妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.451 )
  • 日時: 2017/08/19 08:08
  • 名前: 力 (ID: vF.NMi9m)

スミレさん
おはようございます(^_^)

WiiUソフトは
マイクラ、ネコマリオ、WiiぱパーティーUもってます。

ちなみに好きなユーチューバーは、
ヒカキン、セイキン、フィッシャース、はじめしゃちょー、ボンボンTV、ぐっちさんです。

ゲーム名 ちから
フレンド名 ★ちから★
フレコ 266423710293
よろしくお願いしますm(__)m

そういえば、白犬隊やってるんですか??
僕もやってますよ。
ランク48です(^_^)

今日も良い一日を(*_*)(午前サッカーめんどい(笑))

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.452 )
  • 日時: 2017/08/19 08:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DFwbyrlL)

スミレさん おはよう御座います^-^

少しお邪魔しますね(^-^)/

力さんおはよう御座います^-^
活動を再開されたようですね^^
休む前にリリィの方にレスした事を思えてますか?
そのレスで私もスレの仲間も多少不愉快な思いを感じレスをしています。
お読みになってましたか?
活動再開は前にもいましたが問題無いと思いますが
返事も無く活動しているのを見ていると少し疑問に思います。
もう一度自分のレスやそれに対する返信を読んで考えて頂けたらと思います。
そのレスはリリィの現在のスレッドの最初の方です。

スミレさんお邪魔しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.453 )
  • 日時: 2017/08/19 10:10
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

めだかさん
おはようございます(^▽^)/

いつも掲示板の見守りお疲れ様です(*^^*)
にーこさんの雑談スレの方は、メンバーの方々の会話が楽しそうで
ちょうちょく覗かせていただいております(・・。)ゞ
めだかさん、お風呂場で・・・それから腰の調子は如何ですか?
どうか、ご無理なさらないように気を付けてくださいねヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

力さん
おはようございます(^▽^)/

前にどんな問題やご事情があったのか、私には分かりませんが、
たとえ小学3年生でも、他人のスレで相手の方に対して気分を悪くさせるような
書き込みをするのは悪いことですし、もしその時の気分でレスしてしまったのでしたら、
ご自分でちゃんと反省して、リリィガーデンのスレで皆さんに謝るべきでは
ないでしょうか?
力さんがここの掲示板で活動するにも、まずはそこが大事な事だと私は
思いますので、ご自信で頑張ってみてください(*^^*)
それまでは、フレンドどころか雑談は控えさせていただきますm(_ _)m
私も今後の力さんの動向を見守ってますよ♪

それでは(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.454 )
  • 日時: 2017/08/19 11:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bL4QPOo3)

スミレさん、ママこさん、ぼたんさん、
ゆいさん

皆さま こんちわ(*^^*)

昨日は、「モンゲー楽しかったずら♪」
今晩も 「いっときますか〜♪」

ゆいさん
ばれてましたか(笑)
チックショーすっww
てんの華麗な昇天に連打ありがとう(^∇^)

スミレさん
バスターズ白犬は、楽しいね〜
今頑張ってランク上げ中です。
同じぐらいだね 負けないぞーww

ぼたんさん
もんげーの人なんですね〜(*^^*)
コンプリの達成感味わいたい!
売ったのは、もったいない…

ママこさん
旅行は、楽しめましたか?
もうすぐアップデー また交換しょうね〜
私の神様ママこさんのお子さんの名前が(°∀°)

高校野球観戦は楽しいー
がんばれfight fight

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.455 )
  • 日時: 2017/08/19 12:48
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんにちは(^▽^)/

今朝は少し薄曇りの天気でしたが、今はすっきり晴れて
気持ちの良い夏空になってます♪暑っち〜のは嫌ですが(^^;)

みうさん
昨夜はサプライズ参戦ありがとうございました(o^∇^o)ノ

まずは昨夜の出来事からドゾッ♪|。・ω・)ノ
えっ誰??→まあいいっか仲間増えたし♪→でも誰だろう?→もしかして・・・!?
→えっ、マジ!!みうさん??→みうさんだ〜♪♪ヤッホ〜イ\(^▽^)/
→最後全員昇天( ̄□ ̄;)→お疲れ様〜←説明長くてゴメンナサイm(_ _)m
と、結局もんげ〜楽しかった夜バスだったズラ(*^^*)
ちなみに、みうさんのランク20だったような??
見間違えでしたら、ゴメンチャイ(><) 私はランク10です(^^)/たぶん!?

もちろん今夜も「いっときますか〜♪」←ぜひぜひっヽ(≧▽≦)ノ

ゆいさん
昨夜は遅くまでありがとうございました(*^^*)
赤猫白犬隊のバスターズの協力プレイはもちろん初めてでしたので、
まだ慣れてなくて、ご迷惑をお掛けしちゃったかもですが、ゆいさんと
みうさんに助けて頂いたおかげで、強力なボスも倒せたし、もんげ〜
&チックショーも楽しかったです〜♪
今夜もお時間合うようでしたら、ぜひやりましょう(^^)/

ぼたんさん
いつもゲーマーならではのありがたい情報くださって、ありがとうございます(*´∀`*)
4.0のアップデートまで、しばらくは白犬隊頑張ってみます♪
めっちゃ弱くて知らない事だらけですので、また色々アドバイスして頂けると助かります!
でもバスターズって妖怪のレベル上げが大変なんですね(^^;)
装備とかも揃えるのが、これから大変そうです・・・
まあ何とか頑張ってみます(^^)/

それでは〜(^^)/


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.456 )
  • 日時: 2017/08/19 14:53
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん こんにちは。

今日は図書館に行って外に出たら雨が!
お天気雨でした
家に帰る前にやんで晴れて蒸し暑くなってきました

スミレさん
昨日はありがとうございました
私も協力プレイ初めてだったので勝手がわからず
全然でしたが、スミレさんとみうさんと一緒に倒せてよかったです
今日もタイミングが合えばぜひよろしくお願いします

みうさん
一瞬誰かな?と思ったのですが、スミレさんとの共通の
バスターズプレイしてるフレンドさんがみうさんしか
思い浮かびませんでした笑
高校野球観戦されてるんですね 
毎年思います この暑い中、よく頑張るなー。って
やっぱり自分の住んでる県と知ってる高校が出てきたらつい
応援しますね

ぼたんさん
本当ぼたんさんがソフト手放してなかったら
きっと頼ってしまってたなー。と思います
トロフィーと図鑑コンプなんて夢のまた夢ですからね
スナッ〇ワールド楽しんでください

ママこさん
そろそろ帰ってくる頃ですかね?
リフレッシュできましたかな?

では皆さんまた後で

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.457 )
  • 日時: 2017/08/19 17:30
  • 名前: 力 (ID: vF.NMi9m)

スミレさん
こんにちは。今、リリィガーテンさんのところで謝ってきました。

ここの皆様
前は、あんなことをしてしまい、すみませんでしたm(__)m
今、深く反省して戻って来ましたのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.458 )
  • 日時: 2017/08/19 19:56
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)

今日は図書館に行かれてたんですね^^
姪っ子さんと?それともお一人で?
図書館ってエアコン効いてて涼しくていいですよね♪

こっちは夕方から、どしゃ降り&雷でした。
雷がやたらと近くて!!!!(゚ロ゚ノ)ノでした(笑)

今夜もバスターズ是非お時間合えば、お願いしま〜す(^^)/


力さん
こんばんは(^▽^)/

私もスレ覗いてきましたよ!
ちゃんと謝れてよかったですね(*^^*)
あとはスレの皆様のコメントを待ちましょう。

私も今後の様子、しっかり見守ってますよ(^^)

それでは〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.459 )
  • 日時: 2017/08/19 20:19
  • 名前: ぼたん (ID: xSBbrraL)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんばんは!
皆さんのレス見ていて楽しそうだったので、
中古で白犬隊しかなかったので再度購入してきました
ランクはまあまあでしたが妖怪も装備も全然厳しいですが
なんとか参加はできます。
宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.460 )
  • 日時: 2017/08/19 21:41
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん、こんばんは。

スミレさん
こちらも今日夕方は、雷雨でした
結構近くで長い時間ゴロゴロ言ってましたよ
近くには落ちなかったですけどね

今日は1人で図書館行ってきました
予約してた本が届いたのでとりに行ってきました
昔と違って今はネットですべて予約できるからいいですね
図書館は涼しくていいのですが、小さい図書館なので座る場所が
圧倒的に少なくて、ほぼすでにお年寄りやオジサマ方で埋まってます
長居はできませんね
子ども用のコーナーも小学生以上とそれ以下の幼児用のもあるので
姪達が一緒だとお話しコーナーでのんびりするんですけどね

ぼたんさん
すごいですね わざわざ中古で購入されたんですか!
ぼたんさんはきっとかなり上手だと思うので
装備や魂が足りなくてもなんとかしちゃいそうですね

私は今からならOKですのでお時間合えば皆さんよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.461 )
  • 日時: 2017/08/19 23:11
  • 名前: ぼたん (ID: xSBbrraL)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんばんは!
ゆいさん、装備は1つだけオロチ専用で強いのがありました。
僕もこの後大丈夫です。
最初はエンマ大王仲間にしようかなとストーリー進めています。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.462 )
  • 日時: 2017/08/19 23:24
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん、こんばんは。

ぼたんさん
こんばんは。オロチ専用の強い装備なんて
あるんですね よかったですね
装備系は全然わからないので、作れそうなのだけ
作ってます
エンマ大王のストーリーは
なんとか一人でクリアできましたが
残念ながら自分では仲間にできてません
フレンドさんに譲ってもらって所持はしてるんですけどね

今日はスミレさんはもう寝てしまわれたんですかね
一応ぼたんさん探してみますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.463 )
  • 日時: 2017/08/19 23:33
  • 名前: ぼたん (ID: xSBbrraL)

皆さんこんばんは!
ゆいさん、合流出来ました。
良かった違うゆいさんと
プレイするところでした

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.464 )
  • 日時: 2017/08/20 01:11
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

皆さんこんばんは!

ゆいさん、お疲れ様でした。
楽しかったです
また行きましょう。
極ブシ王の時はB-USAで当たりなのですが
回避技を入れておいた方が良いですよ。
それではおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.465 )
  • 日時: 2017/08/20 01:14
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

ぼたんさん

長々とお付き合い頂きありがとうございました
ブシ王初めてだったので全然わかりませんでした
昇天ばっかりでスミマセン
アイテムも全部譲って頂きありがとうございました

ちなみに最後のお二人は私のフレンドさんでした
またタイミング合えばぜひよろしくお願いします

おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.466 )
  • 日時: 2017/08/20 03:18
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいさん、ぼたんさん
こんばんは。

子供とソファーで寝ゴロンしながらTV見てたら、
そのまま2人とも(★´-ω-).。oOOしちゃいました・・・
私からお誘いしてたのに本当にごめんなさいm(_ _)m
でも楽しそうで良かったです^^
結局、みうさんは来なかったんですね。
たぶん私が寝落ちしてると思ったのでしょうね(笑)

またお時間合う時にでもよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、お2人とも良い夢を☆
おやすみなさい.。oO

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.467 )
  • 日時: 2017/08/20 07:17
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: GurO9ZOZ)

スミレさん、ゆいさん、ママこさん、ぼたんさん 皆さま おはようございます

昨日は、すぐ寝てしまいました…
ぼたんさんも参戦してたんですね
中古を買われたんですか(°∀°)
凄いなーww

スミレさんも寝てたのかな(*^^*)
皆さま時間が合えば突撃致しますね

今日も、素敵な1日を

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.468 )
  • 日時: 2017/08/20 08:00
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

スミレさん みうさん ぼたんさん

おはようございます。

スミレさん
やっぱり昨日は寝落ちだったんですね
テレビ見てると眠くなってきますよね
またお時間合えばぜひよろしくお願いします

みうさん
昨日はみうさんも寝落ちだったんですね
ぼたんさんにお付き合い頂いて野良さん2人と
プレイしてました
コマバトルは1度しかやった事なかったのですが
見事に一度も勝てませんでした
なんかコツとかあるんですかね?
ぼたんさんは全部譲ってくださったので野良さんと
コマバトルしてました
ちなみに最後野良さんが2人抜けたあとに
ゆ〇〇んさんが来てくださいました


ぼたんさん
昨日はありがとうございました
ヒーラーずっとして頂き助かりました
何度も昇天してしまってスミマセン
でも、さすがですね本当頼りになりました

皆さんまたお時間合えばよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.470 )
  • 日時: 2017/08/20 08:59
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんおはようございます!

ゆいさん、昨日はお疲れ様でした。
ゆいさん、フレンドのゆ〇〇んさんは凄いと思いました
ピークの僕でも極ブシ王相手にあそこまで、
回避を上手く使える自信は無いですね。
ただ中古購入したのは良かったのですが、バスターランク高い割には
装備と魂がほんと駄目ですね。
妖怪もほとんどいないし、
月兎組に引き継げて名前変更できたので、
贅沢は言えませんが、
ネットで妖怪購入しようか考えています。
また今日もお時間合えば宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.471 )
  • 日時: 2017/08/20 09:59
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

皆さん おはようございます

みうさん
自転車レースは苦手なのでクエストクリア後はしてませんが
規定タイムをすべて超えるのは無理そうなので
チャレンジさえしてません

さくら住宅街のは、お天気雨の時に住宅街を
歩いてると出会えた気がします

ゆ〇〇んさんは本当すごいですね 先にきてくださったゆ〇〇さんも
本当すごくてさすがって感じでした
私はすぐ昇天しまくりで皆さんに助けてもらってばかりでした
本当皆さんいい人ですね

みうさんの交換スレ見てきました
じてんの方提供できると思ったらもうすでに提案きてましたね
一歩遅かったです
オリジンの方はNN変更できるのあるかスシのデータで探してみますね
あったらまた提案しに行きます

ぼたんさん
バスターランク私よりずっと高かったですね
ゲーム名違うと思ってましたがぼたんさんのお名前だったので
月兎組に引き継ぐと名前変更できたんですね すっかり忘れてました
でも妖怪も少なくて装備もそろってないのにランクが高いのは
ある意味すごいですね
ストーリー付きあって頂いたので自分でもブシ王挑戦できるようになりました
ってまだチャレンジしてないですが、きっとかなり苦戦しそうです
頑張ってみます

皆さん時間合えばぜひよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.472 )
  • 日時: 2017/08/20 10:33
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: GurO9ZOZ)

皆さま こんちわ(*^^*)

ゆいさん
ありがとうo(^o^)o
ゆっくり誰か交換して頂ける方を探してみますね(*^^*)

ぼたんさん
流石ですね〜 ご一緒した時は、華麗な技を見せて下さい。

スミレさんは、まだ夢の中でバスターズですかね(^∇^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.473 )
  • 日時: 2017/08/20 10:36
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんにちは!

ゆいさん、そうですよね。
あの装備であのランク少しおかしいです
多分チャレンジを全て協力でクリアしたん
ですかね。

みうさん、自転車のトロフィーは5か所の
レースを規格外タイムでもらえると思いますよ。
チャンピオンでなくても、僕もらえたんで
頑張って下さい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.474 )
  • 日時: 2017/08/20 10:45
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: GurO9ZOZ)

ぼたんさん

教えて頂いてありがとうございます(*^^*)
二つ目のトロフィーです
一つは、もらったんですが、全てのレースの規定タイムクリアですが、チャンピオンも?って事でした…
説明が下手でごめんなさいm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.475 )
  • 日時: 2017/08/20 11:19
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんにちは!

みうさんこんにちは、僕はチャンピオン1度もクリア多分していませんが
2つ目のトロフィーもらえました。

白犬隊はオーラ使ってなんとかビッグボスクリアしています。
ブランクなのか、装備が弱いのか。
14時位から僕は大丈夫ですが、
皆さんはどうですか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.476 )
  • 日時: 2017/08/20 12:34
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいさん、みうさん、ぼたんさん、皆さんこんにちは(^▽^)/

今日は3時に目が覚めてしまったので、ちょこっとゲームをしてから
また寝て子供に起こされて、7時に起きました!
たぶん皆さんは私がまだ寝てると思ってましたよね(^^;)
それから洗濯2回して、買い物して、これからお昼ご飯です(*´ο`*)=3

ゆいさん
昨日の図書館の話題はよくあるある風景ですね(笑)
私も子供とたま〜に行くのですが、児童スペースがあるので、
そこに逃げ込んでいます^^
まあ子供の見たい本探しで、のんびりはしてられないですが・・・
それから、ゆいさんのフレンドさんも凄い方いらっしゃるんですね(*^^*)
みうさんともお知り合いみたいで、かなりのツワモノなんでしょうね!
バスターズ昨日は参加出来なかったので、今日こそは頑張るぞ〜&#1641;( 'ω' )&#1608;

ぼたんさん
中古のソフト買っていただいたんですね!!
もうとっくにクリアされたのに、今回私が白犬隊を始めたばっかりに
気を使わせてしまったようで何か申し訳ないです(><)
中古で買って即参戦出来てしまうところはさすがです!!
私はまだ日ノ神が倒せなくて、そのままになってますので
皆さんがお時間合えば、ぜひご協力お願いしたいです♪

みうさん
交換スレ開けられたんですね!さっき覗いてみましたが、
NN変更の妖怪でしたら居たのですが、一足遅かったみたいです(><)
またお出し出来そうなものがありましたら、ぜひご提案しに伺いますね♪
自転車レースは私はめっちゃヘタレなので、全部子供にやってもらいました(笑)
1位を取るのが目標で、タイムなんて全然気にもしてなかったです(^^;)
と言うか何回チャレンジしても早いタイムは子供も私も無理でしょうね(笑)
みうさんもお時間合えば、ぜひバスターズ行きましょ〜(^^)/

これからお昼ご飯食べてきますので、13時半までには戻ります^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ