妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.126 )
  • 日時: 2016/07/14 02:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AzHgE5wh)

こんばんは^ ^

りゅうこちゃん、ひろさん

今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました(*´艸`)

りゅうこちゃん

滅からのネタ祭り楽しかったね♪
顔面でボスいっとこうは腹痛くなるくらいゲラゲラしてたよww
3が発売してもたまにバスできればいいね(*^^)v

ひろさん

久しぶりの顔面祭り最高でしたね(*´艸`)
そのあとのゴメンナサイ祭りとかww
こちらでは言えない事もあるので離れの方に書いておきます(*´艸`)

今日もありがとうございました☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.127 )
  • 日時: 2016/07/14 02:09
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0RwWdqrn)

こんばんは〜(*ノ∀ノ)

ちぃさん
ぴろりんさん

私も最初からついていけてませぬ★
のんびり追いつきたいと思います(*´艸`)

ぴろりんさん

フレコ登録ありがとうございました♪
これからよろしくお願いします(o^^o)

ぁゃしゃん

いつもありがとうございます★
こちらこそ楽しませてもらってます(*ノ∀ノ)えへへ

アニクロさん

ペルーでもゲーム出来るんですね♪
気を付けて、行って来てください(o^^o)ノ
待ってます★



ひろさん
ぐりちゃん

連日遊んで頂きありがとうございました(*ノ∀ノ)
滅だったのに…いつの間にかマイナー妖怪遊びになってましたね♪
ひろさんもぐりちゃんもノリがよくてNNも面白すぎましたー(//∇//)
またみんなでゴロゴロしましょ〜(o^^o)ノ



おやすみなさい★

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.128 )
  • 日時: 2016/07/14 02:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ObycnfQ1)

ちぃちゃん
少しでしたがありがとうございました(*^^*)
練習中とは思えないくらい上手じゃないですか。
わたしはボス逃げられまくりますから(笑)
また鬼玉集めもご一緒しましょうね♪


りゅうちゃん、ぐりこさん
またまたありがとうございました!
久しぶりの顔面楽しかったですね。
必殺でホントに自爆しました(笑)
ミツマタは残念でした。
ビリビリの使い所が悩ましくてウケました(笑)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.129 )
  • 日時: 2016/07/14 04:41
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: bvX61gVg)

おはようございます(*^^*)

もう朝から空港
に向けて出発中〜

無事ペルーに行けるよう
旅のお供に連れてきた
ツチパンぬいぐるみに
祈っておきます...

じぃさん
確かに動かないと
知ることができないものは
沢山ありますね...
気をつけていってまいります
(`・ω・´)

りゅうこさん
いい旅になるよう
祈るばかりですw
また元気にやってきます!

では皆さん
Hasta luego!
(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.130 )
  • 日時: 2016/07/14 07:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

クレアさん、Mii名は入れておきました。ゲーム名も決まったらお知らせ下さいね^^
こちらはとにかく暑いか、蒸し暑い雨かの繰り返し、北の大地が羨ましい時期です。


しゅうやママさん、幽霊ですか?オトナで昨晩お見かけしたような・・・(笑)
スレ頭はいつでも編集できますので、必要な時に仰って下さい。
それより回復されたとの事で安心しております。昨晩は自分が寝落ちして
しまいましたが、またバスでもよろしくお願いします^^


アニクロさん、いよいよご出発ですか。
地球の反対側、長旅大変だと思いますが裏山鹿〜〜
どうぞお気をつけて、良い旅を。


じぃさん、発売前から皆さんの意気込みが高い、という意味では今までで
一番かも知れませんね。いよいよあと二日ですか、自分も楽しみです^^


皆さん、今日も良い一日を(^^)/

(追記します)
イナホさん、何故スペイン語を???もんげ〜〜
(ペルーってスペイン語でしたよね。それすら怪しい 笑)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.131 )
  • 日時: 2016/07/14 07:25
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 1jf431cp)

皆さま
おはようございます。

アニクロさん
朝早くから お疲れ様です
長旅ですので 大変でしょうが、気を付けて行ってらっしゃいませ!
ツチパン 可愛いお守りですね^^*
良い旅になりますよに!

¡Buen viaje!

逆さエクスクラメーションマークは絵文字認識でNGみたいです。すみません┏●

Hasta luego!ヾ(・д・。)キコクオマチシテイマス♪


皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.132 )
  • 日時: 2016/07/14 08:19
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0RwWdqrn)

皆様
おはようございます!

アニクロさん

お守り可愛いですね(*´艸`)
無事着くこと祈っております♪
長旅疲れそうですが、頑張ってください★



いよいよDLの方は明日からplay出来ますねd(^_^o)
私はパケなので土曜日の夜からになりますが、今から楽しみです!


ではでは今日も1日お仕事頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.133 )
  • 日時: 2016/07/14 09:09
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

おはようです^^

しゅうやママさん
幽霊だなんて誰も思ってませんので親分同様いつでもお待ちしておりますよ♪
昨夜は存分に楽しませてもらいましたし(*´艸`)

アニクロさん
朝も早くから大変かと思いますがツチパンお守りに守ってもらってくださいね!!
無事の帰国お待ちしております♪

歳三親分
あと2日がこんなに長く感じるのはないですね^^;
今宵はフレ限定で皆さんとラストバスターズやりますか?

イナホさん
やはりセレブな香りしかしないのですがスペイン語まで使いこなすなんて凄いですね♪
Me muero por ti.(//∀//)

りゅうこちん
昨夜もまた楽しまれたようで私もまたまぜてくださいね!!


それでは皆さん今日も1日ご安全に♪

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.134 )
  • 日時: 2016/07/14 09:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sB.EvJkd)

歳三さん
並びに、おもいで屋の皆様
遅くなりましたが、お引っ越しおめでとうございます(≧∇≦)

比較的、落ち着いている今のうちに新居拝見に伺いました(^o^)
普段は小4娘とリリィに住んでおりますが顔を出すこともあるかと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.135 )
  • 日時: 2016/07/14 09:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ILBi13qB)


おはようございます(u_u)

予想通りの賑わいwww
スレの皆さん(まとめてすいません
今後お付き合いしていきたいので
よろしくお願いします(^o^)/

もうすぐですね♪

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.136 )
  • 日時: 2016/07/14 10:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AOVv.ysG)

みなさん、おはようございます!

いよいよ、明日の深夜からですね!
私はパッケージ版ですので、お昼頃からのプレイになりそうです!
楽しみですね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.137 )
  • 日時: 2016/07/14 10:30
  • 名前: 通りすがりのじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

フラッペさん
わざわざ訪問ありがとうございます^^
これからはどこでレスしたかお互い間違えないように気をつけなきゃいけませんね!!

とっちゃん
対応に嬉しい悲鳴が続いておりますが始まると静かになると思いますので近所でうるさいと思いますがご容赦願います^^;
もうすぐです♪

ちぃちぃん
昨夜はありがとうでした^^
明日の深夜は静かになると思いますのでスレの方よろしくお願いします(*´艸`*)


Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.138 )
  • 日時: 2016/07/14 11:16
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

歳三さん

気持ちを文章にして伝えるのが苦手なのですが
例の件、暫くの間色々と考えましたが嬉しいことに自スレのメンバーもまだ残っておりますし
スレも閉じたり開いたりしてしまい、まだ落ち着いてないのが現状です^^;
3もやる方もいればやらない方もいるので。。。

掲示板の方もまだ経験が浅く、他のスレに参加する事や参加スレの重複は良いのか?とか
基準が自分ではっきりわかっておりません。
バスターズの方では歳三さん含めこちらの方々には沢山お世話になりました。
遊んでもらったり話し相手になってもらったりで良くしてもらいましたが、はたして色んなところに出入りするのもいかがなものかと少し躊躇しておりました。
今まで通りお付き合いはさせて頂きたいとは思っております。
だからと言ってこの先どうすればよいかもはっきり決まっておりません。
なのでもう少しお時間下さい。
必要であらば自スレも立てることも視野に入れて考えたいと思っております。
堅苦しく、理解に欠けるレスですがお目を通していただけたら幸いです。

今から楽しみって時にスレ汚し失礼しましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.139 )
  • 日時: 2016/07/14 11:41
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

あゆとさん
真面目なあゆとさんハケーン(´∀`)♭
お仲間を引き連れてこちらにスレ開くのも
どこかに居座るのもスレ重複するのも時折レスだけするのも
どれもOKだと私は思っておりますよ!!

3では個人個人が接するのは基本交換と対戦になるので
情報等が一番のゲームの主となると思うので
そんなに所属云々考えるより自分の居やすい場所に落ち着いたり
それがないなら自分でスレ作るとかでいいんじゃないかと思いますよ^^

もっと肩の荷下ろして楽しんでいきましょ♪


とたまには真面目にレスするじぃでした(*´艸`)


Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.140 )
  • 日時: 2016/07/14 12:31
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: FI8H4VZ6)

3板、オープンおめでとうございます
遅蒔きながら挨拶させてくださいまし

かなり出遅れる見込みで
交換や交流できるようになりましたら
改めて挨拶しなおしに来たいと思ってます

その時は是非遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.141 )
  • 日時: 2016/07/14 12:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AOVv.ysG)

あゆとさん

私も同じことを考えたことがあります…
私の場合、所属させていただいているスレではメンバーはこちらに比べて少数で、私はもっと色々な方と共闘したい気持ちが強かったので、思い切ってメンバー入りさせていただき、お世話になっております!
やはり、色々な方と知り合い、フレンドさんになっていただいて共闘できるのはとても楽しくて、毎日楽しいバスターズライフを送っております!
個人個人の考えが違うとは思いますが、あゆとさんご自身が気軽に楽しく活動できるスタイルでよろしいと思います!
私も文章でお気持ちを伝えるのは苦手ですが、少しでも気持ちが伝わるといいなと思いながらレスをさせていただきました!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.142 )
  • 日時: 2016/07/14 14:24
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

はるパパさん
いらっしゃいまし〜♪
また3でもよろしくお願いしますね^^
ところで3はどちらをする予定でしょうか?
スシの戦艦軍団が非常に気になりながらも子供の天の一声でテンプラになった次第でした^^;

ちぃちぃん
ホントいろんな知り合いができることは自分にプラスになること多いですからね(´∀`)♭

あゆとさん
そんなに焦らずゆっくりお考えくださいね♪


Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.143 )
  • 日時: 2016/07/14 17:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lhnwrcRq)

皆様、こんにちは^^

●歳三親分
新スレOPENおめでとうございます^^遅くなりました^^;
まさじゅんさんスレが明日で最後なのでフレバト大会に参加してました^^
代表して、まさじゅんさんとりぼんさんにこのスレを紹介しましたのでよろしくですm(__)m
私もぐりこさんと同じく甘党なので、わらびもち(黒蜜)と甘いコーヒーお願いします^^
結局、 スシ メインで行くことにしました^^

●じぃさん
0時スタートなんですね^^あっという間にストーリークリアしそうですな^^;
夜勤のため、翌日の夜勤明けに少しする予定です^^
じぃさん 90℃のお茶どうぞ( ・∀・)っ旦~~

●ぐりこさん
絶対、抑えてくださいよ^^フリじゃないですからね、フリじゃ(笑)フフフ

●りゅうこ★さん
あまり堅苦しくなりすぎずに、気楽にいきましょう^^
まあ、じぃさん・ぐりこさんはもう少し締めましょうと思います(笑)←ウエデアオットイテw
miumiu好きですよ^^って当然まったく知りませんでした(笑)
HP見てみたら、バッグかわいかった(*´∀`*)エヘヘ ←キモイw

●ちぃさん
蚊は寝ようとしたら耳の近く通る(`Д´)
また、動画見てみますね〜^^

●まなさん
学生さんでしたよね?夏休みですか?( ̄〜 ̄;)ウラヤマシイ

●ひろさん
お互いに知っていながらフレコ登録はしてなかったですね^^;密かに登録しました^^
見てるかな?^^;

●あやこしゃん
陰険ないじめってΣ(゚ロ゚;)・・・・・でも、今は仲いいんですね^^
先日はフレバトありがとうございましたm(__)m
ここまでガッツリなフレバトは初めてでしたね^^
容赦なくボコボコだなんて、しどいわ、しどいわ!(笑)
相変わらずの強さで笑うしかなかったです^^;でも楽しかったですよ〜( ^∇^)←マジメw

●ウルフさん
妖怪ウォッチ2では対戦なかったですかね?3では、ボコボコお願いします^^

●えんどうあやさん
お久しぶりです^^そのエラーコードはネットで見てもわからないですね・・・・・
お体にも気を付けてくださいね^^

●るるさん
飲みすぎに注意して、健康第一でいきましょう^^←大きなお世話^^;

●Imarioさん
遅いですが、51年目の誕生日おめでとうです^^;子供達からのサプライズプレゼント!!
いいですね〜^^たしかに高齢の方がゲームしてる姿ってみたことないような^^;
寿司、天ぷらとみた時点で 「スキヤキ」 は出るかなとすぐ予想できましたが、
裏をかいて 「ゲイシャ」か「フジヤマ」 とかですかね?(笑)
何より健康に気を付けて80歳・90歳になってもゲームしましょう(笑)

●きょうぺいちゃんさん
妖怪ウォッチ3が出たら動画期待してる人が多いから大変ですよね^^;
体だけは壊さないように、育児にゲームに頑張ってください^^

●ぴろりんさん
挨拶だけでからみはなかったですが、よろしくお願いします^^

●Lioさん
もうネカマの役は疲れたので早く来てください(笑)

●RIEゴンさん
スナイプは残念でしたね^^;では、今回は狙おっかな〜^^

●咲夜さん
●エモルさん
まとめてで失礼します^^4児の父をしております、バッツと申します。よろしくです^^

●なおさん
ちょり〜っす^^の挨拶が印象に残っており、挨拶した気になってるかもです^^;
挨拶してないようでしたら、失礼しました^^;

●はるパパさん
最近、友人帳の方をROMし始めましたが、倍速アンチの方がきてましたね^^;
単純なひとまか閃光バグと同じとの発言・・・・あまりにも浅いですね(笑)
3は出遅れるとのことですが、じぃさんがレア妖怪たくさんくれるから安心ですよ(笑)
3でも、ドドンパのような強くてカッコイイPT期待してます^^

●あゆとさん
マナーを守っていれば、いろんなスレに顔を出しても全く問題ないかと思います^^
肩の力抜いて(抜きすぎ注意ですよ笑)気楽にすればいいですよ^^

●アニマルクロウさん
はじめまして^^仕事は夜勤をしております、4児の父のバッツと申します^^
ペルーの方なんですね、日本語の文章のうまさにビックリです^^
私は文章つくるのが苦手なのでうらやましい限りです。
よろしくお願いします^^


レス漏れありましたら、ごめんなさい^^;
長文失礼しました(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.144 )
  • 日時: 2016/07/14 17:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DkFP1dGW)

じぃぢぃん♪

そうですよね!
本当に勉強にもなりますし、何より楽しいです!(´ー`)ノ

バッツさん

本当にそうですよね…(´・ω・`)チックショー!
そのせいで寝不足になります…(o_ _)o ネムイ
ありがとうございます!(´ー`)ノ
いつでもご覧下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.145 )
  • 日時: 2016/07/14 18:07
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: C7sRAZD0)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

あゆとさん、マジメに考えてくれてありがとう。
いいんです、スレ作らないならここのメンバーになれみたいな乱暴な伝え方になったかも知れないけれど、自分が言いたかったのは「仲間だし、3でも一緒に遊ぼうね」ただそれだけです。
勿論滅スレのみなさん全員でここに来て下さればそんなにいい事はありませんが、ここはちょっと大所帯になり過ぎてしまった感もあるのでσ^_^;

「オトナ」しか性に合わねぇ、ならそれでも勿論オーケーです(笑)


バッツさん、お待ちしてました^ ^
そうでしたか。バッツさんからのご紹介であれば勿論大歓迎ですよ
帰宅したらまさじゅんさんのところへご挨拶に行かなきゃですね。
新作発売後少し経つまではなかなか流れについてきて頂きにくいかも、ですけどね^^;

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.146 )
  • 日時: 2016/07/14 18:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: b.GEvWMn)

こんばんは

もんげ〜
引っ越してる!

改めて
歳三親分
皆さん

新スレおめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

はじめましての方もたくさん!
改めて あきは と申します。
あっ二児のオヤジです。

3は出遅れ確定ですが、またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.147 )
  • 日時: 2016/07/14 19:08
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

皆様、こんにちは^^

じぃさん
真面目なじぃさんカクイイ!ヵッコ━☆・゚:*ヾ(・ω・´)人(`・ω・)ノ*:゚・☆━E

たまに、真面目になるところが格好良いです(*´艸`*)
いつもは、下ネタばかりなのに…( ̄▽ ̄)www


バッツさん
学生ですよ〜♪( ̄▽ ̄)
夏休みです♪(((o(*゚▽゚*)o)))
スタートダッシュは貰いました♪(*´艸`*)

あと、寝る時、扇風機つけて寝ると、蚊が飛んできませんよ♪( ̄▽ ̄)
蚊は、風があると上手く飛べないので(*´艸`*)

試してみてね☆(((o(*゚▽゚*)o)))


あやこさん
お気遣いありがとうございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
フレンド100人って少ないですよねー(つД`)ノ

200人は欲しいですw( ̄▽ ̄)


ウルフさん
フレンド登録ちゃんとできてましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))

3でもよろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)


はるパパさん
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
コマさん大会でご一緒した記憶があります(((o(*゚▽゚*)o)))
かなり強かったです(*´艸`*)

3では、出遅れるんですねΣ(゚д゚lll)
その時は是非、歓迎します♪( ̄▽ ̄)

2でも、よろしくお願いします♪(*・ω・)ノ


あゆとさん
私が、とやかく言える問題ではないので、じっくり考えてください♪( ̄▽ ̄)
自分が、1番楽しいと思う道を行ってくださいね♪(*・ω・)


アニクロさん
ツチノコパンダのぬいぐるみ欲しいww(*´艸`*)

無事に帰国できることを祈ります♪(*゚▽゚)人
Have a nice trip!( ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.148 )
  • 日時: 2016/07/14 19:13
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

あきはさん

初めまして!(*°∀°)ノ

3では、楽しくやりましょうね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
今後とも、よろしくお願いします!( ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/14 19:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: b.GEvWMn)

まなさん

はじめまして!
よろしくお願いします。

引っ越ししたのも気付かないくらいに
ROMしてない為、レス漏れ失礼しますw

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/14 20:17
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: pJW0bKTx)

皆さま
こんばんは。

まなさん
はじめまして ですよね?!
宜しくお願いします。┏●

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ