妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.786 )
  • 日時: 2018/08/23 13:44
  • 名前: てっちゃん (ID: Vt2XnyQk)

はじめまして、てっちゃんと申します。

突然な書き込みすみません
以前こちらにImarioさんという方がいたと知ったので
掲示板をお借りさせていただけたら助かります
実はこちらのゲームではないので恐縮ですが
フォートナイトというゲームでImarioさんという方がいて
ものすごく上手い方で、よければフレンドになっていただけたらと思って
います 任天堂スイッチを使ってあると思います
妖怪バスターズの大会で優勝もしたことがあると聞きました
多分、同じ方だとは思いますが違ってたらごめんなさい
この書き込みを見てもらえたら嬉しいですが
もし何かImarioさんのことを知ってある方がいらっしゃれば
教えていただけたらと思います
急な書き込みですみませんでした

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.787 )
  • 日時: 2018/08/23 22:53
  • 名前: 通りすがり (ID: ITxpWFzx)

imarioってググったら出てくる人じゃないの?
ユーチューバー?

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.788 )
  • 日時: 2018/08/24 00:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

修正させて頂きます、てっちゃん様役に立てずすみませんです。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.789 )
  • 日時: 2019/02/05 12:17
  • 名前: ポン蔵 (ID: J0JfW76p)

めっちゃ久々に掲示板にカキコ...

誰ももう居ないとはわかっていてもカキコ...

みんな元気にしてるかな?

レスはなくて大丈夫です(笑)

皆さんが元気で過ごしている事を祈る次第です!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.790 )
  • 日時: 2019/02/05 12:34
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: YU.LABYE)

お久しぶりです〜|д゚)チラッとご無沙汰してましゅね、ぽん蔵さん|д゚)チラッと書き込み見て仕事の休息でお返事させて頂きます、お元気に過ごしてましゅか、昨年に逆さまつ毛の手術しています、ぷにいつも人魂配布しています、嬉しくてお手紙しちゃいました、まだ頑張ってぷにもしてます、またいつでも、書き込み待ってます、因みに癒しのウルフさん〜とは違うゲームのスレにてメッセージのやり取りをしています。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.791 )
  • 日時: 2019/02/05 12:39
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: J0JfW76p)

うわお(笑)

ゴンちゃん、未だにもしかして毎日、掲示板見てるの?!

まさか返事あるとは思ってなかったからびっくりしたよ〜(笑)

今は何のゲームしてるですか??

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.792 )
  • 日時: 2019/02/05 13:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IoYTVBT.)

トリイソギ

●ポン蔵さん
お初にお目にかかりますw
お久しぶりです^^
まだいますよw
ランバトもしてますよ(笑)

●RIEゴンさん
こちらもちと久しぶりですね^^
目の調子はいいですか?

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.793 )
  • 日時: 2019/02/05 15:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: YU.LABYE)

こんにちはー、今は建設のスイッチにモンハンにスプラにドンキーに沢山のスイッチやってましゅ、目がだいぶんは回復してます。
モンゲ〜!Σ(×_×;)!バッツ突っ込み隊長さん|д゚)チラッ見つかった、此方は大変久しぶりぷにいつも人魂ありりゃとうございます、今回も低めですがっ頑張って参ります、お助け感謝します、宜しくお願い致します。因みに目はだいぶ回復してきました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.794 )
  • 日時: 2019/02/05 16:52
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: jYJmzB65)

バッツさん、あっちでもこっちでもありがとうございます(笑)

元気そうでなにより...

と、ゆーかまだランダムしてる猛者が沢山いる見たいで感動しました( ´艸`)

私も少し潜ってみようかなと薄ら企んでるのであたったら凄い勢いで手を抜いて下さいね(笑)


ゴンちゃん
ってか、逆まつ毛の手術って凄い怖くない??( ゚д゚)ハッ!
何か昔と変わらずで安心しましたわ(笑)

あ、んで、もしもスプラに関してはグル活動に興味あれば[ttyhsmt]が私のLINEid何で一報くれたら一緒にやりましょや(笑)
↑あくまで任意なんでゴンちゃん意外もいたら言ってね( ´艸`)

今日の夜は軽くランダム潜って見るかなq(q''∀`*)イヤン

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.795 )
  • 日時: 2019/02/06 09:14
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: H5mo4Jl.)

σ(≧ω≦*)ノっ
ポン蔵さんだァァっ!
お元気?
お仕事頑張ってます? 鍛冶屋?
…あ、
アタシのコト〜覚えてます?(笑)

せっちゃんは、
春からJK2ですョ♪

教室移動中〜寒いw

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.796 )
  • 日時: 2019/02/07 18:06
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: JIcECoLf)

せっちゃん、おっひさ〜( ´艸`)

もうJK二年生なんやなww
おじさん達はどんどん歳だけくっていってるわwww

この前ちょっと追い風パと覚醒ミツマタでランダム潜ったけど今の人はみんなプレイング上手くて勝率は前見たいに行かんかったわwww

また遊んでやってね(*-艸・*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.797 )
  • 日時: 2019/02/22 16:39
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: A3SBQeoJ)

こんにちは。
お久しぶりです。皆さんお元気にされてますでしょうか?

るるさん
ぷにぷに復活されたみたいですね。^_^
ダークマスターからのうんちく魔にセンターに変わってたので。
以前にお誘いした事があったかと思いますがTwitterの方におります。
顔なじみな方もおられますので、良かったらおいでになられませんか?
皆さんもるるさんとお話ししたいと思われてると思います。(^^)
他のイベントでも連絡取り合えるのでスムーズに攻略できる等の利点もありますから。
Twitterアプリから、ぴろりんかyui1031yuiで私が見つかるかと思います。
是非是非お越しください。(笑)

もちろんるるさんの環境が許せるならです。
ほんと久しぶりに話したいですね。

ではでは。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.798 )
  • 日時: 2019/02/22 20:07
  • 名前: るる (ID: K9rAcA0H)

皆さんお久しぶりです

ご無沙汰してます‼️久々にまた色々としてたら皆さんとたまに遭遇し
喜んでました。自分にとってはまさかのスマホにかえゲームも封印気味にしてたんですが久々にバスでまなみsに遭遇し、息子がリアルフレンドに誘われぷにぷに再開すると皆さんの援護を受け心揺さぶられています❗️何より3の攻略魂で歳三さんが復活してた事。嬉しいです。自分はたまにゲームしてますのでこれからも出会えたらよろしくお願いします🎵ぴろりんさん、DSフレコメで教えて頂いて有り難うございます🎵先週出張で福岡いってました。福岡、ぴろりんさん、imarioさん、ひろさん、RIEゴンさん、そして九州といえばじぃさんにのぶぱぱさん!忘れるわけありません。もちろん全国の猛者の方もです。(そのまえの週はUSJだったんですよあやこしゃん)。長文になってすいません。これからももし出会える方いたらよろしくお願いします🎵ぴろりんさん、ツイッターはじめてみましたがタグの付け方から検索のしかたまでわからないド素人。放置でいいですよ☺️そしていつも世話になりっぱなしのカノンさん。レベル7のウンチクまには今のところ勝てるみこみはないので放置でいいですよ🎵これまでお付き合いのあった皆様を忘れるわけありません。これからもよろしくお願いします🙇⤵️

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.799 )
  • 日時: 2019/02/22 20:23
  • 名前: るる (ID: K9rAcA0H)

連投失礼します❗️
息子がテスト期間中にも関わらずテストで早く帰れてゲームしてウンチクげっとしたようです😅叱る❗️❔
喜こぶ❗️❔今までの自分をみると難しいです😁

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.800 )
  • 日時: 2019/02/23 00:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: izXIrHZS)

あわわわ、るるさんっ!
お久しぶりです、こんばんはヾ(´∇`)ノ
ぷにぷに再開されてて喜んでました♪
体調はいかがですか?
元気にされてたら何よりです(*´ω`*)

うんちっち7は息子さんでしたか。
おめでとうございます(*^^*)
しかもテスト期間中に(笑)

いまは攻略魂2のバッツさんスレにおります。
とももんさん、めだかさん、ちぃちゃん他
交流のあった人達とぷにぷに談義してます。
るるさんの知らない人もいるかもですが、
良かったら顔を出してみてくださいね。

Twitter始めたんですね!
誰か一人でも見つかれば
芋づる式に見つかるんですけどね。。。
Twitterでもるるさんに出会えますように。

ではでは〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.801 )
  • 日時: 2019/02/24 00:38
  • 名前: ぁゃ昆布。 ◆xS3ybzJBZM (ID: jsdudE.R)

こんばんはー!
ただいまー!ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノドドド
にっがいコーヒーいただきにきました(o^^o)♪

あら、勝手にいれていいシステムですか(ガチャガチャ)

るるしゃん、ぽんさんお久しぶりです(´∀`*)

るるしゃん(´;ω;`)
お助けもありがとうございます(^_^)
ユニバに行かれたのですね(o^-^)楽しめましたか??(☆∀☆)
放置せずフォローさせていただきました♪
寒さもまだまだ続きますね・・・ご自愛くださいね(^^*

ではでは

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.802 )
  • 日時: 2019/03/31 14:52
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: hiUPhyqh)

|ω・`)チラ 

ビューン≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡(`ω´ノ;)ノ

みなさんお元気ですか〜!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.803 )
  • 日時: 2019/03/31 15:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

(/ω・\)チラッとimarioさん発見ε=┌(;・∀・)┘逃げろお元気でしょうか、リエゴンも元気です。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.804 )
  • 日時: 2019/03/31 15:48
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: j0cZu6rh)

|д゚)ゲンキニシテマスヨ♪



たまにスプラ2で見かけますよね
また遊んでくださいまし

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.805 )
  • 日時: 2019/04/02 12:00
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: CWDOmRbp)

こんにちは(*^^*)
Imarioさん、ご無沙汰しております。
こうして顔を出してくれると嬉しいです♪

いまはSwitchメインですか?
うちはネット契約してないままです(;´Д`)
ぷにぷに9割とバスターズ1割で遊んでます。

最近は攻略魂2のバッツさんスレにおります。
ぷにぷにメインですが良かったらどうぞです♪

ではでは〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.806 )
  • 日時: 2019/04/02 20:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: jHky4G/x)

●Imarioさん
お久しぶりです^^
最近の体調はいかがですか?
前に体調崩されてから、心配しておりました。

ちなみに、ランバトはまだしてますよ(笑)
Imarioさんと言えば、W獅子丸PTを思い出します^^

最近は、ぷにぷにが中心でウォッチ2の掲示板に、ひろさんとおります^^
超久々にフレバトでもしますか?^^
気が向いたら、なぜかスレ主をしてます「バッツの家」にお越しくださいね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.807 )
  • 日時: 2019/04/06 12:07
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: nDtKwcX0)

皆さんすご〜くお久です〜!!
もう2回目の東京オリンピックを迎えようとしている5×歳
になっちゃいました笑(^^)/
相変わらず今だにゲームにはまりっぱなしです!

リエゴンさん・はるパパさん・ひろさん・バッツさん
超超超〜・・・・お久です<(_ _)>
あの頃が懐かしゅ〜ございます笑

今ゲームはPS4ばっかやってます(^^ゞ
一応switchも持ってるんですがほとんどOFF状態で・・
ゲームのフォートナイトに息子共々どっぷりハマっております
フォートナイトは基本無料で遊べるんで最初は気楽にやってたんですが
最初はswitch版でやってたのがPS4を買ってはまりました!
もう息子の方がかなり上手いんで、自分はセコンド役です笑
週末とかは親子でyoutubeライブ配信とかもやって楽しんでいます!(^^)!
twitterもやってるんで暇があれば覗いてみてください('◇')ゞ

一応貼っときます('◇')ゞ
youtube
ttp://www.youtube.com/channel/UCUqNshw6LVZYLkqL1gZWxzw

twitter
ttp://twitter.com/SuperImario

おもいで屋のほかの皆さんもお元気ですか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

酒は相変わらず呑んでます笑
また皆さんと一緒に何かゲームでご一緒できる機会があればと
楽しみにしています(^^)

最後に歳三親分・・元気ですか〜(^^)/

ではではこの辺で・・bye-bye!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.808 )
  • 日時: 2019/04/06 13:05
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: iv4REPFY)

チャンネル登録したであります('◇')ゞ

ウチは娘と息子がswitchでやってますネ
アタシはぜんぜんしてません(つかできない)

また機会あったら遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.809 )
  • 日時: 2019/04/30 20:30
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/

歳三親分!

お元気ですか〜!
ヽ(*´∀`)ノ♪

妖怪3虎の巻では、
大変お世話になりました♪
はい!!
元気に楽しんでいますよ〜!
(/▽\)♪

霊話になっていますが、
私の楽しい想いでのひとつです♪
(*´∀`)♪

新時代も宜しくお願いしま〜す♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.810 )
  • 日時: 2019/06/19 09:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

皆様、おはようございます^^
かなり久々の書き込みですね^^;
誰か見てくれるかな??
歳三親分見てる?(笑)


お知らせでございますm(_ _)m

明日6月20日発売の「妖怪ウォッチ4 〜ぼくらは同じ空を見上げている」が出るにあたって、
フレンドと共同で、新スレの 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド を作りました。
妖怪ウォッチ2攻略魂の雑談に作成してます。

妖怪4のサイトが出来そうもないことと、妖怪4だけをする人も来やすい・ぷにぷに等の
他の妖怪ゲームと話が混在してわかりにくくなるのを避けるためです。

妖怪4をする人はもちろん、
始めてみたいけどちょっと様子見・・・・という人も
ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ