妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/12 08:31
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /rQQozhl)

おはようございます。

歳三さん
新スレオープンおめでとうございます。m(__)m
3でもよろしくお願いします。
下記にフレコ改めて記載させていただきます。
----------------------------------------------
フレコ4055-5631-4006
Mii ぴろりん ゲーム名 ぴろりん(テンプラ)
----------------------------------------------
娘と息子のフレコは交換等で必要になった際にレスさせてもらいますね。
よろしくお願いします。


あやちん
ちぃさん
ふにゃさん
亀レスすみません。
怪奇現象ですが、自分...出現してなかったんですね!
面白い現象でした。(笑)
3発売まであと数日ですがバスターズでお邪魔した際は遊んでくださいね。

アニマルクロウさん
はじめまして。二児の親父をやっております。
盛り上がっていきましょうね。
よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/12 08:33
  • 名前: けいた (ID: 9/Hn4SJo)

歳三さん

新スレおめでとうございます。
これからもご近所でよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/12 09:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P4XSOGyC)

歳三さん、おもいで屋の皆さんお引越し&新スレOPENおめでとう御座います^^

リリィの方も近々引越して来ますのでこれからも宜しくお願い致します(^o^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/12 10:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7PgX6WwL)

みなさん、おはようございます!
昨夜から色々なスレで賑わってきましたね!(´ー`)ノ

あや姉様

ご視聴&うぽつ、ありがとうございます!
音声がなくて申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
そんなことありませんよ…(´・ω・`)アセアセ
まだまだですので、もう少し頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
私もあや姉様の動画を楽しみにしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

日ノ神の下部の山吹鬼とエリート社員は私もどうすることができません…OTL
私も逃げ回るか諦めて突っ込みにいきます…笑

歳三さん

ありがとうございます!
お間違いありません!(´ー`)
ブシ王は私も根付&百鬼姫の魂なしてはクリアは無理です…(´・ω・`)アセアセ
練習あるのみですね!( ̄^ ̄)> ビシッ

ぴろりんさん

私も一昨日に同じ現象になりました!笑
まだまだバスターズしておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・か)

てつてつさん
けいたさん

こちらへご挨拶にお越しいただき、ありがとうございます!
こちらの方とご一緒の際にお見かけしましたら突撃よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/12 11:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: VB41lV5J)

こんにちは^ ^

しばらくは流れが早くて大変ですね(*´艸`)

アニマルクロウさん

はじめまして^ ^
二児の父やってます、ぐりこと申します。
皆んなでワイワイ盛り上がっていきましょうね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/12 11:59
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0CPEzHra)

こんにちは★

しばらくは流れが早くて大変ですね(*´艸`)

あれ?(*ノ∀ノ)w


アニクロさん

お久しぶりです^ ^
ヨシローさんの所では1回しかバスご一緒出来なかったので、3ではガッツリよろしくお願いします♪


ではでは…
午後もお仕事頑張りまっしょうーーー!

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/12 12:56
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

こんにちはです^^

今日は休みなのに朝から何かと忙しかったじぃです(笑)

にーこさん
てつてつさん
けいたさん
めだかさん
纏めてではありますが新板でご近所とのことで改めましてよろしくお願いします^^

歳三親分
あちこちで改めましてよろしくですね!!
ホント懐かしい方もお見えになると嬉しい限りですね^^

あやこちん
バスもあと少しですので時間の許す限りはご一緒したいと思ってますのでいつでも飛び込んできてくださいね♪
しっかりと受け止めますから(*^^*)

よし京さん
ようやくこちらにレスくれましたね^^
ついでにフレコも落として行ってくださいな♪
改めましてよろしくです^^

アニマルクロウさん
はじめまして^^
こちらで歳三親分の鉄砲玉として活動しております4児の父やっております!!
皆さんで盛り上がって行きましょうね♪

ひろさん
ウルフさん
ぴろりんさん
こちらでも楽しく仲良くお願いしますね♪

ちぃちぃん
昨夜動画見て触発され一人でやっておりました^^(←何をw)
バスもあと少しですがまたご一緒くださいね^^

ぐりこちん
りゅうこちん
また二人は仲のいいこと…><;
現場写真は握ってますからね(笑)



ふぅ〜!!レスが多くて返信打つのも疲れました(汗)
レス漏れありましたらご一報を♪


それでは皆さん
今日も楽しんでいきましょうね♪

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/12 13:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: L7.phenn)

アニマルクロウさん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
楽しみましょうね(・ω・)

じぃぢぃん♪

もんげー!Σ(・д・ )ノ
歳三さんのお約束をお忘れですか…?(´・ω・`)アセアセ
早速、第一号の「 オトナのおもいで屋」に幽閉が確定ですね…(。・・。)ヤッチャッタ
第一号目は、じぃぢぃん♪…っと…φ(._.)メモメモ

歳三さん

じぃぢぃん♪の連行よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/12 14:13
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

ちぃちぃん

何も変なことはレスしてませんよ〜^^
あれはぬらソロのことですし、
もうすぐにそう捉えるちぃちぃんヤバイですよ(*´艸`)w

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/12 15:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BBuW0j9W)

じぃぢぃん♪

気の緩みが酷すぎて、危ない発言と気づかないとは…(´・ω・`)チックショー!
気を引き締めましょう!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.36 )
  • 日時: 2016/07/12 16:32
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ow7UrVSJ)

こんにちは☆

歳三さん
本当ですね☆
また皆さんとわいわいドラフトや、交流できたらうれしいです♪
歳三さんすみません、、、Mii確認したら「あや☆」でした…><
失礼いたしました(;´・ω・)

◆アニマルクロウさん
はじめまして、二児の母やってますぁゃCo★NG(ぁゃコング)です^^*
深夜によく出没しております^^
妖怪以外にバイオもやりこんでおります(笑)
よかったら仲良くしてください♪
一度ペルーに帰るのですね☆
どうぞいっぱいのんびりしてきてくださいねぇ♪
3はまだ何をやるか決まってないのですが、
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

◆ちぃ姐さま
これから、
いろいろ設定や撮影などなどで大変かと思いますがファイトでぇす♪(*´ω`*)
次回あたり、ちぃ姐たまのお声が聴ける・・・っとφ(..*)←また勝手にw
あと赤招きのゴル、ロボニャン系のおザコロボ、
怖いですよね…w

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.37 )
  • 日時: 2016/07/12 16:34
  • 名前: 咲夜@軍曹 (ID: DIVnsJUt)

歳三さん
新スレおめでとうございます。
もしかしたらおもいで屋あるかなぁと思って見たらありましたね(^^)
もう少しで3発売なので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/12 16:45
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

ちぃちぃん
エヘッ(笑)
最近ゆるゆるでしたからね^^;
以後気をつけておきます!!
声UPキボンヌ(*´艸`)

あやこちん
どっちするか決まりました?前日までひろやNGは悩みますかね?(笑)
そうそう!!動画仲間が増えてよかったですね♪れおママさんも動画始められたし見る側は楽しみが増えて何よりです*^^*

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/12 16:58
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ow7UrVSJ)

咲夜さん
お久しぶりです♪
3でもよろしくお願いいたします♪

じぃさま
今、たったいま聞いたら
「わからんまだ…」って言われました…
じぃさまひろやんぐに電話して喝入れてやってくださいw←その前に私からすでに喝ありw
というのは冗談でΣ(・ω・ノ)ノ!
ひろやんぐはパッケージ見て決めそうです(*_ _)
そうなんですよぉー♪
れおママしゃん、ちぃさんと動画されて見る楽しみ増えました♪
さぁ、そろそろじぃさまがデビュー!?ですか?^^*←また勝手に

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/12 17:04
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Ymx0KmDv)

皆さん
初めまして
これからよろしくお願いします
(*^^*)
私も皆さんと楽しめられるように
頑張っていきます!
あ、名前を呼ぶ時は
アニクロで結構ですよ〜
長いですし( ̄▽ ̄;)

りゅうこさん
お久しぶりですw
バスターズ以来ですね〜
3ではがっつりと
やっていきましょうw

そういえば3では
パッケージ版付属メダルの
QRコードでそれぞれ
スシコイン、テンプラコイン
がゲットできますが
映画前売り券のリアルジバニャン
メダルやエンマ大王メダル
でも何かが起きるんだとか...

早くやりたいですなぁ(`・ω・´)

あ、フレンドコード掲載
しておきます〜
1461 6176 9275で
Mii名はアニマルクロウ
ゲームの中では
統一でアニクロで
やっております〜

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/12 17:10
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

咲夜さん
お久しぶりです^^
3はよろしくお願いします♪

あやこちん
ありゃ^^;
電話してもいいけどひろやNGとお話じゃなくてあやこちんとお話してそう(//∀//)キャッ♪

パッケージならスシかなぁ!!スシのシレイ艦とか非常に気になってるんですがね^^

私は動画録れるような環境やないからちょいと厳しいかな^^;
あやこちんの動画に友情出演で我慢しておきます♪




Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.42 )
  • 日時: 2016/07/12 18:22
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

歳三さん

2日見ないうちに引っ越しされたんですね。新スレおめでとうございます(^^)3でもよろしくお願いします。激務でスタートがかなり遅れそうですがゆっくりやっていきます。バスターズぬらねいらの特訓なら時間が合えばいくらでも付き合いますのでよろしくお願いします(^^)ところで3発売までのバスターズのお礼もこちらでよろしいでしょうか?というかもうかいてますが(^^)

じゅうほう2さん

一昨日は切断残念でした。久しぶりで楽しみだったのですが。こちら3でもよろしくお願いします(^^)

ちぃさん

昨日は少しだけありがとうございました(^^)他のフレンドさんと遊んでましたが滅殺はできませんでしたね(^^)3発売まではバスターズやってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.43 )
  • 日時: 2016/07/12 19:05
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: xBRHD.vO)

てつてつさん
けいたさん
めだかさん
よし京さん

初めまして!(*-ω-)
まとめて返信する形ですが…(>人<;)
これから、近所付き合いよろしくお願いします!


にーこさん

コマさんの時はお世話になりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
これから、ご近所付き合いよろしくお願いします!m(_ _)m
たまに遊びに行こうかな?(*´艸`*)


アニマルクロウさん

はじめまして!(*°∀°)ノ
ペルーの方ですか!?Σ(°Д°;ノ)ノ地球の裏側!
外国の方なのに、日本語上手いですねー!(;`・Д・)もんげー!です
日本人だけど、丁寧な日本語使えない…(;・ω・)


寿司だったら、私とお揃いですね♪( *´▽`)_且~
楽しく妖怪ウォッチやりましょう♪(((o(*゚▽゚*)o)))

これからよろしくお願いします!m(_ _)m


りゅうこ★さん

アニマルクロウさん、知ってるんですか!?Σ(゚д゚lll)もんげー!

フレコ登録しておきました♪( ̄▽ ̄)
3でも改めまして、よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))


ぁゃCo★NGさん

どっちも、魅力的ですもんねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
私も、かなり迷いました♪(*´艸`*)
フレコ登録しておきました♪(*゚▽゚)ノ
改めまして、よろしくお願いします!(*・ω・)ノ
オンラインで交流できることを期待しております♪( ̄▽ ̄)


ひろさん

フレコ登録しておきました♪(*゚▽゚)ノ
寿司か天ぷら、どっちにするか、思う存分迷ってください♪(((o(*゚▽゚*)o)))
3でも、よろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)


ウルフさん


フレコ登録しておきました♪(*`∀´)
3でも、よろしくお願いします♪(*-ω・)


ぴろりんさん

フレコ登録しておきました♪(ノ∇≦*)
3でもよろしくお願いします♪( *´▽`)_且~


RIEゴンさん

フレコ登録しておきました♪(((o(*゚▽゚*)o)))
あまり交流したことがなく、とても気になっております♪( ̄▽ ̄)
3でも、よろしくお願いします♪(*°∀°)ノ


ちぃさん

昨日の動画を見て、私も衝動されましたね( ̄▽ ̄)
ぬらチャレンジやったんですけど…(つД`)ノ
忍耐力鍛えまーすヽ(;▽;)ノ
3でも、よろしくお願いします♪(((o(*゚▽゚*)o)))


歳三さん

妖怪ウォッチ3楽しみですね♪( ̄▽ ̄)あと、4日!
皆さんとやれば、さらに楽しいかなと思います♪(*´艸`*)
ここの方達は、ほんとに面白い方ばかりなので楽しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも、よろしくお願いします!m(_ _)m


ここのスレの方達とバスターズしてないのが悔しいですねー(つД`)ノ
私も、びっくりするほどのプレイはできませんけどご一緒したいですヽ(;▽;)ノ


これからも、皆さんよろしくお願いします!m(_ _)m


追記:

フレコ【1951-0384-9921】スシ
mii名前【まな】
ゲーム名前【まな】


歳三さん、TOP掲載よろしくです!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.44 )
  • 日時: 2016/07/12 19:19
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: DIVnsJUt)

歳三さん
あやこさん
じぃさん

そいえばお久しぶりです(^^)
書き込むネタがなくて2のおもいで屋行ってませんでした><
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


<追記>

フレコ 219184400610
ゲーム名 エース

テンプラ買います。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.45 )
  • 日時: 2016/07/12 18:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cT.2CXE0)

あや姉様

ありがとうございます!
頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
声は勘弁して下さい…(o_ _)oペコリ

歳三さんのおっしゃる通り、ボスより雑魚が怖くなっております…(´・ω・`)アセアセ
ヤバいですよね…笑

じぃぢぃん♪

確かに、かなりゆるゆるでしたよね…笑
気をつけていきましょう!( ̄^ ̄)> ビシッ
声は勘弁して下さい…(o_ _)oペコリ

るるさん

昨夜はありがとうごさいました!
フレ ンドさんでしたか!(´ー`)ノ
ノリが良い方だと思っておりました!笑
私もバスターズしておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

まなさん

そうでしたか!
タイミングを間違えなければいけると思いますので頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
こちらこそ、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.46 )
  • 日時: 2016/07/12 19:51
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: vM6YirLL)

皆さま
こんばんは。

歳三さん 妖怪ウオッチ3板 新スレ open
おめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ

歳三さん フレコ登録させて下さいませね。これからも 宜しくお願いします。┏●

今週末は プチレジャーと重なり、ソフトの受け取りが出来ないと思うので 来週からのスロースターターになります。

皆さま 3でも 宜しくお願いします。

Mii リーくん(スシ)サブ
GN イナホ
フレコ 1392-7912-9454

Mii イナホ (テンプラ)メイン
GN イナホ
フレコ 0619-3862-8525

宜しくお願いします。┏●

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.47 )
  • 日時: 2016/07/12 20:09
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: ohtu3ksm)

まなさん
フレコは先日登録させて頂きましたが今だフレンドになっていません
登録したフレンドコードに間違いが無いかスレトップの私のフレコをもう一度ご確認願います。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.48 )
  • 日時: 2016/07/12 22:05
  • 名前: エモル (ID: vwSyMnfZ)

新スレおめでとうございます^^
2のランダムバトル等では非常にお世話になりました ありがとうございます。。m(_ _)m

前のイベントでは返信等も全くできず申し訳ないです(;;)
3発売の為思いきってnew3DSを買ってしまいました。(ちなみにテンプラです)
是非フレンド登録してくださると嬉しいです。。

フレンドコード 3754-8662-1019 Mii名 エモル
です。 ぜひぜひ宜しくお願いします…!

追記: すみません忘れてました><

ゲーム名 
真打 エモル
バスターズ白 リヴァイアサン
テンプラ エモル←予定です。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.49 )
  • 日時: 2016/07/12 21:32
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

こんばんはです^^

まだスレ始まったばかりだというのに凄い閲覧数なってますね^^;
皆さん見られてること念頭において活動してくださいね!!
(そこっ!!お前がいうなとかツッコミいれない!!ww)

早速アニクロさん
フレコ等ありがとうございます^^
のちほど掲載させていただきますのであとで確認お願いしますね!!

るるさん
バスの返事も一応こちらにお願いしますね^^
あとこちらではおしとやかにです(笑)

まなさん
咲夜さん
纏めてではありますが後程掲載させていただきますので確認よろしくです!!

ちぃちぃん
動画のひとつの楽しみにその人の声もあるんですから是非前向きな検討をお願いします(*^^*)

イナホさん
わざわざお越しいただきありがとうございます^^
3では対戦一緒にがんばりましょうね(*^^*)

後程フレコ掲載しておきますので確認お願いしますね♪

エモルさん
ジャックの時はアイコン合わせていただいたりしてありがとうございました^^
ランバトの強い方だとは認識しておりますが軽く自己紹介でもしていただけると助かりますので是非お願いしますね♪
後程フレコ掲載しておきますので確認お願いします!!


皆さん
今宵もバスで出会えることを願い潜りますね^^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.50 )
  • 日時: 2016/07/12 21:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZuTbn56J)

おもいで屋の皆様、こんばんは(^○^)

ついにリリィガーデンも鍵を開けて、お隣に新装オープンしました。
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ