妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.476 )
  • 日時: 2017/01/10 00:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

けいたさん、けんすけSSさん、のんさん

おつかれさまでした^^
何度も気絶してゴメンナサイ(>_<)
懲りずにまた一緒に遊んで下さい。


けいたさん

渋かったですね^^
先程のミッションで、寿老人 2体Get出来ましたので
明日にでもお渡ししますね!
しかし、なかなか出ない物ですね(>_<)

おやすみなさいませ〜(-_-)zzz

Re: 雑談スレ♪C ( No.477 )
  • 日時: 2017/01/10 00:09
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: nZxbeg3D)

ガイアさん、のんさん、けんすけSさん

たくさん妖気使っていただきありがとうございましたm(_ _)m
1度の通信切断含め五回は妖気ダンジョン連れて行っていただきましたが、神ゼロの結果でした(^^;チックショー!
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

またの違うミッションでのご一緒よろしくお願いします^ ^

ガイアさん

明日以降タイミング合いましたら寿老人頂けますでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.478 )
  • 日時: 2017/01/10 00:12
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

けんすけSさん、ガイアさん、けいたさん

Tバス出撃お疲れ様でした。
寿老人5体・恵比寿2体・泥田坊2体・河童1体・ろくろ首1体ゲットダニ〜♪
だいきち妖気は本人だけみたいですね・・残念(^^;
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.479 )
  • 日時: 2017/01/10 00:20
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

けいたさん

寿老人・恵比寿は、今日ソロ出動で8体は入手しましたので、お渡ししますよ。
USAで出撃したLv.40やLv.70のもいますし・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.480 )
  • 日時: 2017/01/10 06:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BcjGALFF)

みなさん、おはようございます!

取り急ぎ

ぐらさん


ストーンバグは、おっしゃるとおり、解放側がストーンや手形を持っていると消費されてしまうみたいです…(´・ω・`)アセアセ
私はストーンはすぐパスワードが使えるようになって全て入力してゲットしていたので余りもなく0になっちゃいました…OTL
パスワードを入力してストーンをゲットされる前にやった方が良いですね!( ̄^ ̄)> ビシッ
やり方は、それで合っております!
頑張って下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.481 )
  • 日時: 2017/01/10 06:20
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

おはようございます。

ちぃさん
鉄鬼ストーンの∞出て欲しいですね。
鉄鬼の迷宮、Cどころかまだ@しかクリアできてないです(^^;

けいたさん
よかったら寿老人・恵比寿お受け取り下さいね。
妖気メダルまだあるので、出撃でもOKです(^^)/
昨夜の出撃の間に妖気のツブ10個拾ったようで、ツブもまだあります〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.482 )
  • 日時: 2017/01/10 07:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O1hgGc4K)

皆さん、おはようございます

昨夜バスT出動の皆様、お疲れ様でした(^ ^)
なかなか渋かったみたいですね〜
私は未クリアのクエストを5個ほどクリアしましたが、まだイナホ側と合わせても10個以上残ってますよ(^_^;)
妖怪の所持枠増やしたいので、クエスト頑張ってクリアしまーす
(^O^)

ちぃさん
おはようございます
ちぃさんはスキヤキ限定妖怪含め、現時点で入手可能な妖怪は全てゲットされましたかー?
てるてれ坊主とミカエリは、まだゲット出来ないで合ってます?
検索しましたがわからなかったので、教えて下さ〜いm(_ _)m

では、今日も一日よろしくお願いします


Re: 雑談スレ♪C ( No.483 )
  • 日時: 2017/01/10 08:35
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ioaakcmF)

皆様おはようございます。

のんさん

恵比寿は以前いただいてましたが、寿老人チックショーでした(^^;
ガイアさんにいただけるとゆう事ですのでお気持ちだけいただきますね^ ^
ありがとうございますm(_ _)m

ガイアさん

今晩ご都合宜しければ交換よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.484 )
  • 日時: 2017/01/10 08:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bmLD.Xx9)

みなさま、おはようございます。

>のんさん、ガイアさん、けいたさん
ありがとうございました。
久々の長期通信で昨晩はそのまま昇天でしたw
結局つぶ使わずで、ずっと居座ってしまい
申し訳なかったです><;

時間切れもんげ〜は厳しかったですね(^^;
フレンド部屋で安心しきってました(笑
音楽が変わるとか表示が変わるとか
時間ギリの時はなにか対処して欲しいところです。

寿老人×3、恵比寿×1 ゲットダニ!
適当に捕ってみた高レベ下級は今夜お別れですw

>のんさん
大吉どうなんでしょうね。
自分の方のツチパンスキルも怪しいです。
通信切れて長くお待たせしちゃいましたね…。

>ガイアさん
ミッション貼りありがとうございました^^
途中、TバスGoバスの違いを感じてしまいました。
祝いの間もタイミング合わせれば、入れるような気がしてます。
(箱空け中がヤバいような気がしてます)

>けいたさん
くちぶえずっと有難うございました。
Goバス時の時と同じようなオカルトかもですが、
妖気もメンバーで交代した方がいいのかも。
恵比寿を野良でかなりやって、
ずっと自分がくちぶえ妖気使って収穫ゼロでした…orz
自分は手持ち空けないと出陣できないので
寿老人もし必要でしたら受け取ってくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.485 )
  • 日時: 2017/01/10 13:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HxX1NvNB)

てつてつさん

現時点で入手可能な妖怪で、私の残りは三国志連動妖怪だけです!
今度、従弟と連動させてもらうので大丈夫です!( ̄ー ̄+)ニヤリ
てるてれ坊主とミカエリですが、現時点ではまだ入手できないみたいですね…(´・ω・`)アセアセ
次の大型アップデートくらいになるのではないかと勝手に予想しております…笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.486 )
  • 日時: 2017/01/10 14:26
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: oJCnnKF/)

けんすけSさん

くちぶえ妖気そうなんですね(°_°)
面白いほどメリケン粉と呪いの日記帳たまりましたよ(^^;
寿老人、ガイアさんより譲っていただけるのでお気持ちだけいただきますm(_ _)m

また別ミッションでもご一緒よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.487 )
  • 日時: 2017/01/10 18:48
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

皆様
おこんばんは^^

昨夜、ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。
オンラインプレイ、3回目のど素人にお付き合い頂き有難うございます。
何度も気絶して助けて頂き申し訳ございました<(_ _)>


けいたさん

今夜22:00にお渡しで大丈夫ですか?
ご都合よい時間をおしえてケロ^^


私もそろそろ貯めた手形で、初の神妖怪ミッション行ってみようかしら(^-^)


てつてつさん

そういえば、覚醒日ノ神の一発挑戦はどうでしたか?
Getならずでしたら、今度私のテンプラで一緒に行って貰えますか?
その時Get出来ましたら、あなた様に「あ・げ・る(^w^)」

Re: 雑談スレ♪C ( No.488 )
  • 日時: 2017/01/10 19:09
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: upuW8b4B)

ガイアさん

こんばんは。
今夜22時よろしくお願いしますm(_ _)m
昨夜はありがとうございました、神ミッション行く時はご同行させてくださいね^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.489 )
  • 日時: 2017/01/10 20:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: J8hiZP5w)

皆さん、こんばんわ

やっと残業終わり、今から帰宅ですー(>_<)
連休の後は仕事溜まりますね(^_^;)

ちぃさん
こんばんわ
回答ありがとうございました
m(_ _)m
やっぱり、てるてれ坊主とミカエリは現時点では入手不可なんですね〜
今後のアプデに期待ですね(^O^)

ガイアさん
こんばんわ
当然、一発勝負はチーンでしたよ
(^_^;)
神行く時にはお供しますので、またお誘い下さいね(*^^*)

ボンちゃん
こんばんわ
スキヤキ限定ダンジョン、いつ行きますかー?
また、ボンちゃんが出動可能な日を教えて下さいね(^ ^)
あと、先代エンマ一体余りあるので、タイミング合う時に渡しますね(*^^*)

では、ダッシュで帰りまーす

Re: 雑談スレ♪C ( No.490 )
  • 日時: 2017/01/10 20:40
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: PLTvFpJt)

ちぃさん
ストーンバグは確認しましたが、鉄鬼の迷宮はAにする方法はわかりませんでした (^^;
試した方法は以下の通りです。
1.まず募集してダンジョンに入ったスキヤキ、鉄鬼の迷宮@で豪鉄鬼を5回倒す。
(協力する側のテンプラは一度も迷宮に挑戦していないので、クエストは迷宮@しか選択できない?)
2.次にスキヤキにパスワードを入力して鉄鬼ストーンを入手し、募集する側と協力する側を入れ替える。
3.テンプラで募集し、スキヤキで鉄鬼の迷宮Aを選択

… できな〜い(>_<)、迷宮@しか表示でな〜い(>_<)
  手順が違うんでしょうね (^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.491 )
  • 日時: 2017/01/10 21:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Kzskk8mJ)

てつてつさん

そうですね!
早くアップデートが待ち遠しいですよね!( ´ ー`)ノ
バスターズみたいにボス戦があると良いですね!(〃>ω<〃)

ぐらさん

そうなんです!
手形バグもストーンバグも、スキヤキの2.0verでしかできないので、スキヤキで鉄鬼の迷宮を選んでスシやテンプラで画面を閉じてもミッションができません…(´・ω・`)アセアセ
一番早いのは、スシやテンプラで協力プレイ(フレンドさん同士)でストーンを消費してでも鉄鬼の迷宮Cまで解放し、その解放したデータ(ストーンは必ず1つは残しておく←でないとミッション貼れないから)とスキヤキでスキヤキの方をストーンバグで鉄鬼の迷宮Cまで解放した方が良いです!
なかなか大変だと思いますが…(;゚Ж゚;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.492 )
  • 日時: 2017/01/10 22:03
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: hF3HCskH)

ガイアさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
ようやく出会えました(^^;

また協力プレイもよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.493 )
  • 日時: 2017/01/10 22:03
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: .iJf5ito)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

ご無沙汰しております。

リアルが忙しくなかなかレスできなかったです(;´Д`)
ゲームは、ぼちぼち進めていて、スシでのストーリーをクリアし、
ようやく息子のスキヤキのデータ2へ移行し、
皆様から息子に頂いたレア妖怪を増やして、私の分も所持で来ましたm(_ _)m

でもプレイは、スシメインでプレイしております。

最近になって、ちょっと公式バトルが気になって、
自分でいろいろ考えたのですが
新妖怪の知識が乏しく、なかなか勝てなくなっています^^;

皆様とご一緒したいのですが、なかなか都合がつかなくて、
週末ぐらいに、ディープを息子と時間があったときに、潜るようにしているぐらいで
私のスシは、ようやく2/3ぐらい探索を終えたところぐらいでしょうか。

ちぃさん

これまでのスレ、とても参考になります^^/(あざ〜〜す(^O^)/)
鉄鬼の迷宮は、ストーンが限られるとのことなので、
もう少し詳細が判明したら、使用しようと思いますが、
まだいかんせんすることが多くて、後回しにしております^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.494 )
  • 日時: 2017/01/10 22:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

けいたさん

ありがとうございました^^

また一緒にダンジョン行きましょう(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.495 )
  • 日時: 2017/01/10 22:38
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: PLTvFpJt)

ちぃさん
成る程!バグはスキヤキ専用だったのですね^^
もっともヒーロニャンもダークコマーも交換でいただいちゃっているので、どうしてもという必要はないんですけどね (^^;
鉄鬼ストーン∞もそのうち出るとい噂ですしね…
手形バグを使えばぬらり神は何体も仲間になるのかなと思ったのですが、1体だけのようですね。
それにしても、月兎組ではキンタロニャン、スキヤキではぬらり神と、相変わらずレベル5はやらかしてくれますね。
てるてれ坊主とミカエリは大型更新前にコロコロあたりのQRで出るのではないでしょうか?(怪しげな動画もありましたし…)
もしかしたら、またガチャリセマラor交換版の狂騒が始まるかもしれませんね。

なおやさん
二人で鉄鬼のストーン使ってワル〜ィことしましょうか( ̄ー ̄+)ニヤリ
(↑直ぐ前と言っていることが違うのはナイショです)

Re: 雑談スレ♪C ( No.496 )
  • 日時: 2017/01/10 23:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Kzskk8mJ)

なおやさん

お仕事お疲れ様です!
本当にお忙しそうですね…(´・ω・`)アセアセ

いえいえ!
本当に凄いバグでもんげー!ですよね!笑

ぐらさん

鉄鬼のストーンは現在、6個出ていたのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
私は5個までと思っておりました!( ゚д゚)アレッ!?
ということは、スキヤキで鉄鬼の迷宮Cを解放済みでストーンが1つありますので、ミッション貼れてお手伝いが可能ということが発覚致しました!(〃>ω<〃)
まだ、スキヤキ2.0verの方で鉄鬼の迷宮Cまで解放されていらっしゃらない方のお手伝いが可能になりました!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.497 )
  • 日時: 2017/01/11 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ks5w2Ky1)

皆さん、おはようございます

今日は全国的にも寒波きてるので、寒いですね〜(>_<)
私の住んでる地域は雪が降りませんが、雪が降らなくてこれだけ寒いんですから、雪が降る地域にお住まいの方は大変ですね(^_^;)
インフルも流行ってきてるようですので、体調にはご注意下さいね
(^ ^)

昨夜は寝る前にサーカスとモーグリニャンのクエストをクリアして、ケイタ側のクエストが残り5個まで進みました(^ ^)
何とか今週中にはクエスト全クリ出来るように頑張りますっ!

あっ!ゾンビナイトも放置中だった(笑

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.498 )
  • 日時: 2017/01/11 08:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VAiosl8T)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

クエスト、良い感じにクリアされておりますね!
移動の多いクエストは面倒でした…笑
ゾンビナイトはどうやって行けばいいか分からない時はサイトや動画に分かりやすく書かれておりますので参考にしてみて下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.499 )
  • 日時: 2017/01/11 11:30
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: yCAHEwxx)

こんにちはー
鶏です。

皆さんお久しぶりです。

アゲランクはなんだかロマンを感じるものの、もったいなくてなかなか使えません。
装備枠二つの低ランク妖怪やとりつき効果が超アップダウンのキャラはS まであげると色んな使い方できそうですが・・・
ばかずきんS とかアタッカーできちゃったり?


ちぃさん
ようやっとパスワード入力して鉄鬼迷宮挑んだのですが、1から4で報酬や出現妖怪に違いとか出るのでしょうか?
おすすめレベルが30だったので普通のダンジョンみたいにディープもあったらいいのになーとか思ったりしてます。



Re: 雑談スレ♪C ( No.500 )
  • 日時: 2017/01/11 11:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

みなさま、おはようございます。

昨晩1戦だけでしたが、
はるみささん・らいりさんとTバスご一緒したのですが、
どちらのスレで活動されてるか見つけれず、
こちらでお礼を書かせて頂きますm(_ _)m
ありがとうございました。

>てつてつさん
ゾンビナイトはストーリー中に何度か強制的にやらされたり、
USAで寝るとやってると思うので、自分の初回は
進め方によって取れなくなるアイテムがあり、
激ムズ面倒なパターンになってしまいました(^^;
慣れれば鬼時間の見回り鬼よりも、倒せる分だけやりやすいです。
感動の?!エンディングまで頑張って下さい〜^^

>鶏さん
お久しぶりです。マイニャンが99になったのでネタ用も含めて
ひじょうぐちSを作って育て中です。スキルが階段見つけれるので
と思ったのですが、でんぱくトラップ(Xボタン)が、
ムービー出るBoss以外は無効を知って、ホントのネタ用となって
しまいましたw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ