妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.401 )
  • 日時: 2016/07/22 07:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9FkCIGFE)

皆様おはようございます!

歳三さん

娘ちゃんに怒られませんでしたか?////
本当に30回とか出るんですね!!
うちは1回が多いので、羨ましいです♪

じぃさん

頭だけメタリックなマイニャン( ´艸`)?!
想像出来ませんw
最終形態楽しみにしてますね♪

ぐりこちゃま

サドンデスの意味がよくわからないままやられてしまいました(; ・`д・´)
今晩修行しておきますので、また明日戦いを挑ませてくださいっ♪

アオマジンさん
ユマさん

はじめまして^^
2児のままです!
よろしくお願いします♪

アニクロさん

本当に愛着が湧きますね〜( ´艸`)
昨日サボったので、今日はトレーニングしなければ!!
あとみちびきからもget出来る事があるんですね♪
いつもボサっとしてて、逃してしまうので、頑張って追いかけますw
情報ありがとうございます^^



ではではまた来ます(*´▽`)ノノ
お仕事頑張ってくださいね〜♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.402 )
  • 日時: 2016/07/22 08:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: E8/NI/PW)

アオマジン殿
お久しぶりです!
貴重なコインでかぶり多数は辛いですね(^-^;
ドリームメダルは使われてますか?
お子さんもされていれば協力できて良いですよね。
わたしは3章クリアしたばかりで出遅れております(笑)
もう追い付けません!(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.403 )
  • 日時: 2016/07/22 09:52
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: cKM8JqnR)

皆さんおはようございます〜

鳥急ぎ
今仕事で、じぃさんの地元?だったかな
ジャパ○ネットた○た本社前にいます(笑)

妖怪のせいで少し寝不足ですが(^_^;)
今日も1日仕事頑張ります!

はよ〜仕事終わらしてストーリー進めらんといかん(笑)

皆さま暑い日が続きますが、今日も良い1日を〜!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.404 )
  • 日時: 2016/07/22 10:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zMfhxM/g)

みなさん、おはようございます!

歳三さん

昨夜から、テンプラを開始して今は2章突入した所です!
スシで覚えているところはテンプラでスムーズに進められます!( ̄ー ̄+)ニヤリ
スキップもしまくりで進めております…笑

じぃぢぃん♪

私もテンプラ開始早々に眠気が…笑
22時前に就寝でした…Σ(・д・ )ノ
本当に眠気がヤバいですよね…(´・ω・`)アセアセ
テンプラは2章突入した所ですので、まだ追いつけませんよ…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Imarioさん

お疲れ様です!
本社ですか!Σ(・д・ )ノ
本物の社長に会えますかね?笑

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.405 )
  • 日時: 2016/07/22 10:15
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: qoOvh9Kw)

おはようです^^

昨夜も安定の寝落ち…
したいこと沢山あるのにホント困ります^^;

歳三親分
鬼時間は前回に比べ簡単になって鬼玉も取りやすいので早く鬼蜘蛛仲間にしたいものですね♪
とはいえお互い寝落ちはどうにかしないといけませんね(笑)


りゅうこちん
なかなかシュールでいい味出てますよ(笑)
昨日はカブキニャンの声getしました♪

Imario先輩
今日はこちらにおいでとは♪
こちらも毎日暑いので移動等気を付けてくださいね!!



それでは皆さん今日も1日ご安全に♪


追記:

ちぃちぃん
早すぎよ〜^^;
でも私も天ぷらクリアして寿司もやらなきゃと思ってるんですがなかなか><


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.406 )
  • 日時: 2016/07/22 10:20
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: cetISOMD)

皆さんの情報を聞き鬼時間で鬼玉集めしようと思ったら、
まさかの、鬼がカギ背負ってる…(つД`)ノ

聞いてないよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

あ、対戦でランクが上がると、ご褒美貰えるのです(((o(*゚▽゚*)o)))
それで、マイニャンパーツのチケット確認です!( ̄▽ ̄)

チケットに番号があるので、もしかして替えてもらえる物は
確定なのかな?_φ( ̄ー ̄ )

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.407 )
  • 日時: 2016/07/22 11:27
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9FkCIGFE)

マイニャンパーツ情報
ありがとうございます/////

私のマイニャンはメイド服着てます♪

対戦か…1戦しかした事ないです…(; ・`д・´)
それは勝たないとランクは上がらないんですか??

やっとスシ8章、テンプラ6章になりましたーーー!



今日はお休みなので、頑張ってすすめてみます(; ・`д・´)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.408 )
  • 日時: 2016/07/22 12:36
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: EV/Xepdg)

皆さま
おはようございます。

アオマジンさん
はじめまして。
お名前とPTは あきはさまから伺っておりました。
3では 宜しくお願いします。┏●

歳三さん
私も寄り道し過ぎて 中々進みません(><)
お初妖怪を仲間にしてから進むという無駄ばかりで^^;
鬼時間もゾンビナイトも大嫌い!
(´Д`)ハァ…
今日もマイペースに進めます(*^^*)

じぃさん
私もついつい うたた寝の連続で、とうとう充電器をつけたままにしましたよw
子供達が 日中は Pokemon Goに旅立つので スシ乗っ取りを企てようかしら?!
(^^♪

皆さま 今日も良い一日を!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.409 )
  • 日時: 2016/07/22 12:51
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: cetISOMD)

りゅうこさん
対戦で勝たないと上がりませんよ( ̄▽ ̄)

たしか、Cランク昇格記念だったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、現在Bランクです(=゚ω゚)ノ

意外とすんなり行けますよo(`ω´ )o

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.410 )
  • 日時: 2016/07/22 21:06
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: .dX9QTOu)

みなさん こんばんは

歳三さん
今回は本当によくダブります(笑)
でも今日はSが一気にダブりなしで4体出ました!!
キウイニャンもさらに1体ゲットしましたが(笑)

りゅうこさん
はじめまして!!
私は2児の父親です。
2とバスターズをプレイしてやっと3デビューです。
こちらこそよろしくお願いしますね!
色々教えてください〜

ひろさん
メダル使っているのですが大当たりを上手にかわします(笑)
スシを息子にプレイさせてと色々模索中です。
私も3章で止まってますよ〜

イナホさん
はじめまして!!
2でもバスターズでもあきはさんにお世話になりっぱなしです。
私も寄り道大好きでなかなか進みません(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね!!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.411 )
  • 日時: 2016/07/22 22:28
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: qoOvh9Kw)

こんばんはです^^
今日は得意のスレ板張付きも出来ないほど忙しくもうヘトヘトです^^;
寝落ち確定ですが今宵もやりますよ(笑)

イナホちゃん
一緒だね(*^^*)
今宵は確実に充電しながらやらないとヤバイです(笑)
うちも何やらポケ○モンGOをDLしたらしく昼間は近所を駆け回ってたみたいでホント事故だけには合わないよう願うしかないので親同伴になりました><


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.412 )
  • 日時: 2016/07/22 22:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

こんばんはー
皆さま 妖怪3は楽しまれていますか?

歳三さん
以前話されていた ダブり妖怪の事ですが
ぷち企画としてダブり交換を
なさいますか?

急ぎではありませんが
気になっていたのでお聞きして
みましたっ(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.413 )
  • 日時: 2016/07/22 23:18
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: a.AKQjFA)

ダブリン交換よいですね〜♪

うちは酒呑童子とカンフーマッハだぶりました
カラス天狗とドジラと百鬼姫は一つづつ
3体目の酒呑童子にチビら憤慨ナウ

やる時は是非参加さしてん〜♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.414 )
  • 日時: 2016/07/22 23:40
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 55.Pccus)

こんばんわ〜

★じぃさん
じぃさんの地元は暑かったです^o^
最後は江迎町〜松浦で仕事して帰りました(^^;;
帰宅が遅くなった〜(笑)

★ちぃちゃん
たかた○前社長は今日はいませんでした^o^
今まで3回ほど会ってますが、テレビに出てくるまんまです(笑)
見た目より背が高いんでちょっとビックリですよ。

バタンQ解放できました〜!
しかし今回は妖怪の種類が多すぎて、全部集めるのは
かなりム〜リ〜ですね〜(^^;;

あと交換板に出ている妖怪…
かなり改造妖怪が多い気がしますね〜!(◎_◎;)
ラスブシ99とか椿姫99…って やばいですね
もうヤフオクとかどんだけ〜って感じですね(´・_・`)

早めの更新あるかもですね〜

追伸
★はるパパさん
お久でございまする〜!
私もダブりトレード乗っからせてくださ〜い(笑)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.415 )
  • 日時: 2016/07/22 23:51
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 8yzgIRz6)

こんばんはー☆

ひょえーっ!
みなさんの進み具合もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ

◆ユマさん
こんにちは☆
私もご挨拶おそくなりました(/ω\)
よろしくおねがいしまーす^^*

◆りゅうこ★しゃん
最近は行き詰ったらマ〇オ、ウォッチ2、バイオ(またか)をして
のんびりです^^*
バスターズフレコが今のりゅうこさんのになったので、
らぶりゅうこ★さんを血眼になって探してみせます!(怖いw)

◆じぃさま
あの夜は忘れてませんっ!(いきなり何)笑
マイニャンもゲットでいまちょうど自転車前のイベントです^^
でもマイニャン真っ白かわい過ぎて、いじりたくないという…w(ダメじゃーん)

◆アオマジン殿
はっけーん!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お元気ですか??ルンルン♪
覗いてみるもんだな(危)笑
はっ!アオマジン殿がうちの近くにっ!w
宮殿と呼べる家では…トホホ(笑)

◆ちぃ姐たま
もんげー!!すごーい!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもテンプラまで(n*´ω`*n)
私も頑張ろう…(^^♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.416 )
  • 日時: 2016/07/22 23:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

今日は外で夕飯だったので、ジョッキ二杯ほど飲んだら落ちてました。ヨワイナァ
目が覚めて風呂に入ったので今からちょっと粘ってみます^^


イナホさん、鬼時間やゾンビナイト、面倒ですが鬼玉10個集めた時しか手に入らない
妖怪もありそうなので、頑張ってやってますよ(笑)
いずれにしても急ぐ必要ないですからね、のんびりいきましょう^^


アオマジンさん、カブりなしでS4つは素晴らしいですね。
自分は何となくフルーツと宝石がバラけて出るので、ガシャで出るものは
もうすぐコンプできるかな?Sは同じものばかりです(>_<)


じぃさん、そう言えば今日はあちこちの掲示板であまりお見かけしなかったですね。
お忙しいのはいいけれど、何せ暑い中ですから体には気をつけて下さいね^^


クレアさん、はるパパさん、にーこさんのところでそんな話をしていて、
「すぐにやりますか?」とお聞きしたら「もう少し先でいいんじゃない?」という
事になりました。「プチでいいから早くやろうよ」というご希望が多ければ
来週早々くらいにやってみてもいいですけどね。
自分は烏天狗、カンフーマッハ、エルシャクレロあたりがダブりまくってます(>_<)


Imario先輩、是非リアル日ノ神にお伝え下さい
「最初からチート対策厳しくしようよ」って。絶対でますからね、いたちごっこだとしても

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.417 )
  • 日時: 2016/07/23 06:07
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9gZcb/pG)

皆様おはようございます!

気付いたら子供達と一緒に20時に寝てました♪
久しぶりに寝ました^^

まなさん

対戦する間もなく寝てましたw
今日こそやってみます♪
対戦する機会があったら弱いですどよろしくお願いします★

アオマジンさん

私はバスstartでアオマジンさん以上に全くわかってないので、こちらこそよろしくお願いします( ´艸`)w

ぁゃしゃん

マリ○うますぎですw
動きが可愛過ぎる((o(。>ω<。)o))
今度行き詰まったらデートのお誘いに行きます♪



ではでは…皆様おやすみですかね?
お仕事の方は今日も1日頑張りましょう♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.418 )
  • 日時: 2016/07/23 06:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

おはようございますー

歳三さん
そうですねっ
自スレでもあきはさんも
始められたばかりで
カイコさんもこれから購入なので
もう少し先にしましょうか
(*´ω`*)

私も鬼時間嫌いですぐに見付かるので
さっさと鬼を倒して
鬼玉を安全に確保しておりますw
でもガシャではアイテムしか出ずです^^;

はるパパさん
Imarioさん
交換会する時は是非参加なさって
下さいねー(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.419 )
  • 日時: 2016/07/23 09:40
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Euc.18pm)

皆さま
おはようございます。
昨夜も 安定の寝落ちです、、、
クリアまで果てしない道のりです、、、

歳三さん
ジョッキ2杯 いいですね!
こちらは 昨夜 寒くて 冷たい飲み物は飲む気にはなれませんでしたよ^^;
夏は ジョッキで乾杯がいいですよね!
(・ω・`*)ネー
今日も のんびり 頑張ります!^^;

じぃさん
そちらは 暑いのですね!
お仕事もお忙しそうですし、お身体ご自愛くださいませね。
(*^^*)
こちらは 梅雨明けもせず 夏って感じがしませんよ!
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
子供達が 海 や プール に行きたいと騒がないだけ まだいいのでしょうか?!
今日も のんびり頑張ります!

クレアさん
ダブリ交換会に向け 集まればいいなぁと ガチャに挑戦するものの、昨日も安定の1回でしたw
ガチャ運のない自分を呪います!
_| ̄|○ il||li


皆さま今日も良い一日を!

こちらの 皆さんの中に LEVEL5のファンナイトについてご存知の方はいらっしゃいますか?!
子供が勝手に申し込んでしまいました。当日は習い事と重なり 悩んでおります。
子供が楽しめる内容なのでしょうか?!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.420 )
  • 日時: 2016/07/23 09:43
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: IB4wbCaG)

おはようございます。

ツチノコ星人が自宅にさすらってきました。
ツチパンだと思い、テンションMAXでしたが星人でした。
さすらい以外での入手かと思いましたが...。
囲おうとしましたが失敗しました。
とりあえず捕獲しておりますので、皆さん、レンタルでよろしければどうぞです。

因みにまだ4章です。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.421 )
  • 日時: 2016/07/23 10:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おはようございます^^

クレアさん、ご自身はクリアされたようですし、一回に限定する事も無いので
「プチ」でやってみてもいいですよ。
いずれにしろ仲間内の話にするつもりなので^^


イナホさん、関東は寒かったですか いいのか悪いのか・・・
こちらは日が落ちると涼しいという感じでしたが、この時期にフローズンのビールを
見てはガマンできませんでした(笑)
珍しく鬼さんが運転してくれたので、飲みましたが普段は運転手。弱くなって
きっちり2杯でほろ酔いでした^^
じぃさんをはじめとする九州の皆さんはお強そうなので「ジョッキ2杯で何ば言うちょる!」
と叱られそうです(九州人・博多弁に対する偏見 笑)
ファンナイト、自分は遠方なのでアレですがここはご覧になってますか?
ttp://www.level5.co.jp/vision2016/


ぴろりんさん、ツチノコ星人おめです^^
囲い込みできるんですかね・・・・ツチパンと同じ扱いなのかな?
どっちでもいいからウチにも来て〜〜〜(笑)
ぴろりんさんも酒量は多いですか?(九州人への偏見2 笑)


九州の皆さんを敵に回す気は毛頭ありませんが、鬼さんの両親が
九州出身、それはもう二人揃っての酒豪で・・・・その影響です^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.422 )
  • 日時: 2016/07/23 10:45
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 12s6quTt)

おはようです^^
今朝は朝からポケ○モンGOの捕獲に付き合わされました(笑)

Imario先輩
こちらは連日30度超えで湿度も沖縄みたいですよね^^;
今度南部に来ることあれば逢い引きでも(*^^*)

あやこちん
私もあの暑い夏の夜は忘れられませんよ(//∀//)キャッ♪
まっさらニャンも意外と可愛くていいですよね^^
でもあやこちん色に染めてあげて(*^^*)

歳三親分
ようやくSランクもダブり始めて来ましたがAランクの方が皆さん欲しがるかもしれませんね^^;
かなり在庫ありますんで交換会開かれるときはお声かけください!!提供いたしますので♪

イナホさん
ありがとうです(*^^*)
暑さに負けずがんばりますよ♪
そちらは涼しいそうで羨ましいですが水源大丈夫ですかね?
何か最近の天候は両極端な感じですね><
今日は早々にポケ捕獲^^;
のんびり天ぷら食べたいのに><
乗っ取り計画は進みそうですか?(笑)

ぴろりんさん
星人捕獲おめでとうです^^
今回はトロフィーも関係してくるので自己捕獲目指して人混みの中すれ違いさせなきゃです^^;

戻って親分
生2杯で酔っちょるん?男の風上にもおけん!!(笑)


それでは皆さん今日も1日ご安全に♪


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.423 )
  • 日時: 2016/07/23 11:45
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Rx7zapse)

おっは〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日の運気よさぁ、続け!(>人<;)
ブシニャンパスよ来い!(;`・Д・)

毎日の楽しみです(=゚ω゚)ノww


歳三さん
九州でもお酒弱い人はいますよΣ(゚д゚lll)私とか

お酒の話は良くわからないけど、ジョッキってちょーでかいですよね?(;`・Д・)
あの量を2杯飲めるって凄いんじゃないですか?((((;゚Д゚)))))))

でっかいペットボトル1本分の量ぐらいは…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ…


ぴろりんさん
ツチノコ成人おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

結構来る確率高いのかな?(>人<;)
私も、すれ違いしなきゃ!ヽ(;・ω・)ノ


イナホさん
その内良い事あります!(((o(*゚▽゚*)o)))絶対!
私も、最初はそんな感じでしたよ(*´艸`*)

「幸運は突然やって来る物」です( ̄▽ ̄)


クレアさん
もう、鬼倒せるのですね!Σ(・Д・;ノ)ノもんげー!

物凄い速いです((((;゚Д゚)))))))
私まだ、ストーリーなのに…(つД`)ノ

まぁ、ゆっくりやります♪(((o(*゚▽゚*)o)))
直ぐに、追いつきますよ( ̄▽ ̄)www
無理かな?(((o(*゚▽゚*)o)))ww


りゅうこさん
Cランクなんてすぐです!(((o(*゚▽゚*)o)))
簡単に行けますよ( ̄▽ ̄)

たまに、強い人もいますが…(つД`)ノ
最後のタイマンで負けると悔しい!ヾ(>▽<;)ノ

でも、楽しい!(((o(*゚▽゚*)o)))
…ストーリーやらなきゃヽ(;・ω・)ノwww

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.424 )
  • 日時: 2016/07/23 11:49
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 0a1g9EHT)

皆さん
こんにちは〜

マイニャン研究
行き詰まってきました...
いやまぁネコ妖怪足りない
だけですが( ̄▽ ̄;)
フレンドさんに
協力してもらいつつ
研究に勤しんだり、青鬼倒したり...

遅ればせながら
アオマジンさん
ユマさん
初めまして_(._.)_
アニクロと申します
よろしくお願いします_(._.)_

歳三さんや
クレアさんがお話
しているダブり妖怪企画
気になります...
烏天狗ちゃんや酒天童子
がダブりダブり...
あと何故かとってある
スシジバさんも( ̄▽ ̄;)

イナホさん
寒い夜はきついですよね...
こちらは冬なうえに
気候はほぼ曇り、
晴れ間が少なくて( ̄▽ ̄;)
そういう地域なんで防寒必須...
さむさむ..

ぴろりんさん
星人ですか〜
おめでとうございます!
帰ったらウキペ&鉄鬼軍の合間に
すれ違いやらなくちゃ...

ではでは
(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.425 )
  • 日時: 2016/07/23 12:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Mh/OE2ZY)

みなさん、こんにちは!
朝から美容院に行き、カットしてきました!(´ー`)サッパリ

じぃぢぃん♪

早いですか?笑
只今、4章に突入しました!
ストーリークリアに本当に時間がかかって飽きてしまいますね…(´・ω・`)アセアセ
お互いに頑張りましょう(・ω・)

Imarioさん

そうでしたか!
…って、すでに3回もお会いされていらっしゃるのですか!Σ(・д・ )
凄すぎます…!
意外と背が高いのですか!笑

あや姉様

只今、4章に突入しました!
クリアまて、まだまだ時間がかかります…(´・ω・`)アセアセ
頑張りましょう(・ω・)

ぴろりんさん

ツチノコ星人、おめでとうございます!
私もセルフすれ違いを頑張ります(・ω・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ