妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/26 21:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

スミレさん
こんばんは、始めまして(笑)
い〜れ〜て〜(*^^*)
小2男子のママだったんですね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/26 21:49
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: W.sR33Yz)

こんばんは
はじめまして カナ?
中学3年生です
バスTは今はあんまりやっていませんがぷにぷにはまってます

よろしければ一緒に雑談等したいと思い書き込みました(´'∀'`)
お願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/26 22:45
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

ママこさん
こんばんわ〜、初めまして 笑笑
何となく程度でスレ始めました♪
こちらこそ、よろしくどうぞ〜(*^^*)

たかきさん
こんばんわ〜、初めまして(*^^*)
私はぷにぷに全然やってません(><)
夏なので、こわ〜い体験談とか、超ウケル話とか、
好きな子の話とか何でもいいですよ^^
どうぞ好きな時間に、ご自由にどうぞ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/26 23:16
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: W.sR33Yz)

ありがとうございます

今はまだ夏休み出ないので
明日からにしますね
(明日から夏休みです)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/26 23:28
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさんこんばんは!
ガリ王子の雪王のマント
サイクリングで手に入らなかったで
交換サイトにすいませんが、
今出しています。
すいません。本当にサイクリング頑張った
のですが、もらえなくて、申し訳ないです
自己紹介皆さんしているので
28歳ゲーム好きです
某ゲームの
お菓子の世界 ゲーム
購入予定です
PS4 ドラ○○クエスト1○は実家で
購入していますが多分プレイしない
と思います。
仕事は実家のコンビニの
手伝いをしています
またバスターズ誘ってください

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/26 23:37
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

たかきさん
明日から、夏休みじゃあhappy♪♪ですね〜
ぜひ、書き込みお待ちしてますねー!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/26 23:47
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

ぼたんさん
こんばんは〜
来ていただき、有難うございます♪

ガリ王子の合成アイテムの王子のマントって
中々出ないですよね(^^:)
私も何十回もチャレンジしていますけど、、(><)←ですw
あまりご無理なさらないでくださいねー!

自己紹介も有難うございました^^
かなりのゲーマーな感じですねっ(*^^*)
また明日バスターズやりましょうね!
時間が決まったらご連絡いたしますね!

でわ〜(^^)/^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/26 23:53
  • 名前: μ (ID: CFcex8hf)

スミレチャマ

遅くなりましてごぬんなさい><
ピチピチママのμですww
スレタイ見てソッコーわかったー^^

また後で来るねー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/26 23:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EYDyeiRW)

スミレさん
こんばんは(*^^*)
HN変えたんですね♪
このお名前でははじめまして。
新スレおめでとうございます(^-^)

仲間募集板とこちらで雪王のマントの話題があったので、ちょっと失礼します。

私の個人的な感覚では雪王のマントはピエロタイムで入手するのが効率的だと思います。
私がフレンドさんに教えてもらった方法を記載しますね。

@目覚ましをかけて寝てUSAで深夜にする
A市役所にワープ
B市役所の下で繰り返し画面を切り替える
CBを繰り返す内に市役所右側から市役所敷地に入る人影(←ピエロ)が現れる
Dピエロに近づく前にセーブ
Eピエロに近づき追いかけっこ
F逃げ切った景品が雪王のマントでなければリセットして再びピエロに近づく
GFを繰り返せばいずれ景品で雪王のマントが出ます。

私はサイクリング(レース)が苦手なので、ピエロタイムでゲットしました。
先ほど試したらFの3回目で雪王のマントをもらえました。

ご参考になれば幸いです。
突然失礼しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.10 )
  • 日時: 2017/07/26 23:59
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

μちゃん
こんばんわ〜
お越しいただいて、有難うございます♪
は〜い、ゆる〜くお待ちしてます!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.11 )
  • 日時: 2017/07/26 23:59
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさんこんばんは
本当に申し訳ない
以前はピエロでたまたま
1発で入手したのですが
それはスシ版でして
もう売ってしまい
今は王子いなくて
シャリしかいない感じですね。
ガリ王子の価値あがっているのですかね
スカイシャリマンならいるんですが
交換で明日また再度募集かけて
見ます。
サイクリングもしますが
サイクリングのトロフィー
おかげさま2つも増えました
それではおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.12 )
  • 日時: 2017/07/27 00:13
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

にーこさん
こんばんは(*^^*)
こちらのスレは同名の方がいらっしゃるので、ここだけハンドルネーム変えさせていただきました!

そうなんですよー、雪王のマントだけは全然ゲット出来なくて、今まで諦めてました(><)
ご親切に方法教えてくださり、本当に有難うございます♪
私もサイクリングはすごく苦手なので、助かります!
早速、実践してみます(*^^*)って明日子供のラジオ体操で起こさなきゃいけないので、
今日はなるべく早く寝て、明日にしようっと(笑)

あと、交換企画のNNは、まだ子供と考え中です^^
決まりましたら、お伺いさせていただきますね!

それでは、おやすみなさいzzz

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.13 )
  • 日時: 2017/07/27 00:15
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

スミレさん

スミレさんでははじめまして。こんばんは。
HNをかえて雑談版はじめたんですね
全然気がつかなくてμさんに教えて頂きました

雪王のマントお探しなんですか?
私自転車は苦手なのでクエストクリアするためだけしか
してません
レースで手に入ったんですね
私もピエロタイムで入手してましたよ
ウォンテッド探してるとピエロさんによく出くわしてたので

早くアップデート来てほしいです
またお邪魔しますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.14 )
  • 日時: 2017/07/27 00:23
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)

お越しいただき、有難うございます♪
こちらには同名の方がいらっしゃるので、思い切ってHN変えちゃいました^^

私も子供もピエロタイム苦手で、ピエロにすぐ捕まっちゃうんですよ〜(><)
それぐらい下手なんですけど、明日何とか頑張ってみます!

アップデートいつ来てくれるんでしょうか〜
毎日退屈ですー(><)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.15 )
  • 日時: 2017/07/27 00:25
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

明日、早起きしなきゃいけないんで〜
そろそろ落ちまーすm(_ _)m
それでは、おやすみなさいzzZ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.16 )
  • 日時: 2017/07/27 00:28
  • 名前: μ (ID: xcLDx9OU)

皆さんコンバンワ♪

にーこさんお初です。
ヨロシコお願いします^^

私も全く同じ手法でマント貰えました♪
試行回数も然程多くなく二度ゲット出来たのでマジネタですよね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.17 )
  • 日時: 2017/07/27 00:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

つい前の名前呼びそうになっちゃう(>_<)
スミレさんお休み〜☆ミ

P.S.
今日起きたらスミレちゃんて呼んでも良いですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.18 )
  • 日時: 2017/07/27 00:29
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

スミレさん

確かに同名の方いますね
ピエロはタイミングですね
いるとわかってて近づいた時は逃げられますけど
スタミナ切れしてる時に会ってしまうと逃げられない時ありますね

ガリ王子お探しならいつでもお出しできるのですが
雪王のマントですからね
自分で合成したいですもんね

ピエロタイム頑張ってください
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.19 )
  • 日時: 2017/07/27 00:44
  • 名前: μ (ID: xcLDx9OU)

さて、もう一つ鬼門になるのが「愛情おむすび」ですね^^

実はこれも結構緩いんですよーw
種明かしはまだしませんので話のネタにしてください^^

スミレ巡査部長オヤスミナサイ☆

事件は現場で起きてるんじゃない、雑談スレで起きてるんだ!www

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.20 )
  • 日時: 2017/07/27 10:21
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

昨日お越しいただいた皆さま
おはようございます(*^^*)

ママッチ
ここだけHN変えちゃって、ごめんね!
いきなりだから、なんかしっくりこないよね(・・*)ゞ
交換スレで同名の方いるんだけど、カナ表記だからおkなんだけど、
こっちはまったく同名の方がいるから、やっさんにしようと思ったけど、
♂と思われるのも何か嫌なので、フツーに名前にしちゃった(^^;)
呼び方は、おまかせしちゃうズラよ^^
でも名前にちゃん付けで呼ばれるのって子供の頃以来だなあ。。。

たかきさん
今日から夏休みなのかな??
宿題とかって中学生もあるんですか〜?
今日もお待ちしていますね〜(*^^*)

ぼたんさん
ピエロタイムで一発って、もんげ〜運がいいですね♪
私もこれから挑戦してみます^^
ついでのサイクリングで、トロフィー2個増えて良かったですね♪
今日もバスT行けると思いますが、時間がまだ未確定なので、
ご連絡しますね!

にーこさん
昨日は有難うございました♪
これからピエロタイム行ってきます^^

ゆいさん
ガリ王子は交換で頂いたのを持っていたのですが、
いつの間にか、居なくなっちゃいました( ̄□ ̄;)
たぶん子供がお友達にあげちゃったみたいですw
いつもお気遣い有難うございます^^

μちゃん
愛情おむすびってご飯食べる時にするミニゲームで
稀に出るアイテムだよね??
今まで出た事ナス(^^;)
これもリセマラでおkなのかな?
種明かしって。。。何!?
早く教えて!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.21 )
  • 日時: 2017/07/27 11:27
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

にーこさん
昨日は有難うございました^^
おかげ様で、5回目でゲットする事が出来ました♪
にーこさんの雑談スレにもお邪魔させていただきました。
また何かいい情報等がありましたら、ぜひいらして下さい(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ