妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.22 )
  • 日時: 2017/07/27 11:37
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたんさん
ぼたんさんを始め、優しい方たちのおかげで、
雪王のマントをゲットする事が出来ました♪
さむガリもゲット出来たので、これから合成して
ガリ王子になる瞬間の喜びに浸ろうと思います♪
何かお礼をさせていただきたいので、書き込みしてくださいね^^
怨み魂スキル持ちの妖怪でしたら、探してきます!!

ぼたんさんには、感謝、感謝です♪♪ m(_ _)m ペコッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.23 )
  • 日時: 2017/07/27 12:56
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: gMajahJv)

スミレさん、皆さんこんにちは。
スミレさんガリ王子おめでとうございます。
もう恨み魂は大丈夫ですよ。
只今、従業員の子のお給料を
取りに銀行で小休憩
あまり涼しくないですね。
それではまた仕事戻ります。
また14時30分頃ご連絡します。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.24 )
  • 日時: 2017/07/27 12:59
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

スミレさん

こんにちは。雪王のマントゲット
おめでとうございます!
やっぱり自力入手できると嬉しいですよね

昨日の夜書き忘れてしまいました
初めましての方が何人かいらっしゃいましたね
ご挨拶もしないで失礼しました
改めてよろしくお願いします

ちなみにμさんの「愛情おむすび」の件ですが
私食事のミニゲームでも入手できましたが
他でも入手できました
μさんのと同じ事かわかりませんが
ヒントはver.3.0で行けるようになった場所で
入手できました

今日の夜はこちらにこれないと思ったので
昼間のぞきにきました

では良い一日をお過ごし下さい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.25 )
  • 日時: 2017/07/27 14:00
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ゆいさん

こんにちは〜
私なんか教えていただいて、やっとですから(^^:)
それにしても、みなさんお詳しいですよねー(o゚ω゚o)
教えてもらえなかったら、ずっとおくらいりでしたw

それにしても、ゆいさんまで私になぞトキさせるのですね〜^^
ver.3.0で行けるようになった場所って、、どこだろ(∵)?ウーン悩む

今日の夜は来れないんですか〜(><)
じゃあ明日は来てくださいねー♪
では(^^)/^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.26 )
  • 日時: 2017/07/27 14:04
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたんさん
お疲れ様です^^
蒸し暑いので、水分摂ってお仕事頑張ってくださいね~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.27 )
  • 日時: 2017/07/27 14:31
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

スミレさんこんにちは!
水分補給はダカラを大量に摂取しています
ここ最近の日本の
気温は異常ですからね
今日はわりかとましですが
また欲しい妖怪出てきたら
教えて下さい
確保できる限り
してきますんで

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.28 )
  • 日時: 2017/07/27 15:01
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

ちわっち。
梅雨明けたわりに過ごしやすい日が続いてますね(*^^*)

やっさんで良ければやっさんのまま呼ぶけど…
ここにきた方が混乱しちゃう?

じゃあ〜やっさんとスミちゃんどっちが良い?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.29 )
  • 日時: 2017/07/27 17:24
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたんさん
お疲れ様です^^
なるほど〜!
ちなみにお店の人は一般の人より安く飲めるんですか?
今日は夜8時頃からバスT行けると思いますが、
まだはっきりしない感じです。。。
あと、欲しい妖怪は今調べちゅーです!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.30 )
  • 日時: 2017/07/27 17:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: AGU3Hd0L)

スミレさん、スレの皆様
こんにちは(*^^*)
ちょっと失礼いたします。

スミレさん
わざわざ自スレにお越しいただきありがとうございました(*^^*)

雪王のマントおめでとうございます。

バスターズT以前はレア妖怪のゲット方法もかなり限定されてたので、雑談スレで色々検証したりしましたが、今は連動系以外はバスターズTや新エリアでもゲット出来るようになったので攻略情報は全体的に減りましたよね。

またお役に立てそうな話題がありましたらフラッと現れるかもしれませんが、ご勘弁を(^_^;)

μさん
突然の素性の知れない訪問者にご挨拶ありがとうございました(*^^*)
μさんもかなりやり込んでそうですね(^w^)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

あっ、あとスミレさん
雑談板にも以下のルールがあります。

-------------------------------------
仲間内での企画等は、雑談板で行って下さい。(信頼関係が大事)

信頼関係がある仲間内の会話の流れからの交換は認めています。
-------------------------------------

これは以前、「雑談板での交換や企画がルール違反では」との指摘があり、めだかさんが問い合わせてくださったことにより追加されたルールです。

広く門戸を開くのは良いと思いますが、ある程度信頼関係を構築してから交換話や企画を行うようにした方がいいですよ。

理屈っぽいオヤジで申し訳ありません。
もう3年も攻略魂の掲示板を利用させていただいている長老(笑)なんで、つい…

楽しい雑談、こっそり覗いてほっこりしてます。
では、
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.31 )
  • 日時: 2017/07/27 17:45
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ママッチ
うん。日差しがない分、過ごしやすいね♪

じゃあスミちゃんで!
スッちゃんなら呼ばれた事あるけどね^^
ママッチのスレ行ったら、やっさんでいいよ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.32 )
  • 日時: 2017/07/27 18:14
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

にーこさん
こんばんは^^

お越しいただき、有難うございます(*^^*)
諦めかけていた雪王のマントをゲット出来たのも、にーこさんが
ひょっこり現れて、教えて下さったおかげです♪
有難うございました!

ご指摘いただいた事、十分に気を付けながら、楽しく色々な方と
雑談をして行こうと思います^^
まずは会話のやりとりを通じての信頼関係が大事ですよね!
まだ昨日出来たばかりの新米レスですので、たまにひょっこり
現れて、どうかご指導よろしくお願いします<(_ _)>

それにしても、にーこさんのここに来て3年にはもんげ〜ビックリズラ!!笑
てか、そんな前からこのサイトあったのもスゴイッス!!

では〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.33 )
  • 日時: 2017/07/27 18:21
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

スミレさん、皆さんこんばんは
そういうコンビニ事情はですね
アルバイトの子は無理ですね
身内はある事情があれば
好きな金額で購入できますね
後は廃棄の商品ですね
身内は全然いくらでも
食べれますね
デザートもおにぎりにお弁当、パンなどありますね
廃棄の時間帯にもよりますが
これを全部食べていたら太ってしまいますね
僕はおにぎりはいつも1,2個持って帰って
晩御飯までおなかすいたら
食べています
 
話変わりますが
バスターズは、スミレさんの
都合の良い時で全然大丈夫ですよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.34 )
  • 日時: 2017/07/27 18:27
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: TipZw.Qw)

皆さんこんにちは
来るのが遅くなりすいません

>>20
宿題は少しですけどありますよ
受験勉強ほとんどですけど

遊びに行ってました(´∀`.)

はじめまして☆ミ ( No.35 )
  • 日時: 2017/07/27 18:57
  • 名前: くな (ID: OUqWSAvt)

こちらでははじめましてm(_ _)m
くなと申します♪
4歳の男の子と、2歳の女の子のママです。
平日はガッツリ働いているので全くサイトに来れませんが宜しくお願いします(ゝω・´★)

ゲームは自己満足でやっております。
すでに全妖怪手持ちコンプリートしてやることナッスィング状態です。
更新まだかなぁ…( ̄。 ̄)ぼー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.36 )
  • 日時: 2017/07/27 19:14
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたんさん
こんばんは〜
色々、裏話ありがとうございます(*^^*)
コンビニのお弁当とかって、確かに賞味期限が短いので、
売れ筋商品はいいですけど、残っちゃうものってありますよね(^^;)
お店の経営者の特権ですね♪

バスターズは、まだ時間微妙な感じです。。。
子供が今日はずっと別のゲームで使ってまして(><)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.37 )
  • 日時: 2017/07/27 19:20
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

たかきさん
こんばんは〜

いえいえ、こちらこそお越しいただき、有難うございます^^
受験勉強ですか〜!!
中3ですものね、大変そうですが、息抜き出来るところはして頑張ってくださいね♪
おもしろいとか、こわ〜いやつとかの話題もよろしく!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.38 )
  • 日時: 2017/07/27 19:35
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

くなさん
こんばんは(*^^*)

2人のお子ちゃんのママさんなんですねー!!
お仕事で忙しいのに、来ていただいて、有難うございます♪♪

妖怪コンプリートするまでは、目をキラキラさせながら毎日頑張ってましたけど、
いざフルコンプしちゃうと、あー退屈〜何しようって感じの毎日ですよね!
今は気ままに交換と雑談でアプデ待ちしてますW

いつでも遊びに来てくださいね♪
で、次からはカタッ苦しいので、敬語なしのタメでいきましょうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

では今週末のアプデを願って、
どうかお体に気をつけて(^^)/^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.39 )
  • 日時: 2017/07/27 19:54
  • 名前: ぼたん (ID: YZEZXslH)

スミレさん、皆さんこんばんは
えーと欲しい妖怪いるので
お持ちでしたら交換して頂きたいのですが
こえんらが2体欲しいですが
スミレさん、欲しい妖怪2体今何かありますか
宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.40 )
  • 日時: 2017/07/27 20:23
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたんさん
は〜い了解です!
じゃあ、こえんら2体捕獲しておきますね〜♪
欲しい妖怪は今から考えますっ!!
あとで、ぼたんさんの交換スレにご提案の形で
うかがいますね^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.41 )
  • 日時: 2017/07/28 05:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KIdsBwcI)

スミレさん
3年ってのは、2の掲示板1年、バスターズの掲示板1年、3の掲示板1年の合計ですよ。

気づいたらそんな感じでした…

信頼関係を構築してからの交換。
ルール的には大事です!!

え〜っと、雰囲気もあるので説教くさいおっさんは離れておきます。

【追記】
なんか酔っぱらいコメントになってますね(>_<)
失礼しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.42 )
  • 日時: 2017/07/27 22:54
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

にーこさん
こんばんわ〜

こんな時間に!!
って飲み会お疲れ様でーす^^
かなり酔ってらっしゃるのかな??
呑み過ぎて、乗り過ごしたりしてないですか〜笑

はい、有難いお言葉、有難うございます!
では、おやすみなさいzzz

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.43 )
  • 日時: 2017/07/28 21:26
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

スミレさん、皆さん、こんばんは
また欲しい妖怪でてきたので
宜しければ
カラヤブリとジミー
お持ちでしたら交換して頂きたいのですが
宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.44 )
  • 日時: 2017/07/28 21:35
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: qtaVRmJJ)

ぼたんさん
はじめましてこんばんは

妖怪3ですか?
そうですよね、、、

今確認してきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.45 )
  • 日時: 2017/07/28 21:37
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: qtaVRmJJ)

ぼたんさんすいません
ありませんでした
お役にたてずすいません

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.46 )
  • 日時: 2017/07/28 21:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vkiGy2dW)

スミレさん
すいません。
ちょっと失礼します。


たかきさん
貴方とはもう絡まないつもりでいましたが、まだご理解いただけてないようですので失礼します。

-------------------------------------
仲間内での企画等は、雑談板で行って下さい。(信頼関係が大事)

信頼関係がある仲間内の会話の流れからの交換は認めています。
-------------------------------------
はじめましての方との交換話を雑談板でするとメンバーの皆様に迷惑を掛けますよ。
せめて交換板で行ってください。

sage

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ