妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.627 )
  • 日時: 2017/08/26 15:44
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

皆さんこんにちは

みうさん、結構トロフィー集めていらっしゃいすね
まだ音楽のトロフィー僕getしていないので
取り方今度宜しければ教えて下さい
2つくらい自転車見たいにもらえるんですか

カムイさん、消えた掲示板とは
学校の7不思議の1つでして
それは冗談でしてバスターズ赤猫団白犬隊の
掲示板で仲間募集掲示板を作ったのですが
多分、雑談も混じっていたので
消されてしまったのだと

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.628 )
  • 日時: 2017/08/26 16:16
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Hlv0wsgI)

スミレさん
皆さま こんにちわ(^∇^)

スミレさん、もうすぐ更新ですね
更新前に早くトロフィーを頑張りたかったですが、もう無理そうです
トロフィー率もどこで見るか分からなかった私ですww

ぼたんさん
こんにちわ(^∇^)
ほんと七不思議ですよね
すぐカキコしたの見てくれましたか?(*^^*)次見たらなかったですね
で、次見たらもう終わって、ぼたんさん達は、夢の中でした(笑)4時ですww
音楽ゲームは、簡単をクリアしたら、難しいにチャレンジです。
そよ風ヒルズの難しいだけパンチパのおじちゃんに話しかけても無駄で、黒いスーツのマネージャーに話しかけるんです
イナホに代えると、すぐ見つかります。
池のまわりにいますよ♪
ぼたんさんなら、すぐクリアしそうです
やっと、77%になりました。

今日探し物をずっとしてたら、なんと!
1年前に、見当たらなかったカセットが見つかりましたΣ(゜Д゜)
複雑でした…

創夢さん
情報提供で、応援してくれた方でしたか?その節は、ありがとうございましたペコリ m(。_。)m
親切な方のお陰で、getしました♪

カムイさん
企画当選されてましたね
「おめでとうです」受け渡しは、終わったのかな…

ゆいさん
やっぱり、あの方としなくてよかったです てか出来ない環境なんでしょうかね


では、引き続きカセット捜索開始&ジムミッション頑張ります(^∇^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.629 )
  • 日時: 2017/08/26 18:31
  • 名前: カムイ (ID: 2gGxg61V)

皆さんこんにちは。

創夢さんへ
そうですね…。パスワードなど出てきてきてしまい、よく分からないですね。教えてもらえないでしょうか?

スミレさんへ
そうですね…。小学生などは、私と同じように、始業式が9月1日なので、8月30日は、まだ学校が始まっていないので、確かに混みそうですね。
私は休日しかゲームしてはいけない決まりなので…。。・°°・(>_<)・°°・。
夏休みも休みなので一応やっていいようです。

ぼたんさんへ
そうなのですね。それはとても残念な事ですね…。私はミスしてしまったものを消したいのに、消せなく、誰も消してくれません…。(T ^ T)

みうさん
そのようですね。当たっていてとても嬉しかったです。だから、もっとトレジャーで、なかなか進めなくて、困っている人をなおさら助けたいです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.632 )
  • 日時: 2017/08/26 19:14
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

皆さんこんばんは!

みうさん、なるほどイナホに変えて
そよ風ヒルズの池ぐるぐるまわり
黒いマネージャーを探すのですね
ありがとうございます。

カムイさん、掲示板いっぱいあるのですか
大変ですね
パスワードは覚えていないのですか

創夢さんは、カムイさんと仲良いのですね

それではまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.633 )
  • 日時: 2017/08/27 02:55
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんばんは〜

こんな時間まで起きてる悪い主婦です^^
皆さん、昨日は色々ありがとうございました♪

ぼたんさん
いつもお気遣い感謝してます(*^^*)
私もメダルの事は全然詳しくないのですが、
コンビニで売ってたら子供に買ってあげようと思ってます。

みうさん
さっきはお疲れ様でした(^^)/
コンプリ率77%ですか!だいぶ上がりましたね♪
情報提供ありがとうございました!
今日早速チャレンジしてみます!
旅行気をつけて、楽しんでいってらっしゃい☆

カムイさん
休日しかゲーム出来ないのは大変ですね(><)
土、日でよかったらトレジャーとかお付き合いしますよ^^
創夢さん年下だけど、色々詳しくて頼りがいがありますね!
夏休みも残り僅かですけど、まずは30日楽しみだし、
頑張りましょうね♪
あと、企画板で当選されたみたいで、おめでとうございます!

創夢さん
若いのにしっかりされてて、もんげ〜です!
色々分からない事があったら、ぜひよろしく〜(^^)/
バグの事とか笑える話でも、笑えない話でもぜひ
教えてくださいね〜

ゆいさん
お疲れ様でした(*^^*)
最近連チャンなので、疲れますよね(^^;)
どうか、ゆっくり休んでくださいまし(^^)
また今日もよろしくです!

それでは、皆さんおやすみなさい
良い夢を☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.634 )
  • 日時: 2017/08/27 06:14
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

皆さんこんにちは!

本当は前みたいに皆さんのお名前を
書き込みたいのですが
かなり増えていらしたので
すいません省略させて頂きます
今日はメダルまだ売っていれば4.0ヴァージョン
のメダルを買ってこようかなと思っています
僕的にはネコ2世お気に入りです
後ヨーデルセンが一体どんな妖怪か興味もあります

それでは皆さん有意義な1日を

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.635 )
  • 日時: 2017/08/27 07:00
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: M8xg6uPd)

おはようございます。
夏休みが終わるまであと4日、もう終わる(泣)
今日もよろしく〜。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.636 )
  • 日時: 2017/08/27 08:54
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

皆さん おはようございます

もうすぐ更新ですね 最近はウオンテッドしか
してなかったので、そろそろみうさんを見習って?
トロフィゲットできるのないか探して頑張ってみます
果実やレベウプも集めたいですしね

スミレさん ぼたんさん みうさん
昨日はありがとうございました
1日出かけていて掲示板を見てなく、つけたら
スミレさんとぼたんさんがいたので突撃しました
って思ったら充電切れでチカチカして切れました笑

スミレさん
ネコ2世を見ようと思ったらまさかの録画されてなかったです泣
姪に頼まれたプリキ〇アを毎週日曜と再放送の他のシリーズのを録画を
こちらはほぼ毎日ですね
してたら容量が全然残ってませんでした
自分の観たいドラマ等もゲームばかりして消化してなかったですからね
容量不足になってました 今はもう色々消去したので大丈夫ですが
まさかのネコ2世の回ですね 今度他で探してみます

ぼたんさん
いつもありがとうございます
新しいメダルは、必要になるんでしょうかね
スシテンプラ出た時はパッケージ版だったので1つメダルがあったのと
ガシャが近くのゲームショップであったのでまわして5個くらいゲットしましたが
新しく少し購入しようかと思ってます まだ売ってればですが

みうさん
あっという間にトロフィ集まってますね
私もそろそろできそうなの探してやってみようかな
あの方・・・。確かにいつでも交換できる環境でも、書き込める環境でも
ない方なんですね。タイミングが合う時はいいんでしょうけど、それ以外なら・・・
ですね
旅行楽しんできてくださいね

カムイさん、創夢さん
お二人ともお若い方なんですね でもしっかりなさってますね
きっと私の甥姪と同年代の方ですかね
残り少ない夏休みを楽しんでくださいね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.637 )
  • 日時: 2017/08/27 10:42
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

皆さんこんにちは!

今メダル5個購入してきました
なんとか秘宝妖怪の日の鳥当たりました
でも調べた所日の鳥はヨーデルセンに
関係あるか微妙な感じなんですよ
関係あれば良いなと思っていますが
ゆいさん、そうなんですよ
そろそろトロフィーみうさんみたいに
集めなくちゃと考えています

それでは後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.638 )
  • 日時: 2017/08/27 12:52
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんにちは(^▽^)/

朝4時まで起きてて、朝8時半に電話が鳴って
起こされました・・・めっちゃ眠いです( ´ρ`)
家事を済ませて、ようやくひと段落です。

ゆいさん
見たい番組ほど、まさかの容量不足で録画出来てない
ってよくあるあるですよね(><)
うちも妖怪ウォッチから始まり、ド○○もん、ク○○ンしんちゃん等
ほとんど子供の見る番組ですぐ一杯になっちゃいます(><)
なので1ヶ月に1度は消去するようにしてます。
ネコ2世は期待通り可愛かったですよ♪
どこかの国のりっぱな王子になるためにあるお宝を探している??
みたいな設定でプライド高いけど、おっちょこちょいな感じですね(笑)
ゾン・ビーCもネコ2世もまだまだこれから出てくると思いますよ^^
あと、もしお時間あったら一緒にレベウプ&果実集め行きませんか?

ぼたんさん
日の鳥のメダル、ゲットしたなんてすごいですねー!
羨ましい〜、おめでとうございます♪
アニメだとクレクレパトラとやまとボケルが秘宝妖怪ですでに
出てきてますけど、日の鳥はいつ出てくるんでしょうかね?
でもヨーデルセンの解放のうちの1つには多分なると思うんですけどね。
私も今日は、少しトロフィー頑張ってみます!
ぼたんさんもレベウプ&果実集め、お時間あったら是非(^^)/

創夢さん
もうすぐ学校が始まると思うと、楽しい気持ちが反面、切ない気分にも
なってきますよね(^^;)
残り僅かな夏休みを思いっきりエンジョイしてください(o^∇^o)ノ



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.639 )
  • 日時: 2017/08/27 17:44
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: M8xg6uPd)

夏休み残り、
思い切りエンジョイするぞー!
あっ、でもたまった宿題がww
(x x)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.640 )
  • 日時: 2017/08/27 21:06
  • 名前: カムイ (ID: kQtbue8w)

皆さんこんばんは。

創夢さんへ
スマホの、パスワードは分からないのです。お父さんのスマホなので。パスワードは、スマホの、パスワードなのでしょうか…。
上にパスワードが、出てきません…。その時はどうすればいいのでしょうか?
私は、歴史と、代数と、英語の丸つけと、読書感想文です。私も少しピンチですね…。

ゆいさんへ
そうですか?すぐに昼寝をしてしまいますが…。最近は膝が痛いです…W

スミレさんへ
ありがとうございます!
創夢さんはすごいですよ!バグもたくさん知ってらっしゃていますし、創夢さんは友達リストのランキングでも、ほぼ一位なのですよ。( ^∀^)

ぼたんさんへ
ここに、うちこむための、パスワードは、覚えていますが、スマホ自身のパスワードは、分からないのです…。
創夢さんとは、仲良くさせてもらっています。トレジャーも、ご一緒させてもらったこともあります。その時はとても楽しかったです。(*^▽^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.641 )
  • 日時: 2017/08/27 21:29
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: M8xg6uPd)

カムイさん

それは僕にはわかりません、すみません。

皆さん

秘宝妖怪入手法はわかります?
僕はわかります。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.642 )
  • 日時: 2017/08/27 21:41
  • 名前: サブ ◆Op1e.m5muw (ID: 0op/QDWk)

皆さん
こんにちは^^
お久しぶりです。(^_^)
創夢さんはまだ夏休みなんですね....
こちらは21から2学期始まってますね(>_<)
いつも都会の方がうらやまです。

課題テストの結果がヤバいですw科目賞一個もないかも...(*_*)
国語、数学、理科、英語が返ってきました。あとは社会に懸けるのみです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.643 )
  • 日時: 2017/08/27 21:48
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんばんは(*^^*)

カムイさん
ここのご自身のパスワードじゃなくて、スマホの
パスワードなんですか??
何かご質問がよくわかんないです?c(゚.゚*)
お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m

創夢さん
秘宝妖怪って、ミステリーレジェンドみたいに
○○のカケラを集めて・・・みたいな感じとかですか?
ぜひ教えて欲しいです♪

ゆいさん、ぼたんさん
今日もしお時間合えば、ママッチの夜バスに移動しましょう!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.644 )
  • 日時: 2017/08/27 21:53
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: M8xg6uPd)

スミレさん

そうです。日の鳥なら日の鳥のカケラをつかいます。で、そのカケラが、その秘宝妖怪のメダルのQRコードを読み取らないとゲットできないようです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.645 )
  • 日時: 2017/08/27 22:11
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

創夢さん
お気を悪くされたら、ごめんなさいm(_ _)m
今ご自分のスレに、にーこさんがいらしているようですが、
創夢さんには耳が痛い話かもしれないですけど、
にーこさんやめだかさんはここのサイトを利用している
皆さんが楽しくやりとりしたり、会話したりするのを毎日
見守ってくれている本当にいい方々ですよ^^
創夢さん、しっかりされてるので、ここは仲間どうしで話し合って
誰か代表になって雑談スレを1つにまとめちゃうのはどうですか?
ちょっと頑張ってみてくださいね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.646 )
  • 日時: 2017/08/27 22:16
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

スミレさん

こんばんは。先程はありがとうございました

ななめ読みだけなので状況が?ですが
とりあえずママこさんの方にお邪魔しました

後程よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.647 )
  • 日時: 2017/08/27 22:18
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ゆいさん、ぼたんさん
取り急ぎ、いつでも準備おkです^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.648 )
  • 日時: 2017/08/28 00:34
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

スミレさん ぼたんさん ママこさん

お疲れ様でした ご一緒して頂きありがとうございました
最初と最後に通信が切れてスミマセン

果実もレベウプも少し集まりました
ありがとうございます

アプデまでもう少しですね
やり残したことを少しずつやろうと思います

それでは皆さんおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.649 )
  • 日時: 2017/08/28 00:49
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

ゆいさん
お疲れ様でした(^▽^)/
最後残念でしたけど、久々にみんなでバスT出来て
楽しかったです♪
私はレベウプ1個であとは黒コケシでした(><)
アプデまでほんと少しになりましたね!
新しいダンジョンとかみんなで行きたいですね!!

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.650 )
  • 日時: 2017/08/28 00:50
  • 名前: ぼたん (ID: Vd5spXUK)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、お疲れ様でした。
毎回時間2分短縮踏むので
罠見えるのつぶ使っても踏み逆に最初から
罠いっぱい見えすぎで怖かったです
ママこさん、ベルわざわざ鳴らしてくれているのにも
関わらず+2分あるかなと無知馬鹿な行為を
して結局マイナス2分本当にすいませんでした

スミレさんはトレジャーハンターは頼れるリーダー的な
存在、頼もしかったです

ゆいさん4階でヌウパーツ18個驚異的ですね
最終的には通信切れてもクリア出来ましたか

ママこさんとはお久しぶりに協力プレイ出来て
嬉しかったです。
またご一緒させて下さい

今日は午後、夜ととても有意義な1日を
みなさんのおかげで過ごせました
ありがとうございました。

それでは、おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.651 )
  • 日時: 2017/08/28 00:51
  • 名前: ホワイトナイト蒼鷹 ◆Oc35TxFjSg (ID: /BoWqwgf)

こんばんは^o^

サブの交換板では、蒼鷹屋店長ウッチと言う者です。
僕の雑談スレでは基本朝〜夕方が活動時間なので深夜でも雑談したいと思い参加させて頂きます

暇な時に書き込むと思うので、よろしくお願いします\(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.652 )
  • 日時: 2017/08/28 13:06
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

皆さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

今日は朝から夏らしい、いい天気ですね!
夏も残りわずか?ですが、アプデがあと2日後に迫った
妖怪ウォッチ3のゲームはこれからが熱いですね!!

ママッチ、ゆいさん、ぼたんさん
昨日は久しぶりのバスTありがとうございました(^▽^)/
私はちょっぴり久しぶりでしたので、慣れるまで少し時間が
かかりましたw
みなさんはどうでしたか?
まだまだレベウプ足りてないので、またみんなで行きたいでウィス♪

カムイさん
パスワードの方はいかがですか?
もしどーしても解決出来ないようでしたら攻略/質問板の方に
カキコしてみては??
夏休みも残り僅かですが、それまでに解決するといいですね^^
残りの宿題いよいよラストスパートかな?
頑張って早く終わらせて、残りの休みがのんびりゲーム三昧みたい
な感じになるといいですね♪

サブさん
お久しぶりです^^
もう2学期始まってるんですね!
しかも課題テストで何科目もあるんですね(゚ロ゚屮)屮
学生さんって大変だなあ〜(><)
サブさんは塾とか習い事はあるんですか〜?
好きな科目や得意な科目は何ですか〜?
お時間ある時に教えてくださいね^^

創夢さん
今度のアップデート後は日ノ鳥とかクレクレパトラや
やまとボケルのメダルをすでに持ってる人たちの方が
秘宝妖怪をゲットするのに優位なんですね!!
ちなみに創夢さんはメダルもう買いましたか?
私は近くのコンビニ行く度に売ってないかチェックしてるんですけど、
残念ながら、まだ入荷してないのか、売り切れちゃったのか
置いてないです(><)
今度のアプデの新妖怪は今のところ8体程度みたいですけど、
何か少ないので、他に知っている情報あったら教えてくださいね♪

それでは、皆さん今日も良い1日を(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.653 )
  • 日時: 2017/08/28 13:28
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: cz9XyBvl)

スミレさん

僕はとあることをして(犯罪じゃないよ)カケラをてに入れます。
あと秘宝妖怪のカケラは無限化できるようです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ