妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.276 )
  • 日時: 2017/08/08 20:08
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

スミレさん ママこさん

こんばんは。
お二人とも今お忙しいと思ったので
すみません

息子さん2人でのバスターズ楽しそうですね
横でハラハラしながらお母さんも見守ってる
ほほえましいです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.277 )
  • 日時: 2017/08/08 20:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

ゆいさん
こんな真剣な顔見たことない(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.278 )
  • 日時: 2017/08/08 20:12
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ゆいさん
お疲れ様です(*^^*)

ゆいさんの甥っ子ちゃんも参加しませんか?
年齢的にもうやらないかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.279 )
  • 日時: 2017/08/08 20:18
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ママッチ
うんうん、うちも一緒だよ(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.280 )
  • 日時: 2017/08/08 20:22
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

スミレさん ママこさん

息子さん真剣な表情で楽しそうですね

私の甥もいたら喜んで参加しそうですね
ゲーム大好きですから 
残念ながら今いるのは妹の子2人の6才と3才の姪二人です

姉の子は普段夜はいなんですよね
週末もよく遊びにきますが
自由気ままで朝から来る日もあれば夕方来たりでまちまちですね





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.281 )
  • 日時: 2017/08/08 20:25
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: H9k9hm6I)

スミレさん、ゆいさん
皆さまこんばんわ(*^^*)
ゆいさん気づいてくれてありがと(^∇^)
夕方にばあちゃん家から、急いで帰ったら、忘れてきました(涙)
8時半過ぎにひっそり開けておきます。
宜しくお願いしますm(__)m

スミレさん、2体見たらキャンセルしますね(^○^)ありがとうです。

ママこさん
こんばんわ(*^^*)
あれ?ゆいさんのコメ見て閉めたんだと思ったけど、開いてましたね(^∇^)
良かった♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.282 )
  • 日時: 2017/08/08 20:34
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

みうさん

こんばんは。
では後でこっそりおじゃましますね

大雨大変でしたね
こっちはそんなに降らなかったです
昨日の夜だけちょっとの時間土砂降りになりましたが
ほとんど降らなかったです


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.283 )
  • 日時: 2017/08/08 20:36
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ゆいさん
はーい、ぜひ今度甥っ子ちゃんもご一緒に♪

みうさん
ゴメンナサイ、見ての通り子供たちでバスターズしてまして、
後程、様子見てお誘いしますね(^^)/


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.284 )
  • 日時: 2017/08/08 21:01
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

みうさん
急にお誘いして、ごめんなさいm(_ _)m
どうかお気になさらないで下さいね^^

ゆいさん
今からバス会しまーす♪
もしお時間あったら、是非^^
21時20分にママッチの仲間募集スレに集合でーす!

よかったら、みうさんも(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.285 )
  • 日時: 2017/08/08 21:04
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: H9k9hm6I)

スミレさん

先程は、大爆笑でしたww
てんの交換スレをお暇な時に見てくださいね(*^^*)
お腹痛いですww
今日も笑いを頂きました!高いお代は、すぐお支払いします(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.286 )
  • 日時: 2017/08/08 21:11
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

みうさん
え、そんなに笑えましたかー?
それならよかったです(*^^*)

と、とりあえず今から繋ぎますね!
私も見るだけでいいっす。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.287 )
  • 日時: 2017/08/08 21:15
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

スミレさん

ぜひ参加したいのですが
今お風呂から出たので、家に連れて帰って
寝かしつけなきゃいけないのでもう少しかかりそうです

皆さんで楽しんでくださいね

みうさん
先程はありがとうございました
スミレさんのメッセージで大爆笑ですか
なんて書いてあったのかすごく気になります

では皆さん後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.288 )
  • 日時: 2017/08/08 21:23
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

みうさん
一瞬席を外してました(><)
また誘ってくださいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.289 )
  • 日時: 2017/08/08 21:27
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

みうさん
何度もごめんなさい(><)
これからママッチとバスターズなので、
終わったらまたレスしますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.290 )
  • 日時: 2017/08/08 23:47
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ゆいさん
今日も1日お疲れ様でした(*´∀`)ノ
姪っ子ちゃんたちはスンナリ寝てくれましたか?
お休みでも忙しい1日でしたね。

バスターズとても楽しかったです♪

みうさん
タイミング合わなくて、結局メッセージ見れなくて残念です(><)
明日もしあちらが閉まってなかったら、またご提案に伺いますね(*^^*)

う〜ん今夜は気になって眠れないなあ(独り言)

では、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.291 )
  • 日時: 2017/08/09 00:11
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

スミレさん

こんばんは。今日はありがとうございました
楽しかったです

寝かしつけようと思ったらちょうどママが帰ってきたので
二人ともはしゃいでしまいました
そのまま、少し遊んで一応22時すぎには寝たのですが
妹がお風呂に入りたいから待っててと頼まれそのまま
23時頃までいました ※妹の旦那は飲み会でまだ帰宅前でした
まぁ3ds持っていってたので家にいるのと変わらないですからね

みうさんのも気になりますがスミレさんのメッセージも気になります笑

アプデ前に少し余ってる妖怪をどうにかしようかと
ついでにすき焼きの方でもトロフィー集めようかと
少しスレ編集してみました まだロックかけてますし
もうちょっと詳しく求と出妖怪記載しようかと思ってるのでもしよかったら
のぞいてみてください 
ってもう少し掲示板が落ち着いてからがいいかなぁと思案中ですが

では今日はそろそろ寝ます
おやすみなさい



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.292 )
  • 日時: 2017/08/09 13:27
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

スミちゃん、みうさん、ゆいさん
こんにちは(*^^*)

スミちゃん昨日は旦那の帰宅が遅くて!
ご飯用意して寝ちゃってたよ、ごめんね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.293 )
  • 日時: 2017/08/09 13:41
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

皆さん、こんにちは(*^^*)

今日は台風一過で真夏の暑さが戻って
めちゃくちゃ暑いです(хх。)
こまめに水分補給して1日頑張りましょう~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

ママッチ
毎日お疲れ様(*^^*)
今レス見たよん♪
ちゃんとママ業頑張ってるね!
あとでママッチのスレに移動するにゃんね^^

ゆいさん
スレ見てきましたよ♪
まず探すのがめっちゃ大変でした(「・・)
再開されるのが今から待ち遠しいです♪
でも今のこの状況だと・・・まだ先になりそうですね(>_<)

みうさん
昨日はアレが気になって中々寝れなかったです 笑←嘘です
今日お時間あったらお願いしま〜す(*^▽^*)
後でスレにもお邪魔しますね(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.294 )
  • 日時: 2017/08/09 16:40
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかき、皆さんこんにちは!
すいません、
スナックワールドの感想ママこさん
の掲示板に書き込みました
ご興味ある方は見て下さい
ただ、内容は赤猫白犬隊の
交換が
武器とモンスター両方出来き
報酬がじゃんけんで勝った時と言う
僕的にはハマっています。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.295 )
  • 日時: 2017/08/09 16:48
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

皆さんこんにちは!
最後にお菓子世界英語版を
購入予定の方は
タカラトミーさん出している
トレジャーボックスという商品
の武器かモンスターがあった方がお勧めします。
無い方はやめておいた方が
もしかすると良いかもしれません。
集めると結構お値段しますので
もし無しで購入される方は
ダウンロード版をお勧めします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.296 )
  • 日時: 2017/08/09 16:54
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

ぼたんさん
こんにちわ (*^^*)

お菓子世界 英語版、面白そうですね(=´∇`=)
早速ママッチの板、見に行ってきます♪
やっぱり同じレ○ル5なので、似てるんですね!

貴重な感想ありがとうございました(*゚▽゚*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.297 )
  • 日時: 2017/08/09 18:38
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: pklf/Ohj)

皆さんこんにちは
>>294呼び捨てになってる

まぁいいですけど

そのゲームは面白いのですか?
聞いたことがないゲームです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.298 )
  • 日時: 2017/08/09 19:32
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんばんは。
たかきさん、294呼び捨て申し訳ないです。
ママこさん、のレスに書き込みましたが、
たかきさん、スナッ〇ワールドです。
お菓子世界英語版は。
タカラトミーさんのは、プレイしていて感じましたが、
あれば良い感じでなんでしょうか。
無理してなくても先何回もプレイしていけば、
報酬で出てきそうです。
現にレアでないのは、報酬で入手しました。
なので、問題はプレイする時間ですね。
先に行きたければ、ただひたすらプレイして、
じゃんけんで勝つそれだけです。
ただ、僕はなかなかモンスターが、
仲間になってくれないのが、心配です。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.299 )
  • 日時: 2017/08/09 19:50
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

スミレさん

皆さん、こんばんは。
今日は本当暑かったですね

スミレさん
わざわざスレみてくれてありがとうございます
私も最初どこにあるかわかりませんでした笑
ちょっとためしに、23時以降あけてみます
早い時間だとあれですから

ぼたんさん
こんばんは。もうプレイされたんですね
楽しそうですね
トレジャーボックスなるものが必要なんですか
確か1つ500円とかでしたっけ?それは違うのかな?
前にCMで見た気がします

今はドラ〇エプレイしてますし、そろそろアップデートも
くるでしょうから少し様子見してみます
感想ありがとうございました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.300 )
  • 日時: 2017/08/09 20:08
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: pklf/Ohj)

スナックワ○ルドの事ですかあれは
面白いです

コロコロ○ミックに漫画が乗ってるのしか知らないけど、、、

ゲームあったんですね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ