妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.834 )
  • 日時: 2017/09/04 23:16
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ぼたんさん入りました〜♪
ゆいさん、みうさん待ってますよ〜
ママッチはμちゃんとバスタイムちゅ〜w

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.835 )
  • 日時: 2017/09/04 23:22
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

とりあえず、1回行ってきまーす!
参加出来る方は、カキコしてね^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.836 )
  • 日時: 2017/09/04 23:39
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

スミレさん

こんばんは。一足遅かったですね
スミマセン お風呂出た後寝落ちしてました

自己産のエルドラゴーンと日ノ鳥ちょっと
無理かと思って募集しました
ぼたんさんとみうさんに交換してもらえました
本当ありがたいです
初期と99全冠で両方持っておきたかったので

さっき書き忘れてしまいました
みうさん、今日は交換して頂きありがとうございます
トロフィの数やポイント等みうさんには全然
かないませんね
ウオンテッド捕まえた数だけかなって感じでした

じゃあ2度目行かれるとき合流できると嬉しいです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.837 )
  • 日時: 2017/09/04 23:53
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ゆいさん
今出ました〜
待ってまーす!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.838 )
  • 日時: 2017/09/05 01:10
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

スミレさん ぼたんさん

お疲れ様でした ありがとうございました

祝いの間で今にも寝落ちしそうでした
自分のバージョンのだけ拾おうと思うと
逆に動きがぎくしゃくしてしまいますね

それでは皆さんおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.839 )
  • 日時: 2017/09/05 01:15
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

皆さんこんばんは!

スミレさん、ゆいさん、今日もお疲れ様でした
妖怪ウォッチは楽しいですね。

いまだに秘宝妖怪出ず
今度、レアくなさんにお願いしよう

未だに秘宝妖怪出たことないのですが
どんな感じ何でしょうか。
最後に秘宝妖怪ある感じなんでしょうか
いつかgetしたいです。

それでは、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.840 )
  • 日時: 2017/09/05 01:17
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ゆいさん、ぼたんさん
お疲れ様でした〜(*^^*)
終わってみたら、もうこんな時間なんですね!!
地獄の迷宮はストーン何かいいのが出ると期待してましたげど、
いいの出なそうですね(><)
日ノ鳥もダメでした・・・
でも楽しかったですよ♪
ぼたんさん、いつもヒーラー役有難う(^^)/
ゆいさんとぼたんさんがヌーパーツ結構出たのに日ノ鳥落ちません
でしたね(><)
また明日お時間合えば、行きましょう♪

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.841 )
  • 日時: 2017/09/05 05:42
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4Z6cQwfv)

皆さま おはようございます(*^^*)

ソファでいつの間にか寝てしまった
( ;∀;)
連続…… ゆいさんやはりソファで寝ると首が痛いです
ネチガエル君になってます。
寝転んで寝るわけでなく…座ったまま
終電で見かけるおじちゃんのようにです(笑)

ぼたんさん
昨日は沢山の進化妖怪ありがとうございました(*^^*)お陰さまで金トロgetできました♪ あとは、対戦……悩む(>_<)

ゆいさんにも沢山交換して頂きました(*^^*) ありがとうです
やっぱり自己産がいいですよね
ゆっくり気長に待ってたら、案外出てくるかもです 私の白犬隊は、かくれんぼのままですがw

スミレさん
ぼたんさんの交換で沢山笑いました
ぬらりさんにも劣らない笑いですww
早めのツアーなら、皆と参加させて下さい(*^^*)
スミレさんメインは、クリア?
辞典は、何体になるんですか?ボスも含めて…

くなさん
あれから秘宝妖怪getされましたか?
陽気な粒 → 寝落しない粒をくださーい
私は、クレクレさんが大変でした(^_^)

今日も楽しくお過ごし下さい(*^^*)


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.842 )
  • 日時: 2017/09/05 07:34
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さん おはようございます

昨日はお疲れ様でした

スミレさん
なんか本当秘宝妖怪じゃなくて悲報妖怪な気がしてきました
毎回ヌーパーツストーンのみって・・・。
せめてもう少し果実が出てくれればまだましですがね

ぼたんさん
私もヌーパーツで出たのクレクレパトラ1体のみですからね
しかも妖気の粒使わずヌーパーツ2個の時に1体だけ
最初は目を疑いましたね
毎回粒使って10個以上ヌーパーツ集めてる時にはでないのに
・・・って感じで

みうさん
相変わらず早起きですね
ソファに転がってじゃなくて座ったままで寝ちゃうんですか
首肩腰が痛くなりそうですね。若いから大丈夫なのかな?
100体進化のトロフィゲットおめでとうございます!
やっぱりトロフィゲットすると嬉しいですよね
白犬隊はまだかくれんぼですか。本当どこに隠れてしまったんですかね

それでは皆さん良い一日を

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.843 )
  • 日時: 2017/09/05 19:11
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

皆さんこんばんは!

書き込み遅くなりました

スミレさん、今日はどうしましょうか
だいぶする事減ってきましたね

ママこさん、昨日は違う方と
バストレジャー行っていらしたんですね
途中で切れませんでしたか

ゆいさんはドラゴン○エストは
一人でやり込み派なんですね
まだ裏ボス倒していないんですよね
やっぱり表も進化したんですか
裏ボスクリア頑張って下さい

みうさん、進化100トロフィーgetおめでとうございます!
トロフィーコンプ率いくつになりましたか
僕は74%です
なかなか追いつけない
たまにはトレジャーご一緒したいです

それでは、皆さんまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.844 )
  • 日時: 2017/09/05 19:54
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さん こんばんは

トロフィコンプ率74%ぼたんさん一緒ですね
もう1つのデータは80%でした
74%の方はまだイカダと宝さがししてないので
その2つでまだゲットできますかね

今日もエルドラストーンでなくて秘宝ストーン×2と
日ノ鳥ストーンでした 中々でませんね

スミレさん
今サブの方進めてるんですよね
必要な子いたらいつでもお渡ししますからね
いつでも言ってください

ぼたんさん
いつもありがとうございます
基本私はソロプレイ派ですからね
こんなにマルチしたの初めてですし
1人でやり込みタイプでした
ぼたんさんは何かマルチにすべてこなすイメージです

それでは皆さんまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.845 )
  • 日時: 2017/09/05 20:34
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、こんばんわ(*^^*)

今日は暑かったですね〜(汗汗)
朝から夕方まで、ほぼ1日外で実家の畑の
手伝いしてました(汗汗)
また更に日焼けしてお肌がヤバイっす( ̄▽ ̄;)
日焼けコンテストに出たら金トロ間違いなし・・・かな 笑

みうさん
あらら、またソファーでおねむしちゃったんですね^^
終電で見かけるおじちゃんって・・・確かに 笑
私もたまに電車に乗るとすぐウトウトしちゃいますよ!
学生の頃、バイト帰りに目が覚めたら終点 ヤバッ!
で結局親が車で迎えに・・・何度かありましたよ 笑
進化の金トロ終わって、次は通信対戦ですか〜?
ぼたんさん、めっちゃ上手だから臨時コーチで決まり〜ですね^^

ゆいさん
昨日は寝落ち寸前まで、お付き合い有難うございました(^^;)
貴重な妖気のつぶ、使って頂いてすみませんでしたm(_ _)m
ダンジョンの中でコメントするタイミングが最後の方が微妙・・・
だったので、ゆいさんもしかしたら眠気が・・・って思ってました。
バスTで周回したり、ディープ潜ってると、ほんと眠くなりますよね(><)
せめてヌーパーツチェックのところで秘宝妖怪がもう少し確立アップ
してくれると、楽しみが増えるんですけどね〜

ぼたんさん
今日はお仕事で遅いのかな〜?
お疲れ様です^^
秘宝妖怪はあまり期待しないで見てると、ひょっこりメダルが出る感じ
です!
今までヌーパーツ最高で22個ですけど、1個以上出た事ないですね(><)
ママッチみたいに2個以上出た人はレアですよね〜!
今度レアなくなさんが来たら、バスT参加のお願いしてみますね^^
レアじゃなくて、もしかして幸運の女神かも(*^^*)

くなさん
お仕事終わって、毎日2人のお子ちゃんの面倒みてからだと
中々大変だよね(><)
次の日休みとか、ゴキゲンな時にゆる〜い感じで来てね^^
バスTまだご一緒した事ないから、今度是非ご一緒に(^^)/

それでは、皆さん後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.846 )
  • 日時: 2017/09/05 20:50
  • 名前: くな (ID: hkaqWb8k)

悲報レア妖怪くなです(*^¬^*)こんばんみ

あ、ピンクドンペリ\(//∇//)\グビグビ
((((;゜Д゜)))))))ぬるっ!!
昨日来なかったせいやー。

昨夜は仕事きつくて八時半に気絶する勢いで寝ました。。

ピンポンパンポーン
ヒノトリは25個中1個
クレクレパトラは35個中ぜーろーだったことをご報告します。

ヒノトリとったどぉ(*`Д´)ノ

ぼたんさん
どうやったら友達になれますか(笑)

ゆいさん
くなのとこのスコップ野郎は秘宝ストーンしかほりほりしないです( ;∀;)

みうさん
寝落ちしないつぶくなも欲しい(。>д<)
疲れると八時半にはこどもと寝ちゃいます。見つけたら半分ください(笑)
(*・ω・)つ□←まくらどぞっ

スミレさん
向こうのスレ書き込みありがとう♪
嬉しかったよ☆ミ
今から返信します(*^¬^*)

残るはエルドラのみ!なくなでした。
(すべて自己産でおおくりしております。)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.847 )
  • 日時: 2017/09/05 21:01
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さん こんばんは

スミレさん
実家の畑のお手伝いお疲れ様でした
私は畑と無縁の生活してます
田舎のおばあちゃんが畑していて昔は毎年送ってくれてましたが
もう年でここ数年でやめてしまいました
もうすぐ90才ですからね 無理ですね

昨日のコメントのタイミングでばれてましたか笑
本当今にも寝そうでした
1人でプレイしてたら完璧寝てましたね
いつもぼたんさんとスミレさんヒーラーありがとうございます

くなさん
こんばんは。レア妖怪のくなさんに会えたから今日は
今から運気が上がりますかね笑
ヌーパーツの数すごいですね!
でもやっぱり1個しかでない・・・。
確率低すぎますね 
日ノ鳥自己産ゲットおめでとうございます!

みうさん
みうさんのスレのぞいてみたら違うデータでも
進化目指すんですね ファイトです
またお渡しできそうなの見つけてお邪魔しますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.848 )
  • 日時: 2017/09/05 21:46
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

くなさん
こんばんみ〜(^o^)/

わ〜い、くなさん来てくれた(^^*))((*^^)
あっ、めんごめんご(><) ドンペリ出しっぱなしだったあm(_ _)m ペコッ

今日もお疲れちゃんでした〜
疲れて帰ってきたらゲームどころじゃないよね^^

日ノ鳥ゲッツおめでとー♪♪
それにしてもヌーパーツの数もんげ〜〜
いよいよ残すわエルドラのみー頑張ったね!
エルドラリーチ一発ツモ〜って行きたいね!!

あと、くなさんのチュパ2世可愛いから使わせて〜♪

あとで、そっちも覗きに行くねー(^^*)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.849 )
  • 日時: 2017/09/05 22:00
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ゆいさん
おつかれさまでーす(^o^)/

うちの周り、ほぼ畑と田んぼで家がポツーリなんですよww
まあ、それは流石に大げさですけど、街外れなもので、農家
さんや元々やってたけど、今はやめちゃってみたいな家も多いです!

ゆいさんみたいな都会暮らしは、憧れちゃうんですけど、
私みたいな人間は多分無理でしょうね 笑

みうさんは別データでも進化妖怪集め始めたんですね!
てっきり通信対戦の金トロ目指すのかと・・・

そう言えば、今日はぼたんさんが見えないけど、お疲れモードなのかな??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.850 )
  • 日時: 2017/09/05 22:45
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

皆さんこんばんは!

スミレさん、酷いっすよー
19時11分書き込んでますよ
ヽ(`Д´)ノプンプン
書き込みスルーしたのはスミレさんかと
アピール度低いんだな しょんぼり
くなさん見習わなくては
話変わりますが
スミレさん畑持っているんですね
凄いですね。何作っているんですか
前家庭菜園趣味って書いてましたね
まさか畑だったとはスケール大きいですね
日焼け健康的で良いですね

ママこさん、大和ボケルはどんな感じですか
自己産手に入りましたか
頑張って下さい

ゆいさん同じ74%ですか
僕も宝箱と黄色い宝箱とオシラセッターの
トロフィー狙っています
どっちが先トロフィー75%とるか
競争ですね。

みうさんプラチナトロフィー
ありがとうございます。
かなり貴重なんでしょうね
大事にします。
心のプラチナトロフィー
みうさん、対戦のトロフィーガンバですよ
みうさんなら、5日で取れますよ
問題は経験です。
そんなに本当に難しくないですよ
Sランクは

レアくなさん登場ですね
火の鳥自己産おめでとうございます!
未だに秘宝妖怪出てないですね
3体も自己産もんげーです

スミレさんちゃんと今回は
読んでくださいね

それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.851 )
  • 日時: 2017/09/05 23:05
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ぼたんさん
すみませんm(_ _)m ペコッ
うっかり見落としてました(>_<)
今度から気を付けますね!

畑は親ので、一角を借りてるだけですよ^^
野菜はトマト、パプリカ、オクラ等10種類ぐらい
育ててます!

今日もバスT自己産狙いで行きますか?
エルドラストーンは無いので、クレクレかボケルか日ノ鳥
しか行けませんが・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.852 )
  • 日時: 2017/09/05 23:41
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さん こんばんは

今日は少し眠いのでたまには
バスTしないで寝ますね
いつも本当ありがとうございます

スミレさん
私の住んでる所は住宅街のはずれで
どちらかというとビジネス街寄りなので結構静かです
ここ数年昔ながらの家がみんな取り壊されて
新しい建売住宅やアパートマンション建ってますね
段々人口増加してますが、 田んぼも畑も残念ながらないですね

ぼたんさん
よくみたら、私レジェンド1つも解放してませんでした・・・。
これを解放したら2つトロフィゲットですね!
枠がないのでまだしてませんが
対戦はきっとセンスがないと思うのでしないかなー。

みうさん
さすがわかってますね。
自己産大好きな私は気長に自己産ゲットのため頑張ります
エルドラは∞が出るまでちょっとお預けですが日ノ鳥は一日1回は
頑張ろうかなと思ってます・・・今日は無理でしたが
3はまだまだする事いっぱいありますね
やり込要素がいっぱいあると嬉しいです
次の更新まで、まだまだプレイできますね
きっと他のソフトと浮気しながらですが

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.853 )
  • 日時: 2017/09/06 00:40
  • 名前: ぼたん (ID: mWnw6MNF)

皆さんこんばんは!

スミレさんお疲れ様でした

スミレさん最後ヤマトgetした感じでしたね
おめでとうございます!
違っていたらごめんなさい
僕は本当に出ないですね
秘宝妖怪でたら僕の場合は
誰でも宝ですね
スミレさんいつもお付き合いありがとうございます

きゅうりも当然栽培していますよね

もう眠いのでおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.854 )
  • 日時: 2017/09/06 00:46
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ゆいさん
静かな所って落ち着けていいですよね!
はい、お疲れの時はどうかゆっくり休んでください(*^^*)
今日はぼたんさんと2人で日ノ鳥とボケル行って来ました!
ヌーパーツ圧倒的にぼたんさんが多かったのに、少ない
私にボケルが1体落ちてくれました♪
また明日みんなで行きましょうね!

ぼたんさん
今日もお付き合いしてくれて、有難うございました♪
ボケルのダンジョンは断然ぼたんさんがヌーパーツ沢山出たのに、
6個の私にボケルが来てしまって、何だか申し訳ないです(><)
でもこうやって中々出ない秘宝妖怪を僅かな望みでゲットしに行くのも
楽しいですね♪
ぼたんさんに秘宝妖怪が明日?今夜こそ沢山出ますように☆

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.855 )
  • 日時: 2017/09/06 06:49
  • 名前: くな (ID: B2Hc9Rjs)

昨夜も早寝、、なくなです。
(о´∀`о)おはぽよ

スミレさん
ドンペリ冷え冷えありがたやー
チュパ2世使っていいよ(笑)
チュパチュパ(`・○・´)チュパチュパ

ぼたんさん
プンプンなぼたんさんにプレゼントです。
(*・ω・)つ煮干

ゆいさん
向こうのスレでは
不運なるお嬢、として名を馳せております(笑)ガシャ率悪すぎて。

さてさて、一度にたくさんヌーパーツを出した方法ですが、わたしがだいきちオーラをみにまといヌーパーツをでやすくして、優しいフレンドがくちぶえオーラをつかって宝箱をもった敵を出やすくしてくれました。
これで一階につき8分ぎりぎりまでねばれば、1ダンジョンで約30個はヌーパーツでます。
その30個に秘宝妖怪がいるかは運次第(笑)

ちなみに、ラストぶさ王は武器を外していってダンジョン開始で武器をまた装備し直すと激よわになり、5秒で倒せましたv(*´∀`*)v

みんな知ってるわ、て感じですね、すみませんm(_ _)m一旦ごめん

今日はもうきません。レア度が下がるから(笑)
ではまた明日(ゝω・´★)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.856 )
  • 日時: 2017/09/06 07:24
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

皆さん おはようございます

レア妖怪のくなさんに、朝から会えました
今日はきっと良い1日になりますね笑
ヌーパーツ運はあるけどガシャ運がないくなさん
なんですね

一度にたくさんのヌーパーツの出し方
ありがとうございます 
そろそろ粒がなくなってきたので、また集めてみますね

昨日は早く寝たので、いつもより1時間早く目が覚めて
朝から日ノ鳥したら、まさか、まさかのゲットできました!

妖気をまとわないでいったらヌーパーツ6個だけでしたが
1つ日ノ鳥でましたよ!
残りは自己産エルドラのみです こちらは∞ストーンが出るまで
お預けですが

ってゆっくりしてたら、出かける時間になってしまいました

それでは皆さん良い一日を

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.857 )
  • 日時: 2017/09/06 11:47
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

今日はこちら朝からどんより曇り空です(><)
涼しいのはいいのですが、一番困るのが、
お洗濯ですね(´o`)
これから、天気がすっきりしない日が続くのでしょうか?!

くなさん
朝忙しい時間によってくれてありがとー(^○^)♪
帰ってきて、まずは缶ビールがいいよね♪
枝豆と何かおつまみも準備しとくねっ!!
あっ、今日はもう来ないって言ってたから明日、カンパ〜イ
しようね^^
チュパ2世可愛いいよね〜(=´▽`=)
速攻で子供のお気に入りになっちゃって、もう1体欲しいから
交換板で使わせてもらうねっ(^ー゚)ノ
あとヌーパーツの沢山出す方法もありがとー♪
でも、肝心の妖気のつぶが最近不足気味で・・・トホホ
ラストぶさ王(≧ε≦ )ブッ
朝からめっちゃ笑えた
おかげで今日も楽しい1日になりそう♪
ありがとね^^

ゆいさん
早起きして、いい事ありましたねー\(^▽^)/
日ノ鳥ゲットおめでとうございまーす♪♪
ヌーパーツで出てくれると、ガシャの何倍も嬉しいですよね^^
気のせいかもしれないですが、私の中では、日ノ鳥が一番出にくい
感じがしてます!
次はエルドラですね!私もそうですけど、16日まで待てば、いずれ
ゲット出来ますもんね^^
今夜お時間合えば、みんなでバスT行きましょうね♪

ぼたんさん
昨日はお疲れ様でしたー^^
今日は夜までお仕事かな?
私もヌーパーツでの日ノ鳥とエルドラゴーンゲット出来たら、メインは
暫くお休みして、サブデータと白犬頑張ろうと思ってるので、それまで
お互いバスTでゲットするまで一緒に頑張りましょうね〜!

みうさん
今サブのストーリー頑張ってすすめてるので、その流れで進化する
妖怪沢山集めておきますので、スレに行ったら沢山欲しい妖怪と
交換してねー♪♪

それでは、皆さん後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.858 )
  • 日時: 2017/09/06 15:21
  • 名前: ぼたん (ID: mWnw6MNF)

皆さんこんにちは!

スミレさん昨日はお疲れ様でした

スミレさん基本僕の家の手伝いは
9時から14時30なので楽ちんなんですよ
母親とわいわい言いながらいつもお客さんを
接客しています
秘宝妖怪は不運のお嬢くなさんが
ヌーパーツいっぱいでるやり方書き込んで
下さったので今度暇の時協力してください

不運のお嬢レアくなさん
ガチャ運はこの間書き込み見たら
申し訳ないですが、合点いきました。
煮干しはカルシウム不足に良いですもんね
ありがとうございます

ママこさんはヤマトボケルの
秘宝妖怪仲間にしましたか
未だトレジャーで秘宝妖怪出たことないんですよ
もう半分あきらめてます
今日はご一緒できそうですか

ゆいさんは朝からご機嫌で
お仕事うらやましい限りです。
火の鳥という贅沢は言わないので1度ヌーパーツから
秘宝妖怪が出るのを拝みたいです
妖気のつぶはまだ80個以上あるのですか

天真爛漫なみうさんは
いつでも元気で
こっちまで元気貰っています
今は何を頑張っていらっしゃるのですか
たまにはトレジャーご一緒して下さい
まだトレジャーはご一緒した事ないですね
是非是非。

それではまた後程。




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ