妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.151 )
  • 日時: 2016/12/26 19:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YWiNLgP8)

けいたさん

こちらも一昨日からワンホールのケーキ3つありましたが、今日で食べきります!笑
1つは自分らで買いましたが、2つはいただいたもので食べるの大変です…(>ω<;)
しばらくはケーキ見たくないです…(;゚;Д;゚;)アワアワ

ガイアさん

お久しぶりです!
私もスキヤキはまだ引き継ぎしておりませんので、紹介状の件は分かりません…(´・ω・`)アセアセ
バスターズTを始められましたらよろしくお願い致します(・ω・)


残りのディープダンジョンをソロでクリア、ディープダンジョンをコンプしました!
ヌヌビスとヌーピラミッドをしましたがマイニャンで行きましたので、両方とも約45分でクリアできました!( ´ ー`)ノ
あとは武器集め妖怪集めをしていきます!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.152 )
  • 日時: 2016/12/26 20:54
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: QDAHPnsm)

先代閻魔大王、ブリー元帥が友達になりました!
ついでにだるま師匠に挑みましたが、半分も削れずにだるまさんがころんだで花さかもやられ、全滅…。
あれってすでにやられた仲間が範囲外にいても喰らうんでしょうか?

ちぃさん
先ほどはご一緒させていただいたのに、通信切断になってしまってすみません。
こっちも最近電気の工事がありまして、通信が悪くなった気がします。
覚醒エンマと友達になれたんですね。
こっちは覚醒日ノは一発でしたが他はまだまだです。
ぬらり神もまだ入手してないので、スシのデータで奮闘中です。

Re: 雑談スレ♪C ( No.153 )
  • 日時: 2016/12/26 21:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YWiNLgP8)

ゴリラさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ゴリラさんの所も工事があってから通信状態が悪くなられたのですか…Σ(・ω・ノ)ノ
通信切断になられ残念でしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.154 )
  • 日時: 2016/12/26 21:03
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: TNWNTiGa)

ガイアさん
購入前提ですね^^
紹介状の枚数のことでしたら、妖怪と同じくそのまま引き継ぎ倍増します。
引き継ぎ前にガッツリ貯め込んでおいてくださいね。
おそらく近日中には購入・引き継ぎされると思いますので、この後、時間があったらうみぼうずにおねむの精+Tジバ・Tコマ預かってくださいm(_ _)m

てつてつさん
では、22時頃にゲーム名「グリ」で受け取りに伺いますm(_ _)m
もし、他の方の受け取り希望がなく、魂になつてしまうようであれば他の4体もいただきたく思います。(ゴウヨクキング取り憑き中…( ̄ー ̄+)ニヤリ)

Re: 雑談スレ♪C ( No.155 )
  • 日時: 2016/12/26 21:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KNPJxf03)

ぐらさん

レスありがとうございます
他の4体も引き取って頂き、ありがたいです(^O^)
あっ、ゴージャス大使も1体余りありますがいかがですかー?

追記
今、限定やってズラビスもゲットしました。ご希望でしたら、お渡ししますね(^O^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.156 )
  • 日時: 2016/12/26 21:34
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: TNWNTiGa)

てつてつさん
そんなゴージャスな妖怪までありがとうございます(^ ^)
他に希望者がおられないようでしたら、遠慮なく頂戴しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.157 )
  • 日時: 2016/12/26 21:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KNPJxf03)

ぐらさん

ズラビスも合わせて7体お渡ししますので、受け取りよろしくお願いしま〜す(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.158 )
  • 日時: 2016/12/26 22:00
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: TNWNTiGa)

てつてつさん
ごっつあんです^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.159 )
  • 日時: 2016/12/26 22:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KNPJxf03)

ぐらさん

引き取り、ありがとうございましたm(_ _)m
魂にするのは少しもったいなかったので、引き取って頂いて助かりました(^O^)
また、よろしくお願いしま〜す!

Re: 雑談スレ♪C ( No.160 )
  • 日時: 2016/12/26 22:12
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: TNWNTiGa)

てつてつさん
大量に貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
子供の進行状況からニャステトまで行くのにはまだまだ時間がかかると思いますので、助かりました。
明朝、一気に増えた新妖怪を見て子供もびっくりすると思います。
スキヤキの購入・引継ぎの際は若しご希望の妖怪がございましたら仰ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.161 )
  • 日時: 2016/12/27 00:09
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bCZEYPH0)

トリイソギ


てつてつさん

待ち合わせがあったのにてつてつさん見つけたので凸してしまいました( *´艸`)
1戦でしたがありがとうございました☆
また今度ゆっくり遊んでください♪


また改めてお礼に参ります!
失礼します(o^^o)

Re: 雑談スレ♪C ( No.162 )
  • 日時: 2016/12/27 00:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CV/ND5/7)

ガイアさん

お疲れ様でした(^O^)
猫丸と猫盾はゲット出来ましたか?
私は最後に猫丸5本ゲットでした
(*^^*)
また出撃よろしくお願いしま〜す

のんさん
お疲れ様でした
突撃ありがとうございました(^O^)
またディープ出撃の際には、よろしくお願いしますね(*^^*)

りゅうこ★さん
こんばんわ
突撃ありがとうございました(^O^)
ドラゴンで途中操作効かなくて焦ってたら、道具袋を開きっぱなしだったのはナイショです(笑
また、ゆっくり遊びましょう!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.163 )
  • 日時: 2016/12/27 00:34
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: xSY96l5V)

てつてつさん、ガイアさん
Tバス出撃ありがとうございました。
盾なかなか出ませんね。
あと2個・・・いつになるやら(^^;
またお時間ありましたら連れて行って下さい〜

りゅうこ★さん
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
ぷにぷにまたがんばらねば・・・たまごのきみかわいいですよね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.164 )
  • 日時: 2016/12/27 01:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bCZEYPH0)

またまた
お邪魔します〜♪


てつてつさん
のんさん
ガイアさん

先程は1戦だけでしたが遊んで頂きありがとうございました(o^^o)
凸したい衝動が抑えられませんでした(笑)

てつてつさん

そうだったんですね(*´艸`)
操作出来なくなるのは焦ります!(笑)
なかなかお部屋見つからないので、見つけたらまたフラッと現れますので遊んでください〜☆

のんさん

卵の君…可愛いですね////
スキルが気絶した時全回復で復活なので、なかなか優秀です!
ぷにぷに苦手で未だ番号Get出来てないので、私も頑張らないとです(o^^o)♪

ガイアさん

はじめまして^^
突然現れたのに温かく迎えて頂きありがとうございました♪
またお会いする事がありましたらよろしくお願いします☆


ではでは…
おやすみなさいませ☆彡.。

Re: 雑談スレ♪C ( No.165 )
  • 日時: 2016/12/27 08:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OaNiJdFU)

皆さん、おはようございます

今日は朝から雨ですね〜
雨の日は何故か渋滞するので嫌いですー(^_^;)

りゅうこ★さん
おはようございます
昨夜は共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
卵の君いいですね〜(^ ^)
実は私、会社の後輩からぷにぷにのダウンロード番号をLINEで貰ってるんですよ( ̄▽ ̄)
でも、スキヤキじゃないとダメなんですよね?
もう少しスシで妖怪集めてから、スキヤキ購入しようかな(*^^*)
あと、以前にお声がけ頂いたTジバとTコマの件、在庫に余裕できましたらお願い出来ますでしょうか?
ウサ豆腐はフレンドさんから頂く予定なので大丈夫です(^ ^)
厚かましいお願いで恐縮ですが、ご検討よろしくお願いします
m(_ _)m

ちぃさん
おはようございます
ディープ全クリですか(゚Д゚)
ソロなら通信切断の心配ありませんが、時間掛かったでしょ
私もディープはあと2つなので頑張りますっ!

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.166 )
  • 日時: 2016/12/27 08:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6Ws6QSyg)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

ソロだったら通信状態の心配がないのでやってみました!笑
時間はマルチとあまり変わらない感じでしたよ!Σ(・ω・ノ)ノ
マイニャンの階段把握でスムーズでした!( ´ ー`)ノ
てつてつさんも残りのディープダンジョン頑張って下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.167 )
  • 日時: 2016/12/27 08:25
  • 名前: ガィア ◆nErq7w8JZ2 (ID: C1/IZVkn)

皆様
おはようございます^^


てつてつさん、のんさん、りゅうこ★さん
昨夜は、ご一緒して頂きありがとうございました。
お陰さまで、猫丸 x5 猫盾 x2 Get出来ました^^
ゴゴゴTドラゴンもクリア出来嬉しいです♪

次回は、テンプラの方でよろしくお願いします。
テンプラも、日ノ神とゴゴゴTドラゴンがクリア出来ていません(>_<)


てつてつさん
2回目の通信プレイだったので、チャットの位置が
良く解っていないので、愛想なしのプレイになり申し訳ございませんでした^^
毎回、チャットを押したつもりが、アイテムの方を押してしまいます(>_<)
また、連れてって下さいませ(^O^)/


のんさん
覚醒エンマかっこいいですね〜
プレイ中の覚醒エンマのコメントもびっくりでした^^
また、お願いします。


りゅうこ★さん
初めての協力プレイ楽しかったです♪
卵の君は、美人で素敵ですね!
今後も、ご一緒して頂ければ嬉しいです^^
次回ご一者した際にはフレンドになって頂けると幸せです(^w^)


ぐらさん
ありがとうございます。
うみぼうずとおねむの精は、所持しています。
引き継ぎの際には、所持していない妖怪を
甘えさせて頂きますね^^
実は、「スシ」「テンプラ」共に
妖楽の紹介状は、99枚溜まっています。
イザナミ、大やもりGet出来る気がしなかったので
妖楽通いは早々に諦めちゃいました。
気づけば99枚溜まってほったらかしです。
アップデートで、救済処置が出るだろうな〜
と思って溜めておいて正解でした^^
と言う事は、「スシ」「テンプラ」データを
「スキヤキ」に引き継げば、99×4 枚に成るって事ですね!
これだけあれば、禁断の果実を使ってGet出来るでしょう(^O^)/
「スキヤキ」ちょうだい「だれかおねがい^^」


それでは、皆様
本日も良い一日を〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.168 )
  • 日時: 2016/12/27 09:24
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: xSY96l5V)

おはようございますー
今日は仕事なし・長男の授業も終わり、久しぶりに目覚ましなしです。
いっぱい寝てやろう・・・なのですが、かわいい猫ちゃんの「お腹減った〜」の甘えた声に負けて6時起床です(笑)

てつてつさん
素敵な後輩がいて羨ましいです。
娘:携帯2個・ダブレット1個
長男:携帯1個・ダブレット1個
私:娘の携帯1個
我が家は6個使って未だに入手できてません(TT)

ガィアさん
妖楽チケット使わなかったの正解ですねー
果実があれば結構な数のイザナミ&大やもりのゲットいけそうじゃないですか♪
スキヤキ買っちゃえ〜
私が実家から米や野菜などを入手して、こそこそへそくっているのは内緒です(笑)
覚醒エンマ、ぽろぽろアイテム(我が家ではう○こと呼んでます)落とすので好きです。
セリフはエラそうですがね・・・

りゅうこ★さん
卵の君いいですよね〜
長男&娘はどこぞの人達とひとだま送りあってプレイし放題にしています。
1日1回じゃなければいいのですが、私の場合勝つこと自体稀なのでなかなか難しいです。
子供達がんばれ〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.169 )
  • 日時: 2016/12/27 10:57
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0Vj0rzac)

お疲れ様でっす( ´∀`)ノ
寝不足大丈夫ですか?
今年も残す所1週間をきりましたね〜!


ガイアさん

卵の君、カワイイですね〜////
それまでセーラー使ってたのですが浮気しちゃいました(〃ω〃)
またお会い出来ましたら是非フレンドお願いします♪

のんさん

私も同じくです(*´艸`)
今朝のミッションが2500ダメージを出して勝つ!だったんですが、結果…578ダメージでした(・ω・ノ)ノぇえ
下手クソ過ぎてビックリしました(笑)

てつてつさん

喜んで〜(o^^o)
夜は21時以降でしたらいつでも大丈夫なので、てつてつさんのご都合良き時に交換お願いします☆
辞典埋まってるので、交換は不要な妖怪でお願いします♪
卵の君はスキヤキ妖怪ですね〜!
美人に囲まれて妖怪Life送れますね(*´艸`)フフ


また来まーすl∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.170 )
  • 日時: 2016/12/27 12:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OaNiJdFU)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^O^)

のんさん
こんにちわ
私はスキヤキ購入するのもう少し先になりそうなので、ご希望でしたらダウンロード番号お渡ししますよ(*^^*)
その代わりと言ったらなんですが、在庫出来たら2体ほど譲って下さ〜い(^ ^)
ダウンロード番号は16桁あるので、不要な妖怪2体にnn付けてお渡ししまーす(^O^)
一応、後輩の許可も得てますので、ご希望でしたらレス下さいね

りゅうこ★
こんにちわ
早々のレス、ありがとうございますm(_ _)m
めっちゃ嬉しいですー(*^^*)
今日は残業で帰宅時間が読めないので、また夜にレスしますね(^O^)

ガイアさん
こんにちわ
無事に猫丸と猫盾ゲット出来て良かったですね(^O^)
今度はテンプラの方をお手伝いしますね(*^^*)

では、午後の仕事に行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪C ( No.171 )
  • 日時: 2016/12/27 16:14
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: xSY96l5V)

てつてつさん

もんげ〜
後輩さんの番号をよろしいのでしょうか?
我が家の入手がいつになるかわかりませんが、入手しましたらこちらの番号をお返ししますね。
後輩の方にもよろしくお伝えくださいm(..)m
卵の君はゲットしましたら、先にてつてつさんにお渡ししますよー
日課にしてがんばります(・_・ゞ

Re: 雑談スレ♪C ( No.172 )
  • 日時: 2016/12/27 17:43
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 1pEoekvG)

お久し振りです
最近はぷにぷにを育ててます 卵の君取れない
スコアなどあまり得意ではないですが取れたら順番に配ります
いつになるか。(^_^;)出来ればNN考えといてください

Re: 雑談スレ♪C ( No.173 )
  • 日時: 2016/12/27 19:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OaNiJdFU)

皆さん、こんばんわ

残業終わりましたー
今からダッシュで帰ります(^O^)

のんさん
こんばんわ
21時55分に妖怪お渡ししますね
(^O^)
不要な妖怪2体ご用意して下さいね
あと、交換終了後に猫盾ゲッチュに出撃しましょうか?

りゅうこ★さん
こんばんわ
今から帰宅するので、21時45分の交換でどーでしょうか?
オッケーでしたら、私からお誘いしますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.174 )
  • 日時: 2016/12/27 20:05
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: xSY96l5V)

こんばんわ。

てつてつさん
21時55分了解しました(^^)
猫盾出撃もよろしくお願いします〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.175 )
  • 日時: 2016/12/27 20:32
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bCZEYPH0)


てつてつさん

お疲れ様でっす( ´∀`)ノ
了解です♪
時間には繋いでおきますのでよろしくお願いします(*´艸`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ