妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.552 )
  • 日時: 2017/08/22 01:05
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ゆいさん、ぼたんさん
今日もとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
あの2人はゆいさんのフレンドさんですか?
ランク99と84って、もんげ〜〜です!!
おかげ様で私には到底出来ない貴重な体験を
させていただきました〜(^^)/
とにかくご迷惑掛けないように夢中でしたが、
何度も昇天してやっぱりご迷惑かけてしまいましたm(_ _)m
また明日もお時間合えばお願いしたいです♪
何かバスターズ中毒になりそうです(笑)

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.553 )
  • 日時: 2017/08/22 01:07
  • 名前: ぼたん (ID: vMguVh6k)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、ゆいさん、お疲れ様でした。
スミレさんはランク、ガンガン上がっていましたね
ゆいさん、後もう少しで強い装備作れそうですね
皆さん鬼玉いっぱいになったら
ジミーの所で黄金の卵に換金してください
僕は白猫手帳のポイント1万超えました
前の方が6500溜めていてくれたというのも
ありますが。

それではおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.554 )
  • 日時: 2017/08/22 02:18
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: cSlsP64k)

こんばんは〜!
初めまして!
スレの皆様少し書き込み失礼致しますm(__)m

ゆいさん
今日はバスターズ参戦させていただきありがとうございました!久しぶりのバスターズで腕が鈍りまくってました(;・ω・)モ○ハンばかりしてたせいでカメラワークやダッシュ、回避が上手くいかなかったです(笑)
特に1戦目とブシ王、ぬらり戦は私ダメダメでしたね(^_^;)でも、鬼砕き天や月影丸、アルティメット・ランチャーの攻撃特化装備の魅力が伝わってたら幸いです( ´∀`)

また機会がありましたら、ご一緒できればと思います(^-^)皆様もありがとうございました!

それでは失礼致しますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.555 )
  • 日時: 2017/08/22 14:40
  • 名前: ぼたん (ID: vMguVh6k)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんにちは!

マコトさん初めまして、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
鬼蜘蛛をあそこまで使いこなすとは
凄いです。
昨日はとても助かりました。
ありがとうございました。
モ〇ハンとは操作方法かなり違いますので
やっぱりあそこまでは凄いです。
また、助けに来てください。

皆さんまた今日もバスターズ宜しくお願いします。

僕は今から野良の方と、極ロボニャン28号行ってきます
それでは、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.556 )
  • 日時: 2017/08/22 17:09
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんにちは(^▽^)/

今日は久々に夏晴れでめっちゃ暑いですね〜!

マコトさん
はじめまして、こんにちは(*^^*)
お返事遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)m
昨日は何度も助けてくださり、ありがとうございました♪
私的には、もんげ〜すごい方が来てくれた〜♪♪
と言う感じでした!!
またお時間合うときに、是非お願いします(^^)/
あと、ゆいさんとのご連絡する時とか、いつでもこのスレを
使ってくださいね(*^^*)

ゆいさん、ぼたんさん
昨日はお疲れ様でした(^^)
ヘタレな私を何度も助けてくださり、ありがとうございました♪
今日はこれから実家に用事があって行って来ます!
22時ごろには戻りますので、またお時間合えば今日もよろしくお願いします♪

それでは、また夜に(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.557 )
  • 日時: 2017/08/22 19:58
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん こんにちは。

今日は本当暑いですね

マコトさん
昨日はありがとうございました。
モン〇ンもきっとお上手なんでしょうねっていうのが
よくわかりました 
腕がにぶったっていってもあの動きですからね
操作方法が違ってもそのゲームに合わせて操作できるんですもんね
私は回避ダメダメなので避難して遠くから攻撃してるのにそれでも昇天してますからね
本当すごいです 装備も重要ですね 集めるのが大変そうですが頑張ります
極玉も出して頂きありがとうございます
鬼蜘蛛の使いこなしすごかったですね 私ならきっとすぐ昇天しまくりです
またお時間あえばぜひよろしくお願いします

ぼたんさん
昨日はありがとうございました
いつもながらさすがです 極玉もありがとうございました
今日もお時間あえばよろしくお願いします

スミレさん
いつもありがとうございます
そろそろ新学期ですかね?姪と甥は25日から学校始まるって言ってました
もうすぐ夏休みも終わりですね
ママこさんの息子さんも多分そろそろ新学期ですよね
もうすぐ帰ってきますかねー。

私は多分23時すぎ頃から可能になると思います
皆さんお時間あえばよろしくお願いします




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.558 )
  • 日時: 2017/08/22 20:57
  • 名前: ぼたん (ID: vMguVh6k)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

やっとランク5の装備作れました
ゆいさんも、スミレさんも、何か作りたい
装備あったらおっしゃって下さい
極玉集めておきます
ランク5大変ですけど作れた時は相変わらず
嬉しいです。
それではまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.559 )
  • 日時: 2017/08/22 22:07
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんばんは(*^^*)

もう家に戻ってますよー(^▽^)/
今夜は暑くて、久々に寝苦しそうです(><)

ゆいさん
お疲れ様です(*^^*)
フレンドさん、すごい方ばかりで、もんげ〜連発ですw(゚ロ゚;)w
今夜も来てくれるとありがたいです♪

うちの子は9月1日から新学期なんです^^
場所によってだいぶ違うんですね〜!
私的には、1日でも早く学校始まって欲しいのですが(^^;)

ぼたんさん
ランク5の装備作れたんですねー!!
わ〜い、おめでとうございます( /^ω^)/♪♪
今日、早速装備してデビューですか〜?
楽しみにしています^^
私は欲しい装備と言ったらエンマ大王をもっと強くするやつ
とかあったらいいですね♪
一応、勇ましき&優しき王のうでわはqrコードを読み込んで
ゲットしたのですが、どっちを付けたら良いのかとか全然わかりません(><)
ちなみに溜まった鬼玉は子供に勝手にレベル上げに使われて、
ほとんど無くなってしまいました( ̄□ ̄;)
しかも素材アイテムも売ってしまったのか、確認したらほとんど
無くなってました(>_<;) 悲しすぎです・・・

それでは、今日もゆいさんに募集していただいて、23時過ぎから
みんなで楽しくバスしましょー(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.560 )
  • 日時: 2017/08/22 22:30
  • 名前: ぼたん (ID: vMguVh6k)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさん強化素材息子さん売っちゃいましたか
鬼玉欲しいですよね
息子さんの気持ち分かります
鬼玉欲しければおのぼり黒トンに白猫手帳のオーラ購入して
集めるのがおすすめですよ
今日は鬼玉集め行きますか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.561 )
  • 日時: 2017/08/22 22:45
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ぼたんさん
アドバイスありがとうございます♪
あと、お気遣いすいませんm(_ _)m
いえいえ、昨日同様に極モードを色々まわる感じで
大丈夫ですよ^^
ぼたんさんやゆいさん&フレンドさんにお任せします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.562 )
  • 日時: 2017/08/22 22:50
  • 名前: ぼたん (ID: vMguVh6k)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、こんばんは!

分かりました、ではまず極ぬらりひょん行って
エンマ専用、装備を勝てれば出てくると思うので
行きましょうか
その後、ゆいさんに作りたい装備聞いてから
その極行きましょう

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.563 )
  • 日時: 2017/08/22 23:06
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

スミレさん ぼたんさん

お待たせしてスミマセン
今から大丈夫です

取り急ぎ募集しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.564 )
  • 日時: 2017/08/22 23:07
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ゆいさん
はーい、ありがとうございます^^
今から入ります♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.565 )
  • 日時: 2017/08/23 00:59
  • 名前: ぼたん (ID: x.htevBA)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、ゆいさん、お疲れ様でした。
スミレさん、おのぼり黒トンはたまにあるバグ出ましたね
あのバグまだ直っていないとは
スミレさんたまに、極のクエスト貼らないと
白犬手帳ポイント溜まらないので
言ってくださいね。
ゆいさんは頑張れば鬼砕き天作れるのでは
お2人たりとも日に日に上手くなって行ってますね

それではおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.566 )
  • 日時: 2017/08/23 00:59
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

ゆいさん、ぼたんさん
今夜は通信が不安定みたいですね(><)
繋いでみても、ゆいさん見つからないので、
今日はここで終了しましょうか^^
今夜もすごく楽しかったです♪
おかげ様で、ランクも2つ上がりました(^^)v
いつも助けて頂いてばかりですみませんm(_ _)m
ゆいさんのフレンドさん、確か2度目ましてでしたけど、
やっぱりすごいですね!!
バスターズやり始めて、最近毎日が楽しいです♪
また明日もお時間合えば^^

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.567 )
  • 日時: 2017/08/23 01:04
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

スミレさん ぼたんさん

お疲れ様でした
今日もありがとうございました
いつもより通信状態が悪かったみたいで最初
2度くらい通信切れてすみませんでした
黒トンの時は間違えてリタイアしてしまいましたが・・・。

ヒーラー全然でスミマセン
自分で使った事なかったのでスキルセットも
ちゃんとできてなくて本当ぼたんさんの偉大さがよくわかりました
いつもありがとうございます

ゆ〇〇んさんも本当ありがとうございました
最初のフレンドさんも1度交換して頂いた方でした
通信切れてしまいスミマセンでした

スミレさん
新学期9月1日からなんですね
学校によって違うんですね 私が子どもの頃は9月1日からでしたから
25日からならなんとなく夏休みが短く感じてしまいますね
親にとったら早く学校始まってほしいですけどね

鬼玉と素材・・・さすがですね 
自分の思い通りにいかないですよね
テンプラプレイしている時に当時5才だった姪に
勝手に合成されてその当時貴重だった経験値玉を
姪の好きな妖怪に勝手に使用してましたね
セーブはできなかったので安心してたのですが
アンドロイド山田さん等セーブされてしまう敵とバトルして
やられたー。って思った記憶があります

それでは今日は寝ます
おやすみなさい またお時間あえばよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.568 )
  • 日時: 2017/08/23 19:13
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんは(*^^*)

今日も1日暑かった〜ですねε-(´o`;A
思い切って子供と今年初プールに行ってきました!
夏休みも残り少ない&平日とゆう事もあって空いてました♪
おかげで肌がヒリヒリしてます(>_<)

あと、ママッチがもうすぐ帰ってくるみたいですよ♪
長〜いバカンスでしたね^^

ゆいさん、ぼたんさん、ゆ〇〇んさん、ゆいさんのフレンドさん
昨日は遅くまでありがとうございました♪
私ひとりで足を引っ張ってばかりで、すいません<(_ _)>
皆さんには感謝、感謝です!
またお時間合いましたら、ぜひよろしくお願いします♪♪

それでは、後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.569 )
  • 日時: 2017/08/23 20:01
  • 名前: ぼたん (ID: x.htevBA)

スミレさんママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、ゆいさん、昨日はお疲れ様でした。
スミレさん、泳げるんですか。
多分、僕今もう25メートル泳げるかどうか。
今日もバスターズ23時位からどうですか。

最近、みうさん見かけないですが
どうしたんでしょうか。

ママこさん、15日から今の今までご旅行とは
凄いですね。

ではまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.570 )
  • 日時: 2017/08/23 20:30
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

ぼたんさん
こんばんは(^▽^)/

私も学生の頃はそこそこ泳げたのですが、
最近は全然ダメダメですね・・・
今日は子供とお友達の付き添いで行ったので、ほとんど
プールサイドで子供見ながらのんびりしてました^^
今日ももちろんバスターズおkですよ♪
ゆいさんも来てくれるといいのですが(*^^*)

そう言えば、みうさん確かにお見かけしてないですね。
昨日の攻略/質問板に3の自転車レースの金トロフィーの書き込みが
あったので、今そっちに夢中なのかもしれないですね!

ママッチは、のんびり旅行出来ていいですね♪
連絡ないと思ってたら、通信が不安定みたいですね(><)
結構街外れとか山の方とかに居るのかな?
まあもうすぐ戻ってくるので、また賑やかになりますね^^

では、後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.571 )
  • 日時: 2017/08/23 23:11
  • 名前: ぼたん (ID: x.htevBA)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん皆さんこんばんは!

やっと花咲爺も、ランク5そこそこ
の装備と魂作れました。
もう少しゆいさん、待ちましょう
もし都合つけば今日、花さか デビューさせます
あと昇天した場合はヒーラーの僕に
今度からなるべく任せて下さい。
どうしても無理そうな時はお願いしますが
皆さんは基本ボス攻撃してください

24時まで待っています

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.572 )
  • 日時: 2017/08/23 23:53
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

スミレさん ぼたんさん

こんばんは。お待たせしてスミマセン
今日も暑かったですね

珍しく忙しかったので、ちょっとと思って寝てました
今目が覚めてこの時間・・・。
本当すみません また明日にでもお時間合えばよろしくお願いします

スミレさん
今日はプールだったんですね お疲れ様でした
本当晴天で暑くてプール日和ですね
私ももう何年も泳いでないのできっと25m泳げるか怪しいです
泳いでたの学生時代だけでしたからね

ぼたんさん
花咲爺の装備と魂作ったんですね すごいです
確かに昇天したのを助けにいって自分がやられるパターン多いですからね
今度から基本お任せしますね

ママこさん
もう少しで帰ってくるんですね
お土産話聞かせてください

みうさん
自転車レース頑張ってるんですね うまくいきますように

それでは皆さんおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.573 )
  • 日時: 2017/08/24 00:34
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

ゆいさん、ぼたんさん

こんばんは。
ごめんなさい、私もつい油断して寝落ちしちゃいましたm(_ _)m
私もゆいさんと同じで、目が覚めたらこんな時間でした 汗
ぼたんさん、24時まで待っててくださって、しかも育てた花さか爺さん
のデビューだったのに・・・申し訳ないです(><)

昨日は出来なかったので、その分今日頑張りますね!
ぼたんさん、早めのお時間でも大丈夫ですので、その時はぜひ
声掛けてくださいね!

ゆいさん、私も同じですww
本気で泳いでも25m泳げるか、全然自信ないです(><)

それでは2人とも、もうおやすみ中だと思いますが、
良い夢を☆
私は少しゲームをして、また眠くなったら、寝ます(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.574 )
  • 日時: 2017/08/24 00:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yUDrorRw)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん
ぼたんさん

今日もお疲れ様です(*^^*)
みなさん、バスターズ楽しんでますね〜
頼りになる、ぼたんさんがいるのでランクも装備getも早いでしょうね

今、自転車レースを頑張っています。というか、トロフィーです
今まで引き継ぎばかりだったので、更新前に1度メインだけでも頑張ろうと思ってww

とても親切な方に教えて頂きました(*^^*) それから、凄く詳しいです
妖怪ウオッチ愛を感じますし
レベ○5の方かしら…(^○^)


今日ずっと白犬隊カセットが無くてずーと探しています(涙)
また、見かけたら一緒に遊んでくださいね。

お休みなさい.。o○

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.575 )
  • 日時: 2017/08/24 02:17
  • 名前: ぼたん (ID: iczS89SU)

皆さんこんばんは!

スミレさん、みうさんお疲れ様でした。
最初は苦戦しましたが、楽しかったです
途中入ってきた最強のプレイヤーはみうさんだったのでしょうか

スミレさんUSAピョンも良いですが
エンマタンクも使いこなせば強いですよ
みうさん回避は難しいですよね

花咲爺、蘇生は早くするようにしたのですが
回復量が弱かったです。
また誘って下さい
 
それではおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.576 )
  • 日時: 2017/08/24 02:52
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

みうさん、ぼたんさん
真夜中のバスターズお疲れ様でした(^0^)/
フレカ見てみたら、みうさんとぼたんさんがプレイ中でしたので、
思い切って、募集してみました!
お2人とも来てくれたので、思わずε=ε=(ノ≧∇≦)ノでした♪♪
今日もお2人にたくさん助けて頂いて、ランクも1つ上げる事ができ、
鬼玉も増やせて、感謝、感謝ですm(_ _)m
もちろん3のトレジャーも面白いですが、協力プレイでは、バスターズ
の方が熱くなれるし、フレンドさんとの何とも言えない一体感があって
断然楽しいですね♪
今年の冬にバスターズ2が発売されるみたいですが、今から待ち遠しいです!!

みうさん
アプデまでに自転車レースで金トロフィーゲット出来るといいですね♪
ぜひ頑張ってくださいね(^0^)/
あと、攻略/質問板のあの方のスレはコメがある度、見ています!
みうさんがスレを立てられたので、誰か来てくれないかな〜と思いつつ、
ちょくちょく覗いていたら、やっぱりその方が来てくれて、これ以上ない程の
ご説明を丁寧にして下さってましたね^^
今後のアプデ情報の事から、攻略の事まで何でも知っている、すごい方ですね!!
私は最初、ここの管理人さんかと思っていましたけど、もしかしたらみうさんの
思うとおりレベ○5に関ってる方かもしれないですね!!
それから、3DSのカセットはちっちゃいので、私もよく無くしたりします(泣)
白犬隊の早く見つかるといいですね(*^^*)
どうか、すぐに見つかりますように☆

ぼたんさん
今日もいっぱい助けていただいてありがとうございました♪
花さか爺さん大活躍してましたね(*^^*)
いつもアイテム譲っていただいて、本当に感謝です☆
また今日もバスターズする時は、いつでも声かけてくださいね^^
今日は出掛けないので、スレちょくちょくチェックしますので、
ぜひぜひよろしくお願いします♪

長文になってしまいましたが、みなさんそれでは
おやすみなさい☆
また今日もよろしく(^^)/^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ