妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.76 )
  • 日時: 2016/12/21 18:59
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 8NhZcC6C)

ちぃさん

ですよね(^^;
黒鬼ゲットおめでとうございます^ ^

ぬらり神こちらの皆様とやると装備そのままで楽勝なんでまたご一緒しましょうね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.77 )
  • 日時: 2016/12/21 21:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /I3WCnbC)

りゅうこ★さん

こんばんわ
連絡遅れてゴメンなさい(^_^;)
仕事のトラブルで今終わりましたー(T_T)
ダッシュで帰りますが、部屋建てが23時ごろになっちゃいますが大丈夫でしょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.78 )
  • 日時: 2016/12/21 21:39
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: iqNkVNiE)

てつてつさん

ぁゎゎヾ(・ω・`;)ノ
遅くまでお疲れ様です(o^^o)
時間はいつも2時頃まで起きてるので遅くても大丈夫です〜♪
よろしくお願いします☆
また覗きにきますlω・)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.79 )
  • 日時: 2016/12/21 22:04
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: ID2dW423)

こんばんはー

バスターズのラスボスたおしましたー!
二回ほどボコボコにされたので泣きそうになりましたが・・・
さくっとオトモが倒されるのが辛いですね。
レッドj で御札つかってやられる前にやれ作戦!でごり押ししたらいけましたー
レッドjのラッシュは使っていて楽しいです。

けいたさん
スキヤキ限定ですー
お持ちでなければお渡ししますよー


Re: 雑談スレ♪C ( No.80 )
  • 日時: 2016/12/21 22:07
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: E7/0KXNO)

鶏さん

そうなんですね^ ^
ありがとうございます。
今度スキヤキのダンジョン連れて行ってくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.81 )
  • 日時: 2016/12/21 22:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qWVBx5kn)

りゅうこ★さん

帰宅して夕飯とお風呂済ませましたー(^ ^)
23時にフレンド限定で部屋建てますので、よろしくお願いします
ちなみにりゅうこ★さんはスキヤキでしたっけ?
スキヤキでしたら、スフィンクス連れてって下さ〜い(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.82 )
  • 日時: 2016/12/21 22:57
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: iqNkVNiE)

てつてつさん

了解です♪
夕方に子供達とやったら盾Get出来たので、ヌフィンクス行きましょうヾ(´∀`●)ノ
プリズンの所ですかね??

Re: 雑談スレ♪C ( No.83 )
  • 日時: 2016/12/21 23:41
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 47Sg8Njr)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

連夜の出動、いいですねぇ〜
早く皆様の輪の中に入って出撃したいです。

しかし、皆様のお話が凄すぎて、全然わかりません^^;
私が出撃できるようになった時に
もう誰もやっていないということにならないか心配です^^;


てつてつさん

来週には復活して、アプデして進めようと思っています。
私もスシのままですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


けいたさん

息子も絶対に喜びます。またご一緒お願いします。
ストーン?(極玉みたいなもの?)を
フレンドさんの時に使うためにとってあると申しておりました。
息子はスキヤキですので、
私も出撃できるようになったら、いろいろ連れてってもらう予定です。


ちぃさん

毎日30分は、娘と一緒にちびたと遊んでいます(&掃除もしています♪)
今は、ダイエットのために部屋を走らせたりもしているんですよ〜。
でも急な食事制限などして、体調が崩れると嫌なので、
気長にボチボチとやっていきます^^/

Re: 雑談スレ♪C ( No.84 )
  • 日時: 2016/12/22 00:36
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: dvhnSjyd)

てつてつさん、のんさん、りゅうこさん

本日もご一緒ありがとうございました。
りゅうこさんはたぶんお初でしたよね?
またスキヤキダンジョン連れて行ってくださいm(_ _)m
せっかくの初スキヤキダンジョンにて2戦で11個のオーパーツ、弓矢2本とセーラー9体でした(^^;
またよろしくお願いします^ ^

なおやさん

今回の強い装備集めは材料ではなくそのものゲットですので確保しに参りましょうね^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.85 )
  • 日時: 2016/12/22 00:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: fjQ6y553)

てつてつさん
けいたさん
のんさん

バスT共闘ありがとうございました♪
お疲れ様でしたぁヾ(´∀`●)ノ
楽しかったです!
てつてつさんとはやっとご一緒出来て嬉しかったです☆
涙スタンプ多かったですが、何か収穫はありましたか?(o^^o)
けいたさん、のんさんははじめましてでした♪
ありがとうございました(*´艸`)
私は今日ずっと出なかった弓Get出来て大満足です(*∩ω∩)
また見かけたら遊んで頂けると嬉しいです!


Re: 雑談スレ♪C ( No.86 )
  • 日時: 2016/12/22 00:59
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

てつてつさん、けいたさん、りゅうこさん

りゅうこさん、はじめまして(^^)
バスT共闘いただきありがとうございます。
セーラーニャンの大群が押し寄せてきました〜
かわいいアカマルも仲間になってくれて嬉しいです。
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.87 )
  • 日時: 2016/12/22 01:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dBtLT45V)

りゅうこ★さん

お疲れ様でした
初共闘、楽しかったです(*^^*)
ヌーパーツはなかなか出ませんでしたが、マイティ初ゲットでしたよー*\(^o^)/*
スキヤキのダンジョン貼ってくれて、ホント助かりましたー(^ ^)
最近は毎日部屋建ててますので、部屋見つけた時には突撃して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

けいたさん、のんさん
お疲れ様でした
今夜も突撃、ありがとうございましたm(_ _)m
今夜は未所持の武器もゲット出来て大満足です(*^^*)
また、よろしくお願いします!

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪C ( No.88 )
  • 日時: 2016/12/22 07:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4jB/ikUv)

皆さん、おはようございます

昨夜、共闘頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
共闘中にゲットした玉使って装備強化してたら、TLv100になりましたー(^ ^)
でも、まだバスのみっきぃさんに教えてもらったのですが、TLv100で野良で検索すると、誰も表示されなくなりますね(^_^;)
これって仕様なのかバグなのか?よくわかりませんねー
部屋建てもTLv99にして建てないと、見つけてもらえないです(T_T)

あと、今夜ディープダンジョン出動メンバー(3名)募集します(^ ^)
出動は22時半を予定しています
もし参加希望される方いらっしゃいましたら、参加表明頂けると助かります(^O^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

なおやさん
おはようございます
復帰お待ちしていま〜す( ´ ▽ ` )ノ

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.89 )
  • 日時: 2016/12/22 07:56
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

おはようございます。

てつてつさん
ディープダンジョンって連戦のカーテンの所ですか?
どこまで行くのかわからなくていつも途中で出ているのでクリアできてませんー
出撃よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.90 )
  • 日時: 2016/12/22 09:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: i8n2mc88)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

今夜、ディープダンジョンに参加させていただきたいです!
みなさんで地図を使い会ったら早く階段に行けてクリアが早くできそうですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ディープダンジョンはまだ、センポコ・エイフンしかクリアしておりませんのでよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.91 )
  • 日時: 2016/12/22 15:54
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: r.rRUu33)

こんにちは。


てつてつさん

TLv100到達おめでとうございます☆
キレキレとカチカチ拾いお疲れさまでした(;^ω^)

ウラシマ連れてがんばってますが大変ですよね(汗)

昨夜は空きあれば凸したかったのですが、
寝かしつけしながら寝てしまって
何も進めれませんでした〜orz

ディープダンジョン行かれるんですね(^^)
今夜はフレさんの未クリアダンジョンを終わらせてくるので
次の機会あればぜひ参加させてくださいね(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.92 )
  • 日時: 2016/12/22 17:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4jB/ikUv)

皆さん、こんばんわ

今日はもう仕事終わりましたー
この時間だと渋滞するので、会社で一服してから帰ります(^O^)

のんさん、ちぃさん
こんばんわ
参加表明、ありがとうございます
m(_ _)m
ヒーラーは私がやります(^O^)
時間短縮のため各々が出口さがして別行動にしましょう!
階が移動したら回復しますね
私はまだ一つもディープダンジョンクリアしてませんが、せっかくなのでちぃさん未クリアのダンジョンからやりましょう(*^^*)
よろしくお願いします

スレメンバーの皆様
こんばんわ
今夜の出動ですが、あと一枠空きありますので、参加希望の方はレスお願いしま〜す(^O^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.93 )
  • 日時: 2016/12/22 18:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Xa/R22oN)

てつてつさん

ありがとうございます!
ヒーラーまでありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
ヒーラー飽きたら私もやりますので、名指しでヒーラーお願いして下さいね!( ´ ー`)ノ
各自バラバラ、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
私に合わせていただいて申し訳ありません…(´・ω・`)アセアセ
ヌフ王の墓から順によろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.94 )
  • 日時: 2016/12/22 18:30
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: MOGfYY.h)

皆様こんばんは。

今さらですがぷにコマいつでも仲間に出来るようになりました(^^;
卵のきみの番号ももらいましたのでスキヤキ買えるように努力しようと思います^ ^

てつてつさん

参加希望者いらっしゃらなければ参加希望します^ ^
レベウプの秘宝が出るディープダンジョンはクリアしましたが、どこでも行きたいです。

Re: 雑談スレ♪C ( No.95 )
  • 日時: 2016/12/22 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dBtLT45V)

けいたさん、のんさん、ちぃさん

2こんばんわ
2時30分に部屋建てますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

通信切断無いこと祈ります(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.96 )
  • 日時: 2016/12/22 21:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dBtLT45V)

けいたさん、のんさん、ちぃさん

すみません
上の娘を駅まで迎えに行くので、22時45分の部屋建てに変更します
(^_^;)
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.97 )
  • 日時: 2016/12/22 22:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Xa/R22oN)

てつてつさん

了解致しました!
のんさん、けいたさん、22時45分からよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.98 )
  • 日時: 2016/12/22 22:45
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

こんばんわ。

てつてつさん、けいたさん、ちぃさん
よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.99 )
  • 日時: 2016/12/22 23:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Xa/R22oN)

すみません!
開始早々、通信切断になっちゃいました…OTL
お部屋が見つかりません…(´・ω・`)アセアセ

追記

また通信切断になっちゃいました…
今週始めから通信状態が悪くなり、度々通信切断になっております…(T^T)グスッ
停電工事があって、それから通信状態が悪くなったように感じます…OTL
これ以上の通信切断は申し訳ありませんので、本日は参加を辞退させていただきますね…(o_ _)o ペコリ
ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありません…!

Re: 雑談スレ♪C ( No.100 )
  • 日時: 2016/12/23 00:20
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: yCAHEmhm)

てつてつさん、のんさん

本日もありがとうございました。
途中通信切断になってしまいましたm(_ _)m
1人でやる半分のスピードでクリア出来ました^ ^
またよろしくお願いします。

ちぃさん

通信切断残念でしたが、またご一緒よろしくお願いします^ ^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ