妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.301 )
  • 日時: 2017/08/09 20:10
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんばんは!
ゆいさん、こんばんは。
確かにアップデートそろそろかと。
他にも色々プレイして行く内に分かりました。
モンスターは同じモンスターを何回も
倒して初めて仲間になってくれる気がしました。
確定では、ないですが。
後、トレジャーボックスは、難しい所ですね。
あればこしたことはないですが、
無くても十分楽しめます。
武器に関しては、奥深すぎて語りきれない感じです。
流石という、志向をこらしてある事に気づきましたが、
購入するかたも、いそうなので、ここでは書き込まない方が
良いと思ったので、やめておきます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.302 )
  • 日時: 2017/08/09 20:27
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

皆さん、こんばんは(o^∇^o)ノ

ゆいさん
今日はめっちゃ暑かったですね(><)
スレの件、了解しました!
有難うございます♪
こっそりお邪魔しますねw

ぼたんさん、たかきさん
スナックワ○ルドって、アニメは毎週木曜日でしたっけ??
全然詳しくないので今度から息子と見るようにします^^
見て面白かったら、購入検討しよっかな♪

あと皆さん、攻略/雑談スレ見てください!!
4.0のアップデートの事が書いてあります
あれって、どこからの情報なんですかね?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.303 )
  • 日時: 2017/08/09 20:32
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: pklf/Ohj)

スナックワ○ルドアニメあるんですか?
今度見てみようかな?


多分公式からの情報だと思いますよ

今から見てきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.304 )
  • 日時: 2017/08/09 21:00
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

たかきさん
たま〜に子供が見てますよ
妖怪ウォッチほど夢中ではないみたいですけど、
一緒に見てると結構面白そうです^^

公式にはまだ何の告知もないですね(><)
もしあれが本当ならショックです・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.305 )
  • 日時: 2017/08/09 21:03
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

みうさん
こんばんは(*´∇`*)

スレ見てくださいね^^
ご提案済みです♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.306 )
  • 日時: 2017/08/09 21:10
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんばんは!
すいません、
妖怪ウォッチの情報全く手に入らなかったです。
ショックとは、どんな情報だったのですか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.307 )
  • 日時: 2017/08/09 21:35
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

ぼたんさん
攻略/雑談スレの一番上の書き込みみてください
なんかホントみたいですよ
8月30日なんて、絶望的すぎる〜(泣)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.308 )
  • 日時: 2017/08/09 22:23
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんばんは!
スミレさん、簡単です。
スナッ〇ワールド購入しちゃいましょう。
最初は武器の切り替え、
慣れないかもしれませんが、
そんなに、言うほど、難しくないですし、
結構お勧め度、高いですよ。
今日は、1日早いので、インターネット使えませんが、
多分みんなとプレイすれば面白いかと。
武器手に入れられた時は、
かなり嬉しかったです。
おすすめは、ダウンロード版なのですが、
本当に最初から、ダウンロード版武器あれば
強いですね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.309 )
  • 日時: 2017/08/09 22:29
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

皆さんこんばんは!
興味あれば、スナッ〇ワールド攻略所
スナッ〇ワールドトレジャラーズ
でだいたい詳しく載っています。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.310 )
  • 日時: 2017/08/09 23:32
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

スミレさん

私も攻略/質問の方見てきました
公式のページは新しいムービーが追加されてるくらいでしたが
本当に8月30日なんですかね
今週末くらいには来てくれるとひそかに期待してたのですが残念です

ぼたんさん
スナッ〇ワールド楽しかったみたいでよかったですね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.311 )
  • 日時: 2017/08/10 00:21
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ゆいさん
家事やっと終わりました〜(汗)
私も俄かに信じ難いですが、レスされてる方たちと、
書き込みの内容がどうやら・・・て感じですね!
すごく残念です(>_<)
ソフトの開発が遅れてるのか、夏休み中だと通信が混雑して
サーバーがパンクしちゃうとか、そんな事情なんでしょうね。。。

ぼたんさん
もう少しアニメ見てからですね^^
キャラ名とか、どんなストーリーかも全然知らないので、
アプデが来ない分、頑張って進めてくださいね♪

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.312 )
  • 日時: 2017/08/10 00:28
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ゆいさん
ごめんなさい(><)
雑談スレ行くの、すっかり忘れてましたm(_ _)m
妖怪も準備してたのに・・・
なんかお客さん来てたみたいですけど、上げたんですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.313 )
  • 日時: 2017/08/10 00:35
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

スミレさん

こんばんは。
家事お疲れ様です
ロック解除だけして、上げずにコメントを
と思ったら間違えて上げてしまいました

来て頂いた方は以前の方でお世話になった方だったので
ちょうどよかったです

さっきはお風呂入りに行ったので一度ロックしておきました
寝るまで一応解除しておこうと思ってまた解除しておきました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.314 )
  • 日時: 2017/08/10 00:41
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ゆいさん
うっかり者でごめんなさい(><)
スレ開いてる間に、書き込んできますね。
もう遅いので明日検討してみてくださいね^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.315 )
  • 日時: 2017/08/10 01:08
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

スミレさん

こんばんは。先程はありがとうございました

私がうっかり者でした
でもあのレス探すの大変でしたから逆に
よかったかな?
明日の夜にはきっとまた埋もれてそうだしね・・・。
あっちにも書きましたが、4体とも交換してもらったのでは
ないのでどれでも大丈夫です
わざわざ集めてくれてありがとうございます

あと1体ご希望を追加して頂くか3体で交換か
どちらかでお願いしたいと思います

では今日はもう寝ます
また明日夜よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.316 )
  • 日時: 2017/08/10 01:13
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ゆいさん
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
もう1体は考えておきますね!
明日よろしくお願いします。
今日はゆっくり休んでください♪

おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.317 )
  • 日時: 2017/08/10 17:47
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0uws81H1)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、ぼたんさを、たかきさん
こんにちわ(^○^)

ぼたんさんの真似しちゃいましたww
いつも丁寧ですよね〜(*^^*)

スミレさん
昨日は、全く見てませんでした(>_<)
だから、ゆいさんのお店が開いてた事が…残念↓
チックショウーですww
ゆいさーん またこっそり開くのを楽しみにしていまーす(^∇^)

スミレさん
例のあれ(笑) またお時間ある時にお願いしまーすww

ぼたんさん
お菓子は、美味しいですかー(^∇^)
ゲーム色々詳しいですよね〜

ママこさん
また、移動があれば言って下さいね。
喜んで(^ω^)
バスターズまた一緒にお願いします
お子ちゃまなんで、すぐ寝てしまいます(笑)

では〜 また来まーす♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.318 )
  • 日時: 2017/08/10 18:13
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ママッチ、ゆいさん、ぼたんさん、たかきさん
こんにちわ(´∀`)

みうさん、こんにちわ(*^^*)

私も真似しちゃいました(^^)v

チックショウー←笑えました
じんめん犬ネタですか〜?
プリズンブレイカーの方かな〜??

ゆいさんのお店は、今夜も遅い時間にこっそり
開けていただく感じです^^
みうさんもお時間合えば、ぜひ♪

アップデートまさかの予想より遅い更新で、それを
知ってからショックで元気ないです(T.T)

私の方は今夜9時半〜でしたら大丈夫ですので、
お願いします♪

では〜(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.319 )
  • 日時: 2017/08/10 19:40
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

スミレさん、ママこさん、みうさん、ぼたんさん、たかきさん

こんばんは。私もマネしてみました笑

スミレさん、
今日も夜こっそり開いておきますのでよろしくお願いします

みうさん
早い時間にあけるとアレ、って感じる方も来てしまいそうなので
遅い時間の23時すぎに昨日こっそり開けてみました
今日も多分同じような時間にこっそりあけますので
タイミングあえばよろしくお願いします

ではまた後ほどきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.320 )
  • 日時: 2017/08/10 20:41
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、
皆さんこんばんは!
仕事で出遅れましたが、今クリアしました。
面白いのですが、専用掲示板が無くて
困っています。
宜しければ、ダウンロード版の1500円分の
プリカのナンバーをご馳走するので
購入予定、候補に誰か入れてくれる方いませんか。
先着2名まで、無理にとは言いませんが。
興味ある方書き込んでください。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.321 )
  • 日時: 2017/08/10 21:05
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: ldQho62O)

ぼたんさん

こんばんわ(*^^*)
スレ主さんや皆さまのお返事がどうか分かりませんが私は、ここではお金に絡む話は、しない方がいいかと思います。
個人的な意見です…
ごめんなさいm(__)m

専用掲示板ってどんなのですか?

ゆいさん
起きてたら 微妙(笑)
起きてたら、お邪魔させて頂きますね(^∇^)

では〜

スミレさん
バスターズのプリズンですww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.322 )
  • 日時: 2017/08/10 21:16
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、
皆さんこんばんは!
みうさん、の言う通りですね。
すいませんでた。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.323 )
  • 日時: 2017/08/10 21:31
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: ldQho62O)

ぼたんさん

盛り上がってたのを下げてしまったようでごめんなさいね(>_<)
また、楽しいお話聞かせて下さいね(*^^*)

今 近所のお風呂に来てます(^∇^)
くつろぎスペースにいるんですが、家より涼しくて気持ちがいいですよ〜(*^^*)

今日も暑かったですね
皆さまお疲れ様です(^○^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.324 )
  • 日時: 2017/08/10 22:25
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

こんばんは(*^^*)
今日は1日曇ってて、蒸し暑かったです(хх)
お風呂出たあとのエアコン気持ちい〜ッス♪

ゆいさん
始まりが、挨拶の輪??みたいになっちゃいましたね(笑)
3連チャンで終わりましたけど(^^;)
昨日はすいませんでした(><)
今日は開いたら、駆け込みます!
後ほど、よろしくお願いします^^

ぼたんさん
クリアおめでとうございます♪
今日ってアニメの放送日だったんですね〜(><)
うっかり曜日勘違いしてました!
平凡な毎日なので、よくある事ですww

みうさん
近所の温泉施設ですか?
いいっすね〜♪
お一人なのかどうかが気になりますが・・・(^∇^)
今日は交換、、、まあ後ほど(^^)/

ママッチ
ちわっち!! 待ちですよん
今日はまったりモードですか〜?
アプデ月末なんて、悲しすぎる〜(>_<)
それまで妖怪ウォッチゲームでは何すればいいんだろ?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.325 )
  • 日時: 2017/08/10 22:55
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ゆいさん
これからちょっと買い物に出掛けてきます。
23時40分頃には戻りますね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ