妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.960 )
  • 日時: 2017/09/09 03:06
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、こんばんは!

僕もそろそろ寝ます
おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.961 )
  • 日時: 2017/09/09 03:11
  • 名前: 太郎 ◆SNVUDt4d9A (ID: bfMqaGQH)

こんにちは太郎です

メンバーに入りたくて来ました!

私は初代と元祖、本家、真打ち、白犬
そしてスキヤキ持ってます!

ちなみに所持神妖怪は暗黒神と時空神と
ぬらり神です。

ゲーム名いつき

フレコ 126400172329
になります。

返信よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.962 )
  • 日時: 2017/09/09 07:30
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、おはようございます!

ゆりたんさんもしかして
ご一緒していただけましたか
もしそうでしたら助かりました
ありがとうございました。
お上手ですね
極玉も出して頂き感謝です

太郎さん初めまして、おはようございます!
フレンドコード登録させて頂きます
宜しくお願いします

昨日は満月の夜に1日中起きてました
今日は21時になったら寝ます
また今日も書き込み1番乗りでした。
もうじきスミレさんのレス1000早いですね

それでは皆さん有意義な1日を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.963 )
  • 日時: 2017/09/09 08:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: suytgvWI)

柱| ω・`)コソ
柱の陰から失礼します
スレの皆さんおはようございます

ぼたんさん
先程はありがとうござました
あれは私ね(*´艸`)
ぼたんさんお見かけしたお名前なので凸しました
のぼせトンマンと赤まねき、ボス魂狙いだと思い
確定オーラ付けたのですが...。
赤まねきはボス魂狙いじゃないのね(苦笑)

太郎さん(いつきさん)
はじめましてm(__)m
バス板でスレ乱立されていた方ですかね?
(´-`).。oO(違ったらすみません

あまり板には出没したくないので...。
[壁]д・)隠れますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.964 )
  • 日時: 2017/09/09 08:29
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、おはようございます。

やっぱり、あれはゆりたんさんでしたか。
なんと2回も大当たり確定オーラありがとうございました。
のぼせトンマンはおかげさまでB魂狙いでした
赤魔寝鬼はひげですね
本当は最後フレンドOKをお願いしようかと
思ったのですが、お上手すぎてどうしようか
悩んでしまいました
今度宜しければフレンドになって下さい
ゆいさんとご一緒でもしたときにでも
宜しければフレンドになって下さい

今日は皆さん起きるの遅いですね。
誰か書き込みしてください

それでは皆さんまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.965 )
  • 日時: 2017/09/09 09:19
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: wEsbYVVQ)

おはようごさいます

昨日 平社員となりました
下手くそ てんです(^.^)(-.-)(__)

ぼたんさん早いですね
流石店長です! オーナー首ですので、今後宜しくお願いしますm(__)m

今日は、スイッチのイベントですね
しょう○くんは、するのかな(*^^*)

ゆいさん
違うよー あの手に入れれなかったヌーは、全部幻のエルドラさんでしたよww

くなさん
諦めた頃に手にはいるものです
気長に待ちましょう
お仕事頑張って下さいね(^○^)

スミレさん
おやすみなさい
先に伝えときます(笑)すぐ寝てしまいますから 本日8時頃宜しくお願いしますm(__)m

太郎さん
初めまして、遅くまで起きてるんですね
また、宜しくお願いします(*^^*)

ゆりたんさん
おはようごさいます
かくれんぼする人多いですが、ご一緒できたら、宜しくお願いします(^○^)
お尻見えてますよー

では、また(о´∀`о)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.966 )
  • 日時: 2017/09/09 09:49
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、おはようございます!

え!!みうオーナーが平社員になったのですか
駄目です
みう店てんカンパニーなんですから
社長に昇格しますか。
みうオーナー、お願いあるのですが
赤魔寝鬼GのB魂欲しいのですが
赤猫のみうオーナーにしか頼れなくて
お願いできませんか

スミレさん今日午後は白猫の装備の続きしたいです

ママこさん、心配だ、どうしたんでしょうか

ゆいさん今朝ゆりたんさんに白猫の方手伝って頂きました
頼もしかったです。ゆりたんさん
ゆいさんがご都合良ければご一緒してください

くなさん火の鳥の
ニックネーム考えたのですが
流れたのでまた書き込みます

くなはしにません
こうのとりくな
なんてどうでしょうか。
後くなさんも都合が良ければ
赤猫白猫ご一緒してください

それでは皆さんまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.967 )
  • 日時: 2017/09/09 10:12
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん おはようございます

昨日はお疲れさまでした
あの後スミレさんも、ぼたんさんもまだ
起きてたんですね
今日は皆さんきっと朝遅いと思ってのぞいてなかったら
すでに皆さんのコメントがずらりと。
ちなみに私はいつも通りに起きました笑
日頃の習慣が抜けません

スミレさん
実は祝いの間のクルクルは息子さんかなー
とひそかに思ってました、違ったんですね笑
本当ヌーパーツたくさん入手できても、全部
ストーンだとがっかりですけど、みんなで行くと
楽しいので、あまり気になりませんね笑
1人でやってるとモチベーション下がりますけどね
今日お時間合えばぜひ私のおススメもらってください
ネタバレすると・・・、昨日のアニメに出てきた妖怪
付け加えました笑

ぼたんさん
3時すぎに寝たのに7時30にはもう
ゆりたんさんと一緒にバスした後だったとは・・・。
さすがです 寝不足じゃないですか?
って、もう1度ぼたんさんのコメント読み返したら
1日中起きてたんですか!
さすがまだまだ若いですね 
私もそろそろ白犬に戻りますので今日あたりから
よろしくお願いします

くなさん
昨日はお疲れ様でした 今日もお仕事ですね
お疲れ様です
今度からヌーパーツ姫と呼ばせてもらいます笑

みうさん
オーナーから平社員に・・・笑
私も以前皆さんと一緒した時4階で通信切れて
がっかりだった事ありましたよ
でも確かレベウプ集めかなんかでボス強くなかったので
1人でも勝てたんですけどね
エルドラ君は1つくらい入ってたかな?ですね
夢を持つのは大切です笑

ママこさん
今お忙しいんですよね またゲームできるようになったら
ぜひご一緒してください
μさんもぜひタイミング合えばよろしくお願いします

ゆりたんさん
今日あたりから白犬復帰しようと思ってますので
タイミング合えばよろしくお願いします

太郎さん
はじめまして。こちらのスレ主はスミレさんです
スミレさんの方針として、メンバー制ではなく、
どなたとでも楽しく仲良く雑談しましょうって事です
挨拶とルールやマナーを守って、よろしくお願いします




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.968 )
  • 日時: 2017/09/09 10:19
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん こんにちは

私がゆっくり書き込んである間に
ぼたんさんの書き込みが・・・。

くなさんのNN私は
「こうのとりくな」推しです

いつもぼたんさんにはお世話になってるので
欲しい素材集めお手伝いできますよ
って戦力になるかわかりませんが

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.969 )
  • 日時: 2017/09/09 10:57
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、こんにちは!

ゆいさん書き込んで下さっていたのですね
被ってすいません
スミレさん午前中は参加できないので
午後からスミレさん装備の続きを
したいです
ゆいさん作りたい装備かクリアしたいボス
ありますか
お好きなのどうぞ

みうオーナー昨日お店にエルドラ25体の
損害で寝込んでしまっているんですよ
みうオーナー起きて下さい

スミレさん午後都合がよければ
久しぶりにあっち行きましょう

くなさん火の鳥
こうのとりくな2票入っていますよ

ママこさん、お元気ですか
ご飯は作って食べていますか
ご無沙汰過ぎて心配です

ゆりたんさんもまた手伝いに来てください

ゆいさんと合流できれば良いのですが
スミレさんは、家事に追われてそうですし

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.970 )
  • 日時: 2017/09/09 10:58
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: p7oF8r5y)

おはようごさいます

交換所で、お見かけしたのですが、バグーって よくわかりませんね
しかし、大切に集めた妖怪が消えるのは、本当に悲しいです。

太郎さん 同じ名前なので、太郎さんなのか判りませんが…
本当でしょうか…いずれにせよ他の方に被害が及ぶのは、ごめんです

別人の方であればm(__)m

改造や変な入手は、お断りです…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.971 )
  • 日時: 2017/09/09 11:08
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、こんにちは!

みうオーナー立ち直られたのですか
25体エルドラ損失
金額に例えると3兆円は下らないかと
でも立ち直るとはさすが、みう社長

ゆいさんあっちに書き込んでおきます

スミレさんもあっちに書き込んでおきます

それではまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.972 )
  • 日時: 2017/09/09 13:09
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

皆さん、こんにちは〜(^▽^)/

今日はこちらよく晴れててアッチィです(汗)

おかげ様で、早くも2スレ目突入でーす(^▽^)/
新スレ作っておきましたので、これからも宜しくお願いしまーす♪
スレTOPを少し追記してので、よかったらご覧になって
戴いて、こうした方がいい、ああした方がいいと何なりと
言ってくださいね^^(私、文章ダメダメなんで><)

《ココ注目》→1スレ目の最後と2スレ目の1番目の方には記念に
私からNN付き妖怪をプレゼントさせていただきまーす!!
皆さん頑張って狙ってくださいね〜(^^)v

ちなみに今起きたんじゃありましぇーん(汗)
ちゃんと9時には起きてますから(笑)

それにしても朝からレスがすごい事になってる!!(゚ロ゚屮)屮

長くなっちゃうんで、一旦これにてΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノササッ


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.973 )
  • 日時: 2017/09/09 13:34
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん こんにちは

取り急ぎご連絡だけ

今日の午後ゲーム三昧したかったのですが
今日地元のお祭りで午後2時から子ども神輿が
あるらしく、一緒についてきて欲しいとお願いされてしまいました

夜は神社で縁日なので、今日の午後と夜は
中々できそうにないです

ではまた帰宅後ご連絡しますね

色々読んでないので後でまた改めて

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.974 )
  • 日時: 2017/09/09 13:47
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、こんにちは!

スミレさん2体もプレゼントとは
大盤振る舞いスミさんですね
ゆいさん今日無理そうですね
素材集め明日にしましょうか

ゆいさん、せっかくのお祭り楽しんで
来て下さい

みう社長はオンライン姿見せて
いないようですが、どうされたんでしょうか

昨日からかれこれ30時間以上起きていて
横になると永久の眠りにつきそうです

明日は顔多分出せそうにないので
プレゼントは無理っぽいです
みうさんではないですが、コンチクショウ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.975 )
  • 日時: 2017/09/09 15:55
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

皆さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

ぼたんさん
あんなに遅い時間に寝たのに1番乗り??
ってよく見たら、すっと起きてたんですね!!スゴーイ
やっぱり若さなんでしょうね(*^^*)
って私もそんなに歳離れてないですけど・・・三十路なんで(^^;)
子供もお迎え来て実家に行っちゃったんで、今からバス一応
大丈夫そうですけど、ぼたんさんが心配です><
バスやると絶対睡魔が襲ってきますよ。
夜まで寝て起きれそうでしたら、そっちの方がいいかもです^^
くなさんの日ノ鳥のNN(こうのとりくな)めっちゃいいと思います(*^ー゚)b
ぼたんさんはNN考えるの天才ですね!(^○^)/

ゆりたんさん
ぼたんさんと朝バスされたんですね(*^^*)
私もご一緒させて頂きたかったのですが、まだその時間は.。oOスヤァ中でしたw
ゆりたんさんはバスTじゃなくて、バス愛が半端ないって感じですね!!w(゚o゚*)w
またタイミング合えば、ぜひ神降臨してくださいね(*^^*)

みうさん
昨日はバスTツアーで取り仕切って下さり、有難うございました(*^^*)♪
次は、ママッチやμちゃんも参加してもらって企画第2弾ぜひしましょうね♪
今日はスイッチのイベントあるんですね^^
スイッチは残念ながら、実家に置きっぱなしになってて、今は
私の親と兄、息子のコミュニケーションツール的な役割になってるみたいです^^
それにしても、みうさんのお店・・・何かややこしくなってきましたね??
みうさんがオーナーから平に降格??
ぼたんさんも雇われ店長から平に降格??
くなさんはアルバイトから店長に大抜擢??
今のところ、こんな感じの相関図と言った感じですか??
今夜8時に交換お待ちしてますね♪
その時間にお店に顔出しますね!

ゆいさん
昨日は楽しいバスT有難うございました(*^^*)♪
でも途中で抜けちゃって、ゴメンチャイ(><)
うちの子は休み前の夜は、なっかなか寝てくれないんですよー
昨日も寝たかなーと思って見たら、布団に潜って、前に使ってた
3DSでこっそりユー○ューブ見てました><
昨日の祝いの間のおふざけは、何かみんなの邪魔しちゃいましたね><反省m(_ _)mメンゴ
今日は神社のお祭りなんですね♪
子ども神輿・・甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんたちが担いで町内を歩くのかな?
子供たちの晴れ舞台で微笑ましいですよね^^
お祭りエンジョイしてきてくださいね(o^∇^o)ノ
もし今夜お疲れでなければ、プレゼント楽しみにお待ちしてしてますね♪
昨日のアニメに出てきた妖怪・・ゴージャス大使かなっ(笑)

くなさん
今頃はまだお仕事中かな??
お疲れ様ですm(_ _)m ペコッ
みうさんの「てんのお店」店長昇格おめでと〜(笑)
昨日はヌーパーツすごかったね〜!!
バグったのかと途中で思っちゃったww
悲報から秘宝にこれで戻ったかな??
たとえ1体持ってても、ヌーから出てくれると嬉スィーよね^^
てか、くなさんの太陽神、昇天を恐れないあの動き&
おもわず笑っ!のスタンプとっても良かったよ(*^^*)
私もくなさんのNN「ヌーパーツ姫」って呼ばせてもらうねっ(笑)
あと、ぼたんさん考案の日ノ鳥のNN「こうのとりくな」に1票
入れさせてもらうね^^
こちらこそ、また時間合う時にぜひ×2またバスTよろしくね♪♪

追記 最近くなさんのスレにお邪魔するのサボリ気味でスマミセンm(_ _)m

太郎さん
こんにちは、はじめまして^^
お返事遅くなり、すいませんm(_ _)m
スレ主のスミレと申します。
こちらこそ、宜しくお願いします♪

ここのスレはメンバー制ではないので、
どうぞどうぞって感じなのですが、
私もここのサイトでお世話になって、約4ヶ月になりますけど、
太郎さんのお名前は、別スレで何度かお見かけしてますが、
>>963>>970で書かれてる通り、私も正直、太郎さんの事が
びみょーな感じなんですよね・・・
私はスレ主をしてますが、ここのスレは言わば皆さんのスレ
なので、こう言った疑問や疑念が出てる以上は、素直にはいどうぞ
と言う訳には行かないんです(><)
なので、今回は大変申し訳ありませんが、参加を見合わせてくださいねm(_ _)m
ごめんなさい・・・

以上、私が文章ヘタレなんで、何か大学の卒論みたいに
めっちゃ長〜〜〜い書き込みになってしましました(><)
皆様、どうがご勘弁を<(_ _)>
それでは、皆さん、後ほど〜(^^)/



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.976 )
  • 日時: 2017/09/09 16:46
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、こんにちは!

スミレさん、気が付くと
私はだあれ、ここはどこと言った感じで
寝ていました。
31時間が限界でした。
少し寝たので元気100倍です。
スミレさん、三十路まだわかいです。
十代でもおかしくない若さです。

ゆいさん取り急ぎご連絡ありがとうございました。
ずーとご連絡なければ待っている所だったので
やきそば今回も食べますか
あれは本当に鉄板であおのりかかっているだけ
なのに買ってしまいおいしいと思うのは
そこで買いその場で食べるからなんでしょうね。

みう社長先ほどはあっちの方にわざわざお越しいただいて
恐縮です。
みうさんは未だに年齢がいくつかまったく読めないです。
女性の年齢は聞いちゃいけないんですよね
すいません。

くなさん今日もお仕事ですか
お疲れ様です。
くなさんと行くバスTのヒーラーはヒーラーする側が恐縮です

ママこさん、後で掲示板行きますね

ゆりたんさん今夜も会えるかな
会えたらフレンド登録宜しくお願いします

それでは皆さんまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.977 )
  • 日時: 2017/09/09 17:30
  • 名前: 太郎 ◆SNVUDt4d9A (ID: bfMqaGQH)

そうです
めだかさん(それか管理人さん)にちゅういされたのはいい
んですが(次は規制すると言われました)
通りすがりさん(いっぱいいる)に
言われた通りに修正して使ったら通りすがりさんが乱立
乱立言うし それで規制されたことあります。
交換が規制されただけでしたので
チョコラテさんとバスターズさせてもらってました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.978 )
  • 日時: 2017/09/09 17:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: wEsbYVVQ)

スミレさん
皆さま こんにちわ

今日は、バタバタして ぼたんさんのスレに書き込みさせて頂いたのですか、夜にまた出掛ける予定があるのを忘れてました 申し訳ありませんでした。

帰って来たら、また覗きにきますね。

ぼたんさん
赤招き了解ですが、今日予定があるので参加が無理そうです また極玉用意しますね。あと、スミレさんやゆいさんやママこさんより年下です(*^^*)
店長と同い年かな(^∇^)

では、また

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.979 )
  • 日時: 2017/09/09 18:31
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん こんにちは

一応一度5時半頃帰宅して
確認してみたらもう終了された後でしたね
遅かった

スミレさん
今日の子ども神輿は、姪と甥がかつぐのではなく、
小5の甥と6才と3才の姪と一緒に山車でついてくだけでした
終わった後小学生以下にだけ駄菓子のお菓子セットと
缶ジュースもらえるのでそれが嬉しいみたいです
14時に出て16時頃終了でした 結構ゆっくり歩くし途中休憩あるので
時間かかるんですよね
子どもの少ない地域ですが、なぜかお祭りの時だけちびっこがいっぱい
どっから出てくるんですかね
プレゼント妖怪・・・。昨日のアニメ見て急にプレゼントに
付け足してしまいました笑 必要ないかもですがぜひもらってください

ぼたんさん
31時間起き続けるなんて私は絶対無理ですね
途中でどこかで寝落ちしてますよ
なんか中々タイミング合わなくてスミマセン
今度はちゃんとお付き合いしますからね
よろしくお願いします

みうさん
みうさんも今日はお出かけなんですね
みうさんは、ぼたんさんと同年代なんですね
みうさんは本当年代不明で、しっかりしてるので、意外と
って思いながらも、若いなと感じる事もあり
もちろん年下なのはわかってましたが

私とママこさんとスミレさんは同じ年代
みんな昭和生まれですね きっと

それでは今から縁日行ってきます
ではまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.980 )
  • 日時: 2017/09/09 18:52
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、こんばんは!

スミレさん今日どっち行きましょうか
今はしょう〇君のお食事を作っていらっしゃるのですか
僕は今日は早めにドローンしますが。

ゆいさん僕もぎりぎり昭和生まれです
みなさんとそんなに変わらないです
先月の20日で29回目の誕生日を迎えることができました
そしてペットの小太郎が肉球マッサージ券をプレゼント
してくれました。
今度皆さんの誕生日にかっさかさの家のペットの
肉球マッサージ券プレゼント
させて頂きますよ

みう社長はびっくりですね
ソファーで5日連続寝たり
プロフィールの将来の夢
素敵なお嫁さん とか
乙女と言う言葉はみうさんの為の言葉ですね

くなさんはまだお仕事ですか
お疲れ様です。
くなさんも赤猫団お持ちでしたよね
今度是非宜しくお願いします。

ゆりたんさんすいません、なかなか
皆さん都合つかずプレイ出来てません
明日は確実かと。


それでは皆さんまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.981 )
  • 日時: 2017/09/09 21:56
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

皆さん、こんばんは〜(*^^*)

今夜はまたまた子供が実家にお泊りなんで、
ここぞとばかりに家の大掃除を張り切ってしてました(汗汗)
今夜は月がくっきり・・・季節はもう秋ですね^^
今更ですが、昨夜は満月だったんですね!
気が付かなかったなあ><

ぼたんさん
もう今頃はきっとおやすみ中かな・・・スヤァ.。oOO
お誕生日8月だったんですね!
言ってくれれば良かったのに^^
じゃあ夏男ですね!!
ちなみに私は来月3○回目の誕生日です(^^)/
嗚呼、また1つ歳をとっていく・・・(笑)

みうさん
みうさんがお若いのはずっと前から存じてましたよ^^
てっきりJDかと思ってました!!意外でしたー!!w(゚o゚*)w
今夜はお出かけとの事で・・・了解です!
帰ったら、きっとお疲れでしょうから、またお時間合う時にでも
よろスコップ(^▽^)/

ゆいさん
あ、そっちの甥っ子さんと姪っ子ちゃんだったんですね!
子供ってお菓子とジュースに釣られちゃうんですよね^^
うちの子も、先月神輿担ぎをやったんですけど、やっぱり同じでした(笑)
でも子供ってそうゆうところが純粋で可愛いですよね(*^^*)
ゆいさんもお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね!
ちなみに私はこれからのんびりゲームタイムなので、
一応プレゼントとバスでもバスTでもお待ちしてますね(^^)/

皆さん、それでは〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.982 )
  • 日時: 2017/09/09 22:21
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、こんばんは!

スミレさん来月お誕生日ですか
おめでとうございます。
妖怪何か欲しいのいたらプレゼントさせて下さい
なんか妖怪以外でプレゼントできれば良いのですが
今日は皆さんお出かけなのでもう寝ようかとそれでは。
だるま師匠はクリアされましたか。
頑張って下さい。

ゆいさん、今日は何食べているのでしょうか
食べすぎには要注意です。
女の子は・・・気になりますよね

みう社長はまだ外出ですかね。
取引先のお偉いさんとの妖怪商談のご契約決まりましたか
楽しんで来て下さい

くなさん今夜は出現まだですね
さすが大悲報レアくなさんだ。
ヨーデルセンに匹敵するのでは。

また皆さんと明日ご都合つけば嬉しいです
コンチクショウ今日最後のレス取れなかった
一生の不覚かくなる上は切腹はしませんね。
それではおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.983 )
  • 日時: 2017/09/09 23:56
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん こんばんは

もう寝てしまいましたかね?
私は帰宅後お風呂入ったら寝落ちして今起きました笑

やっぱり縁日は、お値段高いですね
地元主催の夏祭りだとかき氷100円ですが400円
焼きそば200円でしたが500円 
チョコバナナ300円って感じでした
でもあの空気で食べるのが楽しい思い出でしょうね
子ども達は色々食べて大人達は少しだけで
帰りコンビニでおにぎりや弁当買って帰りました笑

スミレさん
今日は大掃除お疲れ様でした
私の部屋は今日一日ですっかり荒らされました笑
本当お菓子とジュースにつられるんですよね
去年は姪2人と一緒に並び、甥はお姉ちゃんと一緒に並んで
もらったらしいのですが、姉の方はもう中学生で身長155センチあり
一緒に並んでも、もらえたけど、変な顔されたって言ってたので
もう今年は一緒に並びたくないって言ってました笑
身長も160センチ超えたのでもう、もらえないし並ぶのも恥ずかしいって!
縁日だけ一緒に行きました


スミレさんは来月お誕生日なんですね
私は11月に3?回目の誕生日です笑

ぼたんさん
先月お誕生日だったんですね
おめでとうございます。ついに来年から一緒の30代ですね笑
そっか。ぎりぎり昭和生まれだったんですね
気が付けばもう平成29年ですもんね
ワンちゃん小太郎君って言うんですね
今日はお疲れだからきっともう寝てますよね
ゆっくり休んでください
明日バスよろしくお願いします

みうさん
私もスミレさん同様みうさんはJDかと思ってました
JKかと最初思いましたが夜のお出かけできるのはJDになって
からかなーと思ってました

くなさん
今日はお仕事お疲れ様でした
またバスでもバスTでもご一緒できれば嬉しいです

それでは皆さん また明日

※スミレさん 今日は1時頃まで起きてるつもりです
もし起きてましたらよろしくお願いします


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.984 )
  • 日時: 2017/09/10 00:30
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ぼたんさん
有難うございます^^
プレゼント昨日沢山頂いたので、誕生日は
お気持ちだけ頂いておきます♪
だるまっ塔はまだまだずっと先ですね><
マイペースで頑張ってます(^^)/
良い夢みてください☆
明日お時間合えば、バスよろしくです!

ゆいさん
お疲れ様でしたー<(_ _)>
お祭り楽しそうでしたね^^
ゆいさん文章お上手なんで、すごく雰囲気が伝わります!
でも確かに食べ物ちょっと高いですね(^^;)
その値段だと子供のお小遣いでは大変ですよね(><)
それにしても甥っ子さん背が高いんですねー!!
何かスポーツされてるんですか?
あっ、私はまだまだ起きてますので、今から繋ぎますね!
宜しくお願いします^^
ちなみに多分、交換に出せる妖怪が残り6体ぐらいです(><)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ