妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.226 )
  • 日時: 2016/07/15 22:53
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wmMQKnP5)

真打は一時間前くらい(23時)からできたと思ったのですが
3は24時時にならないとできないのですかね?

ちぃさんありがとうございました。
ぬらねいらは・・・というより月兔組のボスは全て一度も練習した事無いので鬼天では無理でしたw
さらに本体移動したのでストーリー1つもクリアしていない状態=極玉1つも無いので
ミッションが選べずお任せさせてもらっちゃいました♪
今夜はバスターズ収めですかね?ありがとうございました〜

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.227 )
  • 日時: 2016/07/15 22:59
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: fkxdV1L2)

バッツさん
はじめまして
まなみ(HNげらぽ)と申します
御挨拶が遅くなりまして申し訳ありません
なるべく丁寧に心掛けていると、どうしても堅苦しくなってしまいます
妖怪ウォッチは真打から始めて、バスターズを経て今日に至ります
そして、激流を起こしてしまったのは多分私ですごめんなさい


じぃさん
なかなか肩の力が抜けず私自身も困っております。妖怪ウォッチはコマさんに一目惚れして真打から始めました
3はスシ・テンプラ両方購入しますので、機会がございましたら宜しくお願い致します


ぴろりんさん
はじめまして
まなみ(HNげらぽ)と申します
御挨拶が遅くなりまして申し訳ありません
妖怪ウォッチ真打から始め、バスターズでも白犬、赤猫両方購入する程ハマりました
私は夜インする事が多いですが、機会ございましたら宜しくお願い致します

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.228 )
  • 日時: 2016/07/15 23:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: //.hi/YQ)

ウルフさん
RIEゴンさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
RIEゴンさん気絶っぷりは最後まで見られて良かった?です…笑
楽しかったです!
バスターズ最後?ですかね?
本当にありがとうごさいました!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.229 )
  • 日時: 2016/07/15 23:13
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

…あと1時間が待ち遠しい!(つД`)ノ

スシマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

くそぅ、早くせんか!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

暇だから、バスターズでもしてみよう(´・ω・`)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.230 )
  • 日時: 2016/07/15 23:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: //.hi/YQ)

えんどうあやさん
しゅうやママさん

先ほどはありがとうございます!
滅殺刀で出動させていただきました!
TOBクリアしたかったのですが、やはり難しいですね…笑
一度のミスで昇天ですので、スリル満点ですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
最後のバスターズ、楽しかったです!
本当にありがとうごさいました!(o_ _)oペコリ


独り言

滅殺刀を担いで思ったこと…
ボスより雑魚が何より怖い…笑

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.231 )
  • 日時: 2016/07/15 23:39
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

えんどうあやさん
ちぃさん
またも足引っ張ってすいませんm(__)m
でもとっても楽しかったです!(^^)!

もうすぐみんな3に流れて行っちゃう…
ちょっと淋しいですね(^_^;)

私はパッケージ版なんで明日始めます(*^^)v

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.232 )
  • 日時: 2016/07/16 02:56
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: yACtiSH2)

3まで30分前...

ふにゃさん
初めまして_(._.)_
こちらでも問題なく
プレイできそうでこちらも
安心しています(*^^*)
これからよろしくお願いします
(*^^*)

バッツさん
初めまして_(._.)_
こちらこそお願いします(*^^*)

じぃさん
もうすぐ3です!
妖怪まみれに
されなくてはヾ(●´∇`●)ノ

まなみさん
初めまして_(._.)_
ただ今ペルー滞在中の
ペルー人学生です〜
こちらにいる方々は
お優しい方がとても多いので
徐々に慣れていくと良いかと〜

よろしくお願いします_(._.)_

お昼から親戚に
会いにとある村に
向けて出発〜
ちょうど3配信には
間に合うのでじっくり
楽しもう...

あ、それと
更新データのVer.1.1がないと
リアルジバニャンドリームメダル
で貰えるサンサンコイン
が貰えないそうなので
皆さんお気を付けを〜

では配信したら
3どっぷり浸かります
(* 'ω')ノ

追記
今日中には村には
行かないみたいなので
のんびり3〜

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.233 )
  • 日時: 2016/07/15 23:45
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: V7swq69M)

こんばんは☆

明日(ダウンロードの方は0時)にスタートですね☆
私は2(真打)の時みたいにやりまくらず、のんびりやってると思います☆
まだ発売前なのでなんとも言えませんが^^
先日ひろやんぐのDSを買いにいって、
ひろやの希望でWi○Uに変更になり案の定バイオやってます(笑)
ひろやんぐはマ○オメーカーです☆
いないと思いますがひろやんぐのコース遊んでみたいというかたいらっしゃったら教えてください♪

歳三しゃん
電柱|゚Д゚)ジー
明日は大阪ですか♪♪♪
後ろをつきまとう奴がいたら私ですww
冗談ですが、大阪ということはU○J銀行ですか??^^(笑)


◆じぃさま
いよいよいよいよいよですねっ♪
今度は育成方法も知らなかった情報ないように(例:元祖〜本家に移れる的な)
いろいろ情報交換してやってください( ^^) _U~~
私もです^^
みなさんバスもランバトも少し離れると思うと淋しいですが、
また新しいスタート、よろしくお願いいたします☆
フレバトも楽しませていただきました♪

◆咲夜さん
もうじきですね☆
どうぞまた話題なくても絡んでくださーい(*´ω`*)
って私も最近亀レスですみません。。

◆アニクロさん
呼び方アニクロさんにさせてくださいね♪
私のことは、呼びやすい打ちやすいようにどうぞお気軽に☆
従兄弟さんたちに妖怪の楽しさ見せてあげてくださいね☆

◆あゆとさーん
また遊んでくださーい♪
これからもよろしくお願いいたします☆

◆まなさん
そうなんです、、、200人枠ほしいと最近つくづく思います( ;∀;)
それでもこうやってフレンドになってくださった方、
まなさんのようにフレンド希望してくださる方などなど、
感謝でいっぱいです☆

◆まなみさん!!!!!!!
もんげー!こちらでははじめまして!!!
きゃはー(*ノωノ)
こうやって交流できてうれしいです♪♪
数回ではありましたが、たのしい時間を本当にありがとうございました☆
ランバトもそうだったんですねっ!?
気づきませんで申し訳ありません…(;´・ω・)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
気軽な呼び方で構いませんのでー♪

◆バッツしゃん
2回も書くなんてしどいわしどいわ!(冗談です^^)
きっと見落とし多い私への配慮ですよね(はあと)
そしてそして先日はフレバトありがとうございました^^
W○iuでネット回線つなげてから、さらに回線調子がわるくなってしまいました。。。
ご迷惑おかけしましたー(;´・ω・)
私も楽しかったですよぉー♪←まじめー(^^♪


と、すみません、
亀レスなうえ、レス漏れありましたらどうぞご指摘ください・。。

ではみなさまダウンロードの方は0時から
パッケージのかたは明日はよい3を〜♪

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.234 )
  • 日時: 2016/07/15 23:48
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: ltEkcfdI)

>しのぶさん
あとのPtは勝ち目なしか、いままでのPtのマイナーチェンジver.なので、これにて終了です。
必殺のタイミングがうますぎて、まったくかわせませんでした><
期待して誘ってくれたのに、がっかりさせてすいません。。


>きょうぺいちゃん
褒めてくれてたのに、いいとこ見せられず一方的に負けました><
前回のきょうぺいちゃん戦が例外なのですよ^^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.235 )
  • 日時: 2016/07/15 23:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /kyZ7BuG)

さっき急用で閉店間際のイオンに行きましたら、
ウォッチ3が置いてありました!
フライングゲットしようと交渉したけど
ゲームの期日前販売は絶対ムリと拒否されました(T-T)
でもケイタおとうさんはフラゲみたいですね(笑)


歳三さん
かたじけないです(>_<)
ありがとうございます(*^^*)


バッツさん、バッツさん、バッツさん!
連絡遅れてすみません(>_<)
フレコありがとうございます。
少し整理して登録しますです!
いつも話はしてるのに登録まだでしたもんね。

うちも子供のは成績次第って言ってますが
まず間違いなく成績悪いのでソフトは1つの予定です(T-T)


まなさん、まなさん、まなさん!
同じくフレコ整理して登録しますね。
遅くなって申し訳ないですm(__)m


まなみさん
あちらもステキなメンバーのようですね♪
みなさんまなみさんを慕って集まってるみたいで
とても雰囲気いいですよね。
ウォッチ3は両方揃えるんですね。
わたしはデンプンかな♪
明日時間があれば買ってきます!


じぃさん
待ち人が来ました♪( ´▽`)ワーイ


あやこちゃん
ジャックの時にこの人ダレ?
って言ってたのがまなみさんですよ(´・ω・`)
遅刻してしまいましたが、
これから鬼軍曹ライトさんとフレバトしてきますヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.236 )
  • 日時: 2016/07/16 00:03
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WkITffcS)

妖怪ウォッチ3きたーーーー(°∀°)ーーーーーー!

さぁー!早速やろう!(((o(*゚▽゚*)o)))


ひろさん
お気遣いありがとうございます!( ̄▽ ̄)

待ってます♪永遠に(笑)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.237 )
  • 日時: 2016/07/16 00:33
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: Qbk8erIf)

皆さ〜ん! お晩でやんす

妖怪ウォッチ3やってますか〜(^-^)/
私はまだ仕事やってま〜す(涙) モンゲ〜(^^;;

でも手元にsushiのパッケージ版ありま〜す(笑)
昼頃に会社に送られてきました〜 何とメッセージ入りでした!

もう早よ帰って〜 超やりたいです…
でもまだ帰れまテン(T_T)

明日も仕事で〜す(超涙)
腹痛か頭痛を起こそうかとも考えていま〜す(笑)
でもそんなことしたら後々にしわ寄せがきそうなんで(^^;;

皆さま〜 思う存分楽しんで下さいね〜(^-^)/
はよ、ゆーがらお友達を聞きたいです(笑)

では仕事に戻りまする(T_T)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.238 )
  • 日時: 2016/07/16 00:58
  • 名前: ウルフ (ID: nEg13DCs)

今日は仕事で6時前に起きないとなのについつい3やってしまった(笑)
私はそろそろ寝ますが皆様夜更かししすぎないようお気をつけ下さいね
おやすみなさい

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.239 )
  • 日時: 2016/07/16 02:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: kqSaBBLy)

バッツさん
遅くなりましてごめんなさいm(__)m
フレコ登録しましたですよ(>_<)
バッツさんてアフロだったんですね(笑)


まなさん
こちらもお待たせしてすみませんm(__)m
フレコ登録しました(*^^*)
まなさんは♂ではなかったっけ???


ぐりこさん、りゅうちゃん
またまたお邪魔しました!
ライトさんにフレバトでボコボコされた後でした。
落ち込んでた(ウソです)ので元気になりました!
お二人の猿はネタですか?(^-^;
まるでコンビのようでした(笑)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.240 )
  • 日時: 2016/07/16 02:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: jXH.y.K8)

お疲れ様です♪

皆さん3やってるんですかね?(*´艸`)

まなみさん

はじめまして★
絡む機会がありましたらよろしくお願いします!

アニクロさん

無事着いたんですね♪
良かったです(o^^o)
3楽しみですねぇ★

バッツさん

調べてくれたんですねΣ(OωO )
ありがとうございますw
可愛いですよね(*´艸`)

あきはさん

ゲーム名りゅうのすけでご一緒させて頂きましたー(o^^o)
すごく楽しかったです♪
ぬらもんげーでした★
明日からは3メインになりますが、まだまだバスもしますのでまた見かけましたら遊んでください!

ひろさん

凸ありがとうございました(o^^o)
ひろさん来るとマイナー妖怪で遊びたくなりますww
どの子ももんげーーーでしたね(*ノ∀ノ)
ここでは言えませんw
また遊んでくださいねー♪

ぐりちゃん

ガッツリ遊んでくれてありがとーー!
すごい楽しくバス収め出来ました♪
3にバスに、これからもよろしくお願いします♪



漏れがありそうな気もします(>_<)
何かあればご指摘くださいねーー!


ではではおやすみなさい★

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.241 )
  • 日時: 2016/07/16 02:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4dIQSguu)

こんばんは^ ^

まなみさん

はじめまして、こちらでお世話になっております、ぐりこと申します^ ^
ひろさん繋がりでご一緒する事があればよろしくお願いします^o^

あきはさん

久しぶりにご一緒できましたね^o^
滅遊びに付き合ってくれてどうもありがとうです!
あきはさん上手くてたまげましたw
また遊んでくださいね♪

ひろさん

今日もありがとうございました^ ^
おさるさんは自分がりゅうこちゃんの真似して合わせましたw
ひろさんのヤバタンクを発見してしまい無理矢理リクエストしてしまいました(*´艸`)
そして何といっても、まなみさんこちらに来てくれてよかったですね(*´∀`)σ)д`*)コノコノ

りゅうこちゃん

今日で楽しかった夜バスも区切りかな?
また3の合間にでもバスできたらいいね^ ^
ありがとう♪これからもヨロシク^o^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.242 )
  • 日時: 2016/07/16 03:33
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 5oTaeO36)

こんばんは〜
3楽しみ中〜

あやコングさん
こちらも気軽に
あやコングさんで
呼ばせて頂きます
(*^^*)
私のもアニクロで
大丈夫です(`・ω・´)

そういえばぷにぷにでは
プレイすると
ぷにジバ、ぷにコマが
友達になるミッションがある
のですがクリアすると
連動して3にも
来るみたいですよ...!
ダウンロード番号
さっそくゲットしたので
ゲームが進んだら
さっそく入力します(*^^*)

追記
寿司だとぷにジバ
テンプラだとぷにコマが
仲間になるみたいです〜

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.243 )
  • 日時: 2016/07/16 05:20
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: jK5KURjz)

真打してたらさゆちゃんにあたったー♪
げらぽさんにも、あきはさんにも♪
ありがとうございます☆

ひろさーん
このひと誰だろう・・?のかたでしたか♪
ありがとうございます☆
そしてボコボコにしていただきました(n*´ω`*n)

げらぽさん(でいいんでしょうか??)
ボコボコにありがとうございました♪
サークルクルクルしすぎてすみません。。。
逃げるのに必死で( ;∀;)
ゴーケツパワーで汗鬼耐えてくれると足掻けるのですが、
なかなか難しいです・・・
あー楽しかった♪
またお願いいたします☆

あきはしゃん
ひーん、さゆちゃん、げらぽさん、あきはさんともうおなか一杯です…笑
くっそー!
しゅうやままさんに泣きつこうw(なんでやw)
と、またまたマッチング!
先だしじゃんけんしてしまいました(*ノωノ)
しかもオロチ魂だったの火力が出ず…焦りました。。。( ;∀;)

Imarioさん
お仕事お疲れ様です。。。
腹痛頭痛起こしてたまにはずる休みしちゃってください!(コラコラ

アニクロさん
あやでいいですよぉー♪なんならコングだけでも構いません☆
そちらはどうですか??^^
楽しめてるといいのですが☆
私はまだ真打のランバトやってます(笑)

訂正
げらぽさんすみません。。。
間違えておりましたm(*__)m本当にごめんなさい!!(;´・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.244 )
  • 日時: 2016/07/16 07:57
  • 名前: ウルフ (ID: .0huYr3N)

3は街のほとんど全ての人に話しかけ
じっくり進めていくので
バトルできる状態にするのは10日くらいかかるかも
明日明後日は仕事休みですが家族旅行なので
そんなにがっつり1日できる日も無い為、完全に出遅れそう

バトルシステムはかなり面白そうなので
早く実際に対人戦したい〜

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.245 )
  • 日時: 2016/07/16 08:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

皆さんもう始めておられますかね、パッケージの方もそろそろの
時間ですね^^

あやこさん、ハイ銀行じゃない方のU〇Jですね^^ 娘の二年越しの
野望なので。どんなアトラクションかわかりませんが、散財だけは
間違いないでしょうね(笑) 水鉄砲の撃ちあいやりたいっす!!


Imario先輩、解禁時間後までお仕事ってどんだけ〜〜
お疲れ様です。お体十分気をつけて、お酒は控えめに、ですよ^^


まなみさん、御一緒していましたか。失礼致しました(^^ゞ
ワンピース読まれてなかったですか、それじゃあ単に失礼なヤツでしたね。
ここをROMして下さっているとの事、ありがとうございます。
素敵なフレンドさんが自慢のスレです。もう既に沢山の方と交流頂いてますが
いつでも「来たよ」くらいの感覚でおいで頂ければと思います^^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.246 )
  • 日時: 2016/07/16 09:25
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: oJolwLam)

おはようです^^

昨夜は歳三親分クレアちゃんイナホさんとバスして3を開いてやってたんですが途中でビール飲んじゃっててオープニングの歌流れてる間に夢の中へ…
オールしてリセマラ開始する予定だったのに〜><;

歳三親分

ということで3はパケ版の方とそう変わらないスタートになりました(笑)
今日からU○J銀行に立てこもりで水鉄砲の撃ち合いとはまた楽しそうな旅行で羨ましいです(*´艸`)
旅先でのベイビーだけには気を付けてくださいね♪

あやこちん
上のように出遅れておりますので一緒に楽しめたらと思います♪
お茶あんがとっ(*^^*)
バスやランダムも楽しいから気持ちもわかりますよ!!また手がすいた時には一緒に遊びましょうね*^^*

Imario先輩
パケ版フラゲでも仕事に追われてちゃ意味なかったですね><
でもパパは頑張らなきゃいけない時ありますから我慢です!!
体調崩さないようにお願いしますね^^

しゅうやママさん
ちぃちぃん
チキショー><
昨夜はかなり探したんですが見つからず最後にクレアちゃんとこで遊ばせてもらいました(*^^*)
でも二人のNNみたかったなぁ♪

アニクロさん
そちらでも3楽しめてるみたいでよかったです^^

ひろさん
首がキリンさんなってたのが戻ってよかったです(笑)

まなみさん
こんなところですがまた気軽に遊び来てくださいね^^
何なら腰据えて落ち着かれても結構ですよ♪


それでは皆さん今日も1日楽しんで行きましょうね♪



Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.247 )
  • 日時: 2016/07/16 10:28
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: m/LpEjJa)

皆さま
おはようございます!
またしても 激流に流され 早すぎてついて行けておりません^^;

DLの方は昨夜から、パッケージの方は受け取られ 帰路につかれていらっしゃる頃でしょうか?!
我が家は連休明けからのスロースターターですので、皆さまから漏れてくるお話しで妄想を膨らませおきます。
( ̄▽ ̄;)

歳三さん
昨夜は ラストバスターズ NIGHT ありがとうございました!

お嬢さんの 二年越しの野望なら散財間違いなしですね!
((((;゜Д゜)))
御家族の皆さまで楽しんで来て下さいませね。


アニクロさん
長旅お疲れ様でした!┏●
ツチパン のお守り 効果がありましたね!
御家族の皆さまと 楽しい休暇をお過ごし下さいね。
既に 3に夢中ですね?!
ペルーでも お楽しみ下さいね!
ぷにぷに 捨てちゃったので、やり直さなきゃです
(´Д`)ハァ…


Imarioさん
お仕事お疲れ様です。
m(*_ _)m
今日も休出ですか。。。
お身体ご自愛くださいませね。


じぃさん
昨夜は ラストバスターズ NIGHT ありがとうございました!
ここ掘れ ワンワン ペア 最後に共演出来て嬉しかったです。

今朝はお姿がぁぁぁぁぁ(笑)
今朝はもう3に夢中なのですねw
リセマラの吉報お待ち致しておりますね。


まなみさん(けらぽさん)
覚えてはいらっしゃらないと思いますが、昨年の夏に大変お世話になっております。
まなみさん と、 げらぽさんが 結びつかなかったので、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また 改めて ご挨拶に伺わせて下さいませね。


ぐりこさん
真面目なレスにw
こちらが 本来のイメージなのに ゴニョゴニョゴニョw


皆さま 今日も良い一日を!
3、ランダム、バスターズにと お楽しみ下さいませ。


追記
((*///Д///*))イヤーン
じぃさん
すれ違いでしたね。失礼イタシマシタ┏●
寝落ちしちゃいましたか!
毎晩 遅くまで遊んでいただいたので 申し訳ないです(><)
リセマラ 頑張って下さいね!
椿姫 が出ますように!
*☆―⊂(・∀・´∩
また 目標をお聞かせ下さいませね。
(^ε^)-☆!!

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.248 )
  • 日時: 2016/07/16 09:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: axitfNSE)

[壁] ・ω・)チラッ

キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ

(お金)丶(・д・ ) ポイッ

(妖怪ウォッチ3)丶(´∀`)b ゲットダニ!

ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.249 )
  • 日時: 2016/07/16 09:56
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: 7x8XFCZr)

スレの皆様おはようございます

アニマルクロウさん
はじめまして
ペルーの方なのですか!?道中色々大変だとおもいますが、お気をつけ下さい

ひろさん
自スレの皆様もとても優しくて、私もついつい甘えてしまいます
スレ主として、もう少ししっかりしないとですね

ぁゃCo★NGさん
私もいつかは、こちらにお邪魔出きればと思っておりましたので、嬉しいと言って頂けて、私も嬉しいです
おもいで作りの時は、ゲーム名ケータ汗鬼アイコンでした
がっつり対戦したのは確か3戦位で、あとは私の下げ中のマッチングでしたよ!
私の方も、呼びやすい名前で大丈夫ですよ

りゅうこ★さん
はじめまして
機会がございましたら、宜しくお願い致します

ぐりこさん
はじめまして
まなみ(HNげらぽ)と申します
いつも楽しそうに遊んでいらっしゃるのを拝見しておりました
御一緒する機会がございましたら、是非宜しくお願い致します

歳三さん
御一緒したのは確か2月か3月位で、2、3戦で私が解散してしまったので覚えていらっしゃらないのも、無理ないと思います
今日は〇〇Jにいらっしゃるとの事
西は暑いかもしれませんので、熱中症にはお気をつけ下さい

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.250 )
  • 日時: 2016/07/16 10:17
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: oJolwLam)

イナホちゃん♪
昨夜はホントありがとう*^^*
楽しかったです♪
昨夜は痛恨の寝落ちだったので朝から少しだけ進めてみました!!

ちぃちぃん
早速ゲットですね^^
たのしみましょね♪


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ