妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.726 )
  • 日時: 2017/01/23 17:18
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: O89L3lKE)

みなさんこんばんは(^^)


てつてつさん

了解しました(´∀`)
今夜22時以降いつでも大丈夫です★

明日の夜は予定が入る可能性が高いんです(;^ω^)

ところでお聞きしたいのですが、てつてつさんはスシジバやぷにニャンの生産は可能ですか??

Re: 雑談スレ♪C ( No.727 )
  • 日時: 2017/01/23 20:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ee6VUp33)

皆さん、こんばんわ

とりいそぎ

ボンちゃん
こんばんわ
今から帰宅するので、22時頃の交換でお願いしますm(_ _)m

ちなみに、卵の君、スシジバ、ぷにニャンは生産可能ですので、リクエストあればよろしく!

では、ダッシュで帰ります(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.728 )
  • 日時: 2017/01/23 22:00
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ocqE6hSy)

てつてつさん

こんばんは!
遅くなりすみません(><)

準備OKです(^^)/

スシジバとぷにニャンをお世話になっているフレンドさんへ渡したいと思っていたんです(^^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.729 )
  • 日時: 2017/01/23 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: x6fzdJGR)

ボンちゃん

こんばんわ
今からお風呂行ってくるので、交換は22時半ごろにして頂けると助かります(^ ^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

追記
スシジバ、ぷにニャン了解です!

Re: 雑談スレ♪C ( No.730 )
  • 日時: 2017/01/23 22:04
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ocqE6hSy)

てつてつさん

お仕事お疲れさまです(^^)

寝かしつけでうつらうつら、危なかった(^^;)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.731 )
  • 日時: 2017/01/23 23:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: x6fzdJGR)

ボンちゃん

ぷにコマ、ありがとうございましたm(_ _)m
スシジバ、ぷにニャン、卵の君はいつでも生産出来るので、欲しい時にはお声かけて下さいね(^ ^)

果実サイコー(笑

のんさん
こんばんわ
今、気づいたのですが、スキヤキの方でぷにニャンが消えてます
(゚o゚;;
スシジバはいるのですが(O_O)
ボンちゃんにはスシの方でぷにニャン捕獲して渡したのですが、のんさんのスキヤキにはぷにコマいますか?

アプデ後に消えたと思います(^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.732 )
  • 日時: 2017/01/23 22:57
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ocqE6hSy)

てつてつさん

こちらこそありがとうございました(^^)

果実サイコーですね(笑)

必要なときはいつでも何体でも教えてくださいね★
必要とされている方へもお渡し下さいね(^^)

私もまた頼らせて頂きますね(><)

Re: 雑談スレ♪C ( No.733 )
  • 日時: 2017/01/24 06:29
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

おはようございます。

てつてつさん
ぷにがスキヤキで捕獲できなくなったという事でしょうか?
もともとスシ・テンプラでしか捕獲できない限定妖怪なので、スキヤキにはいなかったと思います。
コードが余っているので、試しにスキヤキでぷにのコードを入れたら、公式通り一つ星コイン貰えただけでした。
ついでにスシは本体を変えているので、ぷにコマはいるのに捕獲できない状態だったので、もう一度コードを入れたら、ぷに玉は再度受け取れませんが、捕獲可能になりました。
スシDL版特典のスシジバはスキヤキでも出るのですか?
コードが本体のSDカードに入るので、DL版特典はスキヤキでもOKなんでしょうね(^^)

低レベル妖怪の移動が残り20体になりました。
クエストやらないと収納枠がまだ足りないので、面倒・・・(^^;
引き継ぎで増やしたい妖怪がいるので、とりあえず別に移動しちゃおうかな・・・
ガシャでミカエリ出なかったので、またガシャマラもしないといけないし、忙しいですー

Re: 雑談スレ♪C ( No.734 )
  • 日時: 2017/01/24 07:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: V53JIsRc)

皆さん、おはようございます

今朝も寒いですね〜(^_^;)
私の会社では昨日4人インフルエンザにかかり、娘の小学校でも学級閉鎖のクラスが出たようなので、皆様もお気をつけ下さいね!

のんさん
おはようございます
どうやら私の勘違いのようですね
(^^;;
先日フレンドさんにお渡しするのにスシジバ、ぷにニャン捕獲したのは、スシの方だったみたいです
スシジバはスキヤキにもいるので、ぷにニャンいなくて焦りましたよ(笑
教えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

では、今日も一日よろしくお願いします


Re: 雑談スレ♪C ( No.735 )
  • 日時: 2017/01/24 08:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YvKJ2gxG)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

ぷにニャンの件、解決されたみたいで良かったです!
スシ・テンプラ限定だったのですね!笑
インフルエンザに気をつけないといけませんね…(;゚;Д;゚;)アワアワ

のんさん

メダル枠が本当に少ないですよね…(´・ω・`)チックショー!
キリ良く1000体まで枠があったら良かったですよね…笑
せめて、500は欲しかったです…ε=丶(`Д ´#)ノ ムキー!
ミカエリをフレンドさんからいただけましたので、のんさんが引き継ぎの時にレンタル可能ですので、レンタルご希望でしたらおっしゃって下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.736 )
  • 日時: 2017/01/24 08:25
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: zJk.3TeJ)

皆様おはようございます。

トドメの大雪、子供の学校も嫁さんの職場も休み。
道路は昨晩より停止、とりあえず雪かき2時間も終わりが見えません^^;

てつてつさん

卵の黄身余裕出来ましたら息子用に一体お願いしたいのですがいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.737 )
  • 日時: 2017/01/24 08:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YvKJ2gxG)

取り急ぎ

皆様へ

☆まだバス☆のmiyuuさん(現在はあきぱばさん)のスレが解散されるそうです!
ご確認よろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.738 )
  • 日時: 2017/01/24 11:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

みなさま、おはようございます。
図鑑がコンプリートし、あとはディープダンジョン残4つと
鉄鬼のダンジョンやるくらいですかね…(^^;

>のんさん
引継ぎされるとのことで
以下の妖怪もし必要でしたら、レンタル可能ですので
お声かけくださいませ。

貯め込んでましたが、他のフレンドさん(といっても
こないだLv1ツアーされた方々)がもし必要だったら
渡すくらいしか需要ないかもですけど(^^;;

ゴジダツ爺Lv1、ワンダーニャンLv1、たまのこしLv15

Re: 雑談スレ♪C ( No.739 )
  • 日時: 2017/01/24 18:14
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: K6RHBCpC)

みなさんこんにちは。

あちらに書き込み頂いており、ありがとうございます。

今夜はこれから所用のため取り急ぎで申し訳ありません。
また改めてお伺いさせて頂きますね。

一夜明け、身の振り方はまだ何も考えられていない状況ですが、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3への気持ちは全く冷めていないので時間の許す限りこれからも遊びたいと思っています(^◇^)

スレは解散の運びとなりましたが個人として今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.740 )
  • 日時: 2017/01/24 19:06
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: DfULKKDw)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

お久しぶりです。

スレは拝読しているのですが、
なかなか機会がなく、たまの書き込みとなっているこの頃です^^;

ちぃさん

情報提供ありがとうございますm(_ _)m


まだバスの皆様へ

「まだバス」の皆様とスレ対抗戦をやった感動を未だに覚えております。
てつてつさんをはじめ他の雑談スレの皆様ほどの絡みはありませんでしたが、
ボンゴレさんをはじめ、仲良くさせて頂いた皆様のことを思うと、我がことのように思います。

皆様がチャットにてどのようなお話をされたかは存じませんが、
またきっとどこかで出会えることと思います。
そして、こちらの板でも出会えること信じております^^

(あちらの板にご挨拶する勇気が無く、こちらに書かせていただきましたm(_ _)m)

Re: 雑談スレ♪C ( No.741 )
  • 日時: 2017/01/24 21:38
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: wPLg2tmS)

こんばんはー
鶏です。

スレ解散は寂しいですが、それぞれ都合や使える時間も違いますし運営を続けるのって大変そうですよね。
変に自然消滅せずきちんと区切ることはとても良いことだとおもいます。


ちぃさん
本日の交換、都合いかがでしょうか?
オンラインにしますので、お気づきになられたら誘ってくださいー!

追記
ちぃさん
全然まってないさ、僕も今来たとこだよ☆
先代ちゃんありがとうございました!
そういえば、神妖怪って種族ボーナスあるんですかね?
山田と一緒で無さげですが・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.742 )
  • 日時: 2017/01/24 21:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8.4aVUKi)

鶏さん

遅れてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
お受け取りありがとうございました!
無事にお渡しできて安心しました!( ´ ー`)ホッ
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.743 )
  • 日時: 2017/01/24 21:31
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BM3NUbm6)

皆様

こんばんは^^


まだバスの皆様
こんばんは^^
きっと回覧して頂けると思うので(^-^)
あえて、こちらにレスさせて頂きます。
スレッドを閉じる事になったのですね。
お疲れ様でした。

去年は、本当に楽しい時間を有難うございました^^
私は、まだまだ妖怪遊びを続ける予定です。

シメッポイーナになる前に一言
いつものように、バスターズ部屋と雑談スレ♪でおまちしています^^
「これからも、一緒に遊びましょう」(^^)/




Re: 雑談スレ♪C ( No.744 )
  • 日時: 2017/01/24 21:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BM3NUbm6)

けいたさん

そちらは、大寒波で大変な事に!
大丈夫でしょうか?
まさか、雪かきの時「クロックス」を履いてないでしょうね^^
お気をつけ下さいませ。
痛めた腰も、雪かきでぶり返さないように気をつけてください。


撲滅ちぃさん^^、ぐらさん

ちぃさんとぐらさんは、大丈夫そうですね^^
今後もお気をつけくださいね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.745 )
  • 日時: 2017/01/24 21:53
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: PhM/PQBX)

ガイアさん

ありがとうございますm(_ _)m
もちろん長靴ですよ^ ^
ギックリ男寸前で雪止んでくれましたよ。

Re: 雑談スレ♪C ( No.746 )
  • 日時: 2017/01/24 21:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NJWXK/20)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(>_<)

とりいそぎ

けいたさん
こんばんわ
卵の君、了解です( ̄^ ̄)ゞ
今から繋いでおくので、気づいたら誘って下さ〜い

Re: 雑談スレ♪C ( No.747 )
  • 日時: 2017/01/24 22:02
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: PhM/PQBX)

てつてつさん

ただいま気がつきまして、繋ぎましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.748 )
  • 日時: 2017/01/24 22:06
  • 名前: らいり (ID: jSUaQq.a)

てつてつ様
スレの皆様こんばんはm(_ _)m

少しだけお邪魔します。

皆さんもうご存じだとは思いますがまだバスが解散する事になりました(T^T)

僕はあまりガツガツいけないタイプなので他スレの方とはあまり絡まないのですがこちらの皆さんは別です。

バスターズ時代からとても良くしてくださり本当に感謝しかありません(T^T)

いざ無くなると思うとやっぱり寂しいですが、これからも個々では活動いたしますのでもし見かけましたらまだバスメンバーをよろしくお願いしますm(_ _)m

最後になりましたがスレ対抗戦、ネタ祭り等たくさんの楽しい思い出をありがとうございましたm(_ _)m
絶対に忘れませんよ〜(T^T)

お邪魔しましたm(_ _)m
それでは失礼します。




Re: 雑談スレ♪C ( No.749 )
  • 日時: 2017/01/24 22:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NJWXK/20)

けいたさん

貴重な妖怪、ありがとうございましたm(_ _)m
息子さん喜ぶといいですね(*^^*)
また、よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪C ( No.750 )
  • 日時: 2017/01/24 22:10
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: PhM/PQBX)

てつてつさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
息子は明日も休校なんで渡したいと思います^ ^

らいりさん

スレが無くなってしまってもまだバスの皆様とのイベントは忘れられませんし、今後もオンラインでご一緒出来ましたら幸いです^ ^
またこちらでも交流出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ