妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.734 )
  • 日時: 2017/08/30 22:06
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

>>733
慌てて書き込んで、また誤字っちゃいました(泣)

誰かエルドラのストーン当たった人いないかなー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.735 )
  • 日時: 2017/08/30 22:09
  • 名前: 十四松& ◆ncsXerdOMQ (ID: HmYVEgfC)

こんにちは!十四松♩です!
更新始まったようですね!僕も今やっているのですが、なかなか難しい!
でもボスは必殺技さえ避ければ簡単でした!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.736 )
  • 日時: 2017/08/30 22:15
  • 名前: ぼたん (ID: 2RPTRTy.)

皆さんこんばんは!

スミレさん、日の鳥は大当たりですよ
3回、回しましたが3回ともクレクレパトラでした
うらやましい。
ラストブシ王はいつものメンバー了解です

また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.737 )
  • 日時: 2017/08/30 22:29
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: DqwchQfT)

皆さま
こんばんわ(^∇^)

みんな頑張ってますね
てんは、8時半頃から、ずーとQRcode読み込んでパスワードしてなんかそればかりして疲れました(>_<)

ガシャ回したら、テンプラさん2つとも、エルドラでした(T^T)
違うの出てくればいいのに〜

ぼたんさん
テンプラと寿司とすき焼きです
今日は、もう疲れましたので、また明日皆さま 頑張ってくださいね(^o^)/

ゆりたんさん
こんばんわ(^∇^)
また、バスターズご一緒したら、宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

パーツのticketって何ですか?
今日色々パスワード入れたらもらえましたが…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.738 )
  • 日時: 2017/08/30 22:46
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

みうさん
こんばんは(*^^*)

私もトレジャーコインのqrコード、ぼたんさんの書き込みで知って、
あちこち探してましたww
結局1個しか見つからなかったけど(^^;)
ほんと、目が疲れますね(><)

エルドラゴーンいいなー♪
引継ぎしたら、よろしくお願いしまーす^^

今日はゆっくりお休みしてください(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.739 )
  • 日時: 2017/08/30 23:12
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

皆さん こんばんは

スミレさん
とりあえずネコ2世とゾン・ビー・Cゲットしました
いつでも大丈夫です

ダンジョン入りましたが、ヌーパーツ全部
他のストーンでした 全然ダメですね
コインは全然読み込んでないので探してみます

ちなみに私エルドラストーンでしたよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.740 )
  • 日時: 2017/08/30 23:29
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

ゆいさん
今、子供が大喜びしています♪
お疲れなのに、2つともゲットして戴いて、
何か申し訳ないです(><)
今日はインディ・Jしか出せるものがないのですが、
私が秘宝妖怪早くゲットしたら、お礼しますね^^

私も2回やりましたが、ヌーパーツ大当たりゼロです(><)

ゆいさん、エルドラストーン大当たりですね♪
何か遣うのもったいないのでは(笑)

今から繋ぎますね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.741 )
  • 日時: 2017/08/30 23:38
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

スミレさん

ありがとうございました。
しょうた君はゾン・ビー・Cの方が嬉しいですかね

トレジャーコイン回したらクレクレパトラでした

エルドラストーンもったいなくて使ってません
皆さんとお時間あえば行きたいなーと思ってます

ダンジョン両方入りましたが無理でした
妖気まとってヌーパーツ15個になったのに・・・。
確率低いですね



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.742 )
  • 日時: 2017/08/30 23:53
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

ゆいさん
いえいえ、どっちも喜んでくれてます!!
可愛いネコっちと、ゾンビーさんありがとう♪♪
息子が大はしゃぎしちゃってます!!
これから、ゆっくり育ててからデビューさせますね^^

今日はお疲れだと思いますので、どうかゆっくり休んで下さいね(*^^*)
もしぼたんさんからお誘いが来て、気が向いたらよろしくです^^
私もお誘い来たら、もちろんぜひ参加します(^^)/

ぼたんさんは3回まわしたみたいですげど、Tコインは
1つしかqrコード見つけられなかったです(><)
確率高いので、赤で止まったら悲しいですね。

それでは、後ほど??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.743 )
  • 日時: 2017/08/30 23:58
  • 名前: ぼたん (ID: 2RPTRTy.)

皆さんこんばんは!

スミレさん、トレジャーコインはそれぞれ
違うデータで読みこめば回せますよ
第3章まで行っていればOKです
明日映画前売り券買ってきて
その後引継ぎします

今日はトレジャーはやめておきますか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.744 )
  • 日時: 2017/08/31 00:03
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

スミレさん

両方とも喜んで頂けたようでうれしいです
こちらもありがとうございました

スキヤキでトレジャーコイン回したら
やっぱりクレクレパトラでした
もう1つのテンプラデータで回してみます
違うのになるといいのですが。

ぼたんさん
映画の前売り券購入ということは
観に行くんですね。

私は今日はかなり目が疲れたので
やめておきます

では皆さんおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.745 )
  • 日時: 2017/08/31 00:06
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ぼたんさん
そっか!なるほど〜了解です!
教えてくれてありがとうございます♪
もう1このデータ全然進んでないので、
頑張ってみます♪
ぼたんさん、ゆいさん
時間が時間なので、1回だけ行きませんか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.746 )
  • 日時: 2017/08/31 00:09
  • 名前: ぼたん (ID: UmsscLcy)

皆さんこんばんは!

了解です
ママ子さんと行く夜のバスツアーですね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.747 )
  • 日時: 2017/08/31 00:12
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ぼたんさん
明日はママッチ朝からお出掛けで今夜は
難しいと思うので、あんまりスレ使わせてもらうのも
気が引けるし、今日はこっちでさくっと行きましょう!
お部屋で待ってますね^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.748 )
  • 日時: 2017/08/31 00:36
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ママッチ、ぼたんさん
2回も通信エラーって、やっぱ今日は
回線混雑してるのかも・・・
今日はダメそうですね(><)

ぼたんさんはブシ王ストーン2個使わせて
すみませんでしたm(_ _)m

ママッチ
来たばっかりなのに切れちゃったね(><)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.749 )
  • 日時: 2017/08/31 00:44
  • 名前: ぼたん (ID: UmsscLcy)

皆さんこんばんは!

こちらこそ通信切れてしまいすいませんでした
一応あの後ラストブシ王倒せました
明日だれかエルドラゴーンのストーンあると良いですね

それではおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.750 )
  • 日時: 2017/08/31 01:08
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ぼたんさん
あの後、ラスブシ王倒したんですか!!
もんげ〜〜
私はすぐ諦めましたm(_ _)m
回線混んでて、これじゃあ困りますね(><)

私もエルドラストーンに願いをこめてますが、
Mr.スコップのご機嫌次第でしょうね(笑)

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.751 )
  • 日時: 2017/08/31 15:41
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

8月最終日、皆さん如何お過ごしでしょうか(*^^*)

最近文章がやたらと長くなってるので、
今日はソコソコ短文にて失礼シマスm(_ _)m ペコッ

今日は、ガシャでレジャンドコインを1枚回してみました♪
金カプセルが出て、何かなーと思ったらサキちゃんが
出ました〜♪(微妙に嬉しかったです)
Mr.スコップのストーンは伝説のストーンでした!
値段が500で高かったので、期待して使ってみたら、
ザコ妖怪は大したの出なくて、ボスはうんちく魔とイケメン犬で
ヌーパーツのお宝が、さくらEXコインとさすらいコインと
キノコフェスバンドでした!
ヌーパーツ12個採ってキノコフェスバンドといらないストーン
だけでした(><)
ちなみに今日、クレクレゲットしたので、残りはエルドラと
スコップになりました^^

それでは、皆さん後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.752 )
  • 日時: 2017/08/31 18:14
  • 名前: ぼたん (ID: UmsscLcy)

皆さんこんばんは!

スミレさん、今みうさんとエルドラ交換
予定なので引継ぎ一応2回してから
お渡しします
Mr.スコップは火の鳥の前で仲間に
なるそうです

ママ子さんお出かけから帰っていらっしゃいましたか

ゆいさん、エルドラストーン昨日get
凄いですね
僕今日普通の15個くらい所持していた
ストーンでした
後極赤魔寝鬼解放出来ました

みうさん貴重なエルドラ20時お待ちしています。
みうさんはもう火の鳥とは戦いましたか
勝つとトレジャーコインもらえるんですよね

それでは皆さん後程宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.753 )
  • 日時: 2017/08/31 19:08
  • 名前: くな (ID: K1Iw5TEL)

みなさま今晩はー。
またまた出現、くなです。
寝不足でフラフラで仕事しました(笑)

ゆいさんコメントありがとうございます☆ミ

このスレをみてトレジャーコインなるものがあることをしり、早速回してみましたー!!

黒い濃いカプセルが出て当たりやぁ!と喜んだら......

まさかのワザキワムの秘宝(悲報)......

笑えるほど運がないくなでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.754 )
  • 日時: 2017/08/31 20:21
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

皆さん こんばんは

今日は涼しくてすごしやすい日でしたね

スミレさん
昨日はインディ君ありがとうございました
レジェンドコイン、伝説のストーンはじめてききました
そんなのがあったんですね
結局昨日はトレジャーコイン回したら
テンプラ1データとスキヤキでクレクレパトラでした
もう1つのテンプラがヤマトボケルでした
エルドラと火の鳥までまだ道のりが遠そうです

今日スコップ君にはなしかけたら
ヤマトボケルと鉄鬼とクレクレパトラストーンで
ちょっとがっかりです

ちなみに今クレクレパトラ、妖気をまとわずに行って
ヌーパーツ2つしか出ませんでしたが、まさかのクレクレパトラ1つでました
昨日は15個で0だったのに・・。って感じです

ぼたんさん
みうさんとエルドラ交換されるんですか
よかったですね
エルドラストーンで皆さんとダンジョンへと思いましたが
今、回線混んでるんですかね
昨日は切れてしまったみたいですからね

くなさん
こんばんは。遅くまでゲームすると
翌日の仕事に響きますよね
小さいお子さんいるとなおさらです 癒しの存在として
本当ありがたいですけどね
ワザキワムの秘宝・悲報ですね本当
せめてレベウプならまだしも・・・。

ネコ2世とゾン・ビー・Cとクレクレパトラは余ってますので
必要なかたいつでもお譲りします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.755 )
  • 日時: 2017/08/31 20:26
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: tgIhvP5c)

スミレさん

皆さま こんばんわ(^∇^)

ぼたんさん
先程は、交換ありがとうございました( ☆∀☆)
貴重な子達 もんげーと叫んでしまいましたww

スミレさんには、私のを渡しますよ
ぼたんさんは、ゆっくりして下さい。
まだまだ手付かずで、昨日読み込みで終わってガシャ回して
おはよう(^∇^)でした(笑)


くなさん
初めまして、こんばんわ(^∇^)
笑ってはいけないけど ぷッ
爆笑しましたー(*^^*)

ショック大吉ですね
いつか当たりますように☆

私も昨日限定妖怪インディ友達チャンスに行ってきました
が…… が……
果実無いのに気がつき かなり、ショック大吉です( TДT

さようなら〜
また明日って ww

果実ないから交換のお店開いてる事を忘れました(^∇^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.756 )
  • 日時: 2017/08/31 20:35
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: tgIhvP5c)

2度目のこんばんわ

くなさん
爆笑したのは、くなさんのお話上手に笑ったので、言葉足らずで不快なおもいさせたらと思いカキコしましたm(__)m

ゆいさん
流石早いですね〜
羨ましい のんびり集めます
今は、しぶとく進化妖怪を集めてますww
交換所 凄い賑わいです
よくまぁ〜ぼたんさんを見つけたと思いした(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.757 )
  • 日時: 2017/08/31 20:48
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんばんは(^▽^)/

ぼたんさん
わーい、エルドラいいんですか?
何か申し訳ないですm(_ _)m ペコッ
インディ・Jでよろしければ、交換お願いします♪
明日ぼたんさんのお店に行きますので、
その時にお願いしますね!

今日はもう1個のデータ進めてて、やっとこれから
3章です・・・結構疲れました(><)
今日もエルドラストーンだめだったので、気長に
待ちます トホホ・・・

くなさん
フラフラでクタクタなのに、来てくれて有難うヾ(*´∀`*)ノ
秘宝妖怪は何かゲット出来た〜?
ヌーパーツ集めても全然メダル出ないよねー(>_<)
かなり低確率っぽい感じがする・・・

トレジャーコインは私も知らなくて、ぼたんさんのレスで
知って昨日ネットでそっこー調べちゃった^^
黒いカプセルも出るんだね〜!!
ワザキワムの秘宝で悲報っておもしろすぎ〜o(^▽^)o
これ見た人(>▽<o)(o>▽<)o←な感じだよ、きっと。。。
くなさんはもう1個のデータ進んでる?
そっちがガシャ引ける状態だったら、もう1回チャンスあるから
今度は悲報じゃなくて、秘宝の方が出ればいいねっ(*^^*)
それじゃあ程々に頑張ってね!
いつでも遊びに来てくださいね〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.758 )
  • 日時: 2017/08/31 20:49
  • 名前: ぼたん (ID: UmsscLcy)

皆さんこんばんは!

みうさん先ほどはエルドラ他貴重な妖怪ありがとうございました
今1回引継ぎおかげさまでエルドラ2体になりました
みうさんと交換してみうさんの情報
確認しましたが図鑑以外は全敗でした

スミレさんエルドラ明日15時にまだ仲間にしていなければ
お渡しさせて頂きます。
今日間違いてトレジャーコイン回していないので
少しもったいないかなと
明日回して2回目の引継ぎ次第お渡しさせて頂きます。

ゆいさん、そうなんですよ。
回線かなり混雑していて結構切れちゃうんですよね
エルドラストーン現時点ではかなりですもんね

ママ子さんも必要な妖怪ありましたら
更新してください

くなさん、初めまして、こんばんは
トレジャーコインで
黒玉って出るんですね
僕も今日トレジャーコイン欲しさに
映画の前売り券購入してきましたが
QRコード一緒なの知らず
痛い思いをしました。
何かでご一緒出来れば宜しくお願いします

それでは皆さんまた後程。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ