妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.451 )
  • 日時: 2017/01/09 01:03
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

にーこさん
ぬえはヌーパーツからは出ないのですね(^^:
ぬえもよろしくお願いしますm(..)m
七福神のLv.1はもう入手されましたでしょうか?
寿老人・大黒天・弁財天は余剰できましたので、もし七福神で未入手ありましたらお知らせ下さい。
メダルと妖気のツブでまだ出撃できますので、七福神はおまかせ下さいな♪
レベル進化の妖怪もLv.1存在したらいいですねー
なんだかワクワクしちゃいます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.452 )
  • 日時: 2017/01/09 08:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: a4bJiWF5)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

昨日のことはお気になさらないで下さいね!
あることが、2.0verで可能だということが分かりましたので解決しました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
まだ、バージョンアップしなくて良かった…( ´ ー`)ホッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.453 )
  • 日時: 2017/01/09 08:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WeUmrHdR)

皆さん、おはようございます

今日は朝から暖かくて、いい天気ですね〜
三連休も最終日なので、有意義に過ごしたいと思います(^ ^)

けんすけSさん
おはようございます
いえいえ、私ものんさんからレンタルしてもらい、引き継ぎでゲットしてますからね(^ ^)
4体で大丈夫ですかー
辞典埋め頑張って下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.454 )
  • 日時: 2017/01/09 10:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BOrpdDqw)

皆様、おはようございます(*^^*)

のんさん
ぬえ含め10種まずは了解しました。
これからレベル進化妖怪の進化後lv.1というマニアックなターゲットをやりますので、捕獲出来たら順次追加しますね♪

今朝も覚醒社長に振られ…引き継ぎできないので心苦しいですが、お待ちくださいね。

七福神は福寿緑しかやってないので、余剰があるようなら他をお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.455 )
  • 日時: 2017/01/09 10:12
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

こんにちわ。

けいたさん
「君の名は」いいですねー
観たかったのですが、今回は娘と妖怪ウォッチ観にいきました。
入場する時カウンター内のメダルをジーっと見たのは内緒です(笑)
子供にしかくれないなんて・・・(TT)

ちぃさん
何かおもしろい事がありそうな?
まだVer2.0なので、検証されるようでしたらお誘いください(^^)ワクワク

Re: 雑談スレ♪C ( No.456 )
  • 日時: 2017/01/09 11:13
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

皆様
おはようございます^^


けんすけSさん

先代エンマ大王
覚醒エンマ
ぬらり神
日ノ神
だけでいいでしょうか?

ぐらさんから、フレンドさんへの譲渡用に
Tジバ、Tコマも頂いておりますので、いかがですか?

こちらには、後悔なく魂に出来る妖怪くださいね^^

交換可能な時間は、また連絡いたします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.457 )
  • 日時: 2017/01/09 12:34
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ZRdKGHi.)

皆様こんにちは。

のんさん

君の名は面白かったですし、息子も満足してましたが妖怪ウオッチにしとけばスキヤキ買ってくれたかな?と思ってしまいます(^^;

てつてつさん、ガイアさん経由で神妖怪等いただきましたありがとうございましたm(_ _)m

スキヤキ購入の皆様

今度闇の迷宮に連れて行ってくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.458 )
  • 日時: 2017/01/09 13:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: wPUBVW81)

>ガイアさん
ありがとうございます。他も企画や交換で他は手に入ってます(^^;
Tパック妖怪は、ぐらさんのフレンドさんから交換して貰ったので、大丈夫です。
交換は急ぎませんので、タイミング合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

>けいたさん
自分も闇の迷宮行ってみたいです〜
なんでも下級怪魔いるらしいですw
寿老人は、ぐらさんから頂きました^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.459 )
  • 日時: 2017/01/09 13:32
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

けんすけSさん

了解しました♪
では、今夜21:30分はいかがでしょうか?


けいたさん

とりあえず、寿老人でしたら差し上げますよ^^
闇の迷宮ミッションは、私もまだ行った事がないので
タイミング合うときに一緒に行きましょう^^
「つれてってあげる^^」
けんすけSさんもね(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.460 )
  • 日時: 2017/01/09 14:08
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: pVC6GAxe)

けんすけSさん

ガイアさんが連れて行ってくださるみたいなんでご一緒させていただきましょう^ ^

ガイアさん

ありがとうございますm(_ _)m
寿老人是非闇の迷宮にて入手させてください^ ^
他行きたい迷宮ありましたら、選んでいただきご一緒させてください^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.461 )
  • 日時: 2017/01/09 14:44
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

にーこさん

福禄寿以外のかわいい六福神揃いました(^^)
他にお渡ししたい秘密の妖怪さん5体とで、全部で11体お受け取りお願いします。
急ぎませんので、引き継ぎ完了して他のメンバーさんとの引き渡しなど終わりましたら
よろしくお願いします。
低レベル捕獲用のキュン太郎Lv.1も3体おりますので、もしご入用でしたらお知らせ下さい(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.462 )
  • 日時: 2017/01/09 14:54
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

けんすけSさん

下級怪魔ウジャウジャの迷宮で、普通にともだちモード出ます。
河童はあまりともだちモードになってくれませんでしたが、下級怪魔たんまりゲットできます(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.463 )
  • 日時: 2017/01/09 15:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: G.jRu7ur)

のんさん

検証は済みました!
実は、2人で手形バグならぬ、ストーンバグを利用して鉄鬼の迷宮を@からCまで解放できるかを試しておりました!( ̄^ ̄)> ビシッ
結果、Cまで解放はできたのですが、ダンジョンを選ぶ側(お手伝い役)はストーンは減りませんが、部屋主役(解放側)の通信切断する側はストーンは消費してしまうという、謎の現象が起きました…Σ(・ω・ノ)ノ
でも、解放側がストーン0になってもお手伝い役の方がストーンが残っていてミッション貼ったら何度でも可能ということが分かりました!(〃>ω<〃)

Re: 雑談スレ♪C ( No.464 )
  • 日時: 2017/01/09 17:04
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

ちぃさん

ストーンバグ?
いろいろあるんですねー
鉄鬼とかストーン入手が難しいのに使えたらいいですね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.465 )
  • 日時: 2017/01/09 17:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: wPUBVW81)

>ガイアさん
ありがとうございます。21時半に4体交換で、
その後に闇の迷宮で宜しいでしょうか?

>けいたさん
よろしくお願いします^^
他は、自分なんでも大丈夫です♪まぁ、あとは、
スシの人がいれば、あらなみの迷宮に行きたいくらいですかね〜

>のんさん
下級怪魔は全て出払ったのに、仲間になると枠の関係で
お別れ悩みますw でも闇の迷宮は出陣したことないので
今夜たのしみです♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.466 )
  • 日時: 2017/01/09 18:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7Tu.nRTK)

のんさん

本当に色々ありますよね…笑
実は、鉄鬼の無限ストーンというものが今後にQRコードで出るとかいう噂があるみたいですので、それが待ち遠しいです…(〃>ω<〃)

Re: 雑談スレ♪C ( No.467 )
  • 日時: 2017/01/09 19:50
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: oQO2oM2J)

ちぃさん
ストーンバグを検索したら、募集する側が同じストーンや手形を持っていると消費されるので、募集側はストーンや手形は0にしておいた方が良いという記事がありました。
後で、私も試してみますね^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.468 )
  • 日時: 2017/01/09 20:58
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

けんすけSさん、ガイアさん、けいたさん

空きがありましたらご一緒してもいいですか?
だいきち妖気(ヌーパーツが出やすい)纏います〜
あらなみの妖気チャージしたメダルもありますので、ご希望でしたらお連れできますよ(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.469 )
  • 日時: 2017/01/09 21:10
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

こんばんは^^


けんすけSさん

交換は21:30分に「あゆら」の方でお待ちしております。


けいたさん

22:00に部屋建てで大丈夫でしょうか?


けんすけSさん、のんさん

けいたさんが22:00に参加可能であれば
22:00に私が「さんぼ」にて部屋建てたいと思います。

よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.470 )
  • 日時: 2017/01/09 21:16
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: fqcE85r7)

ガイアさん

21:50くらいより可能ですので部屋立てよろしくお願いしますm(_ _)m

のんさん、けんすけSさん

本日はよろしくお願いしますm(_ _)m
大吉妖気纏っていただきるのでしたら、口笛妖気纏って参りますね^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.471 )
  • 日時: 2017/01/09 21:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

けんすけSさん

交換ありがとうございました。
頂いた妖怪は遠慮なく...
って、魂に出来ない(>_<)
ありがとうございました(>_<)


けいたさん

了解しました♪


けんすけSさん、のんさん

21:50分に「さんぼ」にて、お部屋建てますね^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.472 )
  • 日時: 2017/01/09 21:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: wPUBVW81)

>ガイアさん
交換ありがとうございました。
間の2体の怪しい妖怪は預かってた分を
お返しということで、さすがにお別れ出来ませんでした(^^;
22時部屋立てよろしくお願いします^^

>けいたさん
よろしくお願いします。野良でつぶ使いすぎで
纏えないやもですが、スキルでカバーして参戦します^^
大吉妖気、スキルは、チーム全体ですかね?個別かな?

>のんさん
闇の後に1戦つぶ使って頂けるようでしたら、
あらなみ宜しくおねがいします^^
大吉ありがとうございます〜。楽しみです!

Re: 雑談スレ♪C ( No.473 )
  • 日時: 2017/01/09 21:40
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

けんすけSさん、ガイアさん、けいたさん

よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.474 )
  • 日時: 2017/01/09 22:07
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

けんすけSさん、ガイアさん、けいたさん

もんげ〜
通信切れちゃいました(^^;
お部屋探しの所で待機してますね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.475 )
  • 日時: 2017/01/09 23:42
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: oQO2oM2J)

ちぃさん
鉄鬼の迷宮をCに上げるためには、@ABでそれぞれ5回ずつクリアすれば良いのでしょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ