妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
安心しました ( No.125 )
  • 日時: 2017/08/02 20:18
  • 名前: ゆい (ID: CjDcKM4/)

スミレさん

こんばんは。スレ閉めるのやめるとの事で
嬉しいです

状況はよくわからず「?」ですが
とある人の嘘「?」なんか気にしないで
自分のしたいようにしないと損?もったいない?ですよ

スレ主さんは大変だと思うので時には休んだりも必要かと思いますが
自分がしたいうちは自由にしていいと思います

ある意味スミレさんのおかげで、またみうさんと交換できました
基本私朝や昼間のぞきにこないのですが、スミレさんの事が心配で
朝からのぞきにきてみうさんのスレ見つけました
他の方のはのぞきもしないのですがね ありがとうございます

みうさん
先程は交換ありがとうございました
みうさんにお渡ししてるのは基本誰とも交換していない
スキヤキのデータですのでほぼスキヤキの自己産です
だからNN変更も簡単にできるので大丈夫です
合成は本当間違えますよね 最初自己産気にしてなかったので
いざ変更しようと思うと変更できないと思う事あります
昨日は頭痛かったんですね お大事になさってください

Re: ゆいさんへ ( No.126 )
  • 日時: 2017/08/02 20:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

スミちゃん
昨日から覗いてはいたんだけど、何が起こってるの?
大丈夫?元気?
私ここに来ない方がいいのかな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.127 )
  • 日時: 2017/08/02 21:20
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

ゆいさん、ぼたんさん、ママッチ

昨日までの悩みは、全部吹っ切れちゃいました♪

また楽しく雑談しましょうね♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.128 )
  • 日時: 2017/08/02 21:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

ならいいけど〜(._. )
ちょっと心配。

今日は映画見てきたよ。
久々にやりたくなっちゃったポ○モン♪
疲れたから早く寝ちゃいそうZzz

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.129 )
  • 日時: 2017/08/02 21:36
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: HX6h8bam)

スレの皆さんこんばんは

何かお悩みがあったんですか

解決したのかわかりませんが
これからまた
お願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.130 )
  • 日時: 2017/08/02 21:55
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

ママッチ
もう大丈夫^^

そっか〜ポ○モンの映画もうやってるんだね〜
楽しそうだけど、感動して泣いちゃいそうだね!

1日お疲れ様でした〜(^^)/


たかきさん
温かいコメントありがとうございます♪

もう大丈夫ですよ〜!

なので、これからも遊びに来てください♪
よろしくお願いします(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.131 )
  • 日時: 2017/08/02 22:03
  • 名前: ぼたん (ID: hjo.n11O)

スミレさん皆さんこんばんは。
スミレさん、何かお悩み事あったのですね。
でも吹っ切れたみたいで安心しました。
ママこさん、こんばんは
ポ○モンの映画見たと言う事は
マーシャ○もらってきたのですか
僕も行こうか悩んでいます。
一人では面白くないかなと、
思いまして、でもマーシャ○は
欲しいんですよね。
スミレさん、スイッ○のペンキ塗りは
明日ファミ通にランクインするので
何本売れたか参考までに明日
書き込みますね。
多分1位だと思いますが。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.132 )
  • 日時: 2017/08/02 22:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

スミちゃん
見てて気付いたんだけど…
私ゲームはすごいしてたけど、映画初めてだったんだよね!
それが今回の映画だったから感慨深いものがあったよ〜
最初のポ○モン何選んだっけな〜と(*^^*)

息子はちょっと泣いてたみたい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.133 )
  • 日時: 2017/08/02 22:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

ぼたんさん
私太陽と月は買ってないんですよ。
なのでもらえてません。
悲しいです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.134 )
  • 日時: 2017/08/02 23:06
  • 名前: ぼたん (ID: hjo.n11O)

スミレさん、ママこさん、皆さんこんばんは
スミレさんのお孫さんはスイ○チ
おじいちゃんに、購入してもらえたのですか。
結構インターネットで詐欺多いみたいですので
大手家電店購入をおすすめしますよ。
ママこさん、太陽と月なしで映画館行くとは
なかなかですね。
ポケ○ンは厳選とかあって結構
大変ですが、僕はそれが好きで一時はまりました。
今でも太陽はかなりのポケ○ンで
いっぱいです。
それでは、また明日か書き込みさせて頂きます
おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.135 )
  • 日時: 2017/08/02 23:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

ぼたんさん
ですよね。
今更ながらショックを受けています、すごく…

お休みなさいZzz

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.137 )
  • 日時: 2017/08/03 09:14
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: HFGgXpVn)

皆さんおはようございます

今日これから
ポケ○ンの映画を見てきます
噂によるとまたまたサ○シが○んでしまうとか聞きました

ピカ○ュウがかなり可愛く泣いているだとかね

楽しみにして行ってきます
ぽけ○ん貰ってきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.138 )
  • 日時: 2017/08/03 11:42
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: PHlrrpqX)

スミレさん、タカキさん、皆さんこんにちは。
スミレさん、一応
ファミ通情報
ペンキ塗り堂々の1位で
67万本売れた見たいです。
お菓子世界は期待度アップかと思いきや、ダウンでした。
タカキさんこんにちは、
ポケ○ンの映画見に行かれるのですね。
マーシャ○は貰う予定ですか。
楽しんできて下さい。
それでは、仕事に戻ります。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.139 )
  • 日時: 2017/08/03 17:33
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

皆さん、こんにちは^^

昨日は悩みがなくなったので、早々に昇天しちゃいました〜(mー_ー)m.。o○
今朝起きてからレスしようと思っていたのですが、用事があったり、出掛けたりで
こんな時間になっちゃいました(><)
コメントいただいた、皆さんごめんなさいm(_ _)m

ぼたんさん
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
もう大丈夫です^^
完全に吹っ切れました♪
ポ○モンの映画はママッチが見て、たかきさんが今日見に行ってるので、
ぼたんさんもお休みの日にぜひ見に行って、ポケ○ンを貰って感想も聞かせてくださいね!
私と子供は、どっちかと言えばポケ○ンよりカリブの海賊4 英語版の方を見たいな〜
って感じです。
あとスイッ○のペンキ塗りは奥の手を使って、もう買ってあるって言ってました^^
それにしても67万本って、なんかすごい!!
ドラ○エはどうなんだろ〜?

ママッチ
今日も元気〜?
私がポ○モンの事詳しければ、もっと盛り上がるのにね〜ゴメンチャイ(><)
ママッチのスレでも、もちろんこっちのスレでも、ポ○モンの話題で盛り上がっちゃってねー
私もポ○モンの事、色々知りたいし^^
明日金曜日だから、いよいよアプデ期待しちゃうね♪
早く退屈な毎日からサヨナラしたいし、交換スレもいい意味で賑わうし〜♪(願望だけど^^)
あとバージョン限定妖怪が1日1体ならいいけどね〜!

ゆいさん
お疲れ様です(*^^*)
本当にご心配お掛けしましたm(_ _)m
今度はスレ閉めたりしませんので、ぜひ毎日来てください♪
アプデが来たら、誰が先に新妖怪を出すのかとか、クエストとか、新しい場所に行ける
ようになるのかとか、今から色々楽しみですね♪
明日とか来てくれちゃうと最高☆ なんですけどね〜。。。

みうさん
この度は、じゃなくてこの度もご心配お掛して本当にスマミセン←(※ここツッコミお願い!!)
私の呟きは、どうかワカランナー状態のままでいてくださいね^^
私の考えすぎちゃう性格がいけないのかも(><)
でも、天然で忘れっぽい性格なので、大丈夫です!
みうさんもたま〜に天然っぽいとこあるような・・・(^^;)
そうゆうとこも、みうさんの魅力なんですよね〜これが(*^^*)

では、みうさんの交換スレ、これから覗きに行ってきまーす♪

では皆さん、また夜に(^^)/





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.140 )
  • 日時: 2017/08/03 17:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

スミちゃん、スレの皆さん
ちわっち〜&ただいま〜
アプデは楽しみだけど交換スレの盛り上がりはふあんかん(*^^*)
まともにやり取りできる人って何割なの?状態だよね…
ROMってると面白いほど話通じてない人いて、逆に笑える。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.141 )
  • 日時: 2017/08/03 18:55
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

スミレさん、皆さんこんばんは!
今日1日中ファミ通を見ていました。
お菓子世界英語版は何とかプラチナ評価
僕の勘で、モンスター交換あるのでは
ないかと、密かに願っています。
ファミ通には、交換機能のことは
書かれていませんでしたが、
ある率65%
白猫のバスターズ内容に
似ていていて早く来週の
水曜日来ないかと明日妖怪ウォッチの
アップデートで来週はお菓子世界英語版
を楽しむという、ゲーマーの
完璧な計画を立てています。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.142 )
  • 日時: 2017/08/03 19:37
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

スミレさん

皆さん、こんばんは。

スミレさん
正直私状況?だったので、自分勝手に意見書いてしまって
的外れかなと思ったのですがいつものスミレさんで安心です

本当明日あたりアプデ来てくれるといいですね
誰が新妖怪先ゲットして、クエストクリアしてとか
思うだけで楽しいですね きっとスミレさんにはかなわないかなー?
クエスト情報やお得情報あれば
共有できれば嬉しいですね
μさんが一番詳しそうな気もしますがね


ママこさんポケ〇ン映画行かれたんですね
私は劇場に見に行ったことないですが
いつもチケットの手配だけ頼まれてしてます笑
ここ3.4年くらいかな?いつも劇場で親子ペア+小人用の
ムビチケ購入してます 
姉の子の甥が好きなのでゲームも購入して楽しんでます
今中2の姪も映画は好きなので一緒に見に行って
劇場で甥のかわりにちゃんとポケ〇ン受け取ってくれてるみたいですよ
交換版の状況はスレの乱立等あって全然見てませんでしたが
たまにふとみると面白いですね 自分からは絶対にお近づきになりたくない
って感じです 

みうさん
昨日はありがとうございました。妖怪の数多いですからね
全部にNNつけてたら大変ですね でもNNつけておいたら間違えないですね
私はそこまでやる気力ないですね またスレのぞかせて頂きますね

ぼたんさん
はじめまして。今までお名前だけ拝見してましたが
機会がなくてご挨拶してなくてすみません
ぼたんさんすごくゲームに詳しそうですね 
お菓子世界英語版購入されるんですね
私はドラ〇エ購入してしまったのでそちらを購入するか
わかりませんが面白そうなら購入しようかなと思ってます
実際プレイされたら感想聞かせてください

それではまた




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.143 )
  • 日時: 2017/08/03 20:02
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

ママッチ
ちわっち〜&おかえり〜
ただいま〜って、お出掛けだったの?
交換スレは、まあ確かに(^^;)だね。
私は少し落ち着いてから再開しようかなって思ってる(^^)v
そんなに新妖怪も数出なそうだし

ぼたんさん
こんばんは〜
ファミ通ってけっこう昔からある雑誌ですよね〜
ゲーマーにとっての必需本なんでしょうね^^
そういえば、さっき子供がお菓子世界英語版見ていたら、4.0のCM見た
って言ってましたけど、明日とかは分からないみたいです(><)
新しいCMみたいですが、アップデート告知があったのかどうか??です
ちなみにドラ○エはもう200万本越えたみたいですね!!
それにしても、今日のCM見たかった〜(><)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.144 )
  • 日時: 2017/08/03 20:14
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

ゆいさん
こんばんは〜
私が書き込みしてる間に、いらっしゃってたんですね〜♪
ぼたんさんにも書き込みましたが、子供が4.0の今までと違うCM見たって
言ってましたが、3のホームページは特に変化なしですね。。。

クエストとかは、絶対私が1番遅いので、ゆいさん頑張ってくださいね^^
期待してま〜す♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.145 )
  • 日時: 2017/08/03 20:15
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

スミレさん、皆さんこんばんは
ゆいさん、はじめまして、こんばんは、
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
僕もドラゴ○クエストは購入したんですよ
ps4版をですが、RPGはプレイすると長くなるので
泣く泣く手放しました
最初の祭壇を38分プレイして、
「よし長くなるから」と次の日ゲーム屋さんに売りました。
7500円でした。
なのでそんなに損しなかったです。
ゆいさんも
お菓子世界英語版気になる感じですか。
では1日前に手に入るので
どんな感じか、書き込まさせて頂きます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.146 )
  • 日時: 2017/08/03 20:56
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

スミレさん

こんばんは。息子さん新CM見たんですね
今私も公式サイトのぞいてみたら新ムービー公開されてましたよ
でもいつ更新か記載されてなかったので明日は無理かな?
来週までには来てほしいですね
クエストはどれだけ追加されるかですね

ぼたんさん
ps4版で購入されたんですが 
その翌日売るっていう行為ができるのがすごいです
私だったら、いつかやるかもと売り時をのがしてしまいますね
そのうち欲しくなった時中古でもっと安く買えそうですね
お菓子世界英語版はアニメはたまにしか見たことないのですが
cmで見ておもしろそうかなぁと思ってました

それではまた


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.147 )
  • 日時: 2017/08/03 21:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

ゆいさん
私も初ポ○モン映画だったんですよ。
レディースデーだったので安く済みました!
やっぱりピカ鼠可愛かったです(*^^*)

スミちゃん
そ〜
息子の習い事行ってたの。
今日も涼しくて過ごしやすかったね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.148 )
  • 日時: 2017/08/03 21:33
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

ゆいさん
私もさっき新ムービー見ましたよ^^
そこで、一言!! この夏って一体いつだよ〜(´o`)トホホ

ぼたんさん
思いつきが大胆とゆうか、すごいですね!!
私もゆいさんと同じで、そんな事出来ないし、思いつかないです!

ママッチ
習い事って息子ちんはいくつ行ってるの〜?
やっぱセレブは違うなあ( ̄△ ̄;)

まあ涼しかったけど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.149 )
  • 日時: 2017/08/03 21:37
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、皆さんこんばんは!
僕もお菓子世界英語版見ていて
妖怪ウォッチのCM見ました
明日アップデート来ない感じでなのでかね。
その辺は、皆さんの方が詳そうです。
ポケモ○新作ゲームは相変わらず
期待度高いですよね。
妖怪ウォッチはアップデートされれば
ラストブシ王とか出てくるのでしょうか
アップデートされれば、
皆さんとご一緒したいです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.150 )
  • 日時: 2017/08/03 23:41
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

スミちゃん
2こだよ〜
セレブじゃないから!!
プールとサッカー☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ