妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.477 )
  • 日時: 2017/08/20 13:06
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

スミレさん

こんにちは。
私はスミレさんは洗濯に忙しいと思ってました
やっぱり晴れてる日にこそ洗いたいものありますからね
息子さん昨日早く寝たなら今日は早く起きますもんね

ちなみに昨日姪2人ともお昼寝をしなかったらしく
夜7時半と8時に2人とも寝てしまい
朝5時起きだったそうです・・・。
6時に遊びにきました笑 妹は寝に帰りました
一応9時半頃帰りたいと言うので連れていきました
家族で出かけたので今日はゲーム三昧できそうです

お二人とも前の掲示板でお世話になったフレンドさんで
本当すごい人達です
日ノ神本当回復されると厄介ですよね
自分ではクリアできないのできのうお願いしてクリアさせてもらいました
上手なフレンドさんいるとありがたいですね
野良さん相手だと良い人にめぐりあえなきゃ難しいですね
ぼたんさんがいるから大丈夫ですかね
本当昨日はぼたんさんに助けられました 

では後程お時間あったらよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.478 )
  • 日時: 2017/08/20 13:38
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいさん
小さい子供はお昼寝も大事なんですよね^^
うちの子も姪っ子さんくらいの時はやっぱり同じでした!!
1日出掛けてたりすると、夜は早く寝ちゃってました(笑)
子供はそのぐらいが一番可愛い時期ですね(*^^*)
最近は中々寝てくれなくて大変です(><)

今日はゆいさんも、の〜んびりゲーム出来ますね♪
ぼたんさんが14時って書いてあったので、私もそれまで
のんびり待ってますね!
みうさんも来てくれるといいんですけどね♪

それでは、後ほど(^^)/


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.479 )
  • 日時: 2017/08/20 13:40
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: GurO9ZOZ)

ゆいさん
先程は、交換ありがとうございました
今から外出するので、とても残念です(>_<)
ぼたんさんの華麗な技も見たかったですが…残念

天こまさんレベル32もありました
レベル色々なんですね…

今ね、サブで狐の音楽に出会えました♪
メインのに逢いたかったんですがww

楽しんで来てくださいね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.480 )
  • 日時: 2017/08/20 13:53
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんにちは!

準備できたので、スミレさん、募集かけて下さい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.481 )
  • 日時: 2017/08/20 14:03
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

みうさん
お出掛けなんですね!
残念ですけど、またお時間合う時にでもよろしくお願いします^^
お気をつけて、いってらっしゃい(^^)/

ゆいさん、ぼたんさん
これからお部屋作って募集しますので、
よろしくお願いします♪
ちなみに日ノ神倒したとして、その後はストーリー
続くんですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.482 )
  • 日時: 2017/08/20 14:08
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

皆さんこんにちは!

スミレさん赤魔寝起倒した後ブリー隊長の左隣にいる
USAピョンに話しかければ
月兎組のストーリー続きます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.483 )
  • 日時: 2017/08/20 14:13
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

皆さんこんにちは!

スミレさん、赤魔寝起は確かウイスパーに話しかけて
ブチニャンの所行って見て下さい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.484 )
  • 日時: 2017/08/20 14:14
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
はい、とりあえず日ノ神倒してみてからですね!
今から募集かけますね♪
ゆいさんがお見えにならないですけど、
先に始めてますね(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.485 )
  • 日時: 2017/08/20 14:58
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
ブリー隊長の左隣にUSAピョン出てこないんですけど、
どうすればいいですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.486 )
  • 日時: 2017/08/20 15:05
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

もしかして、月兎組の方で始めなきゃいけないんですか?


ちなみに途中から子供がやってますww
ごめんなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.487 )
  • 日時: 2017/08/20 15:07
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

スミレさん

月兎組にしないと月兎組のミッションは
できませんよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.488 )
  • 日時: 2017/08/20 15:12
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

スミレさん

息子さんがプレイしてるんですか
すごいですね

私はへたくそなので
ぼたんさんいないとつらいですね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.489 )
  • 日時: 2017/08/20 15:15
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいさん
ありがとうございます♪
了解です(^^)/
ぼたんさん強いですね!
とりあえず、このまま進めましょう♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.490 )
  • 日時: 2017/08/20 15:31
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
今日は本当にありがとうございました♪
ぼたんさんに何度も助けて頂きました♪♪
めっちゃ強くて感動しました!!
最後のロボニャン3000あっという間でしたね!!
超、超ビックリです!!
またお時間合う時にぜひお願いします(*^^*)

ゆいさん
今やってるミッション終わったら、一旦切って
月兎組で始めますね^^
お時間あったら、またお願いしてもいいですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.491 )
  • 日時: 2017/08/20 15:33
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんにちは!

スミレさん、ゆいさん、お疲れ様でした。
楽しかったです
スミレさん、レッドJ倒そうとして爆発に巻き込まれ
しまった時は、すいません、笑でした。
すいません、犬の散歩に行かなくては行けないので
小休憩です。
BUSA使うのも強い専用装備がqrコードで手に入るので
良いのですが
そろそろ、違う装備を強くしておいても
良いと思います。
簡単に強いの作れるのが
ロボニャン28号倒して、そのオーラーで
ウィスマロマン倒すの繰り返しで
強い装備作れますが
まず極玉を集めてからですが。
皆さん都合つけばまた夕方にでもどうですか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.492 )
  • 日時: 2017/08/20 15:37
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

スミレさん

最後鬼玉集めにしちゃってすみません
鬼玉集めそういえば月兎組からだったので
わからなかったですよね
スミマセン
ボスに攻撃しまくって鬼玉をたくさん出してもらいます
逃げるだけで攻撃はしてこないので大丈夫です
でもたまに、普通に倒さなくてはいけないボスも出てきます
さっきのだと赤鬼とか青鬼とかですね

ぼたんさん
先程はありがとうございました
ぼたんさん本当強いですね 私とスミレさんじゃ日ノ神
勝てませんでした汗
ちなみにオロチ専用の強い装備って何でしょうか?
教えて頂ければありがたいです

みうさん
先程は交換ありがとうございました
レベル30.32.35は妖怪の警報レベルで違いますよ
お天気アプリで見た時に通常で30、注意報で32 警報で35です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.493 )
  • 日時: 2017/08/20 15:37
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: EkB/Wxt3)

皆さんこんにちは、

スミレさん、ウサピョン無理なら、
3階の電話ボックスを調べて見て下さい。
びっくりマークついていると思うので

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.494 )
  • 日時: 2017/08/20 15:40
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
お疲れ様でした♪
色々アドバイスして頂きありがとうございます
また夕方ぜひお願いします(^^)/

ゆいさん

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.495 )
  • 日時: 2017/08/20 15:44
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: EkB/Wxt3)

皆さんこんにちは、

ゆいさん、それは鬼砕き天というランク5の
極黒鬼から作る素材なのですが、
効果が力強くて、クリティカルの威力を
上げてくれるので、隠密オロチクリティカルの
際に威力強いんです。
黒鬼の極玉集めが、結構面倒何ですね。
極玉あって6回チャレンジすれば
作れると思いますが。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.496 )
  • 日時: 2017/08/20 15:46
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

間違えて返信押してしまいましたm(_ _)m

ゆいさん
お疲れ様でした♪
色々助けて頂きありがとうございました♪♪
一旦休憩して、ぼたんさんができるようになったら、
またお時間合えばお願いします♪

ちなみに月兎組には引継ぎ終わりました!!

それでは、また後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.497 )
  • 日時: 2017/08/20 15:52
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

スミレさん

月兎組引継ぎ終わりましたか
よかったですね
これでまた色々クエスト増えましたね
色々ありがとうございました

ぼたんさん
鬼砕き天ですか 情報ありがとうございます
今必要素材確認してみました
極黒鬼の素材と極日の神の素材が必要なんですね
強いだけあって集めるのがかなり大変そうですね

ちょっと目が疲れたので休憩しますね
ありがとうございました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.498 )
  • 日時: 2017/08/20 16:06
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: EkB/Wxt3)

皆さんこんにちは。

スミレさんも、赤魔寝起倒したので
ウィスバーに話しかけてブチニャン
のいるホールの奥の最初は超の
所に入り白のを100枚貼った方が
良いですよ。
7日か10日貼り続ければ超赤魔寝起
と戦える用になり、次極貼り続ければ
極と戦える用になるんですが
装備が極ブシ王の次に強い装備
作れますよ。
ゆいさんは、貼っていますか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.499 )
  • 日時: 2017/08/20 16:15
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんにちは!

僕は17時半か18時からは
都合つきます。
また誘って下さい。
それでは、花咲爺の装備をもう少し強く
してきます
また後ほど宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.500 )
  • 日時: 2017/08/20 17:41
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいさん、ぼたんさん
ありがとうございます♪
さっきウィスパーに話しかけて、初めてでしたが
ブチニャンのところに行って白100枚貼ってきました(^^)/
これを続ければいいんですね^^
ってあと残りが400ですが・・・(^^;)

私の方はいつでも準備おkですので、またお部屋作って
のんびり待機してますね!
協力してくださる方はよろしくお願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.501 )
  • 日時: 2017/08/20 18:44
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

スミレさん みうさん ぼたんさん

先程は本当ありがとうございました
楽しかったです

またお時間合えばぜひよろしくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ