妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.702 )
  • 日時: 2016/08/11 14:02
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: xBRHD.vO)

アニクロさん
セリフ集め!Σ(°∀°*ノ)ノ

面白そうですねー(*´艸`*)
妖怪って、好き嫌い多い!(((o(>▽<*)o)))www
何でも食べる子は居ないのね( ̄▽ ̄)

嫌いな食べ物って、好きな食べ物で共通してないんですねΣ(゚д゚lll)
スシジバが天ぷら嫌いには、少しクスッと来ました(((o(*゚▽゚*)o)))www
じゃあ、天コマに寿司食べさせたら…(´・Д・)」どうなんですかね?

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.703 )
  • 日時: 2016/08/11 14:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^^

昨日本屋で攻略本買ってきて、今日から休みなのをいいことにガッツリ夜更かし
⇒朝寝坊の阿呆な休日オヤジです(笑)

だいちゃんさん、残念ですが賢明なご判断かもですね。
大きくなったらおいで下さい^^


えんどうあやさん、4万超えで出てくる妖怪にもビックリですが、そんなところまで
到達しておられる事がホントもんげ〜〜ですね。
えんえんトンネルの時もそうでしたが、潜っている間他の事が全然できないのが
一番の困りごとですね。7時間って・・・(笑)


りゅうこ★さん、自分はとにかくのんびりお待ちする事に決めました。
あれだけ仲良くして下さった方が急に、というのは本当に余程の事なんだと
思います。時間がたってからでも、思い出し、帰って下さる事を信じようかと。


るる師匠、仰るように「仲間になりやすい日」と「なりにくい日」はあるような
気がしますね。おおもり神社のおさいせんがどの程度効果があるかはわかりませんが
毎日続ける事と「毎日一戦を続けているとちょっとずつ確率が上がる」という話を信じて
自分も頑張ります^^


れんパパさん、おかえりなさい。またもせつなさん親衛隊のお一人のご登場ですね^^
一頃お姫様は「オトナ」の方がお気に入りであちらに頻繁においで頂いてましたが
こちらは全然です(笑) スレ頭に登録させて頂きますね。
ランバトいきなりSですか?もんげ〜なぁ


ひろさん、お話進みましたね^^
これからは早いですが・・・・やはりバスが魅力的ですかね?(笑)


アニクロさん、敢えて嫌いなものを与えるのは面白いですね^^
何も投げなくても仲間になって来てしまう子も沢山居るのにどうして最高級の好物を
投げ続けてるこいつは・・・・というのはあるあるですね。
アニクロさんのバニーの話を伺うと、(自分のコマSもそうですが)「毎日一戦していれば
友達確率が少しずつ上がる」という話は信じ難くなってきます^^;


はるパパさん、タンクとヒーラー置いて攻撃はひたすらガン任せ、で多少
漢方を使えば平均40レベル前後で赤鬼はイケますよ^^
自分が今やっと平均75くらいですが、黒鬼相手では漢方使いまくりです
センポクさん早く仲間にならんかなぁ
黒鬼まで倒せれば鬼時間は屁でもなくなりますが、鬼ガシャは全然あたりません(笑)


皆さん、後ほど自分が今提供可能な妖怪を書いておきます。
交換会という形式ではなく、提供と希望が見合ったらその都度交換という形で
ここと友好スレの皆さんだけ(現時点で交流している方だけが対象)で
交換できればと思っております。ご覧になってみて下さいね^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.704 )
  • 日時: 2016/08/11 14:32
  • 名前: ハム (ID: FDkFdKmc)

HVHG6vfhzっdhdg

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.705 )
  • 日時: 2016/08/11 14:32
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: eTcVLsxY)

お久しぶりです。
妖怪3が発売して以来、おもいで屋に来るのは初めてだと思います。
ここの皆さんのテクニックにはかなわないと思いますが、皆さんが対戦に本気を出したらバトルしてみたいです。
アニクロさん まなさん
初めまして。
嫌いな食べ物をあげたときのセリフは結構面白いものが多いですよね!
分かっているセリフの一覧です。
イーセンイッテル「悪い線行ってる…」
スカイシャリマン「ハッハッハッ! ゲホッ」
じんめん犬・ぶようじん坊・ゆきおんな「うーん…」
ワカメくん「気持ちはうれしいけど」
でんじん「パンはいらないよぉ」
カブキ猿「オイラこれ嫌いだ!」
ブリー隊長「げっそり…」 トオセンボン「ともぐいじゃねえか!」
おしっしょう「まズッキーニ…」こおりんぼう「ぶひー!なにこれ!」
イッカク「吐きそう…」オロチ「……」
エジソン「新発見のまずさ!」 えんらえんら「消えなさい」

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.706 )
  • 日時: 2016/08/23 00:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

8/19時点で歳三の提供可能な妖怪です。

個々の交換対象を外しました。御希望のある方はまずお知らせ下さい^^
それと、先日にーこさんに大変お世話になっておりますので、にーこさんの
ご希望があれば最優先で不要妖怪と交換する事をご承知置き下さい。
また、基本的に御自分のデータで捕獲・NN変更可のものをご提供下さい



イチゴニャン 3  
恵比寿 1 
ウラシマニャン 1
エジソン 1  
エメラルニャン 1 
エル・シャクレロ 3
オオツノノ神 1  
おとろし 1   
烏天狗 1
カンフーマッハ 1 
キウイニャン 2
激辛ボーイ 2
コタロウ 2
こまじゅうろう 1  
こまじろうS 2
こめ爺 1  
サファイニャン 2
酒呑童子 3
死神鳥 1
心オバア 1  
ジバニャンS 2  
スシジバ 1  
スノーラヴィ 2 
セーラーニャン 1
ダリス 1
トパニャン 1
Drカゲムラ 2
ドケチング 2
ドジラ 1  
Bコマさん 1  
ぷににゃん 1
プラチナ鬼 1
ミカンニャン 2  
モズク先生 現在在庫なし
ルビーニャン 1
ロボメン犬 1
ワンダーニャン 2  


上記リストにないものでご提案お願いします。ただ、リストには無くても所持済みの
ものも多数ありますので、その際はご相談させて下さい。
皆さんも交換ご希望の場合は書き込んでおいて下さいね
スレ頭に皆さんの提供妖怪へショートカットを貼っておきます

  

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.707 )
  • 日時: 2016/08/11 15:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: z2gfkoCk)

みなさん、こんにちは!

歳三さん

リスト作成、お疲れ様です!
ぷにニャン、ありがとうございます!
イヌニャンと交換はいかがでしょうか?(´・ω・`)アセアセ
無理でしたら、おっしゃって下さいね!(o_ _)oペコリ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.708 )
  • 日時: 2016/08/11 16:40
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ziscVnMx)

皆様お疲れ様です( ´∀`)

歳三さんは今日からお休みなんですね♪
皆さんもそろそろお休みに入られる頃でしょうか??
私は土曜日からお休みです!
ランバトデビューもしましたヽ(○´3`)ノ


はるパパさん

ご一緒した際にはよろしくお願いします♪
鬼蜘蛛使ってる人とまだ戦った事無いですが、なかなか大当たり出ないのでgetするのは大変そうですね〜( ´∀`)

ぐりこちゃん?

ちょw
disってるね?w
確かに生存時間3秒位は伸びたね( *´艸`)チクショー!
いつか覚醒しますww

アニクロさん

今日もシャリマンとバニミンは来ませんでした0(:3 )〜
苦手なモノをあげた時の反応面白いですねー( *´艸`)フフフ

ひろさん

ひろさんも酔拳だったんですね〜( *´艸`)
3も進んできて、これから楽しくなってきますよ♪
ひろさんとランバトやマルチもしたいので、ストクリ目指して頑張ってくださいヽ(○´3`)ノ
バスはいつでもお待ちしておりますww

ゴリラさん

お久しぶりです( ´∀`)
バスではお世話になりました♪
3でもよろしくお願いします!

歳三さん

リストアップお疲れ様です( ´∀`)
攻略本も発売されたんですね!
明日買ってこようと思います♪

早速ですが…

ロボコマとロボガッパの交換は可能ですか?
他は後ほどゆっくり見させて頂きます★


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.709 )
  • 日時: 2016/08/11 18:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

取り急ぎ

ちぃさん、イヌニャンありがとうございます。勿論OKです
頂いてからさすらいコイン引くと出る気がしますが(笑)よろしくお願いします^ ^

りゅうこ★さん、攻略本はやはり要りますね。色々なサイトを見ていながら見落としが沢山あります^^;
ロボガッパ未所持ですのでよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.710 )
  • 日時: 2016/08/11 18:14
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: qzlFRP9s)

歳三親分

うちの壁はトパニャン
ヒーローはエメラルニャン
マイニャンにスキル数珠つなぎ
レベル50ありますが瞬殺ですわ(笑)

まぁ、ぼちぼちやります
ランバトも同じ面子ですが
Cあたりが限界な感じがします

リストさらりと見ました

ちなみに三國志3匹と
プニコマならおりますんで
アテがなく要したらゆうてください



Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.711 )
  • 日時: 2016/08/11 18:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: tKtZYNwR)

ひろさん

ひろさんも酔っ払いプレイでしたか( *´艸`)
仰向けでやってると眠い時にDSが顔に降ってきますよw
自分は寝る前に仰向けになってスマホで動画を見てる時によく顔面を強打しますΣ(☆△≦;)イテテ
ちなみにDSする時は四つん這いが基本スタイルです(えっ聞いてないって?)w

りゅうこちゃん

でぃ、disってはないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚アセアセ
からかってるだけ!、、えっ同じ?w
うちの職場は長期休暇とは無縁だからうらやましいなぁ(´-ω-`)ウラヤマ〜
覚醒楽しみにしてるよ!ウンウン、ウン(*´∇`*)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.712 )
  • 日時: 2016/08/11 20:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: CQwyEM36)

歳三さん

ありがとうございます!
ぷにニャン、楽しみにしておりますね!(´ー`)ノ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.713 )
  • 日時: 2016/08/11 20:27
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ziscVnMx)

お疲れ様です!

歳三さん

ありがとうございます!
よろしくお願いします○┐ペコ
交換は、21時〜23時半の間だと間違いないです(o^^o)
日にちは合わせます♪

ぐりちゃん

おつかれちゃ〜ん(=_=)ジー
嘘ついてるのバレバレよ?w
お休みないから大変だけど頑張ってね♪
変わりに休んでおく!(*´σー`)マカセテw



よし、3しよかなぁ♪
と言いつつ、気付くといつの間にかDS開いたまま寝てしまってるんですよね…チ───(´-ω-`)───ン
うつ伏せなので顔に落下する危険はないですが…ww

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.714 )
  • 日時: 2016/08/11 21:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^ ^

ゴリラさん、お久でした。
バスでは野良っているところをしょっちゅう手助けしてくださって、ありがとうございました。また3でもよろしくお願いします^ ^

はるパパさん、ありがとうございます^ ^
そうですか、自分は壁もヒーラーもSランク使ってるのでその分楽してるんでしょうね^^;
武将三体はUSA仲達だけがどうしても仲間にならないので、諦めたらお願いするかも、です(笑)


ちぃさん、りゅうこ★さん、今日は帰りが遅くなりそうなので、明日以降の22時頃でしたら交換大丈夫です。よろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.715 )
  • 日時: 2016/08/11 22:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ziscVnMx)

歳三さん

お疲れ様です(o^^o)♪
明日の22時付近で了解です!
よろしくお願いします○┐ペコ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.716 )
  • 日時: 2016/08/12 13:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Xpd6oaZV)

みなさん、こんにちは!

歳三さん

お仕事お疲れ様です!
ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
今夜、22時頃によろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.717 )
  • 日時: 2016/08/12 16:07
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Gi86q/l.)

歳三さん
リスト作成お疲れ様です。
キジニャンとすしジバもしくはぷにニャンとの交換可能でしょうか?

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.718 )
  • 日時: 2016/08/12 16:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: m7BZIZKF)

皆さまこんにちわ〜♪
今日も暑いですねー!( >д< ; )

歳三さん

今晩22時付近からオンにしておくので、準備出来たらお誘いくださいませ(o^^o)♪
よろしくお願いします★○┐ペコ

Imarioさん

アドバイス通り、かたのり親方とさいの目の魂を作りました(o^^o)♪
かたのり親方の魂がやっとLv6になりました★
なかなか上がりませんねww

アニクロさん

やっとバニミン来ました〜!!
長かったです…( ;∀;)
アニクロさんの所にも来てくれたかなぁ??(*´∀`)

ぐりちゃん

お仕事忙しいん?
昨日はちょいバス&レンタルありがとうね〜( ´∀`)♪


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.719 )
  • 日時: 2016/08/12 16:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんにちは^ ^

ちぃさん、りゅうこ★さん、22時頃お名前見かけた方から声かけさせて頂きますので、交換待機よろしくお願いします^ ^

えんどうあやさん、勿論どちらもOKです。(ぷににゃんもすしジバも増えました^ ^)キジと、もしもえんえんで出現情報を頂いていたゴルニャン、オオクワノ神、おでんじんなどがご提供頂けるようでしたらこの辺りも含めて2対2では如何でしょうか?ご無理でしたら、お好きな方をお選び下さいね。

交換頂けるのはとても嬉しいですが、自分と皆さんだけの交換というのも申し訳ないので、提供できる妖怪をお持ちの方は是非レス下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.720 )
  • 日時: 2016/08/12 17:36
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 4ngTrR6N)

皆さま
こんばんは。

歳三さん
プチお久しぶりでございます。┏●
子供達の夏休みの研究が未だに決まらず 悩んでおります!(><)
(´Д`)ハァ…
まだ課題の半分も終わっておりません!
(´;ω;`)

話はかわりますが、私 最近 仲達ばかり仲間になります。
余っておりますので、如何ですか?!
斜め読みで すみません┏●

ダブリ も あるはずなので、家事が一段落したら また伺わせて下さいませね。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.721 )
  • 日時: 2016/08/12 19:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: EaInT/f.)

こんばんは(*^^)

ジャイ子、、じゃなかった

りゅうこちゃん|ョω・`)

昨日はバス少ししかできなくてごめんね(*´・人・*)ありがと
お腹痛すぎて初めてリアルトイレ行くでうぃすの意味でチャット使ったわww

3もマイニャン育成に必要なニャン系とか色々ありがと(*´艸`)
ちゃんと返すから安心してね?(*´∀`)σ)д`*)
感謝の言葉がありすぎて長くなるので省略します!(笑)
仕事は今忙しいですww
その疲れをバスして癒そうかな★


交換企画は楽しそうですが出せる妖怪がなさすぎてお見送りします(><)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.722 )
  • 日時: 2016/08/12 20:07
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Gi86q/l.)

歳三さん
もう一体の妖怪どれがいいでしょうか?
えんえんあぜみち
おでんじん、のぼせトンマン
鬼ガシャ
鬼蜘蛛
USAガシャ
コタロウ、スノーラビィ、激辛ボーイ、ドジラ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.723 )
  • 日時: 2016/08/12 22:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

イナホさん、えんどうあやさん、ありがとうございます。後ほどレス
させて頂きますね。

ちぃさん、ありがとうございました。
イヌニャン嬉しいです、またよろしくお願いします


りゅうこ★さん、誘わせて頂いてますのでお気づきになられたら
よろしくお願いします^^


(追記します)
ちぃさん、やっとテンプラもはじめましたので、ぷにコマが捕獲できるようになったら
お知らせしますね^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.724 )
  • 日時: 2016/08/12 22:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: D9v8khp3)

歳三さん

ぷにニャン、ありがとうございます!
大切にします!(´ー`)ノ
貴重な妖怪を本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.725 )
  • 日時: 2016/08/12 22:12
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: yr2lWtCw)

皆さん
こんばんは(*^^*)

明日はとりバト新弾発売日♪
今日はぷにぷに新イベント♪
ぷにぷにはやるとして
カードは帰ってから
沢山買います(´艸`)
シャリマン出るといいなぁ

まなさん
本当に個性ありますよw
回復にはパスタか
カレーがいいのですが
嫌いだと代用品考えないと
いけないのがw
確か回復量減るんですよね
妖怪も生きているんだなぁ...

歳三さん
物欲センサーですね(´艸`)
バニー・ミントは
ど〜してか来ません...
KKブラザーズやシャリマンが
ぬるく思えてきました...
(KK2週間、シャリ1週間ほど)
チャレンジ大事なんで
やりますけど...
あ、交換リストは
別レスでやります(´艸`)
まとめておかないと...

ゴリラさん
初めまして_(._.)_
アニクロと申します
宜しくお願いします(*^^*)
妖怪ウォッチは
セリフ盛りだくさんで
ついつい集めたくなります(*^^*)
旧ウキウキペディアなんて
一匹10個くらいセリフが
あったんですよ(´艸`)

りゅうこさん
バニミおめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ
...私?相変わらずですw
笑ってられませんが...

では(* 'ω')ノ
ぷにぷにでバニー・ミント
育てたら来るかな?(* 'ω')

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.726 )
  • 日時: 2016/08/12 22:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

りゅうこ★さん、ロボガッパありがとうございます^^
ガシャは出る妖怪がかなり偏るので、自己産は早々に諦めました(笑)
これでまた一つ図鑑を埋められます、ありがとうございます。
またよろしくお願いします^^


イナホさん、一日一回妖怪はあとセンポクカンポクとUSA仲達なので
とても嬉しいですが、ご希望頂くものはありますか?
一日一回妖怪どうしでしたらどれでも結構ですので、仰って下さい。


えんどうあやさん、USAガシャは所持済ですが他3体は垂涎ものです^^
でも、えんえんあぜみちは自分もこれから頑張るつもりですので、もし
鬼蜘蛛お譲り頂けるなら大喜びです。鬼蜘蛛カブって・・・るんですか??
もしそうなら、信じられない〜〜(笑)


アニクロさん、ヒーロー系は軒並み苦労しておられたんですね。
自分もジバSが全然だったんですが、来たら一気に三日連続で三体・・・(笑)
コマSも来たので、あとは始めたばかりのセンポクカンポクと仲達です^^
仲達はイナホさんから交換のお申し出頂いたので、それでクリアしてしまいそうです。
どこまでもハードルが高いのは3タロニャンですね〜
リストお待ちしてますね^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ