁財天しか仲間になりません(>_<)

最上級の好物あげて「ともだちになる気マンマン」で毎回フラれると(一体どうすりゃいいんだ)
とDSを投げつけたくなります(T_T)キンタロモオナジ
ウラシマはリセマラ可能だとわかったので頑張ってますが、一体だけ。二体目以降は
全く振り向こうとしてくれません。行くの大変なのに・・・・


朝からグチってしまい、失礼しました(^^ゞ
連日暑い上に時折とんでもない雨が降ったりと困った天気ですが、皆さんどうぞ
ご自愛下さい、今日も良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.865 )
  • 日時: 2016/08/19 08:19
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: IBG8nmxu)

皆さん
おはようございます(*^^*)
やっと...やっと...
あのウサギが来ました...
一ヶ月手前でした
名前はオリーブヽ(*´∀`)ノ
というわけで
乙姫開放レンタルが
できるようになりました〜
開放したい方は
お気軽にお声かけください(*^^*)
あ、提供妖怪にUSAピョン仲達
を追加しました〜

歳三さん
今日もバニー・ミント
チャレンジしてたのですが
遂に来ました...
これからの目標は
のんびりと好きな
妖怪集めしていこうかと(*^^*)
歳三さんのところに
妖怪達が来ることを
祈ってます〜

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.866 )
  • 日時: 2016/08/19 15:41
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 6SG4.z3K)

皆さんこんにちは★
お疲れ様です(o^^o)♪

歳三さん

ケータですね♪
ありがとうございます^^
試してみます!!
あとツブも使った事ないので今度やってみます(o^^o)♪
それにしてもモモタロに好かれてますね////
今度はお供が来ますように〜★

バッツさん

アフロ出たんですね( *´艸`)チクショー
面白NNつけてpresentしようと思ってたのに〜ww
おめでとうございます(o^^o)♪

アニクロさん

バニミン来たんですね〜ヽ(○´3`)ノヤッター!!
おめでとうございます♪
これで理想のPTが出来ますね////
花火…いいですね★
私は花火より屋台が好きです(*´σー`)エヘヘ
色気なくてすみませんww

ぐりちゃん

昨日はちゃんと遊べたね( *´艸`)
楽しかったーーーーーーーーー!!
どうだった?私の殺人的なナウっぷり(*´σー`)エヘヘ
もう鬼天禁止令出そうだねw
とっ○ーに滅にしようって言われるしねwチクショー
イクナしまくりながら回避、超カッコヨカッタっす
またそれが見たいから滅はつけません( ´∀`)b
懲りずにまたおなしゃすw

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.867 )
  • 日時: 2016/08/19 13:58
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /QAYcA0V)

こんにちは。

あやちん
りゅうこさん
ほんとに盗む奴らの気がしれませんね…。(-。-;
うちはマンションなんで駐輪場には停めず玄関先まで持ってくるようにしました。

歳三さん
さすらい銀行良かったです。^ - ^
ざしきわら神3体入れたら95万になりましたのでお試しください。
うちは電源入れっぱなしで星人アパートになってます。(^^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.868 )
  • 日時: 2016/08/19 14:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JimRXcVl)

みなさん、こんにちは!

ゴキッツなバッツさん(笑)

交換の件、了解致しました!
土日は午後からでしたら大丈夫ですので、ご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

歳三さん

ゴキッツなバッツさんのツッコミはもんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
天然な私をお許し下さい…笑

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.869 )
  • 日時: 2016/08/19 15:06
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

ふにゃさん
Mr.ワンダホーおじさんに
ともだちになりやすくなる妖気を付けて貰って、
駅でセーブ書いて、乗ってキンタロニャン来なかったらリセット( ̄▽ ̄;)

単純な作業だけど、妖気使ってるからには
捕まえないとね(>人<;)
だから動けなかったヾ(>▽<;)ノ
でも妖気つけてるかつけてないかで全然変わる( ̄▽ ̄)1発だったし
自己産目当てならやってみる価値あり!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.870 )
  • 日時: 2016/08/19 15:12
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /QAYcA0V)

こんにちは。

あやちん
りゅうこさん
ほんとに盗む奴らの気がしれませんね…。(-。-;
うちはマンションなんで駐輪場には停めず玄関先まで持ってくるようにしました。

歳三さん
さすらい銀行良かったです。^ - ^
ざしきわら神3体入れたら95万になりましたのでお試しください。
うちは電源入れっぱなしで星人アパートになってます。(^^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.871 )
  • 日時: 2016/08/19 16:27
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: iXSRVTTh)

れんパパさん
先ほどは偶然のマッチングからの対戦ありがとうございました。
たこうらみを床パに入れて、活躍させてみようと運用中でした。
竜を入れたのは対戦した人を驚かせようとしたのですが不要っぽかったですね…
マイニャンのクリティカルに危うく昇天しかけるところでした。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.872 )
  • 日時: 2016/08/19 16:39
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ebZ3ovHH)

ゴリラさん

お久しぶりの対戦、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
タコや竜にてんてこ舞いで、腰パンも力尽きましたワラ
相手の必殺範囲や技がわからんとダメですねT_T
夜な夜な修行してますので、また胸を貸してください〜!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.873 )
  • 日時: 2016/08/19 16:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7u83raLa)

>>747 提供リストを更新しました!

今度はレス番号を間違えないように気をつけました!( ̄^ ̄)> ビシッ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.874 )
  • 日時: 2016/08/19 17:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: .5h/1iE3)

皆様、こんにちは^^

●歳三親分
毘沙門天は、こちら根気と時間さえあれば手に入りますよ^^
うちの一番下の息子がかろうじて、妖怪ウォッチドリームほしいと言って買いましたので(笑)
ランダムですが、大当たりが出ればしゃくねつの妖気をチャージできるので^^
妖気のつぶは、毘沙門天以外で使ってください^^

●ふにゃさん
↑の通りなので遠慮なく受け取ってください^^貴重な妖気のつぶは他で使ってくださいね^^
まだ、捕獲できてませんがw捕獲したら、また連絡します^^

●りゅうこちん
リスト見たんですが、山田増えてません?w
ちぃさんのリセマラのやり方を見てやってみたんですが、
昨日から、渡辺→高橋→渡辺→佐藤→渡辺→渡辺→
今日、佐藤→渡辺→佐藤→高橋→山田!!ヤットキタwナゲーヨw
山田いただけるならください^^NNに期待w
バスターズは楽しそうで、もっとやっとけばよかったと後悔(T−T)

●天然ぴちぴちぃさんw
本当に番号あってますか?w
毘沙門天のNNは、Σ(゚∀゚笑)ブハッ でいいんでしたね?w

●ぴろりんさん
自転車のチェーン盗難は災難でしたが、息子さんの立ち直りが早いですね^^;
厚かましくも、ツチノコ星人レンタルお願いしても大丈夫でしょうか?
ぴろりんさんのフレコは、こちら前に勝手に登録してました^^;
無理なら、スッパリと断ってください^^お礼に差し上げる妖怪も特にないと思いますし><

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.875 )
  • 日時: 2016/08/19 18:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 6SG4.z3K)

お疲れ様です(o^^o)♪

バッツさん

面白いww
仕事中吹きました( *´艸`)
11体で本物…もんげーーー!!
リセマラおつです♪
山田是非もらってください★
NN…(´ー`)フフッ
公式戦にも出れる様なNNにしておきますねww
もうNNは浮かびましたww
バスは今からでも間に合いますよ(ゝω・) 是非是非♪
装備なければ裸ん坊縛りでやりましょww

ちぃさん

今回リンク間違ってなかったですね( *´艸`)天然カワユ★
早速とんでみてきました♪
レンタルお願いする事あるかもしれないので、その時はよろしくお願いします(o^^o)♪

ぴろりんさん

駅とかでやられたのかなぁと思ったら自宅の駐輪場でしたかΣ(・ω・ノ)ノ
今後また被害がない事祈ります!!(-人-)ナムナム


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.876 )
  • 日時: 2016/08/19 18:39
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7biWKW5J)

こんばんは。

■歳三親分、バッツさん
ドリームメダルチャージ情報、ありがとうございます。
実は、ドリームメダルとUSAメダルを間違って買ってしまい、うちにパッケージ版の1枚しかありません(T_T)

■まなさん
なるほど、オーラ使ってからのリセマラですか!
凄く参考になりました。
ありがとうございました。

■ぴろりんさん
今日の21時以降で、すしジバ交換可能でしょうか?
可能でしたら、時間指定お願いします。
天コマいりませんよね?

■独り言
妖気のつぶって、簡単な集め方あるのですか?

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.877 )
  • 日時: 2016/08/19 19:33
  • 名前: ぐりこ@呼)ピャッツさん ◆TiESeb5ba6 (ID: XrTJdPrQ)

ゴキッツさん

ソウジャナイョ(・ε・` )ww
期待してたのに!期待してたのにww
|ョω・)ジィーッ、、、、
そういえば昨日の夜家の外で「ピャッ」って鳴き声が聞こえたのですが、ピャッツさんウチの近く配達してましたか?w

歳三親分

イカダ操作は苦手なのでまずは思う方向に行く練習からやってみます(*´艸`)
1発で来てくれることを願って☆彡.。

りゅうこちゃん

昨日は久しぶりに遊べてよかった(*´艸`)
寝落ちしなかったでしょ?w
鬼天だと倒すの早いけど浮くのも早いねww
りゅうこちゃんをイクナするの大変すぎて汗だくでやってたからね?(*´∀`)σ)д`*)w
って言っても俺もいきっぱなしだったけどなぁ((((;゚Д゚))))ハズカシ
あっイクナされたいからってわざと浮くのナシなw
また遊ぼ〜♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ