妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.602 )
  • 日時: 2017/08/25 02:10
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ゆいさん、ぼたんさん、マコトさん、ぼたんさんのフレンドさん?
お疲れ様でした(^▽^)/
途中で出てしまって、ごめんなさいでしたm(_ _)m
実は私だけ晩御飯食べてなかったので、お腹が空いちゃって
最後の方は、気力で頑張ってました(笑)
今回も皆さんに何度も助けて頂いて、ありがとうございました♪
フレンドの皆さん、ホントに強いですね!!
私も少しはコツを掴んで慣れてきたかな?と思い始めてます^^
あとおかげ様でランク3つも上がりました♪♪♪
皆さんのレスを見てると、ほんとにゲーマー同士の会話だな〜って
思いましたww

ゆいさん、素材集まって、良かったですね☆
より強くなって私の援護よろしくです(^^)/

ぼたんさん、いつも素材譲ってもらってばかりですいませんm(_ _)m
ありがとうございます♪
最初の方はボスほとんど秒殺でしたね(笑)
もんげ〜連発しちゃいました!

アップデートまで、もうすぐですね!
私もバスターズにハマッちゃって気持ちが揺らいでます(><)
3とバスターズ、うまく交互に出来るといいですね♪

みうさん
遅くなりました、自転車レースついに金トロフィーゲットされたんですね!!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
頑張ったんですねー、すご〜い!!
白犬さんは、いったいどこにかくれんぼしてるのやら。。。
意外なところから出てくるかもしれないので、大騒ぎしないで
ほっとケーキで行きましょうww
あと、>>591は意味不明でしたよね(^^;)
またお時間ある時にでも(^^)/

ママッチ
お帰りなさい♪
お疲れ様でした(*^^*)
子供たちも、いっぱい思い出できてよかったね☆
お別れちょっと辛かったでしょうけどね(><)
また今日からよろしくちゃんです♪

それでは、皆さん、おやすみなさい☆



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.603 )
  • 日時: 2017/08/25 15:19
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんにちは!

スミレさん、ゆいさん、マコトさん、夜のバスターズ
お疲れ様でした。
ママこさん、お帰りなさい

スミレさん、そうですね。
もうじきアップデートですね。
ママこさん、帰っていらしたので、アップデート
くれば3中心にしますか
交互に出来るのがベストですが
スミレさん、時間合えばまた
スミレさんクリアしたいクエスト
しちゃいましょう。

ゆいさん、剛力アームは誰に装備させるのですか
おすすめはくさなぎに魂クリティカル出やすくなるか
まさむね魂クリティカルの威力増ですね
後山吹鬼も良いですよ

みうさん、自転車のトロフィーゲット
遅くなりましたがおめでとうございます
みうさんから、頂いた麒麟使わさせて頂き
おかげさまで強い装備作れました
ありがとうございました。
みうさん今日はバスターズ参加ですか
参加してくださいね

ママこさんは妖怪ウォッチバスターズは
興味ない感じですか
最初は難しいと思いますが
みんなで3とは違うバスターズが
楽しめますよ
古いので今、安いですし
現に僕1度トロフィー100%
赤猫団しましたが
また中古再度購入して楽しんでいます
ストーリーも協力で進められて
おすすめ度高いですよ

それでは今日も時間合えば宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.604 )
  • 日時: 2017/08/25 15:45
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんにちは!

スミレさん、前にも書き込んだのですが
皆さんと協力プレイでプレイするときは
花さか爺、強い装備作れたので
蘇生は僕に任せて下さい
昨日スミレさん蘇生協力してくださるのは
助かるのですがアタッカー、攻撃してくださいね
僕が蘇生無理そうな時はその時は蘇生お願いします
ゆいさんは、そうして下さっていたので

それでは、後程宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.605 )
  • 日時: 2017/08/25 18:03
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんにちは(^▽^)/

今日も暑かったですね!
家事をして汗かいてはエアコンで涼んでの繰り返しで
体調がおかしくなりそうです(><)

ママッチ
今日はのんび〜り出来ましたか?
お子ちゃまは疲れてぐっすりzzZかな?
旦那さまは久しぶりに愛妻の手料理食べれるね(*^^*)
アップデートいよいよ来週だけど、新妖怪がはたして何体出てくれるのか
楽しみだね♪
ママッチは豆腐と卵あるからいいなあ♪
じゃあまた後でね!

ゆいさん、ぼたんさん、マコトさん、ぼたんさんのフレンドさん
昨日は夜バスありがとうございました♪
皆さんのおかげで安心して強いボス戦えます^^
私もお邪魔にならないように頑張ります!
今夜もお時間あうようでしたら、ぜひ(^^)/

ぼたんさん
私がいつも蘇生してもらっているので、他の方が気絶した時は
つい行ってしまいます(><)
アタッカーの役目を果たせるように、これから頑張りますね!
私は今から19時まで、それ以降は22時以降でしたら、大丈夫です(^^)/
昨日の続き、お願いしたいので、もしお時間合えばよろしくお願いします♪

ゆいさん
強力な装備を作るのに、素材集めって大変なんですね(><)
2Fのでんじん親方に試しに行って見ましたけど、
強力な装備を作る素材は一体どこで出るのやらって感じで、
さっぱりワカランナーでした・・・
今夜もお時間合えばよろしくお願いします♪

みうさん
自転車レースの金トロフィーもゲット出来て、ひと段落ですね(*^^*)
あとは来週のアップデート待ちといったところでしょうか?
みうさんの本気モードってUSAピョンがエンペラーモードになるぐらい
インパクトありますね(笑)
今日もお時間合えば、ぜひ(^^)/

それでは、皆さん後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.606 )
  • 日時: 2017/08/25 19:12
  • 名前: カムイ (ID: LvjMYkF.)

皆さんこんばんは。夏休みは、なぜか9月1日までなのです。普通なら今頃始まるところだと思うのですがね。
なぜか昨日だけすごくインターネットが混んでいて、Tするのが、難しかったです…。
でも、今日はインターネットの調子が良いです&#127926;嬉しかったです!

ではまた色々お話しできると、とても嬉しいです。

みうさんお返事くれてありがとうございます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.607 )
  • 日時: 2017/08/25 19:27
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさんママこさん、ゆいさん、みうさん、カムイさん、皆さんこんばんは!

スミレさんすいません19時まで都合つかないで
装備の素材はボスxボタンで何の素材どのランクで
落とすかわかりますよ。
スミレさんは赤猫団白犬隊まだ歴短いですが
上手い方だと思うますよ。
昇天お気になさらずプレイしてください
なるべく蘇生しますんで。

カムイさんこんばんははじめまして
カムイさんは赤猫団白犬隊お持ちですか
いまブームなのでお持ちでしたら
参加してください

僕は後5日で極赤魔寝鬼解放です
解放した際は宜しくお願いします
さっき解放していた方とプレイしましたが
結構ランク高い方でも全滅でした
赤魔寝鬼が呼び込むゴルニャンなどの
あのザコキャラほっとくと
痛い目合いますね

それではまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.608 )
  • 日時: 2017/08/25 20:09
  • 名前: カムイ (ID: LvjMYkF.)

皆さんこんばんは。
ぼたんさん。赤猫団や、白犬隊は持っていませんね…。申し訳ないです。2の、元祖しか持っていないのです。本当にすみません。私も皆さんとバスターズ行きたかったです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.609 )
  • 日時: 2017/08/25 20:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

スミちゃん&スレの皆さん
水を差す様で申し訳ないm(u_u)m
他スレとかで少し話題に出てて、妖怪ウォッチ3以外の雑談もしかしたら気を付けた方がいいかも…
余計なお世話だったらゴメンだけど、結構グレーゾーンぽい。
それだけでは規制かかんないとは思うけど、念のため。

あんま意味ないけどsageる(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.610 )
  • 日時: 2017/08/25 20:19
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

カムイさん
はじめまして、こんばんは(*^^*)

昨日来ていただいたのに、ご挨拶遅くなって
すいませんm(_ _)m
夏休み9月1日までですか〜いいですね♪
ちなみにうちの子は今月31日までです!
回線が混雑する途中で通信切れになったりで
大変ですよね(><)
持っているソフトは何ですか?
もう少しでアプデ来るので、楽しみですね♪
今日アニメ見てたら、ネコ2世出てましたね!
やっぱり可愛いです^^

またいつでも雑談しに来てくださいね(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.611 )
  • 日時: 2017/08/25 20:32
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

ママッチ
注意喚起ありがとね^^
確かに(^^;)
アプデ後は自然と3の話題に戻ると思うよ。
確かこのサイトでバスターズ専用の雑談板あったと思うから
探してみる(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.612 )
  • 日時: 2017/08/25 20:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)

皆さま
こんばんわ(*^^*)

ママこさん
「もんげー」!Σ( ̄□ ̄;)
そうなんですか〜
規制かかると、悲しいですよね
前回かかって何が悪いのか問い合わせしたけど、返ってこなかったよ…
ママこさん、また交換しょうね(^∇^)

ぼたんさん
今日行けるか分かりません…
いつもお誘いありがとうございます
私の華麗な昇天を見せたいのに〜
次回ぼたんさんに行くなーしてもらいますww

カムイさん
私も通信が切れるので、とっても大変でした。1週間前にルータを新しくしてもらい快適になりました(^∇^)
家族会で多数決です(笑)

ゆいさん
また、腕をあげましたね(^∇^)
ランクだんだん離れてく〜
「ちょっと下がってぇ〜」ww

スミレさん
はまりすぎー(笑)
私もずっとでした 気持ちは、分かります(*^^*)
寝ても覚めてもはGoバスターズでした(^○^)

今日やっと、サブのトムにゃんが仲間になりました!
恐るべしトムきちめー( ̄^ ̄)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.613 )
  • 日時: 2017/08/25 20:38
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、カムイさん、皆さんこんばんは!

ママこさんこんばんは、そうですね
気を付けます
ありがとうございます。

スミレさん、ゆいさん、みうさん、
一応、妖怪交換掲示板妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊
の掲示板の仲間募集掲示板で作成しておきました。
みなさん都合つけば来て頂き、書き込み宜しくお願いします
それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.614 )
  • 日時: 2017/08/25 20:51
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

皆さん こんばんは

今日も暑かったですね

スミレさん
昨日はお疲れ様でした あの時間で夕食まだなら
ヤバいです 本当最近スミレさんのランクも腕も上がってきてびっくりです
昇天も減りましたよね
今日もお時間合えばぜひよろしくお願いします
アニメ録画だけしてまだ見てないので後で見てみます
ネコ2世話楽しみです

ママこさん
ご指摘ありがとうございます
私も実はそろそろヤバいかと思い始めてた所でした
3の話題がメインならいいのですが白犬話ばっかりでしたからね
気をつけます ありがとうございました
アプデ後はきっと3ばっかりやると思います

みうさん
トムニャンおめでとうございます!
私の最長はサキちゃんの1ヶ月ですね 果実前ですが
トムニャンは2週間くらいです
最近皆さんのおかげで29までランクあがりました
昨日3つあがって、今1戦したらまた1つ
そろそろBウサ以外試してみようかと思ってます

ぼたんさん
昨日はありがとうございました
アドバイス通り剛力アームくさなぎにつけてみたら
すごく強かったです 魂は強化できてないのでアレですが
仲間募集版ありがとうございました
後でのぞいてみますね

カムイさん
はじめまして。挨拶が遅くなってスミマセン
てっきりスレを間違えられたのかとスルーしてしまいました
夏休み9月1日までなんですね
私の今中2の姪と小5の甥は今日から学校始まりましたよ
やっぱり地域によって休みが全然違いますね
残り少ない夏休み楽しんでください

それでは皆さんまた後ほど



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.615 )
  • 日時: 2017/08/25 20:59
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

ぼたんさん
こんばんは(*^^*)

早速行ってきました〜!
スレ作って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m ペコッ
メンバー第1号よろしくです♪

これからお風呂&家事なので、戻ったらぼたんさんの
スレに書き込みますね^^

みうさん
こんばんは(*^^*)
私も少しは気にしてましたけど、プニの話題してるスレも
あったので、いいのかなと思ってました^^
でも規制かかってからでは遅いので、ママッチの言うとおり
バスターズの話題は控えます
早速ぼたんさんがバスターズ攻略魂の掲示板にスレ作って
くれたので、助かりました♪
確かにハマってますね、楽しすぎて(笑)
でもアプデが来るまででしょうね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.616 )
  • 日時: 2017/08/25 21:20
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、カムイさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、みうさん、ゆいさん、
わざわざありがとうございました
白犬隊の時はあっち使いましょう

妖怪ウォッチ3アップデートは秘宝妖怪8体で
ヨーデルセン解放とかいう感じ何でしょうか
この辺は、皆さんの方が詳しいと思うので
教えて下さい、

都合つけばあっちの掲示板書き込んで下さい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.617 )
  • 日時: 2017/08/25 21:33
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ママこさん、ゆいさんみうさん、カムイさん、皆さんこんばんは!

すいません、なぜかあっちの掲示板
消去されてしまったのですが
どうしましょうか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.618 )
  • 日時: 2017/08/25 21:38
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

皆さんこんばんは!

再度雑談掲示の方で板作成して見ました。
宜しければ、そちら宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.619 )
  • 日時: 2017/08/25 22:20
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

ぼたんさん
お待たせしました!
見てきましたが、ほんとに消されちゃってますね(゜0゜;)!!
何か意味があっての削除なんでしょうか??
とりあえず、移動しますね!!

それから3のアプデは秘宝妖怪8体を集めて
ヨーデルセン解放で間違いないみたいですね!
秘宝妖怪は何回かに分けて出てくるみたいですけど、
あんまり小出しされるのも勘弁して欲しいですね(><)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.620 )
  • 日時: 2017/08/26 01:02
  • 名前: カムイ (ID: 2gGxg61V)

皆さんこんばんは。
スミレさんへ
私が持っているのは、3の寿司と、2の元祖です。あまり良いのを持っていなくて申し訳ないです。通信エラーがたまにでてくるのですよね。色々な人と、トレジャーに行っていても、通信が確実に切れてしまうので、一緒に行っていた人に、本当に申し訳ないと、たくさん思っていますね。通信エラーが、多い日と、少ない日。一体何の違いがあるのでしょうか…。

ゆいさんへ
はじめまして。いえいえ私も、皆さんという単語を使ってばかりなので、分かりにくいと自分でも思いました。これからは、ちゃんと皆さんと同じように、分かりやすくしようと思います。すみません!

みうさんへ
そうなのですね。いいですね!(*´∀`*)家族のスマホは、皆簡単に繋がるのに、私の3DSだけの通信エラーもあるのですよね…。快適に使えて、う、羨ましいです…(((o(*゚▽゚*)o)))

ぼたんさんへ
消された掲示板とは、何のことですか?(・・?)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.621 )
  • 日時: 2017/08/26 02:11
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

カムイさん
こんばんは(*^^*)

もう寝ちゃってますよね(^^;)ゴメンナサイm(_ _)m
私も同じ3のスシです!あとはバスターズと
2の本家&真打です(^^)/
トレジャーで協力プレイしてて通信エラーは悲しいですよね(><)
2人プレイなら、お互いヒーラー入れとけばいいんですけど、
4人マルチだと、絶望的な気持ちになりますよね(笑)
私は協力プレイする時は、なるべくルーターの近くで
やるようにしてます!まあダメな時はダメですけどねww
やっぱり一番はトレジャーしてる人が多くて回線が
混み合っちゃうのが原因じゃないですかね??

ちなみに、ぼたんさんの消された掲示板とは、
このサイトのバスターズ専用の板の今日作ったスレの事でした!
見たらいきなり消えてたのでビックリでしたw(゚ロ゚;)w

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.622 )
  • 日時: 2017/08/26 03:55
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Hlv0wsgI)

皆さま
こんばんわ(*^^*)

寝落ちしてしまい、今起きましたww
おはようございます

ぼたんさん、てんもすぐ書き込みしましたが、消えてますねΣ(゜Д゜)
消える事あるんですね…
不思議ですね…

カムイさん
快適に過ごせるようになったのは、最近ですよ 2階は、全然駄目でした(>_<)
ところで、スレをいくつかたててますか? 1つにまとめないと駄目だと思いますよ。同じ名前で違ったら、ごめんなさい…お店をしていて、そんな人沢山お見かけするので、ロックして1つにお願いしますね(^∇^)
お探しの妖怪があれば、来てくださいね(^∇^)

自転車と、音楽は、達成したので、次の目標は、ジムの施設 がんばるぞー(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.623 )
  • 日時: 2017/08/26 06:42
  • 名前: カムイ (ID: 2gGxg61V)

皆さんおはようございます。

スミレさんへ
なるほどですね。確かに、今日しかできない!という人や、今日予定ないからゲームでもしようという人もいるかもしれないですね。ヒーラーの人と通信エラーが起きると確かに焦ります。(・・;)

みうさんへ
でも、快適にいることができる空間がある事には変わりはないと思いますよ。(^^)
そうですね。雑談掲示板では、二つありますね。そのうちの一つは、妖怪ウォッチと関係ないと注意されてしまい…。ロック?してみます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.624 )
  • 日時: 2017/08/26 08:10
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: wHPEwWAv)

1度書き込んだことがある創夢です。自己紹介ができてなかったので今します。
掲示板では創夢(そうむ)と言います。ゲーム名はしょうです。これでいいですか?
あと性別は男子でカムイさんより年下です。



カムイさん

スレをロックできました?
わからないなら教えれますが。

みうさん

ジム、頑張ってください!

スミレさん

僕は妖怪ウォッチ2の真打と妖怪ウォッチ3のスシをもってます。
あと、ふぶき姫にそうむと言う名前をつけてます。

たまに書き込むと思います。よろしくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.625 )
  • 日時: 2017/08/26 14:18
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

皆さん、こんにちは(^○^)/

待ちに待った4.0のアップデートまであと4日!
新妖怪にクエストにトレジャーetc・・・今から楽しみですね〜♪

みうさん
あらら、まさかの寝落ちしちゃったんですねー(゚∇^*)
しかも微妙な時間に目が覚めたんですね(笑)
今日は体調いかがですか〜?
昨日のぼたんさんのスレが消えたのは不思議でしたね??
雑談スレの方は今日見たら、ちゃんとあったので安心しました(´∇`)
あと遅くなりましたけど、サブのトムニャンおめでとうございます☆
スシだと確かクエストで仲間になってくれたような・・・
トムニャンって存在感が薄いと言うか、今ひとつインパクト無いんですよね(><)
私は今まで一度も使った事ないです(^^;)可愛いですけどね
それからジムの方頑張ってくださいね(*´∀`*)ゞ
ちなみに私は金9銀16銅27でコンプリート率69%で伸び悩み中です(><)

カムイさん
早起きなんですね!
30日のアップデート当日は回線間違いなく混雑しちゃうでしょうね(><)
トレジャーの協力プレイは、落ち着くまでしばらく様子見って感じですかね・・・
みうさんは私が今まで交換以外にもたくさんお世話になっています♪
ここの掲示板のルールとか色々分からない事があれば、書き込んで
下さいね!きっと親切に教えてくれると思いますよ(*^^*)
欲しい妖怪とかあったら、みうさんのお店に行ってご提案してみるのも
いいと思いますよ^^

創夢さん
はじめまして、こんにちは^^
ご挨拶遅くなり、すいませんでしたm(_ _)m
自己紹介ありがとうございます♪
カムイさんより年下って・・・かなりお若い方なんですね^^
あとハンネカッコイイですね!何かのキャラ名とかですか?
ここのスレは基本どなたでもおkですので、いつでもいらしてくださいね!

30日のアプデもうすぐですね♪
私と同じスシなので、まずはインディ・Jゲットが目標ですね^^
ヒーロー妖怪みたいに1データ1体じゃなくて、1日1回バトル出来て
禁断の果実を使って何度もゲット出来るといいですけどね(^□^*)
今度一緒にトレジャーとか交換とか出来たらいいですね!

それでは、皆さん今日もハッピーな1日を(^^)/








Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.626 )
  • 日時: 2017/08/26 15:35
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

皆さんこんにちは

もうじきアップデートですね
誰が早くヨーデルセン、getするんでしょう
日の鳥はまた倒すのに一癖も二癖もあるんですかね
4,0のメダルって購入しておいた方が良いですかね
誰かメダルの情報知っている方入れば教えて下さい

創夢さん、こんにちは、初めまして
ふぶき姫お気に入りの方
多いのでニックネームつけたく
なりますよね
宜しくお願いします

僕はトロフィー68%でした。
頑張ればもう少し増えるんですが
あぜ道とすれ違いなければ100%狙うんですが
トロフィー100%は諦めモードです

それではまた後ほど

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ