妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.201 )
  • 日時: 2017/08/05 23:18
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんばんは
ゆいさん、盆踊りおどれるのですか。
やっぱりお祭りはかき氷、焼きそばは
その場で食べるから美味しいですよね
日頃はそうは思わないのに
あれは魔法ですね、
今ヒーラーだけのバスターズ
行こうかなとしているのですが
ご都合どうですか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.202 )
  • 日時: 2017/08/05 23:28
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

たかきさん
お姉さんと行かれたんですね♪
弟思いのいいお姉さんですね(*^^*)
私も映画見たら絶対泣いちゃいます!
たかきさんは泣かなかったんですか〜?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.203 )
  • 日時: 2017/08/05 23:58
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)
町会主催のお祭りだったのですね〜
でもそれはそれで、楽しいですよねー♪
チヂミがあるって、いいですね^^
私の町内のお祭りは、かき氷と焼きそばとフランクフルトだけでしたw
オモチャ系は、くじ引きで景品が出る程度でした。
途中雨も降らなくて良かったですね^^

ペンキ塗りゲームは、家族で対戦したりするのは楽しいですけど、
通信対戦は世界中のゲーマーが相手なので、子供ではとてもとても
勝つのが無理そうです><
私はやっぱり、の〜んびりマイペースで出来るゲームの方がいいです♪

では〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.204 )
  • 日時: 2017/08/06 00:07
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

スミレさん

こんばんは。
ママこさんとぼたんさんとブシ王と暗黒神と
戦ってきました 無事勝利です
終わった後、他の方が入ってきたと思ったら
私の回線が落ちました・・・
再起動してみたらもうママこさんのお部屋がなく残念

お祭り、他には
いそべ焼、ホットドッグ やきそばパン フランクフルト
ポップコーン わたあめ等色々ありました
ラムネとかジュース系もありますが、タピオカジュース飲んだら
タピオカが固まって、ストローに詰まってしまいました笑
くじ引き、射的色々ありましたね 子供が群がってたので
景品が何か全然見えませんでしたが
雨降らなくて本当よかったです
通信対戦は厳しいですよね きっと
上手な人がたくさんいそうですからね

スミレさん、ちなみに私の3dsの最初に購入した1台は
カメラ機能が壊れてしまったのか、QRコードが読み込めなくなりました泣
テンプラが出た時に一緒にNew 3dsllを購入して、そちらのdsの方を
交換用に使ってます もう一台はQRコード関係ないゲームや
スシ用にして交換専用になってます


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.205 )
  • 日時: 2017/08/06 00:12
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんばんは
スミレさん今回は逆にすいませんでした
以外に面白いスリルある瞬間ありました。
今度は、是非宜しくお願いします。
前からスッティクおっしゃっていましたよね
新しいの購入されてもちょっと手間ですが
メモリーカード引っ越しすればフレンドの方
ゲームのセーブデータも引き継げるかと思いますよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.206 )
  • 日時: 2017/08/06 01:00
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

皆さんこんばんは!
書き込みないので皆さんお休みかな?
僕もそろそろ寝ますね。
おやすみなさい!
それではまた明日。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.207 )
  • 日時: 2017/08/06 06:54
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: 2ZQpaUxA)

皆さんおはようございます


ぼたんさん
俺は泣いていませんよ!!

もう一度見に行きたいですね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.208 )
  • 日時: 2017/08/06 12:14
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、たかきさん、みうさん、皆さんこんにちは。
今日はすることなっかたので
遅めの今起きました。
たかきさん、こんにちは。
僕はあそこの瞬間は光るものが
無かったと言えば嘘になりますかね。
また僕もいきたいですね。
その時は今度こそは
ポケ〇ン交換成功させたいですね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.209 )
  • 日時: 2017/08/06 12:15
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、こんにちは(*^^*)
今日も朝から暑いですね〜ε-(´o`;A

ゆいさん
昨日はお祭り&バスターズTお疲れ様でした〜(。・ω・)ノ
ブシ王ってボスの中でも最強なのに・・・暗黒神までΣ(゚Д゚ノ)ノ
ゆいさん、ぼたんさんは勿論、ママッチも弱いとか言いながらやる時は
やるタイプなんで、最強のメンバーだったと思いますよ!!

お祭りは他にも色々食べ物とか、ゲームとかあったんですね。
うちの町内は人も少なくて規模も小さいので、羨ましいです♪

ペンキ塗りゲームは、実家に電話したら兄と子供が昨夜遅くまで
熱中してやってたみたいって言ってましたww
少しは上手になったのかな?
次に対戦したら、秒殺されそうです(笑)

3DSは今まで使っていたのは諦めて、もう1台の方を使おうと思ってます!
データの移行のやり方が今ひとつワカランナーです><
あとで時間があったら教えて欲しいです♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.210 )
  • 日時: 2017/08/06 12:20
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ぼたんさん
こんにちは(*^^*)
レスがほぼ被っちゃいましたね(笑)
まあよくある事ですね(^^;)
3DSのメモリーカード引っ越しって難しいですか?
ぜひ教えていただきたいですm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.211 )
  • 日時: 2017/08/06 15:57
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さんにお知らせします(*^^*)

今までずっと使ってた3DSのスライドパッドが壊れました><
あんまり使ってなかったもう1台の3DSにデータ移行しちゃうと
フレンドコードとか変わっちゃうのかなって思いつつ、
半分諦めの気持ちでやってみたら大丈夫でした(*>▽<*)
なので、これからも今までどおり交換もバスターズも出来ます♪

以上お知らせでした〜 ヨロシコチャンd(ゝ∀・*)ネ



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.212 )
  • 日時: 2017/08/06 17:12
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ゆいさん
こんにちは(*^^*)

みうさんが今日交換出来るって言ってました^^
Uロボニャンとり置きしてあるそうですよー!!

これ見たらお願いしま〜す(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.213 )
  • 日時: 2017/08/06 17:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)

スミレさん
他の皆さま こんにちわ(*^^*)

スミレさん先程は、ありがとうございました。
ゆいさんご希望のUロボニャンを置いてます。念のため初期と、99を置いてますが、ゆいさんが選ばなかった方もよければ、スミレさんどうぞです(*^^*)

ゆいさん、開けたら一気に提案がなくなってしまったんです(>_<)嬉しい事ですが、ゆいさんの事を考えずですみませんでしたm(__)m

ママこさん、皆さま良ければ
私もトレジャーにご一緒お願いします(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.214 )
  • 日時: 2017/08/06 18:41
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

スミレさん、、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんばんは!
変な時間に起きた為、書き込みした後
また眠くなってきてしまい1時間位前にまた起き
調子最悪ですね。
こういう時はどうすれば良いのですかね。
スミレさん移行上手くいったのですね。
お力になれずすいませんでした。
寝てたもので。
お子さんペンキ塗りTETUYAに
とり憑かれなければ良い感じですか。
ペンキ塗りはまると、はまってしまうらしいので。
僕ももうじき、ちょっと浮気にはなりますが
お菓子世界英語版楽しみです。
もう1日がない。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.215 )
  • 日時: 2017/08/06 21:10
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんばんは!
スミレさん、今日バスターズ行くのですか
僕も参加させて頂いても大丈夫ですか。
せっかくなので何か縛りませんか
例えば
タンク妖怪だげ、持ち物なしとか
どうでしょうか。
ご連絡お待ちしています。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.216 )
  • 日時: 2017/08/06 21:52
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)

スミレさん

先程は、ありがとうございました(*^^*)
最後…変な質問してすみませんでした(>_<)旅行だったので、見れてないってのもあり…noで良かったです(*^^*)

ボタンさん
こんばんわ(*^^*)
1枠空いてましたら、私も入っていいですか…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.217 )
  • 日時: 2017/08/06 22:01
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

みうさん、ぼたんさん

バスターズ是非ご一緒に♪

ママッチのスレに集合でお願いしますm(_ _)m

私は、約束があってこれから交換スレに行ってきます^^


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.218 )
  • 日時: 2017/08/06 22:45
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

スミちゃん集合だよ〜(^O^)/
ママこスレだよん!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.219 )
  • 日時: 2017/08/06 23:04
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

皆さんこんばんは!
ママこさん、スミレさん、みうさん
お疲れ様でした。
思っていたより、タンク縛り難しかったですね
でも楽しめました
ママこさん、ガマンモス、ナイスチョイスでしたね
スミレさんガンガン、タンクなのにアタックしてましたね
みうさん睡魔大丈夫でしたか
また行きましょうね
ありがとうございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.220 )
  • 日時: 2017/08/06 23:45
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

スミレさん、ママ子さん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんばんは
お菓子世界英語版買っても
書き込みさせて頂いても
大丈夫ですか。
もう3日後ですか。
明日ご感想拝見させて頂きます。
それではおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.221 )
  • 日時: 2017/08/06 23:51
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

スミレさん

皆さん、こんばんは。遅くなりました

みうさん
お待たせしてしまったみたいですみません
みうさんのスレは人気あるのであっという間に
皆さん集まってしまいますよ
今日は私いなかったし、お気になさらないで
くださいね
取り置きして頂きありがとうございます
またお渡しできそうなのがあれば探してみますね

スミレさん
今まで通り交換もバスターズもできるとの事
安心しました
またよろしくお願いします

全然状況把握してないのでとりあえずROMってきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.222 )
  • 日時: 2017/08/07 00:05
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)

今日も来ていただいて嬉しいです♪
昨日はお祭り&バスターズだったので、今日はお疲れで来れないかな〜
って思ってました(><)
おかげ様で3DSのデータ引越しを何とか無事に出来ました♪
ご心配お掛けしちゃって、すみませんm(_ _)m
また交換もバスターズもばっちり出来ますよ(^^)v
今日は若干眠気がきてますが(^^;)

みうさんの交換スレはゆいさんと私のために開けてくれたみたいです^^
優しい方ですね♪
でも、そのせいでちょっと大変な事になってましたけど(^^;)

それでは〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.223 )
  • 日時: 2017/08/07 00:12
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

スミレさん

こんばんは。
今日は珍しく?友人に会いに行ってきました
最近引っ越したのでお誘いを受けて遊びに行ったのですが
電車で1時間30くらい、駅から20分くらいだったので
中々遠かったです
夕方に待ち合わせて9時前には出てきたのですが
やっぱり遅くなると電車の乗り継ぎも時間かかりますからね

みうさんのスレのぞいてきました
本当優しい方ですね
私とスミレさんのために開いてくれてありがたいです
スミレさんとみうさんのやりとりの傍ら提案の嵐でしたね
本当みうさんお疲れ様ですって感じでした

今度はぜひスミレさんもバスターズよろしくお願いします
ママこさんのスレをちらっとのぞきましたが息子さんが
プレイされてたんですね 息子さんとも一緒にプレイしてみたいな

またよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.224 )
  • 日時: 2017/08/07 00:34
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ゆいさん

今日はお友達に会いに行かれてたのですね(*^^*)
電車で1時間半、駅から20分は中々大変でしたね!
お疲れ様でした<(_ _)>
ゆいさんは行動派タイプなんですね♪

みうさんに今日は申し訳なく思っちゃいました(><)
ちゃんとスレの書き込みを見ればわかると思うのですが・・・
でも提案に来られた方1人1人に丁寧に対応してましたね!!
さすがだな〜と感心しちゃいました。

バスターズは息子が参加する予定は全然なかったのですが、
いきなり僕がやる〜って取り上げられましたw
息子でよろしければ、今度是非よろしくお願いします♪

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.225 )
  • 日時: 2017/08/07 19:11
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さんこんばんは(*^^*)

昨日は交換とバスターズでバタバタしてたので、
お2人へのレスうっかり忘れましたm(_ _)m ペコッ

ぼたんさん
昨日はバスターズのご提案ありがとうございました^^
久しぶりだったので、やりたかったですけど、
息子に横取りされてしまいました(^^;)
またご一緒にやりましょうね♪
お菓子世界英語版もうすぐですね!
感想もぜひ書いてくださいね(*^^*)

みうさん
昨日は久しぶりのバスターズご参加ありがとうございました♪
息子がやってたので、笑いどころがなかったですね(><)
今度は、またぬらり神で思い出し笑いさせてあげますね^^
あと、昨日の質問の答えで、みうさんに伝えたい事があります!!
お時間あるときに2体の妖怪メッセージでお伝えしたいです!

それでは〜(^^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ