妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.51 )
  • 日時: 2016/12/20 17:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IuXv6zP8)

皆さん、こんばんわ

今日は今から飲み会なのですが、同僚の仕事終わり待ちでーす

けいたさん
こんばんわ
今夜の飲み会は一次会で帰る予定なので、22時頃に帰宅できたら、酔拳で出動予定です(^ ^)
もし、参戦可能でしたらよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.52 )
  • 日時: 2016/12/20 18:17
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 9s4vbt8x)

てつてつさん

お疲れ様です。
酔拳にご同行させてください^ ^
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.53 )
  • 日時: 2016/12/20 19:52
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

こんばんわ。

けいたさん
スイカ&メカオロチお願いします(^^)
出撃22時頃でしたらその前はいかがでしょうか?

てつてつさん
今日も空きがありましたら出撃よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.54 )
  • 日時: 2016/12/20 20:05
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ktXJTJ62)

のんさん

了解しました^ ^
二体不要妖怪のご準備よろしくお願いしますm(_ _)m
21:50くらいでお時間大丈夫でしたらよろしくお願いします。

てつてつさん

22時より遅くなられそうでしたら部屋立てしておきましょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.55 )
  • 日時: 2016/12/20 20:47
  • 名前: ぐら(除名寸前(ノ゚ο゚)ノ ◆MezMDaK69M (ID: .hl0gIEs)

皆様、お久しぶりですm(_ _)m
近日中に我が家もついにスキヤキ導入予定です。
ず〜と「ス」の字も口に出さなかった息子が、土曜日に映画を見るや即欲しいと…
当面は息子任せで、父の参加は年明けになるかと思いますが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

追)ガイアさん、フレコ消すのもう少し待って!(^w^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.56 )
  • 日時: 2016/12/20 21:16
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: C63LJRqb)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

最近は、ちびたのお世話をしてから、
こちらの掲示板を拝見するのが日課となっております。

ちびたのダイエットを始めて、しばらく経ちますが、5gを落とすように言われて、
食事制限をしているのですが1g増えました( ̄▽ ̄)


てつてつさん

昨日のアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m
早速、帰宅後に教えてあげるとプレイしてエリアを増やせたみたいです。

私は、未だに、えいえんをしているのですが、本腰を入れて、
今週中には脱出して、来週からはバスT参戦を目指して
スシをアプデしてプレイしようと思っていますので、
その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m


てつてつさん、けいたさん、のんさん

今日も出撃頑張ってくださいね。夢の中で応援していま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あっ!ぐらさ〜ん、お久しぶりで〜す!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.57 )
  • 日時: 2016/12/20 21:53
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: syAOtEog)

のんさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
また低レベル入手しましたらお声かけしますね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.58 )
  • 日時: 2016/12/20 21:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MCfhMwKl)

皆さん、こんばんわ

飲み会から帰宅しましたー
今からお風呂入ってくるので、22時30分に部屋建てます(^.^)
参戦表明頂いている、けいたさん、のんさん、よろしくお願いします(^.^)

あと1名空きありますので、参戦可能な方よろしくお願いします
m(_ _)m

ぐらさん
お久しぶりですー(*^^*)
やっと冬眠から覚めましたか(笑
Tバスやるなら、お手伝いしますね(*^^*)

なおやさん
こんばんわ
情報役にたったようで、良かったです(^ ^)
なおやさんの本格復帰もお待ちしてま〜す(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.59 )
  • 日時: 2016/12/20 21:56
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

けいたさん

かわいいスイカにゃん&メカオロチありがとうございました。
いろんな妖怪がゲットできるのでTバスつい夢中になりますね。
またよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.60 )
  • 日時: 2016/12/20 23:16
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: bdXpDecN)

てつてつさん
こんばんは(^^)
今まだお部屋空きはありますか??

Re: 雑談スレ♪C ( No.61 )
  • 日時: 2016/12/21 00:10
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: BaEPtkAn)

てつてつさん、のんさん、ボンゴレさん

こちらのした事ないミッションへの同行ありがとうございましたm(_ _)m
無事ぬらり神、ダークコマー二体入手出来ました^ ^
3つ使ってヒーローニャン入手出来ませんでしたので、またのお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん

切断残念でした(^^;
またご一緒よろしくお願いします^ ^

ぐらさん

お久しぶりです。
スキヤキ購入羨ましいです^ ^

なおやさん

また息子さんともご一緒出来ると嬉しいですのでよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.62 )
  • 日時: 2016/12/21 00:17
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Z4WACuvt)

てつてつさん、けいたさん、ボンゴレさん
Tバスご一緒いただきありがとうございます。
けいたさん、おかげ様でヒーローニャン&ダークコマー仲間になってくれました(^^)
覚醒エンマ2体目もゲット♪です。
途中で長男に「ヘタ〜!」言われて交代させられちゃったのは内緒です(笑)
明日も早朝&午後の仕事があるので早上がりさせていただきました。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.63 )
  • 日時: 2016/12/21 00:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 52NaeFJC)

てつてつさん
けいたさん
のんさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
通信切断になり、残念でしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.64 )
  • 日時: 2016/12/21 11:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: MkBe5Gp4)

てつてつさん、けいたさん、のんさん、まなみゆさん

お部屋入れていただいてありがとうございました。

ダークコマーいただいちゃいました♪

のんさんとははじめましてでしたね(^^)
今後ともよろしくお願いいたします♪

日ノ神妖気まとってヌーパーツ14個でフィニッシュしたところ
少し渋かったですが、盾が2個出てくれて装備揃いました(^^)

追記)
そういえば昨夜のぬらり神(イケメン)と覚醒エンマのクリア後イベントで、
仲間になってあげるの手形持ってないからムーリーって言われました(;^ω^)
手形使った人?または連動できてる人しかダメってことなんですね( ;∀;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.65 )
  • 日時: 2016/12/21 07:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /I3WCnbC)

皆さん、おはようございます

昨夜は酔拳での出動にお付き合い頂き、ありがとうございました
m(_ _)m
部屋解散した後、爆睡でした(笑

けいたさん
おはようございます
昨夜はダンジョン貼って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
私もダークコマーゲットダニ(^O^)
でも、ぬらり神と覚醒エンマはゲット出来なかったので、また連れてって下さ〜い(*^^*)

のんさん
おはようございます
着々とランク上がってますねー
また、突撃お願いします(^.^)

ボンちゃん
おはようございます
昨夜は突撃ありがとうー
盾揃って良かったですね(*^^*)
また、突撃よろしく!

まなみゆさん
おはようございます
昨夜はバスTでの初共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
また、突撃して下さいね(^O^)

mさん
おはようございます
昨夜もご一緒できて、嬉しかったです(*^^*)
また、見かけたら、よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

りゅうこ★さん
おはようございます
今日は残業になりそうなので、部屋建て時間はまたお知らせしますね(^O^)
初共闘、楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.66 )
  • 日時: 2016/12/21 07:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: iqNkVNiE)

てつてつさん
おはようございます(*´v`)♪

ドキ土器です!
今晩よろしくお願いします(*´艸`)
盾2個は自力で取れたのでひのしん周回じゃなくて、てつてつさんの行きたい所も行きましょう〜( ´∀`)b
時間は何時でも大丈夫です☆
粗相のないようついていきます(笑)


ではではっ
今日もお仕事頑張りまっしょう♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.67 )
  • 日時: 2016/12/21 08:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: F3vtSGi6)

みなさん、こんにちは!

昨夜は通信状態が悪かったみたいで申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
今夜もしますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します!

なおやさん

ハムちゃんのダイエット、頑張って下さいね!
なぜか、増えておりますね…笑

ぐらさん

お久しぶりです!
バスターズTされる時はよろしくお願い致します(・ω・)

けいたさん

ダークコマーとぬらり神、おめでとうございます!
こちらは試しに手形を野良さん部屋でやったら、開始の準備中に(黒い画面で)部屋主さんに通信切断されました…OTL

のんさん

ダークコマーとヒーローニャンと覚醒エンマ、おめでとうございます!

てつてつさん

ダークコマー、おめでとうございます!

Re: 雑談スレ♪C ( No.68 )
  • 日時: 2016/12/21 11:14
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: ID2dW423)

こんにちはー

ヌーピラミッドきましたー!
今日中にはエンディング見られるかな?

ガランドウ仲間になりましたがすごい防御力ですね。
レベル1で100って・・・
なんだか化けそうな予感育ててみます!

Re: 雑談スレ♪C ( No.69 )
  • 日時: 2016/12/21 17:17
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: eRQ4Rhr0)

皆様こんにちは。

日の神周回で盾2個に対し禁断の果実50個たまりました(^^;

てつてつさん

昨夜覚醒エンマに手形を使わないと仲間にならない、と自分言われました。
ぬらり神は手形を使ったから仲間になったんですかね?

ちぃさん

ありがとうございますm(_ _)m
ぬらり神今度ご一緒出来た時にゲットしに参りましょうね^ ^

鶏さん

ガランドゥはスキヤキ妖怪ですか?
壁役に向いてそうですね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.70 )
  • 日時: 2016/12/21 17:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oSKRJ8ii)

けいたさん

神妖怪ですが、手形を使った方のみ仲間になる可能性がありますが、手形を使っていない方は仲間にできないみたいです…(´・ω・`)アセアセ
私も本日、今まで貯めていた手形をソロで神妖怪とバトルしましたが、仲間になりませんでした…OTL
ソロでも簡単に神妖怪に勝てるやり方を教えていただきましたので、楽にクリアできました!( ̄^ ̄)> ビシッ
きょうぺいちゃんさんの動画を見て、かなり衝撃的でした!Σ(・ω・ノ)ノ
ぜひ、見てソロで試して下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.71 )
  • 日時: 2016/12/21 17:36
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: eRQ4Rhr0)

ちぃさん

やはりそうなんですね(^^;
ちなみにミッション選ぶ前に装備を全て手持ちに入れて、ダンジョン選ぶと相手弱くなりますよ。

Re: 雑談スレ♪C ( No.72 )
  • 日時: 2016/12/21 17:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oSKRJ8ii)

けいたさん

ご存知でしたか!
私もそれを知ってソロでやりましたが、全く仲間にならず、鬼KINGのバトルで黒鬼が仲間になりました…Σ(・ω・ノ)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.73 )
  • 日時: 2016/12/21 18:17
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: eRQ4Rhr0)

ちぃさん

きょうぺいちゃんの動画そうなんですね(^^;
鬼キングはTバスターズですか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.74 )
  • 日時: 2016/12/21 18:32
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 8ETVZlcz)

てつてつさん、スレの皆様

こんばんは〜☆
まだバスのまなみゆです♪

てつてつさん、昨夜は遊んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
バスTではお初共演でしたね(>▽<)
どなたか遊んではれへんかな~って思ってお部屋検索していたら、
てつてつさん&ボンさん発見!!
もしかしたら待ち合わせかなぁって思ってたんですが、
2枠3枠が空いていたのでメンバーの方々が抜けられた後かもと思い、
凸させていただきました(^^)ゞ
解散する直前でしたら、お気を遣わせてしまいすみませんでした(;_;)

初めてのダンジョンに連れて行って頂いてありがとうございました!
あのドラゴンみたいなの?は初めてで、"なんじゃこれ〜!"って一人でドキドキしてましたが…
てつてつさんとボンゴレさんがあっという間に倒してくださったので
"もんげ〜!!すごい(*0*)"と感動してました(^^)ゞ
あの装備の盾、初めて1個ゲットできました〜♪
ゴチになりました(笑)
また空いてそうでしたら、凸させていただきますので遊んでくださいね☆
てつてつさんのスタンプ、なんだかほっこりしました(^^)
楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.75 )
  • 日時: 2016/12/21 18:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: E1mzfbdT)

けいたさん

鬼KINGは普通の妖怪ウォッチ3の1日1回バトルです!
鬼KINGのバトルで初めて仲間になりました…笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ