妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.326 )
  • 日時: 2017/08/10 23:15
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

スミレさん

皆さん、こんばんは。

ぼたんさん
もうクリアされたのですか
早いですね って赤猫白犬みたくクリア後の
やりこみ要素がすごいんですかね

みうさん
近所のお風呂いいですね
子どもの頃はよく行きましたが大人になってからは
全然行きませんね
一応地元の駅の向こう側にある銭湯がつぶれてなければ
残ってるはず つぶれたと聞かないのでまだあるかな

こちらの事情で遅くしか開いてないので気にしないでください
タイミングあったらよろしくお願いします

スミレさん
お待たせしてしまってスミマセン
後程よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.327 )
  • 日時: 2017/08/10 23:45
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ゆいさん
ゴメンナサイ、戻りました〜m(_ _)m
交換スレは書き込みました^^
後ほどよろしくお願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.328 )
  • 日時: 2017/08/10 23:50
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、
皆さんこんばんは!
ゆいさん、こんばんは、
クリア後もやり込み要素ありますよ
赤猫、白犬隊見たいに、
武器が5段階まで強化できますが、
強化するのにレア素材を報酬のじゃんけんで
競い合い武器強化します。
なぜ武器を強化するかと言いますと
協力プレイでレベル100のボスいまして
こいつ強すぎで、みんなこのボスや、
他の強いボス倒すのに、武器と強いモンスター
集めています。
モンスター集めは、ある一定のダメージを与えるか
もしくは受けると、モンスターを呼び込んで変身できます
この間はまあ、無敵状態ですね。
僕は皆さんと、お菓子世界英語版の
協力プレイがしたいです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.329 )
  • 日時: 2017/08/10 23:54
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

スミレさん

雨の中お疲れ様でした
最近夕方から夜の雨多いですね
今日はクーラーつけないで窓あけて寝ればいいと思ってましたが
これじゃ無理ですね

先程は交換ありがとうございました
少しお待たせしてしまってスミマセン
本当スミレさんの枠がない中わざわざ集めてくださって
本当感謝です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.330 )
  • 日時: 2017/08/11 00:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

皆さんこんばんわ(*^^*)

スミちゃん
前言ってた攻略/質問スレ見れない件
管理人さんにメールしたら今日直った!
昨日メールして今日直ったって事はやっぱり何かしらのロックかかってたのかな?
メールの返信はなかったので、原因不明。

みうさん
バスターズぜひまたやりたいですね(*^^*)
時間が合うかどうかがネックですよね…
移動もお気遣いありがとうございます♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.331 )
  • 日時: 2017/08/11 00:14
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ぼたんさん
確かyou○ubeで妖怪ウォッチとかお菓子世界英語版の
協力プレイ中継してる人がいますね!
ぼたんさんも参加しちゃったらどうですか?
めっちゃゲーム上手そうだし♪
かなり人気みたいですよね!

ゆいさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
何か恥ずかしながら、バレバレですね(^^;)
毎日やる事なくて、バスやってるので、禁断の果実が
いっぱいあるので、まだまだご提案しますね^^

さっき見えたお客さんも前からのフレンドさんみたいですね。
ゆいさんの優しさにみんな惹かれて来てるんでしょうね(゚∇^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.332 )
  • 日時: 2017/08/11 00:32
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

スミレさん

きっとスミレさんなら果実でわざわざ捕獲してきて
くれてると思ってました
やっぱりそうでしたか ありがとうございます

果実の残りが少なくなってきたので
またアプデ前に集めなきゃと思ってます
でも30日って思うと急がなくていいやと
モチベーション下がってきました

さっき交換して頂いた方は前の掲示板で何度か
交換して頂いた方でした 
本当声かけて頂けてありがたかったです

初めて掲示板で募集したり交換してもらってた時は
交換さえできればいいと思ってた所があったのですが
慣れてくると、やっぱり相手を見て交換したくなるんですよね
だから結構私説明文にキツメな事書いて
交換したくないような方は排除しちゃってます
もしかしたら言葉足らずでも良い方がいるのかもしれませんがね
長々とスミマセン

ぼたんさん
もう少しすればプレイしてる方が増えて
さらに楽しくなるかもしれませんね
アプデがまだ先だと思うと次のゲームにって
手を出す方もきっといるでしょうから

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.333 )
  • 日時: 2017/08/11 01:59
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ママッチ
今頃にゃにしてんのかな〜ww
攻略/質問スレ見れてよかったね♪
最近、毎日情報書き込みされてるね!
30日で決定って嘘であって欲しいけど、仕方ないね(><)

そろそろ旅行準備で忙しいのかな〜?
今日時間あったら、バスツアーしようね♪

じゃあ、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.334 )
  • 日時: 2017/08/11 03:20
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

スミちゃん
旅行準備っていうよりは…
旦那に怒られないように部屋を綺麗にして行かなきゃいけないから、
頑張って掃除洗濯してるの〜
あ〜慣れない事やると疲れるっ(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.335 )
  • 日時: 2017/08/11 10:15
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、おはようございます(*^^*)
今日も朝から曇り空です。
暑くはないですが、微妙に蒸し蒸ししてます(><)
アプデがまだ先なので、掲示板も今ひとつ盛り上がらないですね・・・

ママッチ
掃除、洗濯ちゃんとやって偉いにゃんね(=´∇`=)
お疲れ様〜
まあ、ゆっくりと寝てくださいな^^
また後でね(^^)/

ゆいさん
交換スレ更新されたんですね!
禁断の果実たくさんあるので、スシ限定妖怪でも、捕まえてこれる
のは、何でも言ってくださいね♪
アプデ来たら、その分お世話になりまーす♪テヘッ!

ぼたんさん
お盆休みが近いので、コンビニもお忙しいのでは?
今日もお仕事でしたら、頑張ってくださいね^^

では〜

Re: みうさんCome here please!(*^^*) ( No.336 )
  • 日時: 2017/08/11 11:32
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

みうさん
おはようございます(*^^*)

今日お時間あったら、交換&NNメッセージお願いしま〜す♪
12時〜13時くらいまでお昼ごはんちゅーです^^

Re: みうさんCome here please!(*^^*) ( No.337 )
  • 日時: 2017/08/11 11:34
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

スミレさん

皆さん、こんにちは。
朝はまだ少し涼しかったですが曇りでムシムシしてきましたね

スミレさん
交換スレ少し更新しました ってまた検討中にしちゃいましたが
みうさんに、スミレさんにNNでの質問見せてもらいました
私も最近ちょっと気になってたのでどうなのかなと思ってましたが
みうさんの前の雑談でnoでよかったですと書かれてたので
大丈夫なんですね

アプデきたら任せてください!って言いたい所ですが
どうですかね汗
テンプラ限定はお任せあれって感じです

みうさん
先程は交換して頂きありがとうございました
気が付いたら先代初期がなく99全冠が何体かいたので
初期が欲しくなりました 
本当ありがとうございました
時間の件は気にしないでください
15分以降と書かれてたので大丈夫ですよ

Re: みうさんCome here please!(*^^*) ( No.338 )
  • 日時: 2017/08/11 11:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: to3nWu0R)

スミレさん

おはようございます(^∇^)
今日は、晴天です
暑いww
外出したり、ゆいさんと交換したりして遅くなりましたm(__)m

ゆいさんと先程てんがお尋ねした事を気にされていたのでお話しました。
訪ねた事だったので、爆笑の事は、伝えてません(笑)けっこう思い出しただけで今も笑っちゃいますww

今からでしたら、大丈夫ですが、ご飯時でしたら、後程でも(^∇^)

ゆいさん
先程交換ありがと♪
トロフィーって全て進化させたらもらえるんですか?
また教えて下さい(*^^*)

ママこさん
移動いつでも遠慮なしで、信頼が大切と言われてますが…てんでよければ(^∇^)
あと、何かプレゼントもしますよ(*^^*)

では〜

Re: みうさんCome here please!(*^^*) ( No.339 )
  • 日時: 2017/08/11 11:46
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

スミレさん みうさん

こんにちは。爆笑の件も気になりますが
また別の機会でお願いします

みうさん
トロフィは妖怪を100回進化させれば金もらえますよ
全種類じゃなくてもいいと思いますがね
でも辞典にのせるためにも全種類は目指しちゃいますね
ちなみに50回妖怪合成してもトロフィーもらえます
これは妖怪同士でも妖怪とアイテム合成でもどちらでも大丈夫です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.340 )
  • 日時: 2017/08/11 11:47
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

みうさん
お忙しいのに、お越し頂きありがとうございます♪
ちょ、ちょっと待っててくださいね!
子供にお昼ご飯せかされてます(^^;)
戻ったら、レスします(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.341 )
  • 日時: 2017/08/11 11:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: to3nWu0R)

スミレさん

お子さん第一でお願いします(*^^*)
余裕をもって13時半ではいかがでしょうか それぐらいに繋いでいますね(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.342 )
  • 日時: 2017/08/11 12:18
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: to3nWu0R)

ゆいさん

合成のお話ありがとう(*^^*)
50回頑張ってみます♪

皆さんは、トロフィー全てコンプリされましたか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.343 )
  • 日時: 2017/08/11 13:13
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

みうさん
お待たせして、ごめんなさいm(_ _)m
お気遣いありがとうございます
13時半で了解です♪
私からお誘いしますね^^

あと先日お見せしたメッセージは・・・
みうさんを笑わせるつもりでは・・・??
まあいっか、後でのお楽しみにします♪

ゆいさん、みうさん
私はトロフィー全然ダメです(><)ノ
おまけに自転車レースも下手です(хх。)
折角教えて頂いたので、チャレンジしてみたいです♪
でも手持ちいっぱいだし。。。
もう1個のデータ頑張って進めてみようかな。。。

それでは〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.344 )
  • 日時: 2017/08/11 13:34
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: to3nWu0R)

スミレさん

ごめんなさいm(__)m
交換でよろしかったのでしょうか?

3つ見せたのでおわりかと思いましたが…
理解していなくて申し訳ありません

「じてん」 ( ; ゜Д゜)
交換だったならもう訳ありません…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.345 )
  • 日時: 2017/08/11 13:39
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

みうさん
お求めの4体用意してあったので、よかったら
貰っていただけると、助かります♪
でもご無理なさらないでくださいね^^
今からお誘いしますが、キャンセルでも全然おkです!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.346 )
  • 日時: 2017/08/11 13:43
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: to3nWu0R)

スミレさん

そうだったんですね
ごめんなさいm(__)m

4体もありがとうございます。
今回は、助けてもらいます。
4体何か欲しいのまた、教えてくださいね。今度準備しておきますね。
では、今から宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.347 )
  • 日時: 2017/08/11 14:08
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

みうさん
メッセージ&交換ありがとうございました♪
大爆笑→そうだったんだー、意外だな〜って思いました!
ゆいさんも気にされてるみたいですので、聞かれたら
ちゃんと説明します(^^)

残りの2体で、すごいのが出てきて一瞬ためらいました(゜〇゜;)
みうさんには交換だけじゃなくて、他にもたくさんお世話になっているので、
私がお礼しなきゃいけないのに(>_<)
また求め更新されたら、ぜひご協力させてくださいね(*´∀`*)
頂く妖怪も、ご不要なもので全然大丈夫ですよ^^
それが今までお世話になった、せめてものお礼です!!

では、また〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.348 )
  • 日時: 2017/08/11 14:28
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

スミレさん 
みうさん

こんにちは。今日は外の方が涼しいですね
家の中は蒸し暑くてダメです

トロフィーは難しいのはあきらめてます
できそうなのだけ集めようかと思ってます
パンダと星人は来てくれなさそうなので無理だし
えんえんあぜみち10万とウォッチ1000個の検品も
やる気力がないし・・・って感じで
音楽ゲームの難しいクリアも無理そうなので・・・。
通信対戦もしてないのでトロフィコンプは無理ですね
進化と合成の方は妖怪集めてこつこつやるだけなので
これはできるかなと思ってやってます
金トロフィ2個ゲットです ってまだ途中ですが
そろそろ進化の方はもらえるかな 終わったら
次は合成の方頑張ります ではまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.349 )
  • 日時: 2017/08/11 14:47
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ゆいさん
そうですね!
確かに外のほうが涼しいですね^^
さっき、家の中で洗い物してただけで、汗かいちゃいました^^;

トロフィー集めは今見たらコンプリート率68%でした(><)
ちなみに??????のが結構残っちゃってます・・・
ゆいさんが書いてくれたも難しいのばっかりで、どれも厳しいですね。
銀か銅ならゲット出来そうなのもあるんで、それから
頑張ってみようかなって思います!
いろいろありがとうございます♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.350 )
  • 日時: 2017/08/11 18:14
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

スミレさん

こんにちは。
私のトロフィー率は74%でした
まだまだですね汗

アプデまでまだまだ時間あるので
ドラ〇エの合間に果実やレベウプ集めや
実現可能そうなトロフィーのために色々しようかと思ってます

そう考えるとまだまだ色々する事ありますね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ