妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.527 )
  • 日時: 2017/08/21 01:05
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

スミレさん みうさん ぼたんさん

今日は本当にありがとうございました
いつも譲って頂いてありがとうございます
楽しかったです お疲れ様でした

またお時間合うようならよろしくお願いします
では皆さんおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.528 )
  • 日時: 2017/08/21 01:06
  • 名前: ぼたん (ID: AQLJnvnu)

スミレさん、前の引継ぎ前にある妖怪なら
引継ぎコピーした後プレゼントできますが
どうされますか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.529 )
  • 日時: 2017/08/21 01:09
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ゆいさん、みうさん、ぼたんさん

皆さんの終わりの頃に途中参戦してしまって
何か申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あと皆さんに助けられてばっかりで・・・(><)
でも今日は本当に楽しい1日でした♪
ありがとうございました(^^)/
ぼたんさん、ブサピョン用装備はゲットしましたよ!
バスターズ今更ですけど、本当に面白いですね!
私も皆さんに迷惑掛けないように、すこしずつ
装備とかランク上げとか頑張ります!

またお時間合うときに、お願いします♪

それでは、皆さんおやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.530 )
  • 日時: 2017/08/21 01:13
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ぼたんさん

いつも気を使ってくださってありがとうございます(*^^*)
えっと、これから子供寝かせるんで、また明日お時間合えばお願いします♪
今日は楽しかったです!

おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.531 )
  • 日時: 2017/08/21 15:15
  • 名前: ぼたん (ID: AQLJnvnu)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんにちは!

皆さん昨日はお疲れ様でした。
今日は装備を強化しにいきませんか
最終のランク5の装備に行けば
クリティカル出やすくなり
そこそこ強い装備です

ゆいさんは、ドラゴン〇エストはクリアされましたか

ママこさんは、どうされたんでしょうか
お元気なんですかね。

僕は、今から都合つきます
いつでも誘って下さい
それでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.532 )
  • 日時: 2017/08/21 20:01
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんばんは(^▽^)/

今日は午後から実家に行ってました!
こちらは夕方、ゲリラ雷雨で道路が川のようになってましたw(゚ロ゚;)w

ぼたんさん
先程、お誘い頂いたのに時間が合わなくてすみませんm(_ _)m
今夜もしよろしかったら、22時半〜でバスターズやりませんか?
ゆいさんやみうさんも、また来てくれるといいんですけどね(*^^*)♪
あと1つ教えて頂きたいのですけど、白古魔ゴールドに行けなくて
出動条件に「ストーリー」で赤魔寝鬼のミッションをクリアしよう!
となっていますが、前に皆さんに協力してもらってクリア済みの様な
気がするのですが、どうすればいいのでしょうか?

それから、ママッチは長期旅行中で、まだ帰ってきてないと思いますよ^^

ゆいさん
昨日はバスターズ遅くまで、ありがとうございました♪
まだまだ全然弱くて、昇天してばかりでした(笑)
武器とか装備が3と違って作ったりしなきゃいけないので、
何か難しいですね(><)
ガシャも毎日引いてるのですが、1日3回ばっかで、しかも全然いい
妖怪とか引けないです・・・
まあ愚痴言っても仕方ないので、地道に頑張るしかないですね(^^;)
今日もお時間合えばですけど、もしよかったらみんなでバスやりませんか?

みうさん
昨日はバスターズ遅くまで、ありがとうございました♪
3のバスTと違って、ガチ勝負ばっかりなので、みうさんを
爆笑させられなくて、スマミセンm(_ _)m
あと、みうさんのジバニャンのひゃくれつ肉球可愛いです(≧▽≦)
バスターズのボスは強くて、私は接近戦なんて怖くてとてもとても無理です(><)
でも強いから逆に3と違って面白いし、やりがいがあるのかも
しれないですね!
と言う事で、今日もお時間合えばぜひ参加してくださいね♪

それでは〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.533 )
  • 日時: 2017/08/21 20:35
  • 名前: ぼたん (ID: AQLJnvnu)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさん多分ですが、スミレさんが
赤魔寝鬼のクエスト出して
クリアしていないからだと思います

ママこさは長期旅行なのですね。
すいません。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.534 )
  • 日時: 2017/08/21 21:04
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん こんばんは。

スミレさん
昨日はありがとうございました
私も弱いので昇天しまくりでした
やっぱりウサピョンだけ装備ありますが
他のメンバーはあんまりいいのないし、魂もできてないので
全然ダメですね
装備強化と魂作りですね 自分だけじゃクリアできないですからね
3の方は出てくる装備ひろって、カチカチとキレキレゲットして
強化するだけでよかったですからね
自分1人の力でなんとかできましたがこっちは厳しいですね

ぼたんさん
昨日はありがとうございました
本当ぼたんさんのおかげでクエスト色々クリアできてます
また今夜時間合えばよろしくお願いします

みうさん
昨日はありがとうございました
本当楽しかったです
私は回避が全然ダメなのでウサピョン以外のキャラだと
すぐやられてしまいますね
ジバニャンsも可愛くて好きなのですがすぐ昇天してしまいます笑

今日は多分23時以降にはプレイできると思います
こちらを気にせずプレイしててください
入れそうなときを狙ってお願いしますので
タイミングがあえばよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.535 )
  • 日時: 2017/08/21 21:22
  • 名前: ぼたん (ID: AQLJnvnu)

スミレさんママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

ゆいさん23時楽しみにしています
スミレさん白魔寝鬼ゴールドと戦えましたか

今日僕は野良の方とひたすら極カブキロイド
プレイして素材と白いぬ手帳のポイント
かなり集まりました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.536 )
  • 日時: 2017/08/21 21:35
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ゆいさん、ぼたんさん

赤魔寝鬼のクエスト調べたんですが、白1000枚貼らないと
ダメなんですね!
まだ200枚なんであと8日間かかるって事ですね(><)

今日も皆さん揃ってからバスターズやりましょうね♪
私も23時以降でOKです!
それから、もう私はクエスト選ぶのがないので、お2人に
お任せします^^
弱いので、お邪魔しない程度に頑張りますね(*^^*)
募集はゆいさんにしてもらった方がいいのかな?

それでは、後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.537 )
  • 日時: 2017/08/21 21:58
  • 名前: ぼたん (ID: AQLJnvnu)

スミレさんママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、 僕前プレイされていた方が
貼ってくれていたのか、今日超赤魔寝鬼解放しました
1度だけクエストお願いしても良いですか

後今日ネットで、妖怪購入してエンマ大王引継ぎコピー
したのでスミレさん宜しければエンマに、
他何体かプレゼントしますね
エンマは総ステータス高いのでそんな簡単には
昇天しないと思います

すいませんがお願いありまして、
お願いはエンマとマサムネを
僕の今使っているデータに移動をお願いしたいのですが
宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.538 )
  • 日時: 2017/08/21 22:02
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Fw1d5F2g)

こんばんわ(^∇^)

皆さま昨日は、ありがとうございました(*^^*)
スミレさんのぼたんさんの「ミッション選んで返しが笑た」ww

今帰って来たので、今からお風呂です
また、見かけたら突撃しますね

ゆいさん、プロフ公開されてないので、ゆいさんのコメント見れませんでした
「もんげー」でした(^ω^)

ぼたんさん
いつレンタルしたらいいのかまた、教えて下さい(*^^*)フレンドじゃないのでスミレさんにお渡ししますよ(*^^*)

装備なし、魂なし
すぐ昇天 でも楽しいですね(^∇^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.539 )
  • 日時: 2017/08/21 22:07
  • 名前: ぼたん (ID: AQLJnvnu)

スミレさんママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

みうさん、ありがとうございます。
引継ぎコピーは、ネットで購入して
おかげさまで終わりました。

バスターズは11時集合ですね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.540 )
  • 日時: 2017/08/21 22:30
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

みうさん
こんばんは(*^^*)

あっ、なるほど、そこが笑えたんですね!!
私も早くブシ王チャレンジしたいんですけど、白魔寝鬼ゴールド
をクリアしないと行けないみたいで、他に協力して欲しいのが
無いんですよね(><)
なので、私にクエスト選んでって言われても・・・って感じでした(^^;)
今日も可愛いジバニャンS(ゆいさんの書き込みで分かりました!)が
見られるのが楽しみです♪

ぼたんさん
今から妖怪移動大丈夫ですよ〜♪

ゆいさん、ぼたんさん
プレゼント頂いちゃってもいいんですか?
めっちゃ嬉しいでーす♪


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.541 )
  • 日時: 2017/08/21 22:46
  • 名前: ぼたん (ID: AQLJnvnu)

皆さんこんばんは!
スミレさんありがとうございます。
最初はGLETという名前から
ぼたんに移動してください
エンマとマサムネ2体移動宜しくお願いします
その後プレゼントします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.542 )
  • 日時: 2017/08/21 22:49
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ぼたんさん
はい、了解です♪
今から繋ぎますので、お誘いくださいね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.543 )
  • 日時: 2017/08/21 22:55
  • 名前: ぼたん (ID: AQLJnvnu)

スミレさんありがとうございました。
次ぼたんから4体プレゼントします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.544 )
  • 日時: 2017/08/21 23:03
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ぼたんさん
何から何まで、本当にすいませんm(_ _)m
ありがとうございました♪
これからバスターズ頑張らなきゃ!ですね^^

ゆいさん、みうさんお見えになるまで、少し待ちましょう(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.545 )
  • 日時: 2017/08/21 23:04
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん こんばんは

今戻ってきました
あれ?私プロフィール公開設定してなかたんですね
みうさんのコメントで気がつきました
公開しておきますね

私も今から大丈夫です
今ぼたんさんと交換中ですかね
その後で一応つないでおきますのでプレゼントしますね

スミレさん
夕方ゲリラ雷雨だったんですか
こっちは幸い雨降らなかったです
最近本当局地的に大雨ですね 
そこに当たると大変です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.546 )
  • 日時: 2017/08/21 23:05
  • 名前: ぼたん (ID: AQLJnvnu)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん皆さんこんばんは!

エンマは最初から専用の強い装備
コードで2つあるので
読み込んでおいた方が良いです
募集待ってます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.547 )
  • 日時: 2017/08/21 23:10
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ゆいさん
お疲れ様です♪
皆さんの優しさに支えられて感謝、感謝ですm(_ _)m
今からお誘いします^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.548 )
  • 日時: 2017/08/21 23:18
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

スミレさん

あまりレベル高くなくてスミマセン
一応レアっぽい妖怪をプレゼントしました

では今からよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.549 )
  • 日時: 2017/08/21 23:23
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ゆいさん
貴重なものばかり本当にありがとうございました♪
本当に感謝ですm(_ _)m
辞典も少しずつ埋まりました!

ぼたんさん
エンマは、装備時間かかってしまいそうなので、
明日装備してデビューさせます♪

ではこれから参戦します^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.550 )
  • 日時: 2017/08/21 23:23
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

スミレさん

今お部屋作りました
ぼたんさんとフレンドさん1人がきてくれました
お待ちしてます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.551 )
  • 日時: 2017/08/22 01:03
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

スミレさん ぼたんさん

今日もお付き合いありがとうございました
お疲れさまでした
いつもアイテムありがとうございます

みてないと思いますが
ゆ〇〇さん、マ〇〇さんもありがとうございました

では今日は寝ます
おやすみなさい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ