妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.577 )
  • 日時: 2017/08/24 14:34
  • 名前: ぼたん (ID: iczS89SU)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんにちは!

スミレさん、みうさん、深夜のバスターズ
お疲れ様でした。
楽しかったです。

スミレさん、白の記章あまりなかったら
簡単な極のクエスト貼ってクリアしましょう

ゆいさん、ドラゴン○エストはクリアされましたか
後、今白犬隊で作りたい装備あったら書き込んで
下さいね。極玉集めておきます。

みうさん、みうさんにしか頼めないのですが
麒麟魂用交換して頂きたいのですが
宜しくお願いします

今から花咲爺の装備をもう1つ作ってきます

それではまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.578 )
  • 日時: 2017/08/24 16:23
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

皆さん、こんにちは(*^〇^*)

今日はめちゃくちゃ暑いですねー(+_+)
エアコン慣れしちゃってるので、外出ただけでヤバイです(><)ノ ひいぃぃ〜

ぼたんさん
こちらこそ、深夜のバスターズありがとうございました♪
家事もひと段落したので、お時間あればバスターズいかがですか?
ビッグボスの討伐作戦の一番下の簡単な方まだ全然クリアしてないので、
お願いしてもいいですか?

ゆいさん
昨日はさすがにお疲れでしたね^^
私も昨日は睡魔が襲って、ゆいさんと同じような感じでした(><)
ここのところ深夜のバスターズ漬けでしたので、眠くなりますよね!
毎日暑いので、お体に気をつけてリアル優先してくださいね(*^^*)

みうさん
先程みうさんのスレを見てたら、気分がスカッとしました\(^o^)/
ここでは言えませんが、ゆいさんもご存知の3文字の人の事です!
私もいろいろマナー悪い人見てきましたけど、あの人はちょっと・・・ですね><
みうさんがズバッとお断りしてくれたので、ヤッホーでした♪

今夜は8時20分ぐらいに交換スレの方でお待ちしていますね^^

それでは、後ほど〜(^^)/



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.579 )
  • 日時: 2017/08/24 16:54
  • 名前: カムイ (ID: XbuXjUKt)

皆さん。こんにちは。カムイと申します。3DSでは、ポケモンと妖怪ウォッチとリズム天国が好きです。ちなみに中学2年生です。これからも、よろしくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.580 )
  • 日時: 2017/08/24 16:58
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: 0dJOp.c7)

おーいカムイさーん!


僕がいるよ〜探して〜。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.581 )
  • 日時: 2017/08/24 17:30
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんにちは。

昨日はスミマセン
でも深夜にスミレさんとぼたんさんとみうさんで
Goバスターズだったんですね お疲れ様でした
今日は本当暑いですね

スミレさん
いつもありがとうございます
でも本当3と違って通信プレイ楽しいですね フレンドさんとのですが
でも一人でクリアしたくても・・・。な点が難点ですがね
でももうすぐ更新日。どっちを優先しようか迷い中です
みうさんのスレのぞいてみました・・・あの方ですね
確かに私的にはお断りな方でした さすがみうさんです

ぼたんさん
いつもありがとうございます。本当スミレさんもそうですが
いつもアイテム譲って頂きありがとうございます
素材が集まったら今度はお二人にお返ししますね
鬼砕き・天か、剛力アームか、吸魂の根付あたりが
作れると嬉しいなと思ってます
ドラ〇エは白犬隊をプレイし始めてから全然手をつけてないです
今ラスボスの手前のところでセーブしたので止まってます

ちなみに麒麟持ってますので、必要だったらぜひ受け取ってください
いつもお世話になってるお返しさせてください

みうさん
いつもありがとうございます
自転車レース頑張ってるんですね すごいです
私じゃもう無理だとあきらめてます
白犬隊のカセットがなくなったってショックですね
早く見つかるのを祈ってます
小さいですから、どこかに入りこんじゃうとわからないですよね

では皆様また後ほど





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.582 )
  • 日時: 2017/08/24 18:07
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yUDrorRw)

みなさん、こんにちわ(*^^*)
スミレさん、ぼたんさん
昨日は、ありがとうございました。
昇天めっちゃ楽しかったですww

ぼたんさん
麒麟沢山ありました
お返事遅かったからゆいさんが気遣っていただいてますね
ゆいさん ありがとうです(*^^*)
ぼたんさん ゆいさんからでも、てんからでも大丈夫です(*^^*)
フレンドcode 0404 7545 2750
宜しくお願いしますm(__)m

スミレさん、ゆいさん
あの交換板の文章笑ってしまいます
間違えてました(笑)
今回は、のところ
こんにちわ になってました(笑)
どーいうこっちゃになってますww

まだ白いぬさんが見当たりません
探すのを止めたら出てくるのでしょうかね…

では〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.583 )
  • 日時: 2017/08/24 19:48
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんばんは

みうさん
こんばんは。白犬さん見つかりませんか
残念ですね

♪探し物はなんですか~って歌が頭に浮かびました
本当、探すのをやめたら出てきてほしいですね

私ちょっと勘違いしてました
そういえばみうさん赤猫の方で参戦してくれてましたもんね
カセットなくて交換できなくなっちゃったかなーと
勝手に思ってしまいました スミマセン
では、麒麟は頼もしいみうさんにお任せしますね

交換版の文章、のぞいてきました 今読んだらわかりましたよ
最初は気が付かなかったです

μさんとのやりとりも見させて頂きました
さすが思慮深いμさんですね 
最近、全然お見えになってなくて、μさんのスレにも書き込んでいいのか
わからなかったのですが、お元気そうでよかったです

それでは、またよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.584 )
  • 日時: 2017/08/24 20:02
  • 名前: ぼたん (ID: iczS89SU)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさんすいません。夕方バスターズお誘いして
頂いたのに、睡魔に勝てませんでした
スミレさん都合の良い時間帯今から
書き込み宜しくお願いします

ゆいさん、では剛力アーム作りましょう
ハイテクアームは作成済みですか
後足らない素材書き込んで下さい


みうさん仮登録させて頂きました
こちらフレンドコード
1564−7783−0589です
お手数おかけしますが交換みうさん都合の良い時間帯
宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.585 )
  • 日時: 2017/08/24 20:05
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yUDrorRw)

ゆいさん

こんばんわ(*^^*)
白犬さん、家でかくれんぼ中です…
家中大騒ぎで、探しています
めっちゃ 皆に怒られました!
「またー!」皆同じ言葉を…悲しいです
あのデータに何が入っていたのか分からないけど、また名前が変更できなくなるからめっちゃ悲しいです(涙)

今、自転車もそうだけど、音楽の難しいのも頑張ってる(*^^*)
そよ風ヒルズの黒いマネージャーが見当たらなく、攻略質問で、見つけました(*^^*)
あれは、ゆいさんの質問ですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.586 )
  • 日時: 2017/08/24 20:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yUDrorRw)

スミレさん

先程は、交換ありがとうございました(^∇^)
今から自転車レース頑張ります。
第3段ってのは、妖怪のNNでした(笑)

ぼたんさん
今から登録しますね。
遅くなりました 麒麟だけでいいですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.587 )
  • 日時: 2017/08/24 21:07
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: 0dJOp.c7)

ここって雑談掲示板ですよね?
なんか交換掲示板のような...

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.588 )
  • 日時: 2017/08/24 21:10
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

皆さん、こんばんは(^▽^)/

ゆいさん
昨日はハッと目が覚めてヤバっ→(汗)でした!
皆さん先に行ってるな〜と思いながらレスを確認してみたら、
あらっ、ゆいさんまで寝ちゃってた事がわかって何故かホッとした
私がいました・・・
ぼたんさんは待っててくれたみたいで、申し訳なかったです(><)
すぐには寝れないので、何気にフレカ見たらぼたんさんとみうさんが
プレイ中でしたので、誘ってみたら来てくれました♪
最初ボスにやられ続けて、みうさんが一瞬居なくなって、本気モードで
再び登場してきたのには、爆笑しちゃいました♪
交換スレのあの人は、打たれ強いと言うか、何事もなかったように
ケロっとしてますね(笑)

ぼたんさん
さっきはお時間わずかの差で合わなかったですね(^^;)
ごめんなさいm(_ _)m
皆さんが揃うまで、もしよろしければこれから行きますか?

みうさん
交換ありがとうございました♪
白犬隊のカセット見つからないのは、もしかして赤犬ばかりやってたので、
スネちゃってかくれん帽しちゃってるのかな?
さっきμさん来てくれたんですね!
ちゃんと見ててくれるところ、さすがです!!

それでは皆さん、後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.589 )
  • 日時: 2017/08/24 21:23
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yUDrorRw)

ぼたんさん

こんばんわ(*^^*)
また、来ますね…
今からお風呂なので、時間10時半いかがですか?募集してお待ちしておきますね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.590 )
  • 日時: 2017/08/24 21:23
  • 名前: ぼたん (ID: iczS89SU)

スミレさんママこさん、ゆいさん、みうさん皆さんこんばんは!

スミレさんこちらこそ
すいませんでした

みうさん、21時40分から交換宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.591 )
  • 日時: 2017/08/24 21:51
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

みうさん
妖怪のNN第3弾の件、了解しました!
今度またお時間ある時に、お願いします^^
誤解が誤解を呼ぶって感じでしょうか(^^;)
残念ですが、そう思われてるのなら仕方ないですね・・・

ぼたんさん
みうさんとコメント被っちゃいましたね。
お時間大丈夫でしたか?
今夜も皆さん揃ってからにしましょうね♪

それでは、後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.592 )
  • 日時: 2017/08/24 21:51
  • 名前: ぼたん (ID: iczS89SU)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

みうさん、ありがとうございました
助かりました
大事に魂として使わさせて頂きます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.593 )
  • 日時: 2017/08/24 22:31
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんばんは

スミレさん
本気モードのみうさん・・・。
すごく強そうですね 見てみたかったです
交換版の方色々な方いますが、読んでないのか、気にしてないのか
打たれ強いのか・・・。色々とすごいですね
本当今さらにすごくなってきてそうなのでまだまだ放置します

みうさん
自転車金トロフィーおめでとうございます!
私こちらの掲示板にお世話になったのは7月に入ってからで
質問版利用した事ないので他の方だと思います
音楽ゲームも難しいですよね
早くカセット見つかりますように

ぼたんさん
色々ありがとうございます
持ってないのは 28号の両方残り3個とカブキのが2個でした
ハイテクアームは作成済みです

もうちょっと用事が残ってますので
もう少ししたら戻ってきます お時間あえばよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.594 )
  • 日時: 2017/08/24 22:40
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんばんは

度々スミマセン
用事終わりましたので今からならいつでも大丈夫です
よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.595 )
  • 日時: 2017/08/24 23:00
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yUDrorRw)

皆さん こんばんわ

スミレさんの言葉意味が理解できませんでした…名探偵ソラさんを呼んだらいいかしら(^○^) 楽しみにしています

ぼたんさん
先程は、ありがとうございました。
頼りになるヒーラまた見せてくださいね。

ゆいさん
あの質問は、てっきり ゆいさんかと思いました。音楽ゲームも今日getしました♪
少しずつ、皆さんのトロフィー率に近くなるように頑張ります♪

カムイさん
初めまして、こんばんわ(*^^*)
今 夏休みですかね♪
もうすぐ終わりで寂しいですね。あと数日楽しんでくださいね。


ママこさん
お帰りなさい (*^^*)
素敵な夏休みになりましたか?
お子さんもきっと喜んでますよね〜
みんな浮気中ですww

今日は、もう寝ます。
皆さま楽しんでくださいね。

お休みなさい.。o○

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.596 )
  • 日時: 2017/08/25 00:32
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、マコトさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、ゆいさん、マコトさん、お疲れ様でした。

スミレさんだいぶ上達されましたね
後は持ち物持って行った方が良いですよ

ゆいさん、剛力アーム作れそうですか
あの時間違いてモーターゲットしていたような

マコトさん、相変わらずこっちは助けられっなしてです
頼もしいです
鬼ガマはレア魂の火なんですね
また宜しくお願いします

それではおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.597 )
  • 日時: 2017/08/25 00:35
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

皆さんこんばんは!

みうさん明日は参戦してくださいね
まだ花さか爺の装備完成していませんが
明日にはなんとか完成させるので
宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.598 )
  • 日時: 2017/08/25 00:36
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

皆さん こんばんは

お疲れ様でした
スミレさん、ぼたんさん、マコトさん
ありがとうございました
最初のお二人はぼたんさんのフレンドさんだったんですかね?
皆さんありがとうございました

おかげさまで剛力アームの素材集まりました
本当ありがとうございました
本当いつも皆さんに助けて頂いてありがとうございます
素材集まってきたので、必要数など色々見て
集まったのは皆さんにお譲りしますね
本当いつもお譲り頂いてばかりでありがとうございました

みうさん
音楽ゲームのトロフィゲットおめでとうございます!
その質問がわからなかったので今見てきました
本当同じお名前の方でしたね 去年の9月でしたね
その頃は別掲示板でお世話になってました

それでは皆さん本当にありがとうございました
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.599 )
  • 日時: 2017/08/25 00:40
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

皆さんこんばんは〜
&ただいまです(*^^*)

みうさん
私も子供の頃そうだったんですが、子供達はとても楽しくて「帰りたくない」と泣いていました。
なのですごく楽しかった用です。
私もちょっと北海道ロスになってます。
もう寝てると思いますがオヤスミナサイ☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.600 )
  • 日時: 2017/08/25 01:07
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: YEa6ZlQj)

こんばんは〜!
またまた書き込み失礼致しますm(__)m

ゆいさん、ぼたんさん、スミレさん
本日もバスターズ参加させていただきありがとうございました!今回は赤ロムでお邪魔させていただきました(^-^)皆さん上達されてますね♪
最後は私が足引っ張ってましたね(笑)鬼ガマは火力高いけど回避がないので、複数の敵がいるステージは向かないかも(^_^;)やはり近接で叩く方が合ってます( ´∀`)
鬼ガマの装備はアルティメット・ランチャーに豪快魂です。敵から離れるほどクリティカルがでやすくなる武器に、豪快魂のクリティカル威力upで底上げしてます(  ̄▽ ̄)

ゆいさん素材集まって良かったですね♪
本日もありがとうございました!

それでは失礼致しますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.601 )
  • 日時: 2017/08/25 01:07
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

マコトさん

こんばんは。お疲れ様でした
今日も助けて頂いてありがとうございました
前より少しは回避できるようになりましたが
まだダメダメですね 

アルティメット・ランチャー  強そうですね
極のキャプテンサンダー・・・。
倒すのが本当難しそうです
作れそうな装備から作り、魂を作って
少しでも上達するように頑張ります

本当にありがとうございました
皆さんおやすみなさい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ