妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.401 )
  • 日時: 2017/01/06 22:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z/qLtsk8)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(>_<)
でも、明日から3連休なので今夜は夜更かししちゃお(笑

ちぃさん
こんばんわ
レスありがとうございます(^ ^)
残りの未クリのクエストやれば、あと11は枠増えますね(*^^*)

貴重な情報、ありがとうございましたm(_ _)m

では、お風呂行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪C ( No.402 )
  • 日時: 2017/01/07 10:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wlH2ZBr9)

皆さん、おはようございます

今日は天気も良く、暖かいですね
(*^^*)
昨夜はスキヤキ限定妖怪を少し捕獲し、辞典も699種にまで増えましたーo(^_^)o

あっ、朗報がひとつ

今年の7月に嫁さんの甥っ子の結婚式に出席するため、家族で岡○県に行くなですが、せっかく岡○県まで行くので、帰りにU○Jで遊んでいこうーという話が出ています(^ ^)
諦めていた鬼キングクエストがゲット出来るカモです( ̄▽ ̄)

まだ、先の話しですが朝からテンション上がりましたー(笑

にーこさん
おはようございます
先の話しですが、U○J行けそーです(^ ^)
また決まったらお知らせしますが、リアルすれ違い期待してますよ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.403 )
  • 日時: 2017/01/07 11:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Zi.cb1T4)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

いえいえ!
大辞典もだいぶ埋まりましたね!( ´ ー`)ノ
こちらは、只今、715です!( ̄^ ̄)> ビシッ
こちらもメダル数、パンパンで困っております…笑
鬼KINGは近々までしか配信されないはずですが、配信期間が延長されたのでしょうか?( ゚д゚)アレッ!?
岡山までですか…Σ(・ω・ノ)ノ
その一つ向こうだったら…(〃>ω<〃)
…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.404 )
  • 日時: 2017/01/07 12:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vdkoloTt)

ちぃさん

えーーーっΣ(゚д゚lll)

鬼キングは期間限定の配信なんですか?!

がっかりダニ(T ^ T)

でも、初のU○Jなので楽しみです(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.405 )
  • 日時: 2017/01/07 12:12
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 0tfaHGPM)

皆様こんにちは。

てつてつさん

自分も5月に研修で東京ですが、関東の皆様とリアルすれ違いできると嬉しいです^ ^
岡山はお隣なんでちょいちょい行きますので、すれ違えますと嬉しいです^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.406 )
  • 日時: 2017/01/07 14:28
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: feOIFZbi)

皆様
こんにちは。
未だよく分からぬまま、息子に教えられながらTバス始めて2日目です。
とりあえず、猫丸と猫盾を4個ずつ入手したので、後はこれをキレキレ玉とカチカチ玉でレベルアップすれば装備は十分なのでしょうか?

ガイアさん
先ほどは支援ありがとうございました。
若いい人たちの間では「オケです」は普通に使われるんでしょうね^_^;)

けいたさん
ヒーロニャンはまだ入手されてないのでしょうか?
もし鉄鬼ストーンを使い切って迷宮に入れないようでしたら、交換でヒーロニャン複数確保しましたので仰ってください。
見当外れのことを言っているような気もするのですが、鉄鬼の迷宮はまだ子供が行っていないので、そのしくみがよく分かっていません^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.407 )
  • 日時: 2017/01/07 14:50
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 0tfaHGPM)

ぐらさん

装備は完璧だと思います^ ^あとはカチカチ玉等の強化アイテムで上げていけばランク100になりますよ。

鉄鬼の迷宮は鉄鬼ストーンのパスワード入力で6つまで入手できますよ。
自分は使い切り、息子にお願いして再度挑戦予定ですがそれでも駄目でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.408 )
  • 日時: 2017/01/07 17:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wlH2ZBr9)

皆さん、こんばんわ

午後に甥っ子の家に寄ってテンプラと連動してもらいましたー(^ ^)

よーし、覚醒日ノ神一発勝負頑張りますよ〜(^O^)

ボンちゃん
こんばんわ
レスありがとうございます
やっぱりmiyuuさん、お忙しそうですね〜
お会いしたら、よろしくお伝え下さいね(*^^*)
スキヤキ限定ダンジョンの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
出動する時には、声かけますね!

Re: 雑談スレ♪C ( No.409 )
  • 日時: 2017/01/07 17:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

皆様
こんばんは^^

妖怪3よりノーマルバスターズに力を入れている「ガイア」です。


ぐらさん
交換板でお見かけしましたので
スレ汚しさせて頂きました^^
若い方(大人でも)に限らず、言葉使い(文面)に
マナーが足りない方々は良く見かけますね(>_<)
クレーマーの私としては、血圧が上がってしまいます^^

挨拶が出来ない人は論外
私が嫌いな言葉
「行けますか」
「オケですか」
「人の名前に○○s」
「○○あげる、○○ちょうだい」
「子供の為に...」
特に「子供の為に...」は、血圧200越え
本当に常識ある大人だったら
交換後に「子供が喜びます、ありがとうございました。」
が普通でしょう(-_-メ)
クレクレタコラーは嫌いです!

ぐらさん、月曜日にスキヤキ移行したいので
日曜の夜までに
Tジバ、Tコマ、USAおから、ヒーローニャンをレンタルさせて頂きたいのですが
子供の為におねがいします(^w^) 「クレクレタコラー」


皆さん
妖怪3は進んでいますね!
ちぃさんは、「モンゲー」ですね(*_*)
私は、全然進んでいませんよー
スキヤキを始めれば、もっとやる気になるかしら?


Re: 雑談スレ♪C ( No.410 )
  • 日時: 2017/01/07 17:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Nrvw/4OW)

てつてつさん

確か、鬼KINGやニャーミネーターの配信は明後日までだったと思います…(´・ω・`)アセアセ
神妖怪を仲間にしたければ、マルチで例のやり方で挑戦されますか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
手形はこちらが出させていただきますよ!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.411 )
  • 日時: 2017/01/07 18:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wlH2ZBr9)

ちぃさん

こんばんわ
お気遣い、ありがとうございます
m(_ _)m
今、甥っ子のバスT手伝ってるので、まだ連動してもらい自力ゲットのチャンスはあります(^ ^)

もし、心折れたら、お手伝いよろしくお願いしますね(^O^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.412 )
  • 日時: 2017/01/07 19:29
  • 名前: ぐら(ワルノリン) ◆MezMDaK69M (ID: feOIFZbi)

 ガイアs
 オケです 。何時なら行けますか? その4体あげるので、不要妖怪4体いけますか?
(ガイアさん
 了解しました。この後、ご都合の良い時間をお知らせください。
 交換後に正天寺に直行しますので、必ず不要妖怪を4体ご用意ください。)

ヒーロニャンは初期のものと、本日入手した99がありますが、どちらをお送りしましょうか?

交換版で気に障る言葉があまりにも私と一致していたので思わず( ̄ー ̄+)ニヤリとしてまいました。
それと、よく見かけるオトナカイ?な投稿内容も何ともヤルセナスです。

Re: 雑談スレ♪C ( No.413 )
  • 日時: 2017/01/07 19:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ulTK3s6A)

ガイアさん

私は凄くないですよ!Σ(・ω・ノ)ノ
もう、落ち着き始めましたので、そろそろバスターズ再開です!( ̄ー ̄+)ニヤリ
何かお手伝いできることがありましたらご協力させていただきますので、よろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
仲間になると良いですが、心が折れましたらおっしゃって下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.414 )
  • 日時: 2017/01/07 20:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: n2ocqPKa)

みなさま、こんばんわ^^
さて、今からTもぐもぐしま〜す♪

>てつてつさん
自分もU●J計画していましたが、ニャーミ期限が切れるようですし、
たぶんスキヤキも買えないのに旅行は無理ぽいです(--;
もしもリアルてつてつさんゲットしたら連動させて下さいねw

自分も帰省した時に甥っ子に連動してもらった手形1チャンスで、
・覚醒閻魔→野良で通信して仲間ならず、
・ぬらり神→ソロクリアするも仲間ならず、
・日の神→ソロでラスボスの覚醒した日の神にまさかの昇天…orz
で、神妖怪は終了ですね(^^;
今日、映画館でDSもった小学生に声かけようとしたら
さすがに嫁ハンに止められました(笑)

>ぐらさん
私はダークコマの方まだ持ってないし、野良でストーン使う気に
なれないので、自己産まだ求めてましたら、ご一緒お願いします(´∀`)/

>ガイアさん
「人の名前に○○s」 に勝手にずっとウケてしまいました(笑)
交換板の経験が長いですし「さん付け」忘れは結構ありますから
どっちにしても「けんすけS」と書いてあれば、ヨシと捉えるように
前向きに考えてます(^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.415 )
  • 日時: 2017/01/07 20:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ulTK3s6A)

けんすけSさん

神妖怪をマルチでご協力致しましょうか?
手形は、スシ・テンプラ・ヤキニクがあり、余っておりますのでご希望がありましたらおっしゃって下さいね!(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.416 )
  • 日時: 2017/01/07 20:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: n2ocqPKa)

>ちぃさん
手形を使った人が仲間になる。で合ってますよね?
残念ながらこちらの連動した手形が1つも無いので、
ちぃさんがまだ未入手の神妖怪があり、出陣の必要があれば、
その際はご協力しますね^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.417 )
  • 日時: 2017/01/07 21:22
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

皆様
改めまして、こんばんは^^


けんすけS(さん)^^
スキヤキ購入はナシですか(>_<)
てつてつさんが何か計画しているみたいですよ~
神妖怪来ちゃうかも?


けいたさん
けいたさんは、スキヤキ購入はどうなりましたか?
お年玉はどうしましか?^^


ぐらさん
ヒーローニャンは初期でお願いしやっす^^
21:40分頃いかがでしょうか?
返却は明日の夜か月曜の夜になりますが、大丈夫ですか?

ぐらさん、渡した妖怪を魂にしちゃうと
返却時に困るのでは?

では、後程

Re: 雑談スレ♪C ( No.418 )
  • 日時: 2017/01/07 21:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ulTK3s6A)

けんすけSさん

基本的に、手形を使った方が仲間にできます!
こちらは全ての神妖怪を仲間にしておりますので大丈夫です!( ̄^ ̄)> ビシッ
お気遣い、ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
そういえば、まだスキヤキは持っていらっしゃらなかったのですよね…Σ(・ω・ノ)ノ
失礼致しました…(o_ _)o ペコリ
スキヤキをお持ちでしたら、あるやり方で手形を使われない方も仲間にできる方法があったのですが…(´・ω・`)アセアセ

Re: 雑談スレ♪C ( No.419 )
  • 日時: 2017/01/07 21:02
  • 名前: ぐら(ワルノリン) ◆MezMDaK69M (ID: feOIFZbi)

けんすけSs
鉄鬼の迷宮はまだ子供がやっていないので手をつけていません^^
一人よりも複数でやった方が効率が良いのでしょうか?

ガイアさん
21時40分で宜しくお願いします。
返却は何時でも大丈夫です^^
返却時についてですが…
スキヤキのメダルの空きを作るために、テンプラの倉庫用データでクリーナーをフル稼働していますので、不要妖怪を大増産中ですので大丈夫です。

Re: 雑談スレ♪C ( No.420 )
  • 日時: 2017/01/07 21:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wlH2ZBr9)

皆さん

改めてまして、こんばんわ(笑
スレメンバーの皆様にお願いがありますm(_ _)m

今夜22時からガイアさん達と一緒にフレンドさんの根付作りでGoバス出動予定なのですが、もしかしたら1名出動に間に合わないかもしれません
その場合、22時10分頃にこちらで呼び掛けますので、赤猫で参戦できる方いらっしゃいましたら突撃頂けると助かります
出動は白古魔素材集めとあやとり桃玉集めです(^ ^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.421 )
  • 日時: 2017/01/07 21:20
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: feOIFZbi)

てつてつさん
もし、1名出動に間に合わなければ、参加できると思います。
その場合は、使う妖怪と装備・魂をご指示いただけると助かります(^ ^)
バスターズのやり方ほとんど忘れてしまっています^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.422 )
  • 日時: 2017/01/07 21:26
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8gPlFPTj)

スレのみなさま、こんにちは〜(*'▽')

てつてつさん、皆様に呼びかけありがとうございます…m(__)m
やはり娘が22時に寝る気配はないので、参戦可能な方に参加いただけると嬉しいです!(*'▽')
今日は娘を早めに布団に入れたのですが、何故かずっと足のマッサージをさせられています…( ;∀;)
今日は難しいかもしれませんが、またの機会はぜひご一緒させてくださいね!m(__)m

ぐらさん
こんばんは!参戦表明ありがとうございます…m(__)m
22時10分までに参加するのは難しそうなので、とっても助かります!(*'▽')
どうぞよろしくお願い致します…m(__)m

みなさま、お邪魔致しました〜(*'▽')

Re: 雑談スレ♪C ( No.423 )
  • 日時: 2017/01/07 21:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wlH2ZBr9)

ぐらさん

こんばんわ
おぉ!!もし1名出動に間に合わない場合はよろしくお願いします
m(_ _)m

極白古魔を周回するので、参戦頂く場合は、ブシ、根付、さきがけ魂で大丈夫ですよ(^ ^)

どちらにしても、状況はご連絡しますね!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.424 )
  • 日時: 2017/01/07 21:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

みっきぃさん

こんばんは^^
わざわざ、こちらまで来て頂き有難うございます。


ぐらさん

ありがとうございます。
明日の夜か月曜日に返却させて頂きます。
USAおからは頂いてもよろしいのでしょうか?

スキヤキ始動しましたら、一緒に遊んでくださいね^^
私は、オンラインプレイ(バスT)は、今まで2回だけです(>_<)

Re: 雑談スレ♪C ( No.425 )
  • 日時: 2017/01/07 21:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wlH2ZBr9)

みっきぃさん

こんばんわ
わざわさお越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり間に合いそうにありませんか(^_^;)
残念ですー
また、遅い時間にご一緒して下さいね(*^^*)

ぐらさん
と言う事で、助っ人参戦よろしくお願いしますm(_ _)m
22時にガイアさんがお部屋建てるので、そちらでお待ちしてま〜す(^○^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ