妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.101 )
  • 日時: 2016/07/13 14:50
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cQrOX4/O)

じぃさん
やめて笑
笑っちゃったじゃないですか笑
おっしゃる通り、最近は神出鬼没な自分ですが、自分のホームスレはいつまでもおもいで屋ですので、どうかいつまでも相思相愛で居れたらと思います(ハート)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.102 )
  • 日時: 2016/07/13 14:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CAhenCRQ)

きょうぺいちゃん
ありがとうございます(^○^)

お言葉に甘えてメンバーとしての名前は残させていただきます。

また交換等で絡むことがありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.103 )
  • 日時: 2016/07/13 14:59
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

きょうぺい総帥

アハハッ(笑)

私もレスしながら吹いてました(笑)

ちゃんとわかってますから時間あるときは遊びにきてくださいね(*^^*)


Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.104 )
  • 日時: 2016/07/13 16:18
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: MGKu2ZNc)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

ぐるぐるの、そんな事ぁわかっちゅうきに、気にせんでえぇき。人気もんゆうがは、どーんと構えちょけ。あとはワシらで何とかしちゃるぜよ^ ^(何故かネコ◯ムシ風)

フレコの枠はね、少なすぎます。100しかないんじゃ、自スレと友好スレのフレンドさんを登録するだけで一杯になっちゃう。
そうそう、自分の↑のフレコは是非置いといて欲しいですが、なつみまるのフレコは何なら削って下さいね。人気者のフレコを一家で2つ独占は申し訳ないσ^_^;

なつみまるの中の憧れは大元帥が不変の3位(笑)2位があやこさん、1位はせつなさんで不動なんですよ。
まだカッコよさよりも、若くて女性で、というところが重要らしいです(笑)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.105 )
  • 日時: 2016/07/13 16:49
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ioF2.ySD)

こんにちは☆

遅くなってすみません、
ImarioさんHAPPY BIRTHDAY(^^♪
いい誕生日でよかったです♪

◆じぃさま
あははw
そうなりゃ長電話ですね、きっと♪
同じく、私も寝静まった後〜深夜でないと撮れないので
ペースも全然おそいです…(;´・ω・)

◆まなさん
お久しぶりですっ♪
登録ありがとうございまーす☆
フレコ、現在満タンで数名待ってもらってるので、
整理して空きましたらよろしくおねがいいたします><
失礼ばかりですみませんm(*__)m

◆エモルさん
お久しぶりです^^
イベントの時は対戦、本当にありがとうございます(^^♪
バスターズの白犬のGNかっこよすぎです(n*´ω`*n)

◆ポンさま
ご無沙汰しておりますっ(*´ω`*)
お元気そうでぇ☆
プライベートなどなどお忙しいとおもいますが、
暇なとき絡んでやってくださいねぇ♪3でもよろしくお願いいたします^^*

◆りゅうこ★しゃん
わたしへのレスは簡単で構いませんよぉー♪
そこに愛があれば・・・!(は?)
冗談ですが、お忙しい中いつも仲良く絡んでくださって、本当にありがとうございます^^*

◆イナホさん
ハケーン(*´ω`*)
さすらい荘に挨拶まいりまーす♪


レス漏れあったら、ごめんなさいっっ!
見落としなど指摘もお待ちしておりますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.106 )
  • 日時: 2016/07/13 17:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1xljbwsb)

じぃぢぃん♪

それ、朝に一度やっちゃいました…(´・ω・`)アセアセ
気づいてからすぐに修正しました!(。・・。)
本当に、ごちゃごちゃになってしまいます…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.107 )
  • 日時: 2016/07/13 17:43
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

こんばんはです^^

歳三親分
ホントフレコ枠少なすぎで誰を消去したらいいかと悩まされてしまいますよね><

あやこちん
では深夜に長電話待ってる(*^^*)
って知らんのに(笑)
3ではまた対戦とか面白かったらいいね♪今度は育成法とかちゃんと学んで深夜の女帝の座守ってくださいよ!!
でもホントこうして話してるのが不思議な感じします*^^*

ちぃちぃん
やっぱりやってたんですね^^;
陥りやすいとこですので気をつけてくださいね!!


Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.108 )
  • 日時: 2016/07/13 17:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1xljbwsb)

じぃぢぃん♪

バレちゃいましたか…笑
気をつけていたのですが、頭がパンク中ですので、お許し下さい…(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.109 )
  • 日時: 2016/07/13 18:12
  • 名前: 咲夜  ◆GJIatjP61Y (ID: 6a42xZpr)

こんにちはー

じぃさん
MII名はエースです!
それとフレなりました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、
イナホさん、ちぃさん、アニクロさん、きょうぺいちゃんさん、あやこさん
にーこさん、ウルフさん、バッツさん、imarioさん、RIEゴンさん
るるさん、ふにゃさん、エモルさん、ぐりこさん、まなさん

まとめてではありますが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

レス漏れありましたら言ってくださいな(^^)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.110 )
  • 日時: 2016/07/13 19:55
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: HWEdUJ3B)

こんばんは〜

歳三さん
ペルーは日本ほどは
発展してはいませんが
果物や作物が美味しく、
マチュピチュも眺めが
素晴らしかったですね(*^^*)
身近なペルー産は
お酒のおつまみに食べられる
ジャイアントコーンでしょうか
裏の産地を見ると
ペルー産と書かれております(*^^*)

Imarioさん
初めまして_(._.)_
アニクロと申します(*^^*)

昨日お誕生日だったのですね!
おめでとうございます(*^^*)
お家族とも仲良しで
楽しくゲームできるのは
元気な印ですよ(*^^*)

そして、もうひとつのバージョン...
焼肉ですかね?

じぃさん
確かに最初が肝心...
肝に銘じます( ̄▽ ̄;)

りゅうこさん
3でもガッツリやり込んで
お気に入りの妖怪には
いつもの個性的な名前を
つけるつもりですw
もう明日の朝から出発
昼頃には日本を出ていきます
ペルーでも元気に
妖怪ウォッチ楽しみますよ
(`・ω・´)

イナホさん
初めまして_(._.)_
お互い3を楽しんでいきましょう
(*^^*)

きょうぺいちゃんさん
クレアさん
ポン蔵さん
とくさん
初めまして_(._.)_
アニクロと申します
新参者ですがこれから
よろしくお願いします(*^^*)

ではでは
今夜は荷物整理で
大忙し...朝から空港で
昼まで国内にいて
金曜日の昼(日本時間)には
ペルーの実家に
ついているはずです!
乗り換え2回して飛行機3便...
ペルーにいる以上
七福神やら鉄鬼軍やら
ウキペ...色々できない代わりに
3やぷにぷにを
やりこまなければ(`・ω・´)

本格的に活動するのは
ペルーについてからとなります〜
時差は驚愕の−14時間!
昼夜逆転待ったな氏!

レス漏れありましたら
お伝えください〜

では〜(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.111 )
  • 日時: 2016/07/13 20:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UQ5V7Wqk)

咲夜さん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
妖怪ウォッチ3が発売されるまでバスターズをしております!(´ー`)ノ
これからよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.112 )
  • 日時: 2016/07/13 20:35
  • 名前: 咲夜  ◆GJIatjP61Y (ID: 6a42xZpr)

ちぃさん

返信ありがとうございますm(_ _)m

お名前は見かけてはいたのですが、

じぃさんとの会話で入りずらかったのでこんなに遅れました(笑)

3でもよろしくお願いします★

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.113 )
  • 日時: 2016/07/13 21:11
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

こんばんはです^^

今日も大盛況で開店初日から満員御礼の垂れ幕あがらないですね^^


ちぃちぃん
とにかくROMしたらすぐに返信して次行かないとホント頭の中ごちゃごちゃなりますからね(?o?)
お互い気をつけましょ(´∀`)♭

咲夜さん
登録ありがとうございました^^
後程付け加えておきますね!!

アニクロさん
最初をしっかりしておけば皆さん忘れることもないので安心して帰国してください!!
ふと疑問に思ったのですが木曜出発で3の発売は土曜なのですがあとから送ってもらうんですかね?


それでは皆さん今宵も楽しんでくださいね♪


Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.114 )
  • 日時: 2016/07/13 21:49
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: HWEdUJ3B)

じぃさん
あらかじめダウンロードで
10日前からかな?その頃から
もう入れてありますので
日本で16日に
なり、インターネットで
販売確認をすれば
すぐにプレイできるという
算段です(・∀・)
日本時間0:00からプレイ可能!

約22000ブロックを
ペルーでダウンロードするハメに
ならなくて済みました( ̄▽ ̄;)
あちらだと比較的回線が
遅いので...

荷物準備もそこそこ終わり...
あちらで従兄弟たちと
映画妖怪ウォッチ エンマ大王と
5つの物語だニャンを
鑑賞するつもりですw
妖怪ウォッチまみれだ
( ̄▽ ̄;)

少し落ち着いてきたので
皆さんのフレンドコードを
登録しておきます(*^^*)
どうぞよしなに〜

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.115 )
  • 日時: 2016/07/13 21:47
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

アニクロさん
素朴な疑問に答えてくれてありがとう♪
あらかじめでDLしてあちらで0時過ぎからプレイでしたか^^;
海外事情に疎いものでして納得しました!!
フレコも登録しておいてくださいね♪
それでは帰国に妖怪三昧楽しんでください!!


Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.116 )
  • 日時: 2016/07/13 22:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

とっちゃん、ここの猛者には勝つのは大変ですがじぃさんも仰るように
バスの猛者=対戦猛者の傾向があるので、とっちゃんが本気でやったら、
あっという間に元帥獲られそうですね^^


じぃさん、レスするのも大変、なんてのは長くは続かないでしょう。
でもまぁ始まって暫くは情報交換や皆さんの進行状況の報告があったりして
落ち着くのにも時間がかかりますかね^^
イナホさん、そんな事で今だけ、だと思います。イナホさんもImario先輩の
お名前をアニクロさんにつられてますね(笑)


とくさん、スレ頭はじぃさんが登録して下さいました^^
とくさんと同じ様な悩みをけんすけSさんも仰ってました。皆さんやはり
まだお子さんに合わせてゲームをされてるんですね。
自分の場合は、まだ一応子供もやりたがってますが、飽きてしまっても買う・やると
思います。ゲームできないのも寂しいし、ここの皆さんとの交流ができなくなって
しまうのは更に寂しいので。たとえ中毒だとしても(笑)


ぴろりんさん、激流は今だけです^^
皆さんが新作始めたら静かになりますよ、きっと。
その後「クリアした」とか「図鑑何%」とか「対戦始めた」とかあれやこれやが
始まるでしょうけどね。まなさんのフレコの件御指摘ありがとうでした


アニクロさん、お見事!素晴らしいレスですね。ってかホントペルーの方なの?
というくらい日本語がお上手ですね。要するに国籍はペルーでも中身は日本人と
変わらないんですね、きっと。
ジャイアントコーンですか、なるほど・・・食べ物がおいしいのはとてもいいですね。
昼夜逆転も大変ですが、あちらは冬ですよね。寒暖差には十分お気をつけて
ペルーで妖怪ウォッチ、何だかいいですね〜^^

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.117 )
  • 日時: 2016/07/13 22:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IWeU/BaH)

咲夜さん

会話中でもいらっしゃって構いませんよ!笑
入りずらい状態で申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
よろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

そうなんです…!
ROMったら、すぐにレスするようにしております!
それでも、流れが早いと追いつきません…(´・ω・`)アセアセ
お互い気をつけましょう(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.118 )
  • 日時: 2016/07/13 23:00
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: HWEdUJ3B)

じぃさん
海外事情は普段は
あまり知られませんので
仕方ないかと
質問されると
ダソックスちゃん並みに
答えてしまいます(*^^*)
妖怪三昧楽しみます(*^^*)

歳三さん
そうですね...
物心ついた時から日本に
いましたので(*^^*)

南半球なので冬ですね〜
よくご存知で!
お気遣いありがとうございます
(*^^*)

すっかり妖怪ウォッチに
染まってしまった今では
ペルーでも妖怪三昧できるのは
嬉しいです(*^^*)
言葉がわからなくても
キュートで愛らしい妖怪たち
なので、日本語が
わからない従兄弟たちにも
楽しめる...はず!
特に映画は素晴らしいですし

荷物の準備が
終わり明日に向けて
そろそろ就眠しなくては...
皆さんおやすみなさい(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.119 )
  • 日時: 2016/07/13 23:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

こんばんはー

アニマルクロウさん
咲夜さん
初めまして!
時々ふらっと現れる歳三さんの飼い主wの
クレアと申します(*´ω`*)
普段は兄妹スレ さすらい雑談荘で
活動しておりますので
今後とも宜しくお願い致しますっ

歳三さん
Mii名が抜けていました!
すみません^^;
確か くれあ だったと思いますー!

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.120 )
  • 日時: 2016/07/13 23:06
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

失礼します〜。

しゅうやママさん
イナホさん
とくさん
ちぃさん
先程はありがとうございました!
途中滅殺刀が出てきていたこと
に驚きました!(汗)
いろいろ巡れて楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Imarioさん
昨夜誕生日だったのですか!
良い1日になったようですと嬉しいです!♪

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.121 )
  • 日時: 2016/07/13 23:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IWeU/BaH)

ひろさん
リーフさん

先ほどはありがとうございます!
見つけましたので突撃させていただきました!
少しでしたが、楽しかったです!(´ー`)ノ
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.122 )
  • 日時: 2016/07/13 23:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IWeU/BaH)

しゅうやママさん
とくさん
じぃぢぃん♪

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
ラグがちょこちょこあり、もんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
色々なミッションできて楽しかったです!(´ー`)ノ
覚醒日ノ神は最後にクリアできて良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.123 )
  • 日時: 2016/07/14 00:16
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

歳三親分
久しぶりの新作発売ですからね!!
私を始め皆さんの浮き足だってる感じいいですね♪
早くプレイしたいものです^^

アニクロさん
自分が動かないと知らないことは沢山ありますからね!!
それでは気を付けて帰国してくださいね^^

しゅうやママさん
ちぃちぃん
とくさん
先程はありがとうございました^^
何の集まりかと白ばかりだから一瞬躊躇したんですが突撃してみたら滅持っててびっくりでした^^;
ラグもそこそこあったんですが楽しかったです*^^*

また遊んでくださいね♪



Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.124 )
  • 日時: 2016/07/14 00:22
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: UHokg.RM)

皆さん
こんばんは。

じぃさん
しゅうやママさん
ちぃさん
ありがとうございました。
皆さんNNに特長がありもんげーしておりました。
しゅうやママさんは完全に逮捕物ですね(・Д・)ノ。
とても楽しく遊ばせてもらいました。
またお願いしますね。

Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^ ( No.125 )
  • 日時: 2016/07/14 00:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

こんばんは(^^)/
こちらに挨拶が済んでいませんでした(T_T)/~~~
新スレおめでとうございます!
完全に幽霊部員の私を置いて下さりありがとうございます。

ちょっと充電中でしたがほぼ復活していますm(__)m

歳三さん
心配をおかけしましたm(__)m
フレコは幽霊なんで…

じぃさん
ちぃさん
イナホさん
とくさん
リーフさん
今日は遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
フレンドさんを見かけたらフレンドホイホイしかけていますんでよかったら飛び込んで下さいませ(^^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ