妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.759 )
  • 日時: 2017/08/31 20:51
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

みうさん

こんばんは。私は昨日3データ分のガシャとネコ2世2匹と
ゾン・ビー君1人ゲットしただけですからね
クレクレとヤマトのダンジョン1回ずつだけですよ
って充分やってますね笑

今日はとりあえずクレクレパトラのダンジョンに行って
1つゲットできました

みうさんのインディ君と同じ状況で、ネコ2世
に行こうと思って念のためみたら、果実がゼロでした
今からゲットしに行ってきます

交換所すごいですね
色々な方が増えてきたので少し静観してます
ぼたんさんのスレあったんですね
見つけて交換できてよかったですね

では果実ゲットしてきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.760 )
  • 日時: 2017/08/31 20:51
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

あら、のんび〜りカキコしてたら、
ゆいさんとみうさん来てた!!w(゚o゚*)w
相変わらずレスが遅い私・・・反省m(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.761 )
  • 日時: 2017/08/31 20:58
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

スミレさん

こんばんは。みうさん宛て書いていたら
スミレさんとぼたんさんのコメントが・・・。

ぼたんさん
今出回ってるトレジャーコインのQRコード
映画の前売り券のだったんですね
それは残念でした でも映画を観に行く楽しみが・・・。
って事で。
回線混んでて切れてしまうともったいないので
もう少し落ち着いたらにしましょうか

スミレさん
もう1つのデータ始めたんですね
引継ぎ用に何度も最初から始めたので結構最初は
あきてしまいました 全部スキップしてしまいますね

それではまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.762 )
  • 日時: 2017/08/31 21:01
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

う〜ん、皆さんレス被りでややこしくなってきたぞ・・・
少し静観しよっと(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.763 )
  • 日時: 2017/08/31 21:46
  • 名前: 神様 (ID: GWxi96Rn)

魔女スミレ様何煮込みました?
魔女釜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.764 )
  • 日時: 2017/08/31 21:56
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんばんは

少しのんびりしすぎました(^^;)

ゆいさん
お疲れ様です(*^^*)
今は果実集めにいってらっしゃるのかな?
今日はほんと涼しかったですね!
昨日との温度差が、10℃くらい違うそうです!
フレカ見ていただいたんですね^^
有難うございます♪
クレクレパトラゲットすごいですね、おめでとうございます♪
あんまりガツガツヌーパーツ集めないほうがよいのかも
しれないですねww
ガシャでヤマトボケルもしたんですね〜!
おめでとうございます♪
私は3回行ってやっとこさでした(><)
ちなみにもう1つのデータはガシャを回したくて始めただけでーす(笑)

みうさん
いつも優しいお気遣い、有難うございます(*^^*)
エルドラくん頂いちゃってもよろしいのですか〜?
私は禁断の果実いっぱい余ってるので、進化系の
妖怪とかあったら、何体でも言ってくださいね^^
片っ端から捕獲してきますので(笑)

ぼたんさん
ぼたんさんもお気遣い有難うございます(*^^*)
了解しました〜^^
もし明日エルドラストーン出たとしても、それで入って
ヌーパーツ全部外れたら悲しいので、まだ使いませーん(笑)
私が入る時は、皆さんに声掛けますね〜(^^)/
なので、明日の夕方にでもお店に行くので、インディ・Jと
交換お願いシマース♪

それでは、また後程(^^)/



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.765 )
  • 日時: 2017/08/31 22:59
  • 名前: ぼたん (ID: UmsscLcy)

皆さんこんばんは

みうさんのおかげでエルドラ4体になりました
速攻でリセマラしました
みうさんの自己紹介拝見2度しました
通信対戦頑張っていらっしゃるですね

スミレさん、エルドラお渡しできます
掲示板書き込みに来てください
宜しくお願いします

ゆいさんも宜しければエルドラ掲示板書き込みに
来て下さい
宜しくお願いします

ママ子さんも更新されましたら
覗かせて頂きます。
まだ帰られていませんかね

みうさん、僕も進化頑張っていますが
30体位で必要でしょうか。
どっちが先トロフィーゲッドするか競争ですね

ではお待ちしています。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.766 )
  • 日時: 2017/08/31 23:08
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ぼたんさん
有難うございます(*^^*)
今日してくれたんですね!!
今から、交換板行きます♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.767 )
  • 日時: 2017/08/31 23:11
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

ぼたんさん

こんばんは。私もいいのですか?
ありがとうございます

今から伺いますね
よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.768 )
  • 日時: 2017/08/31 23:29
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

ぼたんさん

先程は貴重すぎる子と交換して頂き
ありがとうございました

みうさんもありがとうございます
おかげで入手できました

スミレさん
先程はかぶってしまいスミマセン
先に交換させてもらっちゃって、ありがとうございました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.769 )
  • 日時: 2017/08/31 23:44
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

ぼたんさん

また交換して頂きありがとうございました
本当いつもぼたんさんにはお世話になってるばかりで
いつもありがとうございます

書き忘れてました
極の赤解放されたんですね
私でよければいつでもお付き合いできますよ
って、強すぎて勝てない可能性もありますが・・・。

みうさん
先程の文章じゃわかりにくいですよね 失礼しました
みうさんがぼたんさんと交換したエルドラゴーン
ぼたんさんが引き継いで譲ってくださいました

お二人のおかげであともう少しで図鑑埋まります
進化前の妖怪色々ありますので必要でしたらいつでもどうぞ
本当にありがとうございました

スミレさん
スミレさんもいつもありがとうございます
皆さんと仲良くできるのも本当スミレさんのおかげだと
思ってます
いつも明るいスミレさんにほっとしてる自分がいます
明日から新学期ですね 忙しくなると思いますが
お身体大事になさってくださいね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.770 )
  • 日時: 2017/08/31 23:47
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ぼたんさん

こちらも大変貴重なエルドラくんと交換して頂き、
有難うございました♪

みうさん、有難うございました♪
って、みうさんからも頂かなくっちゃ(*^^*)
欲しい進化妖怪カキコしてくださいね♪

ゆいさん
お気遣い、有難うございます(*^^*)

明日エルドラストーンゲットしたら、皆さんで
行きましょう(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.771 )
  • 日時: 2017/08/31 23:49
  • 名前: ぼたん (ID: UmsscLcy)

皆さんこんばんは

みうさんのおかげで、スミレさんとゆいさんに
エルドラお渡し出来ました。
本当にありがとうございます。

スミレさんすいませんでした
交換掲示板書き込む前に間違えて
ロックしてしまい
交換ありがとうございました。

ママこさんは掲示板覗きにいきます

ゆいさんエルドラストーン使う際は
宜しくお願いします

みうさん僕多分26体でトロフィーゲッドです
みうさんは通信対戦頑張っているのですか

今日はリセマラを短時間で2回したので
早めの就寝です

皆さんおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.772 )
  • 日時: 2017/09/01 00:26
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

ママッチ、ゆいさん、みうさん、ぼたんさん、くなさん

みんな優しくしてくれて、本当にありがとう(*´∀`*)
毎日皆さんとの会話が楽しくて、嬉しくて、とても幸せです♪
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします(*^^*)

子供がまだ寝付けないようなので、寝かしつけてきます(><)
明日の学校の準備のチェックをして、寝ます。

明日ってもうとっくに日付変わってましたね(^^;)

皆さん、今日も幸せな1日を(*^^*)
では、おやすみなさい☆




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.773 )
  • 日時: 2017/09/01 05:13
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: oU2syhaS)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、ぼたんさん
皆さま おはようございます(*^^*)

めっちゃ早寝して、変な時間に起きちゃいましたww

ぼたんさん
もう進化の達人金のトロフィーgetされましたか?
なんですと! 「ちょっと下がってー」
先越されちゃうーww
通信対戦のコメ?どこでみるんですか?
なんて書いてるんだろ……はて?
引き継ぎお疲れ様でした(^∇^)

スミレさん
確実に、皆より進むのが早いですねww
流石です! もう1つのデータをされてるのですね 最初からすると疲れますが頑張ってね そのデータにエルドラをお渡ししますね〜。明日ぐらい開けようかしら(^∇^)

ゆいさん
(^∇^) 追記で書かなくても全然誤解もしないし何も思わないですよーww
気遣いなしで、おねがいまーすww
ゆいさんらしいと思いましたアリガト
ぼたんさんの引き継ぎは、皆さまへの愛を感じましたね
凄いね〜 優しい人だ(*^^*)
ゆいさんのサブ、てんのメインのポイント負けてた!メインは、もっと凄いのかな

2度寝しそうです。。。
では〜今日から9月皆さま頑張ろぅね〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.774 )
  • 日時: 2017/09/01 18:22
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

皆さん、こんにちは(*^^*)

今日はこちら、どんより曇ってて、暑くはないですが
蒸し蒸ししています(汗)
台風15号のせいなんですかね・・・(><)

ママッチ
さすがのママッチも昨日はバタンQに取り憑かれて、
おねむの精になっちゃったね(*^^*)
今夜時間あったら、インディお渡ししたいから宜しくね!

ゆいさん
昨日はみうさんへのお礼の言葉も含め、色々有難うございましたm(_ _)m ペコッ
子供が夜更かし慣れして、寝かせるのに大変でした(^^*)
今日もストーンはずれでした(>_<)
ゆいさんは一昨日といい、昨日といい、ほんと運がいいですね☆
もう1つのデータの方は、頑張ってなんとか3章クリアして、
ガシャと交換出来るようになりました・・・チカレタ〜
それが目的だったんですけど、折角なのでのんびり進めようかな〜
っておもってます(*^^*)

みうさん
昨日はおかげ様で、まだしばらく先だと思ってたエルドラゴーン
ゲットする事が出来ました(*´∀`*)
みうさんとぼたんさんに感謝、感謝です♪♪
あと私が思ってた事を、ゆいさんが書いてくれました!
さっすが、ゆいさんです!! 優しいですね(*^^*)
進みは私よりぼたんさんの方が、絶対早いですよ〜
私はただゲームしてる時間が長いだけです(><)
もう辞典コンプされてるのでは・・・?

ぼたんさん
昨日はみうさんと交換されたエルドラゴーンを早速引き継ぎして
譲っていただいて、本当に有難うございました♪
エルドラゴーンはまだ先だな〜と思ってたので、嬉しかったです!
息子が秘宝妖怪の中で一番カッコイイと喜んでくれました(*^^*)
遅くなりましたが、極の赤魔寝鬼解放おめでとうございます\(^▽^)/
今回のアプデの内容だと、すぐまたバスターズに戻ると思いますので、
ぜひご一緒させてくださいね♪
私もほぼ毎日、記章貼ってますので、あと2日ぐらいで行けそうです!

それでは、皆さん後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.775 )
  • 日時: 2017/09/01 16:54
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

ぼたんさん
お疲れ様です(*^^*)
昨日お渡し出来なかったインディ・J
今日ゲットしたので、お渡ししますね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.776 )
  • 日時: 2017/09/01 19:00
  • 名前: 力 (ID: F.9cJGs3)

こんにちは^^
久しぶりです。

交換規則解除されました。
これからもルールを守り、みんなが不快に思えるような投稿をしないので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.777 )
  • 日時: 2017/09/01 19:09
  • 名前: ぼたん (ID: hjo.n11O)

皆さんこんばんは

今日は今の時間まで引継ぎの
リセマラ2回してました
みうさんの、おかげでエルドラ8体に
なりました

スミレさん、なかなかエルドラストーン
僕も来てくれないですね
インディJありがとうございます。
楽しみにしています

ママこさんエルドラ必要でしたら
おっしゃって下さい
掲示板行きますんで

ゆいさんまだお仕事か姪子さんの
お世話でしょうか
お疲れ様です。

みうさん対戦はともだちブックの
ともだちランキングの連勝記録見て
頑張っているのかと
まだ進化のトロフィーgetできてないですね
以外に大変ですね

それではまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.778 )
  • 日時: 2017/09/01 19:33
  • 名前: ゆい (ID: CjDcKM4/)

皆さん こんばんは。

スミレさん
今日から新学期ですね お疲れ様でした
今でも引き渡し訓練とかあるんですかね?
多分私はやってるデーターが多いだけですね
テンプラ2データとスキヤキ1データです
スシの方はまだ手付かずです
インディ君に会えてないです 
でもスミレさんにもらったので満足です
もっと新クエストやダンジョンあるのかと思いましたが
あれ?って感じなのですぐ終わっちゃいそうですね
とりあえず図鑑は火の鳥とラストブシ王?ですべて埋まります
あと少しですね

みうさん
すごい早起きですね 最近ゲームで夜更かししてばかりなので
朝起きるのが段々つらくなってきました
私、文章を省略する癖があるので、伝わらないかなーと思い
逆についつい文章が長くなる癖が・・・。
本当ぼたんさんの引継ぎに愛を感じました
皆さんに感謝ですね 
妖怪ウオッチ愛ポイントは長くやってますからねー。
ウオンテッド妖怪捕まえた数が多いのかと思います
確認してみたら、ゆづきの方で738pでした
フレンドさんでは850p近くの方いましたし皆さんすごいですね

ぼたんさん
昨日はありがとうございました さらに引継ぎされたんですか
お疲れ様です 引継ぎは段々あきてきますよね
私は最近面倒で全然してません
妖怪の数集めるのも面倒ですからね 

それでは皆様また後ほど





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.779 )
  • 日時: 2017/09/01 19:57
  • 名前: ぼたん (ID: hjo.n11O)

皆さんこんばんは

ゆいさん火の鳥は引継ぎリセマラで
6連続で当たったので必要でしたら
どうぞ

今Mr.スコップ交換して頂き
コンプリートしました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.780 )
  • 日時: 2017/09/01 20:14
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

皆さん、コンバンニャ(=´∇`=)

妖怪ウォッチのアニメ見ながら・・・晩御飯の支度
ドラ○えもん見ながら・・・ご飯食べてました!!
決してずっとゲームしてた訳ではありませんよっ^^(笑)

皆さんにお聞きしたいのですが、ケータの新しいクエスト
って2つ追加になってますが、ヘーゼルタイン邸じゃない方の、
3つの妖怪ウォッチってもうクリアされましたか?
USAガシャ前にミーフーがいて・・・らしいのですが、私のは
ミーフーが出てきません(>_<)
どうしたらいいのでしょうか?
あと、メダルの枠が1こも増えてません(>_<)
みなさんはどうですか・・・?

皆さん、待ってまーす(^▽^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.781 )
  • 日時: 2017/09/01 20:25
  • 名前: ぼたん (ID: hjo.n11O)

皆さんこんばんは

スミレさん、ミーフーはすき焼き限定かと

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.782 )
  • 日時: 2017/09/01 20:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: oU2syhaS)

皆さま
こんばんわ(^∇^)

ぼたんさん、コンプおめでとう\(^-^)/
一番のりですね♪

スミレさん
また、笑っちゃったww
スミレさんの行動分かりすぎー
お腹痛い(笑)

もうすぐ着くので待たせている方のが終われば確認しますね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.783 )
  • 日時: 2017/09/01 20:30
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

ぼたんさん
こんばんは(*^^*)

えっ、そうなんですか!
教えて頂き、ありがとうございます♪
ミーフー全然出ないなら、(汗)でした・・・(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ