妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.451 )
  • 日時: 2016/07/25 11:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 2uUAY/R3)

お疲れ様です(o^^o)♪
今日は涼しい方かな〜と思っていたらやっぱり暑いですねw


歳三さん

私はほぼやってなくて、子供達が楽しんでやってるので生暖かい目で見守っております^^
眠れない夜、3に疲れた時はバスひらくとonlineにいますので、是非遊んでください★
いや、でも実際ご一緒したらチビリそうです/////w
あとダブリ妖怪、大したのいませんが…
増えてきたので交換会の際は混ぜて頂ければと思います。
よろしくお願いします!m(_ _)m

ひろさん

ツチノコ星人getおめでとうございます♪
もんげーーーヾ(*´∀`*)ノ
また遊べるの楽しみにしてますね〜★
NN新たに考えておきますww( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちぃさん

うちは両方同じ位のペースで進めてたので、6章まで鬼畜でした〜(´×ω×`)
ついつい子供達に丸投げにww
6章過ぎると本当に楽になりますよね!
またちぃさんとも遊べるの楽しみにしてます♪
行き詰まったらバスしましょう★



ではでは今日も1日お仕事頑張りましょう(*^ー^)ノ


キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
じぃさん?元気ですかーーーーー??

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.452 )
  • 日時: 2016/07/25 13:15
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: z1Wisckl)

こんにちは^ ^

ひろさん、なまはげに星人来ましたか、おめでとうございます^ ^
ストーリー4章も5章も長いから進みませんよね。自分も週末でやっと5章まで進めたところです^^;


ちぃさん、スゴいスピードで進んでおられましたから反動もあるかな?
十分早いですから暫くのんびりなさって下さいね^ ^


りゅうこ★さん、同時進行でスゴいスピードの理由はお子さんでしたか(笑)
眠れない夜は無くて、毎日寝落ちてしまうのが困り物ですが、ストーリーが落ち着いたらバス回帰すると思うのでよろしくです^ ^
それにしても生暖かい目って‥‥(笑)


じぃさんどうしましたかね、週末お子さんとポケ◯ンGOに引き回されて大変だったかな?
じぃさんはともかく、Lの人ホント音沙汰無しだなぁ( ; ; )

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.453 )
  • 日時: 2016/07/25 13:51
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /A22fXbA)

うおーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

プラチナ鬼パスとラスブシパスキタァーーーーーーッ!(((o(>▽<*)o)))
これで、プラチナ鬼1発ゲットしてやるぅ!(*´艸`*)

更に、ラスブシもゲット…できるかな?(;´・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.454 )
  • 日時: 2016/07/25 14:11
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /A22fXbA)

プラチナ鬼1発ゲット…((((;゚Д゚)))))))マジ?

ヤバい!超ツイてる!(((o(>▽<*)o)))
このまま、ラスブシも行けちゃう?Σ(゚д゚lll)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.455 )
  • 日時: 2016/07/25 14:29
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /A22fXbA)

ラスブシ来なかった(´;ω;`)

ラスブシパスもう無いよ〜(つД`)ノ
でも、プラチナ鬼1発ゲットだったから良いかな?(>人<;)

ラスブシパスまた出さなきゃヽ(;・ω・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.456 )
  • 日時: 2016/07/25 14:31
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: h.VqpR3.)

こんにちはです^^

朝送信したつもりが今さっきまで送信待機でした><;
朝から何かと忙しくすみませんでした^^;

酒呑あやこちんw
うちのマイニャンはようやくSランクなりましたが見た目がフユニャンなったのでまたやり直し中です(笑)
あやこちんそっくりの乙女にしあげてね(*^^*)
うちの今のパーィは酒呑主力ですので毎晩呑ませております(*´艸`)

ちぃちぃん
まだまだすることあるのでのんびりいきましよ^^
でも早くクリアしたい(笑)

りゅうこちん
元気ですよ♪
いつものように(*´艸`)

…エブリモーニン^^;


歳三親分
GOはなかなか面白いですけど金の臭いがぷんぷんしてダメですね><;




Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.457 )
  • 日時: 2016/07/25 15:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

こんにちはー

Gちゃん発見っ(*´ω`*)

アニクロさん
非常に喉から手が出る程スシちゃんと
ぷににゃんが欲しい!
嬉しいお申し出に感謝です!
...なのですが
話の流れから交換会を開催した時の方が
良いのかしら?
などと考えていたら
返信が遅れてしまいました(´;ω;`)

恐らく皆さま余っているであろう
USAガシャS等は需要が
余りなさそうですが
中々手に入らない子達は需要があると
思われますし....

複雑ですっ!どうしましょう!
因みに手持ちのニャンコ達は
トゲにゃん フルーツ 宝石
セーラー にゃん魔女 ゴルニャン
ラスブシくらいだったかと^^;

歳三さん
怪魔情報ありがとうございます!
未チェックでしたので
サーチしてみたいと思います(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.458 )
  • 日時: 2016/07/25 15:57
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: N2LC1/Pn)

皆さま
こんにちは。
昨日はPokemon捕獲ツアーに出ておりました^^;

歳三さん
ファンナイト 何となくわかったような わからないようなでしたw
ライブやトークショーなど子供達が本当に興味があるのか再度聞いてから決めます。
夢の国の前で Pokemon探しをしそうで恐いです。。。(^^;;


じぃさん
昨日 子供達はPokemon探しをしていたので、スシ データ はじめました!
(*^^*)
ストーリーが長くて長くて 眠気に勝てず、また2章が終わりません(><)
終わる気がしませんよ!
ガチャが引けるまで 進めてみます!

あっ、マイニャン まだ手付かずでした!
そろそろデビューさせなきゃ!(・∀・)
ランダムも、、、(´Д`)ハァ…
また 教えて下さいね!

皆さま 良い一日を!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.459 )
  • 日時: 2016/07/25 16:14
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: h.VqpR3.)

クレアちゃん
見つかっちゃった^^;
ってそれだけかぁい?(笑)

イナホちゃん
ポケ○モンはホント子供的には楽しそうでいいですよね♪
伝説とかなればそれなりのことしないといけないみたいで><;

すしデータ確保できたんですね♪
でもホント最初が長く感じるからきついですよね^^;
睡魔に負けずマイペースでいきましょ(*^^*)



Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.460 )
  • 日時: 2016/07/26 00:31
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WyVCO1yu)

妖怪ウォッチSランク…!( ̄▽ ̄)ふふん…

宝探しも後2つで、終わり♪(((o(*゚▽゚*)o)))
いやーっ!3は楽しいなぁ!ヾ(>▽<;)ノ新鮮だー!


マイニャンパーツ情報

ピエロタイムで、マイニャンパーツ確認( ̄^ ̄)ゞ

おつかい横丁の、2の時は金の卵を摩れるようになるイベントが発生する民家のベル
あれを、昼間に鳴らすとパーツを手に入れられます(((o(*゚▽゚*)o)))ヘリコプター必須

ヘリコプターが使えるようになってから、
手に入るマイニャンパーツが格段に増えます( ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.461 )
  • 日時: 2016/07/26 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

じぃさん、お金の臭いプンプンですか(笑)
どうやら、街中には色々あって色々出てくるけど、田舎には・・・
という事のようですね。自分はDLしてながめているだけでやっておりません^^;
名古屋市内で見てみたら「あれ、こんなに色々あるんだ」という感じでした。


クレアさん、昨日豪怪だけ倒しましたが仲間にはなってくれませんでした(>_<)
不怪や難怪の妖術はハンパなかったです。こちらの妖怪のレベルが足りないだけでは
あるんですが、どの妖怪も一撃で持っていかれました^^;


イナホさん、確かにファンナイト、お子さんが楽しめるかどうかは微妙な感じ、時間ですね。
ポケ〇ンGOは都会の方ほど楽しめそうですね。会社の同僚の息子さん(大学生)はキャンバスに
沢山いて、子供まで捕まえに来ていると言っていたそうです。
夢の国あたりにも色々居るんでしょうね^^


まなさん、Sランクおめでとうです^^
まだ「ヘリコプターなんて出てくるの?」というレベルです、昨日うんがいきょうが使えるように
なって大喜びしてました(笑)


マイニャンはパーツが色々ありそうなので、じっくり作ろうかな

皆さん良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.462 )
  • 日時: 2016/07/26 08:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /eBPrwW7)

みなさん、おはようございます。

先日さすらってきた星人に続いて、
昨日はガシャ30回とラッキー続きでした。
慌ててQRコード読み込んで回しまくりましたが、
かぶり多数の悲しい結果になりました。。。

酒呑、烏天狗、カゲムラ、トパ、ブドウ
みなさんも余ってる不人気妖怪なのでしょうか(>_<)


りゅうちゃん、歳三さん
ありがとうございます。
ホントはアイコン用にツチパンが良かった(^-^;
さすらってきてくれることを期待して持ち歩きます。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.463 )
  • 日時: 2016/07/26 08:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dZJTWgDr)

みなさん、おはようございます!
メインの3DSのAボタンが反応しなくなってきました…(。・・。)
バスターズのやり込みすぎが原因かもしれません…OTL

りゅうこ★さん

あまりの進みの遅さに発狂したくなりますよね…(´・ω・`)アセアセ
お子様に進めてもらえて羨ましいです!(´ー`)イイナ
でも、本当によくできていると思います!Σ(・д・ )ノ
頑張ってテンプラを少しずつ進めていきます…!
私もりゅうこ★さんとご一緒できるのを楽しみにしております(・ω・)

歳三さん

かなりの反動です…(´・ω・`)アセアセ
スシでモチベーションを上げてテンプラも少しずつ進めていきます…!
私もテンプラでうんがい鏡が使えるようになりました(・ω・)

まなさん

プラチナ鬼おめでとうございます!
一発とは本当に羨ましいです!(´ー`)ノ

じぃぢぃん♪

本当にやり込み要素満載ですので、頭が混乱します…笑
私もテンプラを少しずつ進めて早くクリアしたいです…(´・ω・`)アセアセ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.464 )
  • 日時: 2016/07/26 13:06
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: zrfywVSa)

皆さん
こんにちは〜

じっくりゆっくり
マイメンバー育て中...
毎日チャレンジ
ハンゾウ君 オリジン君
ワンダーニャン君 ウラシマ君
がやってきて、
目標の乙姫ちゃんが
近づいてきました(*^^*)
ウラシマ君も一緒になれそう
ヾ(●´∇`●)ノ
マイニャン研究も
ちょっとずつ進んでますが
やっぱりネコ不足...
連動できないゆえ、
フルーツ系、ジュエル系
魔女や騎士が欲しいけど
自己産を諦めそう...むむむ
ガシャるだけガシャるべきか
USAピョンを先にするべきか...
(ネコよりピョン好きなの...)
交換会が待ち遠しいかな...

あきはさん
初めまして_(._.)_
アニクロと申します(*^^*)
マイニャン研究を
よくしています〜
よろしくお願いします_(._.)_

クレアさん
交換会にやった方が
いいかもかな〜?( ̄▽ ̄;)
スシジバさん
再入荷で2匹になり
ぷにニャンには嫌われているのか
まだ入荷ならず...
気長に待ってくださると
ありがたいです...
毎日チャレンジ精神です
(`・∀・´)
自分が欲しいのは
普通のガシャでは手に入らない
本来は連動限定な
フルーツ系、ジュエル系たち...
2やバスターズでNNつけて
可愛がっていたので3でも
自己産にこだわりたいんですが
さすがに限界が...( ̄▽ ̄;)
また交換会があった時に
そこらへん話しましょうかね〜

イナホさん
ついにマイニャンデビュー
ですかな(*`・ω・´)
マイニャンはいいですぞ!
できる限りの情報は
攻略魂様の方に提供
していますのでご参考までに〜

そういえばマイニャンパーツ
スポーツジムの連続ボスバトル
にも3つ確認してます〜
上から3つまでしか
開放してませんが全て
マイニャンパーツ...わーい!

まなさん
プラチナ鬼
おめでとうございます(*^^*)
ランダム対戦でプラチナ鬼
にあった時とても脅威
になりうる存在でしたよ...
硬い固い堅い!
ラストブシニャンチャレンジ
私もしなくちゃ...
マイニャンどうなるかな?
お互い頑張りましょ〜

ではでは〜(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.465 )
  • 日時: 2016/07/26 13:04
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 7n7Buwky)

皆さま
こんにちは。

〇歳三さん
公園や大学校内にも Pokemonの巣があるようで 日曜日に巡っておりましたよ!
そちらでは お城の辺りが凄いのでは?
日頃 歩かない子供達には いい運動になりそうです。^^*

スシ はようやく ガチャが引けるようになりました。ここからは 超スローペースで進めます。

テンプラ は マイニャンや一日一回のバトル妖怪巡りが日課になりそうです。
今日ものんびり 頑張ります!

〇じぃさん
お忙しそうですね!
ご無理はなさいませんように。

Pokemoは 週1〜2回しか出来ないので、この夏は 無課金で楽しめそうです。
( *´艸`)
何より 車や電車に乗ってばかりだったので 子供達を散歩に連れ出せて主人は喜んでおりますよ!
いつもなら 文句タラタラで バスや電車に乗りたがるのに歩くんですものね。
私は 公園の最寄りのデパートやカフェでお買い物 や 休憩しておりますwww

テンプラ やっと、クリアしました。
夏休みで、子供達が居ると 中々進みません。。。
夜 子供達が寝てから進めたいと思います!

〇ひろさん
ガチャ 30回 (´-ω-`)ウラヤマ〜
是非 ダブリは交換会へ 宜しくお願いします。┏●


〇アニクロさん
マイニャン本当に参考になります!
ありがとうございます。
m(*_ _)m
パーツ集めが大変です!( ̄▽ ̄;)
交換会までに フルーツ系、ジュエル系集めておきますね!


皆さま今日も良い一日を!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.466 )
  • 日時: 2016/07/26 16:31
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 7jCV2fxE)

こんにちはです^^
夏休みに入ってから朝から上手く時間作れずにいます^^;
それとネタバレも多くあまり読めてなくレス漏れありましたらごめんなさいです><

歳三親分
ポケ○モンはもう近所のとこ全て回ったらしく休みの日はかりだされそうです(笑)
事故も増えて来てるみたいですので親分も気を付けてくださいよ(´∀`)♭

ちぃちぃん
ようやく7章来たんですが寄り道ばかりで困ったもんです(笑)
ストーリーさっさと済ませてと思っているんですがね^^;

イナホちゃん
ポケ○モンは小学生位までなら親子のコミュニケーションツールとして最適みたいですね♪
うちも無課金で終了かと思います^^;
ってデパートやカフェにナンパしにいかなきゃ(*^^*)w




Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.467 )
  • 日時: 2016/07/26 17:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Nl95wK/4)

只今、テンプラは8章に突入しました!

じぃぢぃん♪

進みましたね!
こちらは、ようやく8章です…(´・ω・`)アセアセ
ちなみに、プレイ時間はどんな感じですか?笑

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.468 )
  • 日時: 2016/07/26 19:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QzxFbNjj)

こんばんは!

アニクロさん

はじめまして!
二児のオヤジの あきは です。
かなりのんびり進めているため
マイニャン?な状態ですが、アニクロさん攻略は熟読しておりますw
ありがとうございます。

まだまだ分からないことばかりなので、また教えて下さい。
今後ともよろしくお願いします!

Imario師匠
お久しぶりです!
順調に3を進められているご様子で!
羨ましい!
またお願いします!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.469 )
  • 日時: 2016/07/26 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

ひろさん、ガシャ30回出ましたか、おめでとうでした^^
でも30回回してコインもあんなに使ったのに・・・・という結果になりがちな
ようですね。自分の娘の時もそうでした(笑)
そのあたりの妖怪がみんな不人気って事はないでしょうが、烏天狗なんて
自分メインとサブ合わせて10体くらいいます(>_<)


ちぃさん、それでもやっぱり早いですね^^;
自分は相変わらずです。もうすぐ6章かなぁ


イナホさん、ポケ〇ンの巣はそこらじゅうにあるようですね^^
問題は近所を行き尽くした後どこまでどうやって行くか・・・でしょうか
確認はしていませんが、名古屋城のあたりは確かに公園・官公庁・大学などが
固まっているので穴場っぽいかも?
名古屋市内では鶴舞公園というところが、上から見た公園の形がモンスターボールに
見えるとかで「聖地」扱いになっているようです(笑)


じぃさん、お子さんに付き合って週末は散歩三昧ですか、健康的ですね(笑)
暑くなると思うので、無理なく散歩と休憩を繰り返しながら、ですかね^^
自分のところはまだ「どんなものかな」とながめているだけなので、平和です。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.470 )
  • 日時: 2016/07/27 02:19
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: mJjr7oH7)

ぐりこさん、あやコングさん
ミッションありがとうございます。昇天してからフリーズしてしまい申し訳ないです。

てんぷらは探偵事務所の近くで赤鬼討伐ばかりしています。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.471 )
  • 日時: 2016/07/27 02:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: iI.K1UTs)

こんばんは^ ^

今日もバス、たぶん明日もバスですw
3は皆さんに完全に置いて行かれてしまいやる気スイッチが見当たりません((((;゚Д゚))))

りゅうこちゃん、あやちん、えんどうあやさん

今日は遊んでくれてありがとうございました(*´艸`)
何もイイトコ見せれずただ上から眺めてるだけでしたww
えんどうあやさん、寝落ちかと思ったらフリーズしてたんですね((((;゚Д゚))))もげ

また見かけたら遊んでくーださい♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.472 )
  • 日時: 2016/07/27 02:47
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: Nj9evhoS)

こんばんは〜★

ぐりちゃん
ぁゃしゃん
えんどうあやさん

楽しい滅nightありがとう
ございました〜!!ヾ(*´∀`*)ノ

ぁゃしゃん

DM見てなくて気付くの遅くてすみませんw
楽しかったーー♪
ぁゃしゃんがあやチャレ(σ´∀`)σゲッツ!
かっこよかったーーー/////
また誘ってくださいねぇ★

えんどうあやさん

お初でした、ありがとうございました★
最後寝落ちしたのかと思いました( ´艸`)
フリーズしてたんですね!
また機会がありましたら遊んでください♪

ぐりちゃん

久しぶりのガチ滅w
楽しかったねぇ( ´艸`)
いつも遊んでくれてありがとう(*´ω`pq゛
明日までにヤル気スイッチ見つけておきますww


ではでは3も頑張りましょう!
おやすみなさい(*^ー^)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.473 )
  • 日時: 2016/07/27 02:59
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: uz5Rm6YD)

寝落ち前に(笑)

ラストブシニャン1発ゲット!(^O^)
実は息子も1発ゲットで先を越されてたんで、このやろーって戦ったらゲットできました(笑)
やっとストーリーもクリアー出来て、レア魂集めやってます(^O^)
まだまだ限定妖怪が多く、1日1回しか戦えないのでゲットするのは大変ですが楽しみながらやっていきま〜す!
でも少し寝不足です(笑)
魂も新種があるみたいなんでなんとか集めてみようかな〜ってな感じです

★あきはちゃん
なかなかボリュームがあるストーリーなんで、ストーリークリア後も大変ですが、やっぱりハマってます(笑)

明日も仕事なんで、この辺でおやすみなさいですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.474 )
  • 日時: 2016/07/27 07:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^

Imario先輩、ラスブシ一発・・・・ってもうそこまで行っておられるんですね。
しかも息子さんの方が先に^^; おめでとうございます。


えんどうあやさんにりゅうこ★さんにぐりこさん、あやこさんも、とはまた
豪華なメンバーがバスに回帰しておられたようですね。
自分もついつい回帰しそうになりながら、グッとこらえて寝落ちの毎日です(笑)


このところ雨で少し涼しかったのがいよいよ暑くなる予報のようです。
皆さんお体気をつけて。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.475 )
  • 日時: 2016/07/27 09:11
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: jyX6s5aD)

おはようです^^
相変わらずの寝落ち絶賛発動中のじぃです(笑)

ちぃちぃん
プレイ時間は50時間超えました(笑)
子供も昼間にちょこちょこやってるみたいなんで正確にはもうわかりませんが^^;
ようやく私も8章来ました!!

歳三親分
そのうち親分もはまりだして課金しないように気を付けてくださいよ(笑)


バス楽しそうでいいなぁ(*^^*)



* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ