妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.601 )
  • 日時: 2016/08/04 12:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r/efwvgZ)

アニマルクロウさん

ありがとうございます!
アニマルクロウさんも日本に戻られましたら、すれ違いを頑張って下さいね(・ω・)

Imarioさん

ありがとうございます!
毎日、少しずつですが、大辞典を埋めております!
何かレンタルご希望がありましたら、おっしゃって下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
あまり、いい妖怪は所持しておりませんが…笑
ゲートボール集めはまず、きまぐれゲートを探さないといけないので面倒です…(´・ω・`)アセアセ
クエストクリアのために頑張ります(・ω・)

ふにゃさん

アレでしたか!Σ(・д・ )ノ
私はビビリですので、まだ挑戦しておりません…笑
メイン妖怪はLv90ですが、これでは勝ち目ないですか?(゚∀゚;)
こめ爺ですが、私も全く同じ状況でしたが仲間にならず、チックショー!でした…(´・ω・`)チックショー!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.602 )
  • 日時: 2016/08/04 12:40
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: XifOWTtv)

ワンダーニャン
コマさん孫策
プニコマ

と朝から3連ゲット(笑)

あとは虎猫とどんちゃんを仲間にしたら
ぼちぼちランバトしてみようかなと

ストーリーはチビまかせでまだ8章〜♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.603 )
  • 日時: 2016/08/04 19:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ENp1USSD)

こんばんは^ ^

ふにゃさん(かるびー)

もんげww
そうだったんですね( *´艸`)
同じスレに「ぐりこ」と「かるびー」とかウケますね(笑)
他にもいたら面白いのにキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

歳三親分

赤鬼はまだ倒せそうにありません(´;ω;`)
真打の超特急のように簡単にレベル上げできたらいいのですが(笑)
とりあえずストーリークリアしてから色々始めていきたいです^ ^

ちぃさん

そうそう!ふくろ持った緑のおじぃさんしかでないです(^^;;
出る人はほんとにすぐ出るようなので偏りが激しいっすww(T^T)
一旦あきらめてストーリークリア目指します♪

あやちん

いや、メンチョわからずw
ググってわかりました( *´艸`)
それはそうと、、
まだ石化治らないけど??ww

あゆとさん

久しぶりでしたね^o^
次はレンジャーでお付き合いしてくれますか?ww
もちろん滅ですよw

Imarioさん

ありがとうございます!
やっとここまで来ました(^^;;
対戦PTを考えるなんて遠い未来の話のようです(笑)
ボー坊が5分に1回ペースですか?((((;゚Д゚))))
どれだけ探索しても出会えませんw
ボーボーはやはり九州の方では出現しやすいんですかね( *´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.604 )
  • 日時: 2016/08/04 20:25
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 40.JxGpu)

皆さんこんにちは。ダルマ師匠攻略目指して魂強化にいそしんでいます。検証もやってきました。
検証)スキル効果について
検証1)武士道
検証条件
・ラストブシニャンL97で赤鬼に対し30回攻撃を与える
・とりつきが入ったらノーカウントする
結果
スキル効果あり 平均73.1
スキル効果なし 平均54.6
・スキルが発動すると火力が約1.3倍になる。
検証2)メリケンナイズ
検証条件
・ペラペライオンの妖術攻撃のみカウントする。
・ペラペライオンレベル60でエルシャクレロレベル60に攻撃を30回行う。
・メリケン妖怪1体、3体、5体時で検証
・妖術は無属性にしています。
・とりつきが入ったらノーカウントとする
結果
1体 平均80.3
3体 平均86.6
5体 平均91.5
・1体時と5体時では約1.13倍くらいになる。
検証3)ホース
・レベル60マイニャンでレベル60のマイニャン&モテモ天の妖術を50回受ける。結果
スキルあり 11回
スキルなし 3回
・スキルなしより約3倍近く回避出来ている。
・超回避(物理)と比べたら回避率が低い
検証4)ぜつえんたい
検証条件
・マイニャンレベル60でコマじろうレベル60の妖術を30回受ける。
結果
スキルあり 平均44.7
スキルなし 平均70.4
・スキル効果があると通常の約63%にダメージ軽減する
・ちなみにスキル効果は重複可能だった
検証5)ゴールドガード
・マイニャンレベル60でコマじろうレベル60の妖術を30回受ける。(雷属性)
・マイニャンレベル60でカッパーレベル60の妖術を30回受ける(水属性)
結果
雷属性
スキルあり 平均42.5
スキルなし 平均70.4
水属性
スキルあり 平均63.6
スキルなし 平均97.1
・両属性約60%近くまでダメージ軽減する
検証6)カラフルボディー
・マイニャンレベル60でカッパーレベル60の妖術を30回受ける(水属性)
・マイニャンレベル60でコマさん孫策レベル60の妖術を30回受ける(火属性)
結果
水属性
スキルあり 平均63.2
スキルなし 平均97.1
火属性
スキルあり 平均85.1
スキルなし 平均124.3
・両属性とも約65%近くまでダメージ軽減する
検証7)つちかくれ
検証条件
・マイニャンレベル60であまん汁レベル60の妖術を30回受ける
結果
スキルあり 平均18.5
スキルなし 平均26.3
・約70%近くまでダメージ軽減する
検証8)先輩風
検証条件
・おとなブルレベル60でマイニャンレベル60(CランクとEランク)を30回攻撃を行う。
・マイニャンはまもりを上げ下げせずCランクにしています。
結果
Eランク 平均104.7
Cランク 平均78.8
・低ランクに攻撃時のダメージが約1.33倍になる。
※マイニャンは検証1〜7のスキルは修得可能

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.605 )
  • 日時: 2016/08/04 21:20
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

こんばんは。

■ちぃさん
何回かやってると慣れますし、70〜80代の6体で倒せましたよ。
ヒーラーは2体以上が良いかもしれませんね。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.606 )
  • 日時: 2016/08/04 22:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: t3UalWLI)

ぐりぐりん♪

ですよね…(´・ω・`)チックショー!
私もよくふくろじぃばかりで萎えます…OTL
今作はレベル上げしなくてもクリアできますので、まずはストーリークリア頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

ふにゃさん

なるほど…φ(._.)メモメモ
教えて下さり、ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
ヒーラーはアゲアゲハと何かを入れて今度、挑戦してみますね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.607 )
  • 日時: 2016/08/05 01:50
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: FMsHa.uN)

歳三さん
ストーリークリアおめでとうございます!
クリアしても深夜まで励んでらっしゃいますね(笑)
風邪引かないように気を付けてくださいね♪


ぐりこさん、りゅうちゃん
今日も楽しい滅nightありがとうございました。
そして今日もラグがひどかったですね(笑)
目を閉じてたから気付かなかったでしょヾ(*´▽`*)ノ

最後は相当トイレ我慢してたのかな。
遅くまで遊んでくださってありがとうございます♪

3で深夜に農場にこいと言われたので
深夜になるまで遊んでみましたヽ(´∀`)ノ
そしてもう寝ますzzz

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.608 )
  • 日時: 2016/08/05 02:49
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: dGprHFhv)

皆さん
こんばんは(*^^*)

帰ってきました!

歳三さん
ぶっちゃけると私も
どこに行くかわからなくて...
行ったのは標高3000mに
ある町 コト でした(*^^*)
お祭りがあってパレード
してました(*^^*)

マチュピチュは三年前に
いきました
絶景でしたよ(*^^*)

ちぃさん
トランプ兄弟おめでとう
ございますヽ(*´∀`)ノ
私のところはまだ
Jがきません(´;ω;`)

すれ違い頑張りたいですが
あまりすれ違いが
ない地域なので苦戦
しそうです( ̄▽ ̄;)
名古屋にいけばまだ
いいのかな...

えんどうあやさん
検証ありがとうございます(*^^*)
耐性系スキルの
カット率やばいですね...

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.609 )
  • 日時: 2016/08/05 05:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: md0Ghlq6)

おはようございます^o^

少し早めに寝たらこんな時間に目が覚めてしまいました(*ρω-*)ネムネムzzz

ちぃさん

レベル上げしないでもいけるんですね( *´艸`)
今日中にストーリークリアできるように頑張ってみます♪
今からやろうww

りゅうこちゃん
ひろさん
〇っしー

今日も滅nightありがとうございました♪
ひろさんホイホイを仕掛けていたのは内緒です( *´艸`)

りゅうこちゃん

いつも眠たくなるまでありがとう♪
滅でもだいぶ残れるようになってきたね( *´艸`)
なう画面から見るりゅうこちゃんの動きは最高に癒されます(*´ー`*)
動きが挙動不審で可愛すぎるww
ひろさん来た時はキターーーってなったよね≧(´▽`)≦アハハハ
3で早くマルチできるようになったらいいなぁ!!
あっその前にクリアしないとなww

ひろさん

ご一緒して頂いてたのはひろさんだったんですね( *´艸`)
目を閉じてプレイしていたので気づきませんでしたUSO♪
それにしてもラグがひどすぎて困りますね?ww
身代わりなしで真っ先に消えていくひろさん、、素敵です(笑)
そうそう、トイレを1日我慢していたので限界になり早めに切り上げました( *´艸`)え?

深夜のクエストはDS投げたくなった記憶しかありませんw

〇っしー

見てないと思うけどいつも凸ありがとう!!
それにしてもプロフが怖すぎるよ?
あとMiiも怖すぎるよ??ww
キレっキレの動きにいつも刺激を受けてます♪
また凸待ってるよ〜(*^^)v

さて、ストーリーを進めてみようかな、いや寝ようかな(笑)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.610 )
  • 日時: 2016/08/05 08:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: .AoaVbQ4)

おはようございます。

どなたか、知っている方いたら、教えて下さい。
ウォッチ3は、性格+経験値玉(戦闘数)による、ステータス補正はないですよね?
(ウォッチ2での、荒くれなら力26プラスのこと)
経験値玉で検証してみたのですが、ステータス補正はなかったようなので。

あと、こめ爺&花さか爺、やっとゲットダニできました^^

追記
■歳三親分
戻るレスになります。
性格補正なさそうな件のレス、ありがとうございます。
流石、じぃさんですね。
これで、安心して、マイニャンのレベル上げできます。
じぃさん、心配ですね…

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.611 )
  • 日時: 2016/08/05 07:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

ちぃさん、仰るように一日一回の妖怪を少しずつ仲間にしながら、
ヒーロー妖怪にも手を出し始めました。
ただ、一度仲間にしたものでも(あわよくば提供できる2体目を)と
思って続けるために、やはり延々戦って終わりです^^;
昨日やっとKKブラザースが来てくれて、こいつらはもう戦いたくても
戦えないので終了ですね^^


あやこさん、交換用の妖怪を捕獲すべく、毎日頑張ってますが・・・寝落ちます(笑)
どうしておられるのか、じぃさんもおいでになってないですし、もう少し落ち着くまで
交換はお預けにしようと思います。


あゆとさん、「とりあえず続けておこう」ですか。何よりです^^
自分も色々捕獲して、お渡しできるようにしたいと思ってます。
ウォッチ3も、バスも御一緒下さいね


Imario先輩、自分も妖気のつぶ30くらい貯まったので解放して戦って
みようかな?と思ってます、どうでしたか??


ふにゃさん、そう。じぃさん不在のおもいで屋です(>_<)
以前そんな事があった時はお子さんが入院されたり・・・だったので、
心配しております。
友達確率MAXで友達にならない場合は多数ありますが、大して確率上げてないのに
友達になってくれる事は・・・非常に少ないですね^^;


はるパパさん、3連おめでとうでしたね。その後は如何でしたでしょうか?
って8章だったらもうそれ以上は難しいのかな?
お子さん任せで8章ってスゴイですけどね。ウチの娘はもうすぐ5章?既に放置気味(*_*;


ぐりこさん、赤鬼の攻撃を耐えられるカベが無いとキツいですから、もうちょっと
レベル上げが要りますかね。でもそこまで来ておられれば、もうちょっと、ですね^^


えんどうあやさん、まだ全然追いつけない内容ですが、分かりやすい検証
ありがとうございます^^
対戦始めたら色々検証したいスキルが出てきそうですが、えんどうあやさんのような
検証はなかなかできませんね〜(^^ゞ


ひろさん、ありがとうございます。相変わらず深夜に画面が開きっぱなし
の状態の毎晩です(笑)
深夜に、とか明け方に、というミッション、一番嫌いです^^;


アニクロさん、コトですか、存じ上げませんでした・・・・が、3000mですか
やっぱり標高ハンパないですね。日本でそこより高いのは富士山くらい?(笑)
マチュピチュもそうですが、きっと素晴らしい景色でしょうね。裏山鹿〜


戻ってふにゃさん、おいでになられなくなる前にじぃさんが「小玉100個入れてみたけど
性格補正ない、スポクラの補正しかないので安心して(好きな性格で)育成を」と書いて
おられましたよ^^


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.612 )
  • 日時: 2016/08/05 13:21
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: mo8IkvT/)

皆様お疲れ様です!
今日も暑いですね〜_(´-`_ _)_

きょうぺいちゃん、アンドロイド山田が見つかりません|´-`)w
早くへそビーム打ちたいのにーー!!ww

ひろさん
ぐりちゃん
とっ○ー

昨日も楽しく遊んで頂きありがとうございました〜ヾ(o´∀`o)ノ

ひろさん

昨日は眠くて眠くて即寝でした★
トイレを我慢してたのではなくて、開始早々のグレるりんにやられたんですよ(ノ)ω(ヾ)チクショーw
もう気になって気になってミッション所ではなくなるので、今度は終盤にオナシャスww
また遊んでください(^人^)

ぐりちゃん

朝起きるの早っ!!
ひろさんホイホイで本当にひろさん来てくれたからもんげーー(゚∀゚)ーーー!だったねw
挙動不審?!w
おかしいな〜?ちゃんと目開いてる?ww
3のマルチも楽しみだね★
ストーリー頑張ってね〜(o^^o)♪

ふにゃさん

花咲&こめ爺おめでとうございます( ´∀`)b
進まないと言ってたのに、さすがですね♪


多々漏れてそうです(ノ)ω(ヾ)
またゆっくり来ます!!


皆様暑いですが、熱中症に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね〜(*´▽`*)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.613 )
  • 日時: 2016/08/05 13:31
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: sXzajuqW)

皆さん
こんにちは...お知らせです

今日から更新データver1.2が
配信されました!
バグ修正&アンドロイド山田
が出現するようになりました!
五つ星コインももらえます(´艸`)

歳三さん
ついにヒーロー妖怪まで(*^^*)
長期戦の覚悟しないと
やばいですよ...
私はバニミに二週間以上
粘られています(´;ω;`)

やっぱり標高が高いと
やっぱり日本では
見られない絶景になりますね〜
(´艸`)

りゅうこさん
更新データでアンドロイド山田
を出現させなくては(`・∀・´)
捕獲頑張ってください(*^^*)

では私は寝ます(`・∀・´)
では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.614 )
  • 日時: 2016/08/05 13:32
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: siPtnuv5)

すこしおじゃまします。

>えんどうあやさん
検証いつもありがとうございます^^
勉強になるので、最近はメモとらせてもらっています。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.615 )
  • 日時: 2016/08/05 13:58
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

えんどうあやさん
今度は、対戦における検証ですか!Σ(°∀°;ノ)ノ

ダメージを6割も軽減してくれるとは…((((;゚Д゚)))))))
対策された相手は一溜まりもありませんね( ̄▽ ̄;)

先輩風というスキルを知らなかった私!Σ(゚д゚lll)
またまた、面白い検証ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.616 )
  • 日時: 2016/08/05 15:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PTQQKBif)

みなさん、こんにちは!
最近、金欠なので、ゲートのたまのこしを倒しまくってお金を稼いでおります…笑

アニマルクロウさん

早く仲間になるといいですね!
同じ日にコマさんJとコマじゅうろうが仲間になるとは思っていなかったので嬉しかったです!(´ー`)ノ
すれ違いは名古屋ではよくできますか!Σ(・д・ )ノ
私は明日、ショッピングモールに行きますので、すれ違いに期待しております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

更新バージョンのお知らせ、ありがとうございます!
更新します(・ω・)

ぐりぐりん♪

お休みの日?なのに、早起きですね!Σ(・д・ )ノ
ストーリークリアされましたか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
ストーリークリアは特別レベル上げしなくてもクリアできますので、そこのところは楽ですね…笑

歳三さん

提供のために歳三さん、頑張っていらっしゃるのですね!Σ(・д・ )ノ
優しすぎます…!
KKブラザーズは一度きりみたいですね…(´・ω・`)チックショー!
仲間にした後に電車の中で会いましたが、お話だけで終わりました…笑

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.617 )
  • 日時: 2016/08/05 18:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 79KfZ5Jn)

えんえんで、こめ爺と死神鳥が仲間になりました!
初めて鬼時間で漢方を使いながら黒鬼を倒しました!(´・ω・`)アセアセ
鬼ガシャで黒鬼を入手しました!(´ー`)ノ
レンタルご希望でしたら、おっしゃって下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.618 )
  • 日時: 2016/08/06 07:17
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: xcdNXrKi)

皆様おはようございます♪
暑くて目が覚めました…orz

アニクロさん

更新情報ありがとうございました(o^^o)♪
早速山田に出会えました★
仲間にはなりませんでしたが…( *´艸`)
山田は1日何回も戦えるんですかね??
うちもバニミが起き上がりません!!チクショーw

ちぃさん

大量getおめでとうございます(o^^o)♪
しかも黒鬼に勝てるなんて★モンゲー!!


ではでは皆様、良い1日を〜♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.619 )
  • 日時: 2016/08/06 10:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

アニクロさん、自分はバニミだけが一発、あとは全くです。
人によって全然違いますね^^;
長期戦でもいいので一日1〜2体は何かが仲間になってくれるといいなぁ


いざどうさん、ちょっとお久でしたね。
えんどうあやさんの検証、詳しくまとめたら本にできるかも、ですね^^


ちぃさん、あくまで「交換で提供するために」ですよ^^; 自分の欲しい妖怪が沢山
残っているうちから無償提供できるほど人間ができてはおりません(笑)
ぷにぷにやっておられなくて、ぷににゃん欲しいという方もみえますかね?
一体は確保できました^^

ちぃさんもりゅうこ★さんも着々図鑑を埋めておられる状況でしょうか?
アンドロイド山田、アニメのせいでなぜか娘達に人気が高いです。
頑張って捕獲しなきゃ(笑)


じぃさん、そろそろ一週間になるかな〜Lioさんも全然来てくれないし・・・
おもいで屋らしくないなぁ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.620 )
  • 日時: 2016/08/06 11:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Mu2L4e7X)

みなさん、こんにちは!
只今、ショッピングモールに来ております!(´ー`)ノ

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
本当に漢方を使いながらです…笑
黒鬼は本当に強すぎです…(´・ω・`)アセアセ

歳三さん

まずは、自分用に仲間にしてその後に余裕ができたらという感じですかね!
ぷにニャン、よろしかったらお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.621 )
  • 日時: 2016/08/06 12:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: KffWtKvD)

こんにちは^ ^

3もエンディングまで一応見ることができました^ ^

歳三親分

赤鬼もブラスター?頼みですがなんとか倒せるようになりました( *´艸`)
1日1回妖怪をこれから頑張ってみます★

ちぃさん

昨日でクリアできました♪
ここからが本番みたいなところがあるので楽しむのはこれからですね( *´艸`)

土日関係なく仕事ですが、皆さんよい休日を〜(^O^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.622 )
  • 日時: 2016/08/06 13:11
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: A0.trzrZ)

皆さま
こんにちは。

歳三さん
お盆前なのか?! 友人達からのお誘いも多く、子供達を連れて連日 外出の日々です。
一日一回の妖怪の捕獲もボチボチ進めています。
アンドロイド山田 昨夜は 佐藤でガッカリでしたが、今朝無事捕獲に成功しました。
チョコボは苦手で、ウラシマにいたってはまだ一度しか会えおりません(><)
レースなどの操作は苦手です。
子供達に頼もうにも、上の子友達とはバスターズをしておりますorz

あと、スレ違いですが隅田川の花火大会ですらあまりスレ違えませんでした!!!
ショッピングセンターの方が確実かもしれませんね。
ヨロズマートのある ららぽーと豊洲 や 東京駅に期待してみます。
(*^^*)

それより、じぃさん どうなさったのでしょうね?!
とても心配です。。。(><)

皆さま 今日も暑いですが 水分補給をしっかりなさって 良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.623 )
  • 日時: 2016/08/06 18:39
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 5TqDQtav)

皆さん
こんばんは(*^^*)

最近やっとカンポクさんが
来てくれて、あとは
バニミさえいえば
だるまにいくのですが
やっぱり来ない...
つまり乙姫もこない...
マイニャン研究は
協力もあって少し進みました(*^^*)

歳三さん
アンドロイド山田は
謎の人気ですね( ̄▽ ̄;)
私も山田探しに町を
駆け巡ってます...

イナホさん
お祭りってよくすれ違う
イメージあるのですが
そうでもないんです?
むう、帰ったら
たくさんすれ違って
まっさきにキジニャンが
欲しいんだけどなぁ

ショッピングセンター
行ったら
ウキウキペディアドリーム
鉄鬼軍に直行すると
妖怪ウォッチ好きの子が
少しくらいは集まってるのかなぁ...

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.624 )
  • 日時: 2016/08/06 20:27
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 6fkf0UGz)

>歳三さん
お金出しでも欲しい情報を、無償で公表してくれてるので感謝しています^^

ところで身体的には近藤さんに近いと以前聞いたのですが、
やはり特技は拳の丸呑みですか?

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.625 )
  • 日時: 2016/08/06 21:30
  • 名前: アンドロイド歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^ ^

アンドロイド山田、一発目でホンモノでした。田中とか佐藤とかもちょっと見たかったな^^;
早速なつみ鬼の猛攻に遭っておりますが、「お前も自分のデータで捕まえられるから」と何とかしのいでおります。

ちぃさん、ぷににゃん少しお時間頂ければOKですよ。データ移動して手持ちにないものをまとめてから、代わりにお願いしたいものをピックアップしますね。

ぐりこさん、ストーリークリアおめでとうです。やはりあっという間に追いつかれましたね^ ^
あちら見ましたが、何やらりゅうこ★さんと山田対戦なさるとか?必殺技の撃ち合いとか爆笑間違いないですね(笑)

イナホさん、チョコボに限らず自転車レースは「スタミナ切れ直前までスタートダッシュしてスタミナムを取る」あとはひたすら逃げ切る、これが必勝法です。わかっててもできないですけどね、慣れてくればイケます^ ^
そんな事にハマり過ぎてえんえんあぜ道は今日初挑戦、ウラシマには会いに行ってもおりません^^;
イナホさんの方ですれ違いがあまりないというのは余程の事ですね。ウチは田舎なので、完全にイオンと映画館頼みです(笑)

アニクロさん、バニミにはあっさり好かれた自分ですが、シャリとジバに嫌われてます。ジバはSもBも一向に立ち上がる気配なしです(>人<;)

いざどうさん、ホント価値がある検証ですよね^ ^
拳をくわえられるほど口はデカくないですが、姿形は完全に土方ではなく、近藤寄りです(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ