妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.576 )
  • 日時: 2016/08/03 03:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: hdbxPg9L)

お疲れ様です★

歳三さん

ストクリおめでとうございます!!
ここからゆっくり詰められますねぇ♪
そして安定のニョロロン゚+。(〃>ε<〃)。+゚
間違いないですww
チョコボニャンは何度やっても無理で、旦那にやってもらいました〜
自転車も苦手ですww
モーグリニャンもやらなきゃと思いつつ、まだ出来てません〜
やる事沢山で飽きませんね( ´∀`)b

ちぃさん

ありがとうございます★
頑張ってgetしたいおもいます☆&#1641;(。&#8226;ω<。)&#1608;

ぁゃしゃん

バイ○こわくてうぽつせずにいいねしてひきかえってきました( *´艸`)
明日の昼間ちゃんと見ますねっ★ww

ひろさん

是非おなしゃす♪
切断は気にしなくて大丈夫ですよ(o^^o)
いつも遅くまで遊んでくれてありがとうございます★
ひろさん来ると楽しいですww
3もやりつつ、またバスでも遊んでください( ´∀`)b

ぐりちゃん

今日も遊んでくれてありがと〜♪
なんだか終始すごかったねヾ(o´∀`o)ノ大惨事w
これはこれで面白かったけどww
明日頑張って3すすめてね〜★
3のマルチもみんなで一緒に遊びたいから( ´∀`)b



ではではおやすみなさーーい!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.577 )
  • 日時: 2016/08/03 05:34
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: OBLb5N2t)

りゅうこしゃん(*´ω`*)
いえいえいえ、いつもありがとうございます☆(´;ω;`)
無理せずに〜!ですよぉ^^*
引き返したりゅうこしゃん想像して萌えです(*ノωノ)w
またバスもしましょうね♪♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.578 )
  • 日時: 2016/08/03 07:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

おはようございます^^

あやこさん、交換会という形で〇月〇日にというのは皆さんのご都合を
合わせたりするのが難しいので、クレアさんのところに習って
希望と提供を皆さんに出して頂いて、一致したところで交換、という形に
していこうかと思っておりますが、まだ自分が提供できるものが少ないので
もうちょっと準備していきますね^^


りゅうこ★さん、チョコボニャンは普通の自転車より早いから、苦手な
方には少し大変ですかね。
でも、基本は同じで「先行逃げ切り」「相手にスタミナムを取らせない」
これですね^^
今日から本格的に一日一戦妖怪を集めて行きますが・・・・結構時間かかりますね^^;


じぃさん、隊長不良になっちゃったかな?お子さんかな?
いずれにせよ心配ですが、余裕ができたらまたお知らせ下さいね。


皆さん 暑かったり、とんでもない雨が降ったりと大変ですが、どうぞ御無事に。
良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.579 )
  • 日時: 2016/08/03 11:17
  • 名前: けん (ID: v7ATZX4Y)

みなさん おはようございます!

暑いですね、、、フラフラです。

1日1回バトルって時間かかりますね。

食い逃げされてばかりだしw

仲間になる気が全く見られませんw

昨日えんえんでスタートして すぐ電車乗って、降りたらゴール見えてました、、

前日8000超えて余裕かましてたら1500って、、あるんですね。

今日も1日頑張りましょう!寝不足注意ですw

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.580 )
  • 日時: 2016/08/03 11:58
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Aq.ueJtX)

皆さん
こんにちは(*^^*)

なんだかバスターズ
の話をきいていると
懐かしい感じがします...
3やってから一度も
バスターズしてないんですよね
( ̄▽ ̄;)
バスターズは自由気ままに
プレイしてました(*^^*)

歳三さん
ストーリークリア
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
まだまだ楽しめる要素は
あるので一息つかれた後には
ゾンビナイトやヒーロー達が
待ってます(*^^*)

じぃさん
最近お見受け
しませんが大丈夫でしょうか?
何かがあったとか
じゃないといいのですが...

けんさん
初めまして(*^^*)
アニクロと申します
よろしくお願いします_(._.)_
えんえんあぜ道
長かったり短かったり
ホラーがあったり
大変ですね( ̄▽ ̄;)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.581 )
  • 日時: 2016/08/03 14:45
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: Y9mKCT2D)

皆さまお久々です^^;

仕事休憩の合間にこんにちわ!です ^^) _旦~~

★歳三親分
ストクリおめでとうございます!
クリア後も嫌というほど(笑)
クエストや妖怪捕獲がありますんで^^;

私もクリア後に妖怪集め、魂のレベル上げや、技を全王冠目指してやってますが
も〜なかなかしんどいです(笑) でもハマって寝不足です^^;
今回はSランクの妖怪を含め種類が多く、スキルも変更されてる物もかなり
あるんで本当に色んなPt考えられるますね〜
ぼちぼちと装備や魂をそろえていきますので、またフレバト大会できるのを
楽しみにしています^^

じぃさ〜ん!!元気してますか〜!!

それでは、仕事に戻ります('◇')ゞ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.582 )
  • 日時: 2016/08/03 15:07
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: sDBQPg1A)

こんにちはー!(((o(*゚▽゚*)o)))

猛暑続きの時期、熱中症に気をつけて過ごしましょう!( ̄^ ̄)ゞ
かき氷食べて頭がキーンってしました( ̄▽ ̄)夏ですねー♪


けんさん
始めまして!かな?(((o(*゚▽゚*)o)))

暑いですねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
熱中症にはお気をつけを!( ̄▽ ̄)

えんえんトンネルはまだ、4949mしか行ってません((((;゚Д゚)))))))
やりなさすぎかな?(つД`)ノ


歳三さん
ストーリークリアおめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
クリア後も楽しめる要素満載なので、楽しんじゃってください!(((o(>▽<*)o)))

じぃさん、最近見ませんねΣ(゚д゚lll)
忙しいのか…体調悪いのか…(>人<;)
体調管理に気をつけて過ごしてください!( ̄^ ̄)ゞ


ちぃさん
今回ガード魂無いんですか!?Σ(゚д゚lll)

せっかく、ガード壁作ろうと思ってたのに…o(`ω´ )o
じゃあ、やっぱりあの魂が…!?(((o(*゚▽゚*)o)))どの魂だろう?

早速、魂妖怪集めないと!( ̄^ ̄)ゞ
対戦楽しくてやめられませんwww(((o(>▽<*)o)))色んな戦略が入り混じってます!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.583 )
  • 日時: 2016/08/03 15:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uxPwOCwU)

みなさん、こんにちは!
さすらいコインでイヌニャンを入手しました!

歳三さん

ストーリークリアおめでとうございます!
ついにクリアですね!(´ー`)ノ
やり込み要素満載ですので、お楽しみ下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうこ★さん

ファイトです!(´ー`)ノ
豪華な食べ物もお忘れなく…!( ̄^ ̄)> ココ ダイジ

まなさん

どこかの攻略サイトにガード魂が今作にはないと書かれておりましたが、間違えていたらすみません…(o_ _)oペコリ

じぃぢぃん♪

最近、姿がおみえになっておりませんが、大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ
毎日、必ずレスがありましたが、数日全くないので心配です…(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.584 )
  • 日時: 2016/08/03 19:22
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: hdbxPg9L)

お疲れ様です!

今日も暑かったですね〜(T_T)
皆様熱中症大丈夫ですか??


歳三さん

先行逃げ切り←この時点で出遅れてる上、スタミナム取れずに通過してしまってました( *´艸`)
次やってみますねありがとうございます♪
そして1日1回妖怪回ってるだけでおねむの精がやってきてしまいますね(´;ω;`)笑
1箇所に集まって!!(-人-)懇願w
じぃさん心配ですが、歳三さんも無理なさらずにご慈愛くださいね★

ぁゃしゃん

コンガリ焼けましたか?( *´艸`)
とりあえず1本だけ動画見ましたよw
半目でww
ぁゃしゃんは深夜帯にやってて怖くないのかな?(*´∀`*)
とっちゃん…DB…ぁゃしゃん…バイ○…
妖怪に戻ってきてーーーー!!ww
またデートのお誘いに伺います♪

ちぃさん

実は昨日念願のキンタロに会えたのに、持っていたのが鶏肉しかなくて( *´艸`)
定期的に1通り補充してるのですが、子供達が貢ぎまくってるので…油断してました(*´∀`*)エヘヘ
そしてイヌニャンおめでとうございます♪
御一行PT可愛いだろうなぁ★

ぐりちゃま
ぐりちゃまの熱狂的ファン

極玉集めありがとーーーぅ★
満遍なく不足してたから助かりました( ´Д`)σ)Д`*)
楽しかったね♪
楽しかったね?
楽しかった〜(*´∀`*)w
また夜もおなしゃす!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.585 )
  • 日時: 2016/08/03 19:54
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: LECIXQdU)

歳三さん
ストーリークリアおめでとうございます。1日1回が多くて大変ですが頑張ってください。

えんえんあぜみちは1万4000越えしましたがなかなかミツマタ、太郎丸、女櫓蜘蛛がゲット出来ないです。時間短縮のため人形を投げまくっています。(目的妖怪以外の強制戦闘、会話時の戦闘)

検証)モクノームの森で木から落ちてくるものは?
内容
・ちからもち、あんのジョーに渡せるアイテムを各50個ずつ渡して検証
結果
ちからもち
・スタミナム
妖怪18回・アイテム32回
内訳)食べ物16個、本3個、こけし4個、経験値玉5個、消費アイテム4個
・スタミナムアルファ
妖怪21回・アイテム29回
内訳)食べ物9個、本5個、こけし7個、経験値玉7個、消費アイテム1個
おかしなキノコ
妖怪22回・アイテム28回
内訳)食べ物9個、本6個、こけし4個、経験値玉4個、消費アイテム5個
あんのジョー
スタミナム
妖怪35回・アイテム15回
内訳)食べ物1個、本2個、こけし4個(金1)、経験値玉3個(超2)、消費アイテム5個
スタミナムアルファ
妖怪37回・アイテム13回
内訳)食べ物2個、本1個、こけし2個、経験値玉5個(超2)、消費アイテム3個
あやしいキノコ
妖怪34回・アイテム16回
内訳)食べ物3個、本4個、こけし5個(金2)、経験値玉1個、消費アイテム3個
・ちからもちはアイテムが出やすいがいいアイテムは出にくい
・あんのジョーは妖怪が多いがいいアイテムもちからもちより出やすい

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.586 )
  • 日時: 2016/08/03 20:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uxPwOCwU)

りゅうこ★さん

キンタロニャンに会えましたか!Σ(・д・ )ノ
おめでとうございます!
食べ物&仲間ならず残念でしたね…(´・ω・`)アセアセ
ニャンニャンPT作ってみたいですね!(〃ω〃)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.587 )
  • 日時: 2016/08/03 21:18
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: sDBQPg1A)

えんどうあやさん
検証お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ

なんと!あんのジョーの方が良いアイテムが出やすい!?Σ(゚д゚lll)
これは、予想外な結果です!(((o(*゚▽゚*)o)))

てっきり、ちからモチの方がアイテム集めに
適していると思い込んでいました((((;゚Д゚)))))))

妖怪が出やすい分落ちてくる物が良いんですね( ̄▽ ̄)
それと、どのアイテムを使っても確率に変化は無さそうですね!(=゚ω゚)ノ

とても面白い検証結果でした!!(((o(>▽<*)o)))お疲れ様です!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.588 )
  • 日時: 2016/08/03 22:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

まとめてですみません。アニクロさん、Imario先輩、まなさん、ちぃさん、
えんどうあやさん、皆さんよりはるかに遅れてのストーリークリアにわざわざ
お祝い下さりありがとうございます(^^ゞハズカシイカモ
皆さん仰って頂いたように、まだまだやり込み要素だらけです。今日は一日一戦を
一巡りして、コマじゅうろうとコマさんJが一度に手に入ったものの、あとは奮いません
でした(>_<)
モーグリニャンはチョコボニャン以上に容易でしたね。能力的には、使えるかなぁ・・???


えんどうあやさん、ちょうどその森での検証いいですね^^
結構いいものが落ちて来るんですね。前半ウォッチランクの低い時には
イマイチのものが多いのかな?
結果を拝見する限り、どちらに頼むにせよ渡すのはスタミナムで良さそうですね。
いや〜面白い検証ありがとうございます(^^♪

Imario先輩、もう全冠や魂のレベル上げですか?早すぎ(*_*;
ランバトもフレバトも自分にはまだまだ先の話ですね〜

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.589 )
  • 日時: 2016/08/03 23:42
  • 名前: ぐりび〜@ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: vcF1JOtg)

こんばんは(´∇`)

歳三親分
ちぃさん

今日で9章まで一気に進めました♪
ストーリーはほぼスキップしているので全く内容は分かってませんが(笑)
レベル上げにボー坊を探していますが未だに出会えませんが、、
データが壊れてるんでしょうか((((;゚Д゚))))ww

ひろさん

あの時のワルにゃんは99の人もいたのでw問題なかったですよ|´-`)チラッ
またお待ちしてますね★

りゅうこちゃん

今日は朝から3のストーリーやってて結構進んだよ♪
からの気分転換バスありがと〜(^^♪
極玉は滅してたらあっという間に無くなるから補充大変だもんなw

超ボスに慣れてからの極ボスは昇天の連続だったねww5回くらい?( *´艸`)
もぅ昇天記念日ですね★ww
またよろです^ ^



Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.590 )
  • 日時: 2016/08/04 01:53
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: jf3mq7T1)

皆さん
こんばんは(`・∀・´)

ちぃさん
イヌニャンおめでとうございます
ヾ(●´∇`●)ノ
私も日本に帰ったら
すれ違い頑張らないと...

えんどうあやさん
またまた検証お疲れ様です(*^^*)
ちゃんと違いがあったんですね!
参考になります(*^^*)

では丸1日 あるところに
出掛けてきます
インターネットが繋がるか
微妙なので後で纏めて返信
( *`ω´)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.591 )
  • 日時: 2016/08/04 06:03
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

おはようござます&お久しぶりです。

ウォッチ3、あまりやる気がなくボチボチやってたのですが、
少し楽しくなってきました。
先ほど、早寝早起きしてプレイしてたのですが、大したことない制限ですが、
裏ダンジョンを妖怪3体(+ブラスターのみの控え1体)でクリアできました☆
(レジェンドなしですw)
レジェンド開放のため、こめ爺とモテウェポンを自己産で、喉から手が出る程ほしいのですが、
中々ゲットダニできなくてチックショーです。

■ぐりこさん
「かるびー」って、自分が「ふにゃ」を使う前の名前ですよ!!(`・ω・´)ゝ キリッ
※ドラクエ5の名前は「主人公:カルビー」「息子:ポテト」「娘:チップス」「獣:チロル(チョコ)」です

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.592 )
  • 日時: 2016/08/04 07:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

ぐりこさん、9章ですか もうすぐですね。
自分はまだボー坊探しすらしていないのでわかりませんが、
ストーリークリアできるくらい(平均レベル50弱?)になると
赤鬼は何とか倒せますので、少し前にえんどうあやさんが検証されていた
赤鬼マラソンが可能になると思います^^


ふにゃさん、ボチボチやっておられたにしては進み過ぎ(笑)
流石ですね、自分はまだ裏ダンジョンがどんなものかも分かっておりませんが
そんなところにも自分で制限設けてクリアするって、どんなストイックですか^^;


アニクロさん、「あるところ」は気になりますが、お聞きしても分からない話
なんでしょうね。何せ(マチュピチュか、ナスカか)くらいしか想像できないので(笑)


皆さん今日も良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.593 )
  • 日時: 2016/08/04 08:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SVBTO1Ky)

みなさん、おはようございます!
昨日はコマさんJとコマじゅうろうが仲間になりました!

歳三さん

最初は1日1回バトルで終わりますが、日に日に仲間になっていきますので、頑張って下さいね!
私はクエストを全部クリアに向けて頑張っております!( ̄^ ̄)> ビシッ
日ノ神の会社はクリアしましたが、ゲートボール集めが大変です…(´・ω・`)アセアセ

ぐりぐりん♪(ぐりび〜さん 笑)

一気に進みましたね!Σ(・д・ )ノ
本当にクリアまであと少しですので頑張って下さいね!
ボー坊は私もなかなか見つかりません…(´・ω・`)チックショー!
ふくろじぃばかりです…(。・・。)アナタジャナイ

ふにゃさん

裏ダンジョンって何か気になります!Σ(・д・ )ノ
妖怪ウォッチ3が楽しくなってきたみたいで良かったです!(´ー`)ホッ
私もこめ爺がなかなか仲間になりません…(´・ω・`)チックショー!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.594 )
  • 日時: 2016/08/04 09:00
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: mwxCtimJ)

おはようございます^^*

歳三しゃん
なるほど!
私みたいに進み具合もそうですが、みなさま夏休みということもあり
ご都合もありますもんね☆
承知しました^^
そうだ、私も最近レスあまりできてないので、顔出してきます^^*

◆ちぃ姐たま
おお〜イヌにゃんゲットですか(*´ω`*)
おめでとうございます^^
本当じぃさまが、子供さんじぃさま体調などで元気ならいいですよね><

◆りゅうこしゃん
ありがとうございます(*´ω`*)
視聴はりゅうこしゃん、ご無理ないように!ですよ(^^*)
バ〇オは子供の寝た後しかしないので、そりゃもう冷蔵庫唸っただけで飛び跳ねるくらいですぅ(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!(それでもやりたいやつw)
曇りのほうが多く、あまり焼けなかったです^^
その代わり筋肉痛です(ぇー!?)笑

◆ぐり兄ちゃん
(レス不要)
そうだ、めんちょうって大阪でしか言わなかったかな!?
と考えておりました、寝れないくらいに…(USO爆睡w)
追記:あ、普通に載ってましたw
ちなみにうちの家族は「メンチョ」です(どうでもいい)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.595 )
  • 日時: 2016/08/04 09:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SVBTO1Ky)

あや姉様

ありがとうございます!
本当にじぃじぃん♪ご家族が無事だといいのですが…(´・ω・`)アセアセ
本当にめっきりレスがなくなってしまったので心配ですね…(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.596 )
  • 日時: 2016/08/04 10:44
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

こんにちは(T_T)
チラ見してたらじぃさんが心配ですね(>_<)
あちらにも来てくれなくて、、、


歳三さん

フレンドさんから貴重な妖怪譲り受けたので、ボチボチクリアしたいと思います(^^)/
勿論、話は全てスキップしますがwww


もーぐりこにゃん

昨日は、てか今日か^^;
お久しぶりでした(^^)/
やっぱり上手いな〜〜〜!!レンジャーwww
また相手してね(笑)


りゅうこ★さん

〇ら、上手でビックリしました^^;
またお願いいたします(^^)/


ちぃさん

久しぶりに回避したくないですか?www

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.597 )
  • 日時: 2016/08/04 11:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r/efwvgZ)

あゆとさん

妖怪ウォッチ3を始めて一度もバスターズしておりませんので、もともとの下手具合に加えてブランクがありますので、回避?何それ?美味しいの?状態だと思います…笑
音声ありで撮影できるようになりましたので、機会があれば撮影したいと思っております…( ̄ー ̄+)ニヤリ
みなさんの素晴らしい回避動画を…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.598 )
  • 日時: 2016/08/04 11:47
  • 名前: けん (ID: FlhDgdz1)

みなさん おはようございます!

アニクロさん、まなさん、よろしくお願い致します。

昨夜の出来事ですが、えんえんでトンマン4回スルーwミツマタ2回スルーw

いつも通り1日1回もスルーw

対して息子は一発ツモ連発、、、

おとーちゃんの心が、、、w

嫁と息子にダサっ!と言われてしまいましたw

そんな感じで今日も1日頑張りましょう!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.599 )
  • 日時: 2016/08/04 12:14
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: YP0P2nTe)

皆さんこんにちわ!

午前中、仕事に余裕ができたんでROM&チョイ書き込み( ..)φカキカキ

★ちぃさん
YW3かなり進んで進んでるようですね^^
イヌニャンGet! いいですね^^
私はさすらいコインでモモタロ系が出ないです^^;
コマさんJとコマじゅうろうもGet! いいね!です。
ゲートボール集め・・・まだ未体験ゾーンです(笑)

★えんあやさん
いつも検証凄いですね^^
かなり参考にさせていただいてます!

★ぐりこちん
だいぶYW3進んできましたね^^
YW2の時みたいな奇抜なPt楽しみにしてますね!
ボーボー狩りはきょうぺいちゃんの動画で知って、レベル上げやってますが
割と5分に一回ぐらいのペースで出てきますよ^^
出てこないのはボーボーの呪いかも(笑)

★ふにゃちゃん
ボチボチと裏ダンジョンクリア・・モンゲ〜です^^;
裏ダン??ってダルマ塔の事・・でしょうか?
私は最後のだるま師匠が倒せません^^;
また一緒に遊べる時を楽しみにしていますね!


妖気のつぶを、地道に集めていまして^^;
だいぶん集める事ができましたんで、しゃくねつ・つむじかぜ・すなあらしと
戦ってみます^^
仲間になってくれんかな〜^^;

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.600 )
  • 日時: 2016/08/04 12:16
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ma9MbETu)

こんにちは。

■じぃさん
>>503
から不在なのかな?
忙しいだけならいいのですが、体調崩されないように気をつけて下さいね。
以前に、ご家族の方も体調崩されて、大変だった記憶がありますので、何もないことを願ってます。
あと、不在がちの時、いつも気にしていただいて、ありがとうございます。

■歳三親分
久しぶりに制限つけてみましたが、超地味で、つまらない戦いでした。
妖怪や装備が揃ったら、色々考えてみます。

■ちぃさん
裏ダンジョンというか、11章のアレです。
ウォッチ2のあやとりさま100周にならい、1日1周してます。
米爺、すしてん御膳・モテモテ・ブラスター・青さすらいたまにハートでも、ダメで発狂しましたw

追記
■Imarioさん
はい、ご指摘の場所です(^_^)
アップデート後のとかで、皆さんとご一緒できることを楽しみにしてます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ