妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.677 )
  • 日時: 2016/08/10 12:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FLpfXK/2)

アニクロさん

アニクロさんのマイニャン研究にもんげwしてきました((((;゚Д゚))))
スキルも1体につき2個覚えるのもあるんですね!
ちなみに攻撃特化させたいならマスクドのみにに鍛えてもらうのが一番でしょうか?
鍛えてもらう先生を迷っていますヾ(・ω・`;)ノ

あやちん

お湯でふやけて次はフニャンフニャンになりすぎたけど?( *´艸`)ww
※れす不要♪

歳三親分

山田に素早さでしたか(笑)
意味ない気もしますね( *´艸`)
私が見かけたのは、さくら住宅街の公園、団々坂のアパート?(さくら住宅街の下部分から入ってすぐの所)、ノースピスタ地区のポートサイドです^o^
特に山田を探していた訳ではなく勝手に視界に入ってきました(笑)
色んな場所に出現するんですね(・ω・ノ)ノ

りゅうこちゃん

昨日もありがとう♪
イカは〇っしー居たから意地でクリアしたよ( *´艸`)
カッコイイとこ見せないとなw
りゅうこちゃんは知らないうちに昇天してるし(*´∀`)σ)д`*)
練習ほんとにするのかなぁ( *´艸`)ww

スカイシャリマン思ったより早く起きてもんげww
ぶしにゃんこの恩返しできてよかった♪
今日もよろしく〜★

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.678 )
  • 日時: 2016/08/10 11:48
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: /ahaMCuy)

ぐりこさん
巷じゃラストブシニャン
(妖力と守りを二段階下げるが
ちからを三段階と素早さ
を二段階上げる)
が人気みたいですが
私はマスクド3回
ワンダーニャン2回の
ハイブリッドで
やりました(´艸`)
(バランス型をよく好むもので...)

マスクドは素早さが
上がらない代わりに
丈夫さに攻撃力を
マシマシにしてくれるので
私は気に入ってます(´艸`)

他にはジバニャン劉備かジバS
(ちから二段階 素早さ三段階
上げ スピードアタッカー向け)
っていうのもありかなぁ
守り下げちゃうんで
脆くなりますが...

ちからを極めるか
素早さを兼ね備えたアタッカー
か自分のお好みで(´艸`)
ハイブリッドも
ありですし(*^^*)

あとはスキルで
補うのもありかな?
きびだんごや超クリティカル
一閃、仁王立ちもありますよ(*^^*)
猛虎の粘りも(´艸`)

自分だけのマイニャン
作っちゃってくださいな!

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.679 )
  • 日時: 2016/08/10 12:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FLpfXK/2)

アニクロさん

もんげ( *´艸`)
早速のアドバイスありがとうございます!

ラストブシニャンですか(*゜ロ゜)!!
戦うどころかチケットさえ出ない状況なので厳しいですwちくしょー(´;ω;`)

やはり1体に教えてもらうよりは、何体か混ぜて育てた方がバランスはよくなりますね....〆(・ω・。)カキカキ

能力上げはニャン系妖怪を集めてからにします!
まずはスキルをたくさん覚えさせていきますね♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.680 )
  • 日時: 2016/08/10 12:13
  • 名前: だいちゃん (ID: 142Q.Z6Y)

みなさんこんにちはだいちゃんと申します
フレンドコードは547274268052
スシをやっています
(Мii)だいちゃん
ゲーム名だいちゃんです
ここでみなさんとたくさんの思い出をつくりたいと思ってます
よろしくおねがいします

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.681 )
  • 日時: 2016/08/10 12:23
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

アニクロさん
私のマイニャンは、チョコボ5回のスピード&アタックです( ̄▽ ̄)

素早さが、バニミ級に速いです(((o(*゚▽゚*)o)))
そのスピードからの、ノーガードクリティカル!(((o(>▽<*)o)))

壁は一溜りも無いですo(`ω´ )oやられる前にやれ!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.682 )
  • 日時: 2016/08/10 12:24
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: UoDVAliV)

ぐりこさん
地道にニャン集めてから
でも遅くはないので
能力あげはゆっくりと(´艸`)

スキルは覚えておけば
2度と忘れませんので(*^^*)

私は癒しの飛沫妖術マイニャン
を制作中ですが
妖力あげにいいニャンが
ウラシマニャンしかおらず
フル浦島してしまいました...
ちからしか下がってないので
そこそこ丈夫ですが(´艸`)
いろんなマイニャン作り♪

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.683 )
  • 日時: 2016/08/10 12:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: kepWnjXK)

取り急ぎ

だいちゃんさん、初めましてスレ主歳三です。
ご参加を希望頂いているようですが、こちらにおいで下さるフレンドさんはお子さんのいるパパママさんが多く、礼儀やマナーを重視しております。

相手に読みやすい、丁寧なレスを心がけて頂く事と、簡単に自己紹介をお願いしたく思います。
自分の事についてはスレ頭に書いておりますので、自己紹介の御参考にご覧下さい。

自分は日中は仕事もあり、なかなか対応できませんが、よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.684 )
  • 日時: 2016/08/10 12:52
  • 名前: だいちゃん (ID: 142Q.Z6Y)

こちらこそよろしくおねがいします

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.685 )
  • 日時: 2016/08/10 14:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: SHAM9L.d)

だいちゃんさん、自分のお願いした事はお分かりになりましたか?
自己紹介を、とお願いした部分を読み飛ばしておられますよね。

フレンドさんはこうした自分とのやり取りで信頼できる方かどうかを見ておられます、本当に参加をご希望であれば皆さんがご覧になって、信頼できる方だなと思われるようなご対応をお願いします

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.686 )
  • 日時: 2016/08/10 14:41
  • 名前: だいちゃん (ID: 142Q.Z6Y)

みなさんはじめましてだいちゃんともうします
みなさんとここでたくさんの思い出をつくりたいと
おもっています。これからよろしくおねがいします・

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.687 )
  • 日時: 2016/08/10 14:56
  • 名前: だいちゃん (ID: 142Q.Z6Y)

ここは話ずらそうなので
参加やめます
ありがとうごぞいました

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.688 )
  • 日時: 2016/08/10 17:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zEnHtUIk)

皆さんこんにちは。
えんえんあぜみち2万越えした後入ったら距離のリミッターが解除されたみたいで一気に8万mまでいってしまいました。
出会ったレア、S妖怪
2万5000m
麒麟
3万4000m〜4万m
麒麟、ぬえ、酒てん童子、天狗、烏天狗
4万m以降
ゴルニャン、オオクワノ神、おでんじん、こめ爺、激辛ボーイ、ドジラ、エルシャクレロ、ファントム、カンフーマッハ、スノーラビィ、Drカゲムラ、コタロウ、カイム、死神鳥、ミツマタノヅチ、つられ太郎丸、のぼせトンマン、影オロチ、百鬼姫、ふじみ御前、虫歯伯爵、犬神、聖オカン、酒てん童子、天狗、麒麟、ぬえ、烏天狗
・40000mを越えるとイベント妖怪もおとも、シンボルとして出てくるようになった。
・40000mを越えてもノーマルAランクが出現する。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.689 )
  • 日時: 2016/08/10 17:13
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

えんどうあやさん
もんげー…((((;゚Д゚)))))))

ペースが早すぎ!(>人<;)
出てくるラインナップは前回のトンネルと比べてもあまり変わりませんね( ̄^ ̄)ゞ

あぜみち何時間走ってるの!?Σ(゚д゚lll)眠気が!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.690 )
  • 日時: 2016/08/10 18:06
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zEnHtUIk)

まなさん
あぜみちに7時間以上いたと思います。途中でスタミナム系約140個、身代わり人形99個使いきって気が遠くなりました。最後は預言者に出口を持ってきてもらい脱出しました。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.691 )
  • 日時: 2016/08/10 18:10
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

えんどうあやさん
本当に、えんえん続きますねΣ(・ω・;ノ)ノ

身代わりや、スタミナ系をそれだけ使っても、7時間…((((;゚Д゚)))))))
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.692 )
  • 日時: 2016/08/10 18:48
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 6BL1xYS4)

皆様お疲れ様です(o^^o)♪

えんどうあやさん

お疲れ様ですm(*_ _)m
40000mですか?!
すごいですね(((;゚;Д;゚;)))
最長でどの位の距離があるのでしょうか??
いつも検証ありがとうございます

歳三さん

お疲れ様です^^
暑いので体調崩されないようにしてくださいね★
夜またフレコメ更新してみます(`・ ω・´)ゞ

アニクロさん

アニクロさんのマイニャン研究スゴイですね( *´艸`)
参考になります!
あと吹っ切れ作戦が功を奏しますように〜(o^^o)♪
うちも明日こそ来て欲しいです★

ぐりちゃん

ちょっとしか練習出来なかった〜(・ω<) テヘペロ
寝落ちからの〜電話…(´Д`|||)ガーン
楽しみにしててくださいww
昨日よりは生き残れるはず(*´∀`)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.693 )
  • 日時: 2016/08/10 19:22
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

皆さんこんばんは(^^)

えんどうあやさん

えんえんすごすぎです(^^)自分は1万8千でやめてましたがレス見てホットしました(^^)レア妖怪欲しいですけど7時間は厳しいですね。また色々教えてください。

歳三さん
ぐりこさん
バッツさん
りゅうこさん

ハラキリ侍はあまりにも仲間にならずうんざりです(^^)今回のはバスターズの高確率日みたいなのがあるのかレア妖怪が一気に仲間になったり、その逆で全く仲間にならなかったりする日もあるようですね。実はアフロ鬼も自分のデータでダメ、息子の最後の一枚でゲットとギリギリでした。メリケンレジェンドは苦手です(^^)

あやこしゃん

データ3つ作ると流石にバスターズに浮気したくなります(^^)今日はサブ2つ用にメインでだるまの塔を何度もクリアしてレベル上げです。すぐ飽きてバスにいきそうなので出会えたらよろしくお願いします(^^)

ひろさん

そうなんですよ。夏は釣り物がなくて。あと一ヶ月もするとよくなってきますからそれまでゲームしときましょう(^^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.694 )
  • 日時: 2016/08/10 21:08
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 8l4qvoWc)

歳三さん

すっかりご無沙汰ですが、お久しぶりにお邪魔しますm(__)m
今更ながら、引っ越し祝いもせずすいません!

変わらぬ皆さんや新しい方々もお見えし、楽しい賑わいでホッとして嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ

私事ながら体調を崩してしばらく自宅におり、早めの夏休みに突入中です。

ウォッチ3は11章ながらダルマ前に全滅→ランバト始めてみました!
初日にSまでギリギリいきましたが、急造じゃSの入口であかんたれですわT_T

妖怪も魂も全然足りなく、マイペースにやろうと思っとりますので、皆さん宜しくお願い致しますm(__)m

Mii名 れんパパ
ゲーム名 れんパパ(てんぷら)
フレコ 1306-8120-8894
→昔ながらですが、サブ機のみでウォッチ3してます〜!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.695 )
  • 日時: 2016/08/10 22:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FLpfXK/2)

アニクロさん

癒しの飛沫いいですね^o^
妖術使いも魅力的です♪
試したい組み合わせ多すぎて時間が足りませんねww
アドバイスありがとうございました★

りゅうこちゃん

おっ練習はできたんやね( *´艸`)
イカ選んだ時はじっくり後ろから観察するね〜ww
りゅうこちゃん寝落ちの可能性ありだけど待ってるね☆彡.。

るるさん

自分もラスブシ欲しいのにチケットすら当たりませんΣ(|||▽||| )
もっと当たりや仲間になる確率を均等にしてほしいですね(笑)

れんパパさん

お久しぶりです^ ^
って体調崩されてるのですねヾ(・ω・`;)ノ
お大事にです!
ランバトにもデビューしていない私ですが真打の時のようによろしくお願いします^o^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.696 )
  • 日時: 2016/08/11 02:56
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: coRiJmTs)

みなさん、こんばんは。
昨日やっとケータとイナホが合体しました♪
6章はあっという間に終わって7章でございます。

ガシャではスノーラヴィが出ましたし、
弁財天も振り向いてくれました(*^^*)
アベレージ20のレベルに70は助かります。

いろいろ整い、やる気スイッチも入ったので、
バスターズやる気になりました(笑)


というわけで、りゅうちゃん、ぐりこさん
滅nightありがとうございました!
定位置を譲ってくれてありがとうございます(*^^*)

プレイ中に4回ほど足がつってしまい
独り悶絶しながら昇天しておりました(^-^;

ピンペラでは自己ベスト出たんですよ(*^^*)
タイムは気にしてなかったけど、
何だか嬉しい気がする〜♪

またよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.697 )
  • 日時: 2016/08/11 03:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ziscVnMx)

こんばんは〜( ´∀`)ノ
絶賛酔っ払いです〜
飲めないのに飲んだらダメですねw
お腹の中が気持ち悪いです…0(:3 )〜

ひろさん

面白いw
やる気スイッチONでのバスだったんですねww
滅nightありがとうございました♪
プレイ中足つってたんですか?
しかも4回も!!Σ( ̄ロ ̄lll)ぁゎゎゎ
リアル昇天なぅだったんですね〜
今は大丈夫ですか??
私もエンペラー新記録でした〜ヽ(○´3`)ノ嬉スィ
また3の合間にでも遊んでくださいー★

ぐりちゃん

遊んでくれてありがとーーぅ★
今日はいろんな人と遊べたね〜♪
しかし!イカ全然ダメだったね( *´艸`)
時間くださいww
ぐりちゃんねる。みて勉強します( ´∀`)b
酔っ払って全然バスに集中出来ず…
次はノーマルで現れますのでまたよろしくですヽ(○´3`)ノ

るるさん

なる日はなるのに、ならない日はならないですよね〜(_Д_)
焦らされた分、来た時の喜びは格別でしょうね( ´∀`)b
頑張りましょう♪

れんパパさん

はじめまして(*´∀`)
3発売したあたりからお世話になっている、2児の母です!
体調は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね★
まだ対戦デビューはしてませんが、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします♪



ではではおやすみなさい( ´∀`)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.698 )
  • 日時: 2016/08/11 06:38
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 8DmVpMK/)

皆さん
おはようございます(*^^*)
昨日吹っ切れたせいか
妖怪に嫌いな物をあげていましたw
元々キャラが好きでセリフ集めを
良くしていたので
嫌いな物をあげることによって
分かる一面があって
ちょっと達成感...
孫策は「に にがてズラ...」
劉備は「ええ...」
じゅうろうは
「もらっておくズラ...」
バニーは「ダメじゃない...」
(寿司にハマっているのに魚介が
ダメとは...ちなみにオリジンも
魚介がお嫌い 結構です
と言われる...らしい)
スシジバは「胃がもたれるニャ...」
言わずもがな天ぷらは
ダメみたいですね...スシジバ
....嫌いな物あげたのごめんて
ちなみに女郎蜘蛛は
何でも食うと思うなよ
...こわひ
あ、バニーは来ませんでした

えんどうあやさん
トンネルと同じく
Sランクがたくさんですね〜
私は行けそうにないです( ̄▽ ̄;)
嫌いな物、好きな物あげて
反応が見たいんですが...

れんパパさん
初めまして_(._.)_
3からおもいで屋に
お世話になっている
アニクロと申します(*^^*)
宜しくお願いします

ぐりこさん
マイニャン研究が
役に立ったみたいで
嬉しいです(*^^*)
特訓頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

では(* 'ω')ノ
ウラシマニャンに
カレーあげてきます(* 'ω')

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.699 )
  • 日時: 2016/08/11 12:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: tKtZYNwR)

こんにちは★

ひろさん、りゅうこちゃん

昨日も楽しい時間をありがとうございました♪
リアルで全然集中できない事態になってましていつもより早めになうってしまいました( *´艸`)
ふざけていたわけではありませんw

ひろさん

2人が合体してからほんとに早かった気がします( *´艸`)
そこで一気にいかず、バスるあたりが流石ですw
ピンクはマルチでそんなにしないので縮まりましたね!
ところでどんな大勢ですれば足がつるんですか?ww

りゅうこちゃん

遊ぶ時はいつも酔っ払って来るのかな?
いつものように昇天してたよ( *´艸`)
イカは練習のおかげで3秒くらい長めに残れてたかなぁww
また遊んでね♪いつもありがとう(о´ω`о)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.700 )
  • 日時: 2016/08/11 13:20
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: qzlFRP9s)

スタメンはトパ、エメ、マイで
数珠つなぎ遊びしてるはるパパです

さっき鬼蜘蛛使ってる方いました
もう解禁されたんですかね

低ランクで遊んでますので
皆さまお手柔らかに〜♪


追伸
鬼ガシャで手にはいるみたい
まだ赤鬼倒せないアタシには縁とおい〜(^^;

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.701 )
  • 日時: 2016/08/11 12:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: CQGlBhrC)

れんパパさん
お久しぶりです!
また深夜の特訓お願いしますね♪
まだまだまだまだ先の話ですが(^-^;


りゅうちゃん、ぐりこさん
昨日は親しい友人と飲みに行った後だったので
わたしも絶賛酔っぱらいプレイでしたヽ(´∀`)ノ

うんがい鏡を呼び起こして回って、
ガシャ1回(シクシク)回して、
アイテム拾い失敗したら、、、満足!
それでゴーバスターズでした♪モットヤレヨ

普段は仰向けなのに、
うつ伏せだったからかな(*´∀`)エッ?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ